韓国旅行「コネスト」 STAR SUPERの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

STAR SUPER

スタースーパー / 스타수퍼
コネスト 投稿
お気に入りに追加(5人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[139617] 素敵なSUPER (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Konest、某会員様の御用達スーパーに行って参りました。

こちらは駅前ですが場所柄か、ゆっくりお買い物が出来る
落ち着いた雰囲気のスーパーでした。

大型スーパーではありませんがフードコート、パン・ケーキ屋さんがあり
生鮮食品も質が良くて、その他の品物も韓国製品だけではなく
様々な国の製品があります。  
勿論 日本製品も沢山あって昨年の震災時の日本製品拒否を
考えるとうれしかったです。 子供用のお菓子も多かったので・・

で、私は何を購入したかと言うとですが。。
デリが沢山ありましたので スンデ、ホバク、コンナムルを夕飯用に購入しました。
このスンデ!とても美味しかったです。
パッキンされた物が陳列されていましたが、蒸器に入った熱々の物を
アジュマが新しくカットしてくれました。

仮出店中の「かりんとう饅頭」では冷凍した「アイスかりんとう饅頭」を
頂いてきました。 冷凍は「白あん柚子風味」が美味しいです。

店員さんはとても親切で丁寧な方ばかりでゆっくりお買い物出来る
気分の良いスーパーです。

Tower PalaceとStar Super。。日本でも雰囲気の似ている所はあるかな?
と考えましたらありました!
少し古くなるかもですが「広尾ガーデンヒルズと明治屋」です。
日本も素敵なTowerマンションが沢山ありますが街の雰囲気、人、スーパーは
そんな感じでした。
ジャ~ン! 遊んでいた彼らの言語はネイティブな英語でし
裏口
STAR SUPERの隣はSTARBUCKSでした
袋が可愛いです
身体に良さそうです
本当に美味しかったです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.05 翻訳(번역)
ハヌル様

貴重な情報、有難うございました。
STAR SUPERへ行かれましたか?!
私も行ったことがありますが、仰るとおりゆっくりお買い物が出来るスーパーですよね。
あと、日本製品もたくさんあったり、珍しく日本のお新香みたいなものも何種類か
売ってました(冷凍では冷蔵コーナーに)。

ここのスンデ美味しかったですか。。
私はまだですが、次回試してみます 笑。
以前、ハヌル様がお勧めして下さった、「白あん柚子風味」かりんとう饅頭、
自宅の冷凍庫にいつも常備中です 笑。
本当に美味しくて、東京へ行ったら必ず行ってみたいお店です。
教えて頂き、どうもありがとうございました。

以前、ギャラリアの掲示板で話題になった、SOLTREEのお塩も購入なさったのですね。
あと、豆乳とヨーグルトも美味しそうです。
先日、行った時、買って来た飲み物ですが、真ん中の100%人参ジュースと麦茶、黒豆のお茶です。
麦茶ですが、名前は例の I'm Realではなく I'm Boriです。 
あと、黒豆のお茶は、「トンアおつか、Donga Otsuka」と書いてあるので、恐らく日本の会社と
関係があるかもしれません。

日本では、広尾ガーデンヒルズと明治屋が有名ですか。。
雰囲気だけでも一度味わうために、行ってみたいですね!
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.05 翻訳(번역)
Chiwa様

レス頂きまして、ありがとうございました。

かりんとう饅頭、自宅冷凍庫に常備中ですか?!
恐れ入りましたを通り越して、参りました。

私も100%人参ジュースと、黒豆のお茶にすれば良かったです 泣!
キョロキョロし過ぎで、見過ごしていました。
「トンアおつか、Donga Otsuka」は大塚食品(おおつかしょくひん)ですかね?
あんなに可愛いパッケージ日本では見た事ありませんんが・・
黒豆は「アンチエイジング・アレルギー・美肌美白etc・・」とにかく抗酸化力が高いという
事で何かにつけて購入しております。 ハイッ
SOLTREEは真似して買いました 笑   絶対に欲しくて。。

