韓国旅行「コネスト」 光熙市場(光熙ファッションモール)の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【開催日迫る】保寧マッドフェス&K-POPイベント
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

光熙市場(光熙ファッションモール)

クァンヒシジャン / 광희시장(광희패션몰)
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 東大門 主な商品レザー製品、衣類、ファッション雑貨
お気に入りに追加(1843人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・夏季休業は8/3から。8/12夜営業再開の予定です。
クチコミ数:92 ( 17 4 残念 1 情報 13 質問 57) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[83854] レザーが安い! (返信: 0 )
投稿者:豚デレラ さん 10.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
だいぶ旅行から時間が経ってしまいましたが、11月の第3週の日曜日夜22時過ぎに行きました。
寒くなり始める前の時期ということで、市場の中はほとんどが日本人で大層驚きました。
市場といってもビルのようなところです。グルグル回っていると、似たような風景しか続かないので自分がどこにいるかわからなくなります。
めぼしをつけた商品がある場合は、お店の人に「あとでくるから」といってショップカードをもらうなり、お店の店名が書いたプレートの横に書いてある番号を覚えておくことをおすすめします。

私はハラコのカバンを探しにいったのですが、そもそもこの市場は革製品の中でもカバンよりも服に強いんですね。お店はいっぱいあるけどカバンを売っているところはそれほど多くありませんでした。
カバンを探してうろうろしている間に、かわいいレザーの丈短ジャケットについつい目が行って・・購入してしまいました。似ているけど微妙に襟元やデザインが違うものが
お店ごとにありますから、グルグル回りながら一番気に入ったものを買うのが良いと思います。お値段は12万ウォンだから、1万円以下でした。

ジャケットかってほくほくでさらに回ってみたところ、毛むくじゃらのカバンを置いているお店が。シルバーフォックスを使ったものだということで品質は良いものだとのこと。触ってみると確かにものはきちんとしている感じでした。
これは記憶があいまいですが確か15万ウォンか16万ウォンでした。安い!!

日本でレザーもの買うと、ブランドが出しているものなんかは革の質とかよりもブランドのネームバリューとかで価格が上がってしまうので、ブランドなんかなんでもいいから良い値段でそれなりに良いものを買いたいと思っている方にはぜひ一度行ってみる価値のある場所だと思います。


12万ウォンでした
こちらは15か16万ウォ...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[77363] 質問 光煕市場近辺の治安について (返信: 0 )
投稿者:ゆのか さん 10.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
光煕(クァンヒ)市場近辺は、深夜女性一人で歩くのは危険でしょうか?

また、光煕市場のお店では事後免税措置(タックスフリー)は利用できるのでしょうか?
自宅に発送してもらう場合、現品を空港で見せられません。

光煕市場でのお買い物で、知っておいた方がいい点がありましたら
何でも結構ですので教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[77082] 質問 ブーツオーダーできる店しりませんか (返信: 0 )
投稿者:yu-- さん 10.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブーツをオーダーしたいのですが、東大門かイテオンでお勧めの店あったら教えてください
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[76873] 質問 買い物時間 (返信: 5 )
投稿者:フルーツパプリカ さん 10.09.19 / 最新レス:フルーツパプリカ さん 10.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本やネットで調べましたが、土曜日の営業時間が今ひとつわかりません。

休業時間は、土曜日の夕方5時から日曜日の夜9時まででいいのでしょうか?

どうしてもレザーコートとファーのベストがほしいので、是非行ってみたいのですが
ソウルに居られるのが、土曜日と日曜日です。

土曜日の朝7:00に行こうと思ってます。?

この時間にたくさんのお店は開いているでしょうか?

それとも、昼間のほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
諸葛亮さん / 10.09.20 翻訳(번역)
光煕市場の営業時間、メインは「夜」です。
元々韓国の卸市場は夜間営業が主でした。一般小売店が、夜に仕入れに来て
自店で昼間に販売するためです。東大門にあるファッションビルでも、以前は夜間
だけの営業でした。一般客が増えて昼間も営業するように変わってきました。

光煕市場でも多くの店が営業しているのは夜間です。夜9時頃から開き始め、
出揃うのは夜10時頃になると思います。そこから明け方までが一番営業店舗の
多い時間帯です。他市場同様、観光客・一般客向けに一部店舗は日中も
営業しています。

土曜日の朝7:00に可能との事ですが、土曜早朝着の便でしょうか?
もし金曜の遅い便、とかでしたら、金曜深夜に出かけた方が良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
フルーツパプリカさん / 10.09.20 翻訳(번역)
諸葛亮さん  

回答ありがとうございます。
成田発が金曜日のPM9:40です。ソウルの到着するのが、土曜日のAM0:30です。空港からホテルに着くのはAM2:00位だと思います。
出来ればパワーをためて、回答を参考にしてお店周りをしたいと思います。

参考になる回答、本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
諸葛亮さん / 10.09.21 翻訳(번역)
深夜市場の最盛期は夜10時頃から午前2時頃です。
4時頃までは開いていると思います。
もしがんばれるなら、到着後すぐに行かれるのが一番良いと思います。
ホテル位置が判りませんが、明洞周辺なら深夜でもタクシーは捕まります。
帰りも、タクシー争奪戦の激しい東大門ですが、明け方3時を過ぎれば
逆にタクシーも捕まりやすくなります。

