韓国旅行「コネスト」 Luxvilleの口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

Luxville

ロクスビル / 럭스빌
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 東大門 主な商品革バッグ、革財布、革小物
お気に入りに追加(2190人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:77 ( 41 3 残念 6 情報 4 質問 23) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[580015] 質問 年末年始の休業日 (返信: 0 )
投稿者:おびでぃや さん 23.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっとこちらのお店のバックが気になっておりお店に訪問したいと思っていますが、年始年始の休業日がしりたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[578022] 情報 移転 (返信: 1 )
投稿者:aya********72258 さん 23.10.31 / 最新レス:konest さん 23.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
デザイナークラブ1階に移るとのこと!

バッグを買いに来たところ、お店の方が移転先に商品を運んでいるところでした。
2004に4年、ストロベリーショップ2階に2年、ストロベリーショップ奥に1年だったそうです。
コロナ前より値上がりしてましたが、スカーフのプレゼントもありお店の方は優しかったです◎
利用日:2023.10.31
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 23.11.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
店舗に確認し、記事を更新しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[575405] 電話で発注しました。 (返信: 0 )
投稿者:363672nao さん 23.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍前に訪問したときに、ライン教えてもらっていて、韓国語アプリとの三者グループライン作ってました。
韓国語全く話せないのですが、韓国語アプリとのグループラインだと、こちらが日本語入力したものが即時通訳され、先方の韓国語も即時日本語に変換できます。
12月に訪問予定で営業時間問い合わせたところ、移転予定とのことで、電話かかってきました。
欲しい色、形、サイズ、オプション決まっていたので、その電話で発注して、滞在ホテルまで届けてくれるとのこと。
昔に比べてずいぶん値上がりした印象はありますが、
欲しいものが決まっている方は、こうした入手方法もあります。
ご参考になれば。
利用時期:2023.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[573119] 情報 移転予定 (返信: 1 )
投稿者:senawatch さん 23.09.20 / 最新レス:ディー&キャラ さん 23.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久々に行ったのですが、以前はビルの2階にあったお店がなかったので、閉店したのかと思ったら、1階マーケットの奥手にありました。
コロナ禍でお客さんが減ったので、店舗を縮小したとの事でした。
近々、移転するみたいな事をおっしゃってました。
利用時期:2023.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ディー&キャラさん / 23.09.24 翻訳(번역)
今年の4月に204に行くとお店がなく、無くなったんだと落胆😔 娘が調べてくれて探し当てました‼ 又、移転予定ですか? いつ、どこへ⁇ 決まったらコネストで教えて下さい❗
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[557185] 残念 値上がりしすぎ (返信: 2 )
投稿者:ノレバン大好き さん 23.05.23 / 最新レス:kmania-hime さん 23.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここはもともとレザーのバッグを1万円以下で買える、というのが売りだったのに、人気ブロガー(インスタグラマー)がまとめて日本向けに発注するようになり、値段は爆上がり、お店も融通が利かない、では本末転倒。今までコロナで渡韓できなかった分、日本で発注していた人も現地に飛ぶようになるはず。同じバッグでも毎回値上がりしているようではいつまで日本で売れるか疑問です。
最近では本体とショルダーが別売りで2万円近く。そんな値段出すなら、日本でもっとまともなバッグがいくらでも買えます。そもそも本体だけではバッグとして成り立たないのに、基本のショルダーさえついていない商品にはあきれる。
利用時期:2023.05
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
kamasamiさん / 23.05.24 翻訳(번역)
同感です!!
昔は3~4000円くらいで手頃に買えていたのが良かったのに
もうお店に行く気もしません。
あのブロガーさんの注文が最優先だそうで、
一般顧客は後回し、みたいな対応をされた方もいらっしゃるみたいです。
以前も書き込んだことがあるのですが
1個ずつをちまちま接客しながら売っていられなくなったのでしょうね。
本当に残念ですよね😞
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
kmania-himeさん / 23.05.24 翻訳(번역)
少し参考になればと思い、ご返信させていただきます。

コロナの3年間、不定期でluxvilleさんからバッグを卸していただき販売していますが、半年に1回の頻度でバッグの価格が上がっております(革、金具、輸送費、人件費などの高騰で)。3年以上ブランクがあった方は、急に高くなったと感じるかも知れません。

それから、本体とショルダー別売りの商品に関しましては、Luxvilleに作ってもらっていますが、現地では販売しておりませんので、混同されませんように。
(※ベルト別売りのバッグは、ベルトの種類が多いため、お好きに選べるようにしています。既にショルダーベルトをお持ちの方には余計に費用が発生しないようにと、私なりに考えた販売方法です。)