「広尾ガーデンヒルズ」は、もう建設されてから永いマンションですがTowerではないです。
日本には今や、もっと有名で最新のTowerは沢山、建設されていますが
このDogokという街を歩く人々やスーパーの品揃え、流れる空気感がそんな感じでした。

2回行きました 笑   又、行きたいと思います。
ありがとうございました。


ブ~ン。   トラックです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.05 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂きまして、ありがとうございました。
かりんとう饅頭、常備中です 笑。

「Donga Otsuka、동아오츠카」のことですが、日本の大塚製薬と提携している会社のようで、
韓国のPOCARI SWEATを製造している会社のようです。

黒豆、アンチエイジング・アレルギー・美肌美白etc・・抗酸化力が高いですか?!
これも常備決定! 笑。
添付写真は、ここのスーパーにあるパン屋ダロワイヨで買ったパンですが、美味しかったです。
二番目の写真は人気の半熟カステラです。

「広尾ガーデンヒルズ」は、行ったことはないですが、名前がとても上品ですね!
韓国でも、昔からの本当のお金持ちはタワーマンションより一戸建てが多い気がします。
このスーパーの敷地内にあるタワーマンションは、元々大手三星グループ用に
建てるつもりでしたが、計画を変更、あとからは一般人に分譲するようになったようです。
でも、人間はタワーのように高いことろではなく、地面から近いところに住んだほうが
健康にいいといいますね。

この周辺のピザ屋とかの出前配達のアルバイトの方達は、給料よりお客様からのチップの
ほうが多いという噂もありますね 苦笑。
あと、タクシーに乗ると、タワー〇〇と言わないで、近くで降りるという話も聞きます。
タワー〇〇だけで反感買われるのが嫌で。。 

  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.05 翻訳(번역)
Chiwa様

「Donga Otsuka、동아오츠카」 はポカリスエットを製造しているのですね。
大塚製薬は、日本ではオロナミンCやファイブミニなどロングセラー商品が多いですね。
このハングル 「오츠카」 は覚えました。
好きなホルモン店名の 「오」 ですから  笑
こんな風に少しづつ覚えています。 子供と一緒ですね。

ダロワイヨの半熟カステラ・・ 
これも又、危険な香りがします。 フワフワして口溶けの良いものは危険です!
ですが、日本のダロワイヨ覗いてみます。

それにしても、タワーに住んでいながら近くで下車するなんて気苦労がありますね 汗
チップもあそこなら理解出来ます。
子供達が同級生であろう、ママさんグループがランチしていましたが皆さん綺麗にしていました。
住む事は出来たとしても、それ以外に色々と大変な街だと思います。
でも素敵なスーパー、街でしたが。。

街は変わりますが・・
新世界デパート、JWマリオットの近くにある、三星 来美安(レミアム?)
こちらも同じような形態の街でしょうか?
敷地内にレストランやカフェ等があれば行ってみたいな~と思いました。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.06 翻訳(번역)
ハヌル様

先ほど、調べましたら、ポカリスエット以外にも仰るようにファイブミニも製造していると書いてありました。
ファイブミニ、日本でもあるのですね! そういえばコンビニにあったような。。

ダロワイヨの半熟カステラ・・ですが、これは結構他のパン屋チェーン店でもほぼ同じようなものが
あります。 一時的な流行なのでもしかしたら韓国で勝手に作っているパンかもしれませんね。

「新世界デパート、JWマリオットの近くにある、三星 来美安(レミアム?)」のことですが、
「レミアン」と言って、こちらは高層アパートの形になります。
昔は、この辺一帯は全部5階建ての古い住公アパートでしたが、再開発されました。
再開発されるとみんな高層アパートになります。 チャムシルのほうも同じでした。

STAR SUPER周辺のタワーは、住商複合ビルと言いますが、同じ敷地にある「大林アクロビル」
というのが確か韓国初の住商複合ビルマンションで、そのあとSTAR SUPERが入っている
タワーパレスができましたが、今は、韓国住商複合ビルマンションの代表格になっております。
以上、参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.06 翻訳(번역)
Chiwa様

