韓国旅行「コネスト」 京東市場・ソウル薬令市場の口コミ|ソウル東部(ソウル)のショッピング店
KONEST

京東市場・ソウル薬令市場

キョンドンシジャン・ソウルヤンニョンシジャン / 경동시장・서울약령시장
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > ソウル東部 主な商品生鮮食品、生活雑貨、衣類、家具、屋台フードなど
お気に入りに追加(1311人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:70 ( 32 3 残念 2 情報 3 質問 30) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[113330] まだまだコルモク、薬令市場、京東市場探検じゃ~!! (返信: 7 )
投稿者:きつねの嫁入り さん 11.11.05 / 最新レス:きつねの嫁入り さん 11.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.9.29~10.2 2回目の韓国

9.30(金曜日)晴れ
中部、広蔵、東大門市場を歩き、興奮冷めやらず、ぐんぐん歩いていくと、
東大門(興仁之門)に出ました。
澄み切った青空。最高です。😄

ここで、私の旅行ノートを確認、確か、東廟前という地下鉄の駅の近くに
昌信洞 文具、オモチャ コルモクというのがあるそうな、😌
(黒田福美さんの本「ソウルの達人最新版」2002年出版を参考)
通りを歩いて右側にそれらしい表示、ちょっと行ってみました。
道の両側に、文具、キャラクターグッズ、パーティ用品とか
オモチャのお店が並んでいた。さーっと通り過ぎ、
とある店先のコーギー(犬)に、
日本語じゃダメだろうと、「アンニョンハセヨ」と言ったが無視。
すると店のお姉さんが出てきて、犬に何やら言ったら、急に私のところに来て、
ペロリと顔を舐めてくれた。なんとお利口な子。🐶

朝から歩き続けて、さすがに疲れ、地下鉄で東廟前から祭基洞まで乗り、
駅に降り、2番出口を出ると、
すごい人、人、人。それもおばあちゃんが多い。おじいちゃんも少し・・。
なんとなく漢方薬っぽい匂いが・・。
は~ん。なる程。元気なお年寄りが多いのは漢方薬やからだに良い韓国の食材を
取っているかなのかなあ。😄
皆さんカートを引いていたり、黒いビニール袋をたくさん下げている。
たくさんお買い物のしたのね・・・。

でっかい壷。キムチの?
大きな梅酒のびんみたいなやつや、いろんな入れ物。
薬用酒とか、作るのだろうな。
それに道端にオモニたちが野菜や果物、餅やら、
いろんなものをパラソルを広げ、売っている。すごい活気。
薬令市と書いた門もあった。

五味子を買うため、コネストのコミュニティで見た、手作りママさんの
>祭基洞(チェギドン)駅の2番出口から出て真っ直ぐ歩くと大きな交差点の四つ角にあるお店で看板の6が目印です

お店へ向かう。
まあ漢方というのはほんとにすごいな。 👀
ムカデの干したものや、木の切り株みたいのか、菊の花の干した物、
秋になると、原っぱにあるとげとげのついた草の実みたいの、
(子供のとき、取って投げてセーターにつけて遊び、親に怒られたようなもの)
これも薬なの?いやあ奥が深い・・。種類が多いこと。

お目当ての店では、漢方の粉の様な物(よくわかりませんが.)
が店頭にあり、五味子はパックされていて、300g18,000w
「ハングクサン?」と聞くと、国産とシールが貼ってあると教えられる。
韓国語の読めない悲しさ。 😅
思っていたより高く、「ピッサイヨ。チョン サゲヘジュセヨ。↙」とは
交渉してはみるものの、ダメだという雰囲気。
しかたがない、1袋しか買わないし、そのまま買ってきました。
裏の通りのお店では12,000w位のも見たと思うけど、
買ったあとだったし・・。残念。 😭


ふところが淋しくなり
新韓銀行を見つけ、1万円両替💴(1万円=153,114w) 実際は153,140wくれた。

一軒、スーパーマーケットがあり、
魚や肉、野菜、果物があり、
Eマートでは販売単位が多く買えなった、果物を買うことに・・・。
りんご 🍎1個600w
ぶどうは量り売り、アジュンマに1房渡すと、
重さをはかって値段のシールを貼ってくれる。1,660w
(巨峰のような色、粒は巨峰より小さく、デラウエアよりは大きいが種がある。甘い)
生鮮食品のみと思ったら、意外と奥行があり、
雑貨、酒、調味料、なども売っているではないか、
ウロウロしていると、
オッパーに日本語で「何かお探しでしょうか?」と声をかけられ、
地元密着型の店なのに日本語が聞こえびっくり同時に嬉しくなる。
スナック菓子を探していると言ったら、案内してくれた。
でもあまり好みのものが無く、
りんごとぶどうだけ買って、お店を出た。

さーっと見て歩いたが
韓方医院も何軒も見かけた。院内に小引き出しがたくさんついた
薬ダンスがあった。
自分の症状が説明できたら、体にあう薬を調合してもらえるのねと
想像できた。
また、訪れたくたくなりました。 🎵

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

韓国語での人の呼び方が今ひとつわかりません。😝
おじさんーアジョッシ。おばさんーアジュンマ。お兄さんーオッパー。お姉さんー?。
おじいさんー?。おばあさんーハルモニ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
文具、オモチャ、コルモク
はじめは無視されました。
薬令市の門きれいで立派です。
ずらっと漢方薬のお店
壷や瓶など大きさも様々
お目当てのお店
乾燥五味子300g18,000w
鹿角(日本語だ)とか薬効ありそうな漢方薬いろいろ
道端にもパラソルの下でお店開きです
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
エルままさん / 11.11.05 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさんへ

