韓国旅行「コネスト」 emart 済州店の口コミ|旧済州(済州島)のショッピング店
KONEST

emart 済州店

イマトゥ チェジュジョム / 이마트 제주점
コネスト 投稿
4.1 エリア済州島 > 旧済州 主な商品食料品、生活用品、生鮮品、酒類
お気に入りに追加(96人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:30 ( 10 3 残念 1 情報 0 質問 16) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[377524] ヨンミ ヤ!! (返信: 0 )
投稿者:s.g.c.take さん 18.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨンミ!ハリーヨンミ!
Eマートは、韓国カーリング女子のスポンサーで店内にポスターが沢山貼ってありました、
エコバッグかわいい、しかも500w(50円)で安い、
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98901] お土産はここで決まり パート2 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.25 / 最新レス:ぴゃんた さん 17.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

お口の恋人ロッテファンの方に喜ばれるかもしれませんが・・・
日本で昔販売していたロッテガムがありました。
(最近日本でも復刻版が限定販売されましたが)

昭和の懐かしい味がするガムです。
イヴ、ジューシーフレッシュ、スペアミント
ちょっとした配り物に良いかもしれません。
特に、団塊世代の方々は懐かしがるかも

ただ例外が・・・
高麗人参ガム、これだけは好きになれません((+_+))





バラの香りのイヴ
日本のコーヒー味かと
懐かしのスペアミント
これまた懐かしのジューシーフレッシュ
マンゴーガム
ザクロガム、なかなか美味
アロマガム、癒されるような
定番のブルーベリー
悪名高き高麗人参ガム
定番のガーナチョコレート
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 11.06.25 翻訳(번역)
icerock様

マート好きには楽しいご報告ありがとうございます😄

済州島に行った時、ここへ入りましたね。
ここではありませんが、スペアミント、ジューシーフルーツは買ったことがあります。
マンゴー味は見たことなかったです。
それにしてもちょっと悲しい紅参ガム・・・😵
1枚だけでいいから食べてみたいな⁉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
うりん様
返信ありがとうございます。

マートはイイですね。
どのマートに行ってもハズレはありません。

懐かしいガムを見て、ついついまとめ買いしてしまいました。
噛むたびに少年時代を思い出します。

高麗人参ガムですが・・・
味の良いところを見つけようと懸命に噛みましたが
砂を噛んでるようで((+_+))
表現できません

他にもこんなものを買いましたよ^^

かりんのど飴
緑茶(煮出さないと色が出ません)
キムチさきいか(美味しいです)
餅チョコパイ(ウケがイイです)
ポパイのスナック菓子
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
icerockさんへ✨


わ〜、こっちにもお土産があった!!😄
こういう風にお写真で紹介して下さると凄く楽しいですー!
しかも大好きなマート系!
うりんさんと同じく、マート大好き人間なので何度も写真をクリックしてしまいました(笑)

次回のマートでは先ほど教えて頂いたオレンジクランキーと普通のオレンジチョコと、
あとこのザクロガム!! これ、欲しいです〜!
今ザクロ酢にハマっていて毎日飲んでいるので🍷
このガムも是非買い物リストに入れておきます♪📄
あと、キムチさきイカ!!😍
マートってやはり宝箱みたいですね♪

私は皇居周辺はたまに散歩しに行くのですが、(スイーツを探しに…笑)
なかなか新大久保まで足を伸ばす機会がなかったので
icerockさんの韓服しんちゃんスナックを見て久しぶりに行って見たくなりました。


私も以前、喜ばれるかと思って人参キャンディを配ったら、大変不評でした(苦笑)


済州のオレンジやお茶にハマってしまったので
いつか済州島のマートや市場にも行ってみたいです♪

またまた面白い商品を紹介して下さってありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)

ありがとうございます
ビダムンノさん^^


僕は前回のチェジュ旅行、チョコ系に狙いを絞ったもので
ドリンク類は一切ノーマークでした。
せっかくミカンの島に行ったのにジュースを飲んでいませんでした・・・残念
喉が乾けばビールかソジュを飲んでいたもので((+_+))
そうそう、ハルラポンはしっかり食べましたよ。
Eマートで買いました、美味しかったなあ。

ビダさんの買われたみかんジュース美味しそうですね。
イメージがポンジュースのような気がしますが、どうでしょうか?
緑茶も産地でしたね。
生ジャムも欲しいです。

ボクは韓国に行きたいけれど忙しくて行けない時は
ちゃくちょくコリアタウン大久保へ出かけます。
韓国食材もたくさんあるのですが
つい現地価格と比較しちゃいますね。
お気に入りは新大久保「味ちゃん(まっちゃん)」の分厚いサムギョプサルをハイト生ビールで流し込み、南大門商店で韓国食材を物色することです(^O^)/

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ぴゃんたさん / 17.01.11 翻訳(번역)
こんにちは。
昔大阪の清香園という焼き肉屋さんで食事の後に必ず、高麗人参ガムをもらいました。
当時私は3歳くらいだったので、あまり好きではなかったんですが、先日から無性に食べたくなって一度偶然新大久保でもらいました。
その味を思い出して、涙が出るほど懐かしく、客観的においしいとかおいしくないとかではなく、心がおいしいな~と感じました。
韓国に行ってドリームマートとか、ハーモニーマートとかで探したのですが、なく、もう作ってないのかしらとがっくりしました。
悪名は高いのですが、まだ存在していたんですね。
またいつかいけるときがあったら、覚えておいて是非買いたいな~と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[288021] 質問 すいません。 (返信: 0 )
投稿者:はなゴン さん 16.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本当に日本に宅配出来ないのでしょうか?今月行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155654] あまりにも買い物スポットばないので (返信: 0 )
投稿者:HITOMIBUNNY さん 12.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現地の人に聞いてタクシーで行ってきました。
モチロン免税店にあるようなチョコレートやお土産物が安くでgetできます。
先にカートを1階で調達して地下の食料品にいた方がいいですよ!
韓国は付録大国なので海苔を買ったら海苔が山盛りついてきて(笑)
私はよくラーメンを買って帰ります!
長崎ちゃんぽんって書いたラーメンがあったので買ってみたら全く違うもので(笑)
いい意味で買ってよかったです!味は辛いのが駄目な人は駄目ですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154839] 買って来ました (返信: 0 )
投稿者:ブメちゃん さん 12.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エルままさん
昨日チェジュから帰ってきました。
ヨモギ餅の粉買って来ました。早速作ってみたいと思ってます。
作り方も詳しく書いてくださり嬉しいです。
一緒に行った友達、ツアーで一緒になったかたにも教えて皆さん
買ってました。
有難うございます。
9月23から26日までの3泊4日です。札幌からです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[146066] 質問 宅配 (返信: 4 )
投稿者:ラーちゃん さん 12.07.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州のE-マートは宅配可能ですか?
液体ものは別料金でしょうか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.24 翻訳(번역)
昨年は可能でした。
状況が変わってなければ日本への宅配OKです。
ただし、郵便局経由のEMSではなく韓進宅配による国際宅配便になります。
カウンターで手続きをしますが荷造りはセルフ。
基本、液体類はダメといわれます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ラーちゃんさん / 12.07.24 翻訳(번역)
ありがとうございました。