お早い回答ありがとうございました。 あまりにも早くて驚きました。

レミアンは高層アパートでしたか。 あっちも、こっちもと欲張りはいけませんね。 
暫くはTower○○周辺で、十分楽しく過ごせそうです。
レストランやカフェも沢山あるし、お花屋さんやパン屋さんもある。。
スーパーで黒豆茶も買わなければならないし!でした。

韓国を代表する観光地も魅力的ですが、日常生活を感じられる環境も
経験出来て、楽しかったです。(こちらの地区は非日常かもしれませんが)
又の機会の楽しみに、これからも投稿楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[133775] 榎屋のかりんとうまんじゅう (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スーパーの入口に、日本の「かりんとう まんじゅう」販売のお知らせがあり
早速そちらのコーナーへ行き試食をしました。
普通のまんじゅうは食べたことはありますが、かりんとうまんじゅうは初めてでしたが、
ビックリするくらい美味しくて、迷わず 8個も買いました。
冷凍すれば長持ちするとのことでしたので。。

韓国人スタッフ達と日本人の方が一生懸命作って包装しておられました。
日本人の方は、韓国語で「カムサハムニダ~」ばかりでした 笑。
袋の中には、保管法の説明書も入っておりましたが、脂肪ゼロのお米からの
油を使っていることや凍らした状態でも食べれるなど、冷凍保管法も詳しく書いてありました。

こちらのスーパー(新世界百貨店系列)では来週まで特設コーナーにて販売予定だそうですが
ここ以外では、現在ソウルの現代百貨店(本店、Coex貿易センター店、木洞店)
又、釜山の現代百貨店、イルサンの現代百貨店、テグの現代百貨店の食品売り場にショップが
あるそうです。
いつも、お餅系のコーナーは全く寄らないので、ショップがあるのも知らなかったですが
いろんなところで売っているようで便利だなと思いました。
韓国人スタッフ曰く、今後は新世界百貨店にも入店予定だそうです。 
いつ頃かまでは聞いておりませんが。。
とても美味しかったので、また買いに行きたいと思いました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
chiwa様

榎屋情報驚きました。

こちらのお店、日本では東京の麻布と茨城の水戸2店舗しかありません。

麻布のお店では本当にファンが多く、配送を望む声が多かったのですが
カリッとした食感が失われるからとの店主のこだわりで店頭販売のみでしたが
あまりにも声が多く4年程前から揚げる前の状態のお饅頭を通販する事になりました。

勿論、自宅にある油で揚げて食べても良いのですが、この米油がこだわりの為
米油付のお饅頭セットも通販しています。
沖縄産の黒糖使用もこだわりで本当に美味しく、贈り物にすると喜ばれます。

韓国では沢山の店舗で販売されているみたいですね。
今は8件でしていますと御かみさんがおっしゃっていましたよ。
ちなみに韓国での通販は今は考えていないとの事でしたが、要望が高くなれば
勿論、米油つきの物やお饅頭のみの通販などもしていきたいと考えているそうです。

質問して1つだけ食べて帰ろうと思いましたが結局2つ食べて帰ってきました。
我慢が出来ない美味しさです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
ハヌル 様

榎屋の情報、有難うございました。
日本では東京の麻布と茨城の水戸2店舗しかありませんか 驚。
そういえば、袋に「麻布榎屋」と書いてありました。
韓国人が食べても凄く美味しいのに全国販売しているわけではなかったですね?!

日本の本店へ行かれたようですね 笑。
日本へ行ったら、是非本店の味も試してみたいです!
ハヌル 様も機会がありましたら、韓国で一度試してみて下さい。

説明書によると、自宅で食べる場合は、トースターを温めてその余熱で暖めるとサクサクになる
というので、試してみたら本当に余熱だけでもサクサクしてとても美味しかったです。
買ってきた8個、姉妹達と全部当日食べてしまいました。
姉妹曰く、「今度は30個くらい買ってきなよ」と言われました 笑。
米油のせいか、本当に油こくなく、中身も甘さ控えめのような感じで本当に美味しかったです。
普通のおまんじゅうなら一個しか食べれないですが、これは何個でもOKでした。

