韓国旅行「コネスト」 ロッテ百貨店 本店 地下食品売り場の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテ百貨店 本店 地下食品売り場

ロッテペッカジョム ポンジョム チハシップムメジャン / 롯데백화점 본점 지하식품매장
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 明洞 主な商品キムチ、海苔、高麗人参、ラーメン、チョコレート、酒類
お気に入りに追加(601人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:114 ( 31 9 残念 16 情報 12 質問 46) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[134720] ウェスティンチョースンのカクテキを買ってきました。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日 午前11時過ぎに伺いました。

今回の目的は、コネとものみなさん絶賛の「ウェスティン・チョースン」の
キムチ!ではなく(^^;)母が大好きなカクテキを購入することです。

やはり帰国して見てみると、袋がパンパンに膨れ上がっていました。
お味はすっぱくなく、残った汁でキムチポックンパも作って食べました。


ほかに購入したもの・・・
 I'm Real ストロベリーとブルーベリー 2本で6,500ウォン
 Tea Museum イスル茶とオミジャ茶 2袋で24,000ウォン
 キャベツ巻きキムチ           8本で12,000ウォン

                                          以上です。

キャベツ巻きのキムチは、キムチと言ってもまったく辛くなくエゴマの葉で
巻かれていて、少し酸味のあるおいしい漬物でこれまた母の大好物です。
市場で買うよりお値段はかなり高めでしょうか?でもとてもお上品な(笑)
お漬物ですので、皆さんぜひ一度お試しください。

こんなにキレイな袋にいれてもらいました。
帰国してみると袋はパンパンに(^^;)
窓際の I'm Real ストロベリー&ブルーベリー
Tea Museum のイスル茶とオミジャ茶
キャベツ巻きキムチ
8本入っています。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.29 翻訳(번역)
pu-ku様

カクテギも好きですが、このキャベツ巻きキムチが気になります。

私はえごまの葉が大好きで醤油漬けなどで温かいご飯を頂きます。
進みますね、危ないくらい。

そして、このキャベツ巻きキムチですが少し酸味のある漬物という部分に惹かれました。
これもご飯に合いそう。おつまみにもなりそうです。

韓定食などで知らずに頂いた事があるかどうか思い出せませんが次回には
しっかりと試食して買ってきたいと思います。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.29 翻訳(번역)
ハヌルさま

こんにちは!レスどうもありがとうございます。^^

えごまの葉のしょうゆ漬け、おいしいですよね~。
私もどんぶり3杯!いけちゃうかもしれません。🐷

こちらの「キャベツ巻きキムチ」ですが、初訪韓の際
試食させていただいたときにこれはオモニが好きそう
と思って買って帰ったところ大好評で、それ以来毎回
おみやげにしています。

私が見た限りのお話ですが、2種類のキャベツ巻きがあり
もう一つは紫キャベツだったので、汁も紫色になっていました。
味はどちらも辛くなく、にんにくが効いていて甘酸っぱい
ちょっとピクルスのようなお味もしました。

巻いたあとを締めている緑色のものはせりの茎で
こちらもいい香りがします。

私はロッテ明洞のデパ地下でしか購入したことがないのですが
多分他のデパートの地下や市場でも売っている所があるかと思います。

ハヌルさんもぜひ買って食べてみてくださいね。
ご返信、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[131484] キムチ (返信: 0 )
投稿者:とむやん さん 12.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 土曜の午後に訪れました。とっても混んでいてお店も広くて迷いますね。

 改装されたようで、綺麗になってました。

 フォションではカウンターでお茶を楽しんでいるのが見えて、お一人で旅行のとき はゆったりした雰囲気でほっと一息できていいですね。

 その場で焼いてるノリのお店で試食したら名刺もらいました。

 キムチの試食しましたが美味しくて沢山食べたい!と思ったのですが
 紹介記事にあるように、ペットボトルの水を持参すればよかった〜
 辛いし喉が乾く〜。

 フードコートもちらっと見ましたが人でごみごみしていたので
 レストラン街直通のエレベーターでレストランへ行きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[25471] 「パパロッティ」のパン(?)おいしいです (返信: 2 )
投稿者:そーいち さん 09.08.11 / 最新レス:なこちこ さん 12.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 ロッテデパート本店地下にある「パパロッティ」というお店のパン(のような感じのもの)がすごくおいしいです。
 甘いのですが、やや塩分があり、大きめですが2個くらいペロッといってしまいます。
 冷めてもおいしいですが、焼きたてが最高です。
 1個2,000ウォンで、遅い時間に行くと3個で5,000ウォンになってます。
 作っている人が、そのパン(のような感じのもの)のかぶり物をかぶっておられますので、通りがかった方は召し上がってみてください。
 
