韓国旅行「コネスト」 Le Pain 明洞聖堂店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

Le Pain 明洞聖堂店

ルパン ミョンドンソンダンジョム / 르빵 명동성당점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主な商品パン、ケーキなど
お気に入りに追加(363人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[548197] 栗のパンを2斤買いました♪( ´θ`)ノ (返信: 0 )
投稿者:jco さん 23.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13:30現地の方が並ばれているところに参戦して参りました!
13:45整理券を配布。ここで何斤買うか聞かれます(指のジェスチャーで大丈夫。1人2斤まで買えます)

2斤購入して参りましたー!
お味は...一度でいいかもと思っております笑
また調子に乗って2斤購入しましたが、かなり重たくリュックをおすすめします。
利用日:2023.02.24
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[452719] 念願の栗食パン (返信: 0 )
投稿者:いそっぷ55 さん 19.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月にも訪問。
お芋たっぷりのパンに感動。
次こそは限定販売の栗のパンを食べたいと思ってました。
前夜に下見に行くとショーケースにブルーベリーのケーキが!1ピース7500ウォン。韓国のケーキ期待してなかったけど甘過ぎず重たくなく美味でした。
翌日13:45頃に訪問。
すでにレジ前に5~6人並んでました。
念願の栗食パン5500ウォン。
甘栗がこれでもかと入ってました。
パン自体もとても美味しい。
これで5500ウォンは安いです。
ぜひまた食べたい。
こちらは日本語通じません。
袋は別売りです。
利用時期:2019.06
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[433482] ケーキ凄い!!! (返信: 0 )
投稿者:mrch さん 19.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを参考にいってみました。
パンですが(日)12じ頃行くとあまり種類がなくてしかもお高めですね。
マドレーヌやフィナンシェなんかもあります。
日本人客で栗あんぱん目当ての方がいらっしゃりましたが14じにきて下さいって言われてました。
いつでもあるわけではないようです。

お目当てのケーキ^^
季節上、絶対イチゴだよねって確信していったらビンゴ★苺でした。

1つ7500w こちらもなかなかの値段。
でもここまで来たしと思い購入。
すぐ食べたいかたはイートスペースはありませんがフォークを貰えます。

これは凄いです!! 7500wの価値あり。
イチゴがゴロゴロ入っていてクリームもすっごい美味しい😁
うま!!!!ってなりますね笑
大きいかなって思ったけどスポンジが少ないからペロリです💕

ほんと美味しくて又買いにいってしまうかも
利用時期:2019.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[386935] どれも美味しそうで… (返信: 0 )
投稿者:chamorin さん 18.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回訪韓した際に行ってみました。
12時過ぎにお店に行きましたが、地元の人たちが次から次に栗のパンを買っていました。もちろん私もいただきました!その時点で残り2斤くらいでしたよ。レジで日もちは当日中との事。本当に凄い栗の量で食べ応えありです。他お餅入りのパンもモチモチしていて美味しいですよ!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[287805] 質問 栗の食パン (返信: 1 )
投稿者:LuLu23 さん 16.04.11 / 最新レス:Yuseong◆ さん 16.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、ソウル行くので栗食パンあれば購入したいです
今の季節でも栗食パン売っているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 16.04.11 翻訳(번역)
こんばんは。このお店を「みんなのお店」に登録したソウル在住者です。

밤식빵(パムシクパン)、1月ぐらいに見た時にはありましたが、今月はこのお店に行っていないので、お店に電話してみたところ、

「いま(晩8時半)は売り切れですが、今日も出していました」
「平日は午後2時~2時半以降、日曜は午後3時~3時半以降に出ます」
「季節ですか・・・当分は出します。今月中は続けるかと思います」

との事で、時間によっては「まだ出ていない」「売り切れ」の可能性はあるものの、「季節的に出していない」という事はないようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[250131] 豪華パン。 (返信: 2 )
投稿者:floweryuki さん 15.03.21 / 最新レス:floweryuki さん 15.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Yuseong◇ さんの書き込みにつられてこちらでパンを買ってみました。

包装フィルムには十字架が貼ってあり良く見ると黄金アンパンには金箔も貼ってありました。

餡子がずっしり入っていてそれほど甘くはないので軽食感覚です。十字架と金箔が貼ってあるとなんだか食べにくい感じがしなくもないですが、美味しいです。
美味しいです。
金箔付き。
昼もさることながら夜の聖堂も更に美しい。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Yuseong◆さん / 15.03.22 翻訳(번역)
こんにちは。 やはり、こちらのあんぱんも「甘さ控えめ」でしたか。韓国の味付けは、日本より甘味のあるものが多いのに(ドレッシングとかガーリックトーストとかスナック菓子とか・・・)、なぜかアズキ系は甘さ控えめが多いような・・・と、餅やあんぱんやお汁粉を食べつつ頻繁に思います。