液体類はダメですね。
助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ラーちゃんさん / 12.08.01 翻訳(번역)
行ってきました。

現在、日本への宅配はやっていないそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
そうでしたか。
ソウル、釜山に比べて利用者が少ないからでしょうか?
残念でしたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[147148] のんびり買い物できます。 (返信: 0 )
投稿者:ユットン。 さん 12.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月31日(火)の昼ごろ行きました。

新済州(老衡=ノヒョン ロータリー前)にあるEマートに行こうと思っていたのですが、急きょ旧済州のEマートに行くことに。


ソウルのロッテマートに比べたら品ぞろえはやや劣りますが、混雑もそんなないし、ゆっくり買い物できます。
日本語表記はそれほどありませんが、食料品は見ればどういうものかたいていは分かりますし不便さはありません。
済州といえばオレンジチョコ、オレンジマッコリ。
これだけはここでおさえときたいですね。


フロアマップに化粧品とありますが、有名なコリアコスメブランドは入っていません(ネイリパ、エチュード、イニスフリーなど)のでご注意を。
でも旧済州の地下商店街に網羅されてますので、女の子のショッピングならEマートと地下商店街を併用するのがおススメです☆

文具などの雑貨はお手頃でいいものが充実しtますしキレイに陳列されているので見てるだけで楽しいです◎


私も保育園の子どもたちにポロロのパズル買っちゃいました♡

オフィスワークならボールペンや付箋、スティックのり(ある意味韓国のりですww)をここで調達するのもいいかも。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[129747] さっそく作りました♪part5 レンジで3分超簡単 쑥인절미 ヨモギ餅 (返信: 12 )
投稿者:エルまま さん 12.03.22 / 最新レス:エルまま さん 12.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回はタイトルとおりの「レンジ3分でできる超簡単お餅作り」の紹介💡

こちらのヨモギミックスは便利で超簡単♪
 
まずは準備.

(ヨモギミックス、きなこ、)水130ml、スプーン、ラップ、耐熱容器、サラダ油
綿手袋


① 耐熱容器にヨモギミックスと水130mlを入れ粉が固まらないようよく混ぜ合わす

② 耐熱容器にラップをし、レンジ700Wで2分

③ 再び混ぜ合わせ、さらに1分

④ 油を塗ったラップの上で形を整える

⑤ きな粉をまぶし、お気に入りサイズにカット

美味しいヨモギ餅の出来上がり😍


※説明は700Wで2分と1分でしたが、我が家は600Wで2分30秒、1分30秒で
作りました。
混ぜる(こねる)ときにはスプーンに油を塗ると餅がくっつきにくいです。

綿手袋は形を作るときに熱いので使用するようにと書いてありましたが、
ぐうたらな私は素手でやっちゃいました😅
あくまでも自己責任です^^

こちらのミックスは種類が3つあり、ヨモギ、黒米、きな粉です。
簡単なので、一度作ってみてはいかがでしょうか⏳
ヨモギ餅ミックス
100%国産もち米、合成着色、香料、保存料NO !!!
箱の中にはミックス粉&きな粉
チェジュEーマートで購入
お水の代わりに牛乳や豆乳でもOK その際には2分、1分20秒
最初の2分30秒後
二度目の1分30秒 かなり混ぜるのに力が…
これは何だ~???
スッインジョルミの出来上がり~♪
ヤバイ、美味しすぎる^^
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
エルまま 様

大変ご丁寧なレシピとお写真情報、有難うございました。
以前、ヨモギではなく普通のタイプを購入しましたが、まだ作っておりませんでした。
エルまま様のお写真参考しながらそのうちトライしてみます。

マートの試演コーナーで試食をしてみたら、お餅苦手な私が食べてもとても美味しく
即買いしたものです。
箱の説明書よりエルまま様のお写真とご説明のほうがとてもわかりやすく大変参考になりました。
美味しそうな情報、有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 12.03.22 翻訳(번역)
エルままさん♪

この、チョンジョンウォンのインジョルミミックス、往十里のEマートでも売って
いました〜💡
買ってみたかったのですが、家にまだお餅ミックスが残っていたし、この時、レンジで
作るブラウニーミックスのお得なセットがあり、そちらを購入したので、諦めたんです😖

エルままさんのお写真を拝見して、次は必ず買いたいと思いました〜😄
黒米が気になります〜😍

家にあるのは、蒸し器で蒸すタイプなのですが、こちらはレンジで3分でできるのが
魅力的ですね〜✨
お写真のインジョルミ、とっても美味しそうです😑
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
エルままさん / 12.03.22 翻訳(번역)
chiwaさんへ^^

こんばんは♪
chiwaさんはすでに購入済みなんですね。
超簡単ですので、是非トライしてください。

チェジュのEマートで量り売りのインジョルミを購入したのですが、これまたほっぺが
落ちるくらい美味しかったです。
日本から来たと言うと、おまけまでしてくれて韓国人の優しさに娘と感動^^


>箱の説明書よりエルまま様のお写真とご説明のほうがとてもわかりやすく大変参考になりました。

なんと嬉しいお言葉😍
こちらこそ、ありがとうございます♪
インジョルミとお人形のコラボ、とっても可愛いです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
JEJU★さん / 12.03.22 翻訳(번역)
エルままさん☆

JEJU☆と申します。笑
おいしそうなインジョルミですね~!!^^
しかもヨモギ💕
大好きです⤴
めんどくさがりの私にもできそうな、レンジで「チン!」でできるのですね😍
こんなのもあるんだ~と感心しました^^;
今度行ったとき買ってみます~🎶
あ・・・でも、できたものを買ってすぐに食べちゃいそうですが😅
丁寧なレシピ付きのおいしい情報ありがとうございました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
エルままさん / 12.03.22 翻訳(번역)
KJさんへ^^

