韓国旅行「コネスト」 馬場畜産物市場の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

馬場畜産物市場

マジャンチュッサンムルシジャン / 마장축산물시장
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門 主な商品生鮮食品など
お気に入りに追加(282人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 6 0 残念 0 情報 2 質問 8) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[465166] 質問 質問 (返信: 0 )
投稿者:ゆきとり さん 19.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/13〜15、秋夕の期間は営業しておりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[436599] 質問 牛肉だけでしょうか? (返信: 1 )
投稿者:yuun44 さん 19.03.14 / 最新レス:なつみかん さん 19.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓牛だけでなくサムギョプサルも食べたいので豚肉も購入したいのですが、売ってありますか??

あと、お店に購入したお肉以外の食材持ち込む事は可能でしょうか??

ご存知の方よろしくお願いします!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なつみかんさん / 19.03.14 翻訳(번역)
豚肉を売っているお店もありましたよ
豚さんが天井からぶら~~~んと下がっていました。
お店に持ち込むとは何を持ち込まれたいのでしょうか?
焼きのお店では一人W5000(今はw6000でしょうか?)支払い場所代でおかず(お野菜やキムチ)が出てくるシステムだと思います。
お酒やあと他のもの(チゲなど)も注文出来るので持ち込みは嫌な顔されると思います。
私が行ったお店ではユッケ調理台も別途w5000取られました。

私も馬場洞へはまた行きたいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[352346] 質問 高速BT~馬場洞、馬場洞~明洞のバス (返信: 2 )
投稿者:rikasuke さん 17.09.24 / 最新レス:rikasuke さん 17.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
泊まりは明洞の西鉄ソラリアですが、GOTOMALLに買物に行ってから、馬場洞で夕食をして、ホテルに戻ります。
馬場洞は2回ほど行きましたが、地下鉄駅から遠いので可能であればバスで行きたいと思います。
GOTOMALLから馬場洞、馬場洞から明洞への
手ごろなバスがあれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
maiko3150さん / 17.09.28 翻訳(번역)
​rikasuke さん

・GOTO MALL→馬場洞
「高速ターミナル」(고속터미널)から、​148番の青バスに乗車、
「​馬場畜産物市場」(마장축산물시장)で下車します。

・​馬場洞→明洞
​「​馬場畜産物市場」(마장축산물시장)から、421番の青バスに乗車、
「退渓路2街, ​明洞駅」(퇴계로2가.명동역)で下車します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
rikasukeさん / 17.09.29 翻訳(번역)
有難うございます。
これで、あまり歩かなくてすみそうです。
実は、化学療法中で歩く力が弱くなっています。
バス移動が楽なのと、冒険心でタクシ-、地下鉄よりも面白いので質問させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[223412] 質問 質問です。 (返信: 0 )
投稿者:まゆわん さん 14.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へ行くたびに毎回、馬場洞のホムナチッに行きますが他に馬場洞で
オススメの焼肉屋ありますか?
レバ刺しが特に食べたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[215913] 質問 馬場洞焼き肉横丁 (返信: 0 )
投稿者:ハクブン さん 14.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月中旬初めて行く予定です。
今回1泊旅行で私の推薦で友人を連れて行くので
満足させるためどこの店にしようか迷っています。
人気店3つほどに絞っているのですが、
いろんな情報を聞かせてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56117] 質問 馬場洞の焼肉横丁で情報をくれた【たらみさん】 (返信: 4 )
投稿者:romi さん 09.04.06 / 最新レス:romi さん 09.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、馬場洞の焼肉横丁はマニアックすぎてずっと返信がなかったのであきらめていて何げに昨日みたら返信が入っていて嬉しかったです!!かなり後ろのページだったので新たに書き込みさせてもらいました。
たらみさんが前回馬場洞行ってまた今回も行くって事は当たりのお店だったんですね!!
【ホナムチッ】ってお店か【ヨンムンチッ】のどちらかに行こうかなって思ってます。
メニューはどちらも日本語がないらしいからコネストや某ソウル情報サイトの
コピーを持っていこうと思ってます。
ただ地下鉄の馬場駅から歩いていくといろんな情報で10分くらいやら15分くらいや20分くらいといろいろ書き込まれていたのですがたらみさんがもし歩いて行ったならどれくらいかかったか教えて欲しいです。
日本であまり見られる光景ではないまわりの畜産市場も楽しみですが旦那はそういう光景は苦手みたいです(笑)トイレに関しては調べたらやっぱり横丁内の
共同みたいですね!
メニューに関してはいろいろあり2人だからそんなに種類が食べられないかもしれないので残念ですがレバ刺しやらセンマイ刺しが付け合せででるのが楽しみなんです!!鮮度ナンバー1なんじゃないですか?
ちなみに私は4月13日〜16日の日程で15日に馬場洞に行く予定です。
またこの記事をみた方で馬場洞に行かれた事のある方はどんな情報でもいいので教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ジャイトニオさん / 09.04.06 翻訳(번역)
3年ほど前に1度行きました。馬場駅からは結構歩きますよ。15分くらい歩いたとおもいます。そのときは焼肉屋ではなく畜産市場の見学目当てでした。なんかだいぶすごい磁場のある感じの場所でした。
グロテスクなものや、動物が死んでいく様子を見て「かわいそう」とか言いながらお肉を食べるエセ動物アイゴ主義者にはきついスポットだと思います。個人的には見たことのない牛の部位とか見れておもしろかったです。