このタイプのまんじゅうなら韓国人誰でも好きな味だと思います。
私が行った時もみんな美味しそうに試食して買っておりました。
他のスーパーと違い、凄く混雑するようなスーパーではないですが、ここのコーナーだけは
人がたくさん集まっておりました。
韓国人は楽なのが好きなので、わざわざ自宅で揚げるタイプの宅配はどうかなという気も
しますが、それもそれで嬉しいサービスだと思います。
たくさんの貴重な情報、どうも有難うございました。
また、近日中に買いに行きます 笑。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
chiwa様

サクッ!!が正しい表現でしたね。 本当に頭が下がります(恥)

確かに自宅で揚げるのは1度は体験上、面白いかもですが面倒くさいです。
トースターが良いですね。
王道は小豆ですが、他に2種類 芋、白あんのゆず風味もありますので機会が
ある際には是非、お試し下さい。

今日は店頭で2個と我慢しましたが、まとめ買いして帰ったら・・・
考えるだけでも恐いです。
chiwaさんも気をつけてくださいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あけんマさん / 12.04.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~

かりんとうまんじゅう~~♪ 美味しそうですね!
私の家の近くにも、”かりんとうまんじゅう” なるものがあります。
初めて食べたときは 感動したのものです☆

『榎屋』、初めて知りましたが 有名なんですね!
東京も茨木も遠すぎて、縁がなさそうなので
韓国に行った際に、寄ってみたいです^^

Chiwaさんのレスのお写真に、すっかり食されました包みがありますが
白い文字のと、黒い文字のと 何か違うのかな?と思っていましたら
ハヌルさまが返信なさったようで、、、 
黒あんと、白あん なのでしょうかね?
柚子風味ってのが大好きなので、非常に気になり始めました💕

でも、30個はさすがに多すぎません?😝💦 
美味しそうな投稿、ありがとうございました♡
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
ハヌル 様

恐れ入ります 笑。
知っている単語がサクサクしかなくてサクサクと表現しました。

説明書によりますと、トースターを3分ほど温める、3分後スイッチを切り、かりんとうまんじゅうを
入れ、3分から5分後に出せばサクサク状態になるとのことです。
スイッチオン状態で、まんじゅうを入れると黒くなったり発火の恐れがありますと書いてありました。

これさえ守れば、自宅で揚げなくても済みそうです。
確かに、4,5種類ほどありましたが、試食用は二種類だけでしたので、私は二種類だけ
買いました。
私が購入したのは、小豆とさつま芋でしたが、他には黒米?とあと??がありました。
次回行ったら他の種類も試したいと思います。
白あん、美味しそうですね! 
小豆より白あんのほうが好きなので、あったら絶対買います!

本当、食べすぎには気をつけなくちゃ 笑。
そういえば、最近運動の時間が前より長くなりました。
何でも食べた分、運動でカロリー消耗しないとちょっと怖いですよね。
どうも有難うございました。

あけんマ 様

日本のおやつを私が紹介するのもちょっと変ですね 笑。
ご自宅の近くにも「かりんとうまんじゅう」ありますか?!
本当に美味しいですよね~

あけんマ様も韓国で是非試してみて下さいね!
ご質問の件ですが、私が食べたのは、小豆とさつま芋ですが、他の種類もいくつかありました。
30個(汗)は、姉妹が持って帰りたいとのことでしたが、ちょっと多すぎますよね。

私が言うのも変ですが、本当に美味しいのでお勧めです。
最初はかりんとうというので、コンビニで売っている凄く甘いお菓子を想像しましたが、
お菓子とは違って、甘さ控えめでした。
どうも有難うございました。

あと、掲示板で言うのは初めてですが、
「みんなのお店セレクション」の銀賞受賞、おめでとうございます!!
本当に嬉しかったです 笑。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
みんみちーさん / 12.04.25 翻訳(번역)
Chiwaさんへ🍒

私は、「榎屋」さんの「かりんとう饅頭」水戸で買い食べました。
まさか、今!韓国でも発売しているとは、驚きました。

「かりんとう饅頭」お店によって様々あり、榎屋さんの「かりんとう饅頭」
少し硬めでサクッとした食感、揚げたてが一番美味しいですね。

翌日は、かなりかなり硬くなるので、トースターで軽く温めると良いのですが
チョット油断すると焦げるので、私は数秒レンジでチン!します。

今、日本の和菓子屋さんでは、かりんとう饅頭を発売しているお店が沢山あるので
日本に来られたら、ぜひ食べ比べて見て下さいね。(^O^)
独自の食感、サクッありネットリありですよ!
個人的には、 ネットリしたかりんとう饅頭!好きです。
普通のお饅頭と同じようで、微妙に違うんですよ!👍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.25 翻訳(번역)
みんみちー 様