さっそく今日、3時のおやつに作りました🍵
こちらのインジョルミは甘さ控えめで、優しいお味です。
レンジでチ~ンがとっても魅力的ですね。

往十里のEマートにも販売されてたのですね。
私も以前に往十里に宿泊した際には3日間、毎日通いました。

今回のチェジュはホテルから歩いて5分でしたので、毎日通ったのですが
2日目は朝晩2回も行き、娘には「チェジュまで来てマートなの?」と…
やはりマートははずせません(笑)

実はKJさんが購入されたブラウニと迷って、結果インジョルミにしました。
KJさんとは逆ですね(笑)
本当は3種類全部買いたかったのですが、他にも沢山買い物があり
しぶしぶヨモギインジョルミのみを購入。

黒米は私も気になってます。
きっと体に良さそうですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
エルままさん / 12.03.22 翻訳(번역)
JEJU☆さんへ^^
もしかして◇さんかな!?(間違っていたらごめんなさいね)

こんばんは♪
ヨモギ大好きな方なら作らなきゃです(笑)

ホント、簡単に混ぜてチ~ン、こねてチ~ン🎵なので誰でも簡単に作れます。

二度目のチ~ンの後は少々混ぜる(こねる)のに力が必要ですが、そこさえクリアすれば
美味しいヨモギ餅の出来上がりです💕

箱にはできたてのお餅をフライパンで焼いて食べても美味と書いてありました。
Eマートやロッテマートの他、通販でも購入できます。
機会がありましたらJEJU☆さんもチャレンジしてみてくださ~い。

ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
エルままさん✨
皆様へ✨


こんばんは〜♪
お餅ミックスの紹介、ありがとうございます〜!
実は以前も皆様のクチコミを見て絶対買うぞ〜!と思い
11月には買う気満々でマートに行ったのですがあまりの混雑ぶりで動けず断念…
でもエルままさんのお写真を見て、
「何で買ってこなかったの!」と娘にさっき文句を言われました(笑)


そして作り方まで丁寧に書いて下さって…♪
韓国語読めない私にとってはとても有り難いです😅
次回は早朝マートに伺ってじっくり探してきたいと思います!🔍👍

最後のお写真を見て、ホント美味しそう〜〜😍
夜中にお腹がすいてきてしまいましたw
すぐに出来上がるのもズボラな私にはピッタリです♪
どうもありがとうございました!(^▽^)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
エルままさん / 12.03.23 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ^^

>「何で買ってこなかったの!」と娘にさっき文句を言われました(笑)

↑このセリフ、我が家でもよく聞きます(笑)
留守番の多い息子のセリフで、うちと一緒だ~と😅

せっかくマートへ行ったのに残念でしたね。
混雑は私も苦手です。

マートって色んな物が置いてあり、まるで宝探し♪
あれもこれもカートに入れると、さぁ~大変💦
かなりの重量オーバー。

基本は歩いて持ち帰れる重さなので、泣く泣くあきらめる事もあります。
地下鉄の乗り換えなんかがあった時は手がちぎれそうです😅

こちらのお餅も3種類あったのですが、迷ったあげくヨモギ餅にしました。
レンジでチ~ン⤴
この文字にひかれて買っちゃいました^^
買いたいのにハングルが読めなくて断念する方もいらっしゃいますよね。
私の投稿が少しでもお役に立てて良かったです。

お味も甘さ控えめなので、物足りない方は砂糖やはちみつをトッピングすることを
おすすめします♪

次回はお互い子供たちに文句を言われないように、がんばりましょうね😅
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kitikitiさん / 12.03.26 翻訳(번역)
簡単かつ美味しそうな餅だったので拝見しました^^
発音がスキンジョルミと言ったら韓国人に <は?>といわれ <あれ?>となり
コネストにのっているインスタントのヨモギ餅の読み方見てよ~~~~!というと

<すっく・いんじょるみ>と切らなければならないそうで😭
へえ~~~~ってなもんでした

<いんじょるみ>という餅の種類があるんですね😣 知らんかった!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
エルままさん / 12.03.26 翻訳(번역)
kitikitiさんへ^^

>簡単かつ美味しそうな餅だったので拝見しました^^

ありがとうございます♪

ハングル読みって難しいですね😅

ヨモギ
쑥(スック) 
そうですね。ヨモギ 쑥で切らずに読むと「スギンジョルミ」⁉
何かわからなくなってしまいますね(汗)


인절미(インジョルミ)はきな粉もちです。
 辞書にはマッチ箱大に切って、
きな粉をまぶした餅💡と記されていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
らんらん18さん / 12.05.21 翻訳(번역)
エルままさん✨
みなさん
こんにちは~

私もGWに訪韓した際に、エルままさんの投稿をみて
E-martで、よもぎもちミックス買ってきました~^-^
残りの豆乳があったので豆乳でためしてみました。
一人分だけ、と思って、半分で作ってみました。
エルままさんのみたいに見た目がいまいち美味しそうには見えない写真ですが
味は美味しくできましたよ~。
ちょっと大人向けのすこし塩辛い味でした。
これなら料理のあまり出来ない私にも失敗せずつくれるのでありがたいです!
超簡単にできました。
次は他の2種類も試してみたいです♪。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
エルままさん / 12.07.05 翻訳(번역)
らんらん18さんへ

ホントお久しぶりです😄
コネストチェックは3ヵ月ぶりかな~
全く気が付きませんでした。
返信が遅くなりごめんなさいね。

らんらん18さんは豆乳で作られたのですね💡
写真まで撮ってくださり、ありがとうございます。
大人の味ですか⤴
食べてみた~い♪
豆乳は大豆イソフラボンが入っていて体にはGoodですね^^
私も次回は豆乳で作ってみたいと思います。

