韓国旅行「コネスト」 maxtyleの口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

maxtyle

メクスタイル / 맥스타일
コネスト 投稿
2.0 エリアソウル > 東大門
お気に入りに追加(75人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 1 2 残念 2 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[486947] 情報 第一平和市場から移転MANIさん (返信: 0 )
投稿者:jyojyo さん 20.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月の火事でこちらの6階に移転のMANIさん。サイズ無ければオーダーも受け付けてくれます。優しいアジュンマがいます。東大門に行くならこちらのビルにも寄ってみるといいと思います
利用時期:2020.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[431560] いい買い物が出来ました! (返信: 0 )
投稿者:popomi99 さん 19.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昔一度来て、おばさんの古臭いお店しかないイメージだったし、店舗が全然入ってなくて薄暗く怖いイメージだったので、それから1度も行ってなかったのですが、ここ数年でかなり変わったようでびっくりしました。
この旅1番の収穫です笑
若者向けの派手で個性的な服もあるし、ナチュラル系の服もあるし、とかなり見れる所が増えていました^_^
お店の数はかなり少ないですが、そのせいかお客さんも少ないし、業者さんいなくて、かなりすいてます!
そのお陰で店員さんに声かけやすいけど
塩対応だから無理やり売りつけられない笑
デザイン性の高めなおしゃれな服もちょこちょこあって、当たり前のように小売してもらえるし、本当にかなり気に入りました笑
めちゃくちゃおすすめです!
利用日:2019.02.08
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[418317] ちょっとした買い物ができました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NPHの方から通り抜けした際にチラッと買い物した程度でしたがカジュアルから可愛いお店が幾つかありました。
スポーティカジュアルなお店(NHP方面から入ってすぐ右)に気になるトレーナーがあったんですが店員さんで無言で横に張り付かれてしまいゆっくり見ることは出来ませんでした・・・その後も見たかったんですが圧が強くて(笑)
1Fをぐるっと周り先ほどのお店の斜め右にあるカジュアルなお店に可愛いワンピースやニットが有り、男性の店員さんも押し売り等せず値段を聞くと電卓で教えてくれました。シャツが気になったので値段を聞くと色違いがあるからと全部見せてくれました。
セールコーナーも有ったのでこのお店ではゆっくり買い物が出来ました。
上の階には行っていないので参考にならないかも知れませんが、通り抜けの際のショッピングとしてはとっても楽しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[289293] 残念 最悪、行かない方がいい (返信: 0 )
投稿者:rpupupu さん 16.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
元々、お店も少ないし、良いイメージがなかったので最近はあまり行っていませんでした。今回時間もあったので久しぶりに立ち寄ってみようと思い行きましたが、やっぱり行かない方がよかった。
男性の服が売っている売り場、階は忘れてましたが、声をかけてきて大丈夫いりませんと言うとそこのフロアの店員たちが罵倒のような声を出してきました。何度の韓国に行っていますが、こんな事は初めてです。怖かったし、馬鹿にされたようですごくムカついた。そんなにお客さんがいなかったけどこんな接客していたら、そりゃ誰も来ないわと思いました。すべての方がそういうわけじゃないと思いますが、特にいいものもないし、もう二度と行きません。
dootaとミリオレで十分!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[87268] テナントがあんまり入ってなかったです (返信: 4 )
投稿者:コネ子 さん 11.02.08 / 最新レス:マキマキ さん 14.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門の新しいファッションビル「maxtyle」に行って来ました。
入口に「卸専門」と書かれていて、その下に小さく「小売もやってます」
・・・と書いてあって、入りづらいかったのですが、普通のファッションビルでした😅

新しいビルなのでかなりキレイ✨です。
印象としてはdootaほど凝った感じではないけれどミリオレみたいに
初期のファッションビルとはやはり一線を画した感じだと思います。

でもとにかく人がいないです・・・💦
エスカレーター付近は多少賑わったように見えますが
奥の方はどの階もまだまだテナントが入っていないところが目立ちます。

地下にZARAのアウトレットがオープンしていました。
ライトアップがキレイです。
卸専門・・・どきどき。
ZARAオープンの幕がかかっていました。
エスカレーター付近。
地下のZARAも閑散としていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
rinringongonさん / 11.06.04 翻訳(번역)
コネ子さんに質問があります(><)!!

