韓国旅行「コネスト」 ロッテ百貨店 本店 地下食品売り場の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテ百貨店 本店 地下食品売り場

ロッテペッカジョム ポンジョム チハシップムメジャン / 롯데백화점 본점 지하식품매장
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 明洞 主な商品キムチ、海苔、高麗人参、ラーメン、チョコレート、酒類
お気に入りに追加(600人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:114 ( 31 9 残念 16 情報 12 質問 46) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[268667] 閉店 のり売り場縮小 (返信: 1 )
投稿者:だがや さん 15.10.17 / 最新レス:konest さん 15.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平成15年10月10日に行ったところ、海香のりと皇室のりの売り場が消えていました。
皇室のりだけは一般ののり売り場にパックした商品が積んでありましたが、
海香のりは商品そのものもありませんでした。
ソウルに行く度必ず購入していたので、非常に残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.10.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
「海香(ヘヒァン)」は現在取り扱っていないとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[255744] 質問 PAPPA ROTIについて (返信: 3 )
投稿者:JtakaJ さん 15.05.19 / 最新レス:JtakaJ さん 15.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロティーボーイが閉店してるとのことで、変わりになる店舗を探しています~

こちらのPAPPA ROTIというお店はまだありますか?

本当はロティーボーイがいいのですが、、明洞地区のホテルに泊まるので、
近ければ、似たような店舗でも構いません(>_<)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.05.19 翻訳(번역)
ふたたびこんにちは。月3~4回はロッテ本店地下に行くソウル在住者です。

「※記事内の商品・価格・内観写真は2011年4月取材時のものです」とありますね・・・。

訪問時に私が見た限りでは、

そして、パパロティホームページ
http://www.papparoti.co.kr/default/index.php

や、ロッテ百貨店本店の韓国語フロアガイド
http://store.lotteshopping.com/handler/StairGuide_F-BaseInfoSearch?subBrchCd=001

の「地下1階」を見たところでは、2015年5月現在、残念ながら、パパロティはありません😖
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.05.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ロッテ百貨店本店内の
「PappaRoti」店舗は閉店し、現在はないとのことです。
記事は修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
JtakaJさん / 15.05.22 翻訳(번역)
Yuseong◇さん

たびたび本当にすみません~~
助かります(>_<)

やっぱりそうですよね~。。なくなってますよねぇ~
ホントに残念です。。。

また食べたかった。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[252819] 香港の味?期間限定、デパ地下で「あわびタルト」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょう、ロッテ百貨店本店の地下食品売場に行ってみたら、催事場スペースにシェフ服の男性がいます。思わず正面に回ってみると、「ロブスターロール&タルト」とあります。

能書き好きな私は、売場にあった能書きパンフを手に取ってみました。

「ロッテホテルドリームとデリカハンスが、ニューヨークで旋風的な人気を博している『ロブスターロール』と、香港ミシュラン三ツ星レストランのノウハウをこめたシグネチャー点心『あわびタルト』を・・・」

心を惹かれたのは「あわびタルト」です。1個3500ウォンという価格が高いのか安いのかはよく分かりません。この国では、洋菓子店の果物が載ったタルトもその位またはそれ以上の値段はするので、まあ妥当な価格かもしれません。 シグネチャー点心とは何なのか分かりませんが、とりあえず2個購入。

あわび(国内産とあるので韓国産でしょう)と、タルト部分に載った詰め物は中華味で、舟型のタルト部分はバター味・洋菓子味です。が、珍奇な味とか、合わないということはなく、なかなか美味です。

この「ロブスターロール&タルト」の出店は4月23日(木)までとの事で、あわび好きの方、試してみて下さいね・・・。 
作成中のあわびタルトに目を奪われ
思わず購入
23日までの催事です
他のタルトや、ロブスターロールも販売
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237852] みんな親切でした♪ (返信: 0 )
投稿者:snowcube さん 14.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
免税店は、中国人がとても多かったですが、地下食品売り場は日本人のほうが多かったです。

キムチ屋さんのオモニも、海苔屋さんのオモニも、お餅屋さん(期間限定の出店中のお店だったようです)のオモニも、日本語をしゃべれる方で、とても良くしてくれました。

海苔は、試食してから薄味をお願いすると、その場で薄味タイプのものを用意してくれました。
キムチは、お土産に2種類購入しましたが、きちんと包装してくれました。
ここで買ったものは、すべて家族に好評でした♪

