韓国旅行「コネスト」 emart 麻浦店の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店
KONEST

emart 麻浦店

イーマート マポジョム / 이마트 마포점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主な商品食料品、生活用品、化粧品、衣料品
お気に入りに追加(122人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:19 ( 8 0 残念 0 情報 9 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[445213] 便利でした (返信: 0 )
投稿者:広島みかん さん 19.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘が新村に一人暮らしを始めるので生活必需品を買いに行きました。不動産の社長のおすすめでした。
お布団、ドライヤー、電気湯沸ポット、お鍋、トイレットペーパー、水洗剤、食料品その他諸々全てそこで買えました。
帰りはタクシー帰りましたが地下鉄2人分より安いぐらでした。店員さんも韓国語ですが何をお探しですか?とかこちらがお勧めですよ。とか声を掛けてくれます。
エコバックを持って行った方が良いと思います。
言えば有料で買えたのかもしれませんがわからなかってので。
後レジはほとんどカード専用です。1レーンだけ現金対応があってので気をつけて並んでください。
利用時期:2019.04
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[429976] 即時還付制度対応 (返信: 0 )
投稿者:maokuma さん 19.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 1F 家電、洋服
B1F 乾物、お土産、お酒、化粧品
B2F 生鮮食品

行ったときは観光客が少なくて混雑もしていなかったので、買い物がしやすかったです。
1Fのレジにタックスリファウンドの札があったので
お会計の時に伝えるとその場で対応してもらえました。

利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[416494] 日本の調味料も置いてるロッテマートより安いスーパー (返信: 0 )
投稿者:りくたん さん 18.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孔徳駅の7番出口のエスカレーターを上がったところにあるイーマートです。

一階は衣服、地下一階はお菓子やレトルト、シャンプーなど日用雑貨。地下二階は生鮮食品です。

23時までやっていて、ソウル駅のロッテマートより空いているので買い物しやすいです。(ロッテマートの方が品数が多く、その場で免税できます。価格はイーマートの方が安い。同じ孔徳駅のロッテプレミアムマーケットよりは安くて品数が多い。)

地下一階のワインコーナーの中に日本の調味料やレトルトカレー、カップ麺を置いてます。長期滞在で家の近くなので、私はここに助けられました。また、ローカル向けなのでじっくり見るとかなり破格な物を売っていたりします。

パーフェクトセラムのシャンプー、トリートメント、オイルのセットや柚子茶、リプトン、菓子類、麺類など、ソウル駅のロッテマートより安く買えました。

同じ孔徳駅のロッテプレミアムマートより全部安いので、孔徳付近やロッテシティホテル麻浦に滞在される方はこちらをオススメします。
目の前の孔徳駅の7番出口はエスカレーターがあり、店内は通路が広く、エスカレーターもフラットタイプなので、スーツケースを持っていても買い物できます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[178427] ウェルビーイング効果のほどは・・・?クッスンダンの「人参ワイン」 (返信: 4 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.04.15 / 最新レス:takju さん 16.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
emart麻浦孔徳店の酒売場で「クッスンダン インサム(人参)ワイン」というボトルを発見。

以前からあったのか、新製品なのかは分かりませんが「1.2リットル 5950ウォン」という手頃な価格、「ウェルビーイング葡萄酒」という怪しげなフレーズに、健康オタクな私は手を出してしまいました。

口に入った瞬間には、さほど強い「高麗人参感」はないのですが(いえ、若干は感じられますが)、後味がわりとインサムです。

高麗人参とワインを組み合わせる必要はあるのか?という疑問はありますが、不味いものではなく、ブドウ酒自体の生産があまり盛んでない韓国としては(この商品も、人参は韓国産ながらも、ブドウ原液は豪州産のようですが)新しい試みかもしれません。