昼間営業店は、日本人観光客を意識した店が多いですので、言葉の
問題も少なく、営業店舗数は少なくても買い物し易い店が多いように
思っています。朝7時というのは、あまり意味がないように思います。
一般卸店舗は閉店しているでしょうし、昼間営業の日本人対応店舗も
開店前(中休み)になってしまうかも知れません。

私自身はもうしばらく東大門市場へは行っていません。
ただ最近行かれた方に聞いた限りでは、上記部分では変わっていないようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
なつみかんさん / 10.09.21 翻訳(번역)
光熙市場にあるお店の旧盆のお休みが出ていました。
もしかしたら光熙市場全体がお休みかもしれません・・・
フルーツパプリカさんがいつの土日かわかりませんが、この週末だと休みですね・・・
『お盆休み期間 9月21日午後5時から 9月26日午後8時までです。』
私も毛皮のショールが欲しいのですが23日から27日まで行くので
最終日前日26日の20時以降に頑張って行きたいと思います。
他のお店が開いていればいいのですが・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
フルーツパプリカさん / 10.09.22 翻訳(번역)
諸葛亮さん なつみかん

回答ありがとうございます。

たくさんのお店を回って、いろいろ見たくて、光熙市場の1番活気のあるときに行きたいと思ってました。
観光客のお店じゃないところを見たくて、質問しました。

土日という日程と短い滞在時間では、わがままな考えは控えて行きたいと思います。
旅行の日程も練り直して、無理のない方向にしたいと思います。

参考になる回答ありがとうござました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[76989] 情報 MANI (返信: 0 )
投稿者:jyojyo さん 10.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私がいつも行く「MANI」さんが「はるな 愛さん」のソウルガイド本に載っていました~
「はるな 愛のラブラブソウル」のP35です。
なんかうれしくって書き込みしました。店番が載っていませんでしたけれど~確か117番に変わったと思います。2Fのおトイレの近くです。
また 来月に行く予定ですので~楽しみです。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75561] 質問 秋夕の営業について (返信: 1 )
投稿者:jemi さん 10.09.03 / 最新レス:konest さん 10.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/21(火)~9/27(月)迄秋夕の為お休みという事ですが、秋夕後の営業は9/28(火)の21:00からになるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.09.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、秋夕の休業日はまだ確定しておらず
9月19日~25日まで休む店舗が多く、26日の夕方頃から
営業を開始する店舗が多いであろうという回答でした。
秋夕直前に確定するとのことですので、後日休業日を確認し
記事に反映させるようにいたします。
(※休業日、営業時間は店舗ごとに異なるようです)
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74837] 質問 定休日おしえてください。 (返信: 2 )
投稿者:611024 さん 10.08.23 / 最新レス:jyojyo さん 10.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クァンヒ市場の2011年正月定休日が正確に知りたいです。またモールが営業日でも
店舗ごとに休みがことなたっりすることはありますか?あと来店のおすすめの時間帯がありましたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
諸葛亮さん / 10.08.24 翻訳(번역)
「正確に」というのは、韓国ではとても難しい要望です。
日本のように年間できっちり予定を組む習慣はありません。今の段階では全く何も決まって
いないでしょう。例年、休業日の確定するのは12月初め頃だと思います。
現段階では昨年例から推測するしかありませんが、1/1~3程度で休む年が多いように
思います。お薦めの時間帯ですが、やはり夜10時以降という事になると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jyojyoさん / 10.08.27 翻訳(번역)
まだ 決まっていないようです。韓国は旧正月はお休みの所が多くなるみたいですね。
お店は最近はお昼にも数軒開いていたりしますが、21時くらいからがいいですよ。
土曜日はお休みです
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[74701] 情報 MANI (返信: 0 )
投稿者:jyojyo さん 10.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
16日までお休みだったクァンヒシジャンは、17日から開いています。
私がいつも行く「MANI」さんが お店を大きくして「117番」に移りました。2階のおトイレの裏のあたりです。ムートンがメインですがレザーもあって、イテウォンで有名なお店で32,000円だったライダースジャケットが「MANI」さんだと15,000円でした。皮も「MANI」さんの方がよかったです!ミンクはオーダーできます!
とっても日本語が上手な品のいいやさしいアジュンマがいます。
ぜひ 行ってみてください。私もまた行こうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[73903] 質問 営業時間 (返信: 2 )
投稿者:えりっ子 さん 10.08.08 / 最新レス:えりっ子 さん 10.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年8月10日、11日の営業時間を教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.08.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、8月9日~15日まで夏季休業のため
ビル全体がお休みとのことです。
記事には至急追記いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
えりっ子さん / 10.08.09 翻訳(번역)
ご連絡ありがとうございました。明日行く予定をたてていたので、全館お休みとは。。。ショックです。
konest様、迅速な対応に心より感謝致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[29685] 質問 営業時間と交通手段 (返信: 1 )
投稿者:annnyonn さん 09.11.08 / 最新レス:みいな さん 09.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月20~22日に訪問したいのですが何日の何時頃行けば
いろいろ見ることが出来ますか?

