韓国旅行「コネスト」 Mamonde ブティックの口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
ソウル市内を一望しながら韓食ビュッフェに舌鼓♪
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Mamonde ブティック

マモンドゥ ブティク / 명동 부티크
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞
お気に入りに追加(2人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
2017年3月に移転・再オープンしました。
クチコミ数:3 (10011) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[306945]
閉店されたようです (返信: 1 )
投稿者:yukachic さん 16.09.26 / 最新レス:konest さん 16.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
閉店したかと思います。
9月に行ったときにたぶんARITAUMになっていました。
明洞にある他のARITAUMの店員さんに拙い韓国語で聞いたらなくなったと言われました。間違いでしたらすみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.09.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
明洞の路面店は2016年8月に撤収し、現在、路面店はなく
オンラインでの販売のみ、とのことです。店舗は閉店といたしました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237383]
Age Power Control Serum購入しましたが・・・ (返信: 0 )
投稿者:オク さん 14.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/3に Mamond 明洞で Age Power Control Serum (37,000W) を購入しました。
帰国して赤いパッケージを開けると、ふたが緩んでいて中の液体が漏れていました。
こんなこと初めてだし、どうしたら良いの?
レシートは、とってあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196591]
淡白な接客に、夢の空間「パウダールーム」。マモンドの旗艦店 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コスメ店が並ぶ明洞のメインストリートを歩いていた時、「Mamonde」と書かれた店に目がとまりました。

AMORE PACIFIC系コスメの中でも地味な印象のマモンドが、単独の店舗を出していることに少し意外さを感じつつ、中に入ってみました。「FSS」とあるので、「フラッグシップストア(旗艦店)」のようです。

店の前も店内も、非常にフローラルというか「花」なイメージです。そして、売場というより「展示」な雰囲気の、ゆったりした配置で商品が並べられています。
店員はそれなりにいますが、客を見てもピッタリ付いてきたりしません。明洞=積極接客という印象がありましたが、買う気満々な中国人女性客に中国人スタッフが何か説明している以外、店内の客は好きなように商品を見ています。

階段に「2階のパウダールームをご体験下さい」と案内があるので、上ってみました。
音楽や映像の体験スペースを抜けると、コスメやメーク用品が置かれたフロアがあり、どうやら自由にメークを試せるようです。

非常に印象的だったのが、レストルームです。「トイレ」と呼ぶにはあまりに非・日常的な空間です。それぞれ異なるコンセプトの4つの部屋があり、入っただけで一流ホテルの客室の「ウェルカムフラワー」「薔薇の花びらが浮かんだ浴槽」といった気分を味わえます。←というのは大げさですが😅 

非日常体験のあと、1階に戻ってフローラルなパッケージのシートマスク「栄養」と「角質改善」(各1500ウォン)を購入。
レジの店員嬢は「5枚購入されると、5+5であと5枚進呈中ですが」と言ったものの、「いえ、この2枚だけで」と答えたら、アッサリ会計を始めました。明洞の中心部にありながら、何という淡白さでしょう。
さっそく「栄養」のほうを1枚使ってみました。「濡れた厚い和紙」のような質感で、やや重くて落ちてくる感じはありますが、翌朝の顔にはうるおいを感じました。

同じAMORE PACIFIC系のコスメだと、すぐ隣りの「イニスフリー」の方が知名度も高く、値段も全体的に安めです。が、Mamondeには香りの良い(キツい匂いではなく、リラックスできる感じ)商品も多く、また、何といっても「非日常レストルーム」もあることなので、明洞のメインストリート付近にお立ち寄りの方、この旗艦店を一度のぞいてみて下さいね・・・。 
売場というよりショー...
アートな雰囲気の階段...
パウダールームやレス...
異なるコンセプトの4...
フローラルなシートマ...
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
アモーレパシフィックの人気コス...
肌機能を回復、再生する美容クリ...
釜山の中心地、南浦洞(ナムポドン...
食べたくなっちゃう「美味しい化...
専門的な肌診断&ケアが体験でき...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Watsons 明洞中央店
明洞で観光客向けサービスも人気の韓国コスメショップ
(5.39m)
ABOUT ME 明洞店
芸能人も愛用!スキンケア専門「アバウトミー」明洞店
(26.68m)
TONYMOLY 明洞5号店

(37m)
ETUDE HOUSE 明洞5号店

(37.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
10,280円~
クチコミ評価 4.9 / 298件
K-ゲストハウス明洞3
ソウルの中心部に位置するKゲストハウス ミョンドン 3は、ソウル グローバル文化観光セ...
7,040円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
日本人旅行者からも大人気!定番の韓国伝統茶を飲み比べ
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
お馴染みの有名ブランドも☆今秋売れ筋アイテムはコレ!
もっと見る
掲載日:13.10.08   最終更新日:17.04.01 (更新履歴
・移転・再オープンしました(20170401)
・閉店しました(20160927)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 真冬の極寒韓国旅行の楽しみ方
激さむでも充実したい...
2 香港飯店0410PLUS+ 東大門店
東大門で朝まで営業し...
3 明洞駅地下ショッピングセンター
明洞駅直結の地下商店...
4 年末年始の韓国
セールやイルミネーション、授賞式も!韓国...
5 韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ヒョンビンとカン・ソラが1年で...
17.12.08
ソ・イングク、パク・ボラムと熱...
17.12.06
訪韓の小栗旬、韓国では人気がな...
17.12.07
チェ・ジウ、リメイクドラマに挑...
17.12.08
チャン・グンソク、ファンと五輪...
17.12.07
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
何個でも欲しい!人気コスメ店の可愛いグッズ
やっぱり必需品!短い旅行でのマストアイテムは?
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
ARDECHOIS
【20% OFF】全ドリンクメニュー
ARDECHOIS
WIZ&美 エステ
【タイムサービス】13:00~17:00来店時の特別価格
WIZ&美 エステ
BLUE MOON STUDIO
【50%割引】プロフィール写真特価イベント
BLUE MOON STUDIO
コギ倉庫 新村店
【サービス】ソフトドリンク1つ
コギ倉庫 新村店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.12.12(火)
もっと見る
昔ながらのお店で楽しむ焼肉盛... 12/12
あずきピンスとかぼちゃ粥 12/12
まるでライブビューイング 12/12
コプチャンを食べるなら。お餅... 12/11
新しいうなぎの食べ方を堪能 12/11
苺のワッフル♪ 12/10
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]