韓国旅行「コネスト」 スターフィールド COEX MALLの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

スターフィールド COEX MALL

スタピルドゥ コエッスモル / 스타필드 코엑스몰
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品ショップ、レストラン、カフェなど
お気に入りに追加(2174人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:74 ( 13 4 残念 3 情報 9 質問 45) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[93698] 質問 てん吉は・・・ (返信: 0 )
投稿者:ららん さん 11.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えてください。
ミレニアムプラザから入口に入る左手に、たしか・・・「てん吉」という日本食(軽食)のお店がありましたが。。。地図にないということは、もう閉店したのでしょうか??
昨年2月には、まだありました。昨年11月は「てん吉」に寄れなかったので、近々食べにいこうかと思っていたのですが。。。
私は、特にカレー好きではありませんが、あそこのカレーはとてもおいしく食べていました。つけあわせの青唐辛子のスライスの入った大根の漬物もとても好きでした。。。移転したのなら、追っかけたいほどです。どなたか情報をいただけませんか??宜しくお願い申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90508] 質問 COEX内店舗の商品を教えてください。 (返信: 0 )
投稿者:.v_v. さん 11.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、旅行で行った際にCOEX内のネイルサロン(シンデレラだったかも?)に置いてあるグロスを買いました。

同じ物が欲しくて、探しているのですがもう商品名もわからなくなってしまいました。
アルファベットのロゴだったので、韓国の商品ではないかも知れないのですが・・・

スティックでキャップ部分がゴールドのブラシタイプで、少し甘い香りがし、カプサイシンが配合されていた物だったと思います。

商品名やブランドなど、なにか情報があれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[87231] 質問 COEXと江南ターミナル地下ショッピングセンター (返信: 5 )
投稿者:haruharukaori さん 11.02.07 / 最新レス:haruharukaori さん 11.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXに行き、江南ターミナル地下ショッピングセンター(旧江南地下商店街)にも歩いて行くことはできますでしょうか?
もし歩いて行ける場合、分かりにくいでしょうか?
又、電車を使う場合はどの様に行けばいいか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
keisさん / 11.02.08 翻訳(번역)
haruharukaoriさんへ
江南好きのtakochannnと申します。COEXから高速ターミナルってことですよね。
5Km前後ありますから、徒歩はおやめになった方がよろしいかと。春になって散歩でも、ということでしたら地図を見ながら広い通りを歩いて1時間+αで、着けるはずです。
地下鉄で三成(COEXすぐ)から2号線で教大まで4駅、3号線に乗り換えて1駅で高速ターミナルです。尚、タクシーでも1万Wかからないと思いますが、めちゃめちゃ混んでて時間もかかることが多いのでお勧めしません。
良い旅を!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
RondaJinさん / 11.02.08 翻訳(번역)
地下鉄だと上り下りや乗換が面倒ですね。
COEXの東側から3414番のバスに乗れば乗換無しで行けます。
配車間隔も4~15分であるので待ち時間も少ないですね。
T-moneyがあれば乗り降りも簡単です。

韓国電力公社[한국전력공사]で乗って12個目の高速ターミナル[고속터미널]か14個目の高速ターミナル湖南線[고속터미널호남선](新世界百貨店のるところ)で降りればいいです。
※高速ターミナルの手前で一旦左折してターミナルの南側を回って折り返すため。

한국전력공사バス停


고속터미널バス停


고속터미널호남선バス停


バスのルートは(高速ターミナルバス停まで)
http://map.konest.com/sroute/317340/545696/312611/545376?ln=1&n1=%EF%BC%92%E5%8F%B7%E7%B7%9A%E4%B8%89%E6%88%90%28%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%B3%29%E9%A7%85COEX+%E4%BB%98%E8%BF%91&n2=%E6%AD%A3%E5%AE%98%E5%BA%84++%E4%BB%98%E8%BF%91

高速ターミナル湖南線はターミナル南側を回って行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haruharukaoriさん / 11.02.08 翻訳(번역)
keisさん Ronda Jinさん
とっても分かりやすく説明して頂き、有難うございます。
一つ質問なのですが、T-moneyは使い切りタイプを購入したらよいでしょうか?
こちらの、konestのT-moneyの説明を読んでみたのですが、分かりにくく教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.02.09 翻訳(번역)
1回用交通カードは地下鉄しか使えません。(こちらはT-moneyではありません)
また乗る度に購入(貸与)・払い戻しになるので面倒です。