こんばんは♪
またまた楽しい市場物語✨
ぐいぐい引き寄せられ、まるで自分が市場で買い物してるかのような
気分になりました。

ありがとうございます^^

スーパーに市場は主婦にとっては魅力の宝庫ですね。

私も次回はきつねの嫁入りさんの情報を元に市場めぐりをしたいと思いました。

※ お姉さん→オンニ おじいさん→ハラボジ

おじさんにオッパ、おばさんにオンニと呼ぶとサービスしてくれる場合があります。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
きつねの嫁入りさん / 11.11.05 翻訳(번역)
エルままさん 。🎵

こんばんは。
きゃーびっくり。
今、私エルままさんのゴム手の記事を見て、
返信したのです。
ありがとうございます。😄

市場は本当に楽しいですね。
まだまだ、たくさんの種類の、大なり小なりの市場があると
本で読みましたので、是非、行ってみたいです。
呼び方の説明もありがとうございました。
ノートに書きます。

💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
雪の花さん / 11.11.06 翻訳(번역)
こんばんは、방글
いやいや、行動範囲広いですねー
これだけ歩くと足痛いでしょ
韓国での呼び方でちょっと書き込みしちゃいます
おじさんーアジョシ。おばさんーアジュマ。
お兄さんーオッパー。お姉さんーオンニ 「オッパ、オンニは女の方が呼ぶ時」
おじいさんーハラボジ。おばあさんーハルモニ。
なんですが
お店の人、たとえばおばさんの時は本来はアジュマーでOK「これ、普通の他人に対して」
食堂とかで忙しい、なかなか来ない時とかは、イモ「おばさん」したしく言う感じで使う
私は何処行っても、イモ、もしくはオンニ、結構話とかする人は、オモニ「お母さん」って使います
また、若い女性店員の時も、オンニで呼ぶのがスマートです
アガシ「オネーサン」でも良いのですが、あえてオンニで呼ぶとスマートで綺麗です
相手が男は全部アジョシ、「基本軍隊から帰ってきたらアジョシ」
自分より年上の女性を呼ぶ、アジュマ、オンニ、イモ、オモニ
自分より年下の女性を呼ぶ アガシ、オンニ「独身者」
         プサンだけ、カシナ 「注意ソウルでは使うのX」
あと値段が高いと思ったら、ウォルレ、クンミンカギョグン、オルマョ「本来の国民価格はいくら?」
東大門のテント村とか、明胴で、買う時は必ず言った方が安くなる時がありますよ

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
なななさん / 11.11.06 翻訳(번역)
市場探索、いいですね~!お天気に恵まれれば最高!

人を呼ぶ際…皆さんの書き込みごもっとも、なんですが私は無難?に「チョギヨ~」「ヨギヨ~」で済ませることが多いです。

男性に対してのアジョシは言いやすいのですが、女性がたまに難しくて。「オンニ」で「あんたより年下よ」と返されたり(なぜわかる?)、「アジュンマ」でムッとした顔をされたこともあり、で、とりあえず避けて会話が弾んだら「アジュモニ」と呼びます。

明らかにおばあちゃんなら「ハルモニ」で問題なしだったりするんですけどね。

女性の呼び方は難しい…です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
きつねの嫁入りさん / 11.11.06 翻訳(번역)
雪の花さん🎵

こんにちは。

呼び方を教えてくださり、ありがとうございます。
いろいろな呼び方があるのですね。

先日はわからないので、チョギ、とかヨボセヨ~とか言って、呼び止めてみました。
「必ず話せる韓国語入門」の本を、参考にしています。

確かに女性に対しての、呼び方が難しいですよね。
オンニが無難ですかね。
私だって、年下の人や子供になら、おばさんって言われても当然ですが、
見るからに私以上に年上のかたから、おばさんって言われると、
顔には出さないけれど、心の中で
「あなたの方がおばさんよ。」とか
「おじさん、失礼ね・・。」とか、思っちゃいますものね。

>あと値段が高いと思ったら、
ウォルレ、クンミンカギョグン、オルマョ「本来の国民価格はいくら?」
東大門のテント村とか、明胴で、買う時は必ず言った方が安くなる時がありますよ

とは、貴重な情報ありがとうございました。
ヨシヨシ。今度使ってみます。これも、ノートに書きます。✏

なななさん🎵

こんにちは
はじめまして。

今回、良い情報を教えていただきましたので、
まだ、慣れないうちは「チョギヨ~」、「ヨギヨ~」を使って、
少し様子を見て、オンニとかアジョシとかと使ってみたいなあと思います。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 11.11.07 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま☆

楽しい市場散策の様子、レポート ありがとうございます^^

昌信洞の文具・玩具通り、私も家族旅行の際 行ってきました。
大人の私でも懐かしく、楽しい通りに ワクワクした思い出が♪

薬令市場などは行ったことがないのですが、
私ももう少し、韓国語が流暢なものになったら
自分のために調合頂いた本物の韓方を、ぜひ試してみたいです!
漢方って、においだけでも体に良さそうな感じしますよね😅
きつねの嫁入りさんの投稿を拝見し、一度足を運んでみたいなと思いました~


そして、雪の花さんの韓国語講座☆
大変ためになりました!
こういった日常のあるある的な事って、授業ではなかなか学べないですからね。
ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
きつねの嫁入りさん / 11.11.09 翻訳(번역)
あけんマさん🎵