ミョンドンのホテルに帰るのですが何時頃までに買い物を切り上げれば
電車で帰れますか?
もしくはタクシーの場合、気をつけることはありますか?
拾いやすい場所などあれば教えてください。

どうぞお願いします・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みいなさん / 09.11.09 翻訳(번역)
サイトを見ると土曜18:00~翌21:00までお休みみたいです。
電車の時間は、平日、週末と最終の時間が違いますが23時くらいにお店を出れば電車で帰れます。
タクシーは、週末の23時以降はつかまえにくいです。
特に深夜のタクシーは日本人はぼったくられやすいという話をよく聞きます。
光熙市場は少し裏手にあるので、ドゥータやミリオレがある大通りの方までくるとタクシーはつかまりやすいとお思います。
大きなお世話かもしれませんが、、、
ぼったくり覚悟でもタクシーで帰りたいというのなら別ですが、、電車で帰られる方が安心だと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[25515] 情報 8月16日までお休みのようです (返信: 0 )
投稿者:jyojyo さん 09.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月28日にいつも行く54番の「MANI」さんへ行ってきました。
またまた ロングのムートンをオーダー出来上がりがたのしみです。
その時 おしゃっていたのですが、「8月の日本のお盆休みの時はこのビルが全部お休みになるの」との事でした。つまり今週16日日曜日までお休みのようです。行かれる方は 行くたいお店に確認してから行かれた方がいいかもしれません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20225] 情報 暑いけど… (返信: 0 )
投稿者:めめちゃん さん 09.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
冬用コートなどを試着する際は、実際に使う時の事を考えて少し厚目のセーターの上から試着した方がいいです。

ただしビルの中は結構暑いです。

今回、コート・ジャケット合わせて4着購入しましたが、最後は汗だくでした。
Tシャツ姿の店員さんを横目に、購入時に貰ったファイ〇ミニを3本一気飲みしました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56065] 質問 東大門市場の買い物について (返信: 18 )
投稿者:7 さん 09.03.31 / 最新レス:7 さん 09.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近々、ソウルにレザー製品を買いに行くのですが、よく雑誌やTVで
紹介されているクァンヒー市場(たぶん読み方はあっているはずですが、
漢字が光の後の字がわからなくて。。。)
でお買い物をしようと計画しておりますが、やはりカードの使用は不可能ですか?
やはり現金のほうがお得だったりするなら、ウォンのみの取り扱いにありますか?
どなたかお助け下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ベルママさん / 09.03.31 翻訳(번역)

お店によって多少は違うと思いますが。。。
私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
どれでも支払いは可能です。
ただしカード払いの時は少し高くなります。
『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。

クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
7さん / 09.03.31 翻訳(번역)
ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
今も変わらず買えるのなら安心しました。
やはりカードは損なのですね。。。
市場なのでそらぁそーですよね。
主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
本当にありがとうございました。
ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
ムートンと普通の皮物を考えております。



ベルママさんのメッセージ
>
>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>どれでも支払いは可能です。
>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>
>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
諸葛亮さん / 09.04.01 翻訳(번역)
7さんのメッセージ
>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>やはりカードは損なのですね。。。
>市場なのでそらぁそーですよね。
>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>本当にありがとうございました。

光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。

また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
浦島太郎さん / 09.04.01 翻訳(번역)
一般消費者も観光客も同じでしょう?
昼間営業店も当たり前だと思ってました。
いつごろのお話ですか?


諸葛亮さんのメッセージ
>
>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>
>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
経験不足さん / 09.04.01 翻訳(번역)
断言調ですが、本当ですか。
最後にお行きになったのはいつでしょうか。
少なくとも、この1年の話ではありませんよね。

浦島太郎さんのメッセージ
>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>いつごろのお話ですか?
>
>
>諸葛亮さんのメッセージ
>>
>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>
>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
あとは円で行こうかと考えておりました。
1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
こういう形で持って行こうかと考えていました。
あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。


経験不足さんのメッセージ
>断言調ですが、本当ですか。
>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>
>浦島太郎さんのメッセージ
>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>いつごろのお話ですか?
>>
>>
>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>
>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>
>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
ヒョンソンサは、おススメですよ。
押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
ただ、イタリアから革を仕入れしているので
今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
ムートンだと6万以上はすると思います。
でも日本で買うと安くても15万以上は
すると思いますのでお値打ち感ありですよ。






7さんのメッセージ
>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>あとは円で行こうかと考えておりました。
>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>
>
>経験不足さんのメッセージ
>>断言調ですが、本当ですか。
>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>
>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>いつごろのお話ですか?
>>>
>>>
>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>
>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>
>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
papikoさんお返事ありがとうございました。
すごく参考になりました。
確かに日本よりぜんぜんお得ですね。
でも、ムートンのロングを考え中の主人はもう少し持っていく
お金の予算を多くした方がよさそうですね。
ちなみにヒョンソンでも日本円で支払いはできるのですか?
まえにカードなら安くしてもらえないとレクチャーしてもらったので。。。


papikoさんのメッセージ
>ヒョンソンサは、おススメですよ。
>押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
>トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
>ただ、イタリアから革を仕入れしているので
>今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
>とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
>お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
>ムートンだと6万以上はすると思います。
>でも日本で買うと安くても15万以上は
>すると思いますのでお値打ち感ありですよ。
>
>
>
>
>
>
>7さんのメッセージ
>>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>>あとは円で行こうかと考えておりました。
>>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>>
>>
>>経験不足さんのメッセージ
>>>断言調ですが、本当ですか。
>>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>>
>>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>>いつごろのお話ですか?
>>>>
>>>>
>>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>>
>>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>>
>>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
卸売りなのでカード決済は10%の手数料がかかります。
日本円でも大丈夫ですよ。
最近、社長さんは円でいくらと云ってくれます。
HSの回し者ではありませんが、もう10数回行っていますが
毎回、色んな新作が出てて、今回はやめようと思っていても
必ず買ってしまいます(^^;

