韓国旅行「コネスト」 Jetoy 仁寺洞店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

Jetoy 仁寺洞店

※閉店
ジェトイ インサドンジョム / 제토이 인사동점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路
お気に入りに追加(19人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210311)
クチコミ数:10 ( 7 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[296320] 店が小さく人多い (返信: 0 )
投稿者:コヤンイチョア さん 16.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年6月25日(土)14:00頃訪問。
店が小さいわりに混んでいて非常に見にくいのが残念。猫好きなので、クラッチバッグとシールを購入。もっと大量に猫グッズを買おうと思ったが、混みすぎていたのでゆっくり見る気がしなかった。次回は江南の本店に行きたい。
(クラッチバッグ)36,800W (シール)2,000W
(左)36,800W (右)別の店のもの
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[177626] 小さいです (返信: 0 )
投稿者:しかしま さん 13.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
品揃えはあまりよくありません。

1万wonの福袋(中身は3万won相当のもの)がありました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174474] 質問 やってます? (返信: 3 )
投稿者:駒太郎 さん 13.03.12 / 最新レス:goma1125 さん 13.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/9(土)帰国日に最後にJetoyに行くのをすごく楽しみにしていたのに
がーん!やっていない・・・
1月に行った友達が「工事中だった」と言っていたのでもう終わっただろうと思って
行ったのにぃぃ・・・
なんかこの先営業する感じがしなかったのですが、やっているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.03.12 翻訳(번역)
コネストの店舗情報の「編集履歴」を見ると、
「2013年2月末のサムジギル別館リモデリング工事後、サムジギル4階に移動したとのことです」
とあるので、本館に移転したままなのかな?と思い、

いま電話してみたところ、普通に店員さんが出て、やはり
「別館ではなく、本館の3階(あれ、4階ではなくて?)に移転しました」
との回答でした。

ジェトイのHP
http://www.jetoy.co.kr/
の「STORE」というページにも、サムジギル「4階」とあるので、4階かとは思いますが、とにかく
営業はしているようですよ・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
駒太郎さん / 13.03.12 翻訳(번역)
Yuseongさん
ありがとうございます。よく読んでなかった・・・
HPにも4階って書いてあったから「あれっ」って思ったんですよねー
しょっくぅー😭
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
goma1125さん / 13.03.12 翻訳(번역)
2月に行ったとき、サムジキルの4階(ぐるぐるまきなのでよくわかりませんが、)とにかく一番上の階にありましたよ。😅

お店自体は非常に狭かったように思います。お客さんがいっぱいいたので、ちょこっとだけ見てすぐ出てきちゃいました。私は特に好きというわけではなかったので、あまりちゃんと見ませんでしたが、品揃えはそんなに多いようには感じませんでした。😞
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130408] Jetoy仁寺洞店に行ってきました (返信: 6 )
投稿者:ruimari さん 12.03.27 / 最新レス:♪うづき♪ さん 13.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのクチコミで、Jetoyのお店が仁寺洞のサムジキルにもできたと伺い、3月18日に行ってまいりました。
情報、ありがとうございました!

サムジキルといっても、あのメインの建物ではなく、別館の2階にありました。
(サムジキルに別館があったとは、今回初めて知りました・笑)
1階の中庭を抜けた奥の方に、通路がありますので、そこを通って別館に行くことができます。

間口の狭い小さなお店ながら、あのピンクワールド全開で、いろいろな商品が並んでいたので、嬉しくて、たくさんお買い物してしまいました。
ただ、以前に伺った、高速ターミナル駅の永豊文庫内のJetoyコーナーと同等の品数という印象だったので、Jetoyフリークの方は、狎鴎亭の本店を目指された方がよいかもしれません。
江南に行く時間や機会のない方には、嬉しいショップだと思います。

私が伺った時は、女性の店員さんお一人で、韓国語のみお話される方のようでしたが、温かく見守っていただきました(笑

伺った際には、後でこうして投稿することを思いつかなかったので、参考になるような画像がなくて申し訳ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.27 翻訳(번역)
ruimariさん、
  
