韓国旅行「コネスト」 皇南パンの口コミ|慶州中心部(歴史遺跡地区)(慶州)のショッピング店
KONEST

皇南パン

ファンナムパン / 황남빵
コネスト 投稿
お気に入りに追加(15人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 7 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[446578] 2個だけ買いました (返信: 0 )
投稿者:chiemo さん 19.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皇南パンを2個だけ買い店内で食べました。
出来たてで暖かく甘すぎず美味しかったです。
利用日:2019.05.02
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[423572] GET! (返信: 3 )
投稿者:たぬやん さん 18.12.21 / 最新レス:サラデン さん 19.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.12.15訪問


先月・・
バラ売り出来ないと思い
買い損ねたので
再度訪問!

次々とお客さんが来ていました。

途切れたのを見計らい
2個下さい・・と言うと
店員さん、笑顔で奥の方に向かい
2個です~・・(韓国語で・・)

買えました^^

そして・・
店内の椅子に座り
給水器から飲み物を用意し
ほおばると・・
熱っ!!
あんこが熱々でした。
そして、美味しい~
甘いもの好きな私には
幸せなひとときが流れました~
利用時期:2018.12
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サラデンさん / 18.12.29 翻訳(번역)
甘すぎず、上品な味で虜にさせる逸品です。
私はいつもロッテワールドモール5階で購入してますが、たぬやん様は
どちらで買われましたか?
₩9600
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
たぬやんさん / 18.12.30 翻訳(번역)
サラデンさん
初めまして!
私は慶州で購入しました^^
ロッテワールドモールでも購入出来るんですね♪
美味しいですね、これは。
本当に虜になっちゃいます^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サラデンさん / 19.01.12 翻訳(번역)
昨日買いに行きましたが、値上がりしていました。(前回1年前購入)
12個入り ₩9600 → ₩12000
5個入り₩5000も有りますが箱入りではありません。

25% UP の1個100円では考えちゃいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[422408] 重くても買うしかない。 (返信: 7 )
投稿者:floweryuki さん 18.12.14 / 最新レス:トムジェリ さん 18.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月29日朝8時、煌々と照明の点いた店内奥の作業場では、餡子詰めの作業が粛々と行われており、カウンターには恐らく予約品と思われる袋が整然と並び、男性客が一人入って来て早速2袋を買い求めて行きました。

流石!老舗の一日はかくも小気味よく始まり、それが毎週、毎月、毎年と続き、老舗の威厳を重ねるのか、という感慨が沸き起こる風景です。

30個入り30000₩という箱を2箱買いました。相当な重量ですが、たまにしか来ない慶州からの御土産です、なんのこれしき。以前、恐る恐る「5個ください。」という私に、カウンターの若い女性が特上の笑顔で出来立て5個を紙袋に詰めてくれたことを思い出しました。全てに行き届いています。

この通りの両側には、類似品を販ぐ店舗が軒を連ねていますが、「皇南パン」はこの御店だけです。他店は「皇南パン」ではありません。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
vakabonさん / 18.12.14 翻訳(번역)
慶州が好きで何度か訪れています。
街中で「皇南パン」のお店をよく見かけるのですが「皇南パン」を売っているのは1つのお店だけだったんですね。
初めて知りました。
「皇南パン」のHPを見ると類似品の見分け方まで書かれてました。
中には、偽物を食べて「特段美味しく無い」と感じた方もいらっしゃるでしょうね。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
floweryukiさん / 18.12.14 翻訳(번역)
vakabonさん

おはようございます、お久しぶりですね(^^) はい、他店の看板には「慶州パン」とか「麦パン」などと謳ってあります。「皇南パン」という屋号を使うと、TM的な問題があるのでしょうか、流石老舗、防備が硬いと思いませんか?(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
トムジェリさん / 18.12.14 翻訳(번역)
flower yuki様、vakabon様
皇南パン、慶州パン 違いを教えてくださり ありがとうございます。
よくわかりました。
あの辺りには 同じようなお店があり 私が買ったのは慶州パンだったのかなぁ?と、かすれた記憶をたどっています。
いやはや お恥ずかしい次第です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みりとんさん / 18.12.14 翻訳(번역)
これが本店なのですねー!
すごい規模ですね^^
いつか地方にも足を伸ばしてみたいと思いつつまだソウルから出たことがありません。
floweryuki さんの投稿をいつも楽しみにしています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
floweryukiさん / 18.12.14 翻訳(번역)
トムジェリさん

