韓国旅行「コネスト」 ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店

ロッテマトゥ ジェタプレッス ソウルヨッチョム / 롯데마트 제타플렉스 서울역점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主な商品生鮮食品、加工食品、生活用品、化粧品など
お気に入りに追加(4936人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※国際配送サービスが「週3日(月曜、金曜、土曜)」から「週5日(水曜・日曜をのぞく) 10時~18時」に拡大しました(20231226)
クチコミ数:566 ( 140 27 残念 33 情報 56 質問 310) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...27282930313233343536...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[34355] 質問 ロッテマートとHomePlus (返信: 4 )
投稿者:lovenyan さん 10.02.17 / 最新レス:ティアラ さん 10.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞サボイホテルに宿泊予定ですが、タクシーで行く場合、ソウル駅のロッテマートとHomePlus東大門店はどちらが近いのでしょうか。
(母が同行の為、タクシー移動希望です)
ロッテマートとHomePlusでは、HomePlusの方が全然安いのですか?
(ロッテマートには行った事がありますが、HomePlusは行った事がありません)
ご存知の方、宜しくお願いします!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まよよさん / 10.02.17 翻訳(번역)
確かにHomeplusのほうが、安いと思います。中部市場とかの在来の市場も楽しいですよ。(タラの干物とか、乾物中心の市場)。
ミョンドンでしたら、ソウル駅のほうが断然近いです。ホームプラスはちょと外れたところにあります。タクシーでの移動が一番確実かと思います。東大門区庁の隣。
ただ、帰りのタクシーがすぐつかまるかは、わかりかねます。ごめんなさい。地下鉄の駅がありますが環状線の支線のため本数は少なめだと思います。私の場合、こともあろうか行きはタクシー、帰りは歩き?!という、みすぼらしいことをしてきたのでこの点についてはご勘弁を。最悪370という青バスに乗れば、鐘路経由でソウル駅へ戻れるとおもいます。
http://bus.seoul.go.kr/MapService/lineInfo/lineInfo_main.asp
バスのURL貼っときますね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
C0061279さん / 10.02.18 翻訳(번역)
まよよさん
早速のお返事、ありがとうございます!
HomePlus、遠いんですね。でも、市場なども気になるし、24時間営業なら早朝タクシーで行ってみてもよいかな?と思いました。
ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まよよさん / 10.02.18 翻訳(번역)
ご丁寧にありがとうございます。最後に一言。
月曜の早朝は鬼門です。ご注意を。(行っても、振られます。)

ここにもURL貼っておきます。このURLでチラシも見れます。
http://www.homeplus.co.kr/index.jsp
http://company.homeplus.co.kr/store/store_search/store_intro.aspx?store=dongdaemun

ただ、月曜日の0:00から10:00は休店・・・・
というくだりがあります。

在来市場についてはコネストさんの記事があります。

では、お気をつけて。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ティアラさん / 10.02.21 翻訳(번역)
私もこの間初めてHOME PLUSに行ってきました。
24時間営業ということで、終電間近に地下鉄に乗って
帰りはタクシーで帰ってきました。

平日でしたが夜中2時くらいでも普通にタクシーはまあまあ走っていましたが、宿泊先が東大門だったため拒否されてなかなかつかまりませんでした。
最終的には乗せてもらえましたが。

私が行ったときは衣類売り場でチマチョゴリのセールをしていて、
子供用の着脱簡単なものや、髪飾りなど、半額くらいになってました!

