韓国旅行「コネスト」 GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)

ゴトゥモル(カンナムトミノルチハショピンモル) / 고투몰(강남터미널지하쇼핑몰)
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品女性服、雑貨、花、インテリア用品
お気に入りに追加(6948人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:338 ( 125 17 残念 8 情報 24 質問 164) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...13141516171819202122...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[146173] どこよりも安い!涼しい!! (返信: 1 )
投稿者:みみっく さん 12.07.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リニュOPENを楽しみにしてました♪

先週行ってきましたが、平日だというのにすごい人・・・
でもクーラーがきいて涼しかった★
同じ服を明洞や南大門でも見かけたけど、やっぱりここが一番安い~

ただ、お店によっては日本人だとわかると
ちょっと高い値段を言う人もいるので
できるだけ、値段表示をちゃんと出しているお店で
購入するようにしてます。

ちなみに購入した6,000ウォンのワンピ、値段表示のないところで
いくらか聞くと1万ウォンって言われました・・・

P.S. 目印のまいうーは健在でした!そして2店舗目ができてました
いつか食べてみたい・・・高速ターミナル商店街=まいう~の私
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.24 翻訳(번역)
みみっく 様

江南ターミナル地下ショッピングモールへ行かれましたか?!
今の季節猛暑が続いておりますが、こちらだと涼しくて快適ですよね 笑。

私も先日行って参りましたが、日本人だとわかったから高い値段を言うより
お店によって同じ服でもお値段変ったりします。
前回同じ口コミを書きましたが、実際、韓国人が行っても同じ経験をしました。

こちらのまいうー、お安いですよね。
私も行った時、ちょっと覗いてみたら、種類も多く混んでおりました。
店長風の方がずっと大声で、「いらっしゃいませ」「美味しいですよ」「何か必要なもの
ありましたらご遠慮なく」さらに「うちは肖像権ないので、どんどん写真撮って下さい~」と
大声で叫んでおりました。 私も次回は、まいうー行ってみたいと思います。
貴重な情報、有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[145719] 毎回行きたい (返信: 0 )
投稿者:フェイフォン さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/14に行ってきました。
ヘアアクセサリー・洋服などたくさん買いました。
お店がたくさんあるし安いし見やすいし、何せ雨でも買物を楽しめるのがいいです。
いつもカロスキルでヘアアクセサリーを買うのですが、
ここの方が安いしあまり見ないデザインが多くて、
今度からはカロスキルに行かなくてもいいかなあと思いました。
韓国行くたびに見に行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145309] まわりきれないほどー (返信: 0 )
投稿者:shiro425 さん 12.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
混雑の上、回りきれないほど、お店が多い!😅

オープンで安いからか。。でも楽しい!!⤴

洋服ドカ買いしちゃいました笑
この後混んで写真どころじゃなくなった^^;
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145027] 楽しいですよ (返信: 0 )
投稿者:tarugi さん 12.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門で値切りながら買い物をするのも楽しいのですが、ここはその南大門よりやすく買えます。きれいですし、お店の方は日本語の話せる方はほとんどおられませんが、値下げはしてくれませんので、特に必要ないかと思います。親切ですし、ほとんどの店が激安でした。今度からここで買い物することにします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143753] 全てが安かったです。 (返信: 9 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南ターミナル地下ショッピングセンターへ行って参りました。
新しいせいか、売っている商品全てがより一層綺麗に見えました 錯視効果? 汗。

私は、新世界デパート地下通路から行ったのですが、どうも新しいショッピングセンターという
雰囲気ではなく古い商店が並んでおり、結局、商店の方に聞いて暫く歩いてようやく辿り着きました 汗。

お洋服店が一番多く、あとはバック、靴屋、雑貨が多かった気がします。
お洋服、バック、靴の場合、10,000ウォン均一価が多く、中にはお洋服の場合
1,000ウォンや5,000ウォンの均一価の店も多かったです。

