韓国旅行「コネスト」 TONYMOLY 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

TONYMOLY 明洞1号店

※閉店
トニモリ ミョンドンイロジョム / 토니모리 명동1호점
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 明洞 主な商品スキンケア、メイクアップコスメ、ボディケア、ネイル、パック、香水
お気に入りに追加(1667人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20221108)
クチコミ数:130 ( 48 7 残念 22 情報 13 質問 40) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[87630] 店員さんによって違いますよね… (返信: 0 )
投稿者:もんちゃ さん 11.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも,店内に入ってもあまり長時間いません。
チェックすることと言えば,新しい商品が出たかなー?…くらいで😅
行くたびに何かしら新商品が出てるので,店員さんに聞きたいことと言えばそれくらいなんですけどね。
時間帯などによってはジックリと店員さんに説明を聞けるのですが,混雑していると絶対に無理。

今回は店内も空いている時間を見計らって行きました。
寒さのせいか(?)入り口での強烈な勧誘もなくカゴも渡されることなく(笑)スタスタと店内に入れました。
中で物色してたところ,一人の店員さんが声もかけてこないままずっと私の後をついてきて,ほんとにポソッポソッと日本語で何か語りかけてきました。
聞きたいこともなかったのでスルーしてたら,しばらくして離れて行きました。
たぶん,日本語もそんなに話せなかったのだろうと思います。

今回の目的のモノを買おうと思って手にしたものの,別のモノを試してみようかどうしようかといざ悩み始めたら,別の店員さんが近づいてきて積極的に日本語で説明してくれました。
その上,試供品を実際に手に塗ってくれたりして詳しい説明をしてくれました。
そしてコチラの質問にも丁寧に答えてくれました。
なので納得したうえで商品を購入できましたし,新商品(?)の説明も同様にしてくれたのでさらに嬉しかったです。

結局,けっこう長い時間いたのですが楽しく買い物できたと思います。
自分が試したい試供品をくれないかお願いしたら(渋々でしたが)プレゼントしてくれましたしね(笑)。
最初に近付いてきた店員さんがジーっとコチラを見てきたり買い物かごの中身を確認しに来た時は不快でしたけど😖


基礎化粧品もTONY MOLYを使ってますけど,今の一番のお気に入りは【クレンジングティッシュ】と【エッグポア シルキースムース バーム】です。
シルキースムースは,毛穴を綺麗に隠してくれて,BBクリームの下地としても使えます。
エッグポアは,使いきった後に卵の殻の部分を一部壊して(?)種を植えることも出来るっぽいです😅
実際にやるかどうかはわかりませんが…楽しめる要素満載ですよね。


いつもは明洞1号店だけ行くのですが,今回は梨泰院の店舗も行ってみました。
お父さんと娘さんで営業してるみたいでアットホームな感じでした。
クレンジングティッシュ携帯用です。ジュワーッとする感じが違い
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87609] かたつむりシリーズ絶好調です。 (返信: 0 )
投稿者:おます さん 11.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘がフルーツ型のリップとハンドクリームを欲しがっていたので、買うついでに勧められたかたつむりシリーズの美容液・アイクリーム・クリーム。セットだと、ミニサイズの同じものがそれぞれついて100,000ウォンでした。そして、シートマスクは、SKⅡと成分が同じでお値段半分以下とのこと(ホントかな?)でしたので、22枚でこちらも100,000ウォンで買ってみました。
普段美容液は、コスメデコルテの16,000円(100ml)のものを愛用しているのですが、使用感や翌朝のもっちり感が(3つ合わせて使うと)似ていて、それでいて、おまけ(こちらはチューブ型)もついて、この1本より安い!!

シートマスクは、早速ホテルで使用しましたが、セパレート式で、ジェル状、まさに「ザ・カタツムリ粘液」といった感じのものでした。いろいろマスクは試しましたが、私は肌が弱い方なので、ヒリヒリ感があったり合わないものもありましたが、これは問題なく、満足しています。来月出張が決まった主人にまた買ってきてもらおうと思える程です。

クリームにいたっては、しっとり感があるので、ボディークリーム替わりにデコルテライン全般にも使っています。すべすべになります。

修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
返信する
[87182] 質問 シャイニーフットピーリングリキッド (返信: 2 )
投稿者:ディジーカルービ さん 11.02.07 / 最新レス:ディジーカルービ さん 11.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シャイニーフットピーリングリキッドの外装の下に印字してある年月日は消費期限?製造年月日?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
そのさん / 11.02.07 翻訳(번역)
基本的に化粧品等は製造年月日が記載されていると思います。
(多分、購入日より前の日が記載されていませんか?)

