韓国旅行「コネスト」 鐘路ミュージックの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

鐘路ミュージック

※閉店
チョンノミュジッ / 종로뮤직
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路
お気に入りに追加(2人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:18 ( 14 0 残念 0 情報 4 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[301859] 情報 鐘路ミュージック 閉店されたようです (返信: 3 )
投稿者:haru-3 さん 16.08.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 16.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓の際に利用していて、今回もお店の内容にも変更がないか事前に確認して行きましたが、閉店されていました。(8/16訪韓)
お気に入りのお店が無くなり残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.08.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。

閉店を確認いたしました。
この度は貴重な情報をくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぞうさんさん / 16.08.25 翻訳(번역)
コネストさんの確認を待っていました。

7月に初めて訪問し、次回も必ず足を運ぼうと思っていたのに…
本当に残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.08.27 翻訳(번역)
こちらの記事を拝見してビックリしました😰
初めて行った際、とても良くして頂いたので
次回の訪韓時にも立ち寄る予定でした。

こちらのお店がなくなったらどこでCDを
調達すれば良いのだろうか⁉

貴重な情報ありがとうございました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[297951] サービス満点です (返信: 0 )
投稿者:kancokucat さん 16.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の春と夏におじゃましました。
娘が数枚CDを購入したのですが たくさんポスターをつけてくださり
私もシャイニーのポストカードのセットをいただいちゃいました(^^♪
こんなサービス良いお店は初めてです。
娘も大喜びでした。
また行きたいと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[295760] 情報 Mr.Lee氏より 営業時間を変更だそうです~ (返信: 3 )
投稿者:よぴたん さん 16.06.23 / 最新レス:たかオンニ さん 16.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日もCDを買いにお店に行ってきました~♪

Mr.Lee 氏 元気に働いていました😊
「日本人のお客様が来て下さっているから、とてもありがたいです❤」と
話をしていました。

そこで、営業時間の変更の話を聞きました。(ぜひコネストに書いてほしいと✏

 ★新営業時間
 月~土曜 8:00~19:00
 日曜  14:00~20:00

現在お店の運営はMr.Lee氏が一人で行っていて、年中無休でお休みが無く
体力的にも大変だから・・・と 😅  ですよね~ 
 
日曜は開店時間が遅いですので、旅行者の方はご注意くださいね❗

いつも日本で地震がおこるたびに心配してくれるMr.Lee 氏
本当に日本が大好きなんだそうですよ💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 16.06.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、よぴたんさんの情報通り
営業時間が変更になったとのことでした。
お店情報は修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
よぴたんさん / 16.06.25 翻訳(번역)
コネストさま ありがとうございました。

★あと、追記です~

 どうしても日曜の午前中やお昼でないと 行く時間が取れない~~‼

 ・・・という方は、事前にお店に電話してみて下さい。☎

  Mr.リーが、お店を開けてくれる事もできるかも  です。
 (その場合は、約束の時間にはお店に行ってあげて下さいね)

 電話の場合は、ゆっくりした日本語で話してあげて下さいね😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
たかオンニさん / 16.06.29 翻訳(번역)
わたしも ききました。

Twitterで종로뮤직でアカウント検索して見てください。
そちらでの連絡デモ対応してくれるそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[294524] 懐かしいレコード店の雰囲気です (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 16.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/05/03 18時ごろ、明洞からバスで行きました。

鐘路3街駅の12番出口を出てすぐの場所にあります。
目立つ看板などはなかったと思いますが、ドアに「종로뮤직」と書かれているので、すぐ見つけられました。

お店に入ると、親しみのある笑顔で迎えてくれた店員さんがMr.Leeで、どうやらすぐに日本人だと分かったのか、大変流暢な日本語で話しかけてくれました。
世間話をしながら、欲しいCDを伝えると、店内にびっしり並んだCDの中からピックアップして揃えてくれます。

会計では割引してくれた上に、オマケで私の好みに合わせたポスターやグッズを貰いました。
また、その日は小雨が降っていたのでポスターが濡れないようにと、大きめの袋に入れてくださるなど、心遣いがとても嬉しかったです。

店員さんと音楽の話で談笑できるようなお店は、日本でほとんど見かけなくなりましたが、昔のレコード店の雰囲気を思い出して、懐かしく感じました。
こういうお店は出来るだけ長く残って欲しいと思いますね。😌