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
マリモさん / 09.08.11 翻訳(번역)
パパロッティ、おいしいですよね!!
あの味が忘れられなくて旅行に来るたびについつい地下食品売り場に足が向いてしまいます。
焼きたて、最高です・・・。「ペロリ」という表現がぴったりなくらい、あっという間に平らげてしまいます。
遅い時間に行くとちょっと割引されて売ってるんですね!
良い情報をありがとうございます!!
今度はちょっと遅めに行ってみますね~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なこちこさん / 12.03.22 翻訳(번역)
2012.03.16の夕方にロッテ百貨店に立ち寄った際に、
遅ればせながら購入しました。

パパロッティをこよなく愛する友人が
強力にオススメしてくれていたにもかかわらず、
前回ソウルに行った際には購入しませんでした。
そのことが、その友人に知れて、
なんでーーーっ!?と責められました…。

それもあって今回は、食べずに日本に帰るわけにはいかなかったのです。
まぁ、少し大げさですが。


夕方だったので、3個w5,000で、3種類をひとつずつ買いました。
プレーン、チョコ、コーヒーだったかな?胃袋に入れたら忘れちゃいました😅

写真の茶色のが、チョコです。たぶん。
生地全体がチョコレート色かと思いきや、
表面のクッキー生地部分だけがその色でした。

かんじんのお味ですが、
見た目よりもくどくなく、本当にパクパクと食べられてしまいます。
甘さと、塩加減のバランスが絶妙でした。
買っておいたのを、翌日も食べましたが、
そんなに硬くなることもなく、おいしくいただきました。

今度食べる機会があれば、焼きたてを食べてみたいな👧
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[127583] 手荷物預かり所がリニューアル (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 先月末に、いつものようにロッテデパ地下で買い物をしましたが、昨年からの食料品売り場の改装に伴い、
手荷物預かり所も新しい場所に移動していました。

 前の場所よりも、わかりやすく、きれいで広くなり✨ とてもにぎわっていました。
 
 スーツケース類も預けられますから、荷物を置いて、身軽で買い物をしたい方にお勧めです💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[126878] 残念 傷んでました (返信: 1 )
投稿者:楓姫 さん 12.03.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

2月末、帰国日にロッテのデパ地下で白菜キムチとオイキムチを購入

ぐるぐる丁寧に巻いてくれて、液漏れもなく持ち帰ることができました
到着後パックを開けて冷蔵庫へ

翌日開けると、オイキムチ(きゅうり)の方は明らかに傷んだ匂い
とても食べれるものではありませんでした
白菜の方は大丈夫なので持ち帰る途中で傷んだとも思えません

家族が好きなので500gも買ったのに・・・(T_T)
一応試食して買ったんですが、デパ地下とは言え信用できませんね
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
何週間か前にも
試食したものと買ったものが違うものではないか。
という投稿を見ましたよ。
まずかったらしいです。
古いものから売っているのかしらね。
きゅうりはもともと味がかわりやすいし
痛みやすいですよね。
たくさん買って残念でしたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[124737] 残念 持ち帰り注意 (返信: 0 )
投稿者:bluefish3341 さん 12.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテのウェスティンに卸してるというキムチ屋さんのカクテキをお土産として買いました。
試食をしたときは、非常に美味しかった!

でも、翌日、日本に帰って食べたら、
超酸っぱい&苦い!!?

明らかに変!!!!

思い返せば、購入の際、カクテキは既にパッキングされてて、
友達が、『売り場にある並んでるのにしてくれ』ってお願いしたのに
『同じ物!』と一蹴されて交換してもらえませんでした。

売り場で食べたのは、非常に美味しかったです。

それだけに残念!