もろもろ、ご理解いただければ幸いです。

hime
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[556413] 念願のバッグを購入しました。 (返信: 0 )
投稿者:のあまろ さん 23.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年半ぶりの渡韓、lux villさんへは4年半ぶりに、ソウルに到着してすぐに伺いました。
引っ越し情報は得ていたのですが、迷いました。
ストロベリーショップの店内奥にありました。
社長さんは相変わらず優しく接客してくださり和みました。
ずっと欲しかったミニバケツトートのSサイズに好きな裏地と金具をつけて、付属のポーチには名前を刻印してもらいました。
少し値上がりしていましたが、何でも値上がりしている今日この頃なので当たり前ですね。
オーダー翌日の今日5/17の夜8時に仕上がったバッグを受け取りめちゃくちゃうれしいです。
次の渡韓ではどのバッグにしようかな〜と考えるのも楽しいです♪
利用日:2023.05.17
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[541473] 質問 現在の営業 (返信: 0 )
投稿者:あやまる☆ さん 22.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここは現在営業されていますか?
もしされていたら、今現在も、日本のインスタグラマーさんのお店と提携されてて、こちらの店頭ではあまり良くない対応なのでしょうか?
かなり昔ですが、とても良くしていただき何個も鞄を買いました。また欲しいと思っていますが口コミをみて驚きました。
情報があれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[499415] 残念 とても残念です (返信: 2 )
投稿者:ウォル☆ さん 20.04.30 / 最新レス:kamasami さん 20.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらで何年も前にオーダーで作って頂いた仕事用のバッグがかなりくたびれてきたので、同じ物を日本からオーダーして発送して頂けないかと韓国人の友人を通じて問い合わせたところ、日本のブロガーさん?がオリジナルのバック
を販売中で忙しくて対応できないので必要ならそこから購入して欲しい、とい
うようなことを言われたのですが、当然オーダーはできず、オリジナルだから
かお値段も高く思えて、残念ながら私が欲しいものではありませんでした。

いつか新型コロナウイルスが落ち着いたら、また訪韓して移転したお店に伺い
たいと思っているのですが、もし、このような状況が続くようだと私のような個人客のオーダーやオプションにはなかなか対応してもらえなくなるのかなと気になります。

日本語の公式サイトを設けて頂き、オーダーやオプション注文も可能になれば
少し割高になっても、せっかくお店に行ったのに対応してもらえずがっかりなんてこともなくなるかもしれませんが・・・

やはり、個人的にはこちらのバッグは実際にお店に伺って革の見本を手に取りながら色々迷って決めていく時間も楽しく、そうしたプライスレスな体験も私にはとても大切で価値のあるものなのでこれからも対応して頂けたらいいなと思います。
利用時期:2020.04
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
tanukimaisonさん / 20.05.07 翻訳(번역)
そもそもここは卸売なのでそれをオンラインで売るってのはちょっと違うんじゃ…と思ってますが、ブログ?インスタ?で売ってる方(確か最初にブログで大々的に紹介した記憶あり)のページを見たら、A4サイズがまさかの14900円という…裏地付き送料込みにしても高過ぎでしょとは思ってしまいました。。まあ商売なのでどんな値段で売っても自由ですし、卸ではないので何ら悪いことしてる訳じゃないんですけど、何だかなーとは思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
kamasamiさん / 20.05.08 翻訳(번역)
​こちらのお店、何年か前に伺って購入しました。
主様のおっしゃるように
色とりどりで形もいろいろあるので
手に取ってサイズ感や色味などを選ぶ楽しみがありましたね。