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[34347] 質問 質問です。。。 (返信: 1 )
投稿者:meg さん 10.02.17 / 最新レス:薩摩隼人 さん 10.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

海苔の種類にもよると思いますが、ミョンドンや南大門にある海苔のお店で20%クーポンを使って買うのと、ロッテマートなどのスーパーで買うのとではどちらが安く買えるのですか??
知っている方がいましたら教えてください!^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
薩摩隼人さん / 10.03.09 翻訳(번역)
ロッテマートの海苔は種類も多く値段も色々です。
明洞や南大門の海苔屋などはオマケもくれますが口が上手く、どの海苔が幾らなのかハッキリわからない事が多いです。品質も??
私はロッテマートがお薦めです。安いのも沢山あります。ゆっくり選べます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[34242] 質問 交換できますか? (返信: 0 )
投稿者:くりりん さん 10.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、こちらでCDを購入しました。
帰国後(タックスフリーをしたので)開封すると、ケースの開閉部分が割れていました。その為、閉まりません。
交換していただけるのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[33976] お土産必須!! (返信: 1 )
投稿者:ニコ さん 10.02.10 / 最新レス:くまくまさんさん さん 10.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たくさんの人にお土産を渡すのであれば必ずいくべし!!
種類豊富・値段安・夜遅くまでやってるので
必ず楽しめます!!
日本語も話せる人もいますしおまけがつくものもあります。

ここにも書き込みもありましたがお勧めシャンプー買ってみました。
ちゃんとおまけ付いてきましたよ(笑)
テスターもあるので匂いが確認できるので安心。。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
くまくまさんさんさん / 10.02.22 翻訳(번역)
2月19日21時頃行って来ました。書き込みにあったシャンプーを見つけました。シャンプー3本セット28,000ウォン(1本売り15,000ウォン)安い‥けどリンスも欲しいな~っと考えてたら店員さんがリンス100ml×4本とシャンプー1本交換してくれました。おまけにトラベルセットも付いていました。
言葉ほとんど通じませんが何とか欲しい物が買えました。楽しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28522] 削除されました。 (返信: 7 )
投稿者:***** さん 09.10.14 / 最新レス: さん 10.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
エルままさん / 09.10.16 翻訳(번역)
呂シャンプー私も使ってます^^
紫のボトルは脱毛防止(細く抜けやすい髪用)で、
お値段が高いみたいですね。

私はワンランク安い、赤ボトルでダメージ用です。
カラリーングで傷んだ髪を修復したいと思って…
香りは、高麗人参とスイーティーな香りがミックスされた感じで
これは効くかも!?…
使用感は、思ったより軽い(いつも使ってるダメージ用はこってり
重い感じがするのに)サラサラって感じで、香りもあまり残りません。

実はケラシスを購入しようと思っていたのですが、Eマートのお姉さんが
絶対こっちが良いからと、半強制的に買うはめになりました(^_^;)
おまけで化粧水、乳液&ミニボトルを6セットにハーフボトルの
シャンプーをもらったので、まぁ~、良いか~って感じです。

余談ですが、韓国のシャンプーは日本みたいにギザギザ(目印)がないので
少し不便かな~(目を閉じるとシャンプーorリンス!?)

※オランジェさんのクチコミは、読んでいて大変楽しいです。
詳しく説明があるので、とても参考になります( ..)φメモメモ
いつも、ありがとうございま~す♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チカネットさん / 09.10.18 翻訳(번역)
コネストさんの特集で韓国のヘアケア製品の紹介を見て興味を持ってました。
10年ほど前に韓国でシャンプーを買ったのですが、その商品はバブルガムみたいな臭いで、あわ立ちが異様に良く、いわゆる日本国内の洗剤メーカーが出している安価なシャンプー程度の使用感でした。
『呂』のシリーズは私も是非是非使ってみたいです。
「多勿調」の三足カラスの飾りも見てみた~い!!
買いますよ!!ぜひとも買います!!
値段・臭い・商品外観の詳細まで、オランジェさんの情報はホントに楽しいです。

私自身は写真は面倒で添付しませんが、視覚的に確認できると情報として有益ですよね。
ありがとうございます。網膜に焼き付けて、商品探索に出かけます。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
このみんさん / 09.10.20 翻訳(번역)
   アンニョンハセヨ♪
  