     Jetoy 仁寺洞店の情報を ありがとうございます♥

   狎鴎亭の本店には、去年行きましたが、次回は仁寺洞店にも行ってみます。

   サムジキルは何度も訪れていますが、別館があるんですね~💡

   小さいお店でも、お気に入りの🐱グッズを 探してきます💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サングンさん / 12.03.27 翻訳(번역)
>ruimariさん
Jetoy仁寺洞店の情報ありがとうございます🐱
私もサムジキルに別館がある事初めて知りました。書き込みを見ていないと行ってもなかなか見付けられなくて無駄な時間を費やすところでした💦
ゆっくり見る事が出来て良かったですね😍
私も是非行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ruimariさん / 12.03.28 翻訳(번역)
おおゆうさま

コメントありがとうございました!
そうなんです、私も別館のことは初めて知りました。
本店にいらしたことがあるのですね~、羨ましいです♪
仁寺洞店は小さいながらも、Jetoyの世界に浸れるところが嬉しいです。
立ち寄りやすいところもいいですよね!
よかったら、また感想をお聞かせください。


サングンさま

コメントありがとうございました!
私も実際に行ってみて、これは知らないと迷うかも…と思い、勇気を出して、情報登録にチャレンジしてみました。
サムジキルをぶらぶらするのも楽しいのですが、旅行中だと、短時間で勝負したい時もありますものね~(^ ^)。
ぜひ、いらしてみてください♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kiimaさん / 12.03.28 翻訳(번역)
こんにちは!素敵な情報ありがとうございますm(__)m

4月に初韓国、初JETOY予定です!
サムジキルに別館があることも、品ぞろえがどの程度かも初めて知り、とても助かります!!

サムジキル店の情報はまだまだ少ないので本当に貴重な情報ですね。

感謝です!!

東ソウルホテル滞在予定でどちらに行くにも少し遠いですが、楽しんで来たいと思います。

全部欲しくなる自分を抑えられるかが心配です(笑)

ありがとうございましたm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ruimariさん / 12.03.28 翻訳(번역)
kiimaさま

コメントいただけて嬉しいです!
初韓国、初Jetoy、楽しみですね~♪
楽しい旅になりますよう、お祈りしております。

ちなみに私、自分を抑えきれずに結構買ってしまいました(笑
こんな可愛いのに、こんなお安いだなんて!!と、ついつい思ってしまうのですよね……キケンです(^ ^;)。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
♪うづき♪さん / 13.01.23 翻訳(번역)
はじめまして!
Jetoyは近場ですと、Nソウルタワーの乗り口にもありますよ!
品数は…スペースが狭いですが、そのわりにはOKだと思います(#^.^#)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154098] 情報 犬派のための?LaLaLa DOGダイアリー発見! (返信: 6 )
投稿者:ずいずい さん 12.09.21 / 最新レス:ずいずい さん 12.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネコちゃんグッズに埋もれるLaLaLaDOGグッズを探しに、
またまた仁寺洞店へ行ってきました!
しかし、こちらで心に響いて購入したのはノート1冊だけ・・・。.

少々欲求不満でいたところ、翌日訪れた教保文庫光化門店にて、
見つけてしまいました!

LaLaLaDOGダイアリーです‼

こちらの商品、オールカラーで約230ページ!
全部、イラストが違うんです!

おまけに、大きな年間スケジュール表とシール付!
もう、LaLaLaDOGファンの私は狂喜乱舞!という感じです😝

お値段は13.800ウォンと、韓国の文房具の中ではお高い方だと思いますが、
それだけの価値のあるお買物でした✨

普通に手帳として使うか、ハングル日記にするか、
どう使おうかまだ決めていませんが、眺めているだけでも癒されます💕
右が仁寺洞店で購入したノート、そして左がダイアリーです!
折りたたみの大きな年間スケジュール表と、シールもついています
月間ダイアリーのページに・・・
週間ダイアリーが違うデザインで5週分続きます。
そしてまた月間ダイアリー。
ところどころに一面イラストのページも!
後ろの方にはフリーページが50ページほどあります。
罫線入りのフリーページも。
一番最後はパーソナル・データを書くページ。
こちらが裏表紙。たくさんのワンちゃんを描いて下さり、LaLa
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
くりくまさん / 12.09.21 翻訳(번역)
ずいずい様、こんにちは!

