韓国旅行「コネスト」 中部市場の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

中部市場

チュンブシジャン / 중부시장
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主な商品キムチ、海苔、乾物など
お気に入りに追加(1373人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:160 ( 93 5 残念 5 情報 3 質問 54) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[280754] 美味しいタコキムチ (返信: 0 )
投稿者:千里 さん 16.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに行く度に中部市場に足を運びます。大体買うお店は決まっていますが、去年行ったお店の明太子が美味しかったので今年もそのお店に。名前は『ノクソンムルサン』というアーケード内の入口に近い所にあるお店。
そのお店で買ったものはアミの塩辛1Kg(₩20000⇒漁獲量が低いみたいで今年はアミが高騰しているようです)、チャンジャ1Kg(₩15000⇒友人と半分ずつシェア 500ℊにすると₩8000になってしまう)、タコキムチ1Kg(₩15000)
サービスで海苔の佃煮をくれました。友人は切れ子の明太子を500ℊ買ってたけどいくらだったか忘れてしましました。お店のおばちゃんはとっても感じのいい人ですよ。
また、違うお店で高級海苔2袋(₩8000/袋 100枚/袋)も購入。

どれもおいしくてタコキムチなんかお酒のつまみに家族であっという間に半分食べちゃいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[279521] 日曜でも営業していました (返信: 1 )
投稿者:natsukko さん 16.01.31 / 最新レス:konest さん 16.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/31日曜日の9:00頃行きましたが、大通りのお店はほとんどが営業していました。
明太子、タコの塩辛、コチュカルなどを購入しました。
1Kg単位がきほんですが、交渉すれば、少ない量から売ってもらえます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.02.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、基本的に日曜・祝日は休業ですが、
日曜は一部営業しているお店もあるとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[275731] ドヒョン商会(도형상회) (返信: 4 )
投稿者:セレニティ さん 15.12.23 / 最新レス:セレニティ さん 15.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/12/14〜19で渡韓しました。

以前から韓国で明太子やタコキムチを買ってみたいなと思ってましたが、デパ地下は高いし夏に市場で買うのも怖いし…となかなか買う機会がありませんでした。某お粥屋さんではよくイカの塩辛(오징어 젓)を買ってますが。

今回の旅行では宿泊が忠武路のHOTEL VELLA SUITEだったため中部市場まで歩いて行ける距離でした。で、今回やっと中部市場に塩辛や明太子を見に行きました。

行きは東大歴史文化公園駅から歩いて行きました。帰りはホテルまで歩いて帰りました。

ドヒョン商会で明太子とチャンジャとタコキムチを見に行ってオンマが色々試食させてくれました。タコキムチ(문어 젓 ムノジョッ)を買うことにしたらタッパにパンパンに入れてくれました!チャンジャもビニール袋に入れてオマケでつけてくれました。250gくらいありました!
本当は明太子も買いたかったけどタコだけで1kgはあったので、明太子はまたの機会に買うことにしました。

またすぐ買いに行きたいな。無理しても明太子も買えばよかった。

ドヒョンオンマにまた会いたいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.12.25 翻訳(번역)
私も友人もこのドヒョンオンマの店の数年来のリピーターです。
市場の改装時に一時期いなくなってましたが今年も何回か
購入しました。
27日から2日まで滞在するのですが明太子とイカキムチよく買ってます!
知っている方がいるのがうれしくなってつい書き込みしちゃいましたー。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
セレニティさん / 15.12.25 翻訳(번역)
書き込みありがとうございます!
日本人のファンが多いお店のようですね(^^)韓国人の友人と行って友人がオンマと色々話をしてました。友人もこの店を気に入り自分も今度明太子買いに来ると言ってました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.12.30 翻訳(번역)
行って来ましたよ。ドヒョンオンマにコネストに投稿載ってたと伝えたら喜んでました!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
セレニティさん / 15.12.31 翻訳(번역)
いい写真ですね(^^)私も早くまた買いに行きたい。タコキムチ妹に分けたら大好評だったのでオンマに伝えたいです!オンマにはいつまでも元気にお店続けて欲しいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[258761] 情報 ドヒョン商会 (返信: 1 )
投稿者:イワちゃん さん 15.06.26 / 最新レス:セレニティ さん 15.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えて下さい。5月に中部市場へ明太子を買いに行きました。行きつけは「ドヒョン商会」ですが、市場自体が新しくなっており、ドヒョン商会がどこか分らなくなりました。
いつもいらっしゃるオモニの姿もありません。いつも優しかったオモニに会いたいのと、明太子を購入したいんです。知っている方、情報よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
セレニティさん / 15.12.24 翻訳(번역)
ドヒョン商会ありましたよ!
中部市場適当に歩いてたのでちょっと詳細思い出せません…。
私はネットでどこのお店がいいか調べてるうちに、色んな方がブログ等でドヒョン商会を紹介していたので中部市場に行ったのですが駅を出て10分もかからないうちに辿り着けました。位置関係などがわからずお伝えできなくて申し訳ないですが、ドヒョンオンマのお店で買い物をしたので確実にあると思いますよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[268022] 日曜日の中部市場 (返信: 2 )
投稿者:sakuso さん 15.10.11 / 最新レス:sakuso さん 15.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
真っ暗な市場を覚悟して、
日曜日の午前中に行ってきました!