1200mlという本体がまず重いかもしれませんが、ガラスや陶器でなくペットボトルなので持ち帰りにも適している・・・かもしれません。
1回しか飲んでいないので「ウェルビーイング効果」は何ともいえませんが、お酒好きな方、人参・紅参好きの方、ダマされたつもりでぜひ一度お試しを😌
いちおうワインですが...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
nozapyonさん / 16.02.10 翻訳(번역)
なんだか不思議なワインですね… すごく気になるので今度行ったときにemartで見てみます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
takjuさん / 16.02.10 翻訳(번역)
 こんばんは。

 当方がコネスト会員登録をするより前のご投稿なので、今回、初めて拝見しました。

 素朴な疑問なのですが、今でもこの製品は製造・販売しているのでしょうか。一度飲んでみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 16.02.12 翻訳(번역)
こんにちは。3年近く前の購入なので、今も生産されているのだろうか・・・と
メーカーのホームページを見たら、「その他の製品を見る」の「果実酒」
http://www.ksdb.co.kr/ourbrands/etc_1.asp
に、現在も掲載はされているようですね。2013年に見たのとラベルデザインは
違いますが。

先週にemart麻浦孔徳店に行った時は酒売場を見なかったので、現在も置いて
いるかは断言できませんが、今月中ぐらいに行く予定なので、行ったら見て
みますね🍷
ラベルデザイン変更?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
takjuさん / 16.02.12 翻訳(번역)
 ご回答ありがとうございます。今もあるのなら、ぜひ飲んでみたいと思います。

 旅先では、いつも、地元産のマッコリを含め飲んだことのないお酒を最優先に物色しています。
 
 今後のご投稿、特にお酒の情報を楽しみにしております。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[313768] 質問 スーツケースを預けられますか? (返信: 0 )
投稿者:hiro20 さん 16.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港鉄道から、孔徳で降りて、焼肉→emartに行きたいと思っています。
スーツケースを預ける所があれば、連れと一緒に買物が出来るのですが、
なければ、荷物番と買物に分かれるので行こうかどうしようか迷っています。
ご存知の方がありましたら、情報をお願いいたしますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[311578] 情報 じつはOB工場製?Hoegaardenビール「柚子」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孔徳のemartの酒類売場で、おねえさんが缶ドリンクの試飲を勧めています。マッコリカクテルのような缶ですが、「Hoegaarden」とあります。

「すると、ビールか??」と貰って飲んでみたら、確かにビール味です。YUJA(ユジャ=柚子)とある通り、柑橘系の味です。液体の色は普通に薄めの黄色で、甘み添加はありません。
よほどオススメなのか、または季節限定品なのか、店内のあちこちに大量に積まれていました。とりあえず1本購入。

柚子成分は「果汁0.01%」ということもあり、感動的・衝撃的な味ではなく、また、じつは舶来ものではなく、韓国内の「OB麦酒工場」製なのですが、スッキリした味ではあります。

1本2500ウォン、4本8800ウォンと、価格的にはまあ、手頃なので、ご当地酒類が好きな方、一度お試しを🍺
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[307511] たまにカカオが混入。emart食器売場の「LINE」コーナー (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.09.30 / 最新レス:Yuseong◆ さん 16.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
emart孔徳店には、2016年9月現在、かなり大きな「LINE」キャラクター食器売場ができています。登場当時は、1階レジ横の目玉商品棚にありましたが、その後は地下1階の食器・台所用品売場に移動しました。

目を惹く黄色(サリー)を中心に、ボウルやプレート、耐熱マイボトルなどが並んでいます。

注意すべきは、この売場、時おり「カカオフレンズ」商品が混入している事です。
「このウサギ、顔が違う?」と思ったら「ウサギをかぶったタクアン(カカオのムジ)」だったり、「ラインに桃?」と思ったらカカオの「アピーチ」だったりします。

結局、ラインシリーズのボトル(セール価格4200ウォン)を買ってみました。底の仕様記載シールには100℃まで可とあるので、熱いお茶にも使っていますが、いまのところ無事です。

いずれも手頃価格で、ワレモノではないので、お土産にも良い、かもしれません。
時おりカカオが混入
熱湯可のボトル
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ビーグルさん / 16.09.30 翻訳(번역)
안녕하세요
いつも新しい情報ありがとうございます、渡韓の際の参考にさせて頂いてます^_^

