韓国旅行「コネスト」 THE FACE SHOP 明洞2号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

THE FACE SHOP 明洞2号店

※閉店
ドペイスシャッ ミョンドンイホジョム / 더 페이스샵 명동2호점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、基礎化粧品、ボディケア用品、ネイル
お気に入りに追加(334人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:113 ( 42 10 残念 22 情報 7 質問 32) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[6820] THE FACE SHOPのBBクリーム (返信: 0 )
投稿者:モコ さん 08.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月9日に韓国へ行った時にBBクリームを買いました。
エチュードハウスでも購入しましたが、私は個人的にTHE FACE SHOPの化粧品が好きなのでココでもBBクリームを購入しました。
私はどちらかというと乾燥肌なのですが、FACE SHOPのBBクリームは値段も安く伸びもいいのでファンになりました。
値段は8,800Wでしたよ。
お安いので是非、他社のBBクリームと比較してみてください!
ちなみに3連休で観光客がとても多かったのですが、どこのお店に行ってもBBクリームはありましたよ。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6045] ボディローション (返信: 0 )
投稿者:rannranko さん 08.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ミルクプラスボディローション買いました。センシティブスキン用で香りもきつくなくマイルドで肌なじみがいいです。またいろいろ試してみたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5874] おまけのコットンももらいました (返信: 0 )
投稿者:momo さん 07.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ウルチロ入口の地下鉄駅構内のお店でお買い物しました。
ここで今回買ったのは、ヨーグルトパックとセルライト分解シートパック!

ヨーグルトパックは、チムチルバン(銭湯)に行ったときに真っ先に使いました。
聞いてみて人気があるというイチゴ。良い匂いだった!
使い心地はサッパリ系。水分補給のグレープフルーツにすればよかったかな?
でも香りがとってもGOOD。セルライト分解パックはまだ使ってません。
2枚いりで3000Wとかでした。効き目あるかなぁ~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5335] 情報 噂を検証するつもりが・・・ (返信: 0 )
投稿者:真相の令嬢 さん 07.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日別の用事で明洞に行くことがあったから、そういえば・・・と、最近ここの書き込みでよく書かれる、「見るだけでもくれるっていってたのにホントに見るだけで出たらサンプル取り上げられた」問題を検証するべくふらっとよってみました。
もらう際に「これただ?」と念入りに確認して、少しだけ見てお店をすぐに出るつもりでしたが…。ついつい新色のアイラインに目がいってしまい、お買い上げ~。結局購入したので検証できませんでした。木乃伊取りが木乃伊になるってわけではないけど無理だったので、また次回時間がある時に検証してきます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5166] 質問 FACESHOPのHAIR COLOR MASCARA (返信: 3 )
投稿者:karu さん 07.11.05 / 最新レス:karu さん 07.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どなたか知っていれば教えてください。
5MINUTESヘアマスカラを購入しましたが、ハングル文字のみで
使用方法が分からず、せっかく購入したのに使用出来ません。
マスカラは分かるんですが、もう一つ入っているのはどうやって
使うのか分からないんです。せっかく買ったので使いたいので、どなたかご存知なら教えてください!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 07.11.07 翻訳(번역)
こんばんは.

私がその使い方を知っているわけではないのですが,フェイスショップの通販のHPを覗いてみてはいかがでしょうか?その中にその商品があれば,使用法が書いてあるかも知れません.

もしそうしてもわからなくて,ここへクチコミされていたのならすみません.
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
oneirickingさん / 07.11.07 翻訳(번역)
フェイスショップのサイトを見つけました。
問い合わせも出来ますが・・・。
ご参考までに!