只今、オープンセールキャンペンのせいか、基本はカードより現金がメインのようで
「現金価格〇〇ウォン」、ある店では、「カードだったら、+1,000ウォン」というのも
書いてありました。
私は、現金が 4万ウォン弱しかなく、銀行のATMの機械を探しましたが、すぐ見つかりました。
しかし、まだ動いてないようで、「近日中に稼動予定」みたいなことが書いてありました。

お洋服だけ4着を買いましたが、黒のワンピースはシワができ難い薄いニート系素材の
肩に真珠ポイント付きで、5,000ウォンでした。
このタイプのTシャツタイプも売っており、各店では同じ服を売っているところが多かったです。

薄いピンクと緑のブラウスもシワができ難いポリやシルク感ある綿素材で、普段着にしては
ちょっともったいない気がするくらいでした(両方、10,000ウォン)。
最後のオレンジ色のシャツワンピースもシルクのような綿素材で、こちらは 5,000ウォンでした。
本当は、レギンスのズボンを買いたかったのですが、網タイプや絵柄が一杯描いてある
派手なものばかりで、ここでは買えませんでした。
単色のレギンスもありましたが、半ズボンタイプやレース付きが多かったです。

疲れてあまり長い時間みることはできませんでしたが、5千、1万ウォンのお店は
洋服が一杯あり、選ぶのも大変でした。
若い女性向けの洋服ばかりで、中年向きの女性、男性服のお店はそれほど多くなく
男性服のお店は1、2店舗ほど、又、若者向けの男性服店はなかった気がします。 

あと、赤ちゃん用のお店、下着のお店、布団やじゃぶとんのお店もありましたが
それぞれ1,2店舗くらいでした。
あと、携帯ショップ、かつらのお店などもあり、コスメショップは、それぞれ一店舗くらいしか
入店してないのか、それほど多くはなく、客引きや呼び込みなどはありませんでした。

一番端っこのほうには、食堂がありましたが、回転寿司(まいう?というお店、一皿千ウォンから)店、
キッパなどを売っている粉食店のような軽食店、喫茶店、ホットドックのお店がありましたが、
これらが全部のようでした。

お洋服店で、会計の際に「この5千、1万ウォンのキャンペンはずっとですか?」と
聞いたら、オープン記念の今のうちだと言ってました。
ずっとこの価格でやったら儲からないですよとのことでした。

ここは日本語看板など日本語の文字は一店舗のみでした(バックのお店)。
日本語は通じないと思いますが、大抵のお店がお値段表示しているので
それほど不便ではないと思います。
もちろん、中でも一部のお店では、5千、1万ウォンの製品は全くありませんでした。
室内のため、特に雨の日にお勧めだと思います。 

   
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
カルメギさん / 12.07.06 翻訳(번역)
Chiwaさん

こんにちは。

かゆいところに手の届く詳細レポ、
ありがとうございます。

オープンセールにはきっと間に合いませんが、
次回の訪韓時に行くつもりなので、
とても参考になりました。

数字の確認用にメモ&ペンと、
10,000ウォン札を多めに用意すれば、
大丈夫そうですね。

個人的にバッグは最近、買い過ぎなので^^;
Chiwaさんが購入されたような、
ワンピースやブラウス狙いでいきたいと思います。

旅先で雨に降られると
残念な気持ちになりがちですが、
ここでなら楽しく過ごせそうです。

どうもありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.06 翻訳(번역)
カルメギ 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、行かれる際には10,000ウォン札を多めに用意なさったほうが良さそうです。
全体的に現金という雰囲気で、セールの店ではレシートがないため、例え交換などの際には
どこで買ったかも覚えられないくらいでした。
恐らくセール品は返品交換もなかなか難しいかもしれませんが。。

因みに、私は黒のワンピースを買う前に向かい側のお店でこの黒のワンピースと同じタイプの
Tシャツタイプを購入し、5,000ウォン払って振り向いたら向かい側の店ではなんとワンピース
タイプが同じ5,000ウォンで売っていたので、すぐ最後のオレンジ色のTシャツワンピースに
交換して、反対側の店で、ワンピースタイプを購入しました。
交換は問題なく気持ちよくしてくれましたが、もし離れた店とか暫く時間が経ってからだと
交換してくれるかどうか不明です。
全体的に同じ服、種類を扱っている店も多かった気がします。