貴重な情報、有難うございました。
「榎屋」さんの「かりんとう饅頭」サクッとした食感が本当に美味しいですよね!
意外にも日本より韓国のほうが店舗が多いようで、ビックリしました。

日本の高級和菓子屋店も韓国にありますが、ほとんどがお土産用が多い気がします。
因みに、こちらのスーパーには日本の「和味屋」という和菓子屋も入店しております。
大福など綺麗な和菓子屋が多いですが、日本の和菓子屋ではかりんとう饅頭も
販売しているのですね?
年内には一度日本へ行く予定ですので、行った時和菓子屋にも是非寄ってみたいと思います。

トースター以外にレンジでチン!する方法もあったのですね?!
今度試してみますね。
色々教えて頂き、どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[127483] 新世界グループのセレブご用達のスーパー (返信: 16 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここは、マンション敷地内という場所柄、地元マダムご用達のスーパーマーケットです。
この「タワーパレス」というマンションは、数年前までは韓国一の高価マンションということで、
別名「ロトマンション」と言われたほど、誰もが憧れていたマンションでもあります。

最近は、もっと高いマンションがいくつもできてしまい、現在は韓国一ではありませんが
まだまだ一番有名なマンションでもあります。
ロトマンションというのは、宝くじが当たったら真っ先に買いたいマンションが
ここタワーパレスだったからで、韓国人なら地方の方でも誰もが知っているマンションです。

最近、ある有名人のここの部屋が競売にかけられることになりましたが、裁判所の
鑑定評価額が 53億ウォンでした。
一番狭いお部屋でも(1LDK)10億ウォン以上ですが、元々狭いタイプがほんの一部の
マンションですので、平均数十億ウォンはするお部屋ばかりです。

スーパーマーケットといっても、デパートと変わらない店内や品揃い、サービスで
地元ではかなり好評のマーケットです。
世界の優れた食材など、また日本食品関連も充実しており、在住者の方にもお勧めです。

店内にはフードコートやコーヒーチェーン店もあり、また一番人気のDalloyauのベーカリも
入店しております。
地下鉄3号線の「トゴック、도곡」駅4番出口の目の前ですので、近くに行かれる方には
お勧めです。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
Dalloyauのベーカリです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


すっごいスーパーのご紹介、ありがとうございます!!
11月に良才に行ったのですぐ近くだった〜〜!と驚きました(笑)

新世界グループと言うことで
どんなスーパーなのかワクワクです!
次回はメボン駅にも用事があるので是非寄ってみます!!

フードコートもひとつひとつチェックして来なければ…🔍

マンションには住めませんが(笑)
こちらのスーパーでリッチな気分を味わってきたいです♪

貴重な情報、ありがとうございました!🌄
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
しかしまさん / 12.03.06 翻訳(번역)
Chiwa さま

ibisの件ではお世話になりました^^

COEX近くで宿泊予定なので、ここは近いですね!
実は、どこのスーパーに行こうか迷ってたところにこの情報が!!(スレ立てたけど返信なくて・・・)
ここも候補に入れます!

新世界グループってことは、商品の価格もフードコートも百貨店価格なんでしょうか?
お安く買い物したい私にとってはE-MARTかハナロマートなんですが😊、セレブな雰囲気を味わうために行くのもありですね。
田舎モノの私、ダロワイヨも行ってみたいし。

素敵な情報ありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
Chiwaさま
ピダムンノさま

こんにちは~。

道谷のタワーパレスといえば、いずれワタクシたち3人が事業に成功
またはロトが当たる、もしくはピダムンノさんの娘さんが財閥の御曹司と
結婚した暁に住むことになっているマンションですよね!😝