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
今回の市場はとっても楽しく、買い物もそれなりにしたのですが、
ひとつひとつが急ぎ足でだったので、
次回はもう少し、場所を絞ってじっくり見たいです。👀

この日は、遅い昼食をとって、
その後、明洞のドリームコスメや、
夫の眼鏡を、明洞地下商街のプラザメガネに作りに
行ったりと、
普段の自分たちの生活の、何倍もの行動をしてしまいました。

旅のチカラはすごいです。こんなに動けるとは・・・。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[112436] 質問 京東市場で日本語は…? (返信: 2 )
投稿者:ぴぴーちゃん さん 11.10.29 / 最新レス:KJ さん 11.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
京東市場で粉のパック(漢方の)を購入したいのですが、
日本語は全く通じないのでしょうか??TT
一応韓国語で「~ください」などは言える様にしようかなとは思っていますが。。。
全く日本語が通じないのか気になります。
行かれたことがある方、お願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.10.29 翻訳(번역)
京東市場で漢方の粉のパックを買いました。
日本語は通じなかったと思いますが、お店の前に粉の缶がずらっと並んでいるので、
指差せばお店の人もわかると思います。
日本人が結構買いに来ているようで、ペンを渡されて何の粉か自分で書くように言われます(笑)


粉の缶に金額は書いてありませんが、伝票に金額と粉の名前が書いてあり、
200gから購入することが出来ます。伝票に金額が書いてあるので、明朗会計です(笑)

時間があるんでしたら、京東市場のすぐ近くに韓方博物館があるので、先に寄ることを
おすすめします。私が行った時は日本語を話せる方が案内してくれて楽しかったです。
無料で、空いてます(笑) 韓方のお茶も飲ませてもらえました。
お店の前の粉
買ってきた粉。飴はおまけでもらえました
韓方博物館の入口
博物館の韓方①
博物館の韓方②
博物館の韓方③
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.10.29 翻訳(번역)
ぴぴーちゃんさん♪

京東市場のお店は、たしかに日本語が通じないお店が多いですね~(簡単なあいさつ
程度ならなんとか…)。

もし、事前に欲しいものが決まっているようであれば(緑豆、はとむぎ、よもぎ、黒豆など)
コネストさんの翻訳エンジンや、翻訳サイトなどでハングル変換したものをメモ帳などに
書いて行って、お店の方に見せるのも一つの方法です。
買いたいもののハングル表記が分かっている方が間違いないと思いますよ😉

例えば、「〇〇 200g 、 〇〇〇 500g」などのように…。

私は、胡桃さんが書いてくださっている伝票は使ったことがなく、いつも口頭で伝えて
購入しているのですが、伝票がもしハングルのみの表記なら、やっぱり、事前に欲しい
もののハングル表記が分かっていれば、どれなのかすぐに分かりますよね💡
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[72057] 漢方の粉(顔パック)&五味子茶買って来ました!! (返信: 4 )
投稿者:手作りママ さん 10.06.30 / 最新レス:きつねの嫁入り さん 11.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年6月10日に行って来ました~

念願の漢方の粉と五味子をゲットです・・・

なにぶん貧乏性なので同じ物を買うにも
少しでも安くと考えてしまい色々調べ・・京東市場へ・・・

五味子は300g10000Wでした~安いかな?そして帰って来てから早速作ってみましたよ・・(すっぱ苦い・・けど癖になる味です)市販でよくある(粉末タイプとか濃縮液体タイプとかは蜂蜜や砂糖が入っているけど私は入れない方がサッパリで好き!!
自分で作るから出来る~♪って事で大満足でした・・・

そして韓方の粉・・・
西施玉容散 (ソシオギョンサン)200g 5000W
黄土 (ファント)200g 3000W
緑豆 (ノクトゥ)300g 5000W
ビワの葉(ピパヨップ)200g 2000W
アンズの種(サルクシ)300g 5000W
ハト麦(ユルム)200g 4000W
を買ってきました。

大さじ1杯弱の粉を蜂蜜やヨーグルトや牛乳や水に混ぜて使ってみました!!

化粧品として販売されている物しか使った事が無かった為、始めは恐々でしたが・・
私はすご~く良かったです・・・♪♪
そして安い・・今の所2日に1回位で使ってますがいつ無くなるのか・・と思うぐらいあります。

ただ*韓方なので臭いは良くないです・・特に西施玉容散はすごくくさいです・・!
私は、アンズの種が1押しです♪

場所は
地下鉄1号線の祭基洞(チェギドン)駅の2番出口から出て真っ直ぐ歩くと大きな交差点の四つ角にあるお店で看板の6が目印です
興味のある方は1度行ってみて下さいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
砂時計さん / 10.07.05 翻訳(번역)
私も、五味子茶大好きで、今も作って飲んでますが、
京東市場に行って是非買って来たいと思います。
すみませんハングル話せ無くても買う事出来ますか?

9月に訪韓しますので、その時に行って来たいと
思います。今回は一人でソウルへ行くので・・
ちょっと不安です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
手作りママさん / 10.07.06 翻訳(번역)
砂時計様こんにちは・・・

五味子茶本当においしいですよね~というか本当にくせになりますよね~と言った方が
あってません??

