韓国旅行「コネスト」 韓国観光名品店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

韓国観光名品店

※閉店
ハングックァングァンミョンプムジョム / 한국관광명품점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路
お気に入りに追加(4人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200707)
クチコミ数:6 ( 5 0 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[357577] 残念 DURI 困っています!! (返信: 5 )
投稿者:beby さん 17.11.05 / 最新レス:beby さん 17.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​韓国観光名品店の中にあるDURI CRAFT
メールを打っても迷惑メール
で、戻ってきてしまいます。
数年前、韓国観光名品店で韓紙のランプを買ったのですが。。
10月23日に行った時、以前と店の中が変わっていたのです
韓紙のランプを買いました。
名刺をくれて、店名がDURIと書いてありました。
店内に店名は書いてありません!

配送してくださるという事ですが、お尋ねメールをしても繋がりません。
口コミで
この店でやはりランプを買った方のお困り投稿を拝見したので
少々心配しています。
住所が名刺に乗っていますが、読めず。。
この、韓国観光名品店と同じ住所でよいのでしょうか?
お分かりの方教えてください。お願いします<(_ _)>
このメールに送っても迷惑メールで戻ってくる。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
maiko3150さん / 17.11.05 翻訳(번역)
beby さん

お店の状況に関しては分かりませんが、写真の名刺に載っている住所は、仁寺洞の韓国観光名品店とは違う場所です。(地番:관훈동 196-6)


名刺の住所には、韓国工芸館(한국공예관)があり韓紙工芸品を扱ってるようですが、何か思い当たることはありますか?

※ホームページは、RondaJinさんの投稿をご参考になさってください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 17.11.05 翻訳(번역)
韓国工芸館のHPはこちらですね。
​http://www.korea-craft.com/


また、​두리공예(トゥリ工芸)で検索すると두리한지공예(トゥリ韓紙工芸)というところが見つかりますが、こちらとは違いますか?


代表者名が違うので別のお店かもしれませんが。
​두리한지공예
​http://www.doorihanji.co.kr/
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bebyさん / 17.11.05 翻訳(번역)
maiko3150さん
ご親切に有難うございました!
商品を買ったのは

誠文堂横のビル横の Luxury BAG2F看板があるビルの1F奥の店でした。
調べていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bebyさん / 17.11.05 翻訳(번역)
Rondajinさん
お助け頂きまして、ありがとうございました。
>​韓国工芸館のHPはこちらですね。
​​http://www.korea-craft.com/と教えて頂き
もしかして、お店が他店舗にもう1つあるのかも~と思いました。
他の方でこちらのお店でお買い物しで半年以上経っても商品が届かないという方もいるみたいで・・
メールも繋がらず、少々心配です。
ご協力頂きまして、本当に有難うございました<(_ _)>
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bebyさん / 17.11.24 翻訳(번역)
やっと!今・届きました。
EMS伝票には、贈り主の記載なし
自分で書いた住所等のみ
名刺はもらっているので、TELはつながります
ただ、日本語が話せないおじさんなのでハングルが話せることが必須です。
私は、苦情センターの日本担当の方にお手伝いしてもらいました。
ただ、それでも…店のおじさんにいいかげんな返答でかえされます。
到着日がのびのびになり、電話かけ直すと言われますが
電話がかかってはきません!かなりの嘘も言われます。

でも、無事到着したのでホットしてます。
ここのお店でランプを買われた方で商品が届いていない方もいらっしゃる用です。
今回・反省点は、今まで韓国へ行った時・トラブルなく楽しめたのは、
ラッキーだったんだなぁ!!と~
近くても外国へ足を踏み入れてるので、
感覚等違うのは当たり前
分かってるようで、気がゆるんでました。
やはり、気を引き締めて楽しまないと、
と思いました。
改めて…ご協力頂いた
maiko3150さん
Rondajnさん
ありがとうございました<(_ _)>
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[168553] ランプシェード♥ (返信: 2 )
投稿者:beby さん 13.01.23 / 最新レス:beby さん 13.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20日の14時ごろ。。観光名品店に行きました^^

念願のランプシェードを購入しょうと。。😄

店内・奥にランプシェードのコーナーが、美しい光を放していました✨

大きいサイズの物も・テーブルに置くタイプも色々あり
お値段も、以外にリーズナブルでした!