http://www.thefaceshop.co.jp/ceomessage.html
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
karuさん / 07.11.11 翻訳(번역)
ありがとうございます!
FACESHOPに問い合わせをしてみますね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4871] 漢方シートマスク ヒット! (返信: 1 )
投稿者:ミヤ さん 07.10.16 / 最新レス:ばらみ さん 07.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
さとみさんのコスメ通信の記事を見て、漢方のシートパックを買ってきました。
とってもいいです!
液体がたっぷり入っていますので、余ったのを顔以外にも塗りたくっています。
もっと買っておけばよかったと後悔しました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ばらみさん / 07.10.16 翻訳(번역)
わたしも、他のコスメ店のものより、フェイスショップのシートマスクが一番です!
他のも結構使ってみましたが、ここのが一番しっとりします。
漢方のにおいもそこまできつくないし。
これから冬は、必須アイテムですよね!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4124] いってきました (返信: 1 )
投稿者:にょろにょろ さん 07.08.30 / 最新レス:楠木 さん 07.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2泊3日のソウルで、友達へのお土産を買いに
コスメ激戦区明洞のフェイスショップに行ってきましたよ^^

店員がべったりくっついて来ました。日本語とってもお上手でしたね。でも
ちょっとウザかったです。韓国人のお客さんは放置だったのに。

BBクリームと漢方のシートパックを買いました。
BBクリームは2種類あるのですが、オイルフリーのものがいい感じです^^
ファンデーション・コンシーラー要らずで色ムラのないつるっとした肌になりますよん
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
楠木さん / 07.08.30 翻訳(번역)
私が行ったときも、店員さんべったりでした。w
まあ、いろいろ質問したいことがあったんで、よかったんですけど。

私は、シートパックとマニキュアを、お土産用に大量購入しましたよ。

韓国って、コットンただでくれるんですね~

TニーMリーも、たたでもらいました。w
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3391] 明るいお姉さん (返信: 1 )
投稿者:仲良し親子 さん 07.07.06 / 最新レス:さぼてん さん 07.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月3日に母と二人で行きました。ショートカットのお姉さんがお店に入ってすぐに寄ってきてくれました。年もひとつ違いで「かわいい。スリム」と言っていっぱいくっついてきてくれました。商品の説明もいっぱいしてくれました。シートマスクとボディークレンジングとあかすり手袋を買いました。勧めてきたりすることもなく、いろいろお話ができて楽しかったです。
日本語もとてもお上手でした。次の日、帰る前にお姉さんの顔をもう一度見に行きました。お店の入り口でマイクで話していましたが私を見つけてすぐに飛んできてくれました。最後にさよならとハグをしました。とってもうれしかったです。ミョンドンでのいい思い出になりました。いい香りのボディークレンザーをつけてあかすり手袋をさっそく使いました。お肌すべすべでお勧めです。お値段もとっても手ごろでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さぼてんさん / 07.07.06 翻訳(번역)
私も以前ここのフェイスショップを利用しました。
何もしらずに、初日に明洞にある某チープコスメ店にいったのですが、日本人だからか、やたらめったら着いてきて。。
かといって、コスメの説明をしてくれるわけでもなく。
結局何も買わずに出てきました。

次の日に、ウルチロ駅にあるフェイスショップに伺ったところ、日本語も達者でいろ2丁寧にで説明してくれて、とても助かりました。
結局友達へのおみやげはすべてここで買いました。

店員さんもすごく気さくだし、おすすめですよ
また利用しますね^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3355] かってきました (返信: 0 )
投稿者:ポポ さん 07.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前こちらの掲示板で、母への土産でパックを買っていくことにしたけど、何がいい?と質問したものです。皆様のオススメによって、フェイスショップとミーシャと、スキンフードで買って来ました。