ちなみに同時に白菜キムチも買いましたが、
その場でパッキング、賞味期限(?)の紙も貼られてます。
カクテキは、そのような紙がありません。

カクテキを買う時は、その場で包んでもらうことを強くオススメします!!

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[124183] ロッテ百貨店地下食へGO!! (返信: 6 )
投稿者:みんみちー さん 12.02.10 / 最新レス:みんみちー さん 12.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月4日ロッテ百貨店へ行きました。

ほとんどロッテ百貨店へは、免税店しか行った事無く
初めての百貨店でのお買い物です

まずは自宅用に、オルガの蜂蜜、菊花茶、コチュジャンを買い

いざ、ウェスティンのキムチ売り場へ、🏃

ピダムンノさんのレスや📺での放送もあり。
沢山の日本人の買い物客で、小さなコーナーに人が一杯でした

何種類かのキムチを試食させてもらい、

*まず、念願の白菜キムチ、 少々
(1枚1枚白菜の菜を剥がした状態の白菜キムチ、買う時にはタレを白菜の上に増して、のけってくれた)

*次に余り見ない、切干大根のキムチ 少々
(この大根はパリパリした食感で、辛みが少ないのに色は真っ赤)

*最後に、白菜の水キムチを 1カブ買いました
(とても小さな白菜 (ソフトボール位の大きさ)にリンゴ、栗、大根の葉、オレンジのスライス等、果物、野菜が沢山はさまっていて、とてもさっぱりした爽やかキムチ。  辛みゼロ)  
 日本に戻り食べたら美味しすぎ!! ほとんど1人食い状態です

全て✈ようにラップでグルグル巻きにして、
ジッパータイプの袋に入れてもらいました😌

ウェスティンのキムチの前の売り場には、その場で炙っている韓国海苔
(この海苔の美味しいこと!!)
海苔もそこで買い、買いたい物全てOK

以上で買いたい、食物リストは全て、消去されたはずなのに。。。

珍味のコーナーで、その誘惑に負けてしまいました。

時間もないし、試食の先を横切ろうとした瞬間、
「これ食べてみて」と出された珍味を食べてしまいました
ヤバイッ。。美味ししい。。。

その上、珍味売り場のアジュンマのお顔をじっ〰と見つめて仕舞うほど、
艶やかなお肌😍
「どーしたらそんなに、お肌⁉美しくなれるの」ときいたのです。
「お客様、これよこれ、これ食べてるからよっと💕」とキキョウの根のキムチ
試食させて貰い。

即!!「買います。。キムチ買って重いから、ちょっとだけ」

「それとカッケジャンケジャンも美味しいょょょとi:108]」 
「食べた事ないけど、食べてみたいから1コ」と話すと

直ぐに持って帰れるようにしてあげると、厳重なパッキングしてくれました。

どれも、日本で開けても味に変化なく🦀は生だというのに、臭みなくもなくて
美味しい、日本での🍺のツマミになりました。

しかしキムチは結構重かった。。。。

日本でバック空けた時のパンパンな事。破裂しないのが不思議でしたネッ。

リスト以外にも買ってしまったけど
1ケ所で買い物出来、時間の限られた方にはおすすめですよ👍

✨お腹も一杯、楽しい ロッテ百貨店 地下食料品売り場での情報でした✨
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
てんてんちゅんさん / 12.02.11 翻訳(번역)
キムチ談義に花がさいているなか おじゃまします。
はじめまして~
私は ロッテマートの対面販売のイカキムチが大好きなんです。
今回初めて買った、切干大根のはいったものも 美味しかったです。
コネストでもよくお粥屋さんでイカキムチの お土産購入とありますが、マートのものはお値打ちだし 何より私好みの味なんです。
プラスッチックの入れ物にギュウギュウにつめこまれラップでグルグル、もれたことはありません。
スーツケースの中 ごろごろと3~4個は買って帰りますが、 あっというまに なくなってしまいます。 家族の中 ほぼ私一人で食べてるんですけど・・・
これを食べている間 お腹の調子が ばっちりで キムチパワーを感じます。
次回は 皆様紹介のロッテ百貨店のキムチにも挑戦 いたします。
あ~ 誰か ソウルいかないかなあ~(でも 重いものなので お願いしにくいです 泣!)