まぁ、お店にしてみれば
店頭で1~2個程度買うのにあーだこーだと悩む客の相手をするより
まとめて何十個も仕入れてくれるブロガーさん相手の方が
商売としてはやりやすいのだというのは理解できますが。
​当初ブロガーさんが「1個から楽しく買い物ができるお店」として紹介されて
爆発的に人気の出た店なだけに
​残念ですけど今はもう変わってしまったと思うしかないですね……
​tanukimaisonさんのおっしゃるように、私もなんだかなー…と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
返信する
[493865] 残念 インスタグラマーが牛耳ってる (返信: 0 )
投稿者:ソウルマニチョア さん 20.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト情報では可能と書いてある持ち手の長さ変更や、もともとある形状の持ち手を別のバッグに着け変えたいと話したところ、日本人のインスタグラマーがオリジナルで抑えて販売しるから、できないと言われました。
そのためお店で出来るのは色替えのみで細かな依頼は、インスタグラマーの存在により聞いてもらえません。
また、コネスト情報から値上げされてました。
わざわざ木曜に行って持ち帰り出来るように訪問したのに楽しみにしていた分、公式でもない日本人インスタグラマーの影響で不満の残る注文になってしまいました。
利用日:2020.02.06
修正 削除依頼 チョア! [ 28票 ]
返信する
[479839] 配送について (返信: 0 )
投稿者:xhiakkie さん 19.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ほぼ同じ時期に同じ思いをした方がいらしたので私も経験を書きます。
コネストさんの記事を見て、初めて訪問してみました。夜7時過ぎに伺い、翌日午後帰国のため、オーダーは厳しいかなと思っていましたが、大丈夫とのことで、2つ購入、支払いし、翌日午前10時から11時の間に明洞のホテルまで届けてもらうことに。(送料15000ウォン支払)ところが翌日、約束の時間までに届かず、お店に電話しても出ないので、ホテルのフロントに私の連絡先を残し事情を説明して帰国しました。(フロントの方が何度も電話してくれました。お金支払ってるのに配達されないなんてって憤慨しながら。ありがたかったです)
いただいた領収証にLINEのIDが書いてあるので、そちらにも連絡しておきました。韓国にいる間には既読にならず、不安でした。
そして、帰国した夜、LINEが既読になり、連絡がつきました。
工場から配送が漏れていたとのことで、日本へ送ってくれるとの連絡。
そして、購入日から9日目にして、やっと届きました。(日本に来るついでがあったみたいで、日本からの発送でした。)
品物は注文通りでしたし、気に入りました。
次に利用するときは帰国日直前はやめます。
利用日:2019.11.06
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[478038] ホテルへの配送 (返信: 3 )
投稿者:Konsumi さん 19.11.05 / 最新レス:Konsumi さん 19.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルへの配送を手配される方へ!

お店の方の名刺をらもらうなどして、お店と必ず連絡がつく連絡先、連絡方法、LINEなどを必ず確認するようにおすすめ致します。レシートの保管、おおよその到着時間なども必要かと思います。

今回、ホテルへの配送をお願いしたのでですが、お店の方に配送を忘れられていたようでした。
ホテルへの配送サービスは良いものと思うので、自身の反省を含め、これから利用される方のお役に立てればと思い。投稿致しました。

 カラフルなバックが沢山あり、ワクワクするお店です。ここ数年、ソウルに来た際には、よく利用させてもらってます。
今回、2泊3日の予定で、ソウルに到着当日の夜、21時過ぎに伺いました。
バックを選ぶお客さんが沢山いらしてる中、丁寧に対応して頂き、購入致しました。その際、在庫がないものや、オプションのオーダーもあり、時間が必要とのことで、
翌日仕上がりとなりました。翌日も取りに来るのは大変でしょうとのことで、
5000ウォンで、ホテルへの宅配をして下さるとのことで、手続きしました。
泊まっているホテル、部屋番号、名前をスタッフさんが聞き、スタッフさん自身がお書きになって、終了。
が、しかし、24時間経過し、翌日21時に宿泊しているホテルのフロントに荷物が届いているか確認しても、届いてませんとの返事。

昨日を振り返って、お店あった名刺を持ち帰っていたので、そこに、LINE情報があったので、なんとか連絡ができました。最初、お店の方に、いつ届きます?と伝えたところ、えっ?みたいな対応され、少し気落ちしましたが、振り返ってみると、特に細かく確認もしていなかった自分がいたなぁ。。ここは日本ではなかったんだ。。と反省した次第です。

これからこのサービス受ける方が、楽しく、良いお買い物となりますように!
利用日:2019.11.03
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Konsumiさん / 19.11.05 翻訳(번역)
その後、鞄は宅配サービスにより、無事に宿泊先に、届きました!
夜中の1時に届けて下さるとのことで、
朝、8時くらいにフロントに確認したところ、届いてますとのことで、ホッとしました。気分良く、帰国です!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Ayaiayaさん / 19.11.05 翻訳(번역)
体験のシェアありがとうございます。
ちょうど今月末にこのお店に初めて伺おうかなと思っていました。