昨年6月、この一つ前のメボンにあるマーケットオーには行ってきましたが
周りはアパートやマンションばかりで、観光客は一人もいませんでした。

おっしゃるとおり、スーパーと言うよりギャラリアのようなセレブの奥様方が
行かれるゴージャスな百貨店、といったお店ですね。

そしてDalloyauのベーカリー、こちらも必ず行かなくては!
またまた素敵なお店をご紹介いただきまして、どうもありがとうございました。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
皆様

早速のレス、誠に有難うございました。
しかし、しかしま様! ibisの件はなんの件でしょうか? 汗汗
別の方と間違ってないでしょうか? 
当方、ibisは全く詳しくないですが。。笑

こちらは,たまには違うマートということでお勧めです。
ここは他所では入手できない商品が多く(特に、欧米の商品)、大変便利ではありますが
優れた商品が多いためそういった商品は高いのが多く、それ以外は他とそれほど変わらないレベルです。

韓国産商品でお勧めというか私が買ったのは(ここでしかないというわけではないですが)
非常用の電子レンジ用のご飯、これは「こしひかり」という名前の商品です。
日本のお米の種類、こしひかりですが、メーカーは辛ラーメンの農心社です。
横に小さく、大韓民国1%と書いてあり、お米の品質のことを意味すると思いますが
偶然にもこのマンションも前は大韓民国1%のセレブ達が住むマンションと言われました。

あとは、天然調味料の粉、色んな種類がありますが、写真のは、あさりとワカメのパウダーです。
両方ともあさりとワカメ100%の国産材料ですので、スープや鍋物にいいです。
以前にもレスしたことがある、お塩、プレミアムSOLTREE、
また、素麺やスープ料理のだしに使う海鮮だしパックです。
あと、Dalloyauで一番好きなスコーンですが、とても美味しいのでお勧めです。
全体的に外国製品がかなり多いスーパーですが、韓国産も色々あるので是非お試し下さい。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
しかしまさん / 12.03.06 翻訳(번역)
Chiwa さま

説明が足らずすみません。
ibis とは、ここでよく話題になるホテルのibisではなくて、文房具メーカーのibisです。
教保文庫でメモ帳を買われた・・・のスレ(というか、スレ自体は付録の話題)でお世話になりました。

こしひかりのご飯パック、これはお土産にもいいですね。こしひかりの産地に住んでおりますので、食べ比べしてみたいですね。
他の商品も魅力的です💕

候補といわず、ここに行ってこようかとかなりその気になってきました!

ここは、ホームプラスのように、オリジナルのエコバック(韓国ではショッピングバッグって言うんでしたっけ?)は販売していますか?
バッグだけでもセレブ気分を味わおうかと思いまして😊
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
しかしま 様

ホテルのibisだと勘違いしました。
大変失礼致しました 笑。
お探しのシャープペンシル、無事見つかればいいですね。

こちらでは、元々オリジナルのエコバックは販売しておらず、ビニールか手提げ紙バックのみです。
いずれも有料ですが、それぞれのビニール袋の写真を添付致します。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
Chiwaさん✨
皆様✨


Chiwaさんの3回目のお写真を拝見し、
しかしまさん同様、ますます行きたくなりました🏃

はじめのDalloyauのホールケーキのラブリーさにも驚きましたが
あさりとワカメのパウダー、これは絶対買いたいです!
恐らく、Chiwaさんがお買いになったものだと思いますが
これ、ひとつおいくらでしたか??(笑)
日本でも同じようなものが買えるんですけど高くて…😅
お味噌汁にも炊き込みご飯にも良さそうですね〜!

そしてそのまま食べれそうな海鮮だしパックもいい!⤴


pu-kuさんの予言通り、いつかこのエリアで優雅に暮らせますように…👑(笑)
しかしまさんとChiwaさんの会話も面白かったです〜👍

では、もしパウダーのお値段覚えていたら宜しくお願いします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
しかしまさん / 12.03.06 翻訳(번역)
Chiwa さま

いつもはお断りするビニール袋ですが、せっかくですので有料でもらってきますね^^
でも、いろいろと買い過ぎてビニール袋には入りきらなさそうですが😄

教保文庫、行く予定にしているので、主人のために探してきます!