1~2割のお店は開いてたので、
目当てのチャンジャと明太子は、
色々味見してお気に入りが買えました(^-^)v

ドヒョンオンマも元気にオープンしてました(*^^*)
働き者ですね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
アイスベリーさん / 15.10.14 翻訳(번역)
去年の5月に行った時はリニューアル工事中で、ドヒョンオンマのお店がなくてがっかりしていたのですが、オープンされているのですね。
情報ありがとうございます。
来月トランジットでソウルに行くので是非行ってみたいと思います。
お店の場所はリニューアル前と同じ辺りですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sakusoさん / 15.10.21 翻訳(번역)
はっきり覚えてないのですが、
多分同じような場所でした。

位置は多少動いたかも知れませんが、
同じ通路ですよ(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255982] こちらの書き込みが参考になりました。 (返信: 0 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.16来店

こちらの書き込みを参考に中部市場に行きました。
以前はスーパーの量り売りのキムチ類などを買っていたのですがこちらが安くおいしいということで行きました。

帰国前日が日曜日ということで定休日にされるお店が多いので土曜日の朝8時に来店。
朝8時でほぼすべてのお店がオープンしていました。お店の方は朝食を食べている方が多かったです。開店準備を終えてくつろいでいる時間だったと思います。
書き込みにもありましたメインのアーケード1門は新しくきれいです。パンや洋菓子のお店もあり、とても楽しめます。アーケード以外の外れた通りは昔ながらの市場が広がっています。

私の今回の目的は明太子、チャンジャなどのキムチ類と韓国のりです。
キムチ系のお店はほぼアーケード内になり、数はそれほど多くありません。
海苔はかなり広範囲にお店があります。

『緑饍物産』 キムチ類は購入しました。
詳しくはこちらにも書き込みしています。
http://comm.konest.com/topic/256071

あと、海苔は上のお店の紹介で購入しました。
切れてない大きいサイズ25g×5袋 1万wを9000wにまけてもらいました。
試食しましたが、パッケージになっているスーパーのものより、海苔の本来持っている素材の味がしました。
こちらは海苔のお店地図です。
キティちゃんの商品も扱っていました。


市場とスーパーをはしごして思ったことは、値段的に市場の方が安い、スーパーは種類が豊富です。最初に市場で買い、ないものをスーパーで購入するがのベストです。

初めての中部市場でしたがよい買い物ができて大満足です。次回も行きたいです。
1門の入り口 アーケードが続きます
通りの真ん中にも出店があります
煮干しなど乾物もいっぱいあります
のりも安く1500w~1万wくらい
『緑饍物産』明太子、チャンジャなどのキムチ類はこちらのお店で
こちらのお店で海苔を買いました。
メインのアーケード1門は新しくきれいです
アーケード以外の外れたとおりは昔ながらの市場があります
乾きものも多いです
ちょっとしゃれたパンや洋菓子のお店もあります
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[245552] 残念 中部市場–行ってはいけないお店– (返信: 1 )
投稿者:Usagi Ken さん 15.02.02 / 最新レス:よしまま さん 15.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国在住のものです。中部市場で一昨年すごく嫌な思いをしたので、投稿させていただきます。