母とは別に暮らしているのでまだ帰ってきてから送ってはいませんが、お店の人がどのお店の店員さんも、とても親切に日本語で説明してくれて良い買い物が出来たと思っています。クーポンと言うやつを持っていかなかったのですが、
おまけで鍋つかみとつめたい飲料水をもらいました。
とても暑い日だったのでうれしかったです。
鍋つかみはおまけということもあり、母に贈るのはちょっとなあ・・・・と思って僕が使うことにしました。
とりあえず母の反応がどうなのかはわかりませんが、お店の方々が親身にアドバイスしてくださったので本当に助かりました。
ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3250] 残念 こんな不愉快なことって!? (返信: 9 )
投稿者:いもばやし さん 07.06.23 / 最新レス:のんのん さん 07.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入店するお客用に、入り口でサンプル(コットンなど)を配っていることがありますよね。その時も、マイクを持った店員さんにこちらを見ながら、「おねえさんおねえさん、サンプルあげますから見るだけでもどうぞ!」と言われました。
もともと商品が好きなので、訪韓の度にソウルロイヤルホテル近くのこのお店に行っていました。その日、どれにしようか迷った挙句、結局決まらなくて、お店を出ようとした時のことでした。
店内の店員さんが駆け寄ってきて、「おねぇさ~ん!これ、返してください。」とお店中の人々に聞こえるような大きな声で叫んで、母と私が手に持っていたサンプルを回収したのです。二人ともあっけにとられて何も言えず、逃げるようにお店の外に出ました。
化粧品を買いに、何度も訪韓していますが、入り口でいただいたサンプルを回収されたことはもちろん、何よりこれほど恥ずかしさと怒りを感じたのは、初めてでした。
サンプルを受け取ってすぐにバッグに入れようとすると、店員さんの視線を感じるし、こちらも感じが悪いような気がしますが、どうしたらよいのでしょう?こんなこと、考えたこともありませんでした。
そもそも、毎回購入する方ばかりでなく、私のように何を買うか迷ったり、欲しいものが見つからなかったりするお客は、他にもいらっしゃると思います。そういうお客にサンプルを渡したくないのなら、始めから「レジで購入した人」だけに渡すようにすればいいと思うのですが・・・。
どうして、わざわざ恥をかかせるようなことをされるのか、未だに疑問で、気分が悪いです。
もちろんそれ以来、1号店には訪れていません。1号店には日本語が上手な店員さんはいらっしゃいますが、人の気持ち、日本人の気持ちを理解する方はいらっしゃらないような気がします。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
えみりんさん / 07.06.23 翻訳(번역)
入口でサンプル配ってるのはよく見ますが、
回収されたという話は初めて聞きます~。それはヒドイですね!
私も明洞通りにあるフェイスショップはキライです。
マイクで変な日本語で客寄せしててうるさいし、接客もしつこいし、
落ち着いて買物ができませんよね~。
私はコネストさんにのってるウルチロ店が好きです☆
地下鉄ウルチロイック駅の構内だしよく寄ってますが、のんびりした雰囲気で
いいですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
すごく嫌な気分です!さん / 07.11.09 翻訳(번역)
わたしもソウルロイヤル近くの1号店で、お店の外で試供品をもらい、お店の中に入りました。まだ旅行1日目なのでお土産を買わずに出たら何も言わずに試供品を、お店の店員におもいっきりひったくられました。
お店の中に入るとずっと監視され、居心地が悪かったです。
観光に行かれる方は、わたしみたいな嫌な思いをしてほしくないので、ソウルロイヤル近くのお店には行かない方が良いと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
でも。。。さん / 07.11.09 翻訳(번역)
購入したお客さんだけに渡すとか、お店側もシステムを改めればいいんでしょうけど、買う気がないのにサンプルだけもらって出て行くお客さんが増えたせいでそうなったというのもあるんではないかと思いますよ。
以前明洞某コスメ店で働いてた友人もそんなこといってました。
嫌な気分にならないためにものぞくだけの気で入るならば、サンプル差し出されても受け取らずに断わるくらいの防衛策が必要かもしれないですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さん / 07.11.09 翻訳(번역)
日本の試供品のシステムと違うので、あまり気にしない方が良いですね♪
わたしは、明洞1号店と2号店以外のTHE FACE SHOPに行きます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なんとも言えませんねさん / 07.11.09 翻訳(번역)
明洞のコスメショップは日本人とわかるとしつこく狭い店内つけまわしてくるので
落ち着けません(泣)。東大門ミリオレ周辺のコスメショップ密集地帯の方がまだ人が少なくていいですよ
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
いもばやしさん / 07.11.11 翻訳(번역)
私のような思いをなさった方が他にもいらっしゃると知って、がっかりしました。
先日、たまたまお店の前を通りかかると、明洞2号店でも同様に、日本人観光客から入り口でサンプルを回収していました。1号店でも2号店でも同じことのようです。