私もバックと靴、洋服は春に買ったばかりですが、洋服の場合は安いとついつい買ってしまいますね 笑。
今回は、洋服以外は買いませんでしたが、バックの場合芸能人がドラマで使用したスタイルなども
写真付きでありました。
少女時代のユナさんのバックと言って、ちょっとエルメス風のバック(学生向きのリュック)とか。。

洋服のお店も中には芸能人スタイルのお店もありました。
このお店の名前は忘れましたが、チェーン店なのか女子大学の近くにもあるお店です。 
H の字か入る店名ですが。。
ドラマで誰々が着ていたスタイルとか、上品そうな女性らしいOL向きの服ばかり扱っておりました。
お値段は、3万ウォン帯からあるようですが、一着ずつビニールカバーにかけられ上質の
素材やデザインが多いです。

普段着と外出用など様々なお店があるので、便利だと思います。
まだオープンして間もなく、全体的には親切な感じでした。
機会がありましたら、是非行ってみてください。 どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.06 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。 お可愛いまる子様 笑。
つたない情報ですが、少しでも参考になったようで嬉しいです。

普段、買い物が好きな者ではないですが、5千、1万ウォンだと本当に魅力的ですね。
Tシャツだけではなく、ブラウス風のデザインまで様々なので、お散歩用や室内着が
段々派手になっております。 もちろん外出用としても問題ないくらいでした。

そういえば、こちらはtonguramy 様の思い出の場所からも近いですよね!
昔は、今よりお花屋、あと生活用品などの小物や雑貨も多かった気がしますが、
今は、江南駅などとあまり変わらないような雰囲気でした。
若い女性や親子連れなど女性客ばかりで、男性の方は店員さん以外あまり見かけませんでした。
次回でも機会がありましたら、行ってみてください。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.06 翻訳(번역)
tonguramy 様

そうですよね 笑。 まさにお花屋さんや雑貨屋さんが多かった所だと思います。
学生の頃は端から端までよくブラブラしておりました。 
ああ、でも昔の雰囲気が良かったかも 汗。
今も近くのマダム風の方が娘さん連れて買い物している姿、何回も目撃しました。
機会がありましたら、思い出のショッピング楽しんでください 笑。

個人経営店になるとみんなお値段がバラバラで韓国人でもよく同じ商品を全く同じ価格で
買うというのは少ない気がします。
お買物上手なほうではありませんが、無難?なデザインを選びました。
ゼロを一つ足した値段に見えるように、内面を磨かないと 笑。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.11 翻訳(번역)
Chiwaさま

初めてスレします。
いつも勝手にChiwaさまの詳しい現地情報拝見し学習してます👀
江南ターミナル地下ショッピングセンター の記事、工事完了とは見てましたが
期間限定の美味し~い🍰セールがあったんですね。
しかも私の滞在中に😢
そうとも知らず、今回は滞在日程の都合上、外してしまいショックです😩
10,000W、50,00W均一だったら、まるで八百屋さんで野菜買うみたいに
ポケットにお札入れて買う感じで楽しめたのに。
しかも1,000w均一もあったとは。悔しい💢

私はここでの思い出は自分のサイズより上のサイズのパンツを出され
「違う」と言う私の手を払いのけ、ガッツリ私の太ももを自分の両手で掴んで
「〇〇」だ!と誇らしげにサイズを測ったアジュマ。
悔しくて奥に入って履いてみたらピッタリ。隙間なし😭
恐るべしアジュマの眼力💡
次回のお楽しみにとっておきます

地下街なのになぜか安くてお洒落な物が買える所でしたよね🎀
これからも、外は変わっても本質は変わらないで欲しい地下街です
しかし、食べ物や男性向けが減っちゃったとは・・・残念😔✌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.12 翻訳(번역)
びびんれみょん 様

素敵なコメント、どうも有難うございました。
つたない情報ですが、少しでも参考になって頂ければ光栄です 笑。

江南ターミナル地下ショッピングセンター、今回は行かれず残念でしたね。。
でも、今デパートでも夏のセールやっておりますので、こちらでも暫くは続くのではと思うので
次回でもお時間ありましたら、是非行ってみて下さい。