またまた失礼いたします🎵
「か、かわいい~💕」が第一声です!
この、いろいろなワンちゃんたちが、かわい過ぎますね~🐶
そして、2番目のお写真の「手帳シール」、これまた、かわいい~💕
私、リラックマの手帳シールをベタベタ貼っていますが、
こちらのワンちゃんたちに乗り換えたいくらいです…(ゴメン、リラックマ💦
オールカラーというのも嬉しい😝ですね。
文具屋さんって、探すといろいろカワイイものが見つかって嬉しいですね~🎶

クマ派からワンちゃん派になろうかしら??と考えてしまいます😑
かわいいグッズのご紹介、ありがとうございました~😝

🍀追記🍀
pockyさま、こんにちは!
クマ派から↑この犬派になりそうです~。
私の第二声は、「ほ、欲しい~」でした😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
pockyさん / 12.09.21 翻訳(번역)
ずいずいさま~✨

私の第一声は、 ”欲しい”です⤴

犬派と致しまいては、LaLaLaDOGダイアリー 😍気に入りました。

オールカラーで約230ページ!全部、イラストが違う!観たいですね~

買うしかないですが・・・毎年 変わるんでしょうね~ダイヤリーってことは・・・?

今度、行くまで 有ったらいいなぁ~😝情報 ありがとうございます。

次回の楽しみが、出来ました✌

PS くりくまさま~リラックマちゃんも可愛いですよ~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
an-apricotさん / 12.09.21 翻訳(번역)
ずいずいさま、はじめまして

ホント、まじ可愛い~ですねっ💕
私も犬派なので… 欲しいです‼

来月の旅行ではコスメとともにスケジュール帳も買い物リスト入りです😚
あっ、シールも忘れないようにしないとね😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ずいずいさん / 12.09.22 翻訳(번역)
犬派の皆様、こんにちは!コメントありがとうございます!

本当に、LaLaLaDogのデザイナーさんは、犬派のココロをわかってらっしゃる!と思います😊
ネコのChoo Chooと同じタッチで、ただ犬にしただけではここまで犬派の心は掴めないかも。
このユルさというか、癒し系というか・・・。
ネコと犬と、両方の特徴をふまえたキャラクターデザインは素晴らしいですよね💕

くりくまさん
お名前通り、クマ派でいらっしゃるんですね~!
LaLaLaDogはリラックマと通じるモノがあるかもしれません😉
手帳シール、私もこのダイアリーではなく、来年の手帳に貼ろうと思います!

pockyさん
こちらのダイアリーは、年月日を自分で記載するものなので、
今年限りというわけではないかもしれません😄
カレンダーとかもあれば欲しいのですが、今回は見つけられず・・・。
ぜひ次回の訪韓時に探してみてくださ~い!

an-apricotさん
はじめまして!こちら、犬派にはたまらない商品ですよね~。
ちなみにシールはダイアリーの付録でついていたのです!
来月の訪韓、楽しんできて下さい&LaLaLaDog、探してみてくださいネ😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.01 翻訳(번역)
ずいずいさま🐶
みなさま🐱

こんにちは!大変な亀レス、失礼いたします。

ずいずいさん!こちらのLaLaLaDOGダイアリー
超犬派だったら絶対にはずせませんね‼

私も5月に仁寺洞店に伺ったのですが
そのときはマウスパッドとノート数冊しか置いて
なかったと思います。

以前、投稿させていただいた「わんこタワー」のノートも
M PLAZA のKosneyで買った物です。
こちらのダイアリーは教保文庫の HOT TRACKS ですね?
忘れないうちにメモメモ ✏📄

今回、ずいずいさんが買われたわんこダイアリーの
ねこちゃんバージョン、昨年12月アックジョンのお店で
15,000ウォン→7,500ウォンのセールになっていたので
迷わず購入してきました(^^;)

わんこバージョンとおなじく、年間→月間→週間
そしてフリーのページになっていて、シールもついていました。
同じく「2012年用」というのではなく、いつでも使えるように
自分で日付を書き込むようになっています。
図柄はねこちゃんが世界を旅するものでした。

私は毎日の予定がほとんどないので(^^;)
プレ旅ノートとして、コネストで情報収集して
行きたいところ、買いたいもの、そして予算などを
書き込んであとで他のノートに清書するように
しています。

私も今年中に行く機会があったらぜひゲットしてきたいと思います。
素晴らしい情報、どうもありがとうございました!
ねこちゃんバージョンのダイアリーとおまけのシール
月間予定のページ。ハロウィンのコスチュームですね。
週間予定のページにはなんと!トルハルバン・石のおじいさんが~
おすしを目の前にしているページもありましたよ
2ページぶちぬきで、ねこちゃんホッキョクグマに抱かれてました
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ずいずいさん / 12.10.02 翻訳(번역)
pu-kuさま、こんにちは!コメントありがとうございます😄
超犬派にとっては、かぶりつきのダイアリーでした!

