韓国旅行「コネスト」 中部市場の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

中部市場

チュンブシジャン / 중부시장
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主な商品キムチ、海苔、乾物など
お気に入りに追加(1373人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:160 ( 93 5 残念 5 情報 3 質問 54) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[89257] 質問 教えてください。 (返信: 0 )
投稿者:カネちゃん さん 11.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月9.10.11日と 韓国へ行きます。  二年前に行ったときに、同じホテルに宿泊していた、人たちがこの、中部市場で 韓国人のお友達につれてってもらい、みかん箱より一回り大きな箱で、2万Wで韓国のりを買ってきてみえてました。  あれから、ずう~と忘れないくらい 今度行った時には、私もぜひ買いたい。と思っていました❤   市場のどこへ行ったらいいですか?  お薦めはどこですか?  教えて頂けたら うれしです。   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88138] 質問 中部市場行って来ました (返信: 2 )
投稿者:haruharukaori さん 11.02.17 / 最新レス:haruharukaori さん 11.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日韓国から帰ってきました(^0^)
中部市場にも無事行けました!色々お教え頂いた皆様、有難うございます。
とっても楽しい市場でした。ドビョンおんまは探せませんでした(><)
でも、違うおんまの所で、明太子を1キロ買ってきました。
保存方法が分からないのですが、冷凍など出来るのでしょうか?
どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
☆마키☆さん / 11.02.17 翻訳(번역)
冷凍できますよ~。

私は、2腹ずつ、ラップで包んだ後、チャック付きの袋に入れて、冷凍しています。
食べる前に、食べる分だけ解凍してます😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haruharukaoriさん / 11.02.17 翻訳(번역)
ありがとうございます~!
早速冷凍しました(^0^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87972] 質問 アッチム!!朝ご飯♪ (返信: 0 )
投稿者:ひのもあ さん 11.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の朝に(6時から8時くらいの間に)
市場へ行きながら朝ご飯を食べたいと考えていますが、
オススメのお店やメニュー等
知っている方教えてくださいませませ♡

よろしくお願いしますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87853] 質問 中部市場に初めて行ってみようと思っているので教えてください。 (返信: 2 )
投稿者:romi1 さん 11.02.14 / 最新レス:romi1 さん 11.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろいろ検索していると明太子とかいろいろ人気はあるようですがドヒョンオンマの
お店が人気があるようですね。みなさん明太子の場合1キロで購入が多いようですが
ドヒョンオンマのところでは1キロからの販売のみなのでしょうか?

冷凍も考慮した上で500gでいいかなと思っています。

いろんな人のブログやら口コミでお店の名前はでていないのですが
500gで購入している人もいるみたいなのでもしドヒョンオンマの所で500gで購入
できなければ適当に歩いて探してみたいな~と思っています。

あとマートとかで以前購入した韓国海苔のふりかけが韓国海苔の味がそのままフレーク状
になったものと思い込んで購入したら少し甘味のあるタイプで好みではなく残念な思い
をしたのですが中部市場の海苔屋さんにはまさに韓国海苔の刻み海苔(もみ海苔)が
あるとしってそちらも楽しみです。

ちなみに先日韓国からワーホリできている男の子と新大久保に行って「韓国海苔のふりかけで甘くないのはないの?」って韓国海苔のふりかけのパッケージをみせたら
その子は「日本の人たちはご飯にかけてふりかけとしているみたいですけど韓国の人は
一般的にはおつまみ、お菓子感覚でそのままポリポリ食べます、中にはご飯にふりかける人もいるかもですが」て言ってたんですけど本当ですか?
その男の子はちょっと個性的な子なので(笑)

とりあえず中部市場にある海苔屋さんではもみ海苔があるみたいなので楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キョンおんまさん / 11.02.14 翻訳(번역)
10日に中部市場へ買い物に行きました。
お目当ては明太子やイカキムチと乾燥したタラの割いたもの(ブゴクスープ用)。
明太子のお店も何件もありますので、色々なお店で味見してみてくださいね!
私はドヒョンオンマじゃないお店で購入していますが、500gでも大丈夫です。
同じお店でも、6種類ぐらいの明太子があり、カラさなどの味も違うし大きさや
潰れ具合でも値段が違うようです。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
romi1さん / 11.02.15 翻訳(번역)
キョンおんまさん ご返信ありがとうございます。