食品などには「2011.02.07 까지」と記載されていて
これだと「2011年2月7日まで」という意味です。

「~까지」となっていたら「~まで」という意味です。

私も購入日より前の日付が記載されててびっくりしたことがあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ディジーカルービさん / 11.02.07 翻訳(번역)
よかった~;;有難うございます。
>「~까지」となっていたら「~まで」という意味です。
勉強になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83641] TONY MOLY 明洞1号店に行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:mori_komina さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜の朝10時過ぎでお客さんが2、3人の状態でしたので、ゆっくり買い物ができました。

ついてくれた短めのボブカットの店員さんは勧めてくることはなく、気になった商品を手に取ると、商品の説明と使い方を教えてくれるという感じでした。

前に貰ったおまけの化粧水と乳液が肌に合ってすごく良かったこと、にきびができやすい時期があることを話すと、店員さんは、「おまけのはベリーベリーニュートリバイブというシリーズ、にきびはACコントロールというシリーズで、肌が敏感な時期はACコントロール、普段はベリーベリーニュートリバイブと使い分けては?」と勧められました。
普段使い分けなどせず1種類ずつしか使ってなかったので、そういう使い分けもいいかもと思い、全商品30%割引の時期だったので、両シリーズのセットの商品を購入。

他にも何か買おうかなとあれこれ見て、説明を聞いて、アップルトッススムードマッサージピーリングクリームを1つ購入。
あと、友人に頼まれたシャイニーフットピーリングリキッド10個も購入。

そろそろお会計にしようかな、という所で母が合流し、店員さんに母にカタツムリシリーズ買ってあげようと思うけどどうかな?と話したら、母とちょっと距離をとって「お母さんに買ってあげるなら、コラーゲンの方、カタツムリのはもう少し若い年齢」と小さな声で教えてくれました。母に聞こえないように気を遣って話してくれるのが嬉しかったです。

お会計の時、レジのおじさんがバーコードを読み取った後、笑いながら機械をバンバン叩いたのでびっくりしました。
ちょっと不安(訝しんでましたと思う)に眺めていたら、ついてくれた店員さんが、商品説明の紙の入った袋を持ってきて、「機械の反応が遅いみたいで、30%割引の計算に時間がかかってる」と教えてくれました。
そのまま眺めていると、合計金額がパッパッパッ…とどんどん下がったので、安心しました。
念のため出てきたレシートを確認しましたが、違う商品だったり、ダブってたりしておらず、全商品30%引になっていました。

店員さんに恵まれて、いいお買い物が出来てすごく満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[83019] 残念 う~ん・・・ (返信: 0 )
投稿者:houjyu さん 10.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
道もお店も大混雑の中、丁度、入口の店員さんが店内に入ったのを目にして、入れる!いまだ!っと、唯一入店できたコスメのお店でしたが、何号店かは判りません。

アップルとトマト、エッグポア三種、シャイニーフットピーリングリキッドは購入しようと決めていたので、そそっと購入してお店を出ようとしたのですが、店員さんにすかさずキャッチされました。
ピーリングリキッドは、「お土産に友達の分も購入したら?」と何度も言われ、「自分用にしか買わないよ!!」って、積まれそうになるのを必死で断りました。
3個購入を10個購入するところでした。単品を奥のほうで見つけ、5個でなんとか押えました。
インテンスリペアライブスネイルクリームを勧められた時、「あなたはシミがあるから、これを使うといいよっ!!」と、何度も言われ・・・呆れました。

もっと、ゆっくり店内を観てシートマスクとクレンジングを購入したかったと、思いました。そして、帰国してからクーポンを使用していないことに気が付き・・・
次回は、負けないようにしなくては!!と反省です。

サンプルにシートマスクも含めて持たせてくれました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82419] トニー・モーリーのハンドクリームはGOODです。 (返信: 0 )
投稿者:kyomaiko さん 10.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、トニー・モーリーで、可愛いミカンと桃のケース
に入ったハンドクリームを購入しました。
どちらもとってもいい香りで、つけた途端に
まるで本物の様な「美味しそう」な香りが漂いました。
のびも良く、価格も安価で」お土産に「もってこい」です。

たくさん買って、お土産として配ったのですが、
大好評で、また買ってきて欲しいとのリクエストでした。

ミカンの方は、どちらかと言うとグレープフルーツの香りですが、
これもまた大好評でした。

個人的には桃の方がより、好きです。ばらまきお土産はもちろん
自分用にも次回もぜひ買おうと思いました。

本物みたいな香りのハンドクリームでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[82162] 情報 トニモリ新聞見つけた (返信: 0 )
投稿者:五右衛門◆ さん 10.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日トニモリを覗いたらトニモリ新聞といいますか広報誌がおいてあり
1部もらってきました😊
広報誌といっても1枚、4ページ仕立ての簡単なものです。