まずはミックス購入しなきゃ👛

主人に8月ソウル誘われていますが、悩みどころです。
お金の心配は全くいらないが、自己中半端ないんですよ😅
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[142134] 問合せ クーポンの有効期限 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/6/30から済州島に行くのですが、クーポンを印刷しようとすると2012/4/19になって有効期限が切れています。もうクーポンは使えないのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 12.06.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
emart各店舗記事のクーポンページおよび印刷時のクーポン内容を確認しましたが、
有効期限は2013年4月19日となっており、ご使用可能でございます。
今一度ご確認いただき、2012年の表記がございましたら、お手数ですがお知らせ願えますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.25 翻訳(번역)
いけました!ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[133631] Eマートと近辺情報 (返信: 18 )
投稿者:あやなな さん 12.04.20 / 最新レス:あやなな さん 12.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月に済州島にいきます。(ラマダで泊まります)クチコミを読んでてすごく参考になっています。Eマートでお土産や自分達の購入するよていですが、地下街も気になっています。値段は似た感じですか?Eマートの方がいっぺんにそろう感じですか?(コスメ.CD.布マスク.食材....いいのがあれば服子供のも)行く時間もあんまりなくたぶん夕方から夕食とる2時間前後ぐらいしかなく、翌日はフリーにしていますが、予定ではタクシーチャーターしてパークサザランドとテディベアミュージアムの二か所にして時間があまれば新済州うろうろか買いたせなかったもの行くのもありかな?など考えていますが、初日に買い物済ますほうが楽.....と.いろいろ考えています。子供の友達のお土産とかもいるので品物も行く前にある程度考えてたら効率よくまわれるかな~と   だらだらコメントになりまたが、いい情報あれば教えてください。それとEマートって地下.や2階とか全館普通のスーパーみたいにはいれないのですか?コメント読んでたら入口がわかりにくいみたいなことがかいてましたが?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
sanさん / 12.04.20 翻訳(번역)
Eマートは食品類が豊富のスーパーです。
Eマートの地下でその場で調理してる海苔がかなりおいしいです。👍
韓国滞在中は海苔だけ買いにEマートへGO~安くてお土産にも喜ばれますよ!!
化粧品は地下街の方が確実に揃えれます
値段は・・・変わらないですね!!

済州島には、5日に一度(2,7,12,17,22,27)開催される5日市場(オーイルジャン)があります。
日用品・衣服等、安く買い物が出来ますよ
地元の人が買い物に行く感じなので日本語は通用しないかもですが
日にちが合えば是非ともおススメします。
タクシーに乗ってオーイルジャンと言えば行ってくれますよ💨
私は必ず5日市場開催日に合わせて旅行日を決めます⤴

楽しんで来て下さい😍
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.04.21 翻訳(번역)
3月に行ってきました。ホテルも同じくラマダでした。
到着後、Eマート近くで昼食をとり、地下商店街へ行きました。
日曜日だったので、地元の家族連れのような方が多かったです。
洋服の店が多く、後は靴。コスメのお店も多かったです。
日本語は話せないけど、買い物するには問題なかったです。

地下商店街は、ラマダの方から行くと途中でアーケードのある商店街を
超えて行くのですが、地下商店街の中央から東側の地上とアーケードの
間にもお店が結構ありました。
私たちは、帰り道にBABARAによってバレーシューズを購入しました。

Eマートは日曜日で大変混んでいましたので、買い物は明日にまわして、
とりあえず、夜必要な飲み物などだけサクッと選び、レジへ。でも、かなり並びました。
翌日は、前日を思い出して余裕をもってレジに行きましたが、全然混んでなかったです。
曜日と、時間を考えられたらスムーズかと思います。
食料品のところしか、ちゃんと見てないですがコスメはあんまりなかったと思います。
Eマートは、CDはほとんどありません。
地下商店街内に小さなCDショップと、新羅免税店の前の通りに1軒ありました。

Eマート入口はわかり易いです。
入ってすぐ右がEマート。ここを入ってすぐ左がレジ前の通路です。
一番奥のレジまで突っ切れば地下へ降りるムービングロードがあります。
(ここが、わかりにくいのかも…)
それから、大きな鞄はロッカーに預けなければいけませんので気をつけてください。

あやななさんの欲しいものがわからないので、
Eマートはラマダホテルの隣ですし…先ず、Eマートサクッと見られて
地下商店街行かれたらどうでしょうか?
私は、地下商店街なかなか面白い所だったと思います。
各お店の中もすぐに見渡せる大きさですし、好みのものがあるかわかり易いと思いますよ。

楽しんで来てくださいね!

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あやななさん / 12.04.21 翻訳(번역)
sunさん.YUKAKOさんすごい情報ありがとうございます。   友達からCDたのまれたし我が家もKARAなどいろいろ..コスメは購入ブランド決めてるので(大阪鶴橋コリアンタウンで買ったりしてるいるで)そこで韓国のりのふりかけがおいしいのでお土産で買ってきてもいいかなと(かさばりそうですが)悩んでいるのが子供の友達の土産.....低学年.高学年いてるので。うえの子の友達にはマニキュワかおもしろそうな文具があれば.下の子には布マスクとチョコ....ママ友にはフェイスパックと考えてます。韓国ではパックまとめ売りで大量売っているときいているのでGET予定(コリアンタウンでは激安パュク1枚50円なので韓国ならもっと安くかえますよね!ブランドにこだわらなくても十分いい感じがします。)コメントみてたら写真付きのグミもいいかなと.。本でみてたらよもぎのシートや生理用品もいいみたいですね。使ったことはないのですが、友達がよもきシートの話していたことあるなぁ~?使ったことありますか⁉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.04.21 翻訳(번역)
あやななさん

地下商店街の東側には、子供服のお店沢山ありました。

地下商店街の文具のお店はあまり記憶にないのですが、
Eマート、地下から上がって、レジに行く途中にCD・書籍・文具のコーナーがありました。
書籍も子供向けのコーナーの方が多くとってありましたよ。

コスメもリップや、マニキュアなど、色を選びたいならショップで購入がいいと思いますが、
パックシートの大量買いは、免税店の方が安いかも…
でも、ブランドにこだわらないなら、地下商店街にブランドじゃないコスメショップもあったので
(これも東側)のぞいてみてください。MISSHA・NATURE REPUBLIC・SKIN FOOD
ETUD HOUSE・innisfree・THE FACE SHOP・baviphatはショップがあったと思います。

よもぎと高麗人参のナプキンは使ったことあります。
効用はよくわかりませんが、殺菌効果というか、消臭効果はあると思います(笑)

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
あやななさん / 12.04.22 翻訳(번역)
YOKAKOさんめっちゃたすかります。😍コメントプリントアウトして持っていきます。❤💕ソウル行くの10年ぶりでましても済州島ははじめてで会社の旅行で家族もつれていってくれるプランなので、毎年行ってる友達に情報きいてますが、チェジュは行ったことない....みんなソウルやJYJのおっかけで😔
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
sanさん / 12.04.22 翻訳(번역)
安いパックに関しては鶴橋・コリアタウンで購入するのとほとんど値段は変わらないですよ💡

よもぎシートはなんちゃってよもぎ蒸しが生理前とかに簡単に出来るので便利です💕

漢方ナプキンは消臭効果があり(嫌なにおいが漢方のにおいに!!)