   このシャンプー あたしも買いました。
   まだ使っていないけど 一緒に買った友人から「よかった♪」
  メールが届きましたよ〜。

   はやく今のシャンプーが なくならないかな♪って思うくらい
  ワクワクした気持ちになれました。
   
   コマプスムニダ♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チカネットさん / 09.12.23 翻訳(번역)
やっと、『呂』のシャンプー・トリートメントを買ってきました。
オランジェさんの言うとおり、紫のラインが一番香りが良かったです。
しかし・・・やはり疑問なのですがセット商品はどのお店もシャンプー2本と小さめのトリートメント1本のセットです。
このシャンプーにはトリートメントが要らないのか…?というとそうでもなさそうで、慣れるまではしばらくトリートメントをしっかり目にしないと髪が軋む感じがします。
トリートメントは1本別に購入しました。
街中のショップを覗くと若干安くなっているものもありましたので、ロッテマートから重たい思いをして持ち帰らなくても良さそうですね。
たっぷり購入しましたが、暫く使用してみて良かったらリピします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ティアラさん / 10.02.03 翻訳(번역)
「呂」のシャンプー私も好きです!
前にARITAUMに行ったときに化粧品を購入したらサービスでもらえたんですが、家で使ってシャンプーの香りと品質の良さに感激しました。
値段が少々お高めですが、やっぱり忘れられず今回購入しようと思います!

ロッテマートなどスーパーマーケットでこのシャンプーを購入できるなんて
びっくりです!しかもオマケの量が素敵すぎますっ!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちかねっとさん / 10.02.04 翻訳(번역)
ティアラさん
おせっかいですが、ロッテマートで買うよりも、明洞界隈に行かれるならドリームマートでクーポンを使って購入したほうがお安くなりますよ。
マーケットに比べて品薄な時がありますが、在庫があればラッキーです。
コンビにでも売っているところがありました。
『呂』のシャンプーは、泡立ち・泡切れ・香り・使用感全て満足の商品ですね。
私も今月末にまた買いに行きます。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さん / 10.02.05 翻訳(번역)
「呂」シャンプー、私も先日購入しました~
3本セットがロッテマートでw28000、ホームプラス東大門ではw26000。
先にホームプラスに行って買ってたので良かったです。
他にもケラシスのシャンプー・リンス各w11900、LGブラックシャンプーw7400リンスw7200、
テンギ・リエンなど全15本!!重かったけど頑張って持ち帰りました。
今回はシャンプー買いが目的だった為、ホームプラスとロッテマートとで簡単に調達出来て満足しました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[33679] 質問 ソウル駅店の営業時間 (返信: 3 )
投稿者:sima さん 10.02.04 / 最新レス:sima さん 10.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末訪韓します。
ロッテマートに朝一番で行きたいのですが、開店時間は9時でよいのでしょうか?
別のサイトなどで10時~と記載があったりします。
寒い季節ですし、時間を無駄にしたくないので正確な時間を知りたいと思います。
ご存知の方がいましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
猫山さん / 10.02.04 翻訳(번역)
ロッテマートのHP(韓国語)には、ソウル駅店は9時~24時営業って書いてありましたよ。江辺店も9時開店。
ソウル市内のその他のロッテマートは10時開店って書いてありました。
今年のソルナルの2月14日だけ時間短縮営業するそうなので、そのへんだけ気をつければ大丈夫だと思います。
楽しくお買い物出来るといいですね ^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
iyoさん / 10.02.04 翻訳(번역)
2月3日の朝9時過ぎに行って来ました。ゆっくりお買い物が出来ましたよ。
営業時間は9時からになってました。