新しいラインナップでしょうか、「フローリア」というスキンケアラインが
中心に紹介されててましたよ。
香りがとってもいいみたいで、お店で試してくればよかった・・・と後になって後悔😢

新モデルのソン・ジュンギとブラウンアイドガールズ(ブアゴル)の
CM撮影裏話なんかも出ていました。
あと、ブアゴルメンバーがお勧めする商品紹介や、
ソン・ジュンギの顔マッサージ講座など。

ちなみに、ショップマスターの強力お勧め商品は、
1位 ディアルイペクトスリーピングパック
2位 ジェルアイライナー
3位 ピーチハンドクリーム

どれもコネストで紹介されてる商品でした。

特にソン・ジュンギファンはお店でゲットする価値ありかも⁉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[81471] 1号店にいきました (返信: 0 )
投稿者:rikaWJ さん 10.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストのクーポンも利用でき、TAXフリーもでき気持ちよく買物ができました⤴

ここのお店は1人にがっつり店員さんついてきますね🌷
断れば全然嫌な顔せずに、次の商品進めてくれます(笑)

そしてトニーモリーは適度にサンプルをいつもくれます😍
またたくさん買うと、エコバックみたいなのに入れてくれます。

ここのハンドパックや足のパックはすごく使いやすくて好きです💓

今回は唇の形をしたリップ、キムヨナ愛用のリキッドライナー、そしてそしてカタツムリクリーム購入🎶

そして私の商品カゴを運んでる時に落としちゃい、全部商品変えてくれました🐶
変えなくてもいいよ。というと、だめなんです、だめなんです❗といって変えてくれました✌

トニーモリーはしっかり教育されているんだなぁと思いました☀
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[79169] 新モデル!ソン・ジュンギ☆ (返信: 3 )
投稿者:五右衛門◆ さん 10.10.20 / 最新レス:五右衛門◆ さん 10.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日コネストを開いたらトニモリの新モデルのバナーが!
おや、この人は・・・と思ったら、今、「成均館スキャンダル」で
他の出演者をみんなくっちゃいそうな勢いで目立ってる彼じゃないですか!

実は前に明洞のコスメショップモデルについて、
クチコミしたとき(↓)、「だれ・・・?」とか言っちゃいました><
http://comm.konest.com/topic/77825

遅ればせながら今日コネストの記事でよくわかりました☆
これはトニモリに走らなくては!(でも何を買う!?)(そしてグッズはあるのか!?)
と、走馬灯のように思考が駆け巡りました。

めっちゃ美肌で、コスメショップのモデルにぴったりですよね。
10月16日に放送された「芸能街中継」のインタビュー映像が
ユーチューブにあったんであげますね♪



・・・あんまりコスメとは関係ない内容でスミマセン^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かしましさん / 10.10.20 翻訳(번역)
私も最近ソン・ジュンギにはまってます~
色白&ベビーフェイスがかわゆい😍

成均館スキャンダルでは、やんちゃなプレイボーイだけどやるときはやる
友達思いのイイヤツキャラで魅力発散してますよね!
最近すっかり人気者になって引っ張りだこのようで、トニーモリーのモデルにもなったんですね。

ソン・ジュンギと一緒にBrown Eyed Girlsもトニーモニーのモデルになったようですが
なぜかナルシャばかりがポスターに出てて、ソン・ジュンギに寄り添ったりして。
化粧品のモデルだから、メンバーで最年少のお肌がきれいなガインが目立ったほうがいいと思うのは私だけ?

ソン・ジュンギの話に戻りますが、最近成均館スキャンダルでの前髪アップ姿に見慣れてるから、前髪を下ろした姿を見ると違和感を覚えてしまうのは私だけ?
蛇足ですが、ソン・ジュンギってほんとうに成均館の大学生なんですね。
写真はコネストさんのトニーモリーページにある写真です
成均館スキャンダルでのソン・ジュンギ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
tsuyuhimeさん / 10.10.20 翻訳(번역)
ジュンギ君は「風吹く良き日」でマンセ役の女の子と一緒にMUSIC BANkの司会もやってますよね。なかなかきれいな顔。。。笑
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
五右衛門◆さん / 10.10.21 翻訳(번역)
>かしましさん
ソン・ジュンギ、成均館ではハマり役ですよね~。
あれ、実際だったらテムルより周りの儒生にモテて、ナムセッ疑惑が上がりそう^^;
私は前髪あっても違和感はないんですが、トニモリのお店に掛かった看板は
ちょっと違うなぁと思ってしまいます…もっとシャープな顔が際立ったものの方がいい気が。