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みんみちーさん / 12.02.11 翻訳(번역)
てんてんちゅんさんへ🍎

はじめまして〜

てんてんちゅんさんは、「イカキムチ」がお好きなのですか?

私は、実は日本で在日韓国の方がやっているお店のしか
イカ入りは、食べた事がなくて、そこのは「サキイカ」Onlyなのです

次回、イカ入りキムチ買ってみます。 (多分来年の今頃になりますが。。。)

てんてんちゅんさんも、一度機会ありましたら、「ウェスティンのイカキムチ」
食べてみてくださいね〰

ジッパー付の袋も中々良いですよ👍​ 又、美味しいお話お願いします😋
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
てんてんちゅんさん / 12.02.11 翻訳(번역)
 みんみち~さま
ウェスティンのイカキムチぜひ 次回購入したいと思います。
あと さきいかのキムチも まだ食したことがないので 食べてみたいです。
韓国ではイカキムチはよく イカの塩辛とも 言われているので最初とまどいました。
マートやデパ地下 色々なキムチ購入で スーツケースの中は キムチだらけに
なりそうです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みんみちーさん / 12.02.12 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

今晩は🌃
そして、お役目御苦労様でした!

姉妹での海外、楽しかったのではないですか😝
中々、家庭や仕事持っていると行けないですもの、羨ましいです!!

私もいつか、子育て中の妹が子育て終ったら行きたいです。 🏃年齢の内に。。。(笑)


さすが!「ウェスティンの水キムチ」!さっぱり感と、お味は最高でした😝


沢山の野菜、果物が入っていて嬉しくなりました! リンゴ、ナシ、栗、オレンジなどなど。

次は、ぜひ夏の暑い日に又食べたいですね!! ソーメン、冷やしうどんと一緒に😋

ぜひ、ピダムンノ📖の1ページに入れて下さい💨

それと、
オルガはロッテ百貨店の地下食でしたか? もしそうだったらと、心弾んじゃいました😚

私は、生姜茶と柚子茶のどちらを買おうか迷いましたが、結局柚子茶になりました。
今思えば、重いけど欲張れば良かったです。。

オルガの柚子茶もアカシアの蜂蜜も、甘さがまろやかで、「幸せ感じるお味です😝

蜂蜜を塗ったパンをカリカリにトーストし、バターを塗って黒胡椒をたっぶり!!
TVの紹介ですが美味しいです!!

また、ピダムンノさんの美味しいお話しでお会いしましょう!

どうもありがとうございました。🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
留花さん / 12.02.12 翻訳(번역)
美味そうなお話で😌

お聞きしますが、4月に行くのですが、ウェスティンのキムチやキキョウの根のキムチ、カッケジャンケジャン持って帰国しても、大丈夫かしら😩 
てか、季節的にカッケジャンケジャン大丈夫かしら😩 
傷んで当たったりしないか どうか⁉
4月の下旬なんです。
どう思いますか⁉ おせーて🎤
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みんみちーさん / 12.02.12 翻訳(번역)
留花さんへ🌷


今晩は!

キムチ類は大丈夫でしょうが、🦀のカッケジャンケジャンは。。。。

どうですかねぇ〜

この時期でも生物、ましてや🦀だったので不安でした‼

日本に持ち帰り、味、色、匂いの変化無く、美味しく頂けました😝

でも🦀の売っていた売り場は、色々なお惣菜があり、
味見もさせてくれるので、その季節の美味しい物見つけるのもいいのではないでしょうか?