最初にT-moneyを購入してしまった方が便利です。

ただ、一般のカード型で2,500ウォン、ソウルシティーパスplus(最近自動販売機で売られているのはほとんどこれ)で3,000ウォンするので、これが高いと思うなら1回用や現金でってことになると思います。
それでも1回ごとに100ウォン割引になるのと、手間がかからないのを考えればT-moneyの方がいいのではないでしょうか。

短期の旅行の場合はどれくらいチャージするのかあらかじめ見当をつけておかないと多く残ってしまう場合もあるかもしれませんが、今後も行く予定があればそれほど気にしなくてもいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
haruharukaoriさん / 11.02.11 翻訳(번역)
有難うございます。
t-money初めて購入するので少し緊張ですが、頑張って使ってみます(^0^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[63834] 質問 地下鉄からのエレベーター (返信: 2 )
投稿者:miffy さん 10.04.01 / 最新レス:miffy さん 10.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄でコエックスモールに行く場合・・・
駅から直結してるそうですが、エレベーターかエスカレーターはありますか?
荷物が多いので、ちょっと気になってます。
階段しかなかったら、ちょっとキツイかな!と思いまして(^^;
それによって、予定を考えたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
マイケルさん / 10.04.05 翻訳(번역)
エレベーターがあるから大丈夫ですよ。
広場部分が地下1階にあたるので、改札を出てしまったら、
あとはそのままほぼフラットだったように記憶しています。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
miffyさん / 10.04.06 翻訳(번역)
>マイケルさん
ありがとうございます。
エレベーターがあると聞いて安心しました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[63205] 質問 オリジナルT-Moneyについて (返信: 3 )
投稿者:のんちゃん さん 10.03.20 / 最新レス:レイ さん 10.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは。

T-Moneyの事なんですが、オリジナル(自分の好きな写真等)T-Moneyを作ってくれるところがCOEXMALLにあると聞いたのですが、どこのお店か知っている方がいたら教えて頂きたいのですが・・

宜しくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レイさん / 10.04.01 翻訳(번역)
そのお店、なくなったと聞いたことがあります。
インターネットで注文できるところはあるんですけれど。
お店で出来るところは残念ながら知りません。
写真を印刷できるのとは違いますが、
自分の好きな写真をはめることができるタイプのものなら、
コンビニとかで売っていますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Rinさん / 10.04.08 翻訳(번역)
横からすみません。。

レイさん。。。

インターネットで注文出来るとの事ですが・・教えていただけませんか?
探していて・・偶然こちらを拝見させて頂いたのです。
お願いします^^。。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
レイさん / 10.04.08 翻訳(번역)
ここにURLを記載していいかわからないので・・・
NAVERなどで「포토티머니교통카드」で検索したら出ますよ。
韓国語ですが、大丈夫ですか?(日本語で対応しているサイトはわかりません。)
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[33258] 質問 回り切るのに... (返信: 2 )
投稿者:rom さん 10.01.27 / 最新レス:おーきに さん 10.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

COEX MOLLを回りきるのに、だいたいどれくらいの
時間がかかりますか?

夕方、

ここに行った後にテクノマートに行きたいと思っているのですが

テクノマートの営業時間が8時までのようなので、

気になって質問させて頂きましたTT
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mintlehuaさん / 10.01.27 翻訳(번역)
COEX MOLLは本当に広いですよー。
案内のモニターはハングルでわからなかったので、モールの中央ぐらいにインフォメーションがあったので英語でガイドマップがあるか聞いたら英語版を頂けて、翌日日本語版があるか聞いたら日本語のガイドがもらえました。
モール内にガイドマップを置いたラックがあったのですが、英語と日本語はなくなって、中国語だけ残っていたりしたのでそこでもらってください。
三成駅から端のCOEXインターコンチホテルまで10分くらいかかり、たくさんおみせもあるので2時間はみられてはいかがですか。

目当てのお店などまた何かあれば聞いてくださいねー。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おーきにさん / 10.01.27 翻訳(번역)
半日もあれば十分だと思います。
真剣に買い物しないのであれば、2時間もあればまわれると思います。
参考になれば・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32697] 質問 お買いもの (返信: 2 )
投稿者:焼き肉大好き さん 10.01.16 / 最新レス:焼肉大好き さん 10.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回,COEXMALLに行くか迷っています。

ミョンドンや東大門運動場駅にあるミリオレとCOEXMALLでしたら衣料品の場合どちらがお安く購入できるかご存知の方教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ちゅーりーさん / 10.01.18 翻訳(번역)
焼き肉大好きさん、こんにちは。