ガインについては私も強く賛同・へ・
昔はなんかぱっとしないなぁと思ってましたが、最近可愛くなったような。
ウギョルで見慣れたせいか…でも化粧映えも一番しそうですよね。
なんか契約上の制約とかがあるのかもしれません。

>tsuyuhimeさん
ミュージックバンクの司会だったんですね。
ミュージックバンク、長らく見ておらず…そう言われればザッピング中にかすったような気も。
思わず、ミュージックバンクのサイトやら動画やらをあさってしまいました。
っていうか、司会、成均館コンビなんですね。



ミューベンがらみでこちらも発掘。
あんまり絡めてないパフォーマンスが微妙ですが。



動画あさりがやめられなくなって来ましたが、
話を最後にトニモリに戻して、これで終わります~^^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78741] 情報 シャイニーフットピーリングリキッド (返信: 0 )
投稿者:moremore0701 さん 10.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シャイニーフットピーリングリキッドが欲しくて行きました。

何号店かわからないのですが、NANTA劇場近くのお店に11時ぐらいに行きました。
店員の押し売りがしつこく、断ると舌打ち・・・。
それまで行ったお店ではゆっくり商品を見る事が出来てたので、う~んって感じでした。
まぁ韓国では普通なんでしょうが。

ロッテワールドの免税店の人は忙しい中親切にしてくれました。
今度行った時は、TONY MOLYの商品は免税店で購入するか欲しい物を一気に買ってすぐ出たいと思います。
ちなみに免税店での価格は5個パック、円購入で2450円でした。

追加。
足型パウチがコネストの写真では紐がついてますが、10月に購入した物には紐がついてませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[76042] 2010.09.06行ってきました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 10.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トマトックス・ブライトノングマスク(トマトの容器)購入して感動!!
ここでトニーモニーを調べたら
こんなに白くなります  みたいな写真があって
ウソでしょう?と思いながら興味がでて買ってみました。
家で使ってみたら本当に使った瞬間は真っ白!!!
まだ肌に合うか、荒れないか怖いから手にしか使ってませんが
7800wだったからもっと買ってくればよかったー!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[71833] 情報 シャイニーフットピーリングリキッド (返信: 5 )
投稿者:mine さん 10.06.25 / 最新レス:mine さん 10.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19,20日に行ってきました。
早朝に着いて、そのまますぐ
ロッテ免税店明洞に行きました。

朝10時過ぎで、もう15個しかないとの事で
三人で分けて買いました。
ツアーの割引クーポンかVISAカードでの支払いで
1セット6ドルが→5ドルになりました。

明洞の2店舗を通りがった時に聞いてみたら
2店とも完売との事でした。

ただ、仁寺洞の店舗を覗いたら
ここにはまだありました。

私は21日の月曜日にやってみましたが
まだ変化なしです。
皆さんのようにツルツルになれるのを
楽しみにしてます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
KT0323さん / 10.06.25 翻訳(번역)
やはり、この頃売り切れが多いみたいですね(--〆)

21日の月曜日に試されたなら
5日~7日後(個人差あり)に皮がボロボロめくれ始めますよ~
楽しみですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mineさん / 10.07.05 翻訳(번역)
KT0323さん

せっかくメールをもらったのに、私はまるで変化がなしだったんです。
剥けない人もいるんですよ、ってメールをしようとしてました。

それが、今日で2週間目、14日が過ぎたのですが・・・
足の裏が恐ろしい事になってます!そうです、嬉しい事に私も
ボロボロ皮がめくれてきましたよ!

1週間目で何だかガサガサしてきたな、で
10日目でストッキングを履くのが困難に。
あとはもうめくれてきてるので、日焼けした時みたいに皮をひっぱってみると
す~っと綺麗にむけましたよ。

私は指先からボロボロきました。
甲はの部分はむけないのかと思ったら、そこの部分もちゃんとむけます。
かかと部分はこれからみたいですが
元々角質が固かった所は残ってます。

やはり個人差はあるみたいですが
効果はあるみたいです。
私はこの2週間、お風呂はあんまりで、シャワーだけだったりでしたが
毎日お風呂に浸かるとか、サウナに入るとかすると効果が
早いのかもしれませんね。

