韓国旅行「コネスト」 TONYMOLY 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

TONYMOLY 明洞1号店

※閉店
トニモリ ミョンドンイロジョム / 토니모리 명동1호점
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 明洞 主な商品スキンケア、メイクアップコスメ、ボディケア、ネイル、パック、香水
お気に入りに追加(1666人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20221108)
クチコミ数:130 ( 48 7 残念 22 情報 13 質問 40) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[379716] 質問 タックスフリーは普通三万ウォンでは? (返信: 4 )
投稿者:フロド さん 18.04.09 / 最新レス:Ayaiaya さん 19.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのトニモリで三万ウォン以上購入し、タックスフリーの申告をしようとしたところ、「ここは五万ウォンから」と言われました。
そんな特例ってありますか?どこも三万ウォンからなのに…
もし三万ウォンで間違いなければ、もうここのトニモリには二度と行かないし、皆さんにも明洞店以外での購入をオススメします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mrchさん / 19.08.05 翻訳(번역)
5万w~は初耳ですね。当方、頻繁に韓国にいます。
ただイニスフリーで前にセール品はタックスフリー除外とか言われましたね。
3万w以上買ってもダメって。本当のルールはどうなってるんでしょうね。。あとタックスるフリーがないところもあります。チャムシルロッテキャッスルです。洋服を購入したけどタックスフリー自体がだめでした;;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fiorinaさん / 19.08.05 翻訳(번역)
観光客相手のお店でよくあることなのですが、タックスフリーというのは、免税制度の「Tax Refund」のことではなく、お店が外国人に対して独自に行っているサービスのことを言っている場合があります。
例えば、韓国人に対して行っている「メンバー登録で10%OFF」「10万ウォン以上購入で20%OFF」みたいなサービスのことです。

こちらのお店が「Tax Refund」の手続きができるお店だったら、対応をされた店員さんが免税制度のことを知らなかったのでしょうね・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おますさん / 19.08.05 翻訳(번역)
フロド さま

私もコスメは有名なところは訪韓の度にまとめ買いしますが、TONY MOLYは(例外の支店があるとは聞いたことがないですが…)即事還付制度対象のお店だと思います。

つい先日も、7月30日に私は東大門で購入しましたが、Tax Refundね、パスポートを見せてくださいと言われて即事還付情報が載ったレシートをいただきました。

この時期は半額に近いほどのセールでしたので、毎回いただいているお名刺の割引などは今回はできなくてごめんなさい…とは言われましたが、計算してみましたらこちらでは毎回6%弱の還付ですので、手続きできると嬉しいですよね。

以前に買い忘れたものを買い足しに行った時にも東大門のお店では3万ウォンちょっとできちんと還付いただけました。

他にも昨年末には弘大と、明洞では娘がMOSCHINOとのコラボ商品を買いましたがどちらも即事還付でした。

5万ウォン以上…というのは写真添付(お名前と連絡先は隠)しますがお名刺割引の時の条件でしか聞いたことがありません。

いろいろなサイトで明洞1号店だけは割引クーポンがあったり他の支店とは扱いが違うのかなと思ったこともありますが、次回はお手続きできるとよいですね。東大門は親切ですのでおすすめです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Ayaiayaさん / 19.08.06 翻訳(번역)
フロド さん 、お気持ちお察しします😢

自分も免税時、スムーズにいかず❓と疑問がわいたことがあります。

7月にホンデのエチュードハウスで半額セールをしており
まとめ買いをしましたが、欲しい物の合計額が28,000Wで
30,000ウォン以上買えばさらに免税なるなと
(過去の訪韓時に同じ店で免税した記憶があったかと思います)
無理してそんなには欲しくない商品を悩んだ末に追加してレジに向かいました。

するとレジで「今日は免税はできない」と言われてしまいました😨

なぜだか、理由も聞けませんでした。

忙しいからかもしれないですし、バーゲン時は除外なのかもしれないです。

免税は「旅行者の権利」「お店の義務」ではなく、
お店が「サービスとして」提供している制度であり、
あったらラッキーくらいの気分でいないとダメかなと
その時に感じました😓
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186129] 質問 ネットより高い? (返信: 0 )
投稿者:かくてき さん 13.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月末に行きました。