私が、決めたタイプはボタンで明かりの調節が3段階できる鳥のタイプにしました。

58000₩⇒55000₩になり・送料EMS20000₩
💰合計:75000₩のお買い上げ⤴😍

日本ですぐ使えるように、コンセントプラグも取り替えて
その場で、光が付くかチェックをしてくれます💡

20日買って、22日の夕方には無事に送られてきました!

今回の旅行の目的でもあった、ランプシェードがゲットでき嬉しいです😍
蓮の花&とり。。ライト光*1
ライト光*2
ライト光*3
韓国観光名品店・担当名刺
店内
店内
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 13.01.23 翻訳(번역)
beby さま

お帰りなさい。😄

念願のランプシェード購入されたのですね~
こちらの物も、可愛らしくて素敵ですね。✨ 
beby さまも可愛らしい感じの方なのかなぁ~などと想像しております。😉

こちらのお店って 宝城のお茶 のお店と同じ建物内ですよね…
お茶屋さんしか行きませんでした。😵
せめて、見るだけでも行けばよかったです。汗

こういう事の繰り返しですが…
また、次回と思えるのも楽しいです。😜

今夜もその暖かい灯りで過ごされてるのかなぁと思うと羨ましいです。
素敵な作品ご紹介いただき、ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bebyさん / 13.01.24 翻訳(번역)
YUKAKOさま。。😋

「お帰りなさい」と~言って頂けて・嬉しいです🌷

そして、コメント有難う御座います

ハイ。念願のランプシェード💡購入できました^^

YUKAKOさまのおっしゃる💨ように、
自分の経験でも!そこのお店の近くに行ったんだけど。。
また、次回に行くためにリストノートへ書き込み~なんてあります😰

ほんと、この繰り返しで~韓国が面白くなり・また足を運ぶという事に😝

同じなんだと~嬉しいです((笑)👀💨

今回・ゆっくり探索したのですが・今までスルーしていたお店に今更ながらに
なぜここ見てなかったんだろ~なんて、思ったりしました。

観光名品店の道を挟んだ、真向かいのおみやげ屋さんで自分用と母のお土産の
ストールを買い。。
お茶屋さんで紫陽花茶も買ってきました。

こちら、2品も韓国らしいお土産になりました😝
小花柄のストール(シルク50%・ポリエステル50%)
紫陽花茶・甘ぁ~い^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[154398] お昼寝枕とバッグを購入しました。 (返信: 8 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月10日 午後2時半頃お店の前を通りかかったら
素敵なポジャギが見えたので即、入店しました。

毎回一番悩むのが母へのおみやげ。
バッグに螺鈿の小物入れにポジャギ。.コスメにお餅に果てはキムガネの
キンパッまで(笑)もうおみやげにするものがないくらい(?)
いろいろな物を買ってきたのですが、今回また素敵なものを発見して
しまいました。

お店の名前も写真も掲載はNGと言われてしまったので
名品店の一階にあるお店、とだけ書かせていただきます。

お店の中にはバッグ、テーブルセンター、クッションカバーなど
とても淡い色のポジャギ製品が並べられていました。

今回こちらのお店ではお昼寝好きの(笑)母のためにお昼寝枕
そしてすてきなポジャギのバッグを購入。
どちらも母の好きな緑色のものを選びました。

お値段は・・・
お昼寝枕 35,000ウォン  ポジャギのバッグ 68,000ウォンでした。

枕には汚れ防止のカバーと補充用のそば殻もついていました。
もちろん!母が喜んでくれたのは言うまでもありません(^^;)

韓国観光名品店の一階にあるお店、みなさんも仁寺洞に行かれた際は
ぜひ寄ってみてくださいね。

・・・インサコリアで王様T-シャツを買う予定が、このお店で引っかかってしまい
結局寄らずじまいでした(^^;)



淡いグリーンのグラデーションが何とも言えずステキ。
こちらもグリーンのカバーがついたお昼寝用の枕です。
側面には素敵な刺繍があしらわれています。
中味が減ったときの補充用のそば殻もついていました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.24 翻訳(번역)
pu-kuさんへ👕


こんにちは〜^^
なんと、王様Tシャツ、お求めにならなかったのですか😭
次回は是非お揃いに致しましょう^^

こちらのお店、いつも通るのにあまりじっくり拝見した事がなく、
でも皆さん素敵な商品を見つけてお土産にされているので
私もじっくり見てみたいなぁと思っていました!