売り場の、アジュンマもさすが!百貨店!! パッキング等完璧でしたし💡

ぜひ、美味しい物見つけて下さいね😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[113291] お茶をパケ買い (返信: 1 )
投稿者:kasaimmin さん 11.11.05 / 最新レス:kasaimmin さん 11.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらへはクチコミで評判だったORGAさんの生姜茶と
どこかの情報でみたチファジャさんの韓菓を求めて。
残念ながら、情報が古かったのかチファジャさんは見つかりませんでした。

生姜茶は無事にGET。
パッケージが2つあったので皆さんの写真に載っているほうを。

そして、地下食品売り場の中央あたりにある
高級そうなお茶屋さん(osullocさん?)のうらに
とてもきれいな箱入りの伝統茶屋さん(でいいのかな?)が。
こちらも高級そう。

同行者が、試飲させてもらった、喉にいいという梅の香りのお茶を購入。
それをぽーっと眺めているとアジサイの模様の箱が。
そういえばこちらのクチコミで「甘いアジサイ葉のお茶」という情報を見たことを思い出し
高いけど、箱可愛いし!という理由で購入してしまいました。
ティーパックで12パック入り15000Wでした。
茶葉のはもう少したくさん入っていて、お値段ももう少し高かったです。
他の種類の箱も、とにかく綺麗で素敵でした。
かなりしっかりした紙箱なので、色々使えそうです。

とりあえず、お味は
玄米茶ベースにアジサイの葉が混ざっている感じで
飲んだあとほんのり甘みが口の中に残るという感じでした。
ホッコリするやさしいお味でした。

次回はアジサイ葉のみのものを探してみたいです。
また、もっとリーズナブルにこういう伝統茶を購入できるところを見つけたいです。

写真の柚子茶と五味子茶はロッテマートで購入いたしました。
伝統茶カフェでいただいたメシル茶がとても美味しかったので
これもこういったポーションタイプがあったら次回是非購入したいです。
ブレンドの配合比率が書いてあることに、今気付きました(読めま
ちぃさな虫が飛んでます。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kasaimminさん / 11.11.05 翻訳(번역)
すみません。
今クチコミを見直していたら、「イスル茶」というのですね。
次回は葉のみのものを私もGETしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113084] ロッテ地下食品売り場の改装後… (返信: 0 )
投稿者:ゆきらぶ さん 11.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/31夕方に、ロッテ地下食品売り場へGO-!!

改装後という事もあり、張り切って買い物をしようといざ行ってみると…

行きたかったORGAはありましたが、売り場は縮小されていて…😢

1年前にはあった、スーパーにおいてあるような日用品や食品も売っておらず、

目的の物が1個も買えず非常に残念でした💧

ただ、口コミに多い皇室のりは売ってました👍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[112313] 皇室海苔 (返信: 0 )
投稿者:モォモォ さん 11.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前お土産に購入した際、皆に喜ばれ、訪韓の度に購入していますが
試食に出ている海苔が 『マイルド』と『塩辛め』があるのですが
私にはあまり違いがわからず^^;
でも美味しいので塩の量はふつうでいつもお願いしています。

大判のもの以外に、切れ端などで『ふりかけ』を作ってくれたら嬉しいな~
なんていつも思いますが、そんな時はビニール袋に1枚入れちりめんを
まぜてくしゃくしゃにしたりしています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[111752] 質問 地下食料品の工事 (返信: 2 )
投稿者:ゆきらぶ さん 11.10.23 / 最新レス:ゆきらぶ さん 11.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/31に立ち寄る予定をしています。

ORGA・日用品売り場に行きたいのですが…工事が終了しているか

ご存知の方いたら教えてください⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.23 翻訳(번역)
最後にロッテ本店に行ったのが、2,3ヶ月前で、当時も工事中で不便でしたが
最近行ったことがある友人曰く、現在工事はほとんど終わってるとのことです。
最近は、現代デパート貿易センター店も今大々的に増築工事で大変不便でした。

ロッテ本店のほうはいつも混んでるので、違うロッテ支店に行っておりますが
私もORGA大好きです。
品切れが多く大量販売はしてなさそうですが、マフィンは必ず買います。
あと、調味関係やナッツ系はお得なセット商品を販売しているときも多く、
ロッテ行くと必ず寄ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ゆきらぶさん / 11.10.23 翻訳(번역)
Chiwaさん

ありがとうございました。

工事がほぼ終了しているなら安心して行けます。

マフィン探してみます。

今回も荷物を20キロ以下にするのが大変になりそうです(笑)