すべて定価なんですね。
しかも、ネットのほうが安いものも多数あり。
たくさん買うとおまけをくれますが…

みなさん定価で購入されているんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[146136] 質問 ゲルマスクの違いについて (返信: 2 )
投稿者:*クジラちゃん* さん 12.07.24 / 最新レス:*クジラちゃん* さん 12.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
TONYMOLYのハイドロゲルマスクの違いについて教えて下さい!

インテンスケアスネイルハイドロゲルマスクと、
インテンスリペアライブスネイルハイドロゲルマスクの違いは何でしょうか?

お店のページによって掲載されてるものが違うようなのですが・・・?

またカタツムリとシンエイクのそれぞれの効能を教えて下さい!

宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hanyi125さん / 12.08.27 翻訳(번역)
私はTONYMOLYのhanyiと申します。
お客様の質問にご返事いたします。
1.インテンスケアスネイルハイドロゲルマスクと、
インテンスリペアライブスネイルハイドロゲルマスクの違いは何でしょうか?

同じの商品です。ただ名前がかわりました。韓国の化粧品法によってリペアライブという単語は禁止しています。ですからケアの単語を利用しました。商品の効果とか作用は変わりませんでした。

2.またカタツムリとシンエイクのそれぞれの効能を教えて下さい!

カタツムリとシンエイクは保湿とか、弾力に全部効果があります。カタツムリはおもに皮膚再生と美白の効果で、シンエイクは皺改善と老化防止の効果です。

わたしの説明がお分かりになりましたら、幸いです。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
*クジラちゃん*さん / 12.09.20 翻訳(번역)
回答ありがとうございました!
よくわかりました!
シートマスクやゲルマスク等、韓国コスメ大好きなので(食事も大好き~♪)
またたくさん購入したいと思います~(^-^*)/


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[139160] 質問 足の角質とり・・・どうでしたか? (返信: 13 )
投稿者:りゅうりゅう さん 12.06.01 / 最新レス:りゅうりゅう さん 12.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月、訪韓した際にTONYMOLYの角質とりを購入しました。

以前もこの商品について書き込みありましたが、
不安になったので質問させて下さい。

この角質とりは、
靴下のように足の形をしたビニールを履き、
化粧水のような、角質をとる液体をビニールに注入。
1時間30分ほど足を浸したあと、綺麗に足を洗います。
すぐに皮がボロボロはがれるものではなく、
徐々に角質がとれて、数日後につるつるの綺麗な足✨
になるとのこと・・・。

今、この角質とりパック(?)を使用し5日目・・・。
私の足の裏は、まるでマスクメロンのように
白い筋というか、まるでヒビが入ったかのようです😰
ストッキングの消耗がもの凄く早いです!

この状態から、果たして綺麗なつるつるの足に
なるのでしょうか⁉
使用されて綺麗になられた方、
あと何日くらい経てば、一皮むけますか?💦
ちなみに、足の指先や側面は、日焼けのあとのように
薄い皮がむけ始めています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ayuming2000さん / 12.06.01 翻訳(번역)
りゅうりゅうさん

こんにちは。
私は、TONYMOLYではなく、NATURE REPUBLICのものですが、使用しています。

りゅうりゅうさんのように5日目くらいにひび割れ始め、
ほんとにきれいになるの?痛くないの???と不安になりましたが、
そこから1週間位してだいぶきれいになりました。かかとなんかはつるっつるで、
痛みも全くありませんでした。
本当に全てがきれいになるまでには2週間ほどかかると思います。
はがれ始めたらタオルでいつもより長めにこすったりもしました。

ただ、本当はお風呂上りの足がちょっとふやけているときにやるのが一番いいみたいで、
私はお風呂から上がって少したってからはじめたため、
もし風呂上りすぐであれば、もうちょっときれいになるまでの期間も短かったのかもしれません。