自分も裏地をつけたり、オーダーになると思うので、
Konsumi さん のご体験がとても参考になりました。

LINEゲットが大事ですね😉
自分も名刺をいただくようにします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Konsumiさん / 19.11.07 翻訳(번역)
Ayaiayaさん、読んで頂きありがとうございます😊
韓国旅行、楽しみですね!
お店のLINE登録は必ず確認、そして、領収書の写メなど、証拠写真をとり(笑)、オーダーのものが手に入るまで、保管です!
楽しく、素晴らしい旅となりますように!😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[478403] 残念 後味の悪い買い物 (返信: 0 )
投稿者:はちみ2 さん 19.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店には何度か訪問して数点購入してます。
今回は移転後、初めてのお買い物。

横型トートバッグかバケツ型バッグのどちらかで迷い
某SNSで有名な方の企画で販売されてたバケツより
一回り大きいバッグが裏地付きでラス1
大きいサイズはこれしかなかったでサンプルだったのかな?
シルバーの星型チャーム(別売り)が付いてて可愛さを増し
迷いに迷ってバケツトートを購入しました。
オプションで、ショルダー付きに変更。
本体のバッグ、裏地代、ショルダー代、チャームで購入。

ショルダー付きにすると加工が必要となり、翌日渡しとなるので
ホテル配送をお願いして帰りました。
ここまでは良かったんです。

翌日ホテルで荷物を受け取り、中身をよく確認してなかった
私も悪かったのですが、帰国して改めて商品を確認すると
購入したはずの星型のチャームが入ってませんでした。
その旨をLINEで伝えると
『アクセサリーは小さいので先に持ち帰りにしてる』とのこと。

以前、裏地付きの加工をお願いした時はチャームは先に
持ち帰ってたかも…と後になって思い出しました。
その後、LINE電話で会話することになり
『持って帰れるなら、持ち帰ってたし、チャームのことは
何も言われなかったので、持ち帰ってません。』と伝えました。

原価に近い価格で売ってるので、日本には送れない。
送っても届くか分からない。←片言の日本語で言ってるので
日本の定形外郵便みたいなのが届く保証がないって解釈???
高いのだと送るのに3,000円もかかかる。…とか言ってました。

先方のミスだとしても、日本とは違い高い送料を払ってでも
商品を送ることはしてくれません。
提案として、次回訪問時に返金するか金融機関に返金。
後者の選択をし、LINEに返金する金融機関をお知らせしました。

展示されてた可愛いチャーム付きのバッグを購入できた…と
満足しておりましたが、後味の悪い買い物となりました。
帰国前によーく中身を確認しなかった私も悪いです。
言い訳になりますが、1日中歩き回って疲れ果てており
購入したことに自己満足し、確認を怠った痛恨のミスです。
このバッグを見る度にチャームのことを思い出すのでしょうね…。

私みたいに中身を確認しない方はいないと思いますが
購入されたら、帰国前に中身(付属品)の確認
チャームを購入されたら、持ち帰りの指示がなくても
自ら持ち帰りたい…とその旨を伝えてた方が良いと思います。
利用日:2019.11.03
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[474322] 質問 タクシーは拾えますか? (返信: 4 )
投稿者:foodie さん 19.10.13 / 最新レス:foodie さん 19.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店に行ってみたいのですが、夜しか開かないとの事で、皆さん何時頃に訪問されていますか?タクシーでホテルまで帰りたいのですが、深夜でもこの辺りは拾えますか?女性一人なので何かと不安です。金曜日の注文で月曜日早朝に配達してくれますか?ご存知でしたら教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
JOONさん / 19.10.14 翻訳(번역)
お店は19時から営業しています、こちらのお店だけの訪問でしたら、
長い時間滞在されても、まだ、公共交通機関が動いてる時間です
その後、他のお店に行かれる場合でも、深夜女性1人でのタクシー利用は防犯面でお勧めしません、
行きたいお店の開店時間を、事前に調べて、公共交通機関が動いてる内に
効率良くお買い物を出来るスケジュールを立てられては如何でしょうか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
foodieさん / 19.10.14 翻訳(번역)
JOON様

返信有り難うございます。
一人での訪韓は慣れていますが、日が落ちてからの外出はなるべく避けるようにしています。夜、道に迷いながら行くのとタクシーはどちらが危険かなーと思い質問させて頂きました。韓国へ到着時間とバッグの仕上がりを考えるとスケジュール的に遅い時間になりそうですし。(19時でも暗いですよね)
でも地下鉄で頑張って行ってみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
JOONさん / 19.10.14 翻訳(번역)
初めて行く場所、しかも夜でしたら道に迷わないか?心配ですよね
コネストの最寄り駅迄の、所要時間と拡大した地図を貼り付けました

