韓国旅行「コネスト」 KIEHL'S 三清洞ブティックの口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のショッピング店
KONEST

KIEHL'S 三清洞ブティック

※閉店
キエル サムチョンドン ブティク / 키엘 삼청동 부티크점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190405)
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[145736] KIEHL’S  Whiteningline (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回の訪韓では晴天に恵まれて、あちらこちらと歩き回りました。

帰国日の朝、顔を洗って鏡を見ていたら鼻先が汚れていたので
あれっ?と思い良く見てみると、うっすらとシミが滲んでいました・・
きゃぁぁー。

金浦空港内のSHILLA免税店にて・・
やはり、SK-ⅡのWhiteningソースが良いのか?
余裕のない買い物が好きではないので、どうしたら良いのか分からずに
ウロウロしていたら、見つけました万能セット。

KIEHL’Sの可愛いポーチに入った美白ライン。
トナーとクリームはありません。

左から・・
洗顔フォーム、 美容液、 +保湿効果乳液、 アイクリーム 、オイルフリーUV

中央の青い箱と右側のチューブ類は、おまけで・・
アイクリーム 、保湿オイル、 エイジングlineセットでした。

元からあるシミには効かないけれども、頑張ってお手入れした甲斐あり
新しいシミは消えました 汗

お目当てではありませんでしたが、オイルフリーUVと、保湿オイルも
中々良かったです。
これからの季節に。。 宜しければ候補に入れてくださいね。
助かりました。。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

貴重な情報、有難うございました。
KIEHL'S のWhiteningline購入されたのですね!
ポーチも本当に可愛いです。

仰るとおり最近は暑い日が続き、紫外線が気になりますよね。
観光客の方にとっては、長い時間外にいる時間が長いため、なおさらですよね。
私はWhiteninglineはまだ使ったことないですが、「新しいシミは消えました」これは即効ですね 笑。
確かに今韓国でどこのデパートでも一番人気というかトレンドはこのKIEHL'S と言ってもいいほど
ショップの広さどこもかなり広かったりしますね。

日本でも普通のショップ以外に KIEHL'S ブティックがあると聞きました。
三清洞にあるブティック、建物がとても変っておりますので、近くへ行かれましたら
覗いて見てください。

私は、以前付録で頂いたKIEHL'S のトナーを試しましたが、見た目は液体歯磨き粉に似ておりますが
これは本当に良かったです。 あと、マスクやリッスティック型の固形のアイクリームも。

SK-ⅡのWhiteningソースも本当にいいですね!
SK-Ⅱは、韓国でも昔から大人気です。
私も次回は、KIEHL'S のWhiteningline セット是非試してみたいと思います。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.07.21 翻訳(번역)
ハヌルさま Chiwaさま

こんにちは 😄

KIEHL'S良いですか?
いつも旅行の時、詰め替えて持って行くのが
面倒なので、空港で購入して行くのに良さそうですね😉

問題は、あるかどうかですが…
予約も出来る所が有りますし、確認してみます!

前のシミも消えてくれたら最高👍​ですけど…
ありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.21 翻訳(번역)
Chiwa様  YUKAKO様

何十時間ぶりでーす。 お元気ですか?! 

私、KIEHL'Sは初めて使用しましたが、これが中々の優れ物でした。
きっと「Clearly Corrective Dark Spot Solution」 (透明のボトル)こちらの威力だと思います。

今、既に半分ほど使用していますが、これでシミ予防や除去になればと思い
惜しみなく使っています。
又、浮き出て来ないように、しっかりケアを続けていきまーす。

お写真のトナーは、本当に液体歯磨き粉みたいですね 笑
でも気になりますね! KIEHL'Sの良さを知ってしまったので。。

三清洞は、やはり商品種類が多いのですよね?
去年の夏にOPEN 記念で、バイクのプリントTシャツを、商品購入者に
プレゼントしているのを?拝見して、それが可愛くて覘いていたのですがKIEHL’Sの
良さが分からずに素通り・・ 涙
商品の勉強をしてから、次回は三清洞店に行きたいと思います。

SK-Ⅱも韓国で人気ありますね。
今は「FACIAL TREATMENT ESSENCE」だけ使用ですが
韓国で購入すると、大分お徳なので日本で購入しなくなりました 笑

又、お勧め商品がありましたら教えて下さいね。
YUKAKO様と飛びつきますので。。
SPOT-LESS!
韓国でも日本でも人気者。。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.21 翻訳(번역)
ハヌル 様

はい、私が掲示板に書き込みしているということは、元気な証拠です~ 笑。
補足説明、有難うございました。

噂の「Clearly Corrective Dark Spot Solution」 大変参考になりました。
ハングルでも透明な皮膚、??素早く作用!と書いてますね。 
要チェックします! 貴重な情報有難うございました。

そういえば、三清洞店、バイクが未だにおいてあってちょっと怪しい?ですよね 笑。
液体歯磨き粉みたいもの、これは夏向けで、臭いもちょっと薬品ぽい臭いがするのですが
本当に良かったです。 夏はこれだけあればいいと思ったくらい。。
夏は化粧しない時が多いですが、そういう時にぴったりで、私は冷蔵庫の中に入れて
使用しておりますが、本当に手放せないくらい大満足しました。

SK-Ⅱ、「FACIAL TREATMENT ESSENCE」も本当にいいですよね。
SK-Ⅱでも似たような種類でもっと安いものもありますが(名前忘れました 汗)
FACIAL TREATMENT ESSENCE、これは最高でした。
最近もSK-ⅡのCMよくやっておりますが、韓国では昔から根強い人気です。
こちらこそまたお勧め商品がありましたら是非教えて下さい!
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.21 翻訳(번역)
tonguramy 様