ドヒョンおんまのお店は口コミがかなり広まって皆さんそこで購入の方が
多いのでしょうね。お店を問わず明太子が塩辛いという感想が多かったのでやっぱり
いろいろお店をみて試食の上、500gで購入したいと思います。

ネット検索していてさらにドライトマトも気になってきました。
楽しそうな市場ですね。
4月初旬ですがもう今から楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87650] 質問 中部市場初めて行きます! (返信: 3 )
投稿者:haruharukaori さん 11.02.12 / 最新レス:haruharukaori さん 11.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中部市場へ初めて行くのですが、おススメの物を教えて下さい!これは絶対に買った方が良い!とか、いつも購入される物など教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
★yukarin★さん / 11.02.12 翻訳(번역)
私も今回、初めて中部市場へ行くのでドヒョンオンマのお店の場所などを
質問させていただきましたが口コミを見ると人気商品がいっぱい載ってますよ。
一番人気はやはり明太子の様ですね^^
私ももうすぐ訪韓なので今から楽しみです。

お互い楽しめたらいいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
haruharukaoriさん / 11.02.12 翻訳(번역)
yukarinさま
有難うございます(^0^)
私も、もうすぐ訪韓です!
楽しい旅になりますように!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haruharukaoriさん / 11.02.13 翻訳(번역)
ピダムンノ さん
有難うございます~(^0^)
ピダムンノ さん さんの投稿がとっても役にたち他のページでも参考にさせて頂いていました。
韓国は5回目なのですが、いつも明洞や新村ばかりで、今回は母とですし、どうにか楽しい旅行にしたく色々調べている所です。
他にも、行ったら良い所おススメなどがありましたら、又、教えて下さいね~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[87152] 質問 中部市場へ初めて行きます。 (返信: 2 )
投稿者:haruharukaori さん 11.02.07 / 最新レス:haruharukaori さん 11.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週母と初めて中部市場へ行きたいと思っています。
ホテルは、ベストウエスタンプレミア国都に泊まりますが、中部市場へはどうやって行けばよいでしょうか?歩いて行ける距離でしょうか?
又、3泊4日で帰りの便は夜19時の便なのですが、その場合、最終日の朝に中部市場へ行くのが良いと思いますか?
色々購入したいと思っていますが、今まで韓国ソウルへの旅行は5回程あるのですが、キムチなどを購入した事がないので帰りの荷物が心配です。タッパーやジップロックを持って行った方が良いですか?又、何か気をつけることなど御座いましたら、助言よろしくお願い致します。
長々と申し訳ないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
☆마키☆さん / 11.02.07 翻訳(번역)
国都ホテルからでしたら、ホテルの出入り口から(ホテルを背に)、右に道なりに歩いていけば、中部市場に着きますよ。交差点で歩道がちょっとだけ奥まった感じですが、そこを渡って大通りに沿って行けばすぐです。歩きの距離です^^。逆にタクシーじゃ拒否されてしまう距離じゃないかな・・・。

タッパーは必要ないですが、ジップロック等のチャックつきの袋を念のため持って行くといいと思います。白菜キムチやカクテキ等はほとんど見かけませんので、想像しているキムチとは違うかもしれないです。でも、切干大根のキムチ、明太子等ありますので、味見して、値段を確認して納得したら、買うといいと思います。

ホテルはたいてい冷蔵庫があるのでいつ買っても大丈夫だと思いますが、帰国便が遅いのであれば、帰国日に買ってもいいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
haruharukaoriさん / 11.02.07 翻訳(번역)
makiさん
とても分かりやすい説明を有難うございました。
早速ジップロック買います(^0^)
本当に有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86758] 質問 明洞から中部市場へタクシーで行くには? (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.02.01 / 最新レス:キョンおんま さん 11.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から気になっている【ドヒョンマ商会】へ行く予定です。
明洞からタクシーで行く場合、どの辺で降りれば行きやすいですか?
また着いてからお店までの行き方がわかる方がいれば教えて下さい。
(地図見ても方向音痴なので…)
宜しくお願いします。