以前 doota に入っていた 「ヘアヘブン」 というウイッグ屋さんが、
maxtyle に移ったという情報を入手したのですが、もしや
店内をショッピング中に、見かけられませんでしたでしょうか?
お店的にはかなり目に付く店舗だと思います。コスプレ風の派手なウイッグがあったり・・・。
7月訪韓予定です。短い滞在を有効に使う為に、本当に入っているのであれば、
足を運ぼうと思っているのですが、もしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
neco◆さん / 11.06.07 翻訳(번역)
こんにちは!コネ子さんではありませんが…

 お店のHPによりますと「ヘアヘブン」maxtyle に入っているようですよ!
http://www.hair1009.com/(←一番下に住所と連絡先があります。お店は5階にあるようです。)

 では7月、韓国旅行楽しんでください!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
rinringongonさん / 11.06.11 翻訳(번역)
neco様へ

ご親切にありがとうございましたぁ~(><)!
5階ですね・・・直行します(^^;)・・・助かりました。
余裕があれば、館内ぐるりと見てきます♪
maxtyle情報少ない様なので、帰国後報告致しますね~。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
マキマキさん / 14.02.17 翻訳(번역)
今見たので、書き込みしときますね~(^o^)

maxtyleのカツラの件ですが、2012.6月の時に、

私も、カツラを、メクスタイルの1階の服屋のおばさんに

何処にあるか聞いたら、5階だよ、と言われ、

でも、メクスタイルは上の階はほとんど、テナント入ってません。。

無いぞ~と思い、でも、地下2階の、ザラのアウトレットと同じ階に、カツラ店発見!!

2店舗カツラのお店ありますが、一つのお店は、メガネのお兄さん

が、ハンドメイドで作っているので、付けごごちはとても良いです。。

(もう一つのお店は、まぁ大量生産の普通のカツラばかりですね。。)

値段も手ごろで、(この時4000円ぐらいの買いました)人毛は高いですが、

オーダーメイドも作れると思います。。

韓国人の薄い毛のオバサンが、作ってもらってましたよ。。

韓国に行くと、メクスタイルは1階の服と、地下2階を少し見ますが、

カツラ屋さんは、真夜中は営業してないと思います。。

あと、お兄さんが居なくて、お姉さんだけの時もありました。。

降りてきたエレベーターに近い方が、良いカツラ店です。。

2013.12月の時点で、お店はありましたよ~(^o^)

この水色の服のお兄さんが手作りしてます。。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[188659] 残念 最悪!!! (返信: 0 )
投稿者:あやたんたん さん 13.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで気になっていたけど、一回も入ったことがなかったので行ってきました。

中に入ると閑散としていて、建物の割には・・・という感じ。
1Fはまぁまぁ店舗が入っていたけど、2Fはガラガラ。

1Fの中央付近のおばさんのお店最悪。
デザインが素敵なワンピースを発見。だけど、そこのおばさん、店舗の中にあるベンチで寝ている。しばらくしたら起きたので、値段を聞くと答えない。
何回聞いても答えない。
とりあえず鏡の前に来いというので、鏡の前に立ってみたら、「あんたはこっちの色がいい」と勝手に決める。買うとも言ってないのに、これでOKというので、ちょっとイラっときて、だからいくらですか?ともう一度尋ねてみました。
そうしたら、日本人か中国人かと聞かれ、日本人と答えるとしかめっ面。
35000Wとの事。あのデザインでこの値段だったら安いと思ったけど、
これまでのやりとりで遺憾な思いだったので、買わずに店を後にしようとしたら、電卓を机にバンと。「全くふざけるな!」と韓国語で独り言を言っていた。
そんな事を言いながらも、しつこく30000Wでいいと・・・。
何度も韓国には行っているが、こんな思いをしたのは初めてでした。

店にいた地元の人にはすぐ値段を答えるのに・・・。
即買いをするならいいかもしれないが、値段次第で決めようと思うならやめた方がいいかも。

修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「第2サムジキル」こと新沙洞カロスキルの複合モール
明洞駅と南大門市場の間に位置する地下買い物スポット
ショップ構成充実!高速ターミナルすぐのアウトレット
1日中満喫できる加山の現代百貨店系列アウトレット
伝統建築が美しい扶余の人気アウトレットモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
南平和市場(N.P.H) 南平和市場(N.P.H)
上質な商品を安くGET!東大門のカバン老舗卸売市場
(55.46m)
マニ マニ

(71.84m)
第一平和市場 第一平和市場
東大門レディースファッション界を牽引するレザー・毛皮で有名なファッションビル
(75.96m)
清渓6街地下ショッピングセンター 清渓6街地下ショッピングセンター
東大門のドゥータとMaxtyleを結ぶ地下商店街
(85.98m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ ソウル
ホテル ミリオレ ソウル
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
7,810円~
クチコミ評価 3.8 / 45件
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
2,440円~
クチコミ評価 0.0 / 5件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
韓国コスメの人気ブランド&購入ルート実態レポ
迷った時に参考にしたい!みんなの愛用するコスメ大公開
大人女子も満足!ワンランク上の韓国土産
韓国の定番お土産も質にこだわって特別感アップ♪
韓国のオーガニック&エコスポット
有機食品に自然派コスメ、オーガニックレストランまで!ナチュラル&エコなお店を大特集
お土産の定番!韓国海苔食べ比べ
韓国土産の定番韓国のり!おすすめをランキング形式で紹介
もっと見る
  最終更新日:11.02.08
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
明洞にもオープン 05/13
ソウルの森シナモンロールカフェ 05/12
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]