韓国旅行「コネスト」 THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
KONEST

THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店

ドペイスシャッ ロッテマトゥソウルリョッチョム / 더페이스샵 롯데마트서울역점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(6人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 2 1 残念 2 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[556808] ミッフィー発見♡ (返信: 1 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 23.05.21 / 最新レス:おかみさんとさだきち さん 23.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
望遠駅のお店でミッフィー特設コーナーを発見!
ミッフィー好きとしては、うわっ♡たまりません
荷物になるので帰国直前に購入しようと思いましたが
ソウル市内の店舗数が減ったような?

このお店はミッフィーがすぐに見つからず
置いて無い?と焦りました
各コーナーに分散して販売
ミッフィー好きとしてはやる気の無い販促に不満(笑)

ミッフィー姿のボディソープなどもありましたが
軽量品だけオトナ買いしました
満足😀
利用日:2023.05.18
パッケージもかわいい♡
ミッフィー好きにはたまりません♥
これは以前、HOLIKA HOLIKA で購入したペコちゃん
日本円決済 ま、いいか
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
おかみさんとさだきちさん / 23.05.25 翻訳(번역)
追記

日本の通販サイトで購入した場合はおいくらなのかしら?と
調べてみました

今回、5点で8,042円 ₩76,000
通販サイトでは12,023円でした
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[361927] 残念 対応が悪い (返信: 0 )
投稿者:hhhhhhh さん 17.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨晩、12月4日夜に行きましたが、初めに対応していただいた店員はすごくよかったのですが、会計時に日本語が凄く上手な女の人が来てとても雰囲気が悪く思わず購入をやめようとしましたが、友人も一緒だったために購入しました。
次にその店員がいるときは絶対に行きません。客商売なんだから、少しは考えて応対したら如何ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[346775] 残念 がっかり (返信: 0 )
投稿者:아키입니다 さん 17.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回こちらを利用した時に、対応が良かったので、今回もと思いメンズのスキンケアセットが35,000wの半額になっていて、息子用に2セットと、違うセットを買いました。
ある程度幾らくらいか計算するのに、疲れてうっかりしていた自分も悪いんですが、ホテルに戻ってからレシートを見返してたら、半額になっておらず正規の金額で2セット分請求されており、翌日はロッテマート休みだし、その翌日は朝から空港に向かうので、19:00回っていたので慌ててtaxiで行きました。

taxi代返してくれないだろな…と思いつつ、領収書も一応もらい、対応してくれた店員さんに向かうと、間違えたのをわかっていたようで、顔を見るなり「私、休憩がどうのこうの…」と、何とも理解しがたい言い訳を言い出し、とりあえずはお金の処理をしてもらい、往復のtaxi代返してと言ってみました。
お金はむりだけど、サンプルで…との事。
まぁ想定内。だけどマスク6枚って…
ちなみに片道6,000w。

支払いの際は疲れていても、きちんと確認しなさい。と言う勉強代ですね。参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[185960] おまけが無かったです。 (返信: 2 )
投稿者:30100 さん 13.07.02 / 最新レス:30100 さん 13.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お土産をロッテマートで買うついでに、寄ってみました。

CCクリームが半額になっていたので、見ていたら、店員さんが少し説明してくれて、次に水分クリームを買おうとしたら、“別のタイプでお得なサイズが出ていて、皮脂も押さえてくれるので、夏にお勧めで、こちらのほうが300円くらいお得になる”と教えてくれました。

おすすめのクリームとCCクリームで、31500wでしたが、おまけが全く入って無くてビックリでした。

明洞と違って、あまりしつこくなくて、見ている商品のことだけを説明してくれたので、買いやすくて良かったのですが、おまけが…。

言わないと貰えないものなのかな?
明洞に限らず、他のとこだと、言わなくても、ハンドクリーム一個買っただけでも、少し入れてくれましたが。

今度は言ってみようかなと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 13.07.03 翻訳(번역)
おはようございます。

先月こちらで買い物しました。ロッテマートの中なので、タックスフリーにも
換算できるからなのですが、私も全く商品以外は入れてくれなかったです!

感じよい店員さんだったのですが・・・。
そういう方針なのでしょうか?