淡い色のグリーンがとても上品で素敵ですね〜♪
時代劇の王女様になった気分でお昼寝できそうです👑💤(笑)

私はポジャギについて詳しくないので、いつも安くてそれらしいものしか
手に取った事がないのですが、
やはり一つ良いものを持っていると気持ちも上がりますね^^
補充用のそば殻も付いているなんて嬉しいサービス!

仁寺洞は時代劇気分を満喫できる素敵なお土産が沢山あるので
目移りしてしまいますね^^
次回、教えて頂いた靴下とあわせてこちらもチェックしてきます!🔍
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.24 翻訳(번역)
ピダムンノさま

こちらにも返信、どうもありがとうございます。(^^)

そう、そうなんです。王様Tシャツは横目で見ながら通り過ぎただけで
すぐにくるみ饅頭を買いに行ってしまいました~(^^;)

多分、王女さまも使われていたであろう(笑)このお昼寝枕は
硬すぎず、柔らかすぎずちょっと横になる時にピッタリの枕です。
柄がまた素敵ですよね。

市場で探せばもっとお安く手に入るのかもしれませんが
仰るとおりよい物を持っていると両班気分にもなれますよね。

キャラクターソックスのお店はこの名品店のはす向かいですので
次回、仁寺洞に行かれた際は必ずチェックしてみてくださいね。

どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 12.09.25 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

素敵な色合いのバッグと枕ですね。
お上品で思わず手にとってみたくなるお写真です。

何度かこちらへはお邪魔しているのですが、巾着やカバーなど平面的なものしか
見ていなかったことに気が付きました。
どのお店もさりげなくておしゃれなディスプレイをされていて、接客も熱心?には
されないのでゆっくり見ていたはずなのに。。。

私の母もバッグ、というか袋物が大好きでバッグの中には大小様々なポーチや
巾着を入れて持ち歩いています。
その影響で私も大のバッグとついでに靴好きになりました~。^^

お昼寝大好きなので私も枕を買いたいと思います。

ご紹介、どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.25 翻訳(번역)
mijeonさま✨

お久しぶりです。(^^)レスいただき、どうもありがとうございます。

さすが、mijeonさんはもうこちらのお店には何度もいらしているのですね。
「接客も熱心にされないので」←なんて的確な表現なのでしょう!
まさにそのとおりで、あれもこれもそれもと勧められることなく
自分の気に入った物をじっくり時間をかけて見ることができました。

mijeonさんも次回このお店に行かれた際には袋物好きなお母様のために
ぜひお気に入りの一品を選んでみてくださいね。
はす向かいのキャラクターソックスがあるお店も大、中、小の巾着袋から
口紅ポーチ、そしてペンケースまで揃っていますので、こちらも強くおススメします。

お昼寝大好きなmijeonさん、仁寺洞で素敵なものを見つけられたら
またぜひ教えてくださいね。

どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.09.28 翻訳(번역)
pu-kuさん
皆さん

こんばんは。😄
お久しぶりです。
今頃、レスを失礼致します。

ステキなお昼寝枕と、バッグのお写真に
👀が、釘付けになってしまいました。
淡いグリーンの組み合わせがセンスいいですね。

仁寺洞は、旅行の度に、必ず立ち寄るのですが、
こういうステキな物を、見つけるアンテナが無い😞私です。

次回は、私も探してみます。
良い情報をありがとうございました。✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.29 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま

お久しぶりです。返信、どうもありがとうございます。

本当に素敵な枕とバッグで、母は未だに飾ってあるだけで
もったいないと言って使ってくれません。(^^;)

名品店の中の他のお店にもまだまだ素敵な物があると
思いますし、すぐ近くには綺麗な刺繍の入ったランチョンマットと
チョッカラのセットやポジャギのポーチなども売られていましたよ。

きつねの嫁入りさんも次回、仁寺洞で必ず素敵なものを見つけて
またお話お聞かせくださいね。

どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 12.09.29 翻訳(번역)
 pu-kuさま

こんばんは^^

素敵なグリーンですね☆
落ち着いたシックなデザインで、お母様も喜ばれたことでしょうね~
ちなみに、私もグリーンが大好きです😅
同じ感じのグリーンの筆入れを愛用しております。。

