韓国旅行「コネスト」 ギャラリア百貨店 名品館EASTの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ギャラリア百貨店 名品館EAST

ゲロリアペッカジョム イストゥ / 갤러리아백화점 명품관EAST
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主な商品海外ブランド品、化粧品、ファッション
お気に入りに追加(144人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[475280] 質問 マルジェラ取り扱い (返信: 1 )
投稿者:デリローズ さん 19.10.19 / 最新レス:sentiments さん 19.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらでマルジェラの靴、財布等の取り扱いはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sentimentsさん / 19.10.20 翻訳(번역)
デリローズ様、初めまして。
ご質問の正答ができず心苦しいのですが、今夏、明洞の新世界百貨店でメゾン・マルジェラを見つけました。新館3階だったように記憶しております。靴とおっしゃるのは定番のTabiでしょうか?いくつか展示してありました。お財布は思い出せず...ごめんなさい。
お知りになりたいギャラリア百貨店については、どなたかお詳しい方からの返信があればいいのですが...中途半端な回答でごめんなさい。
マルジェラと同期のann demeulemeesterをよく買うので、マルジェラもコレクションは見ています。日本未発売が見つかればうれしいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[463862] 質問 免税について (返信: 1 )
投稿者:marin89 さん 19.08.10 / 最新レス:Fishman さん 19.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらで購入したハイブランド(CHANELやベルルッティ等)は全て税金還付を受けられるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 19.08.10 翻訳(번역)
​ギャラリアではありませんが、現代百貨店での経験(複数回)です。
デパート内のブランドショップ(免税店ではなく)でTAX REFUNDを
適用してほしいと申し出ると、顧客センターなどの場所を教えて
くれます。そちらに行って、TAX REFUNDの書類の発行を依頼する
と書類が貰えます。空港で返金しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[169773] 質問 ギャラリア百貨店 ゴヤール (返信: 0 )
投稿者:HEROKUMI さん 13.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ギャラリアに置いてある ゴヤール サンルイPMホワイトの値段知ってる方いたら教えてください。
日本より高値で売ってる商品もあるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113753] 質問 免税店でない百貨店等のカードの支払い決済方法について (返信: 7 )
投稿者:はざまくろお さん 11.11.08 / 最新レス:はざまくろお さん 11.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさん。お世話になります。
御意見、回答を何卒よろしくお願いいたします。

今度、初めて韓国へいくのですが、その際に免税店には入っていないブランドを百貨店(ギャラリアや新世界を予定)で購入しようと考えております。
現金ではウォン、もしくはカード決済が可能なまではHP等で確認しましたが、
カード決済はドル建てか円建ての決済方法のどちらかの選択ができるのでしょうか?
やはり、こちらのサイトで書き込まれているようにカードでの円払いの選択は手数料が3%と高くなるのでしょうか?

長文になりましたが、どなたか御意見、ご教授を何卒よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 11.11.08 翻訳(번역)
韓国内の普通のお店では、値札はウォン価で表示されています。ウォンで支払う人を対象に
ビジネスをしているからです。
カードで支払う場合はウォン価格で伝票が出てきますので、その伝票にサインすることになります。
先日、私の場合ですが、統営のSINSEGYE E MART(皆さんEマートと呼んでいる店です)で
9月7日に580,600ウォンの買い物をしてカードで支払いました。
9月25日発行で、10月11日支払いの利用明細書には御用金額が¥42,855となっていて、
換算レートは1ウォン=0.07381円でした。

以上、普通のお店では、ドルとか円で支払うことはできません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.11.09 翻訳(번역)
横レスで申し訳ないのですが、9月25日に処理されたにしてはあまりにも換算レートが悪いように思えます。

自分はカードで払うことがあまりないので気にしていませんでしたが、そのときの為替レートは0.065~0.066前後だったので、1割以上も高いことになります。

カードの換算は通常の両替よりも率がいいと思っていたので意外です。

当時のレートを以下につけます。
横軸1目が1週間です。
25日は日曜なのでその前後の赤丸あたりのレートだと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はざまくろおさん / 11.11.09 翻訳(번역)
Fishman さん 、RondaJin さん
ご教授ありがとうございます。
レートや現場での交渉に左右される場合は現金のほぅが
良い可能性があるんですね。
また、カード決済の場合はこちらのサイトでも書かれているような
免税店でドル建てか円建てと選ぶことによる、わからない手数料をのせられることなく
煩わしさなく、気持ちよく決済できそうですね
勉強になりました。

また、他の皆様のご意見もございましたら、
何卒よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 11.11.09 翻訳(번역)
RondaJinさんへ
もう一度、9月7日から9月16日頃までの為替レートを調べて下さい。

文面の理解方法はご自由ですが、9月25日発行の利用明細書と書いたつもりで、
処理日とは書いていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
RondaJinさん / 11.11.09 翻訳(번역)
失礼しました。
処理日と発行日はほとんど変わらないと考えましたが、10日が処理された日であれば妥当な額ですね。
12日以降は急激にウォン安になっているので。