黄金あんぱん、名前だけでなく金箔貼付でしたか😰 写真も実物も目にしつつ、なぜか気付きませんでした、ははは😅 金箔味は特にしないだろうとは知りつつも、やっぱりちょっと試してみたいです。 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
floweryukiさん / 15.03.22 翻訳(번역)
十字架と金箔と甘さ控えめ、教会の三要素かもです。
是非、ご賞味ください(*^-^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[249266] 明洞聖堂地下のパン、袋に十字付きでした。 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.03.12 / 最新レス:Yuseong◆ さん 15.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
しばらく工事中だった気がする明洞聖堂入口の地下に、レンガ色のモールができました。カフェや書店などあるようなので、昨日の昼にちょっと下りてみました。

「Le Pain」というパン店の前に、開店祝いらしき蘭の花がおかれています。確か、この「ルパン」は蚕室のほうでも見たことがあるので、新しい支店のようです。

店の前に写真が出ている「今月のお薦めパン」「明洞黄金あんぱん 済州島あずき・ゴマ(国内産)」も気になりましたが、とりあえずクリームチーズブール(2800ウォン)とチアバタ(2500ウォン)を購入。個包装の透明袋には小さな十字マークが付いています。←他の支店では付いていなかった気がするので、たぶん「明洞聖堂店」だけです。

チアバタは、弾力というかモッチリ感はあまり無く、でも高密度で美味です。クリームチーズブールも、具が多めで、まあ良い感じでした。

明洞は、大手チェーン(パリバゲットとか)以外のパン店が意外に少ないエリアなので、また寄ってみたいものです。
ごく最近オープンした様子
お薦め商品写真や
黄金あんぱんや
ケーキ類も気になりますが
白を2点購入
明洞聖堂入口の
地下モールにある店です
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
モレさん / 15.03.22 翻訳(번역)
Yuseong◇ さま

いつも探究心旺盛なルポを楽しく、また興味深く読み、
参考にさせていただいております。😉

今回はこのパン店にぜひ行ってみたいです。

ここでこのお店の書き込みを読まなければ、
聖堂とは無縁な私のこと、まずここにそんな地下モールが
在ることなど知らずにいたし、
パンのお店があることも知らずに通り過ぎていたでしょうね。^^

聖堂関係の知人にも、お土産用に買って帰るつもりです。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 15.03.22 翻訳(번역)
モレ様、こんにちは。じつは私も、わりと最近までこのモールの名前の読み方(上の写真6枚目の入口上にあるように、○とかlとかが組み合わされたロゴなので・・・)すら知りませんでした😅

蚕室・石村方面にあるらしき本店でパンを買ったら、たぶん普通の袋ですが、この「臙脂色の十字」ひとつでぐっと印象が変わるものです。便利な場所ですし、来月にはぜひお試しを🍞
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルで人気のベーカリーショップ
1987年開業の江陵の老舗ベーカリーショップ
済州「東門市場」名物!塩パンソフトクリーム
午後には売り切れる日も!?「広蔵市場」で大人気のお餅店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
1898+ 1898+
「明洞聖堂」の公式グッズは、聖堂地下のショップで購入!
(22.14m)
明洞文庫 (旧 INTERPARKブックパーク 明洞) 明洞文庫 (旧 INTERPARKブックパーク 明洞)
明洞聖堂地下モール「1898広場」にある本+文具雑貨の店
(25m)
NH(農協)銀行 明洞支店 NH(農協)銀行 明洞支店

(60.42m)
COCOHODO 明洞聖堂店 COCOHODO 明洞聖堂店

(61.91m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イファイン明洞
イファイン明洞
「明洞聖堂」すぐ隣! 徒歩圏内でショッピングも観光も楽しめる立地が魅力
15,760円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ロイヤルホテルソウル
ロイヤルホテルソウル
明洞のメインストリートが目の前!ショッピングに最適な特級ホテル
24,690円~
クチコミ評価 4.4 / 785件
K-POPレジデンス 明洞1号店
K-POPレジデンス 明洞1号店
立地はピカイチ!アクティブ派におすすめの格安ホテル
10,860円~
クチコミ評価 3.8 / 165件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
7,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:21.11.24   最終更新日:23.09.07 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230907)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190221)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]