みなさまのご意見もさまざまおありのようですね。
「見るだけでもいいですよ」とか「入るだけでおみやげあげます」と言いながら中に案内されると、(以前の私のように)その言葉を信じて、見ていいものがあったらという気持ちで入ったり、観光初日に立ち寄り購入は最終日まで待とうという方にとっては、思いがけず不愉快な気持ちになると思います。
私の場合は、前回の教訓から明洞のTHE FACE SHOPでは購入決定までは入店しないようにしました。
そんな気を遣い続けるうちに、呼び込みのおねえさんの姿を冷ややかな目で見るようになり、ついにはTHE FACE SHOP自体での購入がなくなりましたが・・・。

他の有名な某ソウル観光情報サイトの口コミでも、THE FACE SHOPの「店頭で配布されるコットンがサンプルか否か」でずいぶん活発な議論がなされています。
日本とは感覚やシステムが違うから仕方がないであるとか、購入せずにサンプルを受け取る側に問題ありとする意見、果ては、行かなければいいではないかという意見もあるようで、それらも一理あるのかもしれません。

しかし、この辺りは日本人観光客が多く、THE FACE SHOPもまた店内への呼び込みに日本語を使っています。
THE FACE SHOPが、呼び込みで用いるその言葉の意味を十分に分かった上で、また日本人がその言葉をどのように受け取るかを認識した上で、このようなシステムをとっているとすると、(国に関係なく)顧客には理解しがたい意図があるのではと思います。
この場合、店側の問題ではなく、店側の言葉を信じて入り口でサンプルを受け取り、結果的に購入しないで帰ろうとする顧客側が常識に欠けるとなると、何だかあべこべのような気がするのは私だけでしょうか。
ちなみに、同様の言葉を使ってサンプル配布のシステムで呼び込みをする他の格安化粧品店では、回収を見たことありませんし、そのような話は聞いたことはありません。
THE FACE SHOPでも、毎回のことではないと信じたいですが。

実際に経験して嫌な気持ちになって初めて、沸いてくる疑問や腹立たしさもあると思います。
これから訪韓する方に、他の化粧品店と同じ感覚で入り口のサンプルを受け取ると、不愉快な思いをする可能性があると注意を喚起する気持ちもあります。
その対策はそれぞれが判断することであると思います。
個人的な意見としては、明洞から離れたお店に行くしかないのかなとも思いますが、それも本当はおかしな話ですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
YUKOさん / 07.11.12 翻訳(번역)
フェイスショップ大好きなのでショックです~。
ミョンドンのフェイスショップなら、えみりんさんも書かれているとおり
乙支路入口駅の地下にあるとこがいいかも。
「サンプル返して」はまずないですね。
確かに選んでいると声をかけてきましたが、強引な接客じゃなく親切でした。

私は漢方パックを愛用していて週イチで使っていますが、
最近買ったアイブロウライナーもよかったです。
2500ウォンと安いのがいいし、リフィルも別売りであります。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
oneirickingさん / 07.11.12 翻訳(번역)
コネストサイトでも、下の欄の、お問い合わせから、苦情受付も出来ますけど、韓国観光公社サイトは、より踏み込んだ内容の受付案内がされています。
ご参考までに、どうぞ!

http://japanese.tour2korea.com/01TripPlanner/TouristInfo/tcc.asp?kosm=m1_6
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
のんのんさん / 07.11.12 翻訳(번역)
昨日、明洞を歩いてたらどっか他の化粧品店では「サンプルは見て出るだけ
のお客様にも無条件差し上げます~」て大声で呼び込みしてました。
けど、韓国語でのアナウンスだったので日本人にはどうしてるのかわからか
ったですが。いくらなんでもサンプル回収とはひどい話です。
そんなにけちるんならレジで買った人だけにあげればいいのに。
まったく開いた口がふさがらないレベルの接客です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3070] 質問 商品名どなたかご存知ですか? (返信: 1 )
投稿者:もんちゃ さん 07.06.06 / 最新レス:きむち さん 07.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