ピダムンノ さま

紛らわしい書き方をしたのが事の始まりですが、面白かったですか(笑)
何となくロゴも似ているんですよね。
フォントが一緒なのか、色使いが似ているのか・・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

ご質問の件ですが、このパウダー色んな種類があります。
かぼちゃやニンニク、ネギ、ムール貝、しいたけ、ジャガイモなどなど。。。
あと、お値段ですが、種類によって 5,000ウォンから13,000ウォンくらいだったと思います。
お塩と天然調味料のパウダーは先月に買ったもので、定かではありませんが、お写真のワカメは 
5,000ウォン、あさりは確か一番高いほうでしたので、13,000ウォンだと思います。
入れ物も瓶になっており、瓶の大きさは縦13センチ、横6センチほどで結構大きいほうです。

海鮮だしパックも一パックにあれだけの量が入っているので、スープ料理には便利だと思います。
こちらもそんな高くなく、6,600ウォンで10個入り、100%国産材料の商品です。
中身は、ワカメ、えび、いわし?(韓国語ではミョルチ)です。

しかしま 様

今回は、ご主人様へのプレゼント、シャープペンシル見つかることをお祈りします。
因みに、ビニール袋は 50ウォンです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


お値段、ありがとうございます!!
ワカメ5000wは安い〜〜!
海草類を摂取して腸内環境を整えたいので10本くらい買いそうです!(笑)
他にも色々な種類があるのですね〜!
Chiwaさんのご自宅には素敵な調味料が沢山あっていいなぁ〜!
さぞおいしい食事を作られているのでしょうね✌👍

100%国産材料の海鮮だしパックも即買いです!!
🐶🐶🐶🐶のおやつにもいいかも!でも勿体ない…笑)

素敵なスーパーを紹介して頂き、本当にありがとうございました!
pu-kuさんが教えてくれたMarket-Oメボン店とあわせて次回は是非行ってみたいと思います!✊



しかしまさんへ✨

Chiwaさんがホテルのイビスの方と勘違いしていたのにウケてしまいました(笑)
文房具と同じ名前だったのですね〜♪
私もエコバッグ持参派なのですが、韓国に行くと
そのお店のロゴが入った袋もお土産になるので
やはり有料で貰ってこようと思います♪😄
素敵な旅を〜〜✋

あ、今pu-kuさんの↓コメントで気づきましたがコシヒカリの産地にお住まいとは!!
私も同じ所の出身です〜〜😝(失礼しました!)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.06 翻訳(번역)
しかしまさま

イビスホテルは私の専売特許(?)なのでお任せください。(^^;)
最近Chiwaさんは物忘れが激しいのでお許しくださいね。😊

しかしまさんはこしひかりの産地にお住まいなのですね~。
我が家でも今年のお正月に初めて魚沼産のお米で作った
杵つきもちをいただきました。
こんなにのびるお餅は初めて~~、ととってもおいしくいただきましたよ。

あれっ?お米のお話ではありませんでしたね。💦
わたしもしかしまさんと同じく、セレブ御用達のエコバッグ手に入れたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
しかしまさん / 12.03.07 翻訳(번역)
Chiwa さま

ibisのサイトを見ると、主人の欲しいシャープペンシルはもう販売してなさそうなのですが、シャープペンシル自体は安いので、とにかくいろいろと買ってこようと思っています!
パウダーはお野菜もあるんですね。
ビニール袋は50ウォンですか。何枚かいただいてこようかな。


ピダムンノ さま

ご出身はコシヒカリの産地でいらっしゃるのですね!
私の住まいもコシヒカリの産地ではあるのですが、たぶんお隣の県かと思われます。
今年の雪は大変でした・・・。


pu-ku さま

イビスホテルはpu-kuさんが愛してやまないホテルですよね。
私が3年前に宿泊した時、「タワーの見える部屋」と「子連れなのでなるべく迷惑がかからない部屋」の2部屋をリクエストして、客室最上階の真ん中の部屋と端から2番目の部屋を案内されました。
立地もサービスもすばらしいので、今回はオンドル部屋を!と問い合わせたところ、空室でしたが予算と合わず断念・・・。
また宿泊してみたいのですけどね。