はがれ終わるまではなんとも人前ではみせられない足になってしまいますよね😩
夏には出来ないなと思いました😅
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
りゅうりゅうさん / 12.06.01 翻訳(번역)
ayumix999jp さん

はじめまして。
早速お返事ありがとうございます。

ちょうど今お風呂あがりで、ふやけた状態ですが
見るも無残な足の裏です 😭
確かにお風呂上りにタオルでこすったり、丁寧にはがしたり
するといいようですね❗
不思議と痛みも何もありません。
根気強く毎日やってみようと思います😌

>全てがきれいになるまでには2週間ほどかかると思います。

来週末には人様にお見せできるような足の裏になるように
期待します😝
私のお土産に「足がボロボロになった😠
とクレームをつけてきた妹にも伝えます。

ありがとうございました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 12.06.01 翻訳(번역)
りゅうりゅうさん♪

私は日本のメーカーのものとトニモリのものを使用したことがあります。

使用後4~5日くらいで足の皮にスジやヒビが入ったようになって、数日かけて徐々に
古い角質が剥がれていきます。
我慢が必要ですが、あくまでも自然に落ちるのを待った方が綺麗に脱皮(笑)できて
良いです。

私の場合ですが、これを使用した後は、毎日必ず、お風呂にしっかりとつかって足の皮を
ふやかすようにしています。
私だけかもしれませんが、ふやかす→乾燥する、と繰り返すと綺麗に皮が剥けていくように
感じます。

2週間くらい経って、少し角質が残っているけどもう自然に剥がれそうにないな…と思ったら
目の細かいスクラブの入ったボディ用のスクラブ剤で軽くマッサージしたりすると、自然に
綺麗になっていきます。

あと、皮が剥けている途中ではやりませんが、これを使って足がツルツルになった後は、
毎日のケアをしっかりするようにしています。
フット用のクリームなどを塗り込んであげると、ツルツル足を維持できますよ♪
強制的に皮膚を剥がすような薬剤を使用するからか、脱皮後のケアをしっかりしないと、
余計にガサガサになった、とか皮膚が固くなった、という話も聞きます。

夏本番を前に、ツルツルの綺麗な足になると良いですね😉
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
りゅうりゅうさん / 12.06.01 翻訳(번역)
KJ さん

はじめまして。
複数のメーカーのものをお試しされたようで参考になります。

>我慢が必要ですが、あくまでも自然に落ちるのを待った方が綺麗に脱皮(笑

こらえ性のない私は、既にスクラブ剤やこするタイプの角質とりで
ゴシゴシこすりたい💦衝動に駆られています😣
ですが、我慢も必要なんですね。
仕方なく、カーペットのゴミ取りコロコロで、足をコロコロしてみました。
足の側面や、足の甲の薄い皮がかなりくっついてきます😊

「肝心の分厚いかかとの部分はとれない💢
と怒っていた妹にも、そのうちツルツルになる事、
ツルツル足を維持するべくケアも大切な事、
伝えてみます。

アドバイス、ありがとうございました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.02 翻訳(번역)
私は、TONYMOLYの角質とりを使ったことはありませんが、記載の内容
「この角質とりは、靴下のように足の形をしたビニールを履き、化粧水のような、角質をとる
液体をビニールに注入。1時間30分ほど足を浸したあと、綺麗に足を洗います。
すぐに皮がボロボロはがれるものではなく、徐々に角質がとれて、数日後につるつるの
綺麗な足になるとのこと・・・」の内容から、丁度私が使ったことがある日本の商品と同じだなと
思いました。

韓国で数年前ヒットした商品で、韓国メーカーもほぼ同じものを出しておりますが、あまりにも
手間や時間がかかるため、最初ほど人気はなさそうな気もします。
私は、写真の商品を使ったことがありますが、仰った内容とほぼ同じ内容が書いてあることから
使い方や成分など原理は同じだと思いました。