本家本元のネコちゃんバージョンもやっぱりあるんですね!
ハロウィンやトルハルバンなど、季節感や韓国らしいイラストもあって、さすがという感じです。
わんこバージョンはあまりそこまで考えている雰囲気はなく・・・そこもユルいですね(苦笑)

仁寺洞店はスペースが小さいからか、LaLaLaDOGはあまり置いていないようなので、
他のお店にも目を光らせないと✨いけませんね。

今後、LaLaLaDOGのカレンダーや、日付入りのスケジュール帳もできたら嬉しいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[153926] 9/9 行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:kaju さん 12.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムジギル店に行ってきました。

サムジギルはおろか、仁寺洞自体が初めてで迷いに迷って到着しました。
コタ母さんの別館へのお写真が本当お役に立ちました、ありがとうございます♪

JETOYのお店に行くのが今回の旅の一番お目当てでした♪
お店自体はあまり大きくありませんでしたが、所狭しと可愛い商品がいっぱい☆
店員のお姉さんは日本語は不得意でしたが、お互い片言というか
一言単語(笑)でなんとか会話が成立しました。

うちわ、大きめノート、メモ帳、ペン、シールセットなどなどをお買物。
自分用には2013年度の Mini Diary を購入しました。

次回の訪韓の際は、本店にも行きたいと思っています♪
2013年 Mini Diary 表紙です♪ 透明カバーつい
表紙を開けたところです♪
ひと月カレンダーです♪
週間カレンダーです♪
フリーページです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[141359] LaLaLa DOG買いました! (返信: 2 )
投稿者:こた母 さん 12.06.18 / 最新レス:こた母 さん 12.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月11日に伺いました。

お店はサムジキルの別館ということで、迷うのを覚悟で行ったのに、
野生の勘?で、すんなり見つけちゃいました。(笑)

古誾斎(旧 手手軒)さんから少し右方向に目をやると、別館に通じる通路があります。

通路を進むと、左手に階段があるので、その階段を上がってドアを入ると
入り口から2番目(だったかな?)がJetoyの売り場です。
※階段の下に、ショップ一覧の看板が立ってます。


猫ちゃんシリーズは、日本でも見かけることが多くなったことと、
ワンコ好きな私は、LaLaLa DOGが気になってました。

実は前日に明洞のM PLAZA地下の売り場も覗いたのですが、
お目当てのパスポートケースは在庫切れでガッカリしていました。

こっちにも無いかも。。。と思いながらお店に行ってみると
ちゃんと置いてあるじゃないですかぁーーーー♪

お店のお姉さんは日本語が話せる人で、
思わず「昨日、明洞で売り切れてたの。ここにあって嬉しい!」と
喜びの気持ちを伝えたら、笑ってました。

ポイントカードを作ってくれて、仁寺洞以外のお店のカードもくれました。

余談ですが、マウスパッドも可愛いんだけど、あれって少し大きいと思いませんか?
私の職場のデスク、そんなに大きくなくて・・・今回は断念しました。




別館への通路入口です。
階段下に立て看板がありました。
左の階段を上がります。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ずいずいさん / 12.06.19 翻訳(번역)
こた母さま、こんにちは!