五味子ですが・・漢方が売っている店先には置いてあるのですぐ分かると思いますよ・・
でも私は怖がりなので五味子の写真をネットからプリントし・・・
韓国産(国産)と中国産とがあると聞いたので韓国産(한국산 )・中国産(중국산 )とメモをして行き
写真を見せながらオミジャと言えば分かってもらえグラムも300g単位だったように思いますが紙に
300gとか書いておくとお店の人には分かっていただけますよ。
私が購入した物には国産(국산)と書いたシールが張ってありました。

1人旅とはすごいですね~何度も行かれてみえるのですね♪
楽しい旅行になると良いですね・・・♪

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
砂時計さん / 10.07.06 翻訳(번역)
😌✨ 早速返信ありがとうございます。
勇気持って行って来ます。
ハングルで書いたのを見せて韓国産をげっとして
来たいと思います。

本当に丁寧の教えていただきありがとうございます。
私は訪韓6回していますが・・・
いつも友人と(団体みたい)に大勢なので・・
市場をゆっくり見てまわれなかったので・・・
今回初めてこちちらの市場へ行きたいと思います。

お世話になりました、ありがとうございます。  (*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
きつねの嫁入りさん / 11.10.24 翻訳(번역)
手作りママさんへ

こんばんは。
はじめまして。
私も、五味子茶に興味があり、
手作りママさんの投稿を見て、

>場所は地下鉄1号線の祭基洞(チェギドン)駅の2番出口から出て真っ直ぐ歩くと大きな交差点の四つ角にあるお店で看板の6が目印です

行ってきました。この説明のおかげで迷わず行けました。
ありがとうございます。(2011.9.30に訪問)
韓国産五味子300gが18,000wと、けっこう高いと思いました。
物価が上がっているのでしょうか?
「クゴスン ピッサヨ」それは高いです。「サゲヘ ジュセヨ」安くお願いします。
と、本を見ながら言ってはみたものの、1個しか買わないし、ダメでした。

その他、店頭には、漢方の粉?
何やらたくさんの種類の、粉末状の物が売られていましたが、
言葉も、漢方についてよくわからないので、今回は、買いませんでした。
ちょっと、漢方について興味が湧いてきています。

五味子茶はたまに飲んでいます。
赤いキレイな色。五つの味は私にはまだよくわかりませんが・・・。😄
酸っぱくて、体に良さそうです。
それでは・・。失礼いたします。
韓国産 乾燥五味子300g 18,000w
こちらで買いました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[108710] 秋の味覚松茸を買いに・・・ (返信: 1 )
投稿者:イー さん 11.09.27 / 最新レス:かものはし さん 11.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月20日(火)帰国日(午後の便)午前中に京東市場に行って来ました。

 韓国の方に松茸を買うなら京東市場がいいと👂いたので・・・
 <ただ、今年はふさくで例年より高いとの事😭

 市場の中には、松茸専門店が何件もあり迷いましたが、韓国産のみ扱ってい る店で購入しました。  1キロ  230,000₩ 

             500g×3箱   340,000₩で get✌
 
 ちなみに前日、南大門で松茸の値段を聞いたところ
            韓国産  1キロ   440,000₩
            中国産  1キロ   220,000₩

         京東市場まで行った甲斐がありました。👀  

   🏚で松茸ご飯に土瓶むし・・・大変美味しゅうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
かものはしさん / 11.09.28 翻訳(번역)
私も松茸のシーズンに訪韓したときには、帰国日の朝に京東市場に行き買って帰ることにしています。

相場的には年やレートによっても多少変わりますが、1キロ2万円ぐらいかなと思っていましたが、かなり安く購入できたようですね。

近年、韓国でも松茸の需要が増えたり不作があったりで、中国産や北朝鮮産が多くなっており、店によっては産地をごまかすこともあるようです。

今は発泡スチロールのケースに入れられて販売しているところが多いようですが、10年ぐらい前までは朝取りの松茸を籠に並べて重量で販売していましたので、昔のほうが松茸の香りが強く、鞄にそのまま入れて帰国すれば家に帰って鞄を開けたときの香りはすごかったです。

松茸を買って帰って、お世話になっている方に小分けしてお土産として渡すと、ものすごく喜んでいただけるので、買って帰った甲斐があったといつも思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[104120] 京東市場(在来市場)とソウル薬令市場(韓薬剤市場)に行ってきました。 (返信: 2 )
投稿者:かんちゃん1 さん 11.08.20 / 最新レス:かんちゃん1 さん 11.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年8月17日 12時頃

生鮮品・食料品中心の京東市場と韓薬剤が中心のソウル薬令市場に行ってきました。

地下鉄1号線「祭基洞駅」の2番改札をいおりると露天商がたくさん出店しています。左に入ると【ソウル薬令市場】

街全体がニッキや丁子・シナモン・レモングラスのような香りに包まれています。
ただ素人はここでは買い物は無理だと思います。
プロ仕様のように感じられました。(写真添付)

道を「清涼里駅」方面に修正し向かうと
韓薬剤もありますが生鮮・鮮魚・乾物・食料品がメインの【京東市場】へ。

京東市場には今回購入の目的でもある「めんたいこ」・「(搾りたての)ごま油」・「アミの塩辛」などもみつけることができました。

中部市場と比較して規模も大きく店もたくさんあるように感じましたが、買い物するなら、やはり中部市場だなと感じました。

なぜなら・・・。
めんたいこ(1kg1万Wの切れ子を買っているお客様もいらっしゃいましたが、容器からはみ出した(容器に入らない)めんたいこはビニール袋にいれて・・・という感じです。
(写真添付)

これでは日本に持って帰れません😭

地元に根差した市場なんでしょうね!!