はい、1,000w均一のお店もありましたが、ハンガーなしのワゴンセールのような感じでした。
しかし、そのアジュンマも凄いですね 笑。
全体的にどのお店も親切な感じでした。
新世界デパート地下通路からすぐ目の前にある古い商店街のアジュンマに 
「新しくオープンした商店街はどこですか?」と聞いた際には、さすがにいい顔はしませんでしたが 
ちゃんと教えて下さいました。

本当に男性向けのお店が少なく、食堂も少なかったです。
途中には全く食堂やお茶のお店はなく、端っこのほうにあるだけでした。
こちらへは、食後に行かれたほうがいいのではと思います。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.12 翻訳(번역)
Chiwaさま

お返事有難うございます😝

そうですね~行きたいなあ
でも、1,000wも5,000wも10,000wも手元に有るんですが
飛行機代とホテル代が手元に無いんです😭
次回のウィンターバーゲンまでおとなしくしてます😔

江南ターミナル地下ショッピングセンターは 「食後」ですね👍
しっかり食べて、しっかり歩いてお買いもの💦
インプットしました🖋

因みに私も7/6韓国にいましたが、雨☔でしたよね。
悔やまれます😞
まあ、次のお楽しみに・・とコツコツ小銭貯めます🐷

情報有難うございました😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぺんぎんさんさん / 12.07.12 翻訳(번역)
Chiwa様
はじめまして。7月8日から子供とと4日間韓国へ旅行に行く予定でおりましたが、突然子供が行けなくなり一人旅になってしまいました。
不安でしたが、こちらの:Chiwaさんの書き込みに興味をそそられ、行ってきました江南ターミナル地下ショッピングセンター。ものすごい数のお店が並んでいて、目が回りそうでした。(ほんっとにすごかったです!!)
娘がいませんので、洋服など「どちらを買おうか、迷うわ~」となったとき困りましたが、勇気を出して周りにいる韓国の方々にボディランゲージを駆使しアドバイスをお願いしました。みなさんとても親切で、指をさして「こっちの方が似合うわよ」「これはサイズが大きすぎ!これにしなさい」(あくまでも私の想像です。韓国語はわかりませんので)と私のためにいろいろしてくださり、改めて韓国の方々の優しさを感じました。
出発前に:Chiwaさんの詳細なレポートを拝見させていただいたおかげで、楽しい時間をすごすことができました。明洞で8000wで買ったTシャツが5000wで売られていたり、「しまった!先にこちらのショッピングセンターを見ておくべきだった」などと思いましたが、今後の良い参考になりました。
ありがとうございました。これからもいろいろ教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.12 翻訳(번역)
びびんれみょん 様

今回は残念でしたが、冬のバーゲンも楽しみですね 笑。
しかし、今は常に 5千ウォン、10,000ウォンと売っている地下商店街(ここ以外でも)のお店
多いため、こちらも今より凄く高くなるということは想像できないです。
そういうふうに安くしないとわざわざ人が行かないので。。

江南ターミナル地下ショッピングセンターは 「食後」がお勧めだと思います。
お食事は新世界デパートの食堂街もお勧めです。
次回は是非お天気にも恵まれ快適なショッピングができればいいですね 笑。
どうも有難うございました。


ぺんぎんさん 様

ご丁寧なご報告、有難うございました。
こちらへお一人様で行かれたようですね!
色々と不安があったと思われますが、無事お買い物できたようでホットしております。

「明洞で8000wで買ったTシャツが5000wで売られていたり」
これは韓国人でもよくあります 笑。
こちらの商店街でもそういうのありました。 
先のお店では 5千ウォンだったのに、この店は 1万ウォンか!苦笑。
同じ服を扱っているお店もありましたので、中にはお店によってお値段違ったりしました。
次回の教訓にして頂ければと思います。
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[144146] オープンを知ったので早速行ってきました (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 12.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
工事したから綺麗になっているけれど、
昔の名残が残った感じの雰囲気ですね。

