韓国旅行「コネスト」 H.toahの口コミ|盆唐(京畿道)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
ソウル市内を一望しながら韓食ビュッフェに舌鼓♪
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

H.toah

エイチトア / 에이치토아
コネスト 投稿
5.0 エリア京畿道 > 盆唐
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (10010) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[294621]
今回は夏のブラウスをオーダーしました (返信: 1 )
投稿者:ひろ豆 さん 16.06.12 / 最新レス:unyodesu さん 17.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
an・anの韓国特集に載っていたお店です。
きれいめの洋服で生地がよく、縫製も丁寧。
とても気に入っているのでソウルに行く時はほぼ毎回行きます。

明洞からは約1時間、江南からは約30分。
盆唐線・福井駅2番出口から徒歩8分位です。

今回はGW中にいつも一緒にお店に行く友人と2人で行ってきました。
コーヒーを頂きながら店内にあるサンプルの中から気に入ったもの選び、実際に着て、採寸をします。元のデザインが変わらない範囲で調整はしてもらえます。

今回私はカットソー、ブラウス、ワンピースを選びました。
ワンピースは元々ロングドレスでしたがドレスは着る機会がないので
デザインが変わらないギリギリのひざ下丈にしてもらうことにしました。
ブラウスはお店にあったサンプルは私には大きかったためワンピースと同様に自分サイズのものを作ってもらいEMSで送ってもらうことになりました。
カットソーはサイズがぴったりだったので持ち帰りました。

オーダーして3週間で届きました。(EMSは別途必要です。)

韓国でプチプラな洋服も良いですが、
品質が良く、日本の既成品と変わらない価格で自分にぴったりのお洋服。
たまには自分へのご褒美として良いのではないでしょうか。
ぴったりに合ったお洋服は着ていても綺麗、気持ちも良いですよ。

普段は着ることがないようなものでも気軽に試着できるので
新たな発見があったりとおしゃれが大好きな人はとても楽しいと思います。

営業時間外も対応して頂けますし、福井駅のお迎えなど可能ですので
事前にメールをいれてから余裕をもって行かれることをおすすめします。
オシャレなEunyoung さんが対応して下さいます。

連絡先:htoah@naver.com
  カン・ウニョン  Kang Eunyoung さん
お店の周辺は静かです
店内
洋服のサンプル
オーダーしたネイビー...
an・anの紹介記事
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
unyodesuさん / 17.09.04 翻訳(번역)
お店はまだあるかな、、行ってみたい!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168221]
上質のワンピースとコートをオーダーしました♪ (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 13.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
an・anの韓国特集のオーダーメイドのコーナーで載っていたお店です。

知り合いが韓国に行ったときに、こちらでワンピースとスカート、スプリングコートをオーダーして、縫製がとても丁寧で、良かったよ~👍​と言っていたので、今回行ってきました。
こちらのデザーナーであるカン・ウニョンさんの先生がアンドレ・キム氏の元で働いていたそうです。

お店に行く前にメールで1/2の午後に行くとの連絡をしてから行きました。
ソウル市内ではないので、ちょっと遠いですが
明洞からは約1時間、江南からは約30分の距離です。
地下鉄8号線と盆唐線の福井駅から徒歩10分くらいです。
事前に連絡をしたら、最寄駅まで迎えに来てくださるそうです。

まず隣の妹さんがやっているカフェのコーヒーを頂き、服が載っているアルバムを見ながらどんなものがあるかを見て
お店のハンガーにかかっているものを見て、そこから気に入ったものを選びました。
この時はワンピースとコートが主でした。

まず、気に入ったワンピースを選び、実際それを着用して、採寸とディテールを決めました。
見本より丈は長めの膝丈にしてもらいました。生地と色は見本とそのままにしました。

一緒に行った友達はコートが欲しいとコートを選びました。
見本はコットンのワンピースでしたが、冬用のコートにしてもらいました。
若干形も見本のものとは違い、丈を長くし、袖を長くし、ボタンを見えないようにつけてもらいました。
生地は50色くらいある冬用の生地見本の中から選びました。アンゴラ混のウールの手触りが良かったのですが高いそうで、ウールにしました。
裏地も生地見本から選びました。

こちらオーダーしてから約2週間で届きました。EMSは別途3万Wです。
(私は紹介で行ったので、サービスしてくれました)

コートはお値段もそこそこしますし、ディテール変更をしたりしますので、なるべく時間に余裕を持って行かれることをオススメします。
営業時間外でも相談可だそうです。

連絡先:htoah☆naver.com  ☆は@です。
携帯:010-8731-2696
お店です。隣にカフェ...
全体的にゆったりした...
店内の見本です。この...
妹さんがしているカフ...
コート生地見本。ウー...
オーダーしたワンピー...
オーダーしたコートで...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
トレンドアイテムが揃う!人気SPA...
子ども服の卸売り、小売りは南大...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ミリトピアホテル
ソンナムのMilitopia Hotelは、5 km 圏内に可楽市場があります。 このホテル からは、オ...
12,620円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヴァインホテル
ソンナムのヴィン ホテルは 5 km 圏内に望京庵、城南市立植物園があります。 このホテル...
7,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
日本人旅行者からも大人気!定番の韓国伝統茶を飲み比べ
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
お馴染みの有名ブランドも☆今秋売れ筋アイテムはコレ!
もっと見る
掲載日:13.01.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 真冬の極寒韓国旅行の楽しみ方
激さむでも充実したい...
2 香港飯店0410PLUS+ 東大門店
東大門で朝まで営業し...
3 明洞駅地下ショッピングセンター
明洞駅直結の地下商店...
4 年末年始の韓国
セールやイルミネーション、授賞式も!韓国...
5 韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
イ・ジュンギ、IUへあふれる愛情
17.12.12
公衆トイレ個室内ごみ箱 全て撤...
17.12.13
化粧品より肌美人、日本企業韓国...
17.12.12
LINEフレンズ、BTSとコラボ
17.12.11
ソン・ヘギョ、結婚式以降 初公の...
17.12.13
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
極寒韓国で賢く旅行するためのTIPをご紹介
日本でも人気!アクセグッズも韓国で格安ゲット♡
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
ARDECHOIS
【20% OFF】全ドリンクメニュー
ARDECHOIS
WIZ&美 エステ
【タイムサービス】13:00~17:00来店時の特別価格
WIZ&美 エステ
BLUE MOON STUDIO
【50%割引】プロフィール写真特価イベント
BLUE MOON STUDIO
コギ倉庫 新村店
【サービス】ソフトドリンク1つ
コギ倉庫 新村店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.12.15(金)
もっと見る
自慢したくなるほどステーキが... 12/15
思わず歓声!2種類のチョッパ... 12/15
2号店より断然良い! 12/15
初!味加本さん 12/15
ひとりでも気軽に入れる、タス... 12/14
快適でした。 12/14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]