韓薬剤はソウル薬令市場と比較しても小ロットで良さそうでしたが、知識のある方なら(言葉も含めて)良いと思いました・
【薬令市場】店軒
【薬令市場】薬を煮出すと思われる釜?
【京東市場】1kg1万Wのめんたいこがてんこ盛り
【京東市場】ドラム缶で販売しているアミの塩辛
【京東市場】てんこ盛りのナムル??
【京東市場】搾りたてのごま油
【京東市場】鮮魚
【京東市場】4羽1万Wの鶏
【京東市場】色とりどりの野菜
【京東市場】韓薬剤?
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ピロコさん / 11.08.25 翻訳(번역)
こんにちわ
来月、京東市場にぜひ行きたいと思っています。写真のアミの塩辛の(大きい物)をぜひ買いたいと思います。
写真を拝見してぜひこちらのお店に行きたくなりました。
お店の名前、場所を教えていただけませんか ?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
かんちゃん1さん / 11.08.26 翻訳(번역)
すみません。
市場の中央のアーケドあたりですが店名は分かりません。

いろいろ廻ると楽しいですし中央アーケードあたりに行けばわかると思います。

あやふやで申し訳ございません。

中部市場にもありますよ!!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[100586] 質問 京東市場付近の宿泊先について (返信: 2 )
投稿者:코코 さん 11.07.15 / 最新レス:코코 さん 11.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月ソウルで京東市場近辺で
宿泊先を探しています。

仁川空港から直通バスが出ていて
できればチェギ洞の地下鉄駅が近い所が
あると助かります。

もし、そのような宿泊先があれば
教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
わさび◆さん / 11.07.18 翻訳(번역)
こんにちは!
祭基の近くというとこれと言った目ぼしいホテルはないと思います。
自分だったら、たとえば、東大門に泊まるというのはどうかな?と思います!
下記の地図リンクで示した付近だったら空港バス(ウェスタンコープレジデンス)の停留所も近いですし、
鍾路5街まで出れば1号線で祭基まで4駅、2・4・5号線の地下鉄駅へも出易いので、
かなりアクセスがいいと思います。(縮尺を調整してみるとよくわかると思います)

http://map.konest.com/slife/12?ln=1&stype=all&cp=1&cx=312050&cy=552090&lv=12&&cm=1&nr=0&x1=311732&y1=551856&x2=312369&y2=552325

祭基洞で大量に買出しして、一日に何度もホテルに荷物を置きに帰りたい、
と言うのであればあまり参考にならないかもしれませんが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
코코さん / 11.07.18 翻訳(번역)
> わさび◇ さん

情報ありがとうございます!

祭基洞付近での宿探しは
やはり難しそうなんですね。

チェギでは、買出し目的ではないので
アドバイス頂いた1号線を利用する方向で検討することにしました。

とても参考になりました。ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[99398] 質問 オミジャ(五味子)の味&量 (返信: 8 )
投稿者:胡桃 さん 11.07.01 / 最新レス:胡桃 さん 11.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
京東市場を探検して、顔パック用の漢方のお粉と、
水出し出来るというオミジャ(五味子)の実を買おうかなと思っているのですが、
オミジャはスティックタイプしか飲んだことがなくて、甘酸っぱくて
ジュースみたいな味なんです。
甘いと酸っぱいの2個の味で、苦いとかの複雑な味がしないのですが、
実を買って水出ししたら、かなり渋い味なんでしょうか??

量も想像ができていないのですが、例えば100gとか200gとかで
どれくらいの量のオミジャ茶をつくれるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
レディコさん / 11.07.02 翻訳(번역)
胡桃さん、こんにちは。

2月に京東市場で五味子の実を買いました。
10分程度しか時間がなかったので十分に物色できず、韓国産(中国産も多いため)と言うことだけ確認しました。
韓国の市場は1斤(600g)が量り売りの基準なので600gの値段を言われましたが、
300gでいいと言い張って何とか300gで買いました。
同じお店で高麗人参も売っていたためちょっとその匂いが付いていました…😅

作り方はあんこ610さんが書いてあるような感じですが、私は飲む時にガムシロップを入れています。
スティックのものは甘すぎて五味子特有の酸っぱさがもの足りないように感じます。
実の水出しは多少渋みはありますがそんなに気になる程ではなく、
さっぱりしていておいしくて私はこちらの方が好きです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 11.07.02 翻訳(번역)
胡桃さん♪

乾燥五味子の実ですが、スティックタイプのものと比べると、味のイメージがちょっと
違うと感じるかもしれません。
スティックタイプのものは、かなり砂糖の量が多いかな…。

私は、濃い目が好きなので、五味子50gに対して水1リットル強くらいで水出し(丸一日)
していますが、スティックタイプほどの甘さはありませんので、蜂蜜かガムシロを入れて
飲んでいます🍷

スティックタイプと比べて、多少、酸味もあり、苦み(渋み)も感じられるかと思いますが、
私も実を水出しして飲む方が好きです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
胡桃さん / 11.07.02 翻訳(번역)
>あんこ610様。
ありがとうございます✨
やっぱりスティックとは違うんですね。
でも、水だしで出来て手軽そうですよね。
せっかく韓国に行くので、本物の実を買ってみようと思います!


>レディコ様
ありがとうございます✨
600gが基準なんですね。
あまりかさばらないようなら、600gを買ってみようと思います。
甘味には、ガムシロですね。


>KJ様。
ありがとうございます✨
濃い目が好きなのですね。
あんこ610様とKJ様の間をとって、30gくらいで挑戦したいと思います(笑)


皆様ありがとうございました。とても参考になりました⤴
ちなみに、皆様の買ったオミジャの値段はいくらくらいだったのでしょうか?

