韓国旅行「コネスト」 ノッソン物産の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

ノッソン物産

ノッソンムルサン / 녹선물산
コネスト 投稿
お気に入りに追加(148人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 7 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[475845] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:19818ま さん 19.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初訪韓の母を連れて
口コミを見て是非行きたいと
思っていたキムチ屋さん🎵

韓国語がわからない母も
試食をさせてもらいながら
日本語を話してくれるアジュンマ
との会話がとても楽しそうでした。

明日帰国すると言ったら
口コミ通り容器に入れてくれて
ラップでグルグル巻きに!

なんの問題も無く持ち帰ることが
出来ました〜!

白菜キムチといかキムチ
あっという間に食べきりました!笑

また行きたいお店の1つです!
利用日:2019.10.10
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[448262] 優しいアジュンマ (返信: 0 )
投稿者:一休&梅吉 さん 19.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回旅行に行ったときは、ロッテマートで購入したのですが、こちらが安いとのクチコミをみて行きました。
 
他の方のクチコミ通り、アジュンマは日本語が上手で会話にも困らないし、味見やサービスもしてくれました😃

たこキムチ、チャンジャ、さきいかキムチをそれぞれ500gでトータル34000ウォンです!
ロッテマートの半額以下です✨
それに、海苔の佃煮?(海苔のごま油和え)とヤクルトのサービス付きです。

商品は漏れないようにラップでグルグル巻きにしてくれます。賞味期限は冷蔵保存でか5ヵ月と言ってありました。
また行きたいお店のひとつです。
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[398692] 親切です (返信: 0 )
投稿者:おりぶぶ さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもニコニコ笑顔で接客してくれます。
私は明太子がお気に入りです。
味もしょっぱ過ぎず辛過ぎずちょうど良いです。
タコキムチやエゴマキムチを次回は購入したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[343165] 味も!サービスも!最高 (返信: 1 )
投稿者:hokakia973 さん 17.07.16 / 最新レス:konest さん 17.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て、ぜひ行ってみたかったお店。

着いて2日目に、コネストの掲載口コミを見せて、最終日にぜひ買いたいとお願いしました。
日曜日だから不安で、休みですか?と聞いたところ、9時半くらいからやります、とのこと。
安心して日曜に来てね、と言われました。

現代レジデンスに泊まっていて、日に数回前を通っていた為、話す機会も多く、アジュンマのお人柄が本当に素敵だとわかりました。

3日目の朝に、口コミに書かれていたお店で朝ごはん食べたくてお願いしたところ、連れて行ってもらいました。
その日はカムジャタンで、1人5000ウォンで朝ごはん。パンチャンのナムルもおいしく、大満足(о´∀`о)

さて、肝心のキムチ類は、タコキムチが250グラム4000ウォン。チャンジャ、サキイカなど、最小パックが250グラムのようです。
明太子500グラムも購入し、おまけに海苔までいただいて、しめて34000ウォン!
マートではこの値段では買えないと思います!

中部市場は、本当にいいところで、色々なおいしいものがあり、満喫しました。

アジュンマのところのアガシとうちの娘が同じ高校生。ママ友トークは国を越えるなあと実感したところもありました(笑)

また来月も、行ってしまうと思います!
近くの食堂で朝ごはん
日本に持ち帰っても漏れません。日本語で書いてくれます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
konestさん / 17.07.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただきありがとうございます。
お店に確認し、営業時間を更新しました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[330215] 最高に親切、また行きます❤️ (返信: 0 )
投稿者:カヲリン さん 17.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちら、本当に親切でハングルわからなくても、日本語で気持ち良くお買い物できます。私も1キロの明太子、タコキムチ、海苔佃煮、ジャコ買いました。
朝御飯食べたいから、おすすめ教えてと言うと荷物置いて着いてらっしゃいと、近くの食堂に連れて行ってくれました。そちらにも、明太子差し入れしてくれて❤
パンチャンが新鮮で美味しかったです。
ありがとうございました😊
お店では、夢中て買い物していてお写真撮り忘れたのですが、本当に良い買い物が出来ました。今も美味しく昼御飯に乗せて食べたところです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[256071] 中部市場のキムチ屋さん (返信: 4 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.22 / 最新レス:saori77777 さん 15.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.16来店