romiさんのメッセージ
>こんにちは、馬場洞の焼肉横丁はマニアックすぎてずっと返信がなかったのであきらめていて何げに昨日みたら返信が入っていて嬉しかったです!!かなり後ろのページだったので新たに書き込みさせてもらいました。
>たらみさんが前回馬場洞行ってまた今回も行くって事は当たりのお店だったんですね!!
>【ホナムチッ】ってお店か【ヨンムンチッ】のどちらかに行こうかなって思ってます。
>メニューはどちらも日本語がないらしいからコネストや某ソウル情報サイトの
>コピーを持っていこうと思ってます。
>ただ地下鉄の馬場駅から歩いていくといろんな情報で10分くらいやら15分くらいや20分くらいといろいろ書き込まれていたのですがたらみさんがもし歩いて行ったならどれくらいかかったか教えて欲しいです。
>日本であまり見られる光景ではないまわりの畜産市場も楽しみですが旦那はそういう光景は苦手みたいです(笑)トイレに関しては調べたらやっぱり横丁内の
>共同みたいですね!
>メニューに関してはいろいろあり2人だからそんなに種類が食べられないかもしれないので残念ですがレバ刺しやらセンマイ刺しが付け合せででるのが楽しみなんです!!鮮度ナンバー1なんじゃないですか?
>ちなみに私は4月13日〜16日の日程で15日に馬場洞に行く予定です。
>またこの記事をみた方で馬場洞に行かれた事のある方はどんな情報でもいいので教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
たらみさん / 09.04.07 翻訳(번역)
駅から何分だったでしょう。。。コネストの横丁紹介マップも持っていったのですが、東西を間違えてしまいかなり歩いた揚句、振り出し(駅)に戻りやっとたどり着いたので、もはや時間の間隔ゼロです(笑)。それでも20分はかからなかったと思いますよ。
私は「テグチッ」に行きました。在ソウルの日本の方のブログで紹介されていて、あんまりおいしそうな写真ばかりだったので、そこに決めました。といっても、店名は伏せてあるし、看板の写真を見てもハングルは読めないので、お店の外観の画像を頼りにお店を探しました。レバ刺、センマイ刺、脊髄の刺身(!)もいただきましたがどれもおいしかったです!もちろん、主役の焼き肉も!
ソジュ(チャミスルだったかな)は、あらかじめ高麗人参(か、それに似た根っこ系)のスライスが一枚入った小さなグラスに注いで飲むのですが、なんか通になった気分でおいしかったです(笑)。

ソウル到着当日、連れが夕方から急に微熱がでて風邪っぽい症状になってしまいつらそうにしていて食事中もぼーっとしてたのですが、この食事が効いたのか、翌日にはすっかり元気になっていました。

Romiさんは4/13-16ですか!是非、Romiさんの行かれるお店の感想等教えていただきたかったのですが、私は4/18-20の予定ですから入れ違いですね。残念!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
romiさん / 09.04.08 翻訳(번역)
お返事有難うございます!!
畜産市場見学に行かれたんですね!!私は焼肉が一番の目的ではありますが
まわりの畜産市場も興味があるのでとても楽しみにしています!
旦那さんは苦手のようですが・・・(笑)
鮮度抜群のお肉を美味しくいただいてきます!!