インスタでE-MARTとLINE FRIENDSのコラボ?商品を見て『可愛い〜♡欲しい〜』とチェックしていました。7月の渡韓の際に清渓川店にブラウンのちゃぶ台とサリーのトレイを買いに行きました、バスグッズや収納用品などもありますよね、日本では未発売のグッズばかりなのでYuseongさんの仰る通りお土産にすると喜ばれそうです。

しれっとカカオのキャラクターが混入してるんですね、あまりに自然過ぎて間違えてうっかり買ってしまいそうですㅋㅋㅋㅋ

そういえば、インスタでE-MART×LINE FRIENDのウェットティッシュを見かけたのですが、パッケージが可愛かったので次回購入して見たいと思います^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 16.10.01 翻訳(번역)
こんばんは。そうなのです、カカオの混入はじつに自然で、「アピーチ」を手にとってから「あれ?」とわれに返りました。いえ、別にマガイモノとかでないので、買っても良いのですが😅

ちゃぶ台ですか。孔徳店にあったかは記憶にないのですが、ちょっと欲しい気がしてきました…。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[305616] 情報 手際・活気に歴然たる差異…大型マートのチヂミ特設売場 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月・秋夕が近付くと、韓国の大型マートのあちこちに「名節用品売場」が登場します。食器セット、小型のテーブル、油菓・薬菓、清酒などですが、生鮮食品売場に出てくるのは「ジョン・チヂミ」です。

「チヂミ横丁」が名高い孔徳市場から徒歩数分のemart孔徳店にも、このチヂミ売場はもちろん設けられています。市場の混雑とは対照的に、あまり客がいません。見た感じ、特に不味そうではないので、興味本位で少しだけ買ってみました。

ところが…。
1)チヂミは数品目しかないのに、売り子さん達が商品名を把握していません。計量を始める段になって「え~と、野菜チヂミでしたか(売場に行って商品を見て)あ、海鮮パジョンですね」「この2枚は同じ値段ですか?あ、違いますね」客がいないわりに、時間がかかります😖
2)グラムあたり単価が違う商品は、1個ずつであろうとも別の紙皿に入れての包装となります。これまた時間が…。
3)人がごったがえす市場より衛生的かと思いきや、前の客がラッピング後に何かに気付き、クレームしています。虫(小バエ?)が付いていたようです😖

市場の専門店では、非常に混んでいる、「五色串」など人気アイテムは予約しないと買えない…などの不便もあります。
が、韓国人ほど味の違いには敏感でない身にも、売場の「活気」「プロ意識」の歴然たる差は気になり、結局、市場に行って本格買いしたのでした。

ただ、この時期に少しだけチヂミを食べて祭日気分…という時には、1~2個でも普通に買える大型マートは良いかもしれません。なお、値段はパジョン2080ウォン、五色串が2つで約3300ウォンと、まあ、市場と似た感じでした。

※ところで、きょう15日のemart麻浦孔徳店は、夜9時閉店です。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[304709] チョコ、ベリーに「無糖」も。豆乳の新味、続々誕生 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ラテやミルクティーなどの甘いコッテリ系ドリンクが人気の韓国ですが、近年、大型マートやコンビニでは、デトックス系野菜ジュースやココナッツミルクなど、植物系の飲み物も増えてきました。

孔徳のemartで、ミルク風の4つセットドリンク(セール価格2380W)に遭遇しました。「豆乳」です。

韓国で豆乳といえば、プレーン味、黒豆使用、穀物添加などで、いずれも砂糖添加の甘いものが常識でした。砂糖無添加の豆ドリンクといえば、豆スープ麺「コングッス」の材料のような「豆汁」くらいでした。

が、この豆乳は穀物味、ベリー味、チョコ味、さらに「無糖」もあります。
メタボな中年としては「無糖」を…とも思ったのですが、穀物4つにベリー1つのオマケが貼られた箱を買ってしまいました。