最寄り駅からは近いので、行かれる前に、最寄り駅からの行き方を調べて
それでも心配でしたら、更にGoogle地図で、서울특별시 중구 퇴계로73길 42と検索をすると
左下に、画像が出て来ます、その地図をクリックするとストリートビューが出て来ます
お店が入る前の画像ですが、実際に歩く道を、予習されると、心配が少しは和らぐと思います

お店の入り口が分かり難いので、行かれた方のブログ画像を参考にされると
スムーズにお店に向かえると思います

お店の回りは、細い道の一方通行ですで、早めの時間にタクシーを拾う場合でも
東側か、南側の大通りに出られる事をお勧めします

楽しい旅になりますように!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
foodieさん / 19.10.14 翻訳(번역)
JOON様

丁寧な回答有り難うございます(^-^)
地図まで付けて頂いて、助かります!
なるべく早い時間に伺いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[470780] 迷わず行けました (返信: 3 )
投稿者:AIR さん 19.09.21 / 最新レス:えるちっぷる さん 19.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの記事やインスタで見つけて、渡韓初日に伺いました。
社長さんとスタッフの方二人とも丁寧に対応していただきました。
仕事用のバックのみ購入しようと思ってましたが、お手頃プライス&丁寧な対応で、母へのショルダーも追記でオーダー。
裏地を附けて貰ったので、翌日受け取りでしたがキチンと時間に仕上がっていました。
現物もきれいな発色だし、大満足です☆
利用日:2019.09.19
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
えるちっぷるさん / 19.09.27 翻訳(번역)
はじめまして。
不躾な質問で申し訳ありません。
オレンジのショルダーはお幾ら位でしたでしょうか?
私も購入したいと思いまして....
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
AIRさん / 19.10.03 翻訳(번역)
すっかり返信遅れて申し訳ありません。
オレンジのショルダーは、裏地に豚革をつけて75,000か80,000wonだったとおもいます。
2つあわせて165,000wonでしたので。
不確かで申し訳ありませんが、ご参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
えるちっぷるさん / 19.10.04 翻訳(번역)
AIRさま
ご返信ありがとうございます。
お値段教えていただき参考になりました!
次の渡韓の際、お店に行ってみます。
楽しみです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[471652] 郵送 (返信: 0 )
投稿者:みるくまろん さん 19.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鞄を2つ注文しました。
翌日の昼前には空港に向かうため、相談したところ、10時半前にはホテルに届けて下さるとの事でした。
しかし、トラブルがあり受け取る事が出来ませんでした。半ば諦め心地で、
ホテルのフロントの方に電話して頂いたところ、郵送して頂けるとのお返事。
ラインで、発送記録も添付してくれ、
2日後には国際便で届けて下さいました。
丁寧に梱包してあり、裏地も綺麗に縫製されていてとても良い品でた。

トラブル後もきちんと対応して頂けるお店です。
利用日:2019.09.23
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日本語可能な梨泰院のオーダーメイドの靴屋
オーストリッチやクロコダイルの小物がおトク!明洞のレザー専門店
明洞の中心でアクセス抜群!日本でも人気のレザーブランド
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使える1着を
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
デザイナークラブ デザイナークラブ
東大門ナイトショッピングで人気の卸売りビル
(7.07m)
TEAM204 TEAM204
靴&バッグなど小売可!東大門ナイトショッピングビル
(33.02m)
MIMILINE MIMILINE
東大門「TEAM204」の大型アクセサリーショップ
(34.01m)
apM Luxe apM Luxe
レディースファッションやアクセサリーの卸売ビル
(37.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プラスホテル
プラスホテル
ソウルの中心部に位置するプラスプラスホテルは、東大門歴史文化公園や清渓川まで歩いて 10
7,060円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新堂プラス
新堂プラス
ソウルの中区にあるSindang Plusに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Vaticaホテル東大門
Vaticaホテル東大門
ソウル (ジョンノ近く) にあるヴァティカ ホテル トンデムンは、東廟、新堂洞トッポッキタ
9,380円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
アリスアパートメント
アリスアパートメント
ソウルの中心部に位置するアリス アパートメントは、東大門歴史文化公園や清渓川まで歩いて
9,210円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:21.03.30   最終更新日:23.11.06 (更新履歴
・移転を確認し、記事内容を更新しました(20231106)
・移転を確認し、記事内容を更新しました(20230207)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]