ジャイトニオさんのメッセージ
>3年ほど前に1度行きました。馬場駅からは結構歩きますよ。15分くらい歩いたとおもいます。そのときは焼肉屋ではなく畜産市場の見学目当てでした。なんかだいぶすごい磁場のある感じの場所でした。
>グロテスクなものや、動物が死んでいく様子を見て「かわいそう」とか言いながらお肉を食べるエセ動物アイゴ主義者にはきついスポットだと思います。個人的には見たことのない牛の部位とか見れておもしろかったです。
>
>romiさんのメッセージ
>>こんにちは、馬場洞の焼肉横丁はマニアックすぎてずっと返信がなかったのであきらめていて何げに昨日みたら返信が入っていて嬉しかったです!!かなり後ろのページだったので新たに書き込みさせてもらいました。
>>たらみさんが前回馬場洞行ってまた今回も行くって事は当たりのお店だったんですね!!
>>【ホナムチッ】ってお店か【ヨンムンチッ】のどちらかに行こうかなって思ってます。
>>メニューはどちらも日本語がないらしいからコネストや某ソウル情報サイトの
>>コピーを持っていこうと思ってます。
>>ただ地下鉄の馬場駅から歩いていくといろんな情報で10分くらいやら15分くらいや20分くらいといろいろ書き込まれていたのですがたらみさんがもし歩いて行ったならどれくらいかかったか教えて欲しいです。
>>日本であまり見られる光景ではないまわりの畜産市場も楽しみですが旦那はそういう光景は苦手みたいです(笑)トイレに関しては調べたらやっぱり横丁内の
>>共同みたいですね!
>>メニューに関してはいろいろあり2人だからそんなに種類が食べられないかもしれないので残念ですがレバ刺しやらセンマイ刺しが付け合せででるのが楽しみなんです!!鮮度ナンバー1なんじゃないですか?
>>ちなみに私は4月13日〜16日の日程で15日に馬場洞に行く予定です。
>>またこの記事をみた方で馬場洞に行かれた事のある方はどんな情報でもいいので教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
romiさん / 09.04.08 翻訳(번역)
たらみさま

お返事有難うございます!たらみさんの行かれた『テグチッ』の情報が知りたくてパソコンで検索したのですがヒットしませんでした。
またもし帰国後カキコできる元気がありましたら私の行ったお店の感想を載せますね!
歩いて15分くらいみておけばいいんですね。
明洞だと口コミで悪い評価を時々みかけるけど馬場洞の焼肉各店の評判は悪いのをみた事がないのでとても楽しみにしています。

たらみさんのメッセージ
>駅から何分だったでしょう。。。コネストの横丁紹介マップも持っていったのですが、東西を間違えてしまいかなり歩いた揚句、振り出し(駅)に戻りやっとたどり着いたので、もはや時間の間隔ゼロです(笑)。それでも20分はかからなかったと思いますよ。
>私は「テグチッ」に行きました。在ソウルの日本の方のブログで紹介されていて、あんまりおいしそうな写真ばかりだったので、そこに決めました。といっても、店名は伏せてあるし、看板の写真を見てもハングルは読めないので、お店の外観の画像を頼りにお店を探しました。レバ刺、センマイ刺、脊髄の刺身(!)もいただきましたがどれもおいしかったです!もちろん、主役の焼き肉も!
>ソジュ(チャミスルだったかな)は、あらかじめ高麗人参(か、それに似た根っこ系)のスライスが一枚入った小さなグラスに注いで飲むのですが、なんか通になった気分でおいしかったです(笑)。
>
>ソウル到着当日、連れが夕方から急に微熱がでて風邪っぽい症状になってしまいつらそうにしていて食事中もぼーっとしてたのですが、この食事が効いたのか、翌日にはすっかり元気になっていました。
>
>Romiさんは4/13-16ですか!是非、Romiさんの行かれるお店の感想等教えていただきたかったのですが、私は4/18-20の予定ですから入れ違いですね。残念!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56011] 質問 馬場洞の焼肉横丁 (返信: 1 )
投稿者:romi さん 09.03.26 / 最新レス:たらみ さん 09.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回の焼肉屋さんは明洞で味は美味しかったけど少ない量でかなり高額で
した。観光地ならでは値段だろうからある程度は納得でした。
今回は地下鉄5号線の馬場駅から歩いて10〜15分くらいの馬場洞の焼肉横丁に行こうかと思っています。
どんな情報でもいいので最近行かれた方の感想等教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
たらみさん / 09.04.04 翻訳(번역)
はじめまして、こんばんは!
昨年の2月に行ったので、最近ではないのですが...
コネストで紹介されている写真のとおり雰囲気です。
ぱっと見たところ、同じようなお店が並んでいて、どのお店に
入ろうか迷いますが、面白いことに行列ができているお店と
ガラガラのお店があったので、時間の余裕があれば、
折角の短いソウル旅行、並んでいるお店に入ったほうがいいかも
しれませんね。

あと、外の看板に「いらっしゃいませ」とか日本語が
書かれていたりしますが、私の入ったお店は日本語のメニューは
ないどころかそもそもメニューなし、英語も通じず
なんとか身振り手振り、隣のテーブルが食べているものを
見ながら注文をしました。お肉が出てくるまで何が
どれくらいの量出てくるかわからずスリリングでしたが、
それもまた旅の醍醐味ですね。
周りのお客さんは韓国人ばっかりで、観光客はいませんでした。
再来週またソウルに行くので、今回も馬場洞に行くつもりです。

それから、全部のお店がそうなのかわかりませんが、
私が行ったお店の店内にはお手洗いがなく、一旦外に出ると横丁専用の
公衆トイレがありました。

ということで、漠然とした情報だけになってしまい、
参考になるかわかりませんが、楽しんできてくださいね。
(私の旅行のほうが先で、他に気づいたことがあれば、
また書き込みますね!)