ベリー味豆乳、もちろん甘いのですが、ミルク系とは違う、淡白な風味です。それなりに重いので複数買いは断念しましたが、再訪するならチョコや無糖も試してみたいと思った次第です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[303521] emartでも増加中の「アジア系フルーツ飲料」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
自宅近くのホームプラスに、中国・台湾系のフルーツ味ペットボトル茶がどっと入荷したのですが、孔徳のemartでも似た傾向が見られました。

まず目に付いたのはPOKKAの緑茶やフルーツ茶です。「ぽ、ポッカがライチ茶?」と思ったら、ブルーベリーもメロンもミルクティーも緑茶も、全部シンガポール製でした。でも、その上にあった「伊藤園お~いお茶」は日本製でした。POKKA緑茶がセール中(690ウォン)だったので1本購入。

新村の「流行商品セレクトショップ」で見た、スイカやマスクメロン、白桃のサイダーも登場していました。コネスト掲示板で、このシリーズには「ドリアン」があるらしいと聞きましたが、残念なことに見当たらりませんでした。

ココナッツミルクも種類が増えています。舶来ものより安い国産メーカー商品(1480ウォン)を1本買ってみました。

日本製チューハイも、以前は中堅メーカー商品しか置いていなかったのに、今回見るとサントリーの「ほろよい」が出ています。1缶3080ウォンとは、高級品です。

夏に売れそうな雰囲気の品揃えです。しかし、今週のソウルは21度前後と、めっきり涼しくなっています。飲料コーナーは入れ替わりが激しいスペースですが、この手のドリンクを愛する者としては、秋になっても生き残ってほしいと願う次第です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[297937] 情報 味も若者向け?emartでも販売の「SUM菓子」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
芸能事務所「SMエンターテイメント」のコラボ食品は、清潭の「SUM MARKET」
http://www.konest.com/contents/nowseoul.html?id=9551
や、空港売店のような特別な場所にしか置いていないと思っていたのですが、先日行った孔徳emartにも、レジ前のどーんと目立つ場所にK-pop系菓子が並んでいました。

そういえば、「SUM食品」のカップ麵などはSUM×emartとロゴが付いていました。菓子も、新世界・emart系の店でも売っているのかもしれません。

「SUM×PEACOCK」というロゴ付きのバター&ココナッツ味ポップコーン(1980W)を購入。ココナッツの甘い匂いが濃厚な、けっこう若向きの味です。というか、このシリーズに名前を冠されたグループ自体、ファンは若者が多そうですが…。

カップ麵のほうは、新世界系のコンビニ「with me」だったかで見たのですが、黒地に火を噴く絵柄を見て「辛そう♨」とビビって買っていません。でも、いつか勇気が出たときに試してみようかとも思います。
レジ前にど~んと登場
甘さ濃厚な匂いでした
これは金浦空港のショ...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[297419] 情報 スダチ、玉葱の皮に「桑黄」…オタク化するペットボトル茶 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ウコン、瓦松、決明子、夜關門…と、渋好みのペットボトル茶が続々出ている韓国のコンビニ・マートですが、きのう出かけた孔徳のemartには、また新顔が出ていました。

まず、済州のメーカーによる「すだちエード(1380W)」。これは、近年流行の「モヒート」などに近い味で、甘さ控えめ、炭酸分は無しの飲みやすい味です。

玉葱のイラストが目を惹くのは、「農業会社法人 牛甫の朝」による「玉葱皮茶(1380W)」です。この会社は「牛甫」という名前の、わりと美味しいマッコリを出している会社なので、激マズ商品を出す事はなかろうと、これも1本購入。

済州の石像「トルハルバン」と、サルノコシカケのような物体が描かれた「サンファン(桑黄。1480W)」。日本でいうメシマコブです。「(株)済州桑黄」というメーカー名を見るに、食品メーカーというより桑黄の専門会社でしょうか。