7さんのメッセージ
>papikoさんお返事ありがとうございました。
>すごく参考になりました。
>確かに日本よりぜんぜんお得ですね。
>でも、ムートンのロングを考え中の主人はもう少し持っていく
>お金の予算を多くした方がよさそうですね。
>ちなみにヒョンソンでも日本円で支払いはできるのですか?
>まえにカードなら安くしてもらえないとレクチャーしてもらったので。。。
>
>
>papikoさんのメッセージ
>>ヒョンソンサは、おススメですよ。
>>押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
>>トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
>>ただ、イタリアから革を仕入れしているので
>>今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
>>とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
>>お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
>>ムートンだと6万以上はすると思います。
>>でも日本で買うと安くても15万以上は
>>すると思いますのでお値打ち感ありですよ。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>7さんのメッセージ
>>>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>>>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>>>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>>>あとは円で行こうかと考えておりました。
>>>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>>>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>>>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>>>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>>>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>>>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>>>
>>>
>>>経験不足さんのメッセージ
>>>>断言調ですが、本当ですか。
>>>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>>>
>>>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>>>いつごろのお話ですか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>>>
>>>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>>>
>>>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
papikoさん本当にありがとうございました。
これで悩みが解決してスッキリです。

主人はムートンのロングを購入予定なので、もう少し持っていくお金を
多くしてる方が安心みたいですね。
円で支払いができるなら、便利なのでよかったです。
私はイテウォンのノースビーチも気になってましたが
こっちの方がお得かもしてませんね。

あつかましいですが、ついでにもう1つ質問が。。。
今回シャネルのバッグとバレンシアガのバッグを購入予定ですが
やはりシャネルは免税店がお得ですか?
新作とかならデパートのほうがよさそうですが。
あと、コネストさんでお勉強しているとアックジョンドンにある
ピカソというお店にもシャネルが置いていると書いていた上に
10〜15%ほど割引すると書いていました。
あと、写真にはバレンシアガのバッグが写っていましたが
そちらのお店どうですか?
バレンシアガの直営があるのかわからなくて。。
色々聞いてしまいすみませんが、よろしくです。

papikoさんのメッセージ
>卸売りなのでカード決済は10%の手数料がかかります。
>日本円でも大丈夫ですよ。
>最近、社長さんは円でいくらと云ってくれます。
>HSの回し者ではありませんが、もう10数回行っていますが
>毎回、色んな新作が出てて、今回はやめようと思っていても
>必ず買ってしまいます(^^;
>
>7さんのメッセージ
>>papikoさんお返事ありがとうございました。
>>すごく参考になりました。
>>確かに日本よりぜんぜんお得ですね。
>>でも、ムートンのロングを考え中の主人はもう少し持っていく
>>お金の予算を多くした方がよさそうですね。
>>ちなみにヒョンソンでも日本円で支払いはできるのですか?
>>まえにカードなら安くしてもらえないとレクチャーしてもらったので。。。
>>
>>
>>papikoさんのメッセージ
>>>ヒョンソンサは、おススメですよ。
>>>押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
>>>トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
>>>ただ、イタリアから革を仕入れしているので
>>>今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
>>>とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
>>>お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
>>>ムートンだと6万以上はすると思います。
>>>でも日本で買うと安くても15万以上は
>>>すると思いますのでお値打ち感ありですよ。
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>7さんのメッセージ
>>>>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>>>>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>>>>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>>>>あとは円で行こうかと考えておりました。
>>>>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>>>>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>>>>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>>>>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>>>>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>>>>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>>>>
>>>>
>>>>経験不足さんのメッセージ
>>>>>断言調ですが、本当ですか。
>>>>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>>>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>>>>
>>>>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>>>>いつごろのお話ですか?
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>>>>
>>>>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>>>>
>>>>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
イテウォンはクオリティもいいのですが、お値段もそれなりにしますね。
服に一生物はないと思っているので、ここのお値段くらいが
妥当で買いやすいのでリピしてますね。

バレンシアガは、申し訳ないのですがわかりません。
バッグは、定番品を買う主義なので
エディーターズバッグのような流行り物はかなり疎いです。
免税店は新羅しか行かないので、
新羅にはマルベリーはありますが
バレンシアは、ないから余計わからないですね。

シャネルですが、シャネルは比較的どこも品揃えはいいですよ。
バッグではありませんが、J−12(腕時計)は
インチョン空港の免税店が世界一安いと
以前店員さんから聞きましたが、バッグはどうでしょう?
シャネルのバッグは毎シーズン新作が出るので
バッグは定番というポリシーがあるのでわかりかねます(苦笑)