中部市場の中の海苔屋さんなのですが、同行の友達が買いたい海苔のメーカーがあり、屋外に並べてあって目に付いたお店があり立ち止まりました。そして、値段を聞いて買うことにしました。外に並べてあった物は、賞味期限があと1ヶ月しか残っていなく、しかも埃がかぶってパッケージが汚れていました。新しいものを出してくれるように頼むと、その汚れた商品の埃を手で振り払って袋に入れて渡そうとしてきました。そんな汚れた物をわざわざ買ってお土産には出来ません。なので、これは古いので買わないと言うと、嫌々お店の中から新しい商品を出してきました。そして、店の主人は「同じって言ってるのに!」と韓国語で言いながら、なんと商品の海苔を私達に投げつけて来ました。一応商品を出しては来たので、物凄く腹が立ちましたが、出された商品だけは買っては来ました。残りの足りない分を他の店で買ったのですが、他のお店の方が値段も安かったです。そこは対応も良かったです。日本から旅行で来ていた友達もこんな嫌な思いをしたのは初めてだと言っていました。それからは日本から友達が来ても、中部市場を案内するのは止めました。

今回たまたま韓国人と一緒に中部市場に行く機会があって、前回のお店が何というお店か分かったので、ここに投稿する事にしました。これから中部市場に行かれる方は、このお店だけは絶対に行かないようにして下さい。大部分は親切なお店だと思いますので、楽しい旅が嫌な思い出にならないよう気をつけて欲しいと思います。
写真は問題のお店です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
よしままさん / 15.02.17 翻訳(번역)
本当に失礼なお店ですね。お気持ちお察しします。]
ウサギケンさんのお話を読んでそのシチュエーションが目に浮かびます。ドラマの中ではよくでてきますが、人に向かって物を投げつけたり、どなったりなんて私達のなかではありえませんよね。私は5回、ソウルに行きましたが何回行っても慣れないというか嫌だなと思うのはご婦人たちの無愛想と露骨なガン見です。親切で優しい方の方が多いのですが・・・。書き込みをさせて頂いたこともあるのですが、前回の中部市場散策が不完全燃焼に終わっているので次回はリベンジといきこんでいます。おかげで嫌な思いをしなくてすみます。今度は感じのいいお店も教えてください。楽しみに書き込みチェックしてます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237443] 2014.10.31 頑張って行って来ました (返信: 0 )
投稿者:daizupan さん 14.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年に続き再訪です。ネットにて中部市場の改装の事はある程度承知していましたが、到着して・・・・ここは何処?私は誰?状態でした。
昨年頂いた一枚の名刺(大昌物産)を頼りに一向に上達しない拙い韓国語で聞きまくり、
やっと見つけました。名刺を差し出したら、にっこり笑って「私の名刺と同じ」と。
評判のイカキムチ、ヤンニョムケジャン、明太子のきれこ(形は悪いけど味は一緒)の言葉に引かれ、合計5キロ!のりの佃煮をおまけしてもらい更に重く。
ついでに鱈のつまみとドライパイン各1キロ~だって安いし美味しいし~
肩に食い込む程買いましたが、見つける事が出来てうれしくてテンションがあがりました。
良く覚えておりませんが、看板が二箇所ある正面玄関入り口の近くだと思います。
ハングルで大昌と書いてました。目当ての方は頑張って、ファイト~~!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[236583] 中部市場の食堂 (返信: 0 )
投稿者:イヨン さん 14.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年に引き続き、今年の10/18-の訪韓時も中部市場へ行ってきました。
沢山のお店が並んでおり、働いている方多くいらっしゃるのに、メイン通り沿いに食堂があまりありません。
ので、地元の方に食堂の場所を教えていただいたのですが、細い脇道を入っていくため、教えてもらわないと見つけれなかったかと。

お味、お値段ともにとても良かったです!
韓国では大抵ビールを注文すると、中瓶で4,000wが相場のようでした。
が、こちらのお店では大瓶で3,000wでした!!!
しかも、お料理とビールを一緒に注文した所、食事が出るまでに時間があくからか、あてで海苔をササッと出してくださいました。
気が利くー!!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[214262] 楽しめました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝8時頃にいったら、空いてて、ゆっくり買い物できました。