今までは、だいたい明洞か出先のショップでCDを購入してましたが、今後ソウルに行ったときには、こちらに立ち寄ろうと思います。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[290860] 鍾路ミュージックへ行きました (返信: 2 )
投稿者:めりー さん 16.05.09 / 最新レス:kamasami さん 16.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
종로뮤직の社長さんにお世話になりました〜♪日本語が上手で親切です。鍾路3街駅12番出口すぐにお店があります。CDやグッズを探す方は是非〜♪
今日の社長さんです(⌒▽⌒)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
corocoさん / 16.05.09 翻訳(번역)
私も先日 お邪魔しました
欲しかったものは売り切れて無かったので残念でしたが
社長さん 優しくて親切でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 16.05.09 翻訳(번역)
日本語がお上手で楽しい方ですよね。
去年、初めて行ったのに「あぁっ!!お久しぶり!!」と言われた時には
「商売上手だな…」と思いましたが
好きなアーチストや俳優さんを聞かれ、色々とオマケを付けてくださったり
いろんな世間話で楽しい時間を過ごせました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[289171] 噂通りのお店でした! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月20日にお店に行かせて頂きました。
事前にこちらの口コミを拝見し、CDを買うなら絶対ここ!って
決めていて・・・実際お店に到着したら、店頭越しにMr.Leeがいたので
思わず「居たぁぁぁぁ!!!」と叫んでしまったほどです(笑)

Mr.Lee氏はホントに日本語がお上手です。
色んなお話をさせて頂きました。
初対面なのにこんなに盛り上がって良いのか!?って思う程。
韓国の音楽事情とか諸々。
オマケもおもてなしも沢山頂きました。
お目当てのCDも買えたし。
満足です😋
ホントにお世話になりました、ありがとうございます‼
(この度の九州地方の地震の事で心配されており、店頭にも
その旨の張り紙を出されていました。日本人としてお礼を申し上げたいと
思います。)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[286284] Mr.Leeとの偶然の再会! (返信: 0 )
投稿者:miebong さん 16.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここに口コミをされてる皆様同様、ソウルレコードにずっと通っており、ソウルレコードの口コミを見て、社長が代わられた事、今までの店員の皆さんがいらっしゃらない事、新しくチョンノミュージックというお店にMe.Leeがいらっしゃるとの事までは把握していました。

3月27日、ソウルレコードに行った帰り道。
友人に連絡を取ろうとスマホを見てからふと左を向くと、なんとMr.Leeが店前にいらっしゃってMr.Leeもこちらを見てらっしゃいました。本当に偶然で二人で「あー!」っとなりました。

ソウルレコードにいらっしゃる時からサービス良くしていただきました。
今回もコーヒーや野菜ジュース、PCをする時に腕を置く人形をいただいたり、DVDを2枚とCDを1枚買っただけなのに逆にこちらがたくさんいただいたような。。。

Me.Leeのお話では在庫に無いCDは取り寄せもして下さるそうですが、CDによってかかる時間が違うそうです。事前に問い合わせして、いつ伺うか連絡すれば用意して下さるようです。

Twitterもやってらっしゃいます。종로뮤직でアカウント検索するとすぐにお馴染みのMe.Leeのお顔とご対面できます。

DVD等の価格ですが、やはり他店より安かったです。
こちらで購入したDVDが大型レコードショップのネット価格より安かったです。

今後、ソウル訪問の際もリピート間違いなしです。
ぜひ、Mr.Leeに会いに行ってみてください!
ご本人にコネストにお店の外観写真を載せたいと言ったら、自らポ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[280314] 情報 新年のご挨拶をお願いされました。 (返信: 0 )
投稿者:misari さん 16.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日おじゃましてきました。行く度に日本人のお客さんが楽しそうにお話ししながらお買い物をしていたり、以前お会いした韓国人のお客さんに再会したりと店長のお人柄で人が集まってくるのが良くわかります。

韓国では今日が旧正月(ご存じの方も多いでしょうが、韓国の行事は旧暦で行われることが多いです)ということで、皆さんに新年のご挨拶を伝えて欲しいとお願いされましたので、代筆させていただきます。

(店長談)
새해복 많이 받으세요.항상 일본분들에게서 사랑을 많이 받아서 행복합니다.
新年の福をたくさんお受けください。(明けましておめでとうございます)
いつも日本の皆様から愛をたくさんいただいて幸せです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[279086] やっぱりここ!! (返信: 0 )
投稿者:05132008 さん 16.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年11月に伺いました。
いつも、ソウルレコードに伺っていましたがMrLeeがこちらに移られたと聞き早速伺うと!!

いらっしゃいました!!
久々の渡韓でしたが覚えていて下さり親切にしてくださいました。お茶&お菓子までごちそうになりゆっくりしてしまいました。
また来月伺います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[277245] 良かった! (返信: 0 )
投稿者:Hクッキー さん 16.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サイトで調べて、行ってきました。

1月1日だったので、開いているか心配だったのですが、ちゃんと営業していました(^_^)

誰もいない店内でしたが、見覚えのある顔が奥から出てきて。。。。
MrLeeさんに会えて、ほっと安心。

お目当てのCDを尋ね、ポスターを2枚いただきました。

さらに、いろいろ話をしていたら、ゆず茶をごちそうになったり、カレンダーなどたくさんいただいたりして、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

また、マウスを使うときのクッション? みたいな物がかわいくて、2つ買いました。

夏に、また行く予定です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[270733] Mr.Lee遭遇。 (返信: 0 )
投稿者:チロロ さん 15.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年9月22日 行ってきました。
実はいつも行くソウルレコードに行ったのですが、開店前だったので入れず😵
しょうがないので諦めて鍾路3街駅から地下鉄に乗ろうと歩いていたら…!!
K-POPのポスターと日本語が書かれたお店を発見👀