もう一点・・・
帰りの荷物ですがキムチ類など汁物はスーツケースへ入れますが
海苔などは機内持ち込みで大丈夫なんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キョンおんまさん / 11.02.02 翻訳(번역)
明太子の購入ですか?
【ドヒョンマ商会】に拘らずに、色々なお店で味見をして購入されることをお勧めします。

中部市場への行き方ですが、タクシーなら『ウルジロサガ、チュンブシジャン』でしょうか?
いつもは徒歩圏ホテルですが、前回はロッテホテル宿泊でしたので、地下鉄に乗って行きました。
ロッテデパート下にある2号線の乙支路入口から乗り2駅目の乙支路4街で降り7番出口を出て
真っ直ぐ(東大門方向です、高いファションビルが立ち並んでいるので判りやすい)80mくらいでしょうか、手前に2番ゲートですが無視して1番ゲートをはいります。屋台のようなお店が何軒が続いていて【ドヒョンマ商会】は5軒目くらいだったかナ・・不確かなので必ず確認してね! このへんのお店では簡単な日本語もokですから

日本へ持ち帰り際は、タッパーに入れてラップでグルグルにしてくれますがジップロックのビニール袋に入れることを忘れないで。海苔は持ち込みokです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[85313] 必ず立ち寄ります! (返信: 0 )
投稿者:チェケラ♪ さん 11.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へは年に4回は行きますが明洞に行く前に必ず立ち寄るお店があります。

中部市場内の「グンソンジョッガル」というオモニが一人でやっているお店.です。
ここの明太子は最高!!!
ぶちぶちの太い明太子。白飯と一緒に食べるとマシッソヨ~!

きちんとAIRでも大丈夫なように、タッパにラッブをグルグル巻きにしてくれます。

価格も味も最高です☆
おまけも沢山してくれます。「マーニジュセヨ~」って言ってみて下さい。
(言わなくてもオマケはしてくれます)
日本語は少しなら通じます。

みなさんもオモニの所へ行って見て下さい★
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[84827] 中部市場ドヒョンオンマの後ろのイシモチ屋さんありがとう (返信: 2 )
投稿者:katoricchi さん 11.01.07 / 最新レス:konest さん 11.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜中3時から開いていると記事にかいてあったので、帰国日に寝ずに3時に中部市場に女ひとりで行きました。

開いているお店は魚類干物店が数件程度でした。市場は、真っ暗で怖かったし、3時間半後には、ホテルに戻っていなければいけなかったけど、どうしてもドヒョンオンマの明太子が食べたくてお店が開くのを待っていることにしました。

1月5日、夜中4時、氷点下15℃の極寒の中、寒さを紛らわすため市場の中を震えながら彷徨っていました。

すると、市場へ急ぐおばさんが、何を探しているの?と声をかけてくださり、明太子を買いに来たが閉まっていると話すと、イシモチは必要ないかと聞かれました。
 イシモチって何だろうって思いながら、料理の仕方もわからなかったので聞きました。とにかく寒いから、ついて来なさいと言われ、言われるままお店にいきました。

偶然にもドヒョンオンマのお店の後ろにあって、ストーブを付けオンドルのきいたところに座らせてもらいました。そこで詳しく料理の仕方を聞いたり世間話、身の上話などしていました。わたしの韓国語は、語学堂2級レベルのため、発音は、へたくそでおばさんの話すことは、なんとか理解できた感じです。待っている間、ホットコーヒー、マッコリ、牛乳、海苔までいただき心も体も温まりました。韓国焼酎も勧められたけど帰国日だったので丁重にお断りしました。

ドヒョンオンマのお店は、朝6時に来て7時から営業するとのことで、ギリギリまで待っていても間に合わないと、がっかりしていると、イシモチ屋のおばさんが電話で事情を話してくれました。(今日10時に飛行機で帰るから5時までに来てほしいこと)