こちらの口コミでLaLaLa DOGを教えて頂き、
パスポートケースとマウスパッドの書き込みをした超犬派の者です😄

こた母さんもLaLaLa DOGのパスポートケース買われたのですね❗
お揃いの方がいるなんて、何だか嬉しいです🎵
これを持っているだけで、ちょっとテンションあがっちゃいますよね⤴

マウスパッドは・・・ちょっと大きいのかな?
私は自宅用で買ったのですが、かわいすぎるのでまだPCの横に飾っていて、
今のが汚くなったら使おうと思ってます😜
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こた母さん / 12.06.21 翻訳(번역)
ずいずい様

パスポートケース、おそろいですね♪
マウスパッドは、飾っておくだけでも可愛いでしょうね。
私も買っておけばよかったかなぁ・・・飾る目的で(笑)

もっとDOGのグッズが増えるといいですね~。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138359] Sticky Book はカワイすぎて使えそうにありません♪ (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.26 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月9日 10時半過ぎ オープンと同時にサムジキル店に行ってきました。

直前にお買物をしたコウンジェのお姉さんに場所をお聞きして
いつもどおり迷いながら(^^;)行ってまいりました。

スペースは広くありませんが、気さくなお姉さんのおかげで楽しくお買物が
できました。

今回の購入品は

友人へのお土産・・・ティーバッグソーサー  10,000ウォン
自分用・・・トンイのノート、クイーンのノート 各2,000ウォン
       メヒコのおじさんのタグ        5,000ウォン
       Sticky Book              8,500ウォン

特にアリスの付箋は、もうカワイすぎて使えそうにないのです。
このシリーズはカレンダーも持っていますが、ちょっとすましたアリスが
かわいくて、いろいろと集めてしまいたくなります。

ところで、私もポイントカードを作っていただいたのですが・・・
レシートにスタンプをポンポンと押してもらっただけでした。😅

他に仁寺洞と狎鴎亭のお店のカード、そして日本のchoochoo本舗の
カードもいただいてきました。

日本語がペラペラの店員さんがいますので、みなさんもサムジキルに行かれたら
ぜひ、寄られてみてはいかがでしょう。
メヒコのおじさんタグ
アリスのSticky Book の中には・・・
大きさの違う付箋が8種類入っています
クイーンのノート 空の色はブルーと言うより薄いグリーンです
うしろはこんな感じです
トンイのノートはピンクがかわいい
うしろには美しい白ネコちゃんと芍薬のお花が
レシートにスタンプを押してもらいました
日本のchoochoo本舗のカード(左)仁寺洞と狎鴎亭のお店
裏にはブログのURL、そしてお店の地図が載っています
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
KJさん / 12.05.26 翻訳(번역)
pu-kuさん♪

私もトンイとクイーンのノート、買いましたよ~!!
可愛いし、ページ数も多いので、いつか旅ノートにしたいな~と思っているところです。

付箋、本当に可愛いですね。
お店で見ただけで買っていないのですが、買っても絶対に使えそうにありません(笑)

一番気になったのが、“メヒコのおじさんのタグ”です😝
メキシコ風な猫ちゃんが何とも言えませんね~(笑)
…どことなく、西田敏行さんっぽいような…😊

以前サムジキルに行った際はまだ別館がなかったので、次回はしっかりとチェックして
来たいです~。

ポイントカード…。レシートをずっと取っておかないといけないのか気になります(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.26 翻訳(번역)
KJさま

こんにちは~!いつもいつもありがとうございます♪

KJさんもこちらの2冊のノート、お持ちなのですね。
これを旅ノートにしてプクプクシールやアンの旅シールも
貼ってくださいね。👍

付箋はラブリーすぎて💕眺めているだけで満足です。💕

「西田敏行」さん、ということはダチョウの竜兵ちゃんや野田首相とも
似ているということでしょうか?😝😝

KJさんも次回、訪韓された際はぜひぜひ寄ってみてくださいね。

レシート・・・ずっと持ち続けなければいけないのでしょうか??
次回行ったときにお姉さんと交渉して、ちゃんとしたポイントカード
作っていただきたいと思います。

どうもありがとうございました~。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[135858] ピンクワールドにすっかり染まりました♥ (返信: 0 )
投稿者:りん。 さん 12.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/2 16時

今年の秋に私のパスポートの期限が切れるため
新しいパスポートには、新しいパスポートカバーをつけたいと思い
訪れることにしました。


あまりにも可愛らしい商品が多くて
かなり真剣に悩みました。




💕ボールペン
💕パスポートカバー
💕メモ紙


職場が制服なので、ベストのポケットから、
ボールポンの引っかける部分についている、
この愛らしい猫ちゃんの表情が出ていたら
訪韓のために、頑張って働かなくちゃ❤と思えるかもと
自分のお守り代わりに購入🎵