 去年の11月に訪韓した時に、母がFace Shopで

 サンプルの化粧水&乳液みたいなものをいただきました。

 薄い茶色の小さいボトルのサンプルで「Wrinkle Stop」と
 
 書かれているものです。母の肌に合ったようで、今月下旬に

 韓国に行くので是非欲しいと言っているのですが、このシリーズ

 って置いてますでしょうか?HPを見ていても同じパッケージの

 ものとかなくて・・・・。どなたかご存知でしたら教えて下さい☆

 
 
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きむちさん / 07.06.21 翻訳(번역)
そのシリーズなら、どこのフェイスショップでもいま置いてると思います。
新商品みたいなので、こちらの記事にはまだのってないんでしょうね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3068] FLEBEAUTEおすすめです! (返信: 2 )
投稿者:いまもも さん 07.06.06 / 最新レス:にんじんさんじん さん 07.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回の旅行で出たばかりのFLEBEAUTEをすすめられて、ま~使ってみるかと
フルラインで買って帰ったのですが、とても使い心地がよく、日本のお店に
見に行ったら、未入荷だったので今回も買占めてしまいました。何よりお手
ごろ価格なので、たっぷり使えますし、翌日の肌のハリが違います。
中でもアイクリームとクリームがおすすめですね。
ただ夜には良いのですが昼にはUV効果がないので、今までどおり昼は仏C社
と使い分けています。スタッフの人いわく、日本人のリピーターが多く、
今日も二人が買って行きましたと言われました(笑)
敏感肌の友人も初日にもらった試供品で気に入って、買って帰りました。
乙支路店は日本語が上手なスタッフが多く、助かります。他の店では詳しく
効果や使用方法を聞けないので、このお店は安心です。
新製品のこのシリーズの集中パックをすすめられて買ってきたので、近々
使ってみたいと思います。theflowerのグロスとチークもおすすめです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
美肌一家さん / 07.06.07 翻訳(번역)

FLEBEAUTE、わたしもいま使っていますww
この前までわたしが長い間つかってたのは秀香(スヒャン)という
シリーズで、漢方成分配合なんですよ~!
なんか効きそうな感じしませんかw??
基礎化粧品はもちろん、シートパックもあります。
パックはオススメです。
ほのかな漢方(朝鮮にんじんみたいな…???)が
新しい世界へと誘ってくれます。
特に乾燥肌にはいいですヨ~~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
にんじんさんじんさん / 07.06.07 翻訳(번역)
私もFLEBEAUTE使ってますよ~!
顔がしっとりするのがわかります。
化粧のりもいいし、値段の割には大満足です。
漢方シリーズも良さそうですね。
私、すごく乾燥肌なので、ぜひ使ってみたいです。
日本のフェイスショップにもあるのかな?
漢方が肌にすごく効きそう~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3064] 仁川空港にフェイスショップありますか? (返信: 3 )
投稿者:きむち さん 07.06.05 / 最新レス:kei さん 07.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市内で買ってる時間がありません。
仁川空港にフェイスショップありますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
フェイスオフさん / 07.06.06 翻訳(번역)
ありますよ~
私も一度利用したことはあります。
ただ場所ははっきりと覚えてないんです。ごめんなさい。
でもあることはあるので、
搭乗までに時間があるなら探してみてください!
お役にたてずすみません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きむちさん / 07.06.21 翻訳(번역)
フェイスオフさん

遅くなりましたが、レスありがとうございました。
私も昔仁川空港で見たような気がしたのですが、
結局ありませんでした!
空港のインフォメーションに聞いたけど、やっぱ無いと言われました。