エルメス・ボッテガ・ロエベあたりなら
毎回、しっかりチェックしてきてるんですが(^^;

私個人の見解としては、インポートショップは
避けた方が無難だと思います。
日本のインポートショップも私は信じていませんので
正規店か免税店購入をおススメします。


7さんのメッセージ
>papikoさん本当にありがとうございました。
>これで悩みが解決してスッキリです。
>
>主人はムートンのロングを購入予定なので、もう少し持っていくお金を
>多くしてる方が安心みたいですね。
>円で支払いができるなら、便利なのでよかったです。
>私はイテウォンのノースビーチも気になってましたが
>こっちの方がお得かもしてませんね。
>
>あつかましいですが、ついでにもう1つ質問が。。。
>今回シャネルのバッグとバレンシアガのバッグを購入予定ですが
>やはりシャネルは免税店がお得ですか?
>新作とかならデパートのほうがよさそうですが。
>あと、コネストさんでお勉強しているとアックジョンドンにある
>ピカソというお店にもシャネルが置いていると書いていた上に
>10〜15%ほど割引すると書いていました。
>あと、写真にはバレンシアガのバッグが写っていましたが
>そちらのお店どうですか?
>バレンシアガの直営があるのかわからなくて。。
>色々聞いてしまいすみませんが、よろしくです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
色々とありがとうございます。
すごく参考になりました。
確かにいつもわたしも海外日本問わず直営店で買いたい人なので
何となく心配になりますね。

バレンシアガは今回はそんなに期待しないでおきます。
あと、時計が空港の免税店が安いなんて知りませんでした。。。
ちょーどこの前ハワイで買ってしまいましたが、すごく残念です。
やっぱりソウルはすごいですね。
ショックを受けがてらチェックしてみようと思います。
あと、エルメスはチェックされてるとのことですが
バーキンやケリーの品ぞろいはいいのですか?
出会ったら買おうと思ってますが、なかなか出会えないままなんです。。。
空港の免税店では、ケリー、バーキンは取り扱ってないようですが
韓国ならありそうですね。
何度も聞いてしまい本当にごめんなさいね。

papikoさんのメッセージ
>イテウォンはクオリティもいいのですが、お値段もそれなりにしますね。
>服に一生物はないと思っているので、ここのお値段くらいが
>妥当で買いやすいのでリピしてますね。
>
>バレンシアガは、申し訳ないのですがわかりません。
>バッグは、定番品を買う主義なので
>エディーターズバッグのような流行り物はかなり疎いです。
>免税店は新羅しか行かないので、
>新羅にはマルベリーはありますが
>バレンシアは、ないから余計わからないですね。
>
>シャネルですが、シャネルは比較的どこも品揃えはいいですよ。
>バッグではありませんが、J−12(腕時計)は
>インチョン空港の免税店が世界一安いと
>以前店員さんから聞きましたが、バッグはどうでしょう?
>シャネルのバッグは毎シーズン新作が出るので
>バッグは定番というポリシーがあるのでわかりかねます(苦笑)
>
>エルメス・ボッテガ・ロエベあたりなら
>毎回、しっかりチェックしてきてるんですが(^^;
>
>私個人の見解としては、インポートショップは
>避けた方が無難だと思います。
>日本のインポートショップも私は信じていませんので
>正規店か免税店購入をおススメします。
>
>
>7さんのメッセージ
>>papikoさん本当にありがとうございました。
>>これで悩みが解決してスッキリです。
>>
>>主人はムートンのロングを購入予定なので、もう少し持っていくお金を
>>多くしてる方が安心みたいですね。
>>円で支払いができるなら、便利なのでよかったです。
>>私はイテウォンのノースビーチも気になってましたが
>>こっちの方がお得かもしてませんね。
>>
>>あつかましいですが、ついでにもう1つ質問が。。。
>>今回シャネルのバッグとバレンシアガのバッグを購入予定ですが
>>やはりシャネルは免税店がお得ですか?
>>新作とかならデパートのほうがよさそうですが。
>>あと、コネストさんでお勉強しているとアックジョンドンにある
>>ピカソというお店にもシャネルが置いていると書いていた上に
>>10〜15%ほど割引すると書いていました。
>>あと、写真にはバレンシアガのバッグが写っていましたが
>>そちらのお店どうですか?
>>バレンシアガの直営があるのかわからなくて。。
>>色々聞いてしまいすみませんが、よろしくです。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
ソウルでのケリーの遭遇率は、8割ぐらいでしょうか。
素材・サイズにこだわらなければ、直営店にはあることが多いですね。
免税店にもあるときは1〜2個はありますよ。
店頭になくても、入荷仕立てなら梱包を解いて出してくれます。
バーキンは免税店では1度だけ見たことがあります。
トアルアッシュだったので革に比べるとあまり値打ちがないので
売れていなかったようですね。

直営店の方が、遭遇率は高くなるのじゃないでしょうか?
日本でも最近は店頭に出てることが多いです。
南大門の新世界百貨店、アックジョンのギャラリアと
鳥山公園のそばの直営店などはあるかもしれません。
バーキンとの出会いは運ですので・・・
好きな素材、サイズ・色にめぐり合えれば良いですね。

