韓国旅行「コネスト」 パンナムの口コミ|弘大(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
ソウル市内を一望しながら韓食ビュッフェに舌鼓♪
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

パンナム

パンナム / 빵나무
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大
お気に入りに追加(1人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (20000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[200108]
シュークリームパン (返信: 0 )
投稿者:lyn さん 13.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの書き込みで見た、生クリームあんパンのために行って来ました。
お店に行ったのが11時前後だったのですが、生クリームパンはありませんでした。
店員さんに聞いてみると、あと10分ほどで出来上がるとのことだったので、店内で
待たせていただきました。

他に、シュークリームパン(1300W)とクリームチーズクランベリー(1800W)
というパンを購入しました。

生クリームあんパンが出来上がると声をかけてくださったので、受け取るとずっしりと
重たかったです。
1個2500Wと少し高めですが、納得です。
味は想像通りで、1個食べたら十分でした。

個人的にはシュークリームパンがオススメです。
見た目は普通のクリームパンなんですが、クリームがとても美味しいです!
なぜシュークリームパンというのかは謎ですが…

クリームチーズクランベリーもクリームチーズがたくさん入っていて、パン生地に
入っているクランベリーとも合ってました。

次回はシュークリームパンと他のパンも食べてみたいです。


生クリームあんパン
中はあんこと生クリー...
シュークリームパン
クリームが美味!
クリームチーズクラン...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[188696]
予想外のズッシリな手応え。冷蔵棚で販売の「生クリームあんぱん」 (返信: 3 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.07.29 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大入口駅1番出口から徒歩4~5分ぐらいの場所に、「パンナム(=パンの木)」という店名の、わりと地味ながらも客が結構入っているパン屋があるのに気付きました。

店内の客数人を見るに、いずれも「冷蔵コーナーに積まれた何か」を買っています。日本でいう「肉まん・あんまん」風の姿ですが、名札を見ると「生クリームあんぱん 2500ウォン」とのこと。あんぱんとしては高額ですが、かなり大型でもあり、また、ふわふわした外観なのに、手にとってみるとズッシリ重かったので、思わず1個購入。

細切りのチーズと野菜が載ったフォカッチャ(2500ウォン)もトレーに載せたあと、「東京まんじゅう(確か1200ウォン)」という謎の小型菓子パンに目がとまりました。中身は何かと店の人に訊いてみると「栗入りの白あん」とのこと。これも1個買ってみました。

フォカッチャも「東京まんじゅう」も美味でしたが、やはり非常に印象的なのが「生クリームあんぱん」です。
非常にたくさんの生クリームが詰まっているのにシツコさがなく、口溶けも後味もサッパリしています。一般的なあんぱんの約2倍の値段でも、「また食べたい」と思わせる味でした😄

菓子パン・調理パンが多い感じでしたが、食パンやロールケーキも美味しそうな雰囲気でした。
また、いちおうイートインスペースもあり、ドリンクを注文して「ブランチエッグ(マッシュポテト、ハム、目玉焼きが載った調理パン)」や「オムレット(パイやケーキのピースのような三角形のサンドイッチ)」、イチゴのタルトなどを食べている人もいました。このイチゴのタルト、2つ残っていたので買ってみようと思ったら私の目の前で売り切れに😩 次回出会えたらぜひ食べてみたいものです。 
テラス席もあり、カフ...
菓子パンや調理パンが...
食パンやロールケーキ...
人気商品は、レジ近く...
今回の購入品
印象的だったのは、や...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
rienyanさん / 13.07.29 翻訳(번역)
おいしそう~

詳しい情報ありがとうございます、次回是非行ってみようと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Kobo-rinさん / 13.07.29 翻訳(번역)
Yuseongさま、初めまして(^^)

美味しそう〜な「生クリームあんぱん」ですね😝
写真を見たら、よだれが出そうな感じがしまして。思わずコメントしてしまいました(笑)
食パンも良い焼き上がりで、香りがこちらまでしてきそうです。調理パンも食べてみたい!!

次回の旅行の時行ってみたいです💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 13.07.30 翻訳(번역)
rienyan様、Kobo-rin様、ご返信ありがとうございます。

「食事」といえる味だったフォカッチャ、まさに「ブランチ」な外観のブランチエッグなど、優れもの
揃いの店でしたが、やはり「生クリームあんぱん」です。

食パン、そういえば(店内にいた時は生クリームあんぱんに気を取られて失念)焼きあがった
ばかりだったようでした・・・即買ってみれば良かった気がしてきました。私も、近日中に再訪
したいです😅
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
済州名物オメギ餅の試食が出来る...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SHOOPEN
大人買いしたくなる安さ!デザイン、質も兼ねた多彩な靴が揃う注目のシューズ...
(172m)
BUTTER 弘大店
弘大駅直結で便利!オシャレでかわいいプチプラ雑貨店
(173.25m)
KOSAMART 東橋洞店

(205.12m)
Deux Copains

(210.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハウス740
ハウス 740は、トリックアイ美術館、延世大学校からほんの 3 km 圏内、ソウルの中心部に...
16,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
DWデザインレジデンス
インテリアはポップな北欧スタイル!世界各国から宿泊客が訪れる
15,370円~
クチコミ評価 4.5 / 18件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
日本人旅行者からも大人気!定番の韓国伝統茶を飲み比べ
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
お馴染みの有名ブランドも☆今秋売れ筋アイテムはコレ!
もっと見る
掲載日:13.07.26
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 真冬の極寒韓国旅行の楽しみ方
激さむでも充実したい...
2 香港飯店0410PLUS+ 東大門店
東大門で朝まで営業し...
3 明洞駅地下ショッピングセンター
明洞駅直結の地下商店...
4 年末年始の韓国
セールやイルミネーション、授賞式も!韓国...
5 韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ヒョンビンとカン・ソラが1年で...
17.12.08
チェ・ジウ、リメイクドラマに挑...
17.12.08
イ・ジュンギ、IUへあふれる愛情
17.12.12
公衆トイレ個室内ごみ箱 全て撤...
17.12.13
化粧品より肌美人、日本企業韓国...
17.12.12
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
極寒韓国で賢く旅行するためのTIPをご紹介
日本でも人気!アクセグッズも韓国で格安ゲット♡
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
ARDECHOIS
【20% OFF】全ドリンクメニュー
ARDECHOIS
WIZ&美 エステ
【タイムサービス】13:00~17:00来店時の特別価格
WIZ&美 エステ
BLUE MOON STUDIO
【50%割引】プロフィール写真特価イベント
BLUE MOON STUDIO
コギ倉庫 新村店
【サービス】ソフトドリンク1つ
コギ倉庫 新村店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.12.15(金)
もっと見る
初!味加本さん 12/15
ひとりでも気軽に入れる、タス... 12/14
快適でした。 12/14
目的のお店が閉店…でもかわりに... 12/14
韓国限定デザインのクリスピー... 12/14
オシャレな広いカフェ 12/14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]