かなり前に使ったきりで、あまり記憶がないですが、最初は「何これ!涙」と思ったくらい
足の皮がボロボロむけてビックリしたのと、数週間にかけて人に足を見られないように
外出時にも必ず靴下(一般の靴下)をはいってました。
そうしないと、足のボロボロのゴミで床やベッドが汚くなるので。。
靴下を脱ぐときもゴミ取りのコロコロで床掃除をし、寝るときも靴下をはきました。
普段、真冬でも靴下をはかない者だったため、相当苦しかったです。

数週間だったら、足がすべすべになり大満足しましたが、半年後くらいの二度目の時は最初ほど
ボロボロがあまり出ませんでした。
その後は、時間の問題や過程の大変さから、今はこういうタイプではなく、オリーブヤングなどで
売っている「ファフェクト フット テラピ」という靴下タイプを使っております。

こちらのほうが簡単でした(20分以上着用するだけ、またはそのまま就寝もOK)。
こういった商品は日本でもたくさんあると思いますが。。
夏ですとサンダルや素足が多いので、夏には簡単な靴下タイプのケアーがお勧めだと思います。

私は、一回目はそのまま、また使い捨てとは書いてなかったので、二回目は自分のフットケアー
商品を塗って再利用しております。
以上、参考にならないかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
りゅうりゅうさん / 12.06.02 翻訳(번역)
Chiwaさん

ご丁寧なお返事ありがとうございます。

>韓国で数年前ヒットした商品

そうなんですね~。
数年前までは、私も足の裏の角質なんて気にならない程(笑)
だったのですが、年々ケアしながらもガサガサは増える一方でして😅
それで今回購入に至ったわけです。
日本の同じようなタイプより、ずいぶん安いですよね。
今は、本当にChiwaさんのおっしゃる通り、「何これ?😭」状態です。
リビングに敷いてある夏用のラグに、足の皮が落ちはしないかと
コロコロが手放せない・・・。

今回は綺麗になったら、日々保湿クリームなどでケアし、
次回訪韓の際は、Chiwaさんお勧めの
>「ファフェクト フット テラピ」という靴下タイプ
是非購入してみたいと思います。

あと、いつか私もハングルを勉強したいなぁと思っています。
いつも、化粧品等に書かれている説明書がまったく読めないので、
店員さんの言葉を思い出すのに、四苦八苦です。

Chiwaさん、色々な情報ありがとうございました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
華凪さん / 12.06.05 翻訳(번역)
無理矢理はがさないでくださいね。

ダメなのをわかっていて、きになってきになって
はがしてしまったことがあります。
手でやってしまうと、まだはがれかけのものも、気になってしまい、
はがしすぎてしまうことが… 

1度失敗したので、それ以降は、ガマンして堪えています(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
かったりばんこさん / 12.06.05 翻訳(번역)
りゅうりゅうさん

みなさんが使用感など詳しくお話くださっているので別の情報を…

私も同じトニモリの商品を使っています。
皮が剥けてキレイなかかとが見えてくると、かなりウレシイんですが
私の場合、長年の角質が積もり積もって(??)
最初の時、一度ではキレイにはなりませんでした。
ですが、続けて使っては駄目だそうです。

要らない角質とはいえ、皮膚がはがれているのですから
続けて使っていると、さらに皮膚が硬くなってしまうのだそうです。

半年に一度くらいがちょうどいいようですよ。
私は春と秋に使うようにしています😉
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
りゅうりゅうさん / 12.06.09 翻訳(번역)
華凪 さん
レスをありがとうございました!
お返事遅くなりすみません。

>無理矢理はがさないでくださいね
華凪さんのお返事を早く読めばよかったです・・・。
実は、4日前にお風呂で尋常ではないくらいの皮が剥けました😵
排水溝がつまるかと思いました。

そのあと本当に綺麗に、つるつるになったのですが、
1ケ所、長年のタコがどうしても固く残ってしまいました。
はがれそうで、はがれない状態・・・
昨日、無理やりはがそうとして深い所までいってしまい
今、痛くて歩きずらいです😢