効果が目に見える楽しい韓国コスメですね!
また何ヵ月後かにやろうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sonofeliceさん / 10.07.05 翻訳(번역)
7月1日、10時頃ロッテ免税店に行って見つけました。10個ほどありました。
早速聞いてみると、5個1セットでないと売れないとのこと。
値段も5個で30ドルで、何の(VISAカードの割引も、ツアーのクーポンも)割引も出来ないとの事。
mineさんの口コミを見ていったので、納得できない部分がありましたが、販売員のおねーさんが、
いかにも不機嫌そうで、売る気が全くなさそうな返事だったので、いやな思いをしてまで購入する必要はないと思い、
また、5つもいらなかったので、ちょっと残念でしたが、縁がなかったと思い、購入しませんでした。

それにしても、なぜ、あのおねーさんはあんなに不機嫌そうな仏頂面をしていたんでしょうかねぇ。。
きれいな方だったので、笑顔だったらとっても素敵だっただろうなぁ、と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
KT0323さん / 10.07.05 翻訳(번역)
mineさん、捲れて来ましたか?!
それにしても2週間は長いですね(--〆)

遅くても10日後位には捲れて来てますが。。。
凄い事になってるでしょ!足裏が((+_+))

暫くは我慢ですが、綺麗になるためには仕方ないですね~

店員さんに聞いた所、3か月に一度くらいしたらいいみたいですよ(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mineさん / 10.07.06 翻訳(번역)
KT0323 さん

足の裏、足の横面?とにかく
ボロボロになってきてます。
2週間遅れですが、楽しんでます(笑)

先週土曜日3日から二人が
やりはじめたのですが、
一人は昨日2日目にはもうボロボロになったらしいです。
もう一人はまるで変化がないとの事。
やはり個人差はあるみたいですね。

私も3ヶ月に1回くらいやろうと思います。
TONY MOLYは香りも商品も気にいってるのが多いので
またサイトや口コミで情報教えてもらおうと思ってます。
有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71899] 質問 質問です。 (返信: 0 )
投稿者:ぶう さん 10.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日旅行の際に、新製品という事で エッグポアシャイニースキンソープ を買ってきました。購入の際使い方を教えてもらいましたが、忘れてしまいました。
たしか、茶色か白のどちらかを先に使って、角質を落としてからもう一色の方を使うとツルツルになると言われたと思います。
使い方を知っている方教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[71483] 質問 購入について (返信: 0 )
投稿者:kotakota さん 10.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月13日から16日までソウルに行ってきましたが、シャイニーフットピーリングキッドがほしかったのに品切れで買えませんでした。日本から購入することはできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71340] すごい!効果が出始める頃にチムジルバン行くとなお良し? (返信: 0 )
投稿者:babarowa さん 10.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんのクチコミがあがってコネストで今ちょっとしたブーム(?)になってるトニーモリーの角質パックやってみました✌

すでにやり方はみなさんのクチコミを見て要領がわかっていたので手軽にできました。
足袋を履きながらきっかり90分、身動きできずに待ちました。

私の場合は6日目くらいから効果が出始めました!!
パックやったのを忘れててチムジルバンに行ったのですが、お風呂から上がったらなんだか足の裏からゴミがたくさんでていました😚

皮がはがれ始めているのをみてパックしたことを思い出しました💡
その後チムジルバンでチムジルをして再度お風呂に使ってでてきたらまたもや古い角質が
ポロポロと出始めました。今まだ新しい皮膚に生まれ変わる最中ですが、チムジルバンではがれた部分は見事なまでに足の裏がツルツルでした。

皆さんのクチコミを見るとパックだけで十分効果があるみたいですが、効果が現れた頃にチムジルバンに行くと、さらに美足効果があるのかもしれません。

ただ皮がボロボロ落ちるので周りの人に迷惑にならないようにしなくちゃですね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123456789次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
フレグランスやディフューザーなど話題の香水専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
innisfree 明洞駅店 innisfree 明洞駅店
自然派韓国コスメのイニスフリー
(9.06m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(9.22m)
the saem 明洞1号店 the saem 明洞1号店

(17.46m)
LUSH 明洞駅店 LUSH 明洞駅店

(24.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,440円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,380円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,900円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.05.28   最終更新日:22.11.08 (更新履歴
・閉店を確認しました(20221108)
・基本情報を確認しました(20190319)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20180613)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20171103)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・一部記事内容を更新しました(20160902)
・一部記事内容を更新しました(20160415)
・一部記事内容を更新しました(20150707)
・一部商品内容、配送情報を更新しました(20140512)
・一部商品内容を更新しました(20140417)
・営業時間を更新しました(20131120)
・一部記事内容を更新しました(20131004)
・一部商品内容を更新しました(20130712)
・クーポン内容を更新しました(20130419)
・現地調査により情報を確認しました(20121114)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]