しかしながら、韓国でも値上げをしているようなので
日本との価格差があまりないようなら
選択肢が多い日本で買ったほうがいいのがあるかもしれません。
日本のエルメスは入荷日が平日ということが多いので
最近はよく遭遇しますよ。


7さんのメッセージ
>色々とありがとうございます。
>すごく参考になりました。
>確かにいつもわたしも海外日本問わず直営店で買いたい人なので
>何となく心配になりますね。
>
>バレンシアガは今回はそんなに期待しないでおきます。
>あと、時計が空港の免税店が安いなんて知りませんでした。。。
>ちょーどこの前ハワイで買ってしまいましたが、すごく残念です。
>やっぱりソウルはすごいですね。
>ショックを受けがてらチェックしてみようと思います。
>あと、エルメスはチェックされてるとのことですが
>バーキンやケリーの品ぞろいはいいのですか?
>出会ったら買おうと思ってますが、なかなか出会えないままなんです。。。
>空港の免税店では、ケリー、バーキンは取り扱ってないようですが
>韓国ならありそうですね。
>何度も聞いてしまい本当にごめんなさいね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ベルママさん / 09.04.02 翻訳(번역)
3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。

二人とも同じコートが気に入り購入しました。
友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
帰国後2日目に届きましたょ
皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
大満足しました!!

ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
良ければ覗いてみて下さい★




7さんのメッセージ
>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>やはりカードは損なのですね。。。
>市場なのでそらぁそーですよね。
>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>本当にありがとうございました。
>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>ムートンと普通の皮物を考えております。
>
>
>
>ベルママさんのメッセージ
>>
>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>どれでも支払いは可能です。
>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>
>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 09.04.02 翻訳(번역)
色々ありがとうございました。
ケリー、バーキンは出会えたら程度にしておきます。
確かに最近は日本でもよく見かけますね。
直営店での予約会も多いようですしね。
お気に入りの子に出会えたら連れて帰ってきますね!

papikoさんのメッセージ
>ソウルでのケリーの遭遇率は、8割ぐらいでしょうか。
>素材・サイズにこだわらなければ、直営店にはあることが多いですね。
>免税店にもあるときは1〜2個はありますよ。
>店頭になくても、入荷仕立てなら梱包を解いて出してくれます。
>バーキンは免税店では1度だけ見たことがあります。
>トアルアッシュだったので革に比べるとあまり値打ちがないので
>売れていなかったようですね。
>
>直営店の方が、遭遇率は高くなるのじゃないでしょうか?
>日本でも最近は店頭に出てることが多いです。
>南大門の新世界百貨店、アックジョンのギャラリアと
>鳥山公園のそばの直営店などはあるかもしれません。
>バーキンとの出会いは運ですので・・・
>好きな素材、サイズ・色にめぐり合えれば良いですね。
>
>しかしながら、韓国でも値上げをしているようなので
>日本との価格差があまりないようなら
>選択肢が多い日本で買ったほうがいいのがあるかもしれません。
>日本のエルメスは入荷日が平日ということが多いので
>最近はよく遭遇しますよ。
>
>
>7さんのメッセージ
>>色々とありがとうございます。
>>すごく参考になりました。
>>確かにいつもわたしも海外日本問わず直営店で買いたい人なので
>>何となく心配になりますね。
>>
>>バレンシアガは今回はそんなに期待しないでおきます。
>>あと、時計が空港の免税店が安いなんて知りませんでした。。。
>>ちょーどこの前ハワイで買ってしまいましたが、すごく残念です。
>>やっぱりソウルはすごいですね。
>>ショックを受けがてらチェックしてみようと思います。
>>あと、エルメスはチェックされてるとのことですが
>>バーキンやケリーの品ぞろいはいいのですか?
>>出会ったら買おうと思ってますが、なかなか出会えないままなんです。。。
>>空港の免税店では、ケリー、バーキンは取り扱ってないようですが
>>韓国ならありそうですね。
>>何度も聞いてしまい本当にごめんなさいね。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 09.04.02 翻訳(번역)
ベルママさん、貴重なご意見ありがとうございます。
早速リストにいれておきます。
そんなに早くに届くなんてすごいですね!
主人も体がとても大きく、しかもかなり長いロングを欲しがって
いるのでオーダーになるでしょうね。
でも、こんなに早く確実に届くと聞いて安心しました。
もちろんMANIは東大門のクァンヒー市場の中のですよね?