韓国のお昼寝枕、私もすっごく気になってます。
毎回手に取るものの、、 考え込んでそ~っと戻しちゃいます^^;
抱き枕的なふかふかで大きいのが好きなので今までは買いませんでしたが、
こんな感じの素敵な色合いがあれば、置いているだけでも良さそうです✨
それに、両親にお土産にも良いですよね!
うん、次回は一つ購入してみようかなっ😋👍

ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.29 翻訳(번역)
あけんマさま

あけんマさま~~!お久しぶりです。返信どうもありがとうございます。

あけんマさんもグリーンがお好きなのですね?
でしたらこちらのバッグと枕は本当におススメです。
派手過ぎない色合いは年配の方はもちろんのこと
あけんマさんのようにお若いマダムにもお似合いだと思います。(^^)

こんな感じの枕は南大門あたりではもっとお安く手に入るのかも
しれませんが、やはり仁寺洞ならではのセンスが光っていますよね。
中身はそば殻ですので、ちょっと横になるにはちょうどいい硬さだと思います。

あけんマさんも次回はぜひ、ご自分用そしてご両親用にも
素敵なものを見つけてくださいね。

返信、どうもありがとうございました。✨
こちらは友人のおみやげ用に購入したグリーンのペンケースです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[129856] 焼肉風味の韓国のりのふりかけが美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:saori77777 さん 12.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来店日:2012.2.7

ネットで見たサイトにこちらのお店に韓国の陶器があるということで行ってみました。
確かに少しだけ白磁器はあったのですが、気に入ったものが見つからなかったので店内をぶらりとしていました。
韓国の工芸品やお土産物がいろいろ売っています。

2階へ行く階段のところで韓国のりのふりかけを試食したのですが、これがなんとも風味がよく美味しい!
袋にお肉を焼いている写真があったのでそのお肉の風味なのでしょうね。少し焼肉のたれのような甘みもありました。
今回初めて韓国のりのふりかけを食べて、岩のりのパリパリ食感に感動しました。
下調べをしてなかったので、他で売っているかわかりませんが写真のこのふりかけはおすすめです。
”余松食品”と袋にありました。参考まで。。。

あと、2階に天然素材を使った手作り石鹸もとても気に入りました。詳しくはこちらへ↓
仁寺洞ビーソープ 仁寺店
http://comm.konest.com/forumd/8626
袋にお肉を焼いている写真があります。少し焼肉のたれのような甘
”余松食品”と袋にありました。80gです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[118011] KJさんお奨めのお店に行って買っちゃいました♪ (返信: 0 )
投稿者:pocky さん 11.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国観光名品店に行ってきました☆☆☆

お店も綺麗で、ゆっくり お買い物が楽しめました~😄

店員の方々のお奨めは、うなぎの皮製品でした。

私は、ハングル文字でキリンの模様のTシャツ ポーチいろいろ

買いましたよ😍
韓国の匂いがしませんか?
2階も素敵ですよ!
可愛い小物がいっぱいです☆
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[100012] 韓国時代劇ファンの方にオススメの、ワインボトルサイズの衣装たち♪ (返信: 10 )
投稿者:KJ さん 11.07.09 / 最新レス:KJ さん 11.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁寺洞キルに面したお店で、以前から何度もお店の前を通ることがあったの
ですが、いわゆる、観光客向けのお土産屋さんだろうな~、という感じで、
これまでお店に入ることがなかったのです…(^^;)

2月に訪韓した際、ガラス越しに、見慣れた姿のものを発見し、思わず店内に
入ってみました。

そこには、ワインボトルの空瓶などに被せて飾るタイプの、韓国の伝統的な衣装
の数々が…😍

朱蒙や、徳曼王女(善徳女王)、イ・サンや中宮様、ファン・ジニの衣装が、とても
かわいいミニサイズになって飾られていたんです。
他にも、伝統的な婚礼衣装の新郎・新婦バージョンもありましたよ。

同行していた母が、こういう衣装や人形などに目がない人なので、あれこれ
迷った挙句、朱蒙と徳曼王女の衣装を購入しました。
値段交渉の末、2点で6,000円ほどで購入していました(^^)

韓国ドラマ、その中でも時代劇がお好きな方にオススメのお品です♪


こちらのビルは、伝統工芸やモダンアートな商品などを扱うテナントがいくつも
入っていて、螺鈿細工、陶磁器、韓紙のライトなどはもちろんのこと、面白い
ものだと、王冠や、冠飾り(王や王妃が冠の前に付けている飾り)などの、韓国の
国宝のミニチュアなどもあって、それなりにお値段は張りますが、見ているだけ
でも楽しめました😌

