韓国旅行「コネスト」 the saem 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

the saem 狎鴎亭店

※閉店
ド・セム アックジョンジョム / 더 샘 압구정점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(5人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店を確認しました(20170914)
クチコミ数:91 ( 45 1 残念 4 情報 11 質問 30) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[169124] 遅れ馳せながらの感想と質問 (返信: 1 )
投稿者:tae.hanaka さん 13.01.28 / 最新レス:<池> さん 13.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは!
昨年3月に友人と2人でthe saem狎鷗亭店で買い物をさせて頂いた者です!
池さんがとても丁寧に説明してくださって、欲しい物を購入する事が出来ました!(ゴミまで片付けて頂いてしまい申し訳なかったです…><)

今年は2/16頃にまた狎鷗亭店にお邪魔したいなと思っています☆
その時に、ダイアモンドジェルライン?の一部購入を検討中なのですが、乾燥肌の私の肌にもこの時期潤いを保つ事ができるかなぁと少し疑問に思ったので質問させていただきました!
あとはその時期にもまだその商品を扱っていますか…??

お時間よろしい時に教えて頂けると嬉しいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
<池>さん / 13.01.30 翻訳(번역)
おはようございます!!😜

いけです。

昨年の3月の事を忘れずにわざわざコメントありがとうございます!!

お店の人がお客様に対して丁寧に接客したり、ちゃんと説明するのは店員としていつも

当たり前のことだと思っています。ですから、そんなに大したことじゃありません!😰

今年は2/16頃、

ダイアモンドのジェム・ミラクルラインの事ですよね。

もちろん、乾燥肌にはいいと思いますが、

まず、スキンケアーとはお肌の調子やタイプによると思いますし、またはお客様の欲しい効果や

特にケアーしたいスポットに合わして基礎化粧品を選んだ方が良いと思います。

お店でお肌の調子を見てゆっくり話したいと思います。

まだまだ寒いので風邪引かないように体に気をつけてください!!

以上です。

では💨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168835] 感動!!! (返信: 1 )
投稿者:Big bang love さん 13.01.25 / 最新レス:かおぴ☆ さん 13.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ビックバンのライブに韓国に来たのですが、韓国化粧品がすごい好きで韓国くる度にたくさん買って帰っているのですが、次セムで買うなら絶対アックジョンって決めてて、初めてアックジョン店で購入したのですが、ビックリしました!店員さんが親切なうえに大好きなビックバンのお話をしながら、韓国で美味しいお店がどこだか教えていただいたり、化粧品については丁寧に納得出来るように説明していただきました!いつも明洞で買っていたのですが、サンプルの量も明洞とは比べものにならないくらいの量でした!それに買おうか迷ってる商品があったのですが、ちょうどそのサンプルがあったみたいでたくさんサンプルをいただきました!!
絶対次韓国来た時もアックジョン店でかいますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
かおぴ☆さん / 13.01.26 翻訳(번역)
こんばんわ☆
一昨日は私も一緒にお話出来てとても楽しかったです!!それとさっそくのコメントまでTT
ホテルで化粧品は使ってみましたか??
もし気になることがありましたら遠慮なく聞いてくださいね^^☆
来月また韓国に来ると言っていらっしゃいましたよね??
その時はまたBIGBANGの曲をかけながらお待ちしていますね^^
ライブ楽しんで帰ってくださいね♪次回お会いする際にはライブの感想も是非聞かせてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[164247] 問合せ 池ちゃんへ (返信: 2 )
投稿者:えりな☆ さん 12.12.16 / 最新レス:えりな☆ さん 12.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちわ😄
1月初めに来店したものです。
12/28に伺おうと思っているのですが、前回池ちゃんにとても親切に接客していただいたので、今度もぜひお会いしたいな😍って思っています。
28日はお休みではないですか?
良ければ予定を教えてください😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
<池>さん / 12.12.17 翻訳(번역)
こんにちわ@@

わざわざ、コメントありがとうございます!!!!!😋

いつでもお越しください!!

お客様の連絡があれば、お店でお待ちしておりますので!!!

もし良かったら、いらっしゃる前にもう一度、メールか連絡ください!

qandiisland@gmail.com <--池のメールです。

02-512-7083 ←-お店の電話番号です。

では、よろしくお願い致します!!