地元感満載で、安くて美味しいものを買えました✨

キムチは、儒城商会で買い、サービスが尋常ではない量で、タッパーに入れて、ぐるぐる巻きにしてくれるので、飛行機も安心です。

海苔や、胡麻油も買えて満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202302] 地元満喫! (返信: 2 )
投稿者:イヨン さん 13.11.30 / 最新レス:イヨン さん 13.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きれいで商品が見やすいロッテマート、包装された商品をかごに入れるのも楽しいですが、多少の韓国語を喋れる方であれば、地元市場がオススメ!
南大門よりももっともっと地元感あふれる中部市場。
ざっとだけなら1時間あれば回れるかと。

こちらでとっても美味しそうなするめを発見。
表面に粉がふいていて、見るからにやわらかくて美味しそう~
基本20枚入りなのですが、帰りのスーツケースの重さを考えて、半分の量に出来ないか交渉。
快く受けてくださり、その上配る人数に合わせて真空パックで再包装してくださいました。
他、海苔などもスーパーよりお買い得でした。

お値段も良心的で、見応えのある中部市場、オススメです!
※週末はお休みのお店が結構あるので、行かれる際は平日が良いと思います。
色んな乾き物がてんこ盛り!
色んなサイズの人参
個別で再包装(真空パック)していただいたするめ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
きゅららさん / 13.11.30 翻訳(번역)
イヨンさん、
私も月始めに行きました!
食材が豊富で楽しいですよね。スルメいいですね❗
画像にあるタコが気になりましたが、半乾燥のようで冷蔵保存!と言われ断念😭
アーモンドがお値打ちでした。たっぷり入って5000W♪
あと食器やさんを見つけ、食堂で定番のステンレスコップ4個で10000wでGETしました。
また行きたい市場です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
イヨンさん / 13.12.01 翻訳(번역)
きゅららさんもあかれたのですね行かれたのですね♪
色んな物が山盛りで、見ているだけでも楽しい市場ですよね。
あてになる物が多く、スーツケースに余裕があれば、まだまだ買いたかったです!

食器屋さんもあったんですね。
次回はもっと時間をかけて探索せねば~!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[197916] 初中部市場です (返信: 0 )
投稿者:daizupan さん 13.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月13日に行ってきました
今回で9回目の訪韓ですが、日程の関係でロッテマートには土曜日しか時間がとれず・・・・でも第二土曜日は定休日になってるし。
思い切って口コミが良かった中部市場にロッテホテルからタクシーで80歳になる母とドキドキで行ってきました。
地元の市場という感じで、入った瞬間からテンションアーップ。
目的はイカキムチ・サキイカキムチ・カンジャンケジャンでしたが、試食したら全て欲しくなり帰りの荷物のことを考えると諦めないと。
マート系やデパ地下でしか買ったことがなかった私には、衝撃的に安くて美味しい
物でした。
おばちゃん達も親切でカタコトの韓国語を話す私の言葉を聞き取ろうとして下さって、嬉しかった~。
名刺をいただいてきたので、次回も必ず行きたいところです。もうロッテマートでは
買わないかも?
おかげで、スーツケースは一人で運べなくなったよ~
中部市場に行く予定の方は、ジップロックの大を10枚程持参することをお勧めします。



修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[193637] ありとあらゆる乾物、漢方食材、キムチ、明太子、他 (返信: 0 )
投稿者:haja さん 13.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回ホテルが近いので2~3度伺うことが出来ました。

最終日前日には食材やお土産をたんまりとこちらから買い込み帰国。

主に買ったのは

のり、ワカメ、めんたい(明太子ではない)、ヒマワリの種チョコ、ゴマ油、

高麗人参、サムゲタンのもとを購入

ワカメやゼンマイは購入したかったけれど、荷物が多すぎて断念。

歩くだけでも楽しいです。


写真は後日
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[178741] 大好評!! (返信: 0 )
投稿者:rs1227 さん 13.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
15日の朝8:00前に行ってきましたぁ~
東大門のウェスタンコープレジデンスに泊まっていたので徒歩で結構すぐでした。