タマネギの皮は血糖値・血中脂肪などを改善する「サラサラ血」「アンチエイジング」効果、メシマコブは「抗がん」作用が謳われる事が多いのですが、もちろんこれらのボトル茶には「薬効」は標榜されていません😅 
ただ、日本の大型マートではあまり見かけない商品(材料はいずれも韓国産)なので、気軽に試してみて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[297300] 情報 「ショウガ味」に「フルーツ味の素」…甘く進化する韓国ソジュ (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孔徳emartの酒売場をのぞいて見たら、スパークリング系の甘い酒類がドッと増えていました。従来はプラスチック瓶だった「ブラザーソーダ」の缶バージョンも出ています。

増えているのが、ソジュ瓶タイプの新作です。「リンゴ」「梨」は分かるとして、「生姜(ショウガ)」というのは一体どんな味なのでしょう。これを買おうかと思ったのですが、結局「トロピカル」を1瓶購入(いずれも1280W)。

ほぼ予想通り、フルーツカクテル缶詰の汁っぽい甘味付きでした。アルコール5%なので、一般的なソジュよりかなり軽めです。

この売場で気になったのは、箱入りの「フルーツ焼酎の素(たぶん)」です。2g×10とあるので、中身は小さな袋かスティック包装でしょう。普通のソジュに溶かして使うと思われます。なら、はじめからフルーツ焼酎を飲めば良い気もしますが・・・。
リンゴに梨
ショウガまで…。
フルーツ焼酎の素?
結局、トロピカルを購...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[283680] emartで遭遇。冬向き?の漢方ドリンク「麦門冬茶」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
emartでは時々、渋い漢方薬材名が書かれたペットボトル茶に遭遇しますが、今回見かけたのは「麦門冬茶」です。製造元は「꽃뫼」という聞いた事のないメーカーですが、500ml 1280ウォンと手頃めな価格でもあり、とりあえず1本購入。

「麦」といっても、穀物ではなく植物の「根」だとアピールするためか、ボトルには麦門冬の写真が印刷されています。特に薬効は謳われていませんが、日本では咳や痰、喘息などに使う薬材なので、まあ「冬」向きかもしれません。

残念ながら、咳や喘息の症状が無いときに飲んだので「薬効」は不明ですが(そんな大量に有効成分が入っている気はしませんが😅)、平凡なお茶っぽい色に似合わぬ「これは何味なんだろう??」という風味です。パッケージはフローラルな雰囲気ですが、花や芳香の味でもありません。 漢方好き・健康オタクといった皆さま、まあ一度お試しを・・・。
フローラルな味ではあ...
健康茶棚にありました
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[280334] 情報 売れるのか?「日本製」JINROスパークリングカクテル (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.02.08 / 最新レス:Yuseong◆ さん 16.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近の韓国では、フルーツソジュや蜂蜜マッコリなどの「甘い酒」、ブラザーソーダのような「炭酸入りの酒」が流行しています。

数日前、emart孔徳店の酒類売場にある冷蔵棚で「グレープフルーツに爽やかなミントの香り」と日本語が書かれた缶に遭遇。

日本語の上には「Sparkling JINRO」とあります。東南アジア製のボトル飲料や、韓国製のどら焼き風菓子などに使われる「なんちゃって日本語」か?と思いつつ原材料表示欄を見ると、日本製です。

価格は2480ウォン。日本で売られているこの手のチューハイや、韓国製「チューハイ」の約2倍です。すぐ横の「バカルディー」缶よりは安いですが、舶来価格といえましょう。
「もしや、日本で1缶120円ぐらいで売っているのと同じ商品では」と思いつつも、日本では買った事がないこともあり、すぐ近くにあった「バナナチューハイ」と共に1缶購入。

飲んでみると、確かに「ソウル生」社の柑橘系チューハイより爽やかでキレが良く、美味です(私が日本製チューハイに慣れているためかもしれませんが😅)。

韓国の庶民酒という印象の強い「ジンロ」のカクテルで輸入ビール並の値段(しかも『本国』の倍額)、そして「冷静に飲んでみると、自宅で作れそうな気もする味」なのですが、売れるのでしょうか?入れ替わりの激しいこの棚で生き残っていくのか、興味深いところです。
価格は本国の2倍
他の日本製チューハイ...
買ってしまいました
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
takjuさん / 16.02.08 翻訳(번역)
 日本のJINRO社のホームページでは、「希望小売価格:141円(税別)」となっていますね。

 地方都市に住んでいるためか、今まで見たこともありません。

 暇なので、明日から探してみます。(お写真の「バナナチューハイ」も見たことがないのですが。)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 16.02.08 翻訳(번역)
あけましておめでとうございます!