P.S)韓国は今、すごく寒いです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
えりな☆さん / 12.12.27 翻訳(번역)
メールしたのですが届いていますか?
今から出発します。
28日午前中の早い時間に伺う予定です。
お会いできるのを楽しみにしています😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[162461] 問合せ 配送商品について (返信: 3 )
投稿者:enatown さん 12.11.30 / 最新レス:かおぴ☆ さん 12.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
連絡方法が分からず、ここに記載させて頂きます。

11/27 昼頃に伺い、買い物をして商品を配送して頂きました。
お店はお姉さん1人だけでしたが楽しくおしゃべりして、サンプルも貰えて満足でした。

ですが、ちょっと残念なことがあります。
本日荷物を受け取ったのですが、商品が2つほど足りないです。
レシートの購入商品数は31個。配送商品数は29個。バブルクレンザーが2つ無いのです。
使うのを楽しみにしていたので、配送が漏れてしまったのなら送って頂きたいのです。

配送の際お知らせしたe -mailにご連絡頂けると幸いです。
お願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
<池>さん / 12.12.01 翻訳(번역)
こんばんわ。
楽しかったと言っていただいて光栄です。
次回また来ていただける際にももっと楽しい買い物が出来るようにお手伝いさせていただけますね!!

バブルクレンザーのことですが、昨夜ご連絡した通りお送りいたしますので、ご安心してくださいね!
それとご心配させてしまい申し訳ございません。

また何かありませたら、昨日お送りしたアドレスの方にご連絡ください。

最近寒くなってきているので、風邪を引かないように気をつけてくださいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
enatownさん / 12.12.12 翻訳(번역)
こんにちは。
書き込みが遅くなってしまいましたが、昨日届きました🎁
お店との連絡が分からず、ここに書き込みしましたが、
状況の説明や発送の相談などしっかり、まめに連絡が頂けて
商品の到着まで安心して待っていることができました。
ありがとうございました♥
お店は丁寧かつ的確な接客、商品説明で毎回楽しく買い物が出来ます。
次の渡韓にも絶対に行きますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かおぴ☆さん / 12.12.12 翻訳(번역)
こんばんわ。
無事に届いたようで本当に良かったです。
それと心配かけて申し訳ございませんでした😣

それとバブルクレンザーはお使いになりましたか??😄
次回来る際にもきていただけると言っていただいて本当に嬉しいです。

化粧品についてや、気になること、不安なことなどありましたらすぐにご連絡ください‼

次回お店でお会いできるの楽しみにしていますね❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[163169] 気持ちの良い接客をありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.06 / 最新レス:かおぴ☆ さん 12.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月の終わりにお店に伺って、自分用とお友だちに頼まれたものを購入しました。

前回お友だちと伺ったときに、ちゃんと私の要望を聞いて商品を選んで下さったことがとてもうれしくて、
またソウルに行くことがあったら絶対こちらのお店で買うと決めていました。

今回は宋さんという小柄なとてもかわいらしい店員さんが私の相談に乗って下さり、
前回購入した物を踏まえて商品を選んでくれました。
お手入れの方法や、疑問に思ってることもちゃんと教えてくれて。
でも、無理な押し付けもなく、本当に今回も気持ちよく買い物が出来ました。
頂いたサンプルもちゃんと使えるものばかりだったのがうれしかったです。
(時々「私はこれは使わないよ!」っていうものもありませんか?!)

購入した物は日本に送ってもらったのですが、思ったより早く届いたのもうれしかったです。

それと一番感心したことは、みなさん本当に日本語が上手なんですが、レシートに商品名を書いていたときに、
わからない字があると近くのスタッフに「書いて!」と渡すのではなく、聞いて自分でちゃんと書いていたこと!
当たり前かもしれませんが、きちんと勉強されていることが伺える場面でした。
私もようやく韓国語を勉強し始めたところなので、見習わなくては!と気が引き締まりました。

狎鴎亭店のみなさん、ありがとうございました。
地下鉄も開通して便利になっていたので、また訪韓したときには伺います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
かおぴ☆さん / 12.12.09 翻訳(번역)
こんにちわ。
返信遅くなってすみません。

前回もきていただいたのですね、そして今回もきていただいたみたいで、ありがとうございます^^
スタッフ一同お客様が満足出来る買い物をできるように心がけているので、楽しかった、いい買い物が出来たっていわれるととても嬉しいです^^
それとお肌の調子はいかがでしょうか??