そして、相変わらず、超安いショップに人だかり・・・。
洋服が飛び交う感じで、その場で試着しちゃうおばさんまで(笑)
とにかく混雑して賑わっています。
激安のW1000やW3900など破格なものから、それなりのお値段のお店も
あります。それなりといっても日本で買うよりは全然安いです。
安カワの服をゲットするならここがオススメですね。

カフェのようなものもオープンしていて、写真のサンデーが美味しかったし、看板メニューなど安くなってました。
レジの店員さんが非常に感じの良い人。

なんやかんや見て回ったけど、人が多くてお腹も空いていたので、
お土産のアクセサリーだけを沢山購入して帰ってきてしまいました。
次回もう少し体力を残して再度チャレンジしてきたいと思います。

ご参考までに写真をいくつか載せまーす。
駅から地下ショッピングセンターに入るところ 階段を降りたらす
こんな感じに綺麗になっています
すべてW5000だったみたい
激安W1000にすごい人だかり・・・
すべてW3900。奥の方に沢山人が見えました。
ここ美味しかったです!
こんな感じで今はお安くなってます。
サンデー美味しかった。レモンティーは超~激甘・・・・。
この店はW10000以下の商品がほとんどでした
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[143715] やっぱり楽しい (返信: 0 )
投稿者:JULIET49 さん 12.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月29日に行ってきました😄

前回、たまたま近くのソウルパレスホテルに宿泊し、
何の情報もないまま、立ち入った地下ショッピングセンターでしたが、
激安⚡⚡なので、再訪問しようと思ったときには工事中・・・😭

待ちに待ったかいがありました💕

モールはきれいになっていましたが、
チープさはそのまま👍

飲食店も、きれいになっていました。

平日10:30には到着し、物色して、気づけば、12時。
たくさんのお客さんでにぎわっていました。

宝探し気分で、次回も必ず訪問します👊
所々に水槽のある休憩所。ちょっと一休みOK!
フロア全体に明るくなりました。
バッグ各10000ウォン 東大門のかばん屋台より全体的におし
左端白のチュニック10000ウォンそれ以外服5000ウォン、
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[143573] グランドオープン♪ (返信: 0 )
投稿者:トイ さん 12.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月28日に行ってきました。初めて行ったのですが、安い!とても楽しかったです。
5000w10000wでかわいい服がたくさんありました。値札もちゃんとついてるので、安心して買い物できます。次回も絶対行きたいです★
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[142592] 6/28 グランドオープン (返信: 5 )
投稿者:あんこチャン さん 12.06.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

今日 6/27行ってきました。9割以上の店がオープンしてます。

婦人服は5000ウォン~、中には1000ウォンの激安店も、

靴6900ウォン~、サンダル9900ウォン~、靴下5足で3000ウォン等

オープンイベント:EDIYAコーヒー・AGRETカフェはアメリカーノ1000ウォンだそうです。
混雑してます
山積みの靴
サンダル
5足で3000ウォン
アメリカーノ1000ウォン
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
CarrotJMさん / 12.06.27 翻訳(번역)
トトロンさま

最新情報ありがとうございます!!!
来月、こちらに買い物に行く予定でしたので、
わくわくしながら読ませていただきました。
いつもよりさらにお安いなんて、
帰りの荷物が恐ろしいことになりそうです~
今すぐソウルに行きたくなっちゃいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.27 翻訳(번역)
貴重な情報、有難うございました。
いよいよ明日オープン予定らしく、今後行かれる方達にとっては本当に楽しみですね!

参考のために補足ですが、5番目のお写真拝見しますと、
アメリカーノのコーヒーは、オープン当日から2日目(まで)と書いてあり
3日目から5日目には、7,000ウォン以上購入のお客様に限って
EDIYAコーヒーのマグカップ贈呈(但し、無くなるまで)と書いてありました。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
PRO平さん / 12.06.27 翻訳(번역)
最新情報ありがとうございます。
ちょうど、明日のオープンに行く方がいらしたら、どうだったのか情報下さい・・・と
コメントしようとしていたところでした。
9割オープンなら安心して行けます。
予定に入れようか迷っていたので助かりました。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
미도리 オンニさん / 12.07.03 翻訳(번역)

トトロンさんへ

最新情報ありがとうございます!!