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236528] 質問 ORGAの出店は? (返信: 2 )
投稿者:anmitu さん 14.10.28 / 最新レス:anmitu さん 14.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

以前は ORGAの店が確かにあったと聞きました。

サンファ茶など購入されたかたを知っています。

2014年現在 無くなったと噂で聞いてしまいました。

どうでしょうか? まだ ありますか?やはり撤退してしまいましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.10.28 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。今月(10月)上旬には、普通に営業していた気がしますが・・・。

今日時点では、ロッテ百貨店HPの「本店:階別案内」にも掲載されているので、いま、
売り場に電話(02-726-4262)してみたら、普通に「オルガ売場です」「百貨店と同じ
時間で営業しております」と店員らしき女性が出たので、きょう時点でも営業している
ようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
anmituさん / 14.10.29 翻訳(번역)
コメントを本当に有難うございます。
助かりました!
留学生のオモニムが1度は購入し、2度目に行ったら元の場所になかったように話されて
いて、もうないかも・・・と 残念に思っていました。
訪ねて購入したいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[234229] 「教皇様のスコーン」も登場。ロッテ百貨店の聖心堂ストア (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月3日(金)に明洞・ロッテ百貨店にオープンしたという、大田市が誇るパン店「聖心堂」の期間限定売場に行ってみました。

聖心堂ホームページには超・盛況な売場写真が出ていたものの、「ベーカリーが山ほどあるソウルで、広域市とは名ばかりな地味な街のパンがそう売れるのだろうか」と密かに疑っていました。

が、それらしき売場を覗いてみると、何と、通常の売場をどーんと2店舗分使った巨大なショップに、30人ほどの列ができています。名物の「揚げソボロ」「パンタロン ニラパン」のほか、「大田ブルース餅」「寶文山のこだま」などのローカルもの、さらに、新作らしきパン・菓子も多数並んでいます。

注目すべきは、2014年夏の新作らしき「教皇様のスコーン(3500ウォン)」です。スコーンか別のパンかは分かりませんが、そういえば、社長がカトリック信者である同店製品は、教皇フランシスコの大田訪問時に提供されていました。韓国にパン店は多数ありますが、「ローマ法王が食したパン」の店は、ソウルにも殆ど無いことでしょう。

きょうは「教皇様の・・・」は買っていませんが、黒あん入りのティギムソボロと、おかず味のニラパン(下写真は半分に割った姿)は美味しかったです。この売場、10月12日(日)まで営業していますので、明洞方面にお立ち寄りのパン好きの皆さま、いちど覗いてみて下さいね。
予想を超える規模の売場に
ホントに行列ができています
人気はこの2品ですが、菓子類や
特別な新作も登場
漢字が主役になった袋
ニラパンはおかず風味で美味
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[234169] 残念 キムチ売り場は行かない方がいい (返信: 1 )
投稿者:asumi-joon さん 14.10.04 / 最新レス:H.L.LEE さん 14.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前行ったときは感じも良いおばさんがキムチ売り場にいましたが・・・
今回、ロッテデパ地下のキムチ売り場のおばさんは最悪でした。
試食したら有無も言わせず包みはじめ
21000W!!!!
と言われました。

後でと言ったのに
包んだから・・・って
ありえません。

地元の方がいない売り場は行かない方がいいです。

二度と行きませんし
お勧めしません。
気を付けてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
H.L.LEEさん / 14.10.04 翻訳(번역)
あそこは値段が高いだけの場所です。ロッテマートかEマート、ホームプラスにでも行ったほうがまし。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[229867] 情報 意外に格安? デパ地下でマッコリ石鹸 (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.08.27 / 最新レス:shizukajo さん 14.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ百貨店の地下食品フロアには、食品以外のものも売られています。コネスト掲示板では、コスメの「ハヌルホス」が有名ですが、コスメ以外にも「生活用品類」のコーナーがあります。

今日の昼に寄ったときには「発酵栄養 マッコリ石鹸」が目にとまりました。
外国人客の多い明洞のバラエティーショップなどでも時々見かける、LG生活健康の「ON:THE BODY」ラインの商品ですが、注目すべきは「5個3000ウォン(8月31日まで)」という価格です。お得です。思わず買ってしまいました。さっそく使ってみましたが、あっさりした感触で、「石鹸の香り」はほとんど無く、料理の前などにも良さそうです。

デパートの生活雑貨売場というと、大型マートより格段に高いものと思っていましたが、よく見ると他にも「50%割引 ○○日まで」といった商品が置かれています。この一角では、通りかかった他の外国人客数人も、興味深げに足をとめていました。