次回きて頂いた際にも満足出来る買い物が出来るようにがんばりますね^^

それと韓国語の勉強頑張ってくださいね♪次回来て頂いた際には韓国語でおしゃべりできたら嬉しいですね♪スタッフの語学の勉強がんばりますので!^^

それと気になることがありましたら、遠慮なく質問してくださいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[161864] ありがとう!同級生の池ちゃん☆ (返信: 2 )
投稿者:emilin さん 12.11.25 / 最新レス:emilin さん 12.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月22日、24日と接客ありがとう!24日は閉店時間だったのに丁寧にメイクの事、語学のこと、人生のこと。たくさんお話してくれてありがとう!正直今まで店員さんを避けて避けて買い物をしていた私。池ちゃんなら避けないと決めました!お友達も感動してました☆また買い物&逢いに行くね~
キュウイのパック最高~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
<池>さん / 12.12.01 翻訳(번역)
こんばんわー!!どうも池です☆

わざわざコメントありがとうございますー!
僕も色々お話出来て嬉しかったですー!
店員さん避ける気持ちはわかります。。けれどアックジョン店は無理やり買わせることはないので、是非また来てくださいねー!!


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
emilinさん / 12.12.02 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
この間購入したパックとアイシャドー大活躍です。お肌もいい感じです!!
もう少しパック買えばよかったです。(悲)また韓国に行くときは寄らせてくださいね!
体には気をつけてお仕事頑張って下さいね★
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[159999] 問合せ ファンがいっぱいいるね!! (返信: 1 )
投稿者:命短し恋せよ乙女 さん 12.11.10 / 最新レス:<池> さん 12.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに覗いたら、イケちゃんのコメントをみました。
アックジョン店の記事をあげた私は、申し訳なく思いました。ごめんね。

でもね!イケちゃんのファンがいっぱいいてビックリ(^^)うれしかった。

必要なものを必要なだけ、説明をしっかりと、お客様のことを思いアドバイスくれる、
正直で親切なイケちゃんはじめアックジョン店の皆様・・・
私は非力ですが応援してます!

来週行きますよ~~っ。16日の夜到着。20の昼帰国。
この間のシフト教えてください。





修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
<池>さん / 12.11.11 翻訳(번역)
こんにちは。😄

池です。✌

最近、こんなにほめられていいんだろうか、、、と思っちゃうんですが、

むしろ、もっと頑張らなくちゃ、、と思います。

本当にありがとうございます。

16日、10:30-19:30
17日、13:30-22:30
18日、13:30-22:30
19日、10:30-19:30
20日、13:30-22:30

シフトはこんな感じで。もし、良かったらいらっしゃる前に一度連絡ください。

qandiisland@gmail.com <-- アックジョン店のマネージャー池のメールアドレスです。

では、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[155297] 丁寧な対応に感謝です。 (返信: 3 )
投稿者:okikanta110 さん 12.10.01 / 最新レス:<池> さん 12.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ(^o^)/

9月27日に女4人組で狎鴎亭店へお邪魔しました😊
韓国は4度目で口コミを参考に今回、初めて狎鴎亭店へ

私は男性スタッフに対応してもらいました
丁寧で親切な説明で分かりやすく、すごく気持ちよく買い物ができて
良かったです😌
あまりにも対応が気持ちよくって予定より多めに買っちゃいました(笑)


スタッフの対応も満点🆗🈴で言うことなしですが、
押し売りがなくゆっくり化粧品をみれるのがいいですね

それと何よりも買った化粧品を重たい思いをして持ち帰る事なく
金額によっては商品を無料で発送してくれる事も嬉しい

あと・・・ウォンが足りなかったのでスタッフに聞くと
日本円での支払いも可能という事だったので助かりました
割引きチケットやエコバック、サンプルがいっぱいもらえて嬉しかったです
ハラケケのエコバック、丈夫で可愛い💕