本当に我慢が必要ですね!
アドバイス、ありがとうございました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
りゅうりゅうさん / 12.06.09 翻訳(번역)
かったりばんこさん

はじめまして。
トニモリの商品をお使いとの事、
久しぶりの綺麗なかかとに出会えて
私もとても嬉しいです⤴

ただ調子に乗りすぎて、無理にはがした所が痛々しいです😢
確かにこういった類の商品は使い過ぎは禁物のようですね❗
自分の身をもって体験して、初めてわかりました。
かったりばんこさんのように、半年に1回くらいが良さそうですね~

ばらまきお土産として、数人の方に渡しましたので
皆さんのアドバイスを伝えたいと思います。

ありがとうございました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
サングンさん / 12.06.09 翻訳(번역)
私も去年か一昨年にこちらで話題になっていた頃、TONYMOLYのを後輩に買ってきてもらったんですが、1時間半も漬けとかないといけないのと、皮がボロボロ落ちるというのに恐れおののいて(笑)、放置したままになっていました😅
でも意を決してちょうどりゅうりゅうさんと同じ頃、3日にやってみました。

同じくひび割れ(特にかかと)が酷くて、パンストを破いてしまったので、昨日は厚手のハイソックスで会社に行き、今日も暑いのに1日中短いレースっぽい靴下を履いてます。
無理に剥いてはダメだと分かってはいたものの、かかとを軽石でこすったり、大きく剥けてるところはとってしまいました😩

お互い早く素足で颯爽とサンダルを履いて歩きたいですね(笑)。
その為にもう少し耐えて頑張りましょう‼

そう言えば、足を漬けている時結構熱く感じたり、今指の股がかゆいのはやっぱり私が敏感肌だから薬がきつかったのかなとちょっと心配になっています💧
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
華凪さん / 12.06.10 翻訳(번역)
りゅうりゅうさん

そうだったんですね… 気になってくると、
はがしたいー!ってなっちゃいますよね。

次は、、、ガマンしましょう^^

ところで、りゅうりゅうさんの書きこみをみて、やりたくなり
映画を見がてら、さっきまでやっていました^^

次は私がガマンの番ですね。はがさないようにします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りゅうりゅうさん / 12.06.11 翻訳(번역)
サングンさん

はじめまして。
サングンさまのレスを読んで思い出した事です。

私もかなりの敏感肌で、毛布や毛羽立ったものが
脚に触れるだけで、痒みが生じたりするものです。
今回、皮の厚い足先という事で、購入に至りました。

確かに、私も3、4日は、足の指の付け根に痒みが生じました❗
その点は、お肌の弱い方は気をつけた方がいいですよね。

私のコメントで、誤解が生じてはいけないので改めて書きますが、
この商品は使い方さえ間違わなければとても良い商品だと感じました✨
長年のたまった角質が一掃出来ます😌
今は、人前で正座しても、足の裏が気にならなくなりました。
ここ数年で初めての事です。

ただちょっとあの皮のボロボロの剥け方に
恐怖(?)を感じたので、当分この状態をキープさせようと思います。
怖いもの見たさに、またやってみたい衝動にかられるかもしれませんが・・・

皆さま、沢山のコメントありがとうございました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[136580] 質問 韓国コスメは全成分表示されていますか? (返信: 0 )
投稿者:nyanchi さん 12.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回韓国に行った時にTONYMOLYのカタツムリアンプルとパックが入ったのを購入し良かったのでまた買いたいと思っています。

次はヘビ毒や他のアイテムも買いたいと思っています。

そこで、ちょっと疑問に思ったのですが、

日本の化粧品は全成分表示されていますが、韓国のコスメも成分が全て表示されていますか?

すごく神経質になっているわけではありませんが、
できればどのような成分が入っているのか理解したいなぁと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[122317] 質問 ゲルマスクについて (返信: 2 )
投稿者:パググ さん 12.01.25 / 最新レス:パググ さん 12.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日蛇毒とカタツムリのゲルマスクを買ったのですが表裏あるのでしょうか?