ウェスティンから歩いて行きましたが、とても寒かったので暖かくしてお出かけください。水溜りはまだ凍ってました。
楽しんで来てください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
simaさん / 10.02.05 翻訳(번역)
>猫山さん、iyoさん
回答ありがとうございます。短い滞在時間を有効にマートでの買い物を楽しんで期待と思います。
本当に情報ありがとうございました。安心して朝一に行って来ます"^_^"
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[33045] 質問 ロッテマートへの交通手段について (返信: 5 )
投稿者:キムチ さん 10.01.23 / 最新レス:moko さん 10.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞からロッテマートソウル店に行きたいのですが、地下鉄で行くと所要時間はどれくらいかかるのでしょうか?
初めての一人旅のため地下鉄の利用も不安です。
明洞から歩いて行ったら遠いですか?
歩いては無理なのでしょうか?
回答お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みつさん / 10.01.23 翻訳(번역)
明洞駅からは2駅(5分ぐらい)です。
歩いて行けない事はないですけど私は地下鉄を利用しています。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みつさんさん / 10.01.23 翻訳(번역)
早々、お返事ありがとうございます。
明洞から地下鉄でもそんなに遠くないのですね。
勇気出して地下鉄利用してみます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mintlehuaさん / 10.01.23 翻訳(번역)
私は去年春に明洞から南大門市場を通って方向音痴ながらなんとか歩きでロッテマートに行きました。

明洞あたりはどこも地下道を利用して向かい側にでないといけないときに利用した地下道にホームレスの人たちがたくさんいて怖かったので地下鉄にされてはいかがですか?
私も去年年末に初めて利用しましたが大丈夫でしたよ。
お1人なら不安でしょうが、アナウンスは聞き取れませんが、駅の名前がローマ字表記してあり駅番号も一緒に書いてあります。
気をつけて楽しんできてくださいねー^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mintlehuaさんさん / 10.01.24 翻訳(번역)
ホームレスの方もいるのですね・・
一人でその場を通るのもやっぱり不安です。
地下鉄がやっぱり無難ですね。情報ありがとうございます。
気をつけて楽しんできます~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mokoさん / 10.01.24 翻訳(번역)
参考までに。初めてロッテマートに行った時、下調べをキッチリして路線の色を覚えて行きは無事に着きましたが帰りは大量の荷物とソウル駅の広さで間違って逆方向に乗ってしまい全く方向がわからなくなったことがありました。その為、2回目は明洞から歩いて行きました(昼間だったので歩いていけましたが夜は一人なら無理かも)。20分以上は歩きました。方向音痴の私は地下鉄よりは確実でしたが帰りは荷物分すごく疲れました。
ソウル駅は、たくさんの方向に行くので地下鉄の路線の色番号しっかり覚えて行ってくださいね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32743] 質問 ロッテマートで取り扱っている化粧品 (返信: 5 )
投稿者:りんご さん 10.01.17 / 最新レス:りんご さん 10.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元の商業会の抽選で旅行が当たり、2月にソウルに行きます。
とにかく招待旅行なので、予定がギッチリ、自由時間はありませんし、
お土産やさんなどにも行けますが、決められたところばかり・・・。
抜け出すなら夕ご飯を終えた後がチャンス、ロッテマート(ソウル駅前店)なら、24時までの営業で何とか間に合いそうです。
食品、雑貨なども買いたいのですが、せっかくソウルにまで行くなら、今話題の韓国コスメを手に入れたいのです。
ロッテマートさんにはコスメショップはどんなお店が入っているのでしょうか?

基本情報を見ると、「FACE SHOP」「IOPE」「innisfree」が入ってるとのこと、他のショップで入ってるところが知りたいです。

他に行きたいお店は、「It's skin」「SKIN FOOD」「ETUDE HOUSE」「TONYMOLY」「MISSHA」「banila co.」など、いわゆるチープコスメのお店です。
明洞にこれらのお店が集中しているとのことですが、営業時間が22:30や23:00まで。
先に明洞に行って化粧品を買ってから、ロッテマートに行ったほうが確実でしょうか?
ロッテマートにある程度のお店があれば一ヶ所で全部済むので効率的なのですが・・・。(EMSで送ろうかと思っていますし。)

たぶん、何とかツアーから開放されるのが、1日目は9時頃、2日目は8時頃かと・・・。
ぜひアドバイスお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
瀬能さん / 10.01.17 翻訳(번역)
[20600] EMSの送付は夜22:30まで!キムチも同じく
というこのクチコミを見ると、ロッテマートからEMSを送ろうと思われていても間に合うかどうかわかりませんね。

コネストさんで紹介されている店舗以外を求めるのであれば明洞のメインどおりをずーっとあるきながら1軒1軒よっていく方がよいのでは?