あと、観光客向けのお土産屋さんということもあってか、日本円での支払いも
OKと言われたようです。
母が買った2点(左が徳曼王女で、右が朱蒙の衣装)
朱蒙と召西奴の2ショット。本当はこの組み合わせのハズなんです
婚礼衣装も素敵でしたよ♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
pockyさん / 11.07.09 翻訳(번역)
KJさん^^

매우 귀엽다~😍

素敵なワインボトルたちですね~

朱蒙や、徳曼王女(善徳女王)、イ・サンや中宮様、ファン・ジニの衣装ですかぁ

良いですね~特に 婚礼衣装の新郎・新婦バージョンが 好きです💕

韓国の民族衣装~惹かれます⤴

次回 仁寺洞キル辺りに 宿泊予定なので、行けると いいなぁ😝
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
mijeonさん / 11.07.09 翻訳(번역)
KJさん✨

とっても可愛い衣装ですね💕
歴史ドラマ大好きなので食いついて拝見しています😄

仁寺洞のお土産屋さんでKJさんがUPしてくださったようなミニミニ韓服を
買ったことがありますが、完成度があまり高くなかったので欲しいという友人にあげました。

韓服を一着欲しいと思いながらも着る機会がないので持っていません。
(実は本気で買おうとしたら友人にタンスのこやしになるだけだからと止められました💦

こちらなら持ち帰りも管理も楽で毎日楽しめますね💡

ワイン好きな私の家にはボトルはゴロゴロしているのでコレクションしたいです‼
いえ、きっと、絶対するでしょう‼

次回仁寺洞へ行って一番にこちらのお店に伺いたいと思います💨

素敵なお写真と情報ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.09 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜♪
またまた素敵なお土産の紹介、カムサハムニダ〜〜😍
ズバリ、「欲しい!!」(笑)

素敵ですね〜♪
ゴマ油の瓶にも合いそう!(汚れちゃうかな 笑)

チュモン&トンマン、ナイスカップル!!😍
(しかしこの二人が夫婦になったらそれはそれで大変そうですね…笑)


私もこちらへは2回ほど伺ってるはずなのですが、全く記憶になくお恥ずかしいです〜💦
きちんとした商品だけにお値段も立派ですね。
でもとてもいいお土産になりますね(^^)

次回、今回買いそびれた三足カラストートバッグをリベンジしにインサコリアへ行った後
是非こちらにも足を運びたいと思います😄


ホント、「観光客むけのお店だろうな〜」なんて思ってスルーしていたお店に
案外素敵な商品が置いてあったりするので面白いですね!
やはり仁寺洞、チェゴ〜♪
ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
chanchanさん / 11.07.10 翻訳(번역)
KJ さん、こんにちわぁ~

素敵な写真に見入ってしまいました😝😝

私も毎回仁寺洞へは行っているのに、このお店は完全ノーマーク💦
勿体無い事をしたと、後悔しています⤵
仁寺洞に関わらず、観光地にはいかにも日本人観光客相手らしきお店もあるので、個人的な判断でスルーしてしまっていた様で残念です😭

私も、韓流ドラマの時代劇物は大好きです🎵
特に衣装が素敵で、いつも興奮してしまいます⤴

是非次回は『韓国観光名品店』さんへおじゃまして、私も購入したいと思います✨✨

素敵な投稿、ありがとうございましたぁ~
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 11.07.10 翻訳(번역)
pockyさん♪

コメント、ありがとうございます~😌
pockyさんは婚礼衣装の新郎・新婦バージョンを気に入られたのですね✨
新婦の衣装の刺繍も細かくて、とても素敵でしたよ~。

ぜひ、実物をご覧になって下さい♪
我が家でも、訪韓の度に、一着ずつでもコレクションしていければ…と思って
ます💡
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.07.10 翻訳(번역)
mijeonさん♪

刺繍なども細かく施してあって、どれもとても素敵でしたよ~✨
韓国時代劇がお好きな方なら、きっと見入ってしまうと思います。

他にも、ミニサイズの韓服って売っているんですね~。
私は今回、こちらで初めて見たのですが、お土産屋さんみたいなところだと、
扱っているところも多いのかもしれませんね。