よもぎシート・漢方ナプキンは愛用中です
かなりかさ張りますが大量購入して手荷物で持って帰ってきます
(鶴橋・コリアタウンにも売ってますが値段が・・・・・😰

ラマダホテルを背にE-マートの前道路をマクドナルドに向かって歩るき
右手に大きい道路があり一本横の筋(大きい道路と黒豚一条街の間の筋)をロータリーに向かって(海を背に)なだらかな坂道をあがって行くと
ABCマート(靴屋)の近辺に左右、一軒のお店で髪飾り、雑貨、文具、服を取り扱うお店があるので子供用品が比較的種類があります。👍
黒豚一条街は名前の通り豚肉焼肉のお店が多いんです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あやななさん / 12.04.22 翻訳(번역)
なるほど😄行く前にみなさんにいろいろ聞けてよかったです。かなり参考になりました。😍また
なにかと聞くことがあるかもしれません。よろしくおねがいします。6月二週目の週末にいきます✈
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あやななさん / 12.04.23 翻訳(번역)
なおるほど👂 またまた?がでてきて、地下街や商店街でカード支払いけた感じですか?最近ソウル行った友達が細かいコイン両替されても使えないからカード払いできるならその方がいいといっていて....それと友達がスリョハンの化粧品にはまっていて地下街にはいってるかんじでした?コリアンタウンにはなく日本ではユニチチャームが独占販売のようで高額なのであれば買ってきても、それと.免税店で売っていたらしいですが正管圧とゆう人参の入ったカプセル(ローヤルゼリー)みたいな効能??日本では高いらしく自分も飲んだとこはないのですが⁉安くてうっていたら買ってみてもいいかなぁ~とかんがえています。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.04.23 翻訳(번역)
あやななさん

前回のコメントありがとうございます。うれしかったです。
なので、がんばりたかったのですが…(笑)

秀麗韓・・・名前は知ってますが、私が韓国コスメ使わないので・・・
あまり詳しくありません。でも、このあたりの商品って、デパートか、免税店でしか
見たこと無いような気がします。
ETUD HOUSE・innisfreeのように単独で店舗をかまえてるイメージがないのですけど…
多分LGとかのブランドの一つではないでしょうか?
地下街のブランドじゃないコスメの店とは、何種類かのブランドが縦置きしてある店ですので
(デパートや免税店のサングラスのコーナーみたいな感じ…ソウルとかでは、こんな感じで
ラネージュ・フー等数種類を扱ってる店は見たことあります)
こういうところにあればいいですね…という感じです。
お役に立てずすみません。
新羅免税店もロッテ免税店も済州店では取り扱ってないようです。(残念ですね)
私も今回、SU:M37˚のエッセンス買ってみようと思ったのですが、済州にはなかったのです。
それと、カードは私が行った店はみんな使えましたよ。

正官庄は免税店にはコーナーがありますので、市内店にも空港店にもありますよ。
紅参(高麗人参)のサプリですので、疲労回復やアンチエイジングに良さそうですね。
正官庄の紅参は最高級のものらしいので、決して安くはないと思いますけど…
品物は良いのではないでしょうか…

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あやななさん / 12.04.24 翻訳(번역)
ありがとうございます😄 たかいならお土産には手がでませんがたのまれたら~ののりでないとだめですね。😅そのへん適当にしとかないと、人の土産ばっかりで自分の買い物、旅行楽しみうすれますよね😢 エコバック持ち歩いたらいいわ思ってましたが、いろいろ買うならでかいカバン持ち歩いたほうがよさそうですね。軽いものならそのまま手荷物で持ち運び🆗ですし👍​  ラマダホテルのサイトみたら、ハブラシ.ハミガキ粉有料って記入してあったのですが、本当ですか?いつもそうゆうのはタダのイメージがあります😔
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yoonso82さん / 12.04.24 翻訳(번역)
eマートで購入した品物の中の一部は免税還付を受けることができます。もちろん、いくつかの店でも免税減免を受けることができます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.04.24 翻訳(번역)
お土産買うのも、楽しめる範囲でね。
貴重な時間大切に過ごしてください。

海外のホテルでは、石鹸くらいしかアメニティ無いイメージです。
ランクの高いホテルなら、シャンプー&リンスなども
置いてある場合ありますけど...
ラマダは、歯ブラシ有料だったと思います。
韓国はまだ、色々ある方で...
日本のホテルは、ホントに至れり尽くせりですよね(笑)

それからお友達から聞いておられると思いますが、
スーパーやコンビニのレジ袋も有料ですので、
ECOバック持ってって下さいね。


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あやななさん / 12.04.24 翻訳(번역)
ラジャー👍
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あやななさん / 12.05.03 翻訳(번역)
Eマートにマーケットオーのクリスピーチョコレートって売っていましたか?どなたか知っていたらおしえてください?いろいろ問題があったようですが、近所のドラッグストアやコストコでチョコブラゥニューはうっていますが、雑誌でクリスピー版が載っていておいしそうで😌あとオリオン社の缶のラムネとガムが半分ずつくっついているの.....雑誌の写真をのせてみました。
クリスピーチョコ
オリオン社の缶
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あやななさん / 12.06.13 翻訳(번역)
いってきました。😄みなさんから情報いただきほんと感謝です。😍Eマートでは食料.マスクねらいでいったほうがいいですよ。カートを使用するには100Wいります。帰ってきますが...地下街もたのしくて、オンニーカッカジュセヨ!といいまけてもらいました。お店でお金がたらずカード払いをするといやがり、足りない分だけカード払いさせられた店がありました。😭いらないといってもむりやりかわされました。値段聞きながらしましたが、あわてて値段もきかずカードだしたおみせもあるのでぼったくられてるかのうせいもありそうです。落ち着いて買い物するべし!済州島はリゾート地なので買い物はやっぱりソウルがいいかも。ザ.セムも入ってませんでした。😞スーパーでしかうっていないのりのふりかけ.ゴム手袋も購入80%満足旅行でした。
大人用マスク
子供用マスク.大人と子供計3枚ずつ買って12000Wでした安
マ-ケットOのクラッカーチョコ
ハイチュみたいな2000Wぐらいお土産に
のりのふりかけ しそ味みたいなのもあったのでゲットひとつ15
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.06.13 翻訳(번역)
あやななさん おかえりなさい!😄