ミシャなら免税じゃないほうのところで見かけました。

しかしYMCAホテルのリムジンバス停の前にちょうどフェイスショップが
あったのでそこで大量に買っておいたのでよかったです。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
keiさん / 07.08.08 翻訳(번역)
遅いレスですが、、3階の新世界百貨店の店があつまっているところの一角に分かりづらいですが、ありますよ!購入してから荷物を預けるようでないと販売してくれないかもしれません。液体物などを購入しようとすると心配して声をかけてくれました♪日本語の話せる方はいませんでしたが親切な応対でした♪(ちなみに一階にはミシャだけで、フェイスショップはありませんでした。)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2924] 親切でよかったです (返信: 0 )
投稿者:ともたろー さん 07.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月19日に行きました。明洞から電車に乗って出掛ける途中に地下鉄駅にあったのでちょうど良いと思って寄りました。
姉さんと母さんのお土産を買わなくちゃいけなかったので、化粧品で良いかということで行ったのですが化粧品の知識なんか全くないので店員さんに色々アドバイスしてもらいました。日本語のうまい女の子が1人いたのですごく親切に色々教えてもらって、なんかパックのシートとクリームを買って帰りました。
姉さんが特に喜んで使ってるので正解でした。本当にありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2323] ウルチロ店に行きました! (返信: 3 )
投稿者:うるるん さん 07.04.16 / 最新レス:美人画報 さん 07.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅の終わりにウルチロ店にお邪魔しました。
日本語のお上手な店員さんがいたおかげで、楽しく買い物ができました。
友達にシートパックを買いました。

とってもキレイな紫の流線型の容器のシリーズがあって、買おう!と思ったら、
30歳以上の方向けの化粧品だそうで、姉のお土産にしました。

自分はパウダーを買いました。
これで韓国美人になれるかなぁ??
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
marimekkoさん / 07.05.25 翻訳(번역)
1年ぶりのソウルです。FACESHOPもいつも行きますがお店が増えたように感じます。
今回購入したおは紫色のボトルでFLEBEAUTEという基礎化粧シリーズと、コラーゲンシートパック。
激安コスメというと若い子が使うイメージがありましたがこれは30代以上向けのラインなんだそうです。
難をいえばボトルが重たいです。SKINFOODのような簡素なパッケージが好きなので・・・
保湿効果は◎。肌の調子も順調です。とろみのある化粧水が好きならOKだと思います。
ただ、穴が小さいのでちょっと出てきにくいんですけど(笑)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
梅雨近しさん / 07.05.25 翻訳(번역)
友達のおみやげ用としては、結構買ったんですけど、自分用には買ったこと無いんですよね・・・
チープコスメって、どうも信用できなくて・・・
肌が荒れたり、はれたり、そういうトラブルなかったですか?
パッケージとか、かわいいのおおいので、ひかれるんですけど・・

どなたか、教えて下さい!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
美人画報さん / 07.05.25 翻訳(번역)
わたくし個人的には化粧品の安全性=価格とは思わないのですが・・・
お肌が繊細な方なら、基礎化粧品には敏感になりますよね

正直基礎ものは勇気がいるかと思いますので、マスカラやチーク、アイシャドウなど
から試してみられては如何ですか?安いので流行りの色やどうかな?と思っていた色も試せますよね。
直接肌につけるものではないので、使いかけでも親しいお友達やご兄弟に気軽にあげちゃったりもできますし。

基礎ものでも、漢方成分配合のものや、敏感肌用の表示があるものもありますから、お店の人と相談しながらショッピングをたのしんでください^^サンプルが貰えるものもありますよ~~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
益善洞観光屋村の香水ショップ
北村韓屋村の香水・ディフューザーショップ「グランハンド」
カロスキル発の人気コスメをロッテ百貨店本店で購入
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(21.1m)
innisfree 明洞駅店 innisfree 明洞駅店
自然派韓国コスメのイニスフリー
(24.08m)
明洞ハンバーガートースト 明洞ハンバーガートースト
明洞で朝だけ営業しているキッチンカー・トースト
(25.24m)
NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店 NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店
日本語フロアのある明洞のコスメ店!
(25.3m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,392円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,465円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,235円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,924円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:09.03.16   最終更新日:19.06.21 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190621)
・一部記事内容を修正いたしました(20161229)
・店名、一部記事内容を変更しました(20160912)
・一部記事内容を変更しました(20160902)
・一部商品情報を変更しました(20160415)
・アクセス情報を変更しました(20151201)
・一部記事内容、一部商品、アクセス情報を変更しました(20140521)
・一部商品情報、営業時間を変更しました(20140731)
・現地調査により、情報を確認しました(20121221)
・一部商品情報、タックスリファンド、可能言語、交換/払戻し情報を更新しました(20120314)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]