追伸:横の畜産市場、並んでいるお店すべてがお肉屋さんばかりで、
圧巻でした!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[53585] 質問 馬場畜産物市場をご存知の方 (返信: 3 )
投稿者:ごるご さん 07.09.30 / 最新レス:うり さん 07.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。馬場畜産物市場という場所を探しているのですが、ガイドブック等に載っていません。どのエリアなのか?最寄りの地下鉄駅はドコなのか?ご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 07.09.30 翻訳(번역)
こんにちは.
行ったことはないのですが,『Su○ka○』の9月号に記事がありましたよ.
地下鉄1号線,「馬場(マジャン)駅」2番出口徒歩10分
とありました.簡単な地図も載ってましたので,一度雑誌を手にされてはいかがでしょうか.
街中より安く美味しいそうです.
行かれたら報告をお待ちしています.

ごるごさんのメッセージ
>こんにちは。馬場畜産物市場という場所を探しているのですが、ガイドブック等に載っていません。どのエリアなのか?最寄りの地下鉄駅はドコなのか?ご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
フリフリさん / 07.09.30 翻訳(번역)
馬場畜産市場は地下鉄5号線馬場(マジャン)駅から10分位のところにある
市場です。

行き方は、地下鉄5号線馬場駅の2番出口を出て進み、ガソリンスタンド
のある交差点を左折すると右側に現代アパート沢山並んでいます、その
前を更に進み、突き当りを右に曲がると市場のあるアーケードが見えます。

注意点として、現代アパートのあたりは薄暗く、夜だと人通りもかなり少
ないです。それと馬場畜産市場は、元々屠殺場があったところです。

今はリニューアルで屠殺場はなくなり、卸売市場とモクチャコルモッ(食
い倒れ通り)が残っていまるところです。市場のお店には色々な「部位」
が塊であり、目にすることもあるでしょう。独特の匂いと雰囲気ですが、
美味しい焼肉屋もあります。

お勧めはヨンムンチッというお店です。本店、支店両方あります。
アーケードの真ん中辺りにある支店(薬局の2階)は結構きれいなお店、
モクチャコルモッの本店はドラム缶テーブルの地元らしいディープな
お店です。


ごるごさんのメッセージ
>こんにちは。馬場畜産物市場という場所を探しているのですが、ガイドブック等に載っていません。どのエリアなのか?最寄りの地下鉄駅はドコなのか?ご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
うりさん / 07.10.01 翻訳(번역)
場所はみなさんが紹介されているので、一言だけ。
以前ここの焼肉屋街(フリフリ様が書かれているモクチャコルモクですね)
で食べましたが、とにかく新鮮でボリュームがあります!
市場に行ったらぜひ食事もなさってくださいね。
店によって違うのかもしれませんが、サービスとは思えない量の
レバ刺しと千枚刺しがサービスでした!!
店の名前は覚えていませんが、店の主人が女性でした。

ごるごさんのメッセージ
>こんにちは。馬場畜産物市場という場所を探しているのですが、ガイドブック等に載っていません。どのエリアなのか?最寄りの地下鉄駅はドコなのか?ご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仁川の東北部に位置、半世紀以上の歴史を持つ首都圏有数の伝統市場
誠信女大入口駅周辺にある昔ながらの在来市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ハヌル畜産 ハヌル畜産

(104.06m)
テソン畜産 テソン畜産

(159.84m)
旌善畜産 旌善畜産

(160.12m)
黒石洞アジュンマ 黒石洞アジュンマ
事前予約必須!馬場畜産物市場で韓牛タンの一本買い
(161.41m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
往十里ミル
往十里ミル
ソウルのソンドン区にあるWangsipri Mirに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、ロ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アモーレックスホテル
アモーレックスホテル
アモーレックス ホテルは、清渓川文化館、東大門市場などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に
19,910円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
往十里Fullmoon
往十里Fullmoon
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Fullmoonに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里ジュバンス
往十里ジュバンス
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Jouvenceに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.07.08   最終更新日:23.12.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231201)
・記事全体を更新しました(20180708)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]