そしてオミジャ以外にも、水出しで簡単に出来るような実(?)で、
美味しいのがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 11.07.02 翻訳(번역)
胡桃さん♪

京東市場で五味子の実を買うと、600gでだいたい22,000~24,000ウォンくらいでしょうか。
お店によっては100g、200gくらいから売ってくれるところもあるようですので、交渉してみる
のも一つの手かと💡
中国産は買ったことがないのですが、もっとお安く買えると思います。
韓国産の方が、実の赤味が強く、中国産の方はやや黒味がかった赤なので、見た目でも
分かるかと思います♪

ちなみに、以前、こちらの掲示板でも投稿させていただいたのですが、ロッテ百貨店で
ティーパックタイプの五味子を買いました(↓のURLの投稿です)。

http://comm.konest.com/topic/89348

カップ1杯分用が15パックで10,000ウォンと、ちょっとお高めですが、一度にたくさんは
いらない、とか、試しに飲んでみたい、という場合には良いかなと思います(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
RondaJinさん / 11.07.02 翻訳(번역)
薄くないですか?

市場で水出し用のを見たことが無いのですが(探せてないだけかも)、普通の乾燥させたものは水出しだとかなり薄くなってしまうように思います。

普通は一晩水に浸けて(水出しではなく、乾燥したものを戻す)から煮出して作りますよね。

私は圧力鍋を使ってかなり濃いめに出してますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.03 翻訳(번역)
胡桃さん✨
皆様✨


こんばんは♪
私も今回初めてオミジャの実を購入し、自宅で作ってみました!
分量など全く分からなかったのですがお店の方が(ティーセラピーさん)
「大体このパックの半分を1.5リットルのお水で一日水出しすると良いですよ」
と実際お店で水出し中のオミジャを見せてくれながら教えて下さったので、
お店のオミジャを購入して作ってみました。(ただ、何gかわからず済みません💦


はじめはうっすく色がつく程度でしたが、24時間後には凄く綺麗なオミジャ色に😍
24時間以上置くとかなり苦みが出るので注意して下さいと言われ、ピッタリ24時間にしましたが
個人的にはここまで濃く出るなら3分の1くらいの量でも良いかな?と思いました。

ティーセラピーさんの商品しか買ったことがないので高いのかどうかわからないのですが
このパックで15000wでした♪
3、4回分(約5〜6リットル)は作れるし、凄く美味しかったので気に入りました✨

次回は私も市場で購入して味比べしたいなぁと思います♪
ご参考になれば幸いです(^^)🍷
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
レディコさん / 11.07.03 翻訳(번역)
胡桃さん、皆様こんにちは。

五味子茶が好きな方がたくさんいて嬉しいですね~。
私はたくさんある伝統茶の中では五味子茶が一番好きです。
といってもそんなにいろいろな種類を飲んだことはないのですが…。
五嘉茶と言う伝統茶のスタバ(?)でもいつも美茶、パッピンスも五味子味です。😝

もっぱら夏に冷たくして飲むので、ロッテ百貨店で1袋10000₩のものを買うことが多かったですが、
冬に手軽にホットで飲んで見たくてKJさんが書かれているティーバックのものを前回買いました。
割高ですが、手軽にホットで飲んだり、五味子茶初心者の人にあげるにはいいかも。
ロッテ百貨店ではお店の人が必ず試飲させてくれて作り方も教えてくれますよ。
ロッテマートでも袋入りを買うことができます。

私が京東市場で買った物は皆さんが書かれているよりちょっと高かったと思います。
何しろ時間がなくて、相場も調べず行ってしまったので値段交渉もせず、
韓国産と言うこととその前に寄った漢方薬局よりは安いので買ってしまったんです。
次回行く時は何件か回ってしっかり値段交渉したいです。

ちなみに韓国産は「한국산(ハングッサン)」、中国産は「중국산(チュングッサン)」と書いてありますが、
値段は書いてないところが多かったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
胡桃さん / 11.07.03 翻訳(번역)
>66kyoto様。
ありがとうございます。
ロッテマートのティーパックですね。
やっぱり、苦味と酸味なんですね。
スティックは美味しいんですけど、ジュース味なんですよね(笑)


>KJ様。
ありがとうございます。
600gでだいたい22,000~24,000ウォンですね。
このお値段を基準に値段交渉したいと思います←出来るのか(?)
そしてティーパックはロッテ百貨店ですね。


>RondaJin様。
ありがとうございます。
煮出すんですか! オミジャは水出しだと思っていました。
無事に実を買うことができたら、両方試してみたいと思います。


>ピダムンノ様。
ありがとうございます。
綺麗な色で、美味しそうですね~。
結構な量のオミジャをいれるんですね。
苦味はちょっと苦手そうな気がするので、私は20時間くらいでいいかも(笑)


>レディコ様。
ありがとうございます。
やはり皆様詳しくて、色々買われていますよね。
皆様の意見を参考に、ロッテマート、ロッテ百貨店で試飲&作り方を日本語で説明してもらい、
それから600gでだいたい22,000~24,000ウォンを目安に、京東市場を探検したいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98118] 念願の! (返信: 2 )
投稿者:シャンコウ さん 11.06.16 / 最新レス:シャンコウ さん 11.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前々から韓方の粉が欲しくて、5/28にこちらへ行って来ました☆
祭基洞駅に着きエレベーターで地上に上がった瞬間、すっごい臭いがしていました~。