小さい化粧水や乳液の小瓶くらいは頂けるかとちょっと期待してしまいました。
少額買い物(2万ウォン少々)だったからかなと思っていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
30100さん / 13.07.04 翻訳(번역)
うりんさん

こんにちは。
私も、他の化粧品屋さんの口コミで、ロッテマート店のほうが明洞よりもサービスが良かったとゆうのを見て、フェイスショップも同じかなぁと、ちょっと期待してたんですが、まさか全然ないとは…。

ちょっと余談になりますが、金浦空港の新羅免税店でトニーモリーのアイマスクと、ほうれい線用のパッチを買ったのですが、アイマスクは20枚セットで、シートマスク10枚のおまけ付き、パッチのほうは20枚セットでおまけなしでした。

でも友人が、「こっち(パッチのほうです。)は、何も付けへんの??」と言ったら、お姉さんがちょっと苦笑いしつつ、「うーん、じゃあそちらもシートマスク10枚プレゼントします。」と言って、付けてくれました。もちろん、ほかにも小さい小瓶の化粧水、乳液、パウチ、JYJグッズも頂けました。

ロッテマートでも、言えば、もらえるのかもしれないですね。
何も言わなくても貰えたら、一番良いですが。。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[172391] 質問 教えてください (返信: 2 )
投稿者:meibi さん 13.02.24 / 最新レス:BPMはM さん 13.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル駅にできたロッテマートについてどなたか教えてください。
・駅のどのあたりにあるのでしょうか?

・営業時間とお休みは?

・明洞から行くのですが徒歩だとどれぐらいかかりますか?

友人と二人旅で言葉も話せません。前回はツアーですべて回りました。
今回はホテル・飛行機のみのプランで、後はコネストで汗蒸幕などを予約し自分たちで行きます。

自分でもけっこう無謀だとは思いますが😅

時間配分もいまいちな状態ですが、頑張って訪韓したいと思っています。

情報よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 13.02.24 翻訳(번역)
・駅のどのあたりにあるのでしょうか?   
・営業時間とお休みは?
 コネストさんに紹介記事が出ていますので確認してください。

・明洞から行くのですが徒歩だとどれぐらいかかりますか?
 地下鉄 明洞駅から直線で1.5Km位です。道を歩くと上下を含めて2Km位あると思います。
 (迷わなければですが)

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
BPMはMさん / 13.02.24 翻訳(번역)
本日外は寒く雪が舞っている。
寒い。
1日家にいるか?
ひまだな。

コネストの掲示板に質問が来ている。
フムフムこれなら回答できるかも?

meibi さんこんにちは。わかる範囲で回答します。
(meibi さんのマイぺージ確認しました。私も詳しいわけではないですが、
パソコン初心者と判断して回答しますのでご了承ください。)

・ソウル駅にできたロッテマートについてどなたか教えてください。
 ロッテマートとなっていますが、
 店はTHE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店 (コスメ)]となっていますので
 どちらかわかりませんので両方記載しますね。

・駅のどのあたりにあるのでしょうか?

ロッテマートの地図を張り付けました。
大きいサイズで見るをクリックすれば、大きい地図になります。

大きい地図の右側にある+と-のあいだの線をクリックすると地図の大きさが変わる。
左側下にその時の地図の距離のスケールが出ています。

THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店は、ロッテマート内の2Fにあります。

・営業時間とお休みは?
①ロッテマート
営業時間 : 9:00~24:00(入店は23:45まで)
休日 : 第2・第4日曜日

②THE FACE SHOP ロッテマートソウル駅店
営業時間 : 9:00~24:00
休日 : 年中無休

ロッテマートが休みのときにFACE SHOPはが営業?。入口は?
ここは行ったことがないのでよくわかりません。

・明洞から行くのですが徒歩だとどれぐらいかかりますか?
Fishman さんの回答を参考にしてください。

私も最初はツアーでいき、次回からは自己手配で行きました。
行く前にコネストの記事や地図を詳細に検討し、印刷して持参しました。

ミョンドンを歩くときに地図を持ち、まわりましたがこの狭い範囲でも
よく道がわからなくなりました。

ミョンドンだと日本人観光客もいますし、日本語も通じますので
いいですが、観光地を外れると、基本日本語も英語も通じないと
思ったほうが良いです。

厳冬ですので道も凍結している恐れがありますし、転んで怪我の
恐れまあります。

貴重な時間ですので、移動だけでしたら地下鉄(安い)を利用した方が良いです。
地下鉄を手に利用するならT-moneyカードを購入した方が良いです。(割引あり)
(バスが利用できるようでしたら、階段を使用しないので一番いいですが)