上と下分かれていてそれぞれ薄いフィルムと厚めのフィルムで挟んでありました。

ご存知の方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 12.01.26 翻訳(번역)
ふつうのシートマスクではなくて、ハイドロゲルマスクですよね?

上下とも、
・より「ゲル的な」というか、水分の多そうな、なめらかな方が表(顔にあたる面)
・プツプツの方が裏(外面)

と、うちの近所のトニーモリーのおねえさんは言っていました。
じっさい開けてみたら、両面とも液体でヒタヒタで、保護フィルム?にも確か「うら」
とか「おもて」とかいう記載は無く、分かりにくかったですが、「白いフィルム」を取った
面が「顔側」のようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パググさん / 12.01.28 翻訳(번역)
有難うございます。

早速試してみたいと思います。

助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[105027] 質問 基礎化粧品の使用法を教えてください (返信: 2 )
投稿者:あんまま さん 11.08.28 / 最新レス:あんまま さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、旅行して、いろいろ買ってきたのですが、
その時、お姉さんが日本語の使い方説明書(順番など)を入れておきます
と言ってくれていたので安心していたら、入っていませんでした。

かたつむりのシリーズと秀自生特効韓方発酵マスク を購入したのですが、
商品に入っていた説明書きくらいしかありません。

使用する順番と秀自生特効韓方発酵マスクの使用頻度と使い方を
教えてください。

秀自生特効韓方発酵マスクについては、洗顔後と聞いたような気はしますが、
お店ではティッシュで拭きとっただけなので、使用後洗い流すのではと・・

時間がなかったので、説明書を入れてもらえればOKと思ってしまったので
困っています。
よろしくお願いします。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 11.08.28 翻訳(번역)
あんままさん♪

トニモリのカタツムリと名品旋律 秀 自生特酵 漢方醗酵マスクの使い方ですが、
カタツムリはどのアイテムなのかが分かりませんが、クリームでしたら、お手入れの
一番最後で大丈夫ですよ♪

韓方発酵マスクですが、洗顔後、適量を顔全体(目元・口元は避ける)に塗り、
泡が出てきたら3~5分ほど待って、ぬるま湯ですすぎます。

こちらのバブルマスクですが、メーカーのサイトにも使用頻度については記載が
ないみたいです。
私も他社のバブルマスクは使っていますが、週1~2のペースで使用しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あんままさん / 11.08.29 翻訳(번역)
ありがとうございます。

カタツムリのシリーズについては、なんとなく押し切られた形で全部買ってしまった感じです😅
部分的に使用してトラブルになりたくなかったってのもありますけど。

秀自生特効韓方発酵マスクは、やっぱり洗い流すんですね。
よかったぁ、次回からはもっとしっかり聞いてこようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102046] 質問 化粧品使い方 (返信: 2 )
投稿者:ひろみず さん 11.08.01 / 最新レス:ひろみず さん 11.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、そちらで蛇毒クリームのセットを購入しました。
その中にスリーピングパック30mlが入っているのですが、これはクリームを塗ったあとにつけるものですか?後あらいながさなくてもいいですか?
それとニキビ跡にきくというハニービーシリーズの3個セットで購入しました。
これは朝晩つけたほうがいいですか?
もうひとつ、グリーンのりんごピーリングクリームの使い方を教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
KJさん / 11.08.01 翻訳(번역)
ひろみずさん♪

トニモリのシンエイクスリーピングパックですが、夜のお手入れの一番最後に
つけて、洗い流さずに寝てください💡
睡眠パックは、いろんなブランドから出ていますが、使い方としては、一番最後、
つけたまま寝る、と言う感じです(^^)

ハニービーシリーズですが、ミスト、エッセンス、クリームとあるのですが、どちらでしょうか?
いずれも、朝、晩どちらかだけ、という使用方法ではないようですので、メイク前に
塗っても、ひろみずさんご自身が問題なければ、朝に使用しても大丈夫だと思います。