さらに待つこと1時間、ドヒョンオンマが来てくれました。高齢なのにわたしの都合で1時間も早く来てくれて恐縮して、感激しました。
今から急いで準備するからとやさしく言われましたが、申し訳なかったので、『チョンチョン二、チョンチョン二(^^ゞ』と周りのお店を見て回っていました。

イシモチは、干物で韓国では、高級食材です。ビニールのひもで12匹吊るしてあります。値段は、びっくりするほど安くて3万WONでした。

料理方法は、フライパンに胡麻油で炒め、お焦げができたら、底の低い鍋にお水、醤油、酒、唐辛子粉、擦りにんにく、コチュジャン、各種調味料・薬味を入れ、豆腐を入れて煮ても美味でした。
普通にグリルで焼いてポン酢かけてもおいしいです。

明太子は、みなさんが口コミされているようにボリュームがあっておいしかったです。2kg購入しました。

保存は、冷凍庫に入れたらずーっとOKです。税関もOKでした。

ぜひともドヒョンオンマのお店でかった後に、心やさしいおばさんのお店で買ってほしいと思いました。お奨めします。よろしくおねがいします。

長文失礼しました。



    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
katoricchiさん / 11.01.07 翻訳(번역)
コネストさんへ
この内容を、中部市場のスポット口コミへ移動させたいんですが、どのようにしたら良いですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.01.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
コネストコミュニティをご利用くださいましてありがとうございます。
弊社にてクチコミへの移動をさせていただきました。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[84651] ドヒョンオンマ (返信: 0 )
投稿者:nimo さん 11.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大サービスありがとうございました!
ひっきりなしのお客さまにもニコニコご対応。
おまけもどっさり。ラップでぐるぐるまきの明太子やイカキムチはしっかり.日本へ持って帰れました。また行きますね!
ありがとう!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[83430] 大昌物産 대창물산 (返信: 0 )
投稿者:☆마키☆ さん 10.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中部市場で買い物をする時、最近はココのお店ばかりです。

明太子をはじめ、干し大根のキムチ等を買いに行きます。サービスもいいので最近はこの大昌物産でばかり買い物をしています。

いつの頃からか、おばちゃんは、カタコトの日本語を喋るようになり、息子さんも一緒に店番するようになりました😊
他のお客さんが買い物中だと、待ってて!とコーヒーをいれてくれたりします(笑)


スーパーやデパートでは、絶対ないことですが、1kgと言っても、毎回1kg以上を入れてくれます。(もちろん、金額は1kg分)

先日は、明太子を買おうと見ていたら、初めは、3万ウォンの方は美味しいけどちょっと高いよと言われて、安いものを進められたのですが、味見したら、
やっぱり3万ウォンの明太子の方が美味しかったので、こっちと決めたら、1.2kg入れてくれました😝

でも、1kgで3万ウォンだったら安いですよね。また買おうと思います。これで明太子スパすると超美味しいです💕

一応、買う前は、値段を聞いてから、買ってます😊
대창물산
明太子
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[82130] クチコミ頼りに・・・ (返信: 0 )
投稿者:かりごんたん さん 10.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国で、こちらのクチコミを参考に中部市場へ行きました。
ハングルも分からないし、ドヒョンさんのお店は、電話番号で探しました。
明太子切れ子 1kg 15,000w  タコキムチ 700g 10,000wだったかな?
タコキムチはちょっとでよかったんですが、大きいほうがいい!
とおばちゃんに諭され?購入。おまけにイカキムチと、福神漬けももらいました♪
「マニマニ、サービス」って呪文のように唱えてましたよ~^^ かわいかった~。
一緒に写真も撮ってもらいました。
その後おばちゃんが、「ナカマ」といって、斜め後ろの海苔屋さんに連れて行ってくれました。いろいろ味見して、10束10,000wのものを買いました。
安いのは10束3000wからありました。
海苔が終わると、おばちゃんが又来て、逆斜め前の乾物屋さんに連れて行ってくれました。
いろいろ味見して、カワハギ400g8000w くるみ400g7000wを購入。
ドライトマト味見をして、美味しかったです。今思えば買ってくればよかった・・・。