狎鴎亭店のスタッフの方々の笑顔での対応に感謝です
カムサハムニダ😝

また韓国に行く機会があれば、是非、またお邪魔したいと思います😄😝
今回、the saem 狎鴎亭店のファンになりました🎶


オーガニック化粧品の&quot;ハラケケ&quot;のサンプルを使ってみての感想ですが
夜に洗顔後、たっぷりつけてもべとつかず、さっぱり
朝、起きたときの肌の感触もなかなかいい感じです
お気に入りの化粧品になりそうです(^o^)
オーガニックという事でも安心してこれからも使えるなぁ~と思いました

早く商品が届かないかと待ち遠しいです😍
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
<池>さん / 12.10.03 翻訳(번역)
こんにちは@@😊

アックジョン店のマネージャの池と申します。

わざわざ、書き込みまで本当にありがとうございます!!😭

お客様がご満足できたようで凄く嬉しいです!!

実は僕の方がもっと楽しかったかもしれないです😅

僕の話を最後までちゃんと聞いてくださり、心深く感謝しています。

<ザ・セム>の化粧品は肌に優しいタイプの商品が多いですからご安心できると思います。

次回、またチャンスがあったらアックジョン店でお願いします!!😊

台風だったのでちょっと心配でしたが、ご無事でよかったです。

また、お越しください!

😚💨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
okikanta110さん / 12.10.03 翻訳(번역)
池ッシ
 アンニョンハセヨ(^o^)/


池ッシの説明が分かりやすく楽しく気持ちよく買い物ができました
色々と有り難うございました!!


福岡経由の最終便だったので、予定どおり沖縄に帰る事ができました
直行便だったら韓国で延泊だったかもです



待ちに待ったコスメが
昨日、届きましたぁ--------😝⤴⤴⤴
ハラケケすごく気に入って使っていますょ


大 大 大満足です😍


プレゼントもハラケケのシートマスクだったのが嬉しかったぁ😍
カムサハムニダ!!



いい化粧品に巡り逢えたので、これからお肌のお手入れを
頑張ります✊
また、機会をつくって狎鴎亭店へお邪魔したいと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
<池>さん / 12.10.17 翻訳(번역)
池ッシ
 アンニョンハセヨ(^o^)/

- こんにちは@@


池ッシの説明が分かりやすく楽しく気持ちよく買い物ができました
色々と有り難うございました!!

- 僕の方がもっともっと楽しかったので、僕も色々ありがとうございます😝


福岡経由の最終便だったので、予定どおり沖縄に帰る事ができました
直行便だったら韓国で延泊だったかもです

-  そうですね。でも、やっぱりご無事に帰って良かったです😚

待ちに待ったコスメが
昨日、届きましたぁ--------
ハラケケすごく気に入って使っていますょ


大 大 大満足です

- キャー😄ハラケケ良いですよね。僕も今朝使っています。爽やかでしっとりですね。
  なによりも軽い感じが大好きです😌


プレゼントもハラケケのシートマスクだったのが嬉しかったぁ
カムサハムニダ!!

- 僕もカムサハムニダ!!

いい化粧品に巡り逢えたので、これからお肌のお手入れを
頑張ります
また、機会をつくって狎鴎亭店へお邪魔したいと思います

- ぜひ、また近いうちに会いたいと思います!!!!!!!

そろそろ、寒きなっていきますので、体に気をつけてください!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[156819] 問合せ サンプルについて (返信: 0 )
投稿者:0220nobe さん 12.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ♪
アックジョン店のファンです♪

次回11月24~26日の間に女子4人で伺う予定でーす♪

一緒に行く友達はアックジョン店は初めてなのですが、私が買い物するならアックジョン店!サンプル沢山くれるから!
っと言ったものの…口コミでサンプル在庫の関係で少ない時があると知りました…私達が行くときは大丈夫ですか?

返信お待ちしております♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155631] いつも有難う御座います!! (返信: 2 )
投稿者:munerin さん 12.10.04 / 最新レス:munerin さん 12.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月20日 お昼近くに伺いました。

お買い物リストを出して、もれなく買えました!!