Chiwaさんは、コメントをたくさんしてらっしゃいますし、私も説明が足りませんでしたしね😊
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.07 翻訳(번역)
皆様

再びレス頂き、誠に有難うございました。
ワカメやあとジャガイモが 5,000ウォンでした。
牛肉もあればいいですが、牛肉はありませんでした。
こちらは他の化学調味料よりは天然なのでお勧めです。

私の家には調味料が一杯ありますが、ほとんど飾りです 笑。
私の食事より、ワンちゃん達の食事が大事で、毎日ワンちゃん達のご飯を作ります。
人間のご飯よりワンちゃんのご飯作るのが得意かもしれません 汗。
海鮮だしパックもお勧めです。
近くに行かれることがありましたら、是非寄ってみて下さい。
また、新しいお勧め商品がありましたら、ご紹介宜しくお願いします。

因みに、マート同様、キャンペンもやってたりしますので、お得な商品も多いです。
先日は、大手パン屋チェーン店で一本3,000ウォンで販売しているアメリカのPOMザクロジュースが
ここではキャンペンで、2,100ウォンでしたので、まとめ買いしました。
あと、pu-ku オンニが美味しいと褒めて下さった韓国名人のお茶もキャンペンで特設コーナーにて
デパートよりは多少安く買えました。

しかしま 様、Chiwaさんのコメント数が多くて申し訳ありませんでした 笑。
良いシャープペンシル是非ゲットできるようにお祈りします。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.07 翻訳(번역)
Chiwaさま

無添加、無農薬、自然農法、オーガニック大好きなpu-kuです。(^^)

こちらの天然のダシやお塩、やっぱり他のスーパーと違って高級感が
ありますよね。お値段もそれほど高くなく、またセールやキャンペーンも
あるのですね。またまた行きたいお店になりました。

韓国名人のお茶は本当にいろいろな種類があり、特にお写真の
柿の葉のお茶はとってもおいしくいただきました。
今日のおやつの時間には菊茶をいただきました。

デパートのような高級感があるのにお値段はお安く買えるマート
次回は道谷のマンションの下見を兼ねて😊
必ず行ってみたいと思います。
いろいろ詳しく教えていただき、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.07 翻訳(번역)
pu-ku オンニ  ribon☆ 様

再び、レス頂き大忙しいChiwaでございます 笑。
いやいや、ご関心頂きどうも有難うございました。

健康のことを考えるならやはり無添加、無農薬、自然農法、オーガニックですよね!
近年は韓国マートやスーパーどこでもオーガニックコーナーや商品かなり増えて
やはりなにより産地に拘る傾向があります。

もちろん、こちらでご紹介させて頂いた商品以外の韓国産の商品でもかなり高価の
商品も多いです。
例えば、胡麻油がスペシャルお買い得価格といって、小瓶でも39,000ウォンだとか。。
やはりそういう商品はそれなりのいい商品でしょうけど。。
しかし、色々な商品が揃っていますし、高いものもあれば安いものでいい商品のものもという
感じです。

ribon☆ 様も近くに行かれることがありましたら、是非ご利用下さいませ。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気の英国式ベーカリーが明洞ロッテ百貨店にも!
「龍山駅」駅ビル地下の大型マート
慶州・仏国寺の多宝塔が描かれた10ウォン硬貨型パン
1973年創業の老舗!光州の人気ベーカリーカフェ
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウレヒュイルゲストハウス
ソウレヒュイルゲストハウス
ソウルの江南にあるソウル ホリデイ ゲストハウスに泊まれば、ロッテ ワールド、スターフィ
7,290円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウレヒュイルゲストハウス
ソウレヒュイルゲストハウス
ソウルの江南にあるSeouruihyuil Guest Houseに泊まれば、ロッテ ワールド、スターフィール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
駅三アマレ
駅三アマレ
ソウルの江南にあるYeoksam Amareに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南ロデムハウス
江南ロデムハウス
江南ロデムハウスは、宣靖陵やCOEXから 3 km 圏内、ソウル (コエックス近く) の便利な場所
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:12.03.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]