パスポートカバーは、角度によって
目を開けたり、閉じたりします。
凄くかわいい☀


メモ紙も職場で使用。



凄く長い時間滞在していたのに
お店の方も嫌な顔もせずに、根気強く(?)
待っててくださいました。


会計時
「スタンプカード要りますか?」と聞いて下さったので
喜んで戴いてきました。
他のカード類は、本の栞に使っています。


また、癒されにこちらへ訪れたいと思っています。
もう、そこはピンクワールド♪
ボールペン パスポートケース メモ紙
左下がスタンプカード
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[132494] ネコちゃんワールドの中・・・lalala Dog買ってきました! (返信: 8 )
投稿者:ずいずい さん 12.04.11 / 最新レス:ずいずい さん 12.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネコちゃん一色だと思って今までスルーしていたところ、
こちらの掲示板で「犬派」🐶のための(?)シリーズもあると教えて頂き、
仁寺洞のお店に行ってきました!

小さいながらもネコちゃんであふれる店内で・・・
見つけました😝

「lalala Dog」🐶🐶🐶✨

マウスパッドとパスポートケースを購入したのですが、
癒し系でかわいすぎます~~😝

お店の方もとても親切で、スタンプカードも作ってくれました!
「lalala Dog」シリーズも、もっと種類が増えたら嬉しいです😜
左がマウスパッド、真ん中がパスポートケースです。
パスポートケースは角度によって表情が変わるんですよ!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.11 翻訳(번역)
ずいずいさま

超犬派の(^^)ずいずいさん、お帰りなさい!!
行ってらしたのですね~、仁寺洞のお店。
しかもlalala Dogのシリーズもちゃんとあったのですね!(あたりまえか・・・😅

パスポートケースもマウスパッドもかわい~いですねー💕
しかもスタンプカードも作っていただけるのですね?
これはいいことを教えていただきました。
私も次回は仁寺洞のお店に行ってみたいと思います。

犬派のワタクシたちのためにも(^^;)もっともっとカワイイ商品が増えると
いいですね。
貴重な情報、どうもありがとうございました。🐶🐶
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ずいずいさん / 12.04.11 翻訳(번역)
pu-kuさん!
超犬派ずいずいです😄
教えて頂いたおかげで、無事にGET✨することができました。
本当にありがとうございます!

小さいお店なので、一見すると見つけられなかったのですが、
片隅の方にひっそりと🐶・・・ありました😅

スタンプカードはお店の方から勧めて頂きました。
どれだけ貯められるかわかりませんが、嬉しいですよね😜
pu-kuさんも素敵なワンちゃんグッズに出会えますように!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.04.11 翻訳(번역)
こんばんは~💕
犬&猫派(今はわんこ🐶実家には19歳のにゃんこ🐱がいます)
どっちつかずのもふもふです(笑)
lalala Dogも可愛いですよね~💕
choochooテイストのものが増えると嬉しいなぁと思っています。
自宅ではlalala Dog、会社ではchoochooの赤ずきんちゃんマウスパッドを使っています😍
私が購入した時はずいずいさんのマウスパッドは見かけませんでしたが、
こちらも可愛いですね~😝
どうしても飼っている犬びいきになってしまい、プードルが増えると嬉しいなぁと思います😊
(出来ればこもふのようにテディっぽいのがもっとあれば良いんですが…)
スタンプカードは初めて聞きました😝私も作りたいです~♪
素敵な情報ありがとうございました😍
我が家のマウスパッドはこちらです♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ずいずいさん / 12.04.12 翻訳(번역)
もふもふさん!こんばんは!
先ほど別スレの「サムゲタンになったこもふちゃん」を想像して噴き出していたところです😚

lalala Dogカワイイですよね~✨
私もやっぱり実家で飼っていた犬(アイヌ犬の雑種)的わんちゃんを探してしまいます。
模様は違うけど、パスポートケースが一番近いかも?