COEX MALLは好きなブランドがあるので2回ほど行きましたが
全体的に韓国ブランドやスポーツブランドの店が多く、
安い~!という感じではありませんでした。
地下鉄直結なので寒い時に1日過ごすにはいいですよ。

安さを重視するなら東大門、または江南地下商店街がいいと思います。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
焼肉大好きさん / 10.01.19 翻訳(번역)
ちゅーりーさん

教えてくださって有難う御座いましたぁ。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[30607] 質問 質問 (返信: 1 )
投稿者:まな さん 09.11.28 / 最新レス:Jasmin さん 09.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXMALLの敷地内のマップを違うサイトで見たのですが、空港と隣接していた様に見えたのですが本当はどうなっているのでしょうか?またもしも隣接しているならどこの空港でしょうか?


韓国に泊まる際ミョンドン付近のホテルに泊まる予定なのですが、COEXカジノの江南店のシャトルバスを使って行くのが最善でしょうか?

12月25日に韓国及びCOEXMALLに行く予定なのですが、込み合い具合はどうでしょうか?

よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Jasminさん / 09.12.10 翻訳(번역)
COEXに隣接しているのは空港でなく【都心空港ターミナル】のことだと
思われます。詳細は【空港】の情報のところにありますので、チェックされてみてください。
C0EXのある江南エリアは、週末の渋滞が特にはげしいようです。
12月に入って行きましたが、週末のCOEXあたりは道路だけでなく地下鉄も
超満員でした!若者の多い場所なので、クリスマスあたりはとっても
込み合うのではないでしょうかね~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57375] 質問 coexモール (返信: 1 )
投稿者:シナペン さん 09.10.31 / 最新レス:チェです。 さん 09.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
すごく広いコエックスモール。
食べ物屋さんでオススメのところはありますか?
また、セールは行っているのでしょうか?
質問ばかりですみませんが、最近コエックスへ行った方、情報提供お願いします〜。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チェです。さん / 09.11.04 翻訳(번역)
コエックスモールは広いでしょう。
食べ物ならいり口にあるMARUSEを進めします。
食べ放題システムで(2千円)腹いっぱいになりますね。
そしてSamgetang(鳥でつくるスープ)屋もすごくおいしいです。

セールは11月6日からしますが、10%以上のセールはないですね。
コスメはいつもセールって書いていますが、日ごろもします。(^^)
うそセールかもね。^^

デパートは商品券セールをします。
20万won以上買うと1万wonのデパート商品券を支給します。
(6日から〜22日までです)


もしよければ会社が近くにありますので、
時間があうと案内します。

助けになりますか?
^^〜〜


シナペンさんのメッセージ
>すごく広いコエックスモール。
>食べ物屋さんでオススメのところはありますか?
>また、セールは行っているのでしょうか?
>質問ばかりですみませんが、最近コエックスへ行った方、情報提供お願いします〜。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[25153] 質問 ベビーカーの貸し出し (返信: 2 )
投稿者:みい さん 09.08.03 / 最新レス:sayo さん 09.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。

来月コエックスモールに行く予定です。

コエックス内でベビーカーの貸し出しをしているところはありますか?

誰か教えて下さい。

よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
るんさん / 09.09.14 翻訳(번역)
モール中央付近に案内所があるのですが、そこにベビーカーがありましたよ(10台位置かれていました)。持って帰ってきた案内マップによると
ベビーカーレンタル、車いすレンタル→無料・10:00-19:00
と書いてあります。

案内所にモール内の日本語マップもおいてある(受付の人にお願いしてもらいました。)ので是非もらってモールを散策を!
COEXは化粧品のお店も多いし、フードコートがあって食事もしやすいしいろんなお店が集まっているので天候に左右されず買い物ができるので短期滞在者としてはとっても重宝しています。
お店を探しに無駄に街を歩き回らなくいいのでかなりの時間短縮&体力温存にもなります。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sayoさん / 09.09.14 翻訳(번역)
私も11月に子連れで行く予定なので、いろいろ探していたら、こんな記事がありましたよ。
http://www.konest.com/data/spot_hot_report_detail.html?no=2606

