emart 弥阿店

イマトゥ ミアジョム / 이마트 미아점
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • お土産品を買うならディスカウントストアで!! (返信: 0)
    投稿者:めぐちゃろさん | 14.11.11
    e-マートは色んな場所に店舗がある、大型ディスカウントストアです。
    こちらは地下1階~地上5階の規模です。
    地下鉄4号線弥阿サゴリ駅の近くに位置し、私達の宿泊したホテルのすぐそばにありました。

    地下1階には、冷凍食品・乳製品・お惣菜(おかずやパンやおにぎり)等があり、お寿司も売ってました。
    海苔はこのフロアにありお土産用に購入しました。
    1階には、酒類・缶詰・ラーメン・お菓子等があり、お土産用のお菓子はこのフロアで購入しました。
    2階~4階は利用しなかったので記載できませんが、ネットで検索すると各フロアの案内が出ています。
    5階にはフードコートがあります。冷麺やビビンバやラーメン等がありました。

    21時位に行きましたが、海苔は嵩張るからでしょうか?あまり購入している人は見かけませんでした。
    試食もできたので試食した海苔を購入しましたが、16パックで3600ウォンです。
    が、おまけで2パック付いていたので実際は18パックで3600ウォン。
    日本のお土産サイトで予め購入した海苔よりパリパリで美味しかったです!
    ただ嵩張るのでスーツケースの1/4がこれで埋まりました(;・∀・)
    高い海苔も空港等で売ってますがスーパーで購入したこれで十分だと思いますよ。
    翌朝に食べるおにぎりや珈琲はここで購入しました。

    1階は日本人も何人かいてお菓子やお酒を購入していました。
    日本で購入するより、韓国のお土産店で購入するより、1番安かったです。
    種類も豊富でお目当てのお菓子も購入する事ができました(^^♪
    ビールはあまり安くないですが、焼酎は安かったですよ~。360mLで1200ウォン位です。
    お菓子の事ばかり考えていて購入しませんでしたが後悔しています><

    会計はフロア毎ではなく、少なくとも地下1階と1階の購入分は1階の出入口付近でした。
    カゴの中からベルトコンベアーみたいな所に全て商品を出します。
    その時にショッピング袋が必要か尋ねられ、必要な場合袋代金が加算されます。
    5階のフードコートは、食券販売機で購入します。
    食券購入時に何枚か紙が出てきますが1枚だけカウンターに出し、番号が記載されている紙は自分で持っておきます。
    カウンターにその番号が表示されれば出来上がりで、紙と引替でお食事をもらえます。

    日本語は全く通じませんし英語も通じる方とそうでない方がいました。
    でもお安く購入できますし、お土産品はこちらでの購入をオススメします!
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイプ
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

関連記事

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細