デパ地下にお立ち寄りの皆さま、もしかすると食品以外の掘り出し物に出会えるかもしれない生活用品コーナー、時間があったらのぞいて見て下さいね・・・。
石鹸コーナーで
マッコリ石鹸セールに遭遇
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
shizukajoさん / 14.09.01 翻訳(번역)
Yuseongさん
私もハヌルホスを購入したついでに同じせっけんを買いました。
他のお店でも同じものがありましたが、倍額していたと思います。
本当にお得でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[219470] フードコート (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/2(金) 15:30ごろ 一人で行きました。

注文は集中レジ?で行うので、
先にお店を回って、メニューを決めておきましょう。

各店にショーケースがあり、サンプルと値段が表示されています。
でもメニュー番号が書いていないので、
メニュー番号は、近くのメニュー表で確認します。
自分の食べたいものが、メニュー表で見つけにくい時は、
金額と最初のハングルの雰囲気を覚えておくと良いでしょう。

注文は、お店番号&メニュー番号でOKです。
例えば4番店の、1番メニューを注文したいなら、
「フォー ワン」で通じます。

お会計をして、ブザーボタンとレシートを受け取り、
好きな席に座って、お水などくんできて待ちます。
出来上がるとブザーが鳴るので、各店に取りに行きます。

私は軽く食べたかったので、チャーハンにしました。
味は普通でした。
一人でも気軽に行けるのがフードコートの良いところです。
4-1のチャーハン 6,000W
呼び出しボタン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[218199] 質問 アレクサンドル・ドゥ・パリ (返信: 3 )
投稿者:NAONAO81 さん 14.05.02 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前はロッテ百貨店の一階とかにアレクサンドル・ドゥ・パリ(アクセサリーブランド)があったと思いますが、その後撤退したのでしょうか?
何処かでこのようなことを聞いたので、今もあるなら買いに行きたいなと思ってます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
Yuseong◆さん / 14.05.02 翻訳(번역)
月に1回ぐらいロッテ百貨店本店に行くソウル在住者です。「以前はあったが撤退し、
今は無い」ようですよ。

きょう行ったので、本店の本館1階案内図(下写真)を見てみたところ、それらしい
売場名が無いので、案内デスクの日本語嬢に訊いてみました。

英語・韓国語のスペルが分からない状態だったので、「PARIS」がつく売場をぜんぶ
検索してくれたのですが、「アレクサンドル・ドゥ・パリ」らしき売場は、
「2011-07-31 撤退」
・・・と出ました。
1階にも他の階にも無いようです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
shipadさん / 14.05.02 翻訳(번역)
こんにちは

アレクサンドル・ドゥ・パリのHPには明洞と蚕室のロッテデパートにあるとなっていますが、
http://www.alexandredeparis-accessories.com/en/shops/index.php/korea/seoul

更新されていない様ですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.05.02 翻訳(번역)
案内デスクの照会結果が「元々ない」なら訊き方が悪いとか検索ミスもあり得ますが、
店名が出て「撤退(日付け有り)」なので、「無くなっているが、本国のHPは更新されて
いない」のでしょうね・・・。

なお、Alexandre・・・のHPに掲載の電話番号に電話してみましたが、

ロッテ明洞 02-726-4068 ←ずっと「話し中」

ロッテ蚕室 02-2143-7858 ←「○○ロッテ蚕室店です」と、「アルレクサンドゥル」とは
                    明らかに違う店名の案内音楽が流れる

なので、期待なさらない方が良さそうです😖
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
返信する
[208956] 質問 パパロッティのパン屋さん。 (返信: 0 )
投稿者:ちろすけ さん 14.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13年の9月に行った時もなかったのですが、
パパロッティのパン屋さんはやはりなくなったのですよね??