いつも有難う御座います。😄

今回は、かわいらしい女性お二人に接客していただきました。

mijeon 様ご推薦のDr.Beautyコラーゲンミストもゲットして来ましたよ!!!
しかし、こちら、スプレー式のため、EMSでは送れず、預ける荷物でお1人様1本しかだめとの事・・・😭
こちらも爆買いするつもりだったのに残念・・・😖

来年の春、渡韓予定なので、そこまでもつようにダイヤモンドトナー爆買いしちゃいました!!😵

確かに今回おまけ少なかったでしたが、丁度サンプルがなくなったときにお伺いしたのでしかたありません・・・

でも、こちらのお店はゆっくり商品見れるので、また伺いますね!😍

今回は、池ちゃんと店長さんにお会いできませんでしたが、皆様また元気にお会いできる日を楽しみにしてます!!😄

荷物も、私の帰国と一緒になり、直ぐ出していただき有難う御座いました!

アメブロも見てますよ!!
こんなに買っちゃいました!!
おまけ!!呼び止められて頂いたウサギのボールペン!!
エコバック!もう片面の柄!かわいいです!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 12.10.09 翻訳(번역)
munerinさん✨

韓国コスメ大好きなので、the saemの最新のクチコミを拝見していたら
オモ、オモ、私の名前があるじゃありませんか~と驚きました。

コラーゲンミストをgetされたのですね!
その名のとおり細かいミストがふわっと拡がって気持ち良いですよね。
香りも素敵なので優雅な気分になれます。

私は初めてだったのでお試しに1本だけ買ったのですが、スプレー類は
持ち帰り制限がありましたね。
気付きませんでしたがmunerinさんのおかげで今後気をつけることができます。
どうもありがとうございます。

私はCHAGAシリーズ+美肌大統領+オーガニックコスメと全てMade in Koreaですが
いろんなものをミックスして使っている浮気者^^;なのですが、ダイアモンドトナーですか!
次回のためにメモさせていただきました。
ハラケケも気になるし、こちらの₩1,000マスクはお安いのにかなりの働きをしてくれるので
とても気に入っています。


ところでこちらでもボールペンをいただいたのですね。
うさぎにニャンコにブタちゃんといろいろなバリエーションがあるようですが、
munerinさんや私の他にもKONESTユーザーさんにはお揃いをお持ちの方
たくさんいらっしゃるでしょうね♪

エコバックもいいなー。今度私もいただきたいな。

なんかmunerinさんとはコスメの趣味が似ているようで嬉しく思います。

またオススメがありましたら教えてくださいませ。

リエンケイに続きましてどうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
munerinさん / 12.10.10 翻訳(번역)
mijeon 様 💓

驚かしてしまい、失礼いたしました!!!😜

どうしても、近いですが、頻繁にお買い物にいけないので、良い物は次の時まで分なんて思ってしまうので・・・😝

いえいえ、私が後をちょろちょろ着いて行ってるだけです・・・😅
私もここ最近は、オーガニックとかにハマッテまして、多分年齢的なものもあるかと思いますが・・・昔は、韓国コスメ考えられませんでしたが、侮るなかれです・・・😜
ホント、皆様のクチコミに助けられてます!!💓

ハラケケもオーガニックで良いそうなので、また使いましたらご報告しますね!!😍

ダイヤモンドトナー別の名を3秒ブースターです!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154165] 残念 少なすぎです。 (返信: 2 )
投稿者:みと さん 12.09.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回3回目なのですが、サンプルの量が少なかった…
前回・前々回は10万ウォン程度で、買ったもの以上の量のサンプルを貰えたのに、今回は23万ウオン買ったにもかかわらず、シートマスク8枚と化粧水乳液5つとパウチ16枚しかくれなかった。
明洞以下!?
ハラケケのセットとバックは貰ったけど、これは全店のサービスだし。
わざわざアックジョンまで行ったのに、本当に残念。
こんなことなら次回からは明洞で済ませようと思いました。
店長さんは本当に親切なのですけど、一番の目的はサンプルだし…
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Swift kさん / 12.09.23 翻訳(번역)
こんにちはアックジョン店です。

当店は本社直営店の為本社からサンプルが支給されるのですが
お客様がいらした19日はちょうどサンプルがほとんど無い状態でした。
わざわざアックジョン店まで来てくださるたくさんのお客様の為にその時その時あるサンプルを
最大限差し上げてるのですが今回はご期待に沿えず本当に申し訳ありませんでした。
次回いらっしゃいましたら必ず満足していただけるようにたくさんのサンプルを用意いたしますので
またぜひいらしてください。
スタッフ一同本当に申し訳なく思っております。