ドーム型の容器にはいろんな韓方の粉がたくさんあり、一応購入予定の物は決めていましたが、たくさんあり過ぎて迷っていると、お店の方が効能や値段などが書かれた紙を見せてくれ、それを見ながら注文しました。手際よく袋に粉を入れ、袋にハングルで名前を書いてくれました。あとはペンを渡され、自分で日本語の名前を書いておきました。

週に1,2度パックしていますが、なかなかいいですよ~♪
今まではマスクシートを使っていましたが、今はこのお粉がお気に入り。
はちみつやヨーグルトなど混ぜて、その日の気分で自分でアレンジ出来て、楽しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まめ美さん / 11.06.16 翻訳(번역)
8月に私も粉を買いに行くつもりです。
混ぜ方なんですが粉はどの程度  はちみつやヨーグルトと混ぜると良いですか?
はちみつやヨーグルトもどれが良いか迷っています。
お時間ある時に教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
シャンコウさん / 11.06.29 翻訳(번역)
はじめまして。
ぜひ、行ってみてくださいね~!

粉は大きめスプーンに2杯ぐらい、ヨーグルトは粉よりちょっと少なめぐらいで、はちみつもちょこっと足したりして、その日の気分で作ってます。きちんとアドバイスが出来なくて、ごめんなさい。いつも適当です。。。
ちなみに、混ぜる時、粉の塊が残って塗りにくいので、泡だて器でなめらかにしてから使ってます。

自分で好きなようにアレンジ出来るので、楽しいです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98873] 質問 教えてください。 (返信: 3 )
投稿者:にゃん子 さん 11.06.24 / 最新レス:にゃん子 さん 11.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
京東市場の漢方の粉にとても興味があります

秋に韓訪予定です

粉には何種類かありますが私としてはあれも、これも決めかねています

ぜひ、これぞ!!という粉があれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
KT0323さん / 11.06.25 翻訳(번역)
漢方の粉は飲む方ですか?
パックの方ですか?

ヤフー!で
「京東市場 漢方パック」で検索したら
いろんな方のサイトが紹介されてます。
参考になさったら如何でしょう?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ATK891さん / 11.06.25 翻訳(번역)
韓方のパックなら、以前の書き込みにありましたよ‼
http://comm.konest.com/topic/93012
種類が多いので、どれがいいか迷いますね。

以前に京東市場で韓方パックを買いましたが、日本語は通じませんでした。
私は3種類、ユルム(はと麦)とユクトゥ(緑豆)とあと一つは忘れました・・・買いました。
名前を忘れたのが、ちょっと韓方臭かったので、あまり使いませんでしたが・・・。

そのときは日本語がわかる韓国人と一緒にいましたので、なんとか買えましたが、
予め行く前にほしい韓方の名前を覚えていった方がいいと思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃん子さん / 11.06.26 翻訳(번역)
ありがとうございます。
漢方の粉はパックで使います。
種類が沢山ありますね!
「緑豆」「海藻」「栗皮」が人気みたいですね
参考になりました。
メモに文字を書いてなんとか購入したいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[91063] サムゲタン用の韓方セット (返信: 1 )
投稿者:KJ さん 11.03.23 / 最新レス:KJ さん 11.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月訪韓した際、久しぶりに京東市場に行ってみました。

特に何を買う、という目的ではなかったのですが、乾燥五味子や緑豆、黒豆の
粉末などを購入。

そして、ふと見つけた、サムゲタン用の韓方セットを買ってみました。
乾燥した人参や棗以外にもいろんなものが入っていました。
ちなみに、日本でも通販などで購入できるセットがあり、もち米が入っている
ものもあるようですが、こちらはもち米は入っていません。

レシートがないので正確な金額は忘れてしまったのですが、1袋1,000ウォン
だったかと…。

まだ使っていないのですが、そのまま丸鶏と一緒にお湯の中に入れてしまうと
韓方の屑が散ってしまいそうなので、さらしのようなものに入れてから煮込んだ
方が良さそうです。

まだまだ夜は寒かったりするので、暖房に頼らず、サムゲタンで体の中から
温まりたいと思います♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
KJさん / 11.03.23 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

そうなんですよ!デパ地下だと、4~5,000ウォンほどで売っているので、かなり
お得に購入できますよ(^^)
ただ、デパ地下で以前見かけたものの方が、棗の量が多かったり、もち米も
入っていたりで、それはそれでいいのかも…と思ったりしてます。