こんばんにゃ(^^) 実は私、他店のパンは食べた事がなく、知っているのはこちらの御味だけなんですよ。食べ比べも楽しいかもしれませんね。メッセージありがとうございました(≧∇≦)b
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
floweryukiさん / 18.12.14 翻訳(번역)
みりとんさん

返信ありがとうございます(^^♪ 是非とも慶州には行ってみてください。ソウル都心部とは全く違う韓国を目の当たりにする事ができますよ。釜山から高速バスで本来2時間のところを、運が良ければ1時間で行けます。但し、ローラーコースター並の運転に耐えられる精神力を鍛えておいてくださいね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
トムジェリさん / 18.12.14 翻訳(번역)
flower yuki様
いえいえ本家皇南パンを教えて頂いて ありがとうございます。
どうやら私は慶州パンを 長い間 皇南パンと思いこんでいたようです。
なんともお恥ずかしい次第で。
皇南パン様にも、ごめんなさいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[417923] 大きなお店 (返信: 0 )
投稿者:たぬやん さん 18.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.11.9

小さいお店かと思いきや
すごく大きなお店でした。
明るくて広々・・
でも・・
あれ?
少量はダメなのか(^^;
聞きもせずに見ただけで
お店を出ました。

なんと、こちらのクチコミを見ておけば
あ~~後悔!
少量でも買えたかもですね!!
再度、行きます!!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[278770] あんこ苦手な私でも… (返信: 2 )
投稿者:ともみ さん 16.01.24 / 最新レス:ガンホ君 さん 16.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あんこモノ苦手なのですが、皇南パンが慶州の名物と知り、話のタネに一つだけでも食べようと夕方伺ってみました。ところがお店に入ると箱入りを購入されていく方ばかり。

恐る恐る店員さんに「ひとつだけ食べたいのですが」と聞いてみると、ニッコリ笑顔で焼きたてのパンを袋に入れてくれました。…アツアツすぎて口の中やけどしそうになった位です(笑)ひとつ800w。
先の方々おっしゃる通り、甘くなく素材そのままの素朴な味。あんこ苦手な私にもこれは美味しいっ。
結局翌々日にも立ち寄り、夜景見物のお供にしちゃいました。
ひとつだけ袋に入れてくれました。
一口サイズの小ぶりなパン。
焼きたてのアツアツ!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mimmamaさん / 16.01.24 翻訳(번역)
皇南パン美味しいですよね。また、食べに行きたくなっちゃいました。2年ほど前に釜山在住の友人に案内してもらい、慶州で有名とのことでわざわざタクシーでお店に行きました。
確かにほとんどの方は箱買いでしたが、友人が1つ欲しいと伝えたら感じの良い店員さんばかりで快く熱々のものを出してきて下さいました。私はお土産で買って帰国後食べましたが、冷めてもおいしく食べられました。
あんこ好きな私にはたまらない味でした。(慶州にしかないので沢山買っておけばよかったと、後日後悔するほどおいしい。)
釜山の新世界百貨店にも、皇南パンなるものが売ってはいますがやはりここのがおいしかったなぁ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ガンホ君さん / 16.01.25 翻訳(번역)
ともみ さん

初めまして。

 慶州は間違いなくイイ所たったと思います。
この時期は冬眠中なので韓国に行くことはありません。^^
冬以外は出掛けたことがありますが・・・

 慶州は世界遺産や歴史的建造物、そしてウマい食堂が沢山あって
飽きることのない古都ですね。
慶州の土産は、いつも皇南パン10個入り(だったかな)を4箱買います。
 現在はキレイになっていますが、
旧店舗同様に職人の手作りの様子を見ることができるので
購買欲求が高まると言うものです。

 毎回、帰路のバゲージの重量が増えてしまいますが、
知り合いの喜ぶ顔がパワーになり、張り切って帰国しますヨ。(笑)

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[256609] 慶州の皇南パン お店がリニューアルしていました! (返信: 2 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.27 / 最新レス:saori77777 さん 15.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015・5・13来店

慶州のお土産と言えばこちらの皇南パン。
びっくりしたのが街のいたるところにこれに似たお店がいっぱいありました。こちらが元祖みたいです。
平日の夕方16:30頃来店したのですがそんなに混んではいなかったです。