ロッテマートは明洞に集まっているほどチープコスメは集まっていなかったと思います。
あとは大量になにかを購入するご予定でなければ化粧品は比較的他のおみやげ(のりとかおかしとか)より小さいからEMSで送らなくてもかさばらないし荷物にはならないかなと思いますよ。
大したアドバイスではありませんが。。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
りんごさん / 10.01.17 翻訳(번역)
瀬能さま

アドバイスありがとうございます。
やはりコスメ店めぐりは明洞の時間に間に合うなら、明洞でしたほうが確実ですよね。
ただ、食品や雑貨なども揃うロッテマートである程度欲しいコスメが揃うなら、他のものと一緒にEMSで送れてしまうのでロッテマートが便利かな?と思った次第です。
それもEMSの受付時間に間に合えば、の話ですよね。
今回は運良く下見が出来た、と考えて限られた時間で出来る事だけやってきます。
ありがとうございます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まむまむさん / 10.01.19 翻訳(번역)
金浦、仁川どちらの空港を使われるかによっても多少の違いはあるかもしれませんが、出発フロアにもチープコスメのお店いくつかはあって(すべての店舗とは申しません)金浦では昨年の11月に行った時は機内に持ち込みできるようにジッパー付きの袋に入れてくれましたよ。
もし空港で多少の待ち時間があるのなら、最後に買い足すくらいはできるとおもいます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ボニータさん / 10.01.19 翻訳(번역)
ロットマート・ソウル駅店ですが、SKIN FOODが入っています。
入ってすぐの所にコスメショップが固まっていますが
どこのお店もそれほど広くは無いので、全商品が揃っているかは判りませんが・・
日本人好みの物が置いてあるような気がしました。

MISSHA・ETUDE HOUSEなどは免税店にも入っていますが、行く予定になっていると良いですね
免税店は米ドル支払いですが、ドル安なのでウォンで買うよりお得な場合もありますし

あと、チープコスメ店は結構地下鉄の駅の改札辺りにもあったりします。
特にFACE SHOPとMISSHAはよくあります
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りんごさん / 10.01.21 翻訳(번역)
まむまむさま
ありがとうございます。空港は仁川の予定です。
空港の免税店や出発フロアには欧米系のお店しかないと思っていたので、まむまむさまの情報は嬉しいです!(^-^)しかも機内持ち込み用にジップ付きの袋まで用意してくれるなんて!至れり尽くせりですね。すべては無理でも心残りが少しは晴らせるかも?!
アドバイスありがとうございます☆

ボニータさま
実は欲しいな~と思っているものが、SKINFOODのものばかりなんです。ロッテマートにSKINFOODがあるのは嬉しいです!情報ありがとうございます☆
免税店にも立ち寄り予定ですが、どこになるのか予想がつきません。たぶんロッテ免税店かな~と。免税店はドル払い可能(しかも$安)なら、手持ちの米$が300ほどあるので忘れずに持って行きます♪
立寄る免税店にMISSHAとETUDE HOUSEがあれば嬉しいです!
地下鉄駅付近も出店ありですか?嬉しい情報です。
ありがとうございました☆

とにかく棚ボタの旅行なので、自由になる時間は少ないですが、思いっきり楽しんできたいと思います!色々教えていただきありがとうございます♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32691] シャンプー買うならロッテマートで (返信: 0 )
投稿者: さん 10.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食品とシャンプー買いに行きました。
シャンプーは、ミジャンセン・デンギモリ・リエン・ケラシスと、
欲しいモノが全て揃ってました。
前日、東大門のホームプラスに行き先に買ってたので
こちらの方がセールで安くて少々残念。
ミジャンセン呂は400mlシャンプー3本セットW28000がW25000だった為
ホームプラスで買った赤に追加で茶も購入。
リエンも3本セットがW21000、LGにソマンの花を持つ男まで全15点
大量買いしてしまいました~