サムゲタン用ですが、ピダムンノさんがおっしゃる、栄養ご飯も美味しそう♪
一番手軽なところだと、ネギをプラスして、タッカンマリにも活用できそうです。

料理好きの友達へのお土産にも買いましたが、とても喜ばれましたよ💡
ちょっとかさばりますが、軽いので、お土産にもオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[78222] 質問 うわさの「紫根」あります? (返信: 0 )
投稿者:おばけのほーりー さん 10.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週ソウルに行きます。同行者が漢方の「紫根」を購入希望です。最近京東市場に行かれた方、紫根を売っているのでしょうか?韓国語でなんと言う名前でしょうか?お教え下さい。おばけのホーリー
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[77671] 質問 教えてください (返信: 0 )
投稿者:bcg さん 10.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度、訪韓したら、お目当ての冬虫夏草を購入したいのですが、購入され粉末もしくは
丸薬状にしていただいた方がいらっしゃれば、お店を教えて頂けないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[73999] 朝鮮人参 (返信: 1 )
投稿者:crabmeat さん 10.08.10 / 最新レス:ゆかり☆ さん 10.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
人参はここの人参専門店で買い、その場で粉末にしてもらいます。そうするとそのままのめるので、助かります。日本語、英語は通じませんが、身振り手振りと少しの韓国語で購入。何度か行ってかおなじみになれば後は心配なし。いつもの人参を購入できます。4年もの、6年もの、いろいろありますが、農協印が安心なので、それをしっかりチェックします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ゆかり☆さん / 10.08.24 翻訳(번역)
はじめまして。
私も朝鮮ニンジンのお粉を買いたいのですが、どちらのお店か教えていただいてもよろしいですか?
こちらの市場は初めてですが、すぐにわかる場所にあるお店でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72362] 質問 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 10.07.07 / 最新レス:きゃな さん 10.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.07.08 翻訳(번역)
漢方はその人に合わせて調合するので、ご質問のような用途の薬を購入されるのであれば日本で市販のものにしたほうがいいです。
日本で販売されているものは漢方といってもそれなりに臨床とか行なって認可されたものだからいいですが、海外で中身のわからないものを購入して服用するのは危険です。
漢方は自然のものだから安心と考えている人が多いようですが、詳細な成分がわからないこともあるので実は危険も多いのです。
ですからきちんと診察を受けてご自身に合ったものを購入するべきです。

ここで誰かが勧めた薬を飲んで具合が悪くなっても責任取ってもらえることはありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
jn1uqlさん / 10.07.09 翻訳(번역)
2年程前京東市場訪問しました。

同行の友人の奥さんが便秘の漢方薬を購入したいと言うので韓国の友人に薬局へ一緒に行って通訳してもらいました。

その薬局は大きな薬箪笥があり店内も薬の匂いで充満していました。

店主に医師の処方箋はあるかと尋ねられ医師には診てもらっていないと言うと、薬を販売できないと言われてがっ

かりして帰ってきました。

韓国の友人が薬の卸売業者みたいなところへ行き、話をして購入してきてくれたのは、干した薬草の束でした

それを刻んでやかんに入れ沸騰させて飲むように案内されましたが、その後便秘が治ったかどうかは定かでは

ありません。

言葉が通じないと購入は難しいと思います。病状などがうまく説明できないとせっかく購入しても怖くて服用で

きないと思います。

身体に良いと思って飲んだ薬が毒になっては大変です。医師に診てもらう時間がなければ今回は見合わせた

ほうが無難だと思います。

京東市場を見学して薬の匂いを身体いっぱい吸収するだけで少しは健康になれると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
きゃなさん / 10.07.09 翻訳(번역)
>RondaJin さん
おっしゃる通り、自然のものだから安心と考えていました・・・。
結局は薬と一緒なので、専門的な知識もなく使用するのは危ないのですね。

>jn1uqlさん
やはり処方箋がないと購入は難しいのですね。

お2人とも、ありがとうございました。
今回は京東市場の雰囲気を楽しむ感じで行くことにします。
漢方は諦めて、ナツメや五味子を買ってきて、お茶にして飲むくらいにしておきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[31839] 質問 お正月の営業について (返信: 2 )
投稿者:イルボンヨジャ さん 09.12.27 / 最新レス:イルボンヨジャ さん 09.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/2(土)は営業していますでしょうか?
教えていただければ幸いですm(__)m
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かりんさん / 09.12.28 翻訳(번역)
1月1日の元旦は韓国も祝日なので京東市場はお休みですね。
以前聞いたところによると、翌日の2日もお休みするところが多く、あまり営業しているお店がないような話でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
イルボンヨジャさん / 09.12.28 翻訳(번역)
かりんさん

情報ありがとうございます!
予定を変更して、4日(月)に行くことにします(^^)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ソウル東部 市場巡り 半日ツアー
ソウル東部 市場巡り 半日ツアー
有名在来市場をはしご!グルメ、お土産選びやショッピングを満喫
4,480円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
グルメから衣服まで!東大門・清渓川沿いの在来市場
釜山を代表する水産市場!海の幸を味わおう
お弁当カフェからごま油まで!観光客にも人気の市場
光州の地下鉄・南光州駅直結の在来市場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
光州キルムチッ 光州キルムチッ
京東市場の搾りたてごま油!自分用にもお土産にもおすすめ!
(37.54m)
仁倉商会 仁倉商会
少量購入は交渉の腕次第?韓国産松茸がたくさん並ぶ京東市場内の商店
(44.6m)
青山製菓 青山製菓

(95.34m)
ウソン生薬 ウソン生薬

(99.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東大門オズ
東大門オズ
ソウルの東大門にあるDongdaemun Ozに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、明洞通
 
クチコミ評価  ―  (0件)
清凉里トンブモーテル
清凉里トンブモーテル
ソウルの東大門にあるCheongnyangni Dongbu Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
国鉄・地下鉄、バスと交通の要衝にあって活用度大のホテル
13,890円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
31ページ
31ページ
31 ページはソウル (東大門) の、高麗大学校や東大門デザインプラザまで車で 5 分の場所に
13,220円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:19.10.26   最終更新日:23.01.05 (更新履歴
・休業日を更新しました(20230105)
・休業日を更新しました(20221130)
・休業日を更新しました(20201126)
・営業時間、休業日を更新しました(20200130)
・休業日を更新しました(20191230)
・記事全体を更新しました(20191026)
・記事全体を更新しました(20180122)
・記事全体を更新しました(20170314)
・休業日を更新しました(20131224)
・営業時間を更新しました(20120905)
・休業日、営業時間、店舗情報を更新しました(20120904)
・休業日情報を更新しました(20120430)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]