上記の情報は全てコネストからの記事から収集しましたので、渡韓する前に
とにかくあちこち、クリックして記事を見て、印刷した方が良いと思います。

私も今月末に渡韓の予定です。
お互いにいい旅行にしましょう。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[130853] クレンジングティッシュ♪安くてツルスベサッパリ、最高でした~。 (返信: 2 )
投稿者:piyokochan さん 12.03.30 / 最新レス:piyokochan さん 12.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日初ソウルの旅から帰りました^^
持参しなかったメイククレンジングを初日に購入しようと思い、
免税店で何となく買ったTHE FACE SHOPの「HerbDay CleansingTissue」。
これがとても良い!!今まで「ビ○レ(オイルタイプじゃないほう)」を使っていましたが
比べものにならないくらい( ゚∀゚)!!
疲れてすぐ寝たい時に活躍間違いなしです(*´・ω-)b
一緒に旅行に行った母(還暦間近(笑))も使ってみたところ「良いね~♪」と
言っていました(私混合肌、母乾燥肌)

最終日にロッテマートに行ったら、THEFACESHOP発見!品数は少ないけれど
目的のクレンジングティッシュを二つとついでに洗顔フォーム購入。
たいした金額でないのにもかかわらず、マスクシート、化粧水&乳液(小さい容器入り)2セット
日焼け止めのサンプルをいただいちゃいました!!
免税店では他にももっと購入したけどBBクリーム一点だったのに(苦笑)
店員さんも一生懸命日本語で説明してくれて、押し売りもなく感じが良かったです。
あ~!買いだめすれば良かったです。・゚・(ノε`)・゚・。

ちなみに免税店では$4だったと思います。15X20の大き目サイズで70枚入り!!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
misaeri55さん / 12.03.30 翻訳(번역)
piyokovchanさんへ


はじめまして。こんにちわ😄


FACE SHOPの HarbDay Cleansing Tisssueですが、
私も愛用者です!


初めて韓国に行った時に、何気なく購入。
充分な厚さがあり、クレンジング液もたっぷりで
とても使いやすく、韓国に行くたびにリピートです💕
ストックがなくなると青ざめます😰


くたびれきって、お化粧をおとすのもしんどい~
シャワーはジムですんでるし・・・というようなときによく使います。

サイズが二つあり、私はいつも小さいほう(20枚入り)を
いくつか買います。

記憶では1つ1500W位ったと思いますが、
やっぱり免税店はお安いですね🎵
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
piyokochanさん / 12.03.30 翻訳(번역)
misaeri55さん😝こんばんは!

カキコありがとうございます⤴⤴
ご愛用とのことで、なんだかとっても嬉しいです^^

今回初の韓国で、コスメはほとんど使ったことがなかったし
お値段が安いので正直期待はしていませんでした。
でもコレは本当にスグレモノですよね~‼おっしゃる通り厚手でクレンジング液たっぷり🎵
香も好きです。

調子にのってNATURE REPUBLICのクレンジングティッシュも購入してみましたが
まだ使っていないので???です😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
こだわりの韓国発ヴィーガンコスメブランド「AROMATICA」
カロスキルにある人気コスメブランドのショールーム
ソウル駅近く!天然オイルと漢方で作った石鹸が人気
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
MISSHA ロッテマート ソウル駅店 MISSHA ロッテマート ソウル駅店

(8.06m)
ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店 ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店
明洞の最寄り!お土産が揃うソウル駅の大型マート
(23.43m)
ダイソー ロッテマートソウル駅店 ダイソー ロッテマートソウル駅店
ソウル駅のロッテマート3階にもある雑貨店
(31.02m)
トイザらス ロッテマートZETTAPLEXソウル駅店 トイザらス ロッテマートZETTAPLEXソウル駅店
ロッテマート2階にあるトイザらス
(31.3m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
202 ハウス ソウル ステーション
202 ハウス ソウル ステーション
ソウルの中心部にある202 ハウス ソウル ステーションは、ソウルロ 7017から 500 m 圏内と
26,180円~
クチコミ評価  ―  (0件)
MKリバティハウス
MKリバティハウス
ソウル (ヨンサン区近く) に位置するMK リバティ ハウスは、文化駅ソウル 284から 500 m 圏
5,480円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
UHスイート ザ ソウル
UHスイート ザ ソウル
ソウル駅そばの高級レジデンス
42,600円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテレット
ホテレット
一人旅にも最適!ソウル駅徒歩1分のアクセス便利なホテル
5,670円~
クチコミ評価 4.6 / 74件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.03.30   最終更新日:23.08.01 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230801)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]