スタンプカードは意外にも常連の皆さんがご存じないということは、
最近できたのかもしれませんね。
ぜひ作ってみてください😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
もふもふさん / 12.04.12 翻訳(번역)
>ずいずいさん✨

別スレッドでの「サムゲタン」ですね…(笑)
本当に初めは酷くて、トリミングに行く度に「サムゲタン子」と呼ばれたものです(笑)
しかも「可愛いくなったでしょ~♪」って。
そんな訳あるかいっ💢って感じですね(笑)

いつも私はJetoyの専門店ではなくて、教保文庫やKOSNEYなどで購入してたので、
以前から専門店ではあったのかも知れませんね。
スタンプカードがあるならこれから専門店で購入しようかな~と思います。
(よくお土産でも頼まれるので…)

こもふの写真、笑っちゃ嫌ですよ(笑)
これが噂の(?)サムゲタンカットです。韓国では一般的??
ポンナルの季節が来るとマートでは山盛りの鶏が…。こもふが沢山
「顔は可愛いく残しておいたから♪」って違うでしょーーーー!!
そのトリマーさんも今はここまで出来るようになりました(ホッ)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.12 翻訳(번역)
ずいずいさま
もふもふさま

こんばんは~。

こもふちゃんのお写真、かわいすぎて笑っちゃいました!
決しておかしくてではないですよ。かわいすぎてです~~。😝

特に三枚目のお写真は顔と体のアンバランスな感じが
このままアニメのキャラクターになりそうですね。😊
今は元のカワイイこもふちゃんに戻ってよかったですね!

うちのわんこは「川上犬」のクウォーターです。
クウォーターっていうとカッコいいでしょ?
平たく言えば単なるミックス犬ですが・・・(^^;)

私も前回はもふもふさんと同じく教保文庫とKOSNEYで
お買物をしてきたので、カードの存在は知りませんでした。
次回からの楽しみが増えましたね。🐶
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.04.12 翻訳(번역)
> pu-kuさん ✨

可愛すぎだなんて…。おかしいと笑っても全然OKですよ(笑)
このおかげでこもふは「サムゲタン子」という名前もいただいたので😊
しかも丁度歯が見えてるのですが。これが又笑ってるようで見る度に大爆笑です。
この写真を撮った後、可哀想だから早く服着せないと!!!と言って、広辞苑が着せた服は
何故かピンクのふりふりで…。凄くキモカワイイかったです(笑)
「川上犬」とは初めて聞きました!!!色んなわんちゃんがいるんですね~。
確かソウルランドだったと思いますが、この動物園の中で韓国の固有犬種
(珍島犬、サプサル犬、豊山犬)がいました。
機会があれば是非こちらへもどうぞ~😚
あとはお互いJetoyのポイントカードを作りましょう💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ずいずいさん / 12.04.12 翻訳(번역)
もふもふさん!
私がつい書いてしまった「サムゲタン」の一言で、
こもふちゃんの貴重なお写真😝をUPして頂いて、ありがとうございました!
(こもふちゃん、ごめんねえ~😅

pu-kuさんがおっしゃるように、このままアニメ、というか
それこそlalala Dogのキャラになりそうじゃないですか!

それにしても、Jetoyはお土産に頼まれるほど人気なのですね~。
ムック本になる位だから、当たり前ですかね。

これからはみんなでポイント貯めましょう!
といっても、ポイントが全部貯まったら、何を頂けるかは不明なんです😖
カードにも書いてないし・・・。
購入額から考えると、ポイントは5,000ウォンで1ポイントだと思います。
全部で30ポイントあり、最後はプレゼント🎁のマークになっています。

ちなみにパスポートケースは、日本のパスポートもジャストサイズでしたよ😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
カロスキル近くのおしゃれ食器ショップ
明洞ロイヤルホテル隣のバター
釜山の古本屋通りといえば南浦洞近くの宝水洞(ポスドン)!
配達予約受付中。日本からの注文OK!芸能人への贈り物にもぴったり!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
idus STORE idus STORE
サムジキル別館の大型雑貨ショップ
(3.16m)
HAUT collection HAUT collection
サムジキル3階のカバンショップ
(17.69m)
納清(ナッチョン)ノッチョン 納清(ナッチョン)ノッチョン
1982年創業の韓国伝統工芸品店@仁寺洞
(20.59m)
Moony Orgel 仁寺洞サムジキル直営店 Moony Orgel 仁寺洞サムジキル直営店
好きなデザインと曲を選択しオリジナルのオルゴールを
(24.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,540円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.03.27   最終更新日:21.03.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210311)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]