2014年版のまっぷるにもまだ載っていたので、
復活したのかな?と思い先月も行きましたがやはりなかったです。。

ロッティボーイでも良いんですが、
デパ地下で買えるのが便利だったので~。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[205928] 質問 まさに掟その1の写真 (返信: 0 )
投稿者:yokomama512 さん 14.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
掟その1の試食の写真。
下壇真ん中の生海苔のキムチのようなもので、ゴマや胡麻油が塗ってあり、一枚一枚剥がして食べます。
なんとか日本でてに入れようとしても、名前さえわからず、お友達が旅行する際にお願いして、買ってきてもらっていました。

このページで写真をみて、まさに、これだ!!この写真を掲載しておられるのであれば、商品名がなんとかわからないかな。と藁にもすがる思いで投稿しました。
お分かりになる方がおられましたらぜひ教えてください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[200258] 残念 レジのお姉さん (返信: 1 )
投稿者:いくみちゃん さん 13.11.11 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月9日 フルーツ売り場最短にあるレジで9000wの4ケ入り柿の支払いでの出来事です。
10万w札を出しお釣りを待っても知らんぷりで視線も合わさない態度にレシートを確認すると9000wで支払っている事になっているではないですか。連れの友人に説明していると近くにいた店員さんがちかずいて来てくれました。日本語の解る方は居ませんか?と言うと男性を呼んできてくれたので彼女を指差しながら説明をしました。すると彼女は顔を上げることもなく1000wを左手でポイッと出すだけでした。レシートと合わなくなるのではと一旦男性職員さんに返すと少し彼女の方を向きましたが「このままでいいですので」と何だかうやむやに帰されてお詫びも会釈もしてもらえなくその場を後にしました。ホテルで柿を食べたのですが美味しさが半減でした。ロッテで働く方にこんな方が居るなんてびっくり・・・   それとも韓国ではよくあること?
 接遇教育って無いのかなあ・・・言葉が解らない日本人でだまされたのかなあ・・・等など
の6回目のソウル体験でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.11.12 翻訳(번역)
>10万w札を出しお釣りを待っても知らんぷりで

10万w札???1万wの間違いですよね?


>レシートと合わなくなるのではと一旦男性職員さんに返すと少し彼女の方を向きましたが「このままでいいですので」と何だかうやむやに帰されてお詫びも会釈もしてもらえなくその場を後にしました。

主語が誰なのか分かりません。「このままでいいですので」と言ったのは誰ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[194542] 質問 パパロティ (返信: 0 )
投稿者:トレゾア さん 13.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週末に韓国に行きました。

その時に昨年あった場所に店舗がなく、近くのお店の人に店舗はと尋ねたら
「パパロティ」は、撤退したと聞きました。 これは本当ですが??

あんなに美味しいパンなのに・・・。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[192093] 残念 量に気をつけて!ロッテ百貨店地下食品惣菜売り場 (返信: 2 )
投稿者:みるくきゃらめる さん 13.08.28 / 最新レス:みるくきゃらめる さん 13.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月初めにロッテ百貨店の地下食品 惣菜売り場に行きました。

キムチ売り場の方が試食を勧めてくださったので
母と二人でいただきました。

どんどん次から次へと色々な種類のキムチをとても一生懸命に日本語で勧めてくれて、海藻や牡蠣、タコなど4~5種類の試食で一番辛くないイカキムチを買おうと思いました。100gで3900ウォンでした。

でも帰国が2日後なので帰国前日にまた改めて買いに来ますねと言うと
お店の方は名刺をくださり その日は帰りました。

名刺までくださってとても丁寧だなと感激し そのお店のイカキムチもとても美味しかったので次の日に買いにまた伺いました。

昨日試食させていただいて美味しかったので買いに来ました~と貰った名刺を見せると、とても喜んでくださって「サービスしますよ~!」と昨日以上にテンション高めに対応してくださったのですが・・・

量り売りですので量をどうしようかな?と悩んでいたら試食台の所にケースが200g用 300g用 500g用だけは蓋付のプラスチック容器で置いてあり
「500g買うならこの蓋付のケースにいれますよ」とのこと。

蓋付きの容器は持って帰るのに安心だけど そんなに沢山は食べきれないよね?と母と悩んでいたら「300gは握りこぶし1つ分。少ししかありませんよ~!」と

せっかく韓国まで来たのだし 蓋付きの容器の方が安心だし一生懸命に接客してくださるから…我が家には少し多いけど500gをお願いしました。

すると豪快に容器の口ギリギリ、詰めれるだけ詰めて測りに乗せると値段のシールを渡されました。

その作業中はずっとテンション高めで「また来てくれて嬉しいからいっぱいサービスしますね~」とか「これはうちの店だけしかないキムチなんですよ~!」などのトークと共にちょっとずつサービスで2種類のキムチもビニール袋に入れてくれました。