済州島どうでしたか?
お買い物 Eマート・地下商店街 楽しまれたみたいですね。
スーパーでは、お買い物モードにスイッチが入るとあれもこれも…😜
お店では、店員さんとのコミュニケーションが…😄
いらないもの…とおっしゃってるけど楽しまれてる感じがしましたが…
(違ってたらごめんなさい😅

楽しんで、帰ってきたら、又早く次回…行きたくなりますね😜
私は、週末ソウルでした。
済州で買えなかったもの仕入れてきました😜

海苔のふりかけ同じの買われたみたいですね(紫の袋)
私も『紫蘇風味?』と思って買ったのですが…
紫蘇の味はしなかったような…💦
でも、甘すぎず、海苔もきれいにカットされてるので食べやすくて
美味しかったですよ💕 
今は別のを食べてます(あやななさんのとは違うもの)
こっちは、やっぱり甘いです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あやななさん / 12.06.14 翻訳(번역)
早速お返事ありがとうございます。買い物もよもぎシートを買ったつもりが普通のナプキンを買ってしまってて😭それも日本のドラックよりたかくて失敗.マーケットOのチョコクランチもみつけたのにクラッカーにしか目にはいらなかつたりで😅 島なのでかわいい雑貨を見つけたらまよわず購入すべしとおもいました。他のところがなく帰りに観光客がいくお土産やにつれていかされ似たような雑貨が高くて手がでず、空港の免税店で子供の土産を買うはめに😢失敗あったものの値段交渉したりして楽しかったです。手持ちのお金がなく屋台にいけなかって....ホットクたべたかったのに~テディベアーミュージアムにいきドラマ(宮~)の衣装をきたクマやウネ.ジフンの写真もあって💕チョコットハングルも使って通じるとうれしくなりますね。子供も帰国後ハングルブームです(現地で話てくれたらいいのに...)フリータイムはタクシーは日本語OK一日貸切で会社のツアーだったので一日日本円で1万円で帰りにお礼がてら2000円払いました。食事の注文や予約.案内添乗員なみに動いてくれました。また韓国に行きたい~サウナやエステいろいろと😊わすれたころのカードの明細が怖いです。😩
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あやななさん / 12.06.14 翻訳(번역)
味見の報告はのり....あまい感じがしました。しそぽいのはまだ食べてません。ハイチューぽいブドウ味をいま食べてておいしいくて😄ハイチューの上にやわらかいハイチューをコーティングしてる感じです。マーケットOのはおいしいですがポッキーみたいな感じでした。マーケットOを知ってる友達には喜ばれましたよ✌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[130975] 3日間、毎日通いました (返信: 11 )
投稿者:なん さん 12.03.31 / 最新レス:モレ さん 12.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州航空利用でしたので1日目は夜到着でしたがホテルの2軒隣りがEマート済州店でしたのでとっても助かりました。

近くに宿泊される方は宿泊分のクーポンの印刷必須ですよ😊

定番のオレンジジュース、ゆず茶(2kg瓶)、海苔はもちろんですがこちらのサイトでいつも気になっていたゴム手袋、漢方の歯磨き粉も買ってきました。

歯磨き粉は3本セット、ちゃんとスタンディングチューブでした。

済州チョコレートは土産物屋でもとっても安く売っていますが内容量も味も私はこの商品がよかったです。
1日目の戦利品
韓国といえば「ゴマ」ですよね!すりごまのパックと容器入りです
お馴染み「マイチュー」ゼリービーンズみたいな糖衣されたハイチ
今回の目玉の一つ!漢方の歯磨き粉。臭いすぎなくていいです。
済州といえば「オレンジチョコ」神様の形してます。5000ウォ
ソウルでも釜山でも必ず飲んでいるメーカーです。果肉入りでイチ
500mlタイプ。とっても飲みごたえありました。翌日は売り切
袋入りインスタントコーヒー、おまけにカップがついていました♪
3枚入りのゴム手袋。ロングタイプは韓国ならではですよね
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
なんさん / 12.03.31 翻訳(번역)
2日目

快便ドリンク飲んでみました。
もともと快便なので「おなら」がたくさん出て困りました。
トロット?演歌はとってもテンポが良くて楽しいです。

スッカラもたくさん種類があります。シンプルなものを買ってきました。
手袋、靴とかさばる物を買ってしまいましたが気に入っています。

夜の宴会用?にキンパと揚げ物を!!
キンパはとびっこがたっぷりかかっていておいしかったですね
2日目の戦利品
快便ドリンクはリンゴ味でした
Eマートで演歌のランキング1位だったんです。明るいメロディで
ずっと欲しかった「スッカラ」ですが…重い
綿の手袋!手荒れがひどい時につけて寝るんです
甲高、幅広なので靴が買えたのはうれしかったですね
ささくれができてしまって・・・キャラクター物にしました
こんなにたっぷり入っているので最終的には残してしまいました
崩れてしまいましたがとびっこがおいしかったです。
甘辛たれとキムチたれのコンビです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
なんさん / 12.03.31 翻訳(번역)
3日目
さすがに1、2日目に重いものやかさばる物を買ってしまったので・・・

お菓子になりました。

布マスクは韓国に行く度に買い足しています😊

今日の目玉は「冬虫夏草」です。
母の定年祝いに1年分、自分用に1年分・・・こちらもかさ張ります。
1年分につき五味子茶1Lをおまけしてくれるので重量が・・・
うれしいやら悲しいやらでした。
布マスクはマート内の薬局で
干し柿!!
ヤンヤンのいちご味、最後の2個でした
パックンチョ
このために済州に来たと言っても過言ではありません。冬虫夏草
五十肩対策に馬の骨から作った漢方
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
misaeri55さん / 12.03.31 翻訳(번역)
なんさんへ


はじめまして。こんにちわ😄

すごいおかいものですね~
うらやましいです
やっぱマートは何日かに分けて通うべきですね・・・


私も三月に往十里のEマートにいきましたが、
いったのが10時くらいだったので
みんな疲れ気味で十分みれませんでした。
日程的に、他の日に行く時間も取れず、
欲求不満😑です。


いまさらのように「あれも買えばよかった、これも買えばよかった」って
思っています😖


なんさんのタイトル、3日間、毎日通いました1️⃣

ですよね⁉ 

2️⃣3️⃣もあるのでは! と期待しています😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
モレさん / 12.03.31 翻訳(번역)
なんさん 初めまして。
買い物された物の写真をupしてくださって有難うございます。