子連れ旅なので、私も何かと考え中です。
行って来られたらまた情報を教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56037] 質問 COEXアウトレット (返信: 6 )
投稿者:ブランド好き さん 09.03.29 / 最新レス:リョウ さん 09.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXアウトレットに行きたいと思っていますが、入っているブランドや商品がイマイチ分かりません。(コネストさんで調べ済み)
もし行った方がいらっしゃいましたら、バックのブランドはどんなところが入っているのか教えていただけますか?グッチ、コーチ、プラダ辺りは入っていますか?
宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
よんくんさん / 09.03.30 翻訳(번역)
ブランド好きさんこんにちは

先月行きましたが、拍子抜けでした。
フロアは狭いし、洋服や靴などほんとに『売れ残り』感たっぷりで
とってもがっかりしました。バッグは注意して見ませんでした。
パッと見で全く惹かれなかったので...。(私もブランド物は好きです)
きっとお探しのグッチ、プラダ、コーチは無理だと思います。
とにかくお客さんも5人くらいしかいなかったし、もう行かないと思います。

質問の回答になっていなくてすみません。


ブランド好きさんのメッセージ
>COEXアウトレットに行きたいと思っていますが、入っているブランドや商品がイマイチ分かりません。(コネストさんで調べ済み)
>もし行った方がいらっしゃいましたら、バックのブランドはどんなところが入っているのか教えていただけますか?グッチ、コーチ、プラダ辺りは入っていますか?
>宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ブランド好きさん / 09.03.30 翻訳(번역)
よんくんさん、ありがとうございます。
やっぱりイマイチなのですね(笑)
1月にヨジュのアウトレットに行き、かなりお得感のある買い物をしたのですが、遠すぎるので、今回は近場にしようかな?と思ったんです。
とっても参考になりました。ありがとうございます。

よんくんさんのメッセージ
>ブランド好きさんこんにちは
>
>先月行きましたが、拍子抜けでした。
>フロアは狭いし、洋服や靴などほんとに『売れ残り』感たっぷりで
>とってもがっかりしました。バッグは注意して見ませんでした。
>パッと見で全く惹かれなかったので...。(私もブランド物は好きです)
>きっとお探しのグッチ、プラダ、コーチは無理だと思います。
>とにかくお客さんも5人くらいしかいなかったし、もう行かないと思います。
>
>質問の回答になっていなくてすみません。
>
>
>ブランド好きさんのメッセージ
>>COEXアウトレットに行きたいと思っていますが、入っているブランドや商品がイマイチ分かりません。(コネストさんで調べ済み)
>>もし行った方がいらっしゃいましたら、バックのブランドはどんなところが入っているのか教えていただけますか?グッチ、コーチ、プラダ辺りは入っていますか?
>>宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あずまさん / 09.03.30 翻訳(번역)
ここのアウトレットは、高級ブランドというよりは
アメリカのファッションブランドが結構入ってるみたいです。
値段はすごく安いみたいですけど。
入荷して何週経ったかで、値段が変わってくるみたいです。


ブランド好きさんのメッセージ
>よんくんさん、ありがとうございます。
>やっぱりイマイチなのですね(笑)
>1月にヨジュのアウトレットに行き、かなりお得感のある買い物をしたのですが、遠すぎるので、今回は近場にしようかな?と思ったんです。
>とっても参考になりました。ありがとうございます。
>
>よんくんさんのメッセージ
>>ブランド好きさんこんにちは
>>
>>先月行きましたが、拍子抜けでした。
>>フロアは狭いし、洋服や靴などほんとに『売れ残り』感たっぷりで
>>とってもがっかりしました。バッグは注意して見ませんでした。
>>パッと見で全く惹かれなかったので...。(私もブランド物は好きです)
>>きっとお探しのグッチ、プラダ、コーチは無理だと思います。
>>とにかくお客さんも5人くらいしかいなかったし、もう行かないと思います。
>>
>>質問の回答になっていなくてすみません。
>>
>>
>>ブランド好きさんのメッセージ
>>>COEXアウトレットに行きたいと思っていますが、入っているブランドや商品がイマイチ分かりません。(コネストさんで調べ済み)
>>>もし行った方がいらっしゃいましたら、バックのブランドはどんなところが入っているのか教えていただけますか?グッチ、コーチ、プラダ辺りは入っていますか?
>>>宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
江南周辺専門さん / 09.04.01 翻訳(번역)
グッチ、コーチ、プラダはありません。
日本でよく聞くのはポロぐらいかな?(しかし、ラルフローレンではないです)
あまりお値打ち感も感じませんでしたが・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
リョウさん / 09.04.03 翻訳(번역)
よこからすいません。
今週末から行く予定で、ここも見ようと思ってたんですが
あんまり期待しない方がいいみたいですね・・・

ソ○ルナ○さんの情報だと
グッチ、マノロブラニク、クロエ等々紹介されていたので
楽しみにしてたんですが・・・

ことろでCOEXアウトレットとは
W CONCEPT RED ??のことですよね??