コネストさんの書き込みを参考に中部市場に行きました。
以前は以前スーパーの量り売りのキムチやチャンジャなどを買っていたのですが市場が安くおいしいということを聞きつけて行ってみました。

帰国前日が日曜日ということで定休日にされるお店が多いので土曜日の朝8時に向かいました。地下鉄2、5号線乙支路4街駅7番出口を出てすぐ市場はあります。朝8時でほぼすべてのお店がオープンしていました。お店の方は朝食を食べている方が多かったです。開店準備を終えてくつろいでいる時間だったと思います。
観光名所や明洞、仁寺洞辺りのお店、デパートなどは朝早くやっていないので一日早めに始動したい方はこちらによると時間が効率よく使えますね。

市場のメインのアーケード1門は新しくきれいです。アーケード以外の外れたとおりは昔ながらの市場でした。

私の今回の目的は明太子、チャンジャなどのキムチ類です。
数軒に値段を聞いたのですがどこも同じくらいでした。なので、言葉が通じる日本語か英語の話せるお店、品数豊富でまとめ買いして交渉できるお店、通りの真ん中にある出店ではなくお店を構えているところという3点でお店を選びました。
キムチ系のお店はほぼアーケード内にあり、数はそれほど多くありません。

その中でも笑顔で声をかけていただいたのが『緑饍物産』です。キムチ類を扱っていて1門のアーケード入って左側、一筋目までは行かないところにあり、お店を構えています。(地図参照)
お店の女性の方は日本語も話せますので安心です。白菜のキムチはショーケースになく奥から新しいものを出してきてもらいました。もちろん、試食も数え切れないほどいっぱいさせていただきました。もちろんどれをとっても美味しく日本ではなかなか味わえない珍味でした。
その中で購入したのはこちらです。グラムもいっぱいおまけをしてくれて、海苔の佃煮までサービスじてくれました。

★100gでの料金
白菜キムチ 100g800w
明太子(大) 100g2000w
チャンジャ(鱈の内臓)100w1500w
ほたるいか100g1200w
あさり塩漬け100g1000w
きも(何のきもか忘れました)100g1000w
海苔の佃煮 サービス

値段はメモっていたのですがこんな感じです。間違っていたらすいません。
私は合計31000wでした。
お店の方はとても丁寧な対応で気持ち良く買い物ができました。
家族が少ないのでと説明して、少量の250gや300gでも面倒くさがらず、快く詰めていただけて感謝です。たぶん、100gでも同じなのでやりますよってかんじのことはおっしゃてられたと思います。ですので、ちょこっとずついろんな味を購入してもいいかもしれませんね。

スーパーも今回行きましたが、値段は量り売りでほぼ半額かそれ以下で購入できました。
帰る日まで冷蔵庫に保管し、帰ってきてから小分けにしてすぐ食べないものは冷凍にしています。生もので心配な方がいらっしゃいますが全く問題なかったです。
商品は量が多いものはまずビニール袋に入れ、次にプラスチックの容器に密閉してラップでぐるぐる巻きに。少ないものはビニール袋に入れ、次にラップでぐるぐる巻きにしていただきましたのでスーツケースの中に入れても垂れずに持ち帰ることができました。
お店の名刺ももらいましたので参考に。

市場とスーパーをはしごして思ったことは、値段的に市場の方が安い、一方でスーパーは種類が豊富です。市場にないオキアミや野菜系のキムチ、蟹、えび、魚など豊富ですので最初に市場で買い、ないものをスーパーで購入するがのベストです。

初めて中部市場での探検をしましたがよい買い物ができて大満足です。次回も行きたいです。

『緑饍物産』はキムチ類を扱っていて1門のアーケード入って左側
お店の女性の方は日本語も話せますので安心です
ショーケースにキムチ類がいっぱいです
キムチ以外に海苔の佃煮、野菜系のおかずなどもあります
ちゃんとラップでぐるぐる巻きにしてくれるのでスーツケースの中
地下鉄2、5号線乙支路4街駅7番出口
市場のメインのアーケード1門は新しくきれいです
アーケード1門から見た中部市場 この通りの左側に『緑饍物産』
『緑饍物産』でもらったショップカードの裏面です
こちらがハングル文字の表面です
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
mei0934さん / 15.12.06 翻訳(번역)
saori77777様

 中部市場の情報すごく参考になりました。
その中でホタルイカを見つけて気になっています。 
ホタルイカはキムチのようになっているのでしょうか?それとも塩漬けでしょうか?