そう考えれば10日のレートは0.072辺りなので手数料もほとんどかかっていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
☆마키☆さん / 11.11.09 翻訳(번역)
デパートは、カード払いの時に円決済出来ます。
ただ、免税店と同じ計算をしているようで、レートは悪いです。
以前、新世界デパートのティファニーで、何も言わなかったら、円で決済されてしまいました。
ウォンで決済して欲しいと念を押すべきだったと、後で思いました。
それ以降、決済するときは、ウォンでとお願いしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
はざまくろおさん / 11.11.09 翻訳(번역)
makiさん
お世話になります。
やはり、百貨店でのカード使用のせられることなく場合は
ウォン決済をとちゃんと伝えたほぅがいいんですね。
こちらのサイトに書き込まれているのを参考にすると、
カード円建て決済は最悪みたいですね。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[97792] 質問 ゴヤール(GOYARD)について (返信: 3 )
投稿者:maruneko さん 11.06.13 / 最新レス:sora7221 さん 11.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
7月に韓国に行くのですが、日本より安いようでしたら、韓国のゴヤールでフィッチー(フィッジー)を購入したいと思っています。
ギャラリアの店舗はまだあるのでしょうか?また、他にも店舗はあるのでしょうか?
合わせて、お値段をご存じの方がいらっしゃったら、教えてほしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sora7221さん / 11.06.13 翻訳(번역)
こんにちは、4月上旬に行ったときには、ギャラリアデパートにありましたよ。
正面玄関から入って、向かって右手側です。

私は地方に住んでいるので、東京や大阪に新幹線や飛行機で行かなくては
行けないので、最初からソウルに行ったら買おうと思っていました。
なので、日本より安いかどうかはわかりません。

クレジットカードで購入をし、タックスリファンドできましたよ。

「タックス リファンド、プッタカムニダ(お願いします)」と片言でお願いし、
レシートをもって、3Fで処理をしてもらいました。
そこでは日本語が通じました。(っていうか日本人の方だったような?!)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
marunekoさん / 11.06.27 翻訳(번역)
ご親切にありがとうございます。
また、返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

sora7221様はどのモデルを購入されたのですか?
私はフィッジー(ショルダータイプ)が購入希望ですが、最近モデルチェンジして、古い型が欲しいと思っております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sora7221さん / 11.06.28 翻訳(번역)
こんにちは。

私が購入したのは「サンルイ(トートバッグ)」です。
1260000Wで、タックスリファンドが90000W。
なので、特別お安く購入というわけではありませんでしたが、
とても軽くて、雨の日でも気にせず使えるので、満足しています。

ショルダーバッグ自体はもちろんあったと思いますが、
具体的にはよく見てなかったので・・・・・・

でも、ご希望の商品があるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86489] 質問 ニナ・リッチの売り場について (返信: 2 )
投稿者:yukinon さん 11.01.28 / 最新レス:yukinon さん 11.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に3回目の韓国に行きます。
前回、江南地区は歩いたのですが、ギャラリアには行きませんでした。

コネストで、ギャラリアEASTにニナ・リッチが入っていると見たのですが、どの程度の売り場の広さがあるのでしょうか?
また、財布やバッグだけの売り場なのか、そのほかのものも売っているのかご存じの方がいたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あちゃんさん / 11.02.05 翻訳(번역)
ニナリッチは韓国で唯一、ギャラリア名品館EASTに売り場があります。
バックや財布、洋服などを売っています。ショップの大きさに比べて品揃いが良いと思います。
2月28日までなんですが、現在グランドセールで新商品は10%OFF、以外は50%OFFのようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukinonさん / 11.02.06 翻訳(번역)
あちゃんさんへ

情報ありがとうございます。
洋服の取り扱いもあるとのことで、残念ながらセール中は行けないので、3月の渡韓のときにはぜひ立ち寄ろうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ファッション&ホテルが明洞でワンストップ!
靴&バッグなど小売可!東大門ナイトショッピングビル
永登浦の国内最大級の複合ショッピングモール
弘大入口駅から近くて便利なショッピングモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
acredo 清潭店 acredo 清潭店

(82.49m)
BEAKER 清潭店 BEAKER 清潭店
芸能人も愛用♡高級感溢れる清潭洞のファッションショップ
(82.87m)
MCM HAUS FLAGSHIP MCM HAUS FLAGSHIP
有名人御用達、人気バッグブランドMCMのフラッグショップ!
(91.79m)
DOLCE&GABBANA ソウル清潭フラッグシップ DOLCE&GABBANA ソウル清潭フラッグシップ

(95.19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,930円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,370円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.06.16   最終更新日:18.02.01 (更新履歴
・休業日を更新しました(20180201)
・記事全体を更新しました(20170321)
・免税情報を変更しました(20160321)
・入店ブランド、営業時間を変更しました(20141222)
・入店ブランド、営業時間、その他外国語を変更しました(20130905)
・アクセス情報を変更しました(20130114)
・アクセス情報を変更しました(20121105)
・その他外国語、一部サービス内容を更新しました(20120406)
・休業日を変更しました(20120430)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]