韓国旅行「コネスト」 南平和市場(N.P.H)の口コミ|東大門(ソウル)のショッピング店
KONEST

南平和市場(N.P.H)

ナムピョンファサンガ / 남평화상가
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 東大門 主な商品かばん、衣類
お気に入りに追加(4113人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:112 ( 32 3 残念 1 情報 6 質問 70) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[278343] 質問 2016旧正月 (返信: 0 )
投稿者:chachamaru# さん 16.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
知っている方がいましたら教えてください。
行く日が旧正月付近にかぶってしまいました。
2/5の昼間はまだ開店しているのでいしょうか?
確実に月曜日は休みと書いてあるので諦めています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[275589] 質問 2016年正月 (返信: 4 )
投稿者:hak さん 15.12.22 / 最新レス:konest さん 16.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト様又はおわかりになる方教えてください。NPHに正月の張り紙がしてあるそうですが、その中の記述に年明け営業鞄売り場は1/4(月)夜12時からとなっているそうです。これは1/3~4に掛けての夜中0時という認識でいいのでしょうか?もしそうなら夜中0時〜朝何時まで営業しているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.12.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
南平和市場に確認したところ鞄売り場は1月3日から4日に日付の変わる24時から営業し
1月4日の昼の12時が閉店時間とのことです。
宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hakさん / 15.12.23 翻訳(번역)
大変助かりました^^*ありがとうございます。1/4の朝一で行ってみようと思います^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hakさん / 16.01.09 翻訳(번역)
1/4の朝一で行ってきました。そしたら開いていないのです(TT)近くの警備員さんっぽい方に訪ねたところ、1/4から5にかけての夜中の24時からしか鞄売り場は開かないとの事…張り紙に書いてある事が間違っているのか、韓国ではあのような表記が当たり前なのか疑問が残るところです(TT)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.01.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
再度南平和市場に確認したところ、今年は鞄売り場は1月4日から5日に日付の
変わる24時から営業したとのことです。
年始の営業時間が毎年異なるため、以前確認した際はスタッフが間違って伝えた
可能性があるとのことです。
せっかくご来店いただいたのに、申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[235815] 質問 うなぎの皮財布に関して (返信: 4 )
投稿者:mei0934 さん 14.10.20 / 最新レス:ta3 さん 15.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 何度か韓国旅行をしていますが、3年程前にロッテ免税店でうなぎの皮でできた
長財布を購入しました。

 いいものなのですが、値段も結構で70ドル近くしました。

 今度の旅行で同じように買おうと思っていたのですが、コネストで検索したら
南平和市場で買ったと書かれている人を多数見つけました。
 免税店でも南平和市場で買っても同じものなのでしょうか?

 11月〜12月の市場の営業時間が知りたいです。できたら、店の名前などが
わかると行きやすいのでお願いします。値段は・・・これより安いかどうかだけでも
教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
紗絢さん / 14.10.21 翻訳(번역)
初めまして♪
うなぎ皮の長財布いいですよね!
あのカラフルな色のお財布がバッグの中に入っていると、それだけで気分がアガる気がします。

南平和市場のお店はわからないので参考程度にオススメさせていただきますが
私は仁寺洞のサムジキル「SOCOOP」さんで購入しました。
値段は70ドルもしませんでしたよ…デザインにもよりますが、大体30,000W程度だったかと。

SOCOOPの営業日、時間はサムジキルに準じていると思いますが
お店をお一人でやってるようで、お昼の12時~13時はお昼休みのためにお店が閉まってしまう(!)ので、それだけは気をつけてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mei0934さん / 14.10.21 翻訳(번역)
仁寺洞のお店も気になっていたので欲しい情報ありがとうございます。

うなぎの革は日本では珍しいし、カラフルさが韓国?らしくて結構気に入ってます。
今、欲しいデザインの長財布があるので、それに近い形を売っている店を探したいので、
仁寺洞と南平和市場と両方見るほうがいいと思っていました。

掲示板に仁寺洞を書き忘れていたのには反省します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
A pinkさん / 15.06.02 翻訳(번역)
うなぎ皮の財布をソウルで安く買いたいと思ったら梨秦院に行って買うのが最良です。