一日フリーの日があるので、どこに行こうか考え中でした。

江南ターミナル地下ショッピングセンターで決まりですね^^

CarrotJM さんのように今からワクワクです゚+.(・∀・)゚+.゚
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
トトロンさんへ👛


こんにちは^^
最新情報、ありがとうございます!
一番目のお写真、本当に1000wセールだわ〜!😍
と興奮してしまいました!(笑)

次回の訪韓の隠れメイン(?)になる事は間違いないので
こちらで情報を拝見できて今からワクワクしています^^

リニューアル前も楽しかったですが新しくなってどんな感じになったのか、
色々チェックしてきたいと思います。
食器なども観光地よりお安かった記憶があるので楽しみです。

どうもありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[143196] 質問 コスメショップ「BEAUTY CREDIT」 (返信: 0 )
投稿者:みきてぃぃ さん 12.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リニューアル後
コスメショップの「BEAUTY CREDIT」は ありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[142928] 26日に行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:くみ  さん 12.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友達と一緒にふらっと立ち寄りました。
お店の多さにもビックリですが、商品の安さにもビックリでした。

靴も1万w前後、かばんも1万w~
Tシャツは5000wくらいからありました。

ヒールの靴を履いていたのですが、あまりにも地下街を行ったり来たりしてしまい、
途中でヒールの低い靴を買い、履き替えるほどでした。
ほぼ、日本語は通じないと思いますが、たまに日本人だとわかったら
話しかけてくれる店員さんもいました。

また機会があれば行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[138167] 質問 オープン延期について (返信: 4 )
投稿者:okorih さん 12.05.24 / 最新レス:胡桃 さん 12.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月19日から旅行に行くのに、2年ぶりに江南ターミナル地下ショッピングセンターに行こうと楽しみにしていましたが、工事が延長されるんですね。かなり凹んでいます。予定を練り直さないといけないので、ここ以外にお勧めの地下ショッピングセンターがあれば教えて下さい。去年の夏は、永登浦地下ロータリーショッピングに行きましたが、ここも工事中が多くて、現在どうなっているのでしょうか?また、6月24日からの営業再開が早まる可能性もあるのでしょうかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
こた母さん / 12.05.30 翻訳(번역)

紹介記事の「コネストからのお知らせ」には、
※2012年6月9日まで工事中 2012年6月10日から営業再開予定(20120529)
と記載されていますね。

私は6月9日からソウルに行く予定です。
もし10日OPENなら、日曜日だし初日だし、かなり混雑しそう・・・。
でも、すごく気になるので、時間を作って行ってみようと思います ^o^

帰国したら、状況をご報告しますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
こた母さん / 12.06.22 翻訳(번역)
今回、スケジュールが詰まってしまい、
高速ターミナルの地下に行けませんでした。
スミマセン。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
okorihさん / 12.06.25 翻訳(번역)
6月20日に行ってきました。グランドオープン前で、まだまだ工事中の店が多く、歩いていてもペンキの臭いがしたりしましたが、買物は十分楽しめました。地元のアジュンマ達もたくさん買物に来ていましたよ。リニューアル前と比べて地下全体がとても明るかったです。カロスキルや三清洞にある靴店「ル・バニー・ブルー」もあり、私は靴2足を買いました。あとは、洋服を数点買いました。次回、ソウルに行く機会があれば、また行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 12.06.25 翻訳(번역)
6/20で買い物が十分楽しめるのですね~。
嬉しいです! 私7月に訪韓なのでもっと工事が進んでそうですよね。
土日だと混みそうだから、やっぱ平日狙いかな♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[138013] 質問 6月1日からのオープンでしょうか? (返信: 3 )
投稿者:時元 さん 12.05.23 / 最新レス:kei0514 さん 12.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どなたか、ご存じありませんか?6月1日~3日での観光です。新しくなったショッピングセンターに行ってみたいのですが・・・どんな感じでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.05.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、工事は6月23日まで行なわれ
6月24日から再開予定とのことです。
ただし、工事終了日が変更することもありますのでご注意ください。
記事は修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nor_tさん / 12.06.16 翻訳(번역)
コネストさんからのお知らせで、6月28日よりグランドオープン予定と更新、
10日より一部臨時オープンとありますが、どの程度のお店が開いてるのでしょうか?