削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[32598] 質問 EMSについて (返信: 0 )
投稿者:zoeharu さん 10.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、訪韓予定しておいります。
その際ロッテマートでお土産を購入し、マッコリなどお酒類を中心に
購入してEMSで送りたいと考えています。お酒類は、多くても10本程度です
初めてのことで、まったくわからないのでおしえていただきたいのですが
ソウルから荷物を送ったあと、日本に入国する際は、
申告書の別送品ありにチェックするだけでいいのでしょうか?
(お金を払う必要があれば、税関で教えてくれる?)
あとは、普通に指定した住所に荷物が届くのでしょうか?
初歩的な質問でお恥ずかしいですが、おしえてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32517] 質問 EMSの一般包装とは? (返信: 0 )
投稿者:mink33 さん 10.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマートでEMSを利用しようと思っています。
液体や割れ物などが入っていると送料が高いので軽くて嵩張る物を送ろうと思います。
そこで一般包装と特殊包装の食品とはどう違いますか?
お菓子(クラウンワッフルや海苔)などの液体ではない食品は一般包装でしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[32329] 質問 買い物の荷物 (返信: 0 )
投稿者:ちー さん 10.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月ロッテマートで買い物する予定です、以前も1度利用しましたが、今回は<南大門パレス>に宿泊予定なのです。このようなメジャーでないホテルにも荷物配送してくれるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32269] 質問 化粧品について (返信: 2 )
投稿者:しま さん 10.01.07 / 最新レス:しま さん 10.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテマート内にあるコスメショップで、スキンフードは置いてありますか?
あるとしたら明洞店などと比べてどの程度の品揃えでしょうか?
また、フェイスショップの品揃えもどの程度でしょうか?
分かる方がいましたら情報お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みみこさん / 10.01.07 翻訳(번역)
ソウル駅店に行きました。
スキンフードありましたよ。
人気のラインはひととおりあります。
細かくはチェックしていませんが品数は多かったです。

フェイスショップもあります。
こちらは商品をあまりチェックしていないので
何とも言えませんがレアな品物でなければ普通にあると思います。

マートのお客さんの日本人率は非常に高いので
日本人に人気のコスメはかなりの確立で置いてありますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しまさん / 10.01.08 翻訳(번역)
>みみこさん

さっそくの情報ありがとうございます。
ロッテマートからEMSを利用しようと思っていたので、コスメ品も
一緒に購入して梱包できたら手荷物が軽くなるので嬉しいです!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32238] 試食の宝庫 (返信: 0 )
投稿者:黄色いタオル さん 10.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かなり日本人率が高くてびっくりしました。
明洞から近いのでそんなもんですかね。
ここはかなり日本人への配慮が行き届いてます。
ポップアップや値札には日本語がちゃんと書いてます。
のり、キムチ、ラーメン、お菓子などが書かれた日本語の地図が入口に貼ってあります。
のりコーナーには、日本人に人気ののりランキングという表もありました。
店員さんも日本語ぺらぺらで、買い物するのに困ることがなかったです。
あと、試食の種類が多いことに驚きました。
サムギョプサル、ヨーグルト、ホットク、バナナ、ざくろまで・・・
日本じゃありえない~~しかも地元の人たちの試食への意欲がすごいこと。
焼きあがるまでそお場を離れずにまったり、一気に2、3個持っていったり。
試食文化を見るだけでも楽しめると思います。w
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57617] 情報 ソウル駅のロッテマートの (返信: 3 )
投稿者:のりん さん 09.12.13 / 最新レス:まったく・・同感 さん 09.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
  ソウル駅のロッテマートの中にあるフードコートっていうのかな?