ベルママさんのメッセージ
>3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
>目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。
>
>二人とも同じコートが気に入り購入しました。
>友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
>私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
>帰国後2日目に届きましたょ
>皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
>大満足しました!!
>
>ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
>良ければ覗いてみて下さい★
>
>
>
>
>7さんのメッセージ
>>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>>やはりカードは損なのですね。。。
>>市場なのでそらぁそーですよね。
>>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>>本当にありがとうございました。
>>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>>ムートンと普通の皮物を考えております。
>>
>>
>>
>>ベルママさんのメッセージ
>>>
>>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>>どれでも支払いは可能です。
>>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>>
>>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ベルママさん / 09.04.03 翻訳(번역)
7さんへ

MANIさんはクファンヒ市場の中にあります、54番です。
とっても小さなお店でサンプル的に商品があり、色違いや毛の
長さ(フワフワムートンや、カットタイプ)などはオーダー的に
お願いできます。
が、紳士物の扱いは??? (女性物しか興味がなく聞いてなかったので)
ママサンは日本語もお上手でとても親切な方なので、自分のお店で
扱っていなければ他のお店を紹介して下さるかも知れません・・

3月8日に2人で来て同じコートを買った女性(私のことです)の
友人です、とでも言ってみてください。




7さんのメッセージ
>ベルママさん、貴重なご意見ありがとうございます。
>早速リストにいれておきます。
>そんなに早くに届くなんてすごいですね!
>主人も体がとても大きく、しかもかなり長いロングを欲しがって
>いるのでオーダーになるでしょうね。
>でも、こんなに早く確実に届くと聞いて安心しました。
>もちろんMANIは東大門のクァンヒー市場の中のですよね?
>
>ベルママさんのメッセージ
>>3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
>>目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。
>>
>>二人とも同じコートが気に入り購入しました。
>>友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
>>私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
>>帰国後2日目に届きましたょ
>>皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
>>大満足しました!!
>>
>>ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
>>良ければ覗いてみて下さい★
>>
>>
>>
>>
>>7さんのメッセージ
>>>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>>>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>>>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>>>やはりカードは損なのですね。。。
>>>市場なのでそらぁそーですよね。
>>>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>>>本当にありがとうございました。
>>>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>>>ムートンと普通の皮物を考えております。
>>>
>>>
>>>
>>>ベルママさんのメッセージ
>>>>
>>>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>>>どれでも支払いは可能です。
>>>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>>>
>>>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 09.04.03 翻訳(번역)
ベルママさん、ありがとうございます。
あれから色々調べていたらクァンヒ市場の中にあると書いてました。
自分で調べられるのに聞いたうえ、丁寧にお返事頂いて嬉しいです。
メンズがなくても、もしかしたらオーダー出来るかもなので
是非行ってみます。
もちろん私のものもチェックしてきますね。
ベルママさんに紹介してもらったって話してみなすね!!!

ベルママさんのメッセージ
>7さんへ
>
>MANIさんはクファンヒ市場の中にあります、54番です。
>とっても小さなお店でサンプル的に商品があり、色違いや毛の
>長さ(フワフワムートンや、カットタイプ)などはオーダー的に
>お願いできます。
>が、紳士物の扱いは??? (女性物しか興味がなく聞いてなかったので)
>ママサンは日本語もお上手でとても親切な方なので、自分のお店で
>扱っていなければ他のお店を紹介して下さるかも知れません・・
>
>3月8日に2人で来て同じコートを買った女性(私のことです)の
>友人です、とでも言ってみてください。
>
>
>
>
>7さんのメッセージ
>>ベルママさん、貴重なご意見ありがとうございます。
>>早速リストにいれておきます。
>>そんなに早くに届くなんてすごいですね!
>>主人も体がとても大きく、しかもかなり長いロングを欲しがって
>>いるのでオーダーになるでしょうね。
>>でも、こんなに早く確実に届くと聞いて安心しました。
>>もちろんMANIは東大門のクァンヒー市場の中のですよね?
>>
>>ベルママさんのメッセージ
>>>3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
>>>目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。
>>>
>>>二人とも同じコートが気に入り購入しました。
>>>友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
>>>私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
>>>帰国後2日目に届きましたょ
>>>皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
>>>大満足しました!!
>>>
>>>ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
>>>良ければ覗いてみて下さい★
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>7さんのメッセージ
>>>>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>>>>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>>>>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>>>>やはりカードは損なのですね。。。
>>>>市場なのでそらぁそーですよね。
>>>>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>>>>本当にありがとうございました。
>>>>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>>>>ムートンと普通の皮物を考えております。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>ベルママさんのメッセージ
>>>>>
>>>>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>>>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>>>>どれでも支払いは可能です。
>>>>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>>>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>>>>
>>>>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>>>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19681] 質問 タクシーの配車について (返信: 2 )
投稿者:mariel さん 09.03.29 / 最新レス:new spec さん 09.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月5日からソウルに行ってきます。今回は、フリープランで行くのでゆっくり買い物を楽しんでこようと思っています。
東大門の周辺は遅い時間になるとぼったくりタクシーが多いので気をつけるよう言われましたが、深夜の時間帯に模範タクシーを「この時間にここで」というふうに、予約できるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jyojyoさん / 09.03.31 翻訳(번역)
模範タクシーに予約も出来ますし 待っていてくれますよ。
ただ 夜中に待ってくれるかは 交渉だと思います。
一般タクシーは乗車拒否される事が多いので私は韓国語の先生に教えてもらったのが 近い場所なら「ダブル!」って言って倍の支払いをはじめに言えばいいって言われ それから「ダブル!」って交渉します
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
new specさん / 09.04.03 翻訳(번역)
とても役立つ情報をいただき、ありがとうございました。
楽しんできたいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19536] 質問 MANIの営業時間について (返信: 4 )
投稿者:つやつや さん 09.03.26 / 最新レス:つやつや さん 09.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月にアシアナ航空のチャーター便でソウルに行きます。
11日(土)のAM8:00くらいにソウルに着いて、
13日(月)のAM1:00くらいの飛行機で東京に戻ります。
ソウルに滞在できるのは土曜日AM9:00~日曜日PM10:00までです。