またグランドオープンまで、日々開店していくお店は増えていきそうですか?

便乗レスで申し訳ないですが、ご存知の方よろしくお願いします。







修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kei0514さん / 12.06.19 翻訳(번역)
こんにちは。
ちょうど6/16~18にソウルに行って、高速バスターミナル地下へ行ったのでコメントさせていただきますね(^^

残念ながらほとんどまだ閉まっていました・・・。
地下降りて少しだけ前のまま(古いまま)お店はいくつか残っていました。
あと、数件はオープンしていましたが、ほとんどがまだ工事中で足元も悪いし、ホコリやガレキ?のようなものが散乱しているので、もう少しでオープンならそれまでは行っても仕方ないかなーという感じでした。

が、月末にオープンしたらぜひ行ってほしいです。
私も行きたかった(><
安いし、たくさん店あるし、さらにキレイになるならなおさら魅力的!

5000Wくらいから服もありますので、リニューアルしたらぜひ行ってくださいねーーー
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[137634] 質問 初めて行きます。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行こうと思っています。
8月にはリニューアル済みでオープンしていますよね?
また、14日と15日のどちらに行くのがよいでしょう?
14日であれば14時、15日であれば10時を考えています。
アドバイスお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[134997] 情報 工事日程の垂れ幕 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日、江南ターミナル地下ショッピングセンターの入口前を通った際に撮りました。
工事は、5月24日までと書いてありました。
管理人さん曰く、5月末までには工事が完了、恐らく6月初め頃オープンするのではと仰いました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ...13141516171819202122...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
隠れ韓流スポット!?買い物から映画、公演も楽しめる弘大の複合型ショッピングモール
ソウル西北部にある百貨店。フードコートやデザート店もたくさん入店
「加山デジタル団地」のロッテ系列アウトレットモール
レディースファッションやアクセサリーの卸売ビル
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Blue Banana Blue Banana

(24.19m)
ENTER-6 江南店 ENTER-6 江南店
韓国コスメブランド店や雑貨店が集まる地下ファッションモール
(73.54m)
JAJU 新世界百貨店江南店 JAJU 新世界百貨店江南店
「新世界百貨店 江南店」地下にも入店している生活雑貨チェーン店
(83.6m)
TAMBURINS 新世界百貨店江南店 TAMBURINS 新世界百貨店江南店
新世界百貨店江南店にあるコスメショップ「タンバリンズ」
(84.29m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
JW マリオット ホテル ソウル
JW マリオット ホテル ソウル
ソウル (江南近く) に位置するJW マリオット ホテル ソウルは、セントラル シティ ショッピ
62,690円~
クチコミ評価 3.8 / 53件
ステイソレ
ステイソレ
ソウル (江南近く) に位置するステイソレは、5 km 圏内にソウル聖母病院、国立博物館があり
13,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプルは、国技院、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
3,330円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,770円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:24.01.02 (更新履歴
・休業日を更新しました(20210209)
・休業日を更新しました(20201028)
・基本情報を確認しました(20200616)
・基本情報を確認しました(20200114)
・記事全体を更新しました(20200104)
・一部記事内容を更新しました(20190801)
・記事全体を更新しました(20190101)
・基本情報を確認しました(20180521)
・基本情報を確認しました(20171204)
・営業時間と休業日を確認しました(20170830)
・一部記事内容を更新しました(20170828)
・記事全体を更新しました(20150915)
・記事内容、アクセス写真を一部更新しました(20150820)
・休業日を更新しました(20130122)
・記事内容を更新しました(20121025)
・店名を更新しました(20120712)
・電話番号を更新しました(20120628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]