本当、受付嬢のセンスはピカイチですよね~
因みに、マウスウォッシュと間違えると困るので、商品名書かせて頂きます。
臭いもちょっと似ているため、念のために。

「Blue Astringent Herbal Lotion」という名前で、皮膚の鎮静効果、強力な皮脂除去効果で
48年間愛されてきた伝説のトナーだそうです。
48年間愛されるていること、私も最近まで知らなかったですが、本当にお勧めです。
こちらは日本でもお店があると思うので、機会がありましたらテストしてみて下さいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.21 翻訳(번역)
tonguramy様

お待ちしておりましたー。

いいなぁ・・等とおっしゃっていないで、こちらにいらして下さい。
せーのっ!で、ほら一緒。。 笑

私もKIEHL’Sは今回初めてでしたが大満足な成果でした。
なので、これから色々とリサーチをしていこうかなと思っています。

こらはWhiteninngセットでしたが、1番目の写真右にある商品
オイルフリーUVはSPF50 PA+++で、単品販売も勿論されていますので
こちらから、いかがでしょうか? 紫外線ブロック!!

春、秋の韓国も、意外と紫外線が強いので吉祥寺にいくにはMustアイテムと思います。
そして冬に向けて、保湿オイル・・  おまけで頂いたものでしたが、クリームに
まぜて使用したら、日焼けして乾燥気味だった肌が早く落ち着きました。

以上、KIEHL’S初心者からのお勧めアイテムでしたー。
可愛い、まるこ様もお肌を大切にして下さいね 笑

追記: 48年ですか?!! 家政婦様、新情報サンキューでした 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[134160] Kiehl'sファンの方にはお勧めです。  (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アメリカKiehl'sの韓国唯一の専門ブティックです。
この建物は、1851年創業当時のニューヨーク Kiehl's薬局と同じ形をした建物だそうです。

他のデパート内のショップにはない限定商品などとにかく種類が豊富で、しかも
会員カードを作ると積立ポイントがデパートより2倍なのが嬉しいです。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ぎゅんさん / 12.05.08 翻訳(번역)
5月19日から韓国に行きます。
KIEHL'S 三清洞ブティック に行きたいのですが、行き方を詳しく教えてもらえませんか?
地下鉄は景福宮と安国とどちらが近いですか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
KJさん / 12.05.08 翻訳(번역)
Chiwaさん♪

Kiehl'sの商品、チューブタイプのリップバームを何度か使っています。
無香料のタイプのものを使っており、少量でしっとり感が長続きするので気に入って
いるのですが、唯一の難点は、チューブの口の形が塗りづらい形というところでしょうか。

こちらの三清洞のお店、何度か前を通りかかるものの、いつも外から眺めるだけでいまだに
入店した経験はないんです(笑)

また、ロッテ百貨店本店の1階にもお店がありますが、こちらはいつも、現地のお客さんで
ごった返している印象で、こちらも眺めるだけになっています…😅
Kiehl's、価格は安くはないものの、ロッテで見かけるお客さんの中には、高校生くらいの
若い女の子もいて、人気の強さが伺えます。

三清洞のお店にはデパートに置いていない限定品もあるとのことなので、ぜひぜひ次回は
素通りせず、思い切って入店してみたいと思います😊


※横レス失礼致します。
>ぎゅんさん♪
お店の行き方ですが、Chiwaさんが投稿されているタイトルの下に、
[KIEHL'S 三清洞ブティック (コスメ)]
とあり、そちらをクリックするとお店の情報のページに飛びます。
そこで「地図を大きく見る」をクリックすると、詳細な地図を見ることができますよ💡

あと、地下鉄の駅は、安国駅の方が近いですよ😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.09 翻訳(번역)
ぎゅん 様

ご質問有難うございました。
行き方ですが、KJ様が仰るには、地下鉄の駅は安国駅の方が近いようです。
そういえば、日本のショップへ行った時、日本と韓国の発音が違って通じなかった経験があります。
韓国では、「キエル」と言いますが、日本では確か「キールズ」ですよね?
あまり関係ないことですが、参考になれば幸いです。

KJ 様

行き方のご説明、有難うございました。
機会がありましたら、是非行ってみてください。
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山センタムシティにあるコスメショップ「タンバリンズ」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
阿園工房 三清洞店 阿園工房 三清洞店

(16m)
new balance 北村直営店 new balance 北村直営店
三清洞へ行く途中にある、おしゃれなニューバランスショップ
(16.28m)
TAMBURINS フラグシップストア 三清 TAMBURINS フラグシップストア 三清
安国駅から三清洞へ向かう途中にあるタンバリンズ
(58.31m)
Kim’s Boutique 三清洞店 Kim’s Boutique 三清洞店
レトロでかわいいワンピースが手頃な値段で買える注目店
(61.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
北村ソスンジェ
北村ソスンジェ
ソウル (鍾路近く) に位置する北村ソスンジェは、国立現代美術館, ソウル館、景福宮から 50
18,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
昭玄堂韓屋ゲストハウス
昭玄堂韓屋ゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置する昭玄堂韓屋ゲストハウスは、国立現代美術館, ソウル館、景福
17,630円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
デウォンジョン ヒーリング ハウス
デウォンジョン ヒーリング ハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するデウォンジョン ヒーリング ハウスは、国立現代美術館,
15,370円~
クチコミ評価  ―  (0件)
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.04.24   最終更新日:19.04.05 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190405)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]