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[110791] 質問 ロッテ百貨店 フードコート (返信: 8 )
投稿者:モォモォ さん 11.10.15 / 最新レス:モォモォ さん 11.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ百貨店のフードコートでおススメの食べ物がありましたら教えて下さい。

食べれないものはほとんどありません(笑)

辛いもの、魚介、麺類、米類どんなものでも大丈夫です。

フードコートでいただける美味しいメニューをご存知でしたら
アドバイスお願いします♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 11.10.15 翻訳(번역)
ジャージャー麺とチャーハンの両方が楽しめるものや、お寿司も美味しかったです。
それから、自分で野菜を取っていき、焼きそばを作ってもらえるところも美味しかったです。

ただ、今は改装中ではなかったでしょうか?
といっても8月下旬の話ですので、もうオープンしてるのかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りょうさん / 11.10.15 翻訳(번역)
モォモォさん
こんにちは。

フードコートではなく お惣菜を売ってるところの おでんが美味しいです。
紙コップに 切ったおでんとスープを入れてくれます。

フードコートで キンパッとスンデ、スープのセットを頼んだことがありますが、私は 美味しくなかったです。
子供は ロッテリアのハンバーガーを食べました。
ここと 支庁付近のロッテリアで ハンバーガーを食べましたが、お肉が くさく感じました。
安い輸入牛のにおい…

ヨンヨンさんも おっしゃっていますが 改装が終わっていると いいですね。
8月末 おでんを食べようと行ったら なくて がっかりしました。
次回の 楽しみにします。

楽しいご旅行になりますように^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
モォモォさん / 11.10.16 翻訳(번역)
ヨンヨンさま
りょうさま

コメントありがとうございます。
ジャージャー麺いいですねッ!
おはしでぐちゃぐちゃ~ってからめて食べるのをテレビとかでよくみます(笑)

お惣菜売場のおでん←海苔を買いに行った帰りに探してみます。

9月頃まで改装中みたいですが、まだまだ訪韓は先ですのでその頃にはOPEN
していることを願って・・・☆

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fiorinaさん / 11.10.16 翻訳(번역)
明洞の本店ですよね?
10月12日に、改装後のフードコートで石焼ビビンパ W8,000- を食べました🍴
全体的に、値上がりしたみたいです。

改装工事は、クリスピークリームから食品売り場に行く途中でしてました⚠
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
oikさん / 11.10.16 翻訳(번역)
スモークチキン 4500W とても美味しかったです。
柔らかくて味もしっかり付いてます。
スモークチキンと たっぷり野菜と甘がらチキンをナン?うすいパン?で巻いてある(キムチも少し入っている 値段は忘れた)のを食べました。お腹いっぱいに!

改装後どこにそのお店があるか・・・改装は終わったかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
モォモォさん / 11.10.16 翻訳(번역)
Fiorinaサマ
어머니サマ

コメントありがとうございます。

はいッ、明洞の本店にあるフードコートです。
もう改装は終わったのですね!

スモークチキン美味しそう^^ お夜食に良さそうです♪
でも、買ってすぐその場で食べるのがいちばんですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
oikさん / 11.10.16 翻訳(번역)
改装工事が全部終わったかどうかは分かりません。スイマセン・・・

それと、テイクアウトも出来ました。温めて食べやすいように切ってくれました。

PS:ここのスモークチキン3回食べました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
モォモォさん / 11.10.16 翻訳(번역)
어머니サマ

何度もリピートするほど美味しいのですね^^
まずは見つけられるかが肝心ですね。
お腹に余裕はありそう・・・というか食事した後でも食べれちゃうと思います(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[110346] K-POP アイドルお菓子 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.10.11 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.9.29 ロッテマートの食品売り場で見つけました。
購入している人はほとんどいなく、
その時点で、情報もありませんでしたが、
K-POPって書いてあるので、ためしに買ってみました!