あと、グリーンアップルのクリームですが、週に1~2回くらい、洗顔後に水気を拭き取った後、
目やと口のまわりを避けて顔全体にのばし、1~2分後、軽くマッサージした後、20~30秒
待って、再度マッサージしてからぬるま湯で洗い流します。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ひろみずさん / 11.08.01 翻訳(번역)
KJさん。
丁寧に教えていただきありがとうございます。
買ったはいいけどハングルが読めないもので・・・
さっそく試してみます~
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[89201] 質問 購入した商品が・・・ (返信: 7 )
投稿者:kokokana さん 11.03.01 / 最新レス:kokokana さん 11.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の12月に韓国旅行した際、化粧水&乳液を購入しました。TONY MOLYを愛用していて、韓方シリーズを使用しているのですが、ストック用に各1本購入しました。接客してくれたのは、とても若くて、日本語はよく分かっていないお嬢さんでした。パッケージだけでは、化粧水か乳液かわかりにくかったので、心配になり、日本語ができるレジにいた店長らしき女性に再度確認して購入してきました。
ところが、先日、化粧水を使いきったので、ストックしてきた商品をみてみました。ア「あれ?こっちは乳液だ、じゃぁこっち?」・・・驚きました。なんと、2本ともに乳液ではありませんか。クーポンもあったので、こちらのお店にいきましたが、これはどうしたらよいでしょうか。交換やそのほかの対応は可能でしょうか。レシートももちろん手元にあります。レシートに担当者らしき方のお名前も打ち込まれてあります。お返事よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ポンデギマニアさん / 11.03.02 翻訳(번역)
このお店は回答をつけていないのでお返事はお願いしても出てこないと思います。
日本語もできるようですからお店に直接連絡しましょう。
しかし、買ってから3ヶ月は訴えるにはやや遅すぎの感ありですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
kokokanaさん / 11.03.04 翻訳(번역)
ご親切にありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ちゅみさん / 11.05.01 翻訳(번역)
先月、私も同様の事件がありました。。。
化粧水2本、乳液1本、美容液他…のすでに梱包されているセット商品を購入したのですが、
自宅に帰り、いざ使用する段階で乳液が見当たらず化粧水が3本入っていることに気が付きました。
しばらくは乳液のサンプルを使いますが、残念です。泣き寝入りです。
日本語の説明書もあり、親切なメーカーだなと思ったのですが。

今後、韓国で買い物をする時は自分の目でしっかり確認し慎重すぎるくらい慎重になるぞ!と学習しました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
にくきゅうさん / 11.05.01 翻訳(번역)
もしかして、化粧水のことを「ローション」って言いませんでしたか?

私も似たような経験があります。

たしか、ロッテ免税店の雪花秀で化粧水を買ったつもりでホテルで見たら乳液で
次の日もう一度行って話したら
「韓国ではローションとは乳液、化粧水はトナーと言います」と言われました。

どこでもそうなのかは分かりません。
また、日本語で「化粧水」と言えば分かってくれるのかもしれませんが
とりあえず日本で言うように「ローション」とは言わないようにしようと思いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.01 翻訳(번역)
トナー→化粧水
エマルジョン→乳液

これで間違いはなくなると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
★yukarin★さん / 11.05.01 翻訳(번역)
私も前回、こちらのお店で化粧水・乳液・美容液を2本ずつ購入しました。
お店にあるテスターを指さし在庫を出してもらいました。
お会計の時に再度その場で商品を確認しました。
なので間違いはなかったですがやはりその場で確認する事をお勧めします。

何度か訪韓すると色々な事が勉強になり次回へ繋がると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kokokanaさん / 11.05.13 翻訳(번역)
投稿してからだいぶんたつのに、みなさん、親切なアドバイスを
ありがとうございます。

次回訪韓の際には必ず
お店で商品確認してから
購入するようにします。

トナー、エマルジョンなど
表記の目安がわかり
助かりました。

ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89809] 質問 インテンスリペアシリーズ (返信: 0 )
投稿者:aimi さん 11.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて使ってみようかと思うのですが・・・

使い心地の感じはいかがでしょうか??