MANIの定休日は土曜日となっていますが、上記の滞在時間で
行けるときはありますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jyojyoさん / 09.03.28 翻訳(번역)
つやつやさん、こんばんは~☆日曜日の9時にいけばいいと思います。
1時間もあればMANIさん(店番54番)と決めているのであれば十分だと思います。この前訪韓した時に聞いたのですが タレントのはるな愛さんも気に入って12月と1月に行かれたそうです。ぜひ いいお買い物してきてくださいね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
つやつやさん / 09.03.30 翻訳(번역)
jyojyoさん、こんにちは。
MANIさんに行くことを一番の楽しみにしていたので、
行けると思うとホッとしました。
ありがとうございました!

ちなみに土曜の朝は、お店は閉まっていますか?
もし詳しい営業時間をご存知なら教えてください。
お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jyojyoさん / 09.03.30 翻訳(번역)
金曜日の夜中の続きと言うことでシーズンであれば開いているんですけれど
、シーズンはもう終わっているので今はわかりません。
今の季節 閉めているお店も多くなってきていると思いますけれど、今年はウォン安のせいで日本人が多いので開いているお店も例年より多いかもしれませんね。日本でネットの書き込み見たって言ったら喜ばれると思います☆是非 お気に入り見つけてきてくださいね
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
つやつやさん / 09.03.31 翻訳(번역)
jyojyoさん、ありがとうございます。
土曜日の午前中も様子を見に行ってこようと
思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ファッション・グルメ・ホテル・...
新感覚ショッピングスポット、現...
デパ地下が人気!狎鴎亭にある高...
弘大入口駅から近くて便利なショ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
一宇社 一宇社

(4m)
東明社(光熙市場内) 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使える1着を
(4.12m)
H.S(ヒョンソン) H.S(ヒョンソン)
上質のムートンとカラーバリエーション豊かなレザー!光熙市場の革専門店
(5.66m)
ウィナース(光熙市場内) ウィナース(光熙市場内)
レザー一筋30年!東大門の人気レザー専門店
(6.32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マックスタイルゲストハウス東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するマックスタイル ゲストハウス東大門は、ドゥサン タワ...
7,790円~
クチコミ評価 4.1 / 28件
東大門ウェルビーイングホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するトンデムン ウェルビーイング ホステルは、東大門、東...
2,750円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
レンジでチンと簡単!お手軽トッポッキ4種から絶品探し
安いのはどれ?機能性なら?人気商品をチェック
プチプラからデパコスまで!免税店でコスメを賢く購入
韓国の定番お土産も質にこだわって特別感アップ♪
もっと見る
掲載日:19.02.09   最終更新日:19.07.03 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20190703)
・基本情報を確認しました(20190122)
・記事全体を更新しました(20170830)
・現地調査により店舗情報を更新しました(20160331)
・営業時間情報を更新しました(20150918)
・電話調査により情報を確認しました(20141114)
・一部記事内容を更新しました(20140124)
・再取材を行ない記事全体を更新しました(20130410)
・営業時間、休業日、その他外国語、オーダーメイド、バリアフリー情報を更新しました(20130401)
・外観写真、営業時間、一部記事内容を更新しました(20130308)
・入店情報を更新しました(20130305)
・現地調査により情報を確認しました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 本当に美味しい韓国サムギョプサルの店4選
迷ったらココに行け!...
2 明洞で朝食におすすめの韓国グルメ店7選
ホテルが集まる明洞エ...
3 BBQチキン 鍾路本店
ドラマ「トッケビ」の撮影地になった人気チ...
4 韓国旅行へ旅立つ前に
パスポートは?お金は?服は?旅の準備がひ...
5 日本未上陸も!韓国で人気のタピオカドリンク専門カフェ
おしゃれ韓国カフェか...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国旅行、日本人と中国人の過ご...
19.07.12
今夏、韓国人に人気の旅行先は…
19.07.12
ソン・ヘギョ、破局以降初めての...
19.07.12
藤井美菜、韓国ドラマに出演へ
19.07.16
49歳イ・ソンジェがおじいちゃん...
19.07.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
元祖 馬山コットルネ カ...
【10% OFF】全メニュー
元祖 馬山コットルネ カンジャンケジャン 海鮮専門店
ネクストワンコリア
【学割!10%OFF】コネスト限定!仲介手数料
ネクストワンコリア
2060OSKIN整形外科医院
【10% OFF】全ての手術および施術
2060OSKIN整形外科医院
中一会館 明洞2号店
【10% OFF】お食事代
中一会館 明洞2号店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.07.18(木)
もっと見る
国会議事堂駅前のスーパーマー... 07/18
聖水洞の専門的なチョコレート... 07/18
地元のおば様の憩いの場 07/18
大邱★目についたコト 07/18
大邱★ボリュームたっぷりトースト 07/18
ヨニドン老舗ベーカリー 07/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]