3歳の子連れだったのでゆっくり出来ませんでしたが、乾物屋さんではヤクルトを娘にもらったり、いろいろ食べさせてもらえて、楽しかったです。

日本語も片言くらいなら通じます。買い物に不便は感じませんでした。
又訪れたいです~♪

帰国して、あけてみたら、ビニールに入れただけのおまけのほうは、液漏れしていました。
これから行く方は、やはり自分でジップロック等持参したほうがいいですね~。
タコキムチ激うまです。にんにくが効いてます。大きいほうを薦めてくれたおばちゃんに感謝!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[81894] 大量にゲット♪ (返信: 0 )
投稿者:なおピョン さん 10.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/15(月)午前中に行ってきました。

春に初めて行った時より少し迷ってしまい、市場内を結構歩いてまわり、ブラブラ。
前回はドヒョンオンマの明太子が目的でしたが、私の舌には塩っぱかったので、今回は乾物が目当てでした。

ドヒョンオンマのお店の斜め前で購入したクランベリーとさきいかが家族に好評だったので2~3店舗味見をしながら結局前回と同じ店で購入。
さきいかは日本で食するよりやや塩分が控えめでビールのアテにぴったり。
前回は買えなかったドライトマトが店頭に並んでいて味見させてもらったら、これがすこぶる美味しく即購入。

①さきいか500g→W11,000×3袋
②クランベリー100g→W2,000×1kg
③バナナチップ100g→W600×1kg
④ドライトマト100g→W1,000×500g

そのまま奥の方に進み、たまたま目にしたするめ(20枚入りW20,000)が安価だったので2袋ゲット。
昆布1袋500g→W5,000

その先をずんずん進んでこれまた前回同様、搾りたてのゴマ油を同行者一同1本ずつ購入。

ただ今回このゴマ油店のオンマは私達が日本人だとわかるやいなや露骨に値段を一転二転。ゴマ油は前回購入したと片言の韓国語とジェスチャーで同様W10,000でゲットできたものの、粉赤辛等は日本で購入するより高かったので断念。
わかってはいてもこうも露骨だとあまりイイ気分のものではありませんね(苦笑)


すごい荷物&重量の荷物を宅配で自宅に送り、半分の珍味をスーツケースに詰め込み、帰国して早速、さきいかやするめ、ドライフルーツを晩酌のおつまみに出すと旦那様は手が止まらなくなってしまう程の大絶賛。
トースターで焼いたするめは日本の物より随分柔らかく、塩分が控えめなさきいか、ドライトマト、クランベリーが特にお気に入りしたいでした。


まぁ、色々あるもののそれでも市場でのやりとりや試食は楽しいので次回もまた行ってしまうだろうな~
その時には今より片言の韓国語を増やさなくっちゃ(^0^)v

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[80587] ドヒョンオンマ (返信: 0 )
投稿者:湘南ボーイ さん 10.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのサイトを参考にドヒョウンオンマのお店ドヒョン商会に行ってきました。

特に場所をメモして行かなかったのですが、店先に青い小さめの看板でドヒョン商会(もしくは商店?)と何となく書いてあったので、「ドヒョンオンマ?」って聞いてみたら「ドヒョンオンマ・ドヒョンオンマ」と言い返してきたので発見できました。

お店は通りの両脇の店舗型ではなく、通りの真ん中にある出店的な感じです。

もう少しお若い方かとイメージしてましたが、たぶん70歳オーバーでしょう。参考までに。

こちらの商店で明太子を2K(1K・約W20000)、切れ明太子を2K(1K・約W15000)、タラチャンジャ(1P・約W20000)を2パック、エゴマの葉キムチ(1P・約W10000)購入しました。

お値段はオンマの仕入れによって違いがあると思うので「約」を使わせていただきます。必ずしもこの金額では無いと思います。参考までに。

どれも1Kを軽く超えるように盛ってくれました。
明太子の味は、とてもおいしかったです。ただ、明太子と言うよりタラコ?ぐらいの辛さでした。コストパフォーマンスとしては最高です。
購入品はタッパに入れてラップでグルグル巻きにしてくれます。