 そこのうどん屋さんとオデン屋さんはとてもおいしいから皆さん是非行っ

 て見てください。

 私は三泊四日の旅行で結局毎日行って食べてました。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 09.12.14 翻訳(번역)
貴重な情報かと思いますが、私はせっかく韓国に行っているのに、
うどんや、おでんを毎日食べる気はしません。
全くの私見ですが。

のりんさんのメッセージ
>
>  ソウル駅のロッテマートの中にあるフードコートっていうのかな?
>
> そこのうどん屋さんとオデン屋さんはとてもおいしいから皆さん是非行っ
>
> て見てください。
>
> 私は三泊四日の旅行で結局毎日行って食べてました。
>
>
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まったく・・・さん / 09.12.17 翻訳(번역)
韓国でもうどんは有名なところは有名だし
日本よりおいしいものだってあります。

こんな不愉快なメッセージを残す必要が??

Fishmanさんのメッセージ
>貴重な情報かと思いますが、私はせっかく韓国に行っているのに、
>うどんや、おでんを毎日食べる気はしません。
>全くの私見ですが。
>
>のりんさんのメッセージ
>>
>>  ソウル駅のロッテマートの中にあるフードコートっていうのかな?
>>
>> そこのうどん屋さんとオデン屋さんはとてもおいしいから皆さん是非行っ
>>
>> て見てください。
>>
>> 私は三泊四日の旅行で結局毎日行って食べてました。
>>
>>
>>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まったく・・同感さん / 09.12.18 翻訳(번역)
何も、Fishmanさんの全くの私見を求めているわけでもないし、>>貴重な情報かと思いますが、・・なら静観で十分。毎日何か書きたいんでしょうが、過ぎたるは及ばざるが如し、ですね。

まったく・・・さんのメッセージ
>韓国でもうどんは有名なところは有名だし
>日本よりおいしいものだってあります。
>
>こんな不愉快なメッセージを残す必要が??
>
>Fishmanさんのメッセージ
>>貴重な情報かと思いますが、私はせっかく韓国に行っているのに、
>>うどんや、おでんを毎日食べる気はしません。
>>全くの私見ですが。
>>
>>のりんさんのメッセージ
>>>
>>>  ソウル駅のロッテマートの中にあるフードコートっていうのかな?
>>>
>>> そこのうどん屋さんとオデン屋さんはとてもおいしいから皆さん是非行っ
>>>
>>> て見てください。
>>>
>>> 私は三泊四日の旅行で結局毎日行って食べてました。
>>>
>>>
>>>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...27282930313233343536...次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
韓国高速鉄道 KTXツアー予約
韓国高速鉄道 KTXツアー予約
釜山や安東など人気地方都市へ楽々移動!韓国の高速鉄道・KTXの切符をコネストで事前予約
2,823円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1987年開業の江陵の老舗ベーカリーショップ
「サムジキル」にある韓国伝統菓子店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トイザらス ロッテマートZETTAPLEXソウル駅店 トイザらス ロッテマートZETTAPLEXソウル駅店
ロッテマート2階にあるトイザらス
(10.05m)
colioli ロッテマートソウル駅店 colioli ロッテマートソウル駅店
犬猫用おやつやおもちゃが豊富!ソウル駅にあるペット用品店
(13.6m)
韓国文化商品館 ロッテマートソウル駅店 韓国文化商品館 ロッテマートソウル駅店
ソウル駅で韓国伝統土産を買うならここ!
(13.6m)
THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店 THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店

(23.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
202 ハウス ソウル ステーション
202 ハウス ソウル ステーション
ソウルの中心部にある202 ハウス ソウル ステーションは、ソウルロ 7017から 500 m 圏内と
26,328円~
クチコミ評価  ―  (0件)
UHスイート ザ ソウル
UHスイート ザ ソウル
ソウル駅そばの高級レジデンス
42,843円~
クチコミ評価  ―  (0件)
MKリバティハウス
MKリバティハウス
ソウル (ヨンサン区近く) に位置するMK リバティ ハウスは、文化駅ソウル 284から 500 m 圏
5,514円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
Jストーリーゲストハウス
Jストーリーゲストハウス
ソウルのJ ストーリー ゲスト ハウスは西小門公園、文化駅ソウル 284から 500 m 圏内です。
8,076円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:24.02.22 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20231226)
・記事全体を更新しました(20230915)
・一部記事内容を更新しました(20230502)
・基本情報を確認しました(20230102)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]