ここにもCDあるかなーとお店へ。
すると見たことのある方が!
以前ソウルレコードにいた方でした。
経緯はみなさんが口コミしてるので省略します。

Mr.Leeは日本人以上に私たちをおもてなししてくれました。
欲しかったCDもそろえてくれておまけもいただいちゃいました😊
お客さんはほとんど日本人だそうです。
とにかく居心地が良いんです。
私たちはその日帰国しなくちゃいけなかったのですぐに帰りましたが。

場所は1号線鍾路3街駅12番出口すぐです。
これからは鍾路ミュージックでまとめてCDを買おうと思います。
Mr.Lee 세우탕 진짜 맛있어요!! 감사합니다✨
꼭 다시 가겠습니다😝
お店with Mr.Lee
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[268954] やっぱりここ★鐘路ミュージック (返信: 0 )
投稿者:はるすいった さん 15.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました。鐘路ミュージック★

Mr.Leeは 暖かく出迎えてくれました。

買いたいものも たくさんあったので 店内をうろうろ。

韓国の学生さんの客さんが見えて CDを 何やら言いながら 探しており
Leeさんが 対応している間 ゆっくり見てました。 

やっぱりここですね★

また 年明けたら 行く計画を立ててます。

最近の 人気のK-POP チェックしてから 次回は お邪魔しましたいと思います。

教えてくださった皆様 感謝です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[266433] 絶対に行くべき (返信: 0 )
投稿者:mihomiho06 さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週、行ってきました。以前のソウルミュージックは素通りし(笑)こちらへまっすぐ。
SHINeeとEXO好きな友人はおまけをこれでもかっていう位いただき、感激しておりました。
私はKPOPにはほど遠いCDでしたが、
その日に無かった物を翌日仕入れてくださっており
感激しました。Mr.Lee ssi ありがとうございました。
また新年に行く予定ですので、また伺います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[264185] 情報 皆さんに感謝していました (返信: 0 )
投稿者:misari さん 15.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日鐘路ミュージックへ行ってきました。
私もソウルレコードの頃から店長のミスターリーにはいつもとても良く対応していただいています。

コネストでとても評判がいい話をしたところ、皆さんにお礼をして欲しい旨お願いされました。
皆さんが書き込んでくださっているクチコミは翻訳アプリで韓国語に変換してよく読んでいて、お礼の返信を書き込みしたいんですが韓国からだとコネスト会員になるのが難しくて返信できないそうです。

皆さんが喜んでくださって店長さんもとても嬉しく思っているそうです。
私を通してお礼をするのも変ですけど、お礼の気持ちを皆さんに伝えたいとのことなので代筆させていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[262211] おもてなしありがとうございました! (返信: 0 )
投稿者:スマjj さん 15.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店長リー様

  先日は、おもてなしありがとうございました!
 9日(日)の朝からおじゃましました。
 
  お店にはいると「暑かったでしょう」とすぐに飲み物を出してくださって 本当に
 口コミ通りの対応でした。

  「イ ヒヨルのスケッチブック」という音楽番組で見た「hyukou」というバンドにすっかり
 はまってて 彼らのアルバムがほしかったのですが、「どこも完売」
 ということでした。残念・・・・ほかのCDショップでも同じこと言われました。

  お土産に東方神起のCDを1枚買ったらおまけをいろいろもらってしまいました。
 たった1枚なのに かなりレアなグッズもあってうれしかったです。

  鐘路3街駅の12番出口のすぐ右手です。場所も分かりやすいし、便利です。
 ぜひ、また行きたいと思います。
  リー様 お元気で~
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
自分好みのスマホアクセサリーを作れるショップ@明洞
BT21グッズも豊富な江南駅の大通り沿いにある大型ショップ
学生御用達!新村でのイベントの際にも便利なダイソー
東大門DDPの記念品ショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ARTBOX 鐘路3街店 ARTBOX 鐘路3街店

(109.22m)
CDマート CDマート

(114.11m)
ソウルレコード ソウルレコード
鐘路3街駅近くにある韓国の老舗CD・DVDショップ
(158.08m)
ハニルパワーテック ハニルパワーテック

(160.86m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハッピーハウス鍾路
ハッピーハウス鍾路
ソウルのチョンノにあるHappy House Jongnoに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
フルリーミニホテル仁寺洞(旧ホンゲストハウス)
ソウル (鍾路近く) に位置するフルリーミニホテル仁寺洞は、タプコル公園から 500 m 圏内、
7,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グリッド イン
グリッド イン
グリッド インは、宗廟、景福宮などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
13,880円~
クチコミ評価 4.4 / 6件
セントラル観光ホテル
セントラル観光ホテル
清渓川の目の前!観光地へのアクセスも抜群でリーズナブルなホテル
9,950円~
クチコミ評価 4.0 / 167件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:15.05.30   最終更新日:16.08.25 (更新履歴
・閉店しました(20160825)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]