来週行くので、教えてください😋
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87182] 質問 シャイニーフットピーリングリキッド (返信: 2 )
投稿者:ディジーカルービ さん 11.02.07 / 最新レス:ディジーカルービ さん 11.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シャイニーフットピーリングリキッドの外装の下に印字してある年月日は消費期限?製造年月日?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
そのさん / 11.02.07 翻訳(번역)
基本的に化粧品等は製造年月日が記載されていると思います。
(多分、購入日より前の日が記載されていませんか?)

食品などには「2011.02.07 까지」と記載されていて
これだと「2011年2月7日まで」という意味です。

「~까지」となっていたら「~まで」という意味です。

私も購入日より前の日付が記載されててびっくりしたことがあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ディジーカルービさん / 11.02.07 翻訳(번역)
よかった~;;有難うございます。
>「~까지」となっていたら「~まで」という意味です。
勉強になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71899] 質問 質問です。 (返信: 0 )
投稿者:ぶう さん 10.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日旅行の際に、新製品という事で エッグポアシャイニースキンソープ を買ってきました。購入の際使い方を教えてもらいましたが、忘れてしまいました。
たしか、茶色か白のどちらかを先に使って、角質を落としてからもう一色の方を使うとツルツルになると言われたと思います。
使い方を知っている方教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[71483] 質問 購入について (返信: 0 )
投稿者:kotakota さん 10.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月13日から16日までソウルに行ってきましたが、シャイニーフットピーリングキッドがほしかったのに品切れで買えませんでした。日本から購入することはできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66644] 質問 使い方 (返信: 0 )
投稿者:billy さん 10.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
tomatoシリーズを購入したのですが、
使用方法を忘れてしまいました。
使用方法を教えてください。

朝は、TOMATOX brightenig all-in one fluid
   ⇒brightning essence だけでいいですか?

夜は、TOMATOX brightenig all-in one fluid
   ⇒brightning essence
⇒whitening eye serum
⇒whitening spot corrector
   でいいですか?
 
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65270] 質問 質問です (返信: 1 )
投稿者:ぶう さん 10.05.01 / 最新レス:ふー さん 10.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ免税店本館ではTONY MOLY の化粧品は売っていますか?
ドコにありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ふーさん / 10.05.29 翻訳(번역)
滅多に免税店に行かないので、最新情報ではないですが...
昨年(2009)年2月に乙支路のロッテ百貨店の上にある免税店で、TONY MOLYを見つけました。いくつもの化粧品店が、小さなコーナーを持ってるようで、売れ筋のシートパックなどだけが扱われてました。
その頃はトマトも青リンゴもなかった頃ですから、今何を扱っているか、まだそのブースがあるかはわかりません。
いつもクーポンとかなしに、店舗で買い物するときは、セールでなければ割引も何もなかったんですが、免税店で扱われている限られた商品でよければ、ドル建てで購入して、特定のクレカを使うと更に割り引き、とかしていてめっちゃ安く買えるようでした...でもあの人混みには、もう行きたくないと思って、その後行っていません。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
雲西駅前のオリーブヤング
汝矣島にある人気コスメブランドのお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
innisfree 明洞駅店 innisfree 明洞駅店
自然派韓国コスメのイニスフリー
(9.06m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(9.22m)
the saem 明洞1号店 the saem 明洞1号店

(17.46m)
LUSH 明洞駅店 LUSH 明洞駅店

(24.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,160円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,370円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
10,370円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,840円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.05.28   最終更新日:22.11.08 (更新履歴
・閉店を確認しました(20221108)
・基本情報を確認しました(20190319)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20180613)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20171103)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・一部記事内容を更新しました(20160902)
・一部記事内容を更新しました(20160415)
・一部記事内容を更新しました(20150707)
・一部商品内容、配送情報を更新しました(20140512)
・一部商品内容を更新しました(20140417)
・営業時間を更新しました(20131120)
・一部記事内容を更新しました(20131004)
・一部商品内容を更新しました(20130712)
・クーポン内容を更新しました(20130419)
・現地調査により情報を確認しました(20121114)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]