修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.24 翻訳(번역)
いつもザ.セムの商品を買うときは、明洞じゃなくてアックジョンで買ってる者です。

サンプルをいっぱいもらえればもちろん私も嬉しいですが私はアックジョン店のスタッフの人柄が好きで行くので
お店の事情でサンプルが少なくてもそこは理解してあげてもいいのでは?
人それぞれ考え方はあるけど、あまりにもサンプルにこだわりすぎな気がしてコメントしちゃいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 66票 ]
返信する
[153740] ラッキーでした! (返信: 2 )
投稿者:あさぎ さん 12.09.19 / 最新レス:Swift k さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 9/7日に妹と行って来ました!
 ちょうど伺った7~9日までの間30%オフのセール中で予定していた商品が
 とってもお買得になっていて嬉しかったです!
 相変わらず、池ちゃんをはじめ、スタッフの皆さんの接客が丁寧で楽しかったです。

 以前、こちらの口コミでCHAGAのミストを購入しようと思っていたんですが、
私の肌のタイプだと別の商品が良いそうで、(前回も買っていたので)そちらの商品を続ける事にして、新商品のハラケケも保水効果と膜を作るという事で(逆さまにしても落ちないくらいのトロミ!ジェル状に近いかも。付けるとさっぱりだけど、さっと塗り込む位だと形が崩れないのもスゴイ!)こちらの化粧水も購入。
あとは旦那さんのお土産にモヒートの商品を少しと、友人へのお土産にハンドジェルなど。
リニューアルした商品もあり、丁寧に今迄との違いも説明していただきました!
ついつい買い過ぎてしましましたが(笑)、それでもセール期間中の為か予定していた金額よりも少なく済みました~♪

妹の会計中に女性の店員さんお二人に次に行く予定のお店の場所の目印を教えて頂いたり、セール中にも関わらずおまけをたくさん入れてもらってとても嬉しかったです♪

送って頂いた荷物も無事に届きました!丁寧な梱包ありがとうございました。
また韓国に行く時には絶対行きますね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yukinonさん / 12.09.23 翻訳(번역)
お帰りなさい😄
池ちゃんもほかのスタッフさんもお元気そうで何よりです🎵
今回は池ちゃんと写真撮れましたか??

あさぎさんの買われたハラケケ、お店のブログを見てからすごく気になっている商品です‼
新商品が出ても今までのものとの違いがよくわからずに買ってしまうこともありますが、丁寧に説明してくれるのも嬉しいですよね😌

私もそろそろリピート品の調達に行かなければ!と思いつつ、なかなか訪韓予定が立たないので、あさぎさんの書き込みを見て思いを馳せています😜
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Swift kさん / 12.09.23 翻訳(번역)
こんにちはアックジョン店です😝
あさぎ様 ご来店ありがとうございました❤
とても満足して帰っていただけたようで嬉しいです🎵
セール期間中は本来はサンプルが無いのですがアックジョン店ではわざわざ来てくださる
アックジョン店ファンのお客様の為にたくさんのサンプルを差し上げてます😊
新発売のハラケケですがオーガニックラインなのでお肌にも優しくしーーーっとりするので
敏感肌や乾燥肌にオススメです👍
ハラケケを使ったコスメはthe saemしか無いんです‼‼😚
私もお気に入りです💕
またお会いできるのを楽しみにしてます✨

yukinon様
こんにちは~😌

ハラケケは本当にオススメですよ~💕
お肌にもお財布にも優しい商品です!!笑
新商品もどんどん出てるのでまたお化粧品の調達にいらしてください~🎵
ブログのチェックもよろしくお願いします😚
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[153551] 楽しく買い物ができました♪ (返信: 1 )
投稿者:sarche さん 12.09.17 / 最新レス:Swift k さん 12.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月13日の午後に友人と2人で行きました。
大荷物で行ったのですが、荷物を置いてゆっくり説明を聞いて買い物ができました♪
買いたい商品はだいたい決めていたのですが、使用方法やお試しもさせてくれて楽しかったです。
おまけもたくさんいただき、ありがとうございました。
エコバッグは買ってきた商品を入れて部屋に置いています(笑)
韓訪の機会があれば、また行きたいお店です!