あずまさんのメッセージ
>ここのアウトレットは、高級ブランドというよりは
>アメリカのファッションブランドが結構入ってるみたいです。
>値段はすごく安いみたいですけど。
>入荷して何週経ったかで、値段が変わってくるみたいです。
>
>
>ブランド好きさんのメッセージ
>>よんくんさん、ありがとうございます。
>>やっぱりイマイチなのですね(笑)
>>1月にヨジュのアウトレットに行き、かなりお得感のある買い物をしたのですが、遠すぎるので、今回は近場にしようかな?と思ったんです。
>>とっても参考になりました。ありがとうございます。
>>
>>よんくんさんのメッセージ
>>>ブランド好きさんこんにちは
>>>
>>>先月行きましたが、拍子抜けでした。
>>>フロアは狭いし、洋服や靴などほんとに『売れ残り』感たっぷりで
>>>とってもがっかりしました。バッグは注意して見ませんでした。
>>>パッと見で全く惹かれなかったので...。(私もブランド物は好きです)
>>>きっとお探しのグッチ、プラダ、コーチは無理だと思います。
>>>とにかくお客さんも5人くらいしかいなかったし、もう行かないと思います。
>>>
>>>質問の回答になっていなくてすみません。
>>>
>>>
>>>ブランド好きさんのメッセージ
>>>>COEXアウトレットに行きたいと思っていますが、入っているブランドや商品がイマイチ分かりません。(コネストさんで調べ済み)
>>>>もし行った方がいらっしゃいましたら、バックのブランドはどんなところが入っているのか教えていただけますか?グッチ、コーチ、プラダ辺りは入っていますか?
>>>>宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
リョウさん / 09.04.07 翻訳(번역)
こちら書き込みした数日後、
一昨日ですが行ってきました。

私の印象はみなさんのと、かなり違いますので
もう遅いかもしれませんが
書き込みいたします。

ここはフロアが1Fと2Fにわかれていて
1Fは確かに売れ残り感アリ、アメリカカジュアルブランド中心でした。
が、2Fはグッチ、プラダ、クロエ、バレンシアガなどなど
ありましたよ。
プラダのバッグも入ってすぐに展示されてました。
ただし数量は少なく、種類が豊富ではないので
好みのものがあるか、お探しのものがあるかは運次第だと思います。
これはどこのアウトレットでも同じだとおもいますが・・・

私が行った時は20〜80%OFFセール中で、
GUCCIのシンプルなグレーのニット(秋物?さらに20%オフ)W280000
シーバイクロエのブラックドレスW328000で買いました。

店員さんは英語ができる方とできない方がいて
1日目ワンピの試着はダメと言われましたが
2日目英語のできる方に言ったらOKでした・・・

私はCOEXに泊まりましたので、ついでに・・・という
気持で入り、たまたまいいものがあったので購入しましたが
わざわざ、ここに行くために時間とお金をかけるのは
どうかな・・・・????
ブランド好きならAK免税店が同じ地下街の中にありますし
現代デパートもモールを通って反対側にあるので
そこに行くついで・・・という感じで行かれては?

モールはかなり広く、案内もあまり理解できなかったので
参考までに・・・
COEXインターコンチネンタル地下から入り
AKを過ぎ進んで行くとモールがあり
そのまま進んでユニクロ裏にあります。     


ブランド好きさんのメッセージ
>COEXアウトレットに行きたいと思っていますが、入っているブランドや商品がイマイチ分かりません。(コネストさんで調べ済み)
>もし行った方がいらっしゃいましたら、バックのブランドはどんなところが入っているのか教えていただけますか?グッチ、コーチ、プラダ辺りは入っていますか?
>宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[17020] 質問 COEXのアウトレット (返信: 2 )
投稿者:旅行大好き さん 09.02.08 / 最新レス:旅行大好き さん 09.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXのなかに最近ブランドのアウトレットができたと聞きましたが本当ですか?
どんなブランドが入っているのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
そんそんさん / 09.02.09 翻訳(번역)
http://www.konest.com/data/nowseoul_view.html?dataStart=0&pg_id=2413
ここで紹介されてますね。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
旅行大好きさん / 09.02.09 翻訳(번역)
ありがとうございます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[14866] 質問 寒いから、COEX! (返信: 0 )
投稿者:あさみ さん 08.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
寒いので、もう、外には出たくない・・・ということで、COEX!
映画を見て、ショッピングして、ご飯食べて、本買って、雑貨も見て、
普通に楽しめました。
年末なのでスケジュールブックを買おうと思ったんですが、あんまりないみたい・・・。
韓国っていつが手帳のシーズンなんですかね?
それとは別ですが、アートボックスの手袋がかわいくてかなり買い込みました。
プレゼントするのが楽しみです♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7047] 質問 喫煙について (返信: 2 )
投稿者:piti さん 08.02.24 / 最新レス:piti さん 08.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXモールは完全禁煙とありますが、飲食店もすべて禁煙なのでしょうか?一度入ったら出るまでタバコは一切吸う場所がないって事ですか?誰か教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.02.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
COEX MALLに問い合わせてみたところ、
モール内の飲食店についても禁煙とのことです。