売り場には、ガムとチョコしか.ありませんでしたが、
スナックもあるみたい。これから増えるのかも。
中に入っているカードのクオリティもいいです。
キレイ☆
大人でも、思わずコレクションしたくなります。

もっとレアなK-POPスターも入れて欲しいです。
(コヨーテとか😜
T-ARAのボラムちゃん
RAINBOW
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ATK891さん / 11.10.11 翻訳(번역)
マダム*カリンさん

あんにょんはせよ~。
昨日のコネストニュースで紹介されていましたよ!
http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=11641

集める系のお菓子は子どもの頃を思い出しますね😌
私も次回買ってみようかな~っと思ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.13 翻訳(번역)
ATK891さん、返信ありがとうございます。
そうなんです、買った後、
日本に帰ってきてから、記事を読みました。
買ってる人が少なかったので、
人気ないなぁと思っていたんですが、新商品だったんですね。
新しいお土産になりそうですね☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[110086] 皇帝のり、最後の一袋。 (返信: 0 )
投稿者:たまちょこ さん 11.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ゲットしました。

売り場のオバちゃんは怖くなかったし、味も美味しいです。

あと、食品売り場が改装中でキムチ売り場がほとんどない状態で

がっかりしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[109352] 質問 皇室のり (返信: 3 )
投稿者:kamonohashi さん 11.10.03 / 最新レス:こまさゆ さん 11.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えてください。
来週初めて韓国に行きます。
知り合いからお土産を頼まれたんですが、それがロッテ百貨店地下に売っている‘皇帝のり‘と言っていました。
ネットで調べていたら、‘皇室のり‘と出てくるのですが、これは同じものなのでしょうか?それとも微妙に商品名の違うものが存在しているのでしょうか?
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
★yukarin★さん / 11.10.03 翻訳(번역)
kamonohashi さん✨

[107304]でもコメントしていますが私もこちらの海苔が大好きです😍

韓国では類似の商品は沢山あると思います。
(皇室のりは他では見た事がないので解りませんが…)

ロッテ百貨店地下に売っている‘皇帝のり‘とおっしゃっているなら
こちらで購入すれば間違いなしですね💡

行く時間やその日によって予約しないと買えない場合があるそうなので
余裕があるようでしたら予約して次の日に取りに行けば間違いなく購入できると思います。

私も毎回、予約するつもりで行ってますが運よくその日に買えています。
混んでいると注文して他の売り場を散策していればあっという間に時間がくるので苦ではないです。
その場でお塩加減などして袋に詰めてくれるので新鮮な海苔が食べれるし
沢山購入して冷凍しておけばいつでもパリパリした海苔が最高です👍
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
kamonohashiさん / 11.10.03 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。
初日に買いに行ってみます。
おいしそうな海苔みたいですね。自分用にも買ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こまさゆさん / 11.10.07 翻訳(번역)
10月5日迄韓国に滞在していました。「皇室のり」はかなりお得でいいですよ。
私たちも「皇室のり」目的で地下にいきました。すぐにわかりますよ。
たくさんあるので買えると思います。

帰国し早速食べています。韓国楽しんできてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
お土産におすすめ!韓国風おこしやせんべいを扱う伝統菓子屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
kachi ロッテ百貨店本店 kachi ロッテ百貨店本店
ロッテ百貨店本店にある韓菓のお店
(8m)
ロッテ免税店 明洞本店 ロッテ免税店 明洞本店
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
(10.82m)
Aesop ロッテ百貨店本店 Aesop ロッテ百貨店本店
日本で人気のコスメブランド「Aesop」が明洞にも!
(13.42m)
ロッテ百貨店 本店 ロッテ百貨店 本店
免税店・ホテルも併設!明洞のランドマーク的デパート
(16.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,080円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテ ホテル ソウル エグゼクティブ タワーはソウルの中心部にあるのでとても便利です。
57,490円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ロッテホテルソウル(明洞)
ロッテホテルソウル(明洞)
日本人観光客定番!付帯施設や無料シャトルバスなどサービス満点のホテル
50,590円~
クチコミ評価 4.2 / 447件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,700円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:22.08.08 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20220808)
・一部記事内容を更新しました(20160425)
・一部記事内容を更新しました(20160203)
・営業時間を更新しました(20140529)
・休業日を更新しました(20130704)
・一部記事内容を更新しました(20121123)
・現地可能言語を更新しました(20120330)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]