若干圧倒されながらも 私たちも、のほほんとその光景を何も言わずに見ているだけだったのがいけなかったのですが…

レジで会計をした後にレシートを見て「あれ?こんなに高くなる?」と不思議に思い
計算してみたら…650g以上も入れられていました。

量り売りなので多少のオーバーは何とも思いませんが
さすがに150g以上のオーバーは…ビックリしました。

すぐに売り場に戻って500gでとお願いしたのに150gも多かったんですけど
どういう事ですか?と伝えるとすごく慌てた様子で「え?何が?」と曖昧にはぐらかされて、ごめんね~次回また来てくれたら5%オフにしますからと名刺に「5%D,C」と書き込んで渡されました。

測りに置いた時にきちんとグラム数を見ていて「それは多いです」と言えなかった私も悪いのですが、ロッテ百貨店だから安心!という気持ちがありました。

私がレジで会計している時に母は売り場に残ってラップで梱包されていく商品を待っていたのですが 後から売り場に来た 買おうか悩んでいる方に試食台の下から500g用の蓋付き容器よりも ひとまわり小さい蓋付き容器を取り出して「300gでもこの容器に入れますから大丈夫ですよ~」と勧めていたそうです。

それを聞いてまたビックリしました。300g用の蓋付き容器もあったのですね。

そのお客さんにはまずビニール袋にキムチを入れて測りに乗せてから
蓋付きの容器に入れていました。

私たちは容器ごと測られたのも 今思えば違いますよね。

市場などよりも色々な意味で安心だと思っていたロッテ百貨店で
信用していたのですが… 

沢山試食もさせていただいたし
おまけと言ってサービスもしていただいて親切に日本語で対応していただいたけど
とっても残念で悲しい気持ちになりました。

日本のデパ地下と同じように考えていてはいけないのかもしれませんね。



修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
iwaiwaさん / 13.08.28 翻訳(번역)
オマケと思っていたのに・・・悲しいですよね。

私はロッテではありませんでしたが、新世界百貨店で同じような事がありました。

オマケオマケと言いながらどんどんつめ、きっちり重量分の金額シールを3個とも張られました。

会計時は、あれ~と思いながらも、ホテルに戻ってオマケ0だったの事に気づき「何がオマケやネン!」と言いながら家族で笑い飛ばしました。

(一個に付き、確か150g~200gぐらい多かったです。)

この事は今でも韓国旅ネタとして活躍してくれています。

旅の思い出として楽しく考えてみては如何でしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
みるくきゃらめるさん / 13.08.28 翻訳(번역)
iwaiwa様へ

iwaiwa様ありがとうございます。

同じような経験をされたのですね。

ロッテ百貨店の地下食料品売り場で私と同じような思いをされた方々の口コミを
帰国してから沢山読んだので ロッテだけの話かと思いましたら

新世界百貨店でもこのような事があるのですね…。

売り場の方の勢いのあるトークと キムチをどんどん詰めていく手早い仕事っぷり!
本当にすごいですよね。

キョーレツに印象に残りました。まさに韓国旅ネタですね^^

また来月、韓国へ旅行に行くのですが
次回はもう少し のほほん感を出さないようにしてきますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ12345678次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルの森カフェ通りで人気!テイクアウト専門コーヒーショップ
1996年開業の老舗パン屋!ソウル大学エリアの有名ベーカリー
全州発のあの有名人気チョコパイをソウルの百貨店で買おう
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
kachi ロッテ百貨店本店 kachi ロッテ百貨店本店
ロッテ百貨店本店にある韓菓のお店
(8m)
ロッテ免税店 明洞本店 ロッテ免税店 明洞本店
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
(10.82m)
Aesop ロッテ百貨店本店 Aesop ロッテ百貨店本店
日本で人気のコスメブランド「Aesop」が明洞にも!
(13.42m)
ロッテ百貨店 本店 ロッテ百貨店 本店
免税店・ホテルも併設!明洞のランドマーク的デパート
(16.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,120円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテ ホテル ソウル エグゼクティブ タワーはソウルの中心部にあるのでとても便利です。
57,550円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ロッテホテルソウル(明洞)
ロッテホテルソウル(明洞)
日本人観光客定番!付帯施設や無料シャトルバスなどサービス満点のホテル
50,650円~
クチコミ評価 4.2 / 447件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,730円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:22.08.08 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20220808)
・一部記事内容を更新しました(20160425)
・一部記事内容を更新しました(20160203)
・営業時間を更新しました(20140529)
・休業日を更新しました(20130704)
・一部記事内容を更新しました(20121123)
・現地可能言語を更新しました(20120330)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]