梨秦院には製造ファクトリー直営のうなぎ皮製品の専門店があります。
そのようなお店で購入すれば仁寺洞などの半額ほどで購入できます。
財布ひとつの値段が何と10000ウォンくらいという安さです!
「EEL SKIN」の表示のあるお店を探してください。


梨秦院まで行く時間が無い場合は南平和市場なども選択肢の一つですが製品ファクトリーの直営でない場合どうしても高くなってしまいます。
それでも仁寺洞などで買うよりは安いと思います。

穴場としては会賢にあるREX HOTEL の売店です。
ここの売店は製造ファクトリーから直接取り寄せているため周辺のお店に比べればかなり安く販売しています。
さすがに梨秦院の製造ファクトリー直営店ほどは安くはありませんが、明洞のすぐ近くで地下鉄駅から歩いて5分もかからない所であの値段は素晴らしいと思います。

私は5月にソウルへ行ってきたばかりで梨秦院でいつも通りに格安で数点購入してきたばかりです。

近々ソウルへ行く機会がありましたら色々探してみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ta3さん / 15.06.03 翻訳(번역)
質問です。
「EEL SKIN」と書いてあれば、どのお店でも良いでしょうか?

梨秦院でオーダーメードスーツを購入したので、次回行きたいです。

宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[252610] 質問 土曜日の夜は空いてますか? (返信: 1 )
投稿者:GD綾乃GD さん 15.04.15 / 最新レス:モレ さん 15.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
営業時間の表記がよくわからないのですが、
今月25日の夜に東大門ショッピングを楽しむ予定です。
その際こちらの南平和市場に行ってみたいのてすが空いてますか?
25日の夜が無理なら26日の朝行きたいなと考えてますが閉まってますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
モレさん / 15.04.17 翻訳(번역)
返信がないようなので・・・・

東大門市場近辺でのお買い物なら、とにかく夜が
お勧めだと思います。

反対に朝方というか午前中などに行くと、ほとんどシャッターが
下りてしまってて、???なところになります。
(特に日曜日の午前中はNGです。)

25日の夜は土曜日ということもあり、東大門市場(平和市場含め)は、
ずい分と賑やかなことになると思われます。

どうぞ、楽しいお買い物になりますように。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199334] 質問 良い方法を、良いプランを。 (返信: 0 )
投稿者:杉さん さん 13.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月13日から3泊4日ツアーです。最終日のホテルがメイフィールドホテルで金浦空港近くになります。前日ソウルに入るのですが、ツアーのため自由行動が出来ず、夕食後このホテルに向かうようです。東大門の南平和市場で深夜に買い物をしたいのですが、深夜もしくは早朝にホテルまでの交通手段を教えてください。
ちなみに市場へは11月15日(金)日本暦にいくつもりです。ガイドさんに相談してみるつもりですが、ソウルでの夕食後その足で自分たちで東大門へ行こうと思っています。
タクシー、つかまりますか?料金は深夜料金込みでいくらくらいでしょうか?地下鉄の始発のほうが、良いでしょうか?時間は?調べ方がわからないのでアドバイスを下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[182672] 質問 南平和市場の朝10時ごろの様子について (返信: 0 )
投稿者:りこに さん 13.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南平和市場に行きたいと思っています。
営業時間が夜中の12時から昼の12時までなので、朝一で行きたいと思っています。