私はEマートの2Fの方は、あまり覗くことないのですが、なんさんが買われた靴を見て、
そんな幅広で甲高な靴も置いてあるんだと少しビックリです。

「アッチメジュース100%」も、うかつにも気づかなかったですー^^;
早速、メモを持って行ってきます。





修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
なんさん / 12.03.31 翻訳(번역)
misaeri55さま

マートは楽しいですよね
ソウルや釜山でマートに行ってますが1日だけって事が多いんです。なので2時間は買い物しています。今回のように2軒隣ならだれでも毎日行きたくなりますよ😊

①~③で書くつもりでしたがそのまま下に書いてしまったので・・・失礼いたしました。
3日分です。
他にも必ず買ってくるのが女性用品ですね。よもぎ入りのシリーズだけで4種類はあるので私はその時のセール物を買ってます😚
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
なんさん / 12.03.31 翻訳(번역)
モレさん😊

あのオレンジジュースは数年前からのお気に入りで他の商品は買いません。
900mlを朝と夜だけで2本飲み切りました。他にも酒やドリンク系を飲んだので少なめですが…
問題はコールド商品なのでトランクに入れて持って帰ることができないんですよねぇ・・・

オレンジが濃いのと果肉が入っているので他には無いと思うのですが…
あったら教えてください。オレンジジュース好きです😍

くつは今回の買い物のテーマの一つだったんで買えて😊
次回の訪韓には履いてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
misaeri55さん / 12.04.02 翻訳(번역)
なんさんへ


きれいに写真もアップ頂きありがとうございました
まるで自分がお買い物に行ったようで
続編あるかも?って
勝手に喜んでしまいました。


次回訪韓時には、プリントアウトして持ってかなくっちゃ😍


オレンジチョコやオレンジドリンク飲んでみたいです~
チェジュ航空にのると、オレンジジュースをお願いするのですが、
なんだか?バヤリース??って感じでしたので、
なんさんのご紹介していただいたドリンク、期待してます


干し柿に快便ドリンク♪
ほしいほしい~😉

快便ドリンクは、人の絵柄のを飲んだのですが、
私には甘すぎて・・・
このパッケージのものを是非次回に試してみたいと思います。

いつ行けるか 分からないけど😭
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
モレさん / 12.04.02 翻訳(번역)
今日、塔洞(タップトン)にあるEマートへ行ってきました。
ここは直ぐ後ろが海で、斜め向かいにオリエンタルホテル、駐車場を挟んで
ラマダホテルがあるところです。

アッチメジュース、名前をメモして行かなかったら間違えるほど、そっくりの
類似品がいっぱい有って、店員さんに聞いたら直ぐに教えてくれました。
いつも買っていたRealの横に並んでて、他にもリンゴ、グレープが
有ったんですねー 楽しみです!😅

なんさんは、冬虫夏草や、馬の骨のサプリも買われたんですね。
多分、表善の民俗村で買われたと思うのですが、これがお目当てだったと
おっしゃいますと、既にここの冬虫夏草サプリは、以前にお試し済みって
ことなんでしょうか?
それで効果があったから、今回も買われたとかってことなんでしょうか?

じつは私たちもその民俗村で、馬の骨のサプリと、五味子エキスを
買ってきて飲んでいるんですが、そのときに係りの方から冬虫夏草を
すごく勧められたんですね。
馬の骨サプリもお値段は決してお安くないですが、冬虫夏草はそれよりも
尚一層お高い!
もちろん、販売員の方が言うように、本当に目に見えて効果があるようなら
高いなんて言ってられないと思いますが、
冬虫夏草は、なんさんには合っていましたでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
なんさん / 12.04.02 翻訳(번역)
misaeri55さま
快便ドリンク、他の方の口コミで人の絵のついたバージョンが紹介されていますよね

おかけが欲しくておまけ付のを買ったらあの黄色い快便ドリンクになったんです。
でもリンゴ味であっさりした飲むヨーグルトで私的には良かったです。

済州航空のオレンジジュースは20%?と思うような薄いジュースですよね

私の好みのジュースは大変濃厚です。モレさんも書いておられますがRealの近くに置いていることが多い。チルド商品です。類似品が多いので・・・
あの神様の絵のついた商品は本当に多いですよね・・・

済州は土産物が本当に良心価格ですね。どこに行っても「高い!!」と思うことはありませんでした。
キーホルダーも1000ウォン、2000ウォンと良心価格
ストラップ5000ウォン、5つで20000ウォンでした
はちみつも有名なんですね
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
なんさん / 12.04.02 翻訳(번역)
モレさま

オレンジジュースいかがでしたか?
私はとっても気に入っているジュースなので😍気に入っていただけるとうれしいです

冬虫夏草、実は初めて購入しました。
でも、済州は冬虫夏草で有名ですよね?
実際、済州でもどこでも売っているわけではないので・・・
興味ない人には「騙されている」と馬鹿にされますがこれも信じる者は救われる?ではありませんけれど・・・
価格に見合う効果があるかどうかは別として母と2人でせっせと飲んでいます。
母への退職祝いのプレゼントなのでいいものが欲しかったので😊
(私が人参はちょっと苦手だったのでこちらに)
日本でも冬虫夏草は販売していますがやはり高価なので済州で買ったことを後悔していません。
http://glucan.ortus.jp/?eid=1047543
同じ効能でもいろいろあるようですがね😚
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
モレさん / 12.04.04 翻訳(번역)
なんさん
そうでしたかー お母様の退職祝いに買い求められたんですか。
ステキなお話、親孝行さんですね。❤
なんさんの、その気持ちも伝わって効果が出るでしょうね!