評判の良いこちらの店舗にきて正解でした!
変な押し売りとかがなくて、安心して買い物ができるので、オススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Swift kさん / 12.09.18 翻訳(번역)
こんにちは😊

うれしいコメントありがとうございます💓
アックジョン店は押し売りは絶対いたしません😌
本当にいいものをお客様におすすめすることはありますが必要ないなら無理強いはしません🎵
気持ちよくお買い物していただけるように努力してます✨
また韓国にいらっしゃいましたら必ずアックジョン店にも遊びにきてください😍
スタッフ一同心よりお待ちしております🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[151267] 問合せ 質問です!(^^)! (返信: 1 )
投稿者:ゆちょみな さん 12.09.01 / 最新レス:Swift k さん 12.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは(*^-^*)
11月にお店に伺う予定なのですが…40代で乾燥肌には、どのシリーズの化粧水がおすすめですか?
それと目の下のたるみに効く美容液を教えて下さい⤴

ちょっと早いけど『買いたい物リスト』を考え中でワクワクしてます😝
バブルマスクと振動ファンデーションは決まったのですが、化粧水と美容液は種類が多くて分からなかったので質問させていただきました😅
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Swift kさん / 12.09.09 翻訳(번역)
こんにちはアックジョン店です😌
返信が遅くなり申し訳ありません・・・

乾燥が気になるのであればDr.Beautyセルリニューのトナーがオススメです❤
また、目の下のたるみに効く美容液はトナーと同じセルリニューのエッセンスもしくはアイクリームを使うかロイヤルフィラーレイがいいと思います✨

お店に来られた際にお肌の状態を見ながらゆっくり相談にのらせていただきます😊

また質問がございましたらいつでもどうぞ💡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[152322] 親切なお店でした! (返信: 1 )
投稿者:めつこ:) さん 12.09.09 / 最新レス:Swift k さん 12.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日の訪韓の際にお邪魔しました✨
こちらのお店に来るまでに大量のコスメを購入していましたので
お土産用のカタツムリハンドクリームのみ購入しました💡

お店の前で呼び込みをしているお姉様に
暑いですかたIUちゃんの扇子どうぞ💕
と言われ入店😊

少額の買い物でしたが店員さんも親切で
嫌な顔ひとつせず接客して頂きました💓
サンプルも本当に大量に戴きありがとうございます😝
戴いたサンプルは会社の子に配ってthe sarmのファンをたくさん作りたいと思います‼

またソウルに行く際はお邪魔します⤴⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Swift kさん / 12.09.09 翻訳(번역)
こんにちはーーーアックジョン店です😊

先日はご来店いただきましてありがとうございましたー🎵
他のブランドに比べるとthe saemはまだ新しい方なので知らない方もまだまだたくさんいらっしゃると思いますが一度使うとやみつきになり愛用してくださる方が本当に多いです❤
ぜひサンプルをお友達や会社で配ってsaemファンを増やしてください⤴よろしくお願いします✨
また必ずアックジョン店に遊びにきてください😝お会いできるのを楽しみにしています‼
たくさんのサンプルを用意してお待ちしてまーーーす👍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234567次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
オリジナル香水も作れる人気香水店
汝矣島にある人気コスメブランドのお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NANA 狎鴎亭店 NANA 狎鴎亭店
狎鴎亭ロデオ通りのピアス・イヤリングショップ
(26.93m)
道受香 道受香
狎鴎亭ロデオ通りの有名お餅店
(107.7m)
Home plus express 狎鴎亭店 Home plus express 狎鴎亭店
狎鴎亭ロデオ通りのスーパーマーケット
(114.53m)
& Other Stories 清潭店 & Other Stories 清潭店
狎鴎亭ロデオ駅近くにある大型ショップ
(125.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,080円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.05.21   最終更新日:17.09.14 (更新履歴
・閉店を確認しました(20170914)
・営業時間を変更しました(20161025)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
ウルチロサムガ駅のキムガネ 04/23
狎鴎亭駅のサダキムパッ 04/23
活気あふれるチョン3の飲み屋さん 04/23
持ち帰りにしました。 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]