ザ・市場!!ってカンジで海苔・干物・キムチetc・・がいたるところに山積み状態で圧倒されました。
いつもはスーパーなどでお土産用のキムチを買っていたのですが、クチコミを見ているとちゃんと完全包装してくれると書いていたので絶対市場で買う方が美味しいハズ!!と思い今回は楽しみに行きました。
どこでキムチを買おうかと迷っていたら可愛らしいおばちゃんがいたのでそこで味見をさせてもらったらおいしかったので白菜キムチ・チャンヂャ・スルメキムチを合計3kg程買いました。(←重かった。。。)

キムチはたしか2kgで15000ウォンでした。おまけで海苔のナムル?を付けてくれたんですが、これおまけ??ってくらいたくさん頂きました。

お店の名刺をもらったんですが・・・また探しておきます(笑)

追伸 : 職場の人にお土産であげたらとっても美味しいと大好評でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[175646] 干物天国 (返信: 2 )
投稿者:ochanelpk さん 13.03.21 / 最新レス:ochanelpk さん 13.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月16日 土曜日の11時まえに到着。
お店は全部、営業していましたが、買い物客はほとんどいませんでした。
現地のスーパーや市場を見ると、元気になります。
こちらの市場も旅行者にあたたかいおじさん、おばさん達がいっぱいでした。 
大小のじゃこやかわはぎ、するめ、のり、わかめが山盛りで、いい香りがします。
気軽に試食だけさせていただきながら、歩きました。

大体、1㌔売りみたいで、持ち帰るにはなかなか困難。それでも、小分けにしてもらえたお店で、サキイカ500グラム、かわはぎ、かりかり味付きじゃこ500グラムで1200ウォンで購入。本当はもっといろんな種類が買いたかったですが断念しました。

帰宅ご、さきいかのコチジャン炒めを作りましたが、ほどよくやわらかで美味しいでした。この市場もまた行きます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
カメコさん / 13.03.21 翻訳(번역)
500グラム 1200w はすごく安いと思うのですが、100円位なのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ochanelpkさん / 13.03.22 翻訳(번역)
カメコさん、0がひとつ足りませんでした。12000wです。ごめんなさい。
でも、大手マートよりはだんぜん、安いです。味見もできましたのでGoodです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
地元の市場やマートでお買い物。韓国生活体験ツアー!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ヘウンデビーチ近くの在来市場「海雲台市場」
新鮮な海の幸を求める観光客で賑わう首都圏唯一の産地水産市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
高興水産物直売場 高興水産物直売場
中部市場にある海苔や乾魚が並ぶお店
(15.62m)
サミョン商会 サミョン商会
「中部市場」で乾燥野菜が買える商店
(22.83m)
新興商会 新興商会
「中部市場」でドライフルーツやクルビが買えるお店
(40.26m)
サムナム商会 サムナム商会
「中部市場」で韓国海苔、わかめ、昆布が買えるお店
(50.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
モーニングスカイ観光ホテル
モーニングスカイ観光ホテル
すぐ目の前に中部市場が!東大門も徒歩圏内でショッピングにぴったりのレジデンス
12,558円~
クチコミ評価 4.1 / 42件
K-ゲストハウス 東大門1
K-ゲストハウス 東大門1
人気エリアへのアクセス抜群で、夜までショッピングを楽しめる東大門のゲストハウス
7,614円~
クチコミ評価 2.0 / 5件
JDタワーホテル
JDタワーホテル
ソウルの中区にあるJDタワーレジデンスホテルに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
78,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ACUBEホテル東大門
ACUBEホテル東大門
夜遅くまでショッピングを満喫!ファッションビル群が集結する東大門エリアのホテル
39,311円~
クチコミ評価 4.7 / 30件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:23.05.03 (更新履歴
・休業日を更新しました(20220127)
・休業日を更新しました(20210225)
・記事全体を更新しました(20200330)
・休業日を更新しました(20190930)
・記事全体を更新しました(20170321)
・休業日を更新しました(20160202)
・休業日を更新しました(20131224)
・一部記事内容を更新しました(20131016)
・現地調査により情報を確認しました(20120516)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]