「120円ぐらい」は東京の酒類量販店での記憶ですが(いま日本の通販サイトを見たら、24缶・税込2870円というのが出てきました)、「希望小売価格」と比べても、韓国での販売価格は高いですね😖 バナナチューハイは、タカラやキリン、サントリーなどではない、見た事のないメーカーでした。

韓国製チューハイや炭酸酒は、なぜか味のキレと液体の透明感がイマイチなので(個人的印象です)、スパークリングJINROもひょっとして売れているのかもしれません。同じ製法で韓国で作れそうな気もしますが、「外国産」というのが気分的にポイントが高いのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大の名店ベーカリーに、光化門...
emart本社ビルに併設する、スタバ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
暁星ヘリントンSQUARE 孔徳 暁星ヘリントンSQUARE 孔徳

(53.45m)
孔徳市場 孔徳市場

(255.44m)
ロッテプレミアムフードマーケット 孔徳店 ロッテプレミアムフードマーケット 孔徳店
麻浦・孔徳エリアでお土産探しにピッタリなスーパー
(336.63m)
TIGER SUGAR 孔徳店 TIGER SUGAR 孔徳店
麻浦ガーデンホテルの隣にある台湾の黒糖タピオカミルク人気店
(370.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
GDJゲストハウス
GDJゲストハウス
GDJ ゲストハウスは、孝昌スタジアムや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (マポ区近く) ...
6,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループの特級ホテル
8,720円~
クチコミ評価 4.2 / 36件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
エリア別に攻略!弘大(ホンデ)ファッションスポット
ファッションビルやファッション通り、買い物は行くならココ!
塗り心地抜群!韓国で買うべき人気リップティント
今冬のおすすめはコレ!落ちにくい塗り方も紹介
最強の保湿アイテム!韓国水分クリーム
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
憧れのツヤ髪に!?韓国女子に人気のヘアケアアイテム
シャンプー、トリートメントのおすすめ商品を紹介
もっと見る
掲載日:17.02.13   最終更新日:18.02.01 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20180201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 韓国語のあいさつ・基本フレーズ
現地の人との会話にチ...
2 ソウルのタッカンマリ名店4選
韓国のおすすめ絶品鶏...
3 キムサムボ
東大門で24時間営業のキムチチゲ&サムギョ...
4 チャニャンチッ
ミシュラン3年連続掲載の海鮮カルグクス有...
5 ランチにおすすめ!カロスキルの韓国グルメ店
おひとりさまOK!1万...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
コスパいいレストラン60店を発表
19.11.07
ジョン・ヨンファ軍時代の写真を...
19.11.06
キム・ヨナ明洞でフォトタイム
19.11.06
アシアナ航空買収 現代産業vs愛...
19.11.08
IZ*ONE、結局カムバックも延期
19.11.08
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
RICH MORE医院
【50% OFF】アートメイク全メニュー
RICH MORE医院
カムナムチッ運転手食堂
【サービス】コーラまたはサイダー
カムナムチッ運転手食堂
トックスエンフィル皮膚...
【割引】美白から弾力・再生まで1dayフルコース
トックスエンフィル皮膚科 明洞店
DAO&CELL美容外科(LILI...
【タイムサービス】アートメイク30%OFF
DAO&CELL美容外科(LILIアートメイクセンター)
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.11.12(火)
もっと見る
精肉店経営の焼肉屋さん 11/12
仁寺洞のレトロなカフェです。 11/12
何を食べるか迷います 11/12
稲荷寿司のアレンジ軽食店 11/12
ホンデで、ひとりで坦々麺を食べる 11/12
蔘と鶏の匠人〜端草。 11/12
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]