私が購入する中部市場のお店ではチャンジャ、明太子、エゴマの葉キムチ、アミの塩辛と
いったものでホタルイカは扱っていませんでした。
気になるので教えていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
saori77777さん / 15.12.17 翻訳(번역)
mei0934さま
お返事遅くなりました。もう行かれたかな?
ほたるいかですが、わたしが購入したのは塩づけでなくキムチです。
塩づけのほたるいかはなかったような気がします。
キムチ系でいうと、普通のいかやたこなどもありました。
もしかするとほたるいかは時期があるので置いているときとないときがあるのかもしれませんね。
日本と同じなら春になります。わたしが行ったのは5月です。
よかったら行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mei0934さん / 15.12.17 翻訳(번역)
saori77777様

 回答ありがとうございます。 塩漬けでなくキムチのほたるいかは興味がわきました。
私が買いに行く中部市場のお店では見かけたことがないので
おすすめされた店を目指してみようと思います。

 韓国旅行は何回しても楽しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
saori77777さん / 15.12.18 翻訳(번역)
mei0934さま
ほんと何度行っても楽しいですね😊
私もほたるいかが大好きで購入しました。
普通のいかも試食しましたが断然ほたるいかのほうがおいしいです。
わたの部分が好きなのでおすすめです。ぜひ、行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[181560] 絶対にハマる味!!!ちょうど良い辛さのチャンジャ (返信: 0 )
投稿者:りおるか さん 13.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/14-16まで訪韓。妹にたのまれていた事もありホテルがラマダソウルでしたのでふらっと空いた時間に立ち寄ってみました。
広蔵市場で購入した時はあまりのパンチのきいた辛さにビックリしましたが、こちらのチャンジャを味見したところ、ご飯さえあればおかずいらず!いくらでも食べれる美味しさ!!

う〜〜ん私好みの辛すぎないちょーど良い味!!!

迷わず1.5キロ購入!

アジュンマもとーっても感じがよく、裏からちらっと顔出してくれたアガシもニコッとしていて可愛かったですよ〜

今日の自宅の夕食が今から楽しみです!!
後ほど写真UPしますねぇ(笑)

チャンジャの価格はキロ18000W〜22000Wでしたよ〜〜

皆さんも是非行ってみて下さい
一番自分好みなものをチョイス☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
合井駅地下にあるバターいっぱいパンの専門チェーン店
中部市場にある海苔や乾魚が並ぶお店
お取り寄せもできる、こだわりの韓国海苔!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポギネチョッカル ポギネチョッカル
「中部市場」で明太子などの塩辛系が買えるお惣菜店
(40.79m)
ワニル流通 ワニル流通
「中部市場」で美味しい韓国海苔が買える専門店
(44.94m)
ウジョン商会 ウジョン商会
「中部市場」で乾物類全般を扱う商店
(45.04m)
トンミョン商会 トンミョン商会
「中部市場」で干しダラ(プゴク)など魚の乾き物が買えるお店
(55.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ACUBEホテル東大門
ACUBEホテル東大門
夜遅くまでショッピングを満喫!ファッションビル群が集結する東大門エリアのホテル
31,490円~
クチコミ評価 4.7 / 30件
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
周辺にファッションビルや市場が集結!買い物好きにオススメの高級ホテル
14,200円~
クチコミ評価 4.1 / 134件
ホテルU5
ホテルU5
東大門や明洞へもアクセス至便!観光やグルメを楽しむのにぴったりなホテル
17,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
JDタワーホテル
JDタワーホテル
ソウルの中区にあるJDタワーレジデンスホテルに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
78,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:13.05.16   最終更新日:17.07.19 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20170719)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]