私は今ちょうど季節の変わり目で、すこし体調が悪く、
ローヤルゼリーか紅人参を飲もうと考えていたんですよ。

冬虫夏草も対象に入れて思案してみます。ありがとうございました。

そうそう!アッチメジュース、主人もウマイ!と喜んでました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[111602] 残念 ありえません (返信: 0 )
投稿者:ナンセギ さん 11.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年10月11日に買い物をE-マート済州店でして、そのまま宅配を頼みました。
カウンターでは一週間で日本に着くと言っていた(韓国語で確認しました)ので待っていても到着しないし、韓進宅配の保管用の配送表にも五日以降届かなかった場合はお客様専用電話番号まで連絡くださいと書かれていたので、確認の電話を10月20日に韓進宅配にしました。

バーコードの下にある識別番号を韓進宅配の人にいっても、検索できなかったので今朝折り返し電話をもらったところ、1週間をすぎているのにまだソウルにはないとのこと。しかも韓進宅配の人が言うには、担当者が休みだったのでずっと配送されずにいたとのこと。
韓進宅配側にあれば、識別番号を言えばどこにあるか確認できたはず。

確認のためにE-マート済州店に電話したところ、韓進宅配から電話があったからなのか、すぐに私の荷物だとわかったらしく、「普通は20日くらいかかるんですよ」と言われました。韓国語ができない訳ではないので、韓国語で意思疎通できていてもこんなことになるので、E-マート済州店で宅配を頼まれる際には気をつけてください。

食品(乾物ですが)も入っているので、届いたとき(E-マート済州店からも韓進宅配からも10月26日頃に届くと言われた)どうなっているのか不安です。

少し手間でも自分で郵便局に持っていく方が確実だと思います。

ちなみに韓進宅配の横浜店はもう韓進宅配の代理店ではなくなったそうなので、問い合わせされる際には気をつけてください。

これからは必ず自分で郵便局かDHL等に持ち込みで荷物を送りたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[107893] 質問 EMS受付終了時間について (返信: 0 )
投稿者:オンリー さん 11.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 
 質問させてください。

 Eマート済州店のEMS受付終了時間を
 ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

 同じく、龍山店の終了時間もお願いします。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[107678] 質問 EMS受付終了時間について (返信: 2 )
投稿者:オンリー さん 11.09.19 / 最新レス:オンリー さん 11.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 EMSの受付終了時間は何時まででしょうか?

 閉店時間よりも早い時間に終了するのでしょうか・・・
 
 ご存知の方がいらっしゃったら、お願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ホンデさん / 11.09.19 翻訳(번역)
←投稿検索の買うをクリック~マート(大型スーパー)をクリック~Eマート龍山駅店
を探してください。 
そのクチコミのなかでEマートさんという方が回答しています。
Eマートさんをクリックして彼にメッセージを送れば調べてくれると思います。
彼はEマート社員で日本語担当者のようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
オンリーさん / 11.09.20 翻訳(번역)
ホンデさん

情報ありがとうございます!
もっとよく調べればよかったです、すみません。
早速そちらで質問してみようと思います。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98867] Eマート済州店 お土産はここで決まり (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

名物に美味いものなしと言いますが
それでも旅先の土産は必要です

宿泊をラマダプラザにした関係で、ラマダと目と鼻の先にある
Eマートを滞在中利用しました

地下1階に目指す食料品売り場があります。
ショッピングカートは100wを入れないと使用できません(お金は戻ってきます)
レジは1階までエスカレーターで上がって清算します。
店員さんの日本語理解力は、芳しくありませんが一生懸命接客してくれます。

自分的には地下食料品売り場は宝の山でした。
チェジュの食文化を垣間見ることができたし、刺身寿司などの日本でおなじみの
風景も見れたし、リーズナブルな食品の数々を見るだけで楽しかったです。

購入品は国際宅配便を利用して日本へ送ることができます。
梱包から手続きまで送り主本人が行います。
ルートはEマート~ソウル~仁川空港~日本となり、韓国国内は韓進宅配
日本国内は日本JPが請け負います。(約1週間程度かかりました)
それなりに高いですが安全安心です。
私も利用しましたが無事1週間で届きました。



Eマート済州店
定番のオレンジチョコ
お得なオレンジクランキーチョコ
小袋に入っているオレンジクランキーチョコ
韓国海苔、キンパ用?
ロングキットカット
くれよんしんちゃんスナック?
韓服を着ている野原家
オレンジ、サボテン、お茶、パインなどのチョコ  配る用にオス
ハイチューならぬボトルマイチュー 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
icerockさんへ✨


こんばんは(^^)
面白い商品を教えて頂き、ありがとうございます👍


実は今回の旅で購入した済州島の商品が凄く気に入って
(オレンジジュースや、タンジェリン生ジャム、緑茶など)
次回は是非みかんチョコレートを探そう!と思っていたら
こちらに沢山写真が載っていてワクワクしながら拝見しました!
チョコレートなどはソウルのマートなどにも売っているのかなぁ〜??
オレンジクランキーチョコ、気になります😍


あと、韓服のクレヨンしんちゃん!!
しんちゃんが暮らしてる街のそばを良く通るので、記念に欲しいです(笑)
色々紹介して下さって、ありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)

ビタムンノさん
返信ありがとうございます

オレンジチョコは定番でしたね~
どこに行っても置いてました
サイズ(個数)も3種類ほどありました
3500wなら10個入り
5000wなら15個入り
10000wなら30個入り

オレンジクランキーは偶然見つけました
他のオレンジチョコは箱入りですが
クランキーは袋入りなんです
なかなか美味でしたよ

オレンジチョコですがソウルのマートにも売っていたような気がします

しんちゃんスナックですが
もしかしたら日本の新大久保で買えるかもしれません
近々、偵察して来ますね

セール品ですが履き心地良いサンダルを見つけました
アディダス類似品ですが(^。^)
画像参考まで



3000wのセール品です^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
24時間営業!釜山・釜田駅すぐの活気溢れた地元スーパー
韓屋スタイルのイートインスペース!三清洞のエレガントコンビニ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
済州市セウ里 済州店 済州市セウ里 済州店
済州島名物の海老のキムパッを出すお店
(380.55m)
MARTRO 塔洞店 MARTRO 塔洞店

(425.13m)
済州金万福 東門市場店 済州金万福 東門市場店

(430.76m)
七星路ショッピングタウン 七星路ショッピングタウン

(599.26m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
済州ダムステイ
済州ダムステイ
済州市のダウンタウンにある済州 ダム ステイに宿泊すれば、トンムン マーケット プレイス
3,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
済州オリエンタルホテル
済州オリエンタルホテル
付帯施設が充実した海のそばにそびえたつ高級ホテル
11,340円~
クチコミ評価 3.6 / 13件
オーシャンスイーツ済州ホテル
オーシャンスイーツ済州ホテル
美しい済州島の海がすぐ前!空港からのアクセス良好な特級ホテル
9,600円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ラマダプラザ済州ホテル
ラマダプラザ済州ホテル
韓国初の海岸沿いに佇む豪華遊覧船をモチーフにしたホテル
16,750円~
クチコミ評価 5.0 / 23件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:07.03.20   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
・休業日、営業時間を更新しました(20230403)
・一部記事内容を更新しました(20220105)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]