韓国旅行「コネスト」 マニの口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

マニ

マニ / 마니
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門
お気に入りに追加(30人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[368753] 質問 現在のMANI (返信: 0 )
投稿者:tomojima さん 18.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​2月上旬に久しぶりにMANIに行こうと思っています。第一平和市場に移転後、お店はまだありますでしょうか?
また、営業時間が10:00~翌5:00となっていますが、開始は20:00からではないのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[289407] 2階にあったMANIが移転 (返信: 2 )
投稿者:jyojyo さん 16.04.26 / 最新レス:jyojyo さん 17.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2階にあったムートンのMANIが隣のビルの第一平和市場(チェイルピョナシジャン)5階30,45号に5月2日に移転します。6月末まで10%~50%Offのオープン記念セールをするそうです~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
すず04さん / 16.05.09 翻訳(번역)
差し支えなければ教えて下さい。
セールに行かれました?
品によって値段はまちまちと思いますが、セールのムートンの大体の価格を教えていただけると助かります。
以前、こちらのお店でムートンを購入し良かったのでセールでお得に購入できるなら日帰りで行こうかなと検討中です。
厚かましいお願いですみません、参考程度で構いませんのでお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jyojyoさん / 17.01.12 翻訳(번역)
気づかなくて大変申し訳なかったです。セールはすでに終わっていますが、かなり安いです。今シーズン流行りのロングジレでフード付きで65,000円でした。ある通販番組では230,000円位していましたから。皮のライダースは18,000円でしたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[317692] 質問 営業時間について (返信: 0 )
投稿者:alfaosamu さん 16.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
MANIさんに電話してみたのですがつながらないのでこちらで質問させてください。
日曜休日となっていますが、日曜日の10時から月曜の朝5:00まで休みということなのでしょうか?土曜の朝10:00から日曜の朝5:00までは営業している。ということでしょうか
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[289206] 大好きなMANIが隣の第一平和市場(チェイルピョナシジャン)に移転 (返信: 0 )
投稿者:jyojyo さん 16.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きな大好きなムートンのお店MANIが隣の第一平和市場(チェイルピョナシジャン)に5月2日から移転してオープンするそうです。オープン記念セールで6月末まで全製品10%~50%Offだそうです。5階30,45号に移転です。
6月末までにソウルに行く方は是非見に行った方がいいかも~2016年4月
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[134041] 優しいアジュンマでしたよ~ (返信: 0 )
投稿者:mars1006 さん 12.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月8日の夜に行きました。
今回の目的の1つがこのMANIさんでムートンコートを購入することでした。

他のお店も見てみたのですが、デザインなどがMANIさんが一番欲しいものに近かったです。
アジュンマおひとりでされてて私は妹と寄りました。

私は日本からイメージしていた形やムートンの色などを写真、日本語、ハングルで書いたものを
プリントして持って行っていたのでアジュンマもイメージしやすかったようで
すぐに「この形で襟はこれね~」といった感じでスムーズに話が進みました。

私は、初めてセミオーダーしたのでシンプルな形で身長があるので丈を調整してもらいました。
襟は普通のものよりファーの部分を立てた場合長くしていたいと説明し写真のような感じになりました。金額も今の時期は少し安いよ~とおっしゃっていました

毛皮は怖くて日本でしか買ったことなかったのですが、すごくお手頃な金額で購入することができましたよ~☆

欲しい形などが決まっている方は絵でもいいですし、写真など持って行くのはいいかもです!

妹は、もともと購入予定はなかったのですが欲しくなったようでアジュンマと相談しながら
フード付きの襟などにこだわったコートをお願いしていました。

日本からおなかすいたら食べれるようにと持って行ってたおやつをアジュンマにプレゼントして
お別れしました。

次の日の夜22時頃にはホテルにきちんと届いていましたよ(^^)
また訪韓する時には寄りたいですね~♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
イタリア製のシルバージュエリーなどがお手頃価格で購入できる雑貨店
韓国の異色ブランド「サムジ」の世界へ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
第一平和市場 第一平和市場
東大門レディースファッション界を牽引するレザー・毛皮で有名なファッションビル
(4.12m)
ウィナース(光熙市場内) ウィナース(光熙市場内)
レザー一筋30年!東大門の人気レザー専門店
(49.74m)
東明社(光熙市場6階) 東明社(光熙市場6階)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使える1着を
(50.09m)
光熙市場(光熙ファッションモール) 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
(54.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
11,630円~
クチコミ評価 1.3 / 6件
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
9,180円~
クチコミ評価 3.4 / 98件
鍾路シティデイズインホテル
鍾路シティデイズインホテル
ソウルのチョンノにあるJongno City Days Inn Hotelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞
7,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.04.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]