どうぞよろしくお願いいたします。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
pitiさん / 08.02.28 翻訳(번역)
コネストさん、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1482] 質問 すいません! (返信: 2 )
投稿者:初韓国の大学生 さん 07.02.07 / 最新レス:アツカン さん 08.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXモールには、韓国の各種おみやげも売ってますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
通りすがりのものさん / 07.02.08 翻訳(번역)
すみません、以前からコネストを愛用していて前回行って来たツアーの感想を書こうと立ち寄ったものです。

どうやら初の韓国のようで色々とわからないことがあるようですが、
旅には「調べる楽しさ」ってのもあると思いますよ。

こういうサイトで聞くことで、すぐに返事が返ってくる便利な世の中ですが
もう少し自分で調べることも必要なのでは?
例えばCOEXモールについては、
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1242
ここにちゃんとお土産物屋さんもあるって書いてありますよ

自分の必要な情報をある程度調べてから、それでもわからなければ聞く、という形をとったほうが、初韓国の大学生さんにとっても旅に行く前の調べる楽しさがついてきて良いと思うのですが。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
アツカンさん / 08.03.10 翻訳(번역)
コネストの掲示板って、思ったことを書き込んだり質問するためのものですよね。。。
だから、初韓国の大学生さんの率直な質問は適切だと思いますよ。
確かに調べる楽しさもあると思いますが、誰でもそんな余裕があるわけではないし、初めて訪れる海外って以外に疑問点が多いもの。そんな疑問を解決するためのコネストだと思います。
。。。COEXモールでは、おみやげ関係も売っていますが、COEX以外のおみやげ物屋で購入した方がはるかに安いですよ。例えば南大門市場などで。。。交渉しだいで、かなりかなり安くなります。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
COEXアクアリウム入場券
COEXアクアリウム入場券
サメやマナティーも!韓国を代表する都心の水族館
3,690円2,850円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
駅近で便利な仁川の大型グルメ・ショッピングモール
SRT東灘駅直結!デジタルコンセプト・デパート
新概念のデパート「ザ・現代」大邱
カロスキルにオープンした「メゾンキツネソウル」ブランドショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
永豊文庫 スターフィールド COEX MALL店 永豊文庫 スターフィールド COEX MALL店
本屋さんをお探しの方へ!コエックスモールの大型書店
(43.29m)
BUTTER COEXMALL店 BUTTER COEXMALL店
お菓子・ぬいぐるみにペット用品まで!見てるだけでも楽しい雑貨店@COEX MALL
(63.81m)
ALAND COEX店 ALAND COEX店

(83.63m)
CHICOR スターフィールドCOEX店 CHICOR スターフィールドCOEX店

(91.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オークウッドプレミアCOEXセンター
オークウッドプレミアCOEXセンター
カジノ直結!「パリの恋人」の撮影地にもなった豪華レジデンス
44,550円~
クチコミ評価 4.0 / 34件
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
ソウルの中心部に位置するグランドインターコンチネンタルソウル パルナスは、コエックス
46,330円~
クチコミ評価 4.6 / 29件
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
ソウルの中心部に位置するインターコンチネンタル ソウル COEX IHG ホテルは、キムチ博物館
54,370円~
クチコミ評価 4.8 / 95件
URI&ホテル
URI&ホテル
ソウル (コエックス近く) に位置するURI&ホテルは、COEX、コエックス水族館から 500 m 圏内
22,300円~
クチコミ評価 3.6 / 10件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:24.03.05 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240223)
・一部記事内容を更新しました(20230130)
・一部記事内容を更新しました(20221121)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]