まだ、帰国しないので私はおやつとして買いに行きました。
お店はリニューアルされており、カウンターもとても広くて中で作業されているところが拝見できます。
店頭には20個(800g)16000w、30個(1200g)24000wとしかなく、どうしようと思ったのでですが、やさしいお姉さんが少なくていいよと言ってくれました。
1個800wで6個4800wで購入しました。

その場で一つパクリ!あんこが甘すぎず上品なおいしい饅頭でした。
お水のセルフサービスもありましたよ!
優しいお姉さんは帰りに日本語のパンフレットを渡してくれました。
涼しい室温で4~5日、長期保存は冷凍可能です。

場所は大陵苑の斜め前
お店はリニューアルされておりました
平日の夕方16:30頃来店したのですがそんなに混んではいなか
千年の約束 慶州の神味。。。すごい!
カウンターもとても広くて中で作業されているところが拝見できま
店頭には20個(800g)16000w、30個(1200g)
個800wで6個4800wで購入しました。
慶州のお土産と言えばこちらの皇南パン
あんこが甘すぎず上品なおいしい饅頭でした
日本語のパンフレットを渡してくれました
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
nananasanさん / 15.05.28 翻訳(번역)
広々とした店舗になりましたね。

今年の元日に訪れた時はまだ、建設中でした。

初めて食べた家族からは「月餅みたい」と言われました。

地味ですが、おいしいですよね。

慶州最新情報、ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
saori77777さん / 15.05.28 翻訳(번역)
nananasanさん
こちらの敷地が工事のときは、道はさんだ隣で営業されていたそうですね。
今は白くて明るい店内になりました。ソファもあってちょっと寛げる場所もありましたよ。
私もすぐ帰るのでしたらいっぱい買って帰りたかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[225325] 慶州の土産に「황남빵」 (返信: 0 )
投稿者:toshimi さん 14.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の春の旅行で釜山・慶州 3泊4日の旅行でのお土産はコレと決めていました。

皇南パン。

パンと言ってもお饅頭です。薄皮まんじゅうみたいな感じ。


慶州到着後、すぐに買いに行きました。
遅い時間になると売り切れもあると言われてたので急いで向かいます。

到着したのは13時半頃。
車が駐車場にいっぱいでした。 

お店に入ると甘ーい香りが(∩´∀`)∩

ここ本店ではお店での製造過程がそのまま見えるのです。

行列に並ぶこと5分位で買えました!
大きいサイズを2箱。
ずっしりと重い。 あんこがたっぷりの証拠ですね~

帰国後みんなで食べましたが、あんこがあっさりしていて食べやすく好評でした。

慶州のお土産に皇南パン!重たいですけどおすすめです。

2014.3.24来店

    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/慶州駅発着】
慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/慶州駅発着】
仏国寺や石窟庵、千年の栄華を極めた新羅王朝の歴史に触れる1日
14,380円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
美味しい韓国海苔や紅参を購入できる土産店
テイクアウト専門、新村駅改札すぐのサンドイッチ屋さん
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
慶州10ウォンパン 本店(旧 黄金10ウォンパン) 慶州10ウォンパン 本店(旧 黄金10ウォンパン)
慶州・仏国寺の多宝塔が描かれた10ウォン硬貨型パン
(500.14m)
慶州農協ハナロマート 本店 慶州農協ハナロマート 本店
慶州のバスターミナル近くにあるスーパー
(683.01m)
慶州中央市場 慶州中央市場
慶州駅前の在来市場
(760.75m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ポンファンマンション
ポンファンマンション
慶州にあるBonghwang Mansionは、Shilla Daejongまで徒歩 3 分、ファンニダン - ギル ロー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
慶州ドリームヒル
慶州ドリームヒル
慶州にあるGyeongju Dream Hillからは、Shilla DaejongやGyeongju Bowling Centerまで徒歩
 
クチコミ評価  ―  (0件)
141ミニホテル
141ミニホテル
慶州にある141 ミニ ホテルは、大陵苑、天馬塚から 1 km 圏内に位置しています。 このモー
8,100円~
クチコミ評価 5.0 / 7件
モモジェイン・ゲストハウス
モモジェイン・ゲストハウス
慶州の中心部にあるママイェイン ゲスト ハウス - ホステルは、大陵苑古墳群、瞻星台から 3
2,020円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:14.07.14   最終更新日:24.01.10 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240110)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]