韓国旅行「コネスト」 大邱総合流通団地 電子館の口コミ|大邱(安東・大邱・慶尚道)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
KORAIL PASSと共に韓国各地を満喫しよう!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

大邱総合流通団地 電子館

テグジョンハッユトンダンジ チョンジャグァン / 대구종합유통단지 전자관
コネスト 投稿
 ―  (0件) エリア安東・大邱・慶尚道 > 大邱
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:0 (00000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[136471]
削除されました。 (返信: 5 )
投稿者:***** さん 12.05.12 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 23票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.13 翻訳(번역)
덕화様

大変貴重な情報、有難うございました。
実は、私の宝物の一つが、数年前に日本で買ったSONYのMP3ですが、とても気に入っております。
操作も簡単で、とても軽く外出するときはいつも持参しております。
因みに、モデル名は、NW-S744 です。

もしご存知でしたら教えて頂きたいですが、日本ではコンビニで携帯電話用の電池式の充電器
というのを販売しているのを見たことがありますが、携帯電話用ではなくMP3用の電池式の充電器
という商品はありますでしょうか?

今はUSB線を自宅のパソコンに繋いで充電しておりますが、旅行など長時間の外出先では充電が
できないため、もしそういう商品があるのかどうか気になりました。
宜しくお願い致します。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.13 翻訳(번역)
덕화様

ご返答頂き、有難うございました。
詳しい写真付きで、機械オンチの私でもすごくわかり易く大変参考になりました。

私もアイフォン&アイポッドは持っておらず、使い方もわからない者ですが、
最後のお写真のところに、アイフォン&MP3対応と書いてあるので今度日本へ行った時
是非購入したいと思います。

お持ちのNWZ-463、私のタイプと表示画面がそっくりでした。
本当に使いやすく、韓国のIRIVERも有名らしいですが、実際使ったことがありません。
今持っているものしか使えないため、壊れないように大事に使っております。
貴重な情報、本当に有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.15 翻訳(번역)
덕화様

ご親切に色々と教えて頂き、有難うございました。
大変勉強になりました!
今持っているMP3、大事に使っておりますが、壊れないように気をつけるように致します。

又、現在検討しているのが、韓国内で似たような商品を買うことです。
日本へ行くのはまだ日程が未定なので、できれば韓国内で購入できるのなら買いたいと思います。
ご説明拝読しましたら、必ずMP3用ではなくてもアイフォン用などの商品でも対応できるようですので。。
本当に貴重なアドバイスでした。

今度購入しましたら、追記にてご報告させて頂きます。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.30 翻訳(번역)
덕화様

本日、MP3の充電器が届きました(韓国ネットで購入)。
モデル名は、KBC-E1AS で、中に電池が二個入っておりまして、お値段は3万ウォン弱でした。

最初は、自分のMP3と充電器のケーブルの穴のサイズが合わなく褪せましたが、最後の写真の
ように差し込んだらなんとか合いました。
白の線は、PCに接続しました。 これで合っているのかどうかわかりませんが。。

どころで、この電池は改めて充電しないといけないみたいで、別売?の
「eneloop 充電器でも使用(充電?)可能」と書いてありました。
ということは、もし外出先で充電をしたいときには、前もって電池を充電しないといけないようでした。
また、アルカライン電池などは使用しないで下さいと書いてあるので、付属の電池以外市販の電池は
使ったら駄目みたいでした。

これから、上手く活用して使いたいと思います。
色々アドバイス頂き、有難うございました。
因みに、今は電池の充電中ですので、MP3の充電はまだです。

修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.31 翻訳(번역)
덕화 様

ご返答有難うございました。
いいえ、本当に色々と勉強になり参考になりました。
いくつかの商品の中、eneloop充電器が一番良さそうでこちらを購入しました。
また日本へ行った際には他の種類もみてみたいと思います。

昨夜からPCに接続して電池の充電をしておりますが、未だに青い光が点滅しております。
添付写真のようにずっと青の状態ではなく、青だったり消えたり。。
韓国語の説明書には、電池の充電時間 2個で約280分と書いてますが、もう280分以上
充電しております。
充電の方法が間違っていたのか(二番目の写真、PCにこういう風に接続しました)、試しに
MP3に繋いでみたら、MP3の画面に充電中のサインが表示されませんでした 汗。
なんとか早く使えるように工夫してみます 笑。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルの秋葉原、割安な総合電子...
在住者や留学生、長期旅行者にお...
家電や生活用品が揃う新道林(シン...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インターブルゴエクスコ
ビジネスや観光にぴったり、付帯施設も充実!くつろぎを提供する大型ホテル
13,090円~
クチコミ評価 3.1 / 5件
エアポートホテル大邱
大邱のエアポート ホテル テグは空港近くに位置し、慶北大学校から 3 km 圏内という便利...
8,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
明洞のLANEIGE にて40分で完成!オリジナルリップ作り
お土産にも人気!乙女心くすぐるキュート雑貨が満載!
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
プチプラから高級まで!免税店でコスメを賢く購入
もっと見る
掲載日:12.05.12
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
イ・サンウとキム・ソヨン前撮り...
17.05.19
俳優カップル2年交際から22日結...
17.05.22
外国人が選ぶ「韓国人の独特な行...
17.05.17
ソン・ジュンギ、億戸建てを購入
17.05.18
AOAソリョン完全無欠の名品脚線美
17.05.19
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
韓国芸能人にも人気のショップアイテムって?
日焼け対策の必需品をご紹介♡
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.05.23(火)
もっと見る
波音があれば気分はハワイ?可... 05/23
弘大の大人気カフェが明洞に! 05/23
優しいティーセラピストさん^^ 05/23
搭乗手続き後について教えて下さい 05/22
朝風呂の後のビールと♪ 05/22
新道林の開放感溢れるカフェ。... 05/22
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]