上記を購入したらたくさんのオマケをくれました。。
オマケ品は直接ビニール袋に入れ、それをラップでグルグル巻きにします。
帰ったら汁がビニール袋から染み出ていました。
次回からはジップロックを持っていきたいと思います。

母親も大感激してしまい、またオンマに会いに韓国へ行きたいと言っていました。

買い物に行ったのが日曜日だった為、その他のお店は8割がお休みでした。
日曜日は外した方が良いでしょう。

参考になった方は右下をクリックしてください😄
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
返信する
[80435] イカキムチの味が変わった? (返信: 0 )
投稿者:sora-0921 さん 10.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/25に、半年ぶり訪韓したのでお約束でドヒョン商会に行って来ました。
訪韓の楽しみの一つが中部市場での買い物です。✨
こちらのクチコミをきっかけに、人なつこい優しそうなドヒョンオンマに会うのも
もう3回目だったので、今回は味見をせずにいつも買うタコキムチとイカキムチを1Kgずつ買い、初めて買う友達は明太子キムチ500gとイカキムチ1Kgをそれぞれ買って来ました。🎶

日本に帰ってから楽しみであけたイカキムチですが、いつもより長く細く切ってるなと思いながら味見すると、めちゃくちゃ塩辛くてびっくり😩
タコキムチの方はいつも通りニンニク効いてて変わらずおいしいのに
イカキムチがこんなに塩辛いと食べるのがツライので、買う前に味見をしなかった自分が悪いんだと諦め細かく切って少しずつ食べることにしました😅


前回から、市場に行くと必ず行くお店がもう1件あるんですが、するめキムチとタコの干物のキムチがすごく安くておいしいんです😋
両方とも1Kg 14,000w(ほぼ1,000円くらい)😝
店のオンマは日本語は全然ダメだったけど、優しく対応してくれてすごくいい人でした。帰りにサービスで海苔のキムチを頂いちゃいました。😝
するめキムチは日持ちするので、ちびちびとビールのアテにしながら食べようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ...234567891011次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
伝統市場+韓国大型マート お買い物ツアー
地元の市場やマートでお買い物。韓国生活体験ツアー!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大邱・半月堂駅近くにある昔ながらの市場
平昌郡庁近くにある在来市場
韓国らしさで溢れる100%ローカルな佳佐市場。地元民で賑わってました
名物グルメ巡り!仁川の歴史ある在来市場
老若男女が集まる、原州最大の伝統市場!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
高興水産物直売場 高興水産物直売場
中部市場にある海苔や乾魚が並ぶお店
(15.62m)
サミョン商会 サミョン商会
「中部市場」で乾燥野菜が買える商店
(22.83m)
新興商会 新興商会
「中部市場」でドライフルーツやクルビが買えるお店
(40.26m)
サムナム商会 サムナム商会
「中部市場」で韓国海苔、わかめ、昆布が買えるお店
(50.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
モーニングスカイ観光ホテル
モーニングスカイ観光ホテル
すぐ目の前に中部市場が!東大門も徒歩圏内でショッピングにぴったりのレジデンス
12,440円~
クチコミ評価 4.1 / 42件
K-ゲストハウス 東大門1
K-ゲストハウス 東大門1
人気エリアへのアクセス抜群で、夜までショッピングを楽しめる東大門のゲストハウス
7,540円~
クチコミ評価 2.0 / 5件
JDタワーホテル
JDタワーホテル
ソウルの中区にあるJDタワーレジデンスホテルに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
77,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ACUBEホテル東大門
ACUBEホテル東大門
夜遅くまでショッピングを満喫!ファッションビル群が集結する東大門エリアのホテル
31,350円~
クチコミ評価 4.7 / 30件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:23.05.03 (更新履歴
・休業日を更新しました(20220127)
・休業日を更新しました(20210225)
・記事全体を更新しました(20200330)
・休業日を更新しました(20190930)
・記事全体を更新しました(20170321)
・休業日を更新しました(20160202)
・休業日を更新しました(20131224)
・一部記事内容を更新しました(20131016)
・現地調査により情報を確認しました(20120516)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]