10/20(土)の夕方にこちらのお店に伺いました。
とてもステキなクッションカバーやテーブルランナーが沢山ありました!
色もピンク系の明るいものやブルーやグリーンなどの落ち着いたものなど様々です。
質も良いものなので、少しお値段が高かったので結局クッションカバーは諦め、ノートとポストカードのみの購入になってしまいましたが、次回は記念にクッションカバー買えればなぁって思います
また、当日は急に雨が降ってお店に駆け込むようにやってきた私たちに
日本語が話せるハルモニが「傘はありますか?濡れませんでしたか?」
と親切に対応してくださり、商品も色々と見せてくださいました。
帰りも優しい笑顔で見送って下さり、すごくほっこりとした温かい気持ちになれました