韓服、私も一着は欲しいと思っているのですが、なかなか購入にまで踏み切れません😅
実際に着るか、って考えると、まずそんな機会もなさそうですし、友人の結婚式に着て
行こうにも、思いっきり日本人のあなたが何で!?ってなりそうで(笑)

mijeonさんはワイン🍷お好きなんですね♪
私も好きで時々飲みますが、空き瓶がこんな風に役立つとは思いませんでした💡

ぜひ、mijeonさんもコレクションして下さいね~😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.07.10 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

ピダムンノさんは、時代劇お好きなので、きっとこちらもお好きではないかと思って
ました😊

“ズバリ、「欲しい!!」”ですか~😄
ピダムンノさん的には、やっぱり、三足烏の刺繍入りの朱蒙でしょうか。

750mlのワインボトルでぴったりの丈なので、ゴマ油の瓶だとちょっと裾が床について
しまうかな…。
我が家では、ワインの空き瓶に着せて、飾っています♪

朱蒙&徳曼、どちらも綺麗な衣装で、ナイスカップルですよね✨
召西奴の衣装が結構地味な感じだったので、せっかく買うなら、おしゃれな方がいい、
ってことで、徳曼になりました(笑)

でも、ホント、この二人が夫婦にだったら、何かと大変そう…(笑)

ピダムンノさんは、こちらのお店に行かれたことがあったのですね~。
何度も伺ったお店でも、意外に目に留まっていないものがあったりして、何で気づかな
かったんだろう~!って思うこと、ありますよね。

みなさんのレビューなどで、お買いものされた物のお写真を拝見して、“あれ!?こんな
商品あったんだ~!!”と気づかされたりして。

ピダムンノさんがお持ちの、“王族ファッションカタログ”、面白いですね~。
何度見ても楽しめそうです!!

こちらのミニ衣装、お値段はちょっと張りますが、訪韓の度に、記念に1着ずつコレクション
して行けたらな~と思ってます♪

ピダムンノさんも、ぜひ、一度、実物を見てみてくださ~い💡
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.07.10 翻訳(번역)
chanchanさん♪

お目に留まって光栄です~😌

こういう、いかにもお土産屋さん、って感じのお店って、なかなか自分では足を運ばない
ですよね(笑)
どうせ、観光客向けで高いんでしょ~、とか思ったりして。

お店の方も、積極的に近づいて来られますが、私たちを担当された女性の店員さんは、
あまりしつこく売り込む感じもなく、商品について、ひとつひとつ、丁寧に説明をして下さる
方だったので、買い物しやすかったです。

chanchanさんも時代劇、お好きなんですね♪
特に、朝鮮王朝時代のものなどは、衣装を見ているだけでもワクワクしてしまいますよね。
私は、王室の結婚式の際に王妃が着る花嫁衣裳が好きなのですが、こちらのお店でも
そういった衣装があれば嬉しいな~と思ってます。

次回は、chanchanさんもぜひ、こちらのお店、行ってみて下さいね~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
★yukarin★さん / 11.07.11 翻訳(번역)
KJ さん🍀


凄く素敵な衣装ですね💕

私はお酒が苦手なので空き瓶じたいないんですがお酒が好きな友人から
空き瓶をゲットして是非着せてみたくなりました😊

毎回、韓国らしい生地で作ったお土産を購入しているので是非こちらの実物も見てみたいです✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KJさん / 11.07.11 翻訳(번역)
yukarinさん♪

とても小さいですが、きちんと作られていて、飾るだけでも楽しくなってしまいます♪

yukarinさんはお酒が苦手なのですね(>_<)
ぜひ、ミニ衣装&空き瓶をゲットして、着せてみて下さ~い❗

韓国、安くていいものもいっぱいありますが、たまには記念になりそうなお土産を
自分用に買うのもいいですよね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
伝統からモダンな器まで!陶磁器店が集まる利川のショッピングスポット
丁寧に縫い上げた刺繍寝具が人気
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
漢城堂筆房 漢城堂筆房

(18.03m)
ゴールド両替所 ゴールド両替所
仁寺洞の中央に位置する両替所
(30.81m)
楽園トッチッ 仁寺洞店 楽園トッチッ 仁寺洞店

(39.29m)
ソウル工芸社 ソウル工芸社

(45.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
古宮や観光スポットへのアクセスに便利、大人気の高級レジデンス
58,990円~
クチコミ評価 4.8 / 307件
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
10,210円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,190円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.07.09   最終更新日:20.07.07 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200707)
・電話番号を更新、ホームページを削除しました(20171107)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]