ハナロマート 良才店

ハナロマトゥ ヤンジェジョム / 하나로마트 양재점
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 営業時間 (返信: 1)
    投稿者:マキち☆さん | 22.07.02
    最新レス:[退会ユーザー]さん | 22.07.03
    今月の営業時間を教えてください
    投稿日:[退会ユーザー]さん | 22.07.03

    「24時間営業、 年中無休」のはずですが…。

  • ただっ広い農協ハナロ (返信: 0)
    投稿者:はとサブレさん | 14.01.07
    バスに乗って行きました。停留場からすぐで、店内は1階のみ、どどーんと広くてびっくりしました。外観は倉庫です。コストコのような印象を抱きました。節電なのか、全体的に照明は暗かったです。

    食品、日用雑貨、衣類、コスメ店にフードコート。お灸セット?みたいな物の実演販売もあり、買っていく人もいました。ゆっくり一周したら1時間かかりました。

    私は試飲しておいしかったので、緑茶味の禅食(健康食品の粉。牛乳や水に溶いて飲む)を買いました。勢いのある韓国アジュンマが売り子さんで、はじめは強引に買わされそうだなぁと思ったのですが、サービスでシェーカーをつけてくれたり、成分は何か、など質問にきちんと答えてくれ、こちらが納得するまで説明してくれました。
    最後に「健康が第一でしょ!!ねっ!」とウィンクとともにバシッと背中を叩かれたのがよい思い出です^^

    広いし、1階のみなので周りやすいと思います。場所が少し行きにくいですが、バスが使える方は、24時間営業だし、使えるスーパーかと思いました。
  • 削除されました。 (返信: 5)
    投稿者:*****さん | 12.10.09
    最新レス:[退会ユーザー]さん | 12.10.13
    投稿者本人により、削除されました。
    投稿日:[退会ユーザー]さん | 12.10.09

    tonguramy 様

    楽しい弾丸ショッピングの情報、有難うございました。 
    しかし、江南マダムさん、さすがですね! 笑
    秋夕直前ですと相当混んでいたのではないでしょうか?
    大変お疲れ様でした!

    即席韓国海苔は、密封されたものではなく、美味しそうですね~
    もちもちバブルパン は、お箱が大きくかさばりますが、3個も購入したのでしょうか? 笑

    オー!カムジャ大袋 ディップシリーズは、両方スーパーでみたことがありますが、袋に「ソースを
    つけて食べる」 と書いてあり、中にソースが入っているのかなと思っておりました。
    実際はどうなんでしょうか? あと二種類のうち、どれが美味しかったですか?

    最後の맛동산は、仰るとおり、美味しいものがたくさんある所の意味で合っていると思います 笑。
    他のお菓子と違って、これだけは私が幼い頃から人気のお菓子です。
    遠足のお菓子リストには欠かせない当時大人気のお菓子でした。
    と言いながらも何年も食べておりませんが、仰るとおり乳酸菌発酵と書いてありますので
    昔の味と比較して食べてみたいですね~
    たくさんの美味しい情報、どうも有難うございました。

    投稿日:[退会ユーザー]さん | 12.10.10

    tonguramy様

    弾丸ショッピング2ですね。 早くも省略形を用いて流行らせたい衝動にかられます 笑

    マダムが一緒だと心強くて良いですね。
    美味しいものを沢山教えて頂けるし楽しかったでしょうね。
    沢山購入された様で、参考にさせて頂きます!

    4    こちらのオミジャは優しい金額ですよね!もう頂きましたか?
        オミジャは次回購入したいので ご感想を参考にしたいです。

    5,6 これはホームプラスで韓国語堪能な西洋人の子供達が美味しいって論議していました!
        その内容が可笑しくて。。 これ真面目に買い忘れた商品で凄くショックです。

    7   次回購入MUST印、遠足の定番なら頂かないわけにはいかないですね 笑

    ハナロは良才が大きくて良い事がわかりました。 
    以前にYUKAKO様もハナロが良いと仰せでしたものね。
    品質良し、お安いの御墨付きが出た良才店、次回に行かせて頂きますね ^^

    ********************
    Y様のハルモニ談はミョンテをしっかり活かしました!
    オミジャもありましたか・・ 残念。。 今度こそ しっかりメモさせて頂きました。 

    弾ピング!の方が言い易くありません?? 
    イイ年して笑われますね。 弾丸ショッピング3 楽しみにしています ^^

    投稿日:YUKAKOさん | 12.10.10

    皆さま こんばんは!😄

    良才店こんな感じなのですね~
    駅から遠そうなのと、かなり大きそうで目移りして疲れそう… 
    という予測で外していたのですが…

    元気な時に覗きたくなってきました! 笑
    江南方面の旅には是非組み入れたいと思います。

    次回は多分又、社稷店に行くと思いますが、
    江南マダム達がお勧めの『キムチ』をGETしたいと思っております。

    五味子は顆粒の物を買われたのですね?
    私は甘く味付けされてるのが苦手で、乾燥の実専門です。
    もちもちバブルパンは前回見つけられなかったので
    次回是非にと思っています。
    後は、海苔ですね。ハルモニのお教えの物があれば…
    (ハルモニのお勧めは、ロ〇〇百貨店の地下海苔売場でしたが…)

    弾ショッ? 弾ピング? 4弾お待ちしております!笑


    P.S. 私も別レスの〇〇酔い、意外でした。
    もしもの時の為、メモさせていただきましたが…😊

    投稿日:Yuseong◆さん | 12.10.11

    tonguramy様、こんにちは。以前、新村店の話で「顆粒松葉茶」写真をupした者です。 
    じつはその後、オミジャにもトライしたのですが・・・「お薦め品と勘違いされると困るので、書き直しました」との一文に、tonguramy様の真摯なお人柄を感じました😅 

    そのビミョーな味に、新村店を再訪して顆粒3種が(たしか、ナツメもあった気が)見当たらなかった時、「おお、ついに販売中止か」と思ったのですが、今も売っていたのですね。リピートしたいわけでもないのに、なぜか嬉しくなってしまいました😄

    • 松葉のビミョー味にも懲りず
    • こちらにも手を出してしまいました・・・。
    口コミ一覧に戻る
    松葉のビミョー味にも懲りず
    松葉のビミョー味にも懲りず 
    こちらにも手を出してしまいました・・・。
    こちらにも手を出してしまいました・・・。 
    投稿日:[退会ユーザー]さん | 12.10.13

    tonguramy 様

    先程、オー!カムジャ・ディップ頂きましたが、仰るとおり本当に美味しかったです 笑。
    tonguramy 様お宅の人気商品ということ、納得しました!

    フライドポテトがちょっとふわふわというか(こういう時の日本語の表現、よくわかりませんが)
    とても柔らかくて、食べやすいですね~
    こんな食感のポテトは、恐らく初めてです。
    ソースもスウィートチリソースのようですが、ソースまで美味しかったです。
    私が買ったのは、大袋ではないため、ソースが1つだけ入ってました。
    美味しいお菓子を紹介して頂き、どうも有難うございました。
    また買いに行きたいと思います 笑。

    口コミ一覧に戻る
     
     
     
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細