他の東大門の市場で朝方は営業時間になっていても、実際はやっている店は少ないと知り、
南平和市場はどうなのかな?と不安に思いました。
夜中の買い物は不安なので.朝10時ぐらいにつくように行きたいと思っています。
ご存知の方がいましたら、ぜひ、教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[106384] 質問 秋夕の営業時間 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月14~15日にソウル滞在予定ですが、14日21時~は市場は通常通り営業しますか?どなたかご存知でしたら返答お願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74090] 質問 東大門/南平和商街 (返信: 0 )
投稿者:ままり さん 10.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週家族3人で訪韓します
ソウルにはバッグひとつで身軽に行って、現地でスーツケースを買う予定でいます。
カバン類なら南平和商街と聞きましたがスーツケースは扱ってるか、どなんたがご存知ですか?
有名ブランドでなくてもいいのですが、日本で購入できる(ポリカーボネイト)程度の物を探しています。
また、スーツケースならここが安いよというところがありましたら教えてください
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57376] 質問 en so en のカバン屋さんの場所を教えて下さい。 (返信: 2 )
投稿者:ぽん さん 09.11.01 / 最新レス:ぽん さん 09.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、東大門で、en so en のカバン屋さんでバッグを購入したのですが、
次回行くときに場所があいまいに覚えている為、どなたか市場の名前はご存知ないでしょうか?鞄ばっかりの市場でそのお店は入り口近くにありました。卸屋さんだと思います。dootaビル内にもお店がありましたが、市場の方の場所が知りたいです。ホームページは、 www.iensoen.com ですが、ハングル語の為、読めません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Nさん / 09.11.01 翻訳(번역)

はじめまして・・・。
このお店は行った事がありませんが
アドレスで調べてみました。
http://www.konest.com/data/shop_mise_map.html?article_no=1652
ここの地図の東大門運動公園の上の方に南平和市場が有ります
ここの1-133番地になってます。
この市場の中に有るようです。
TEL 02 2234 6072〜3となってます。
韓国に着いたらホテルの方にここに電話して貰って
確認して貰ったら如何でしょうか?

ぽんさんのメッセージ
>先日、東大門で、en so en のカバン屋さんでバッグを購入したのですが、
>次回行くときに場所があいまいに覚えている為、どなたか市場の名前はご存知ないでしょうか?鞄ばっかりの市場でそのお店は入り口近くにありました。卸屋さんだと思います。dootaビル内にもお店がありましたが、市場の方の場所が知りたいです。ホームページは、 www.iensoen.com ですが、ハングル語の為、読めません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぽんさん / 09.11.01 翻訳(번역)
Nさま
早速のお返事有難うございました。このお店の鞄が気に入ったので、次回も必ず行きたいお店だったので、すごく嬉しいです。
ご丁寧に調べて頂き有難うございました。感謝致します。

Nさんのメッセージ
>
>はじめまして・・・。
>このお店は行った事がありませんが
>アドレスで調べてみました。
>http://www.konest.com/data/shop_mise_map.html?article_no=1652
>ここの地図の東大門運動公園の上の方に南平和市場が有ります
>ここの1-133番地になってます。
>この市場の中に有るようです。
>TEL 02 2234 6072〜3となってます。
>韓国に着いたらホテルの方にここに電話して貰って
>確認して貰ったら如何でしょうか?
>
>ぽんさんのメッセージ
>>先日、東大門で、en so en のカバン屋さんでバッグを購入したのですが、
>>次回行くときに場所があいまいに覚えている為、どなたか市場の名前はご存知ないでしょうか?鞄ばっかりの市場でそのお店は入り口近くにありました。卸屋さんだと思います。dootaビル内にもお店がありましたが、市場の方の場所が知りたいです。ホームページは、 www.iensoen.com ですが、ハングル語の為、読めません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[57018] 質問 東大門市場−南平和市場 (返信: 0 )
投稿者:upon さん 09.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年2月に東大門市場の南平和市場(かばんの市場)に行きましたが、建物はあるのに明かりがついていませんでした…。

営業日は何度も確認して行ったので、休業日ということはなかったと思います。

改装中なのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

また、他にもかばんの市場もご存知でしたら教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山大学正門に隣接するデパート
学生街・新村のランドマーク、現代デパート新村店
釜山(プサン)の若者の街・西面(ソミョン)エリア地下にある大型ショッピングセンター
韓国コスメブランド店や雑貨店が集まる地下ファッションモール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
新平和ファッションタウン(新平和市場) 新平和ファッションタウン(新平和市場)
下着や靴下で有名な東大門の卸売市場
(41.23m)
maxtyle maxtyle
東大門の東側にあるファッションビル
(55.46m)
マニ マニ

(83.22m)
第一平和市場 第一平和市場
東大門レディースファッション界を牽引するレザー・毛皮で有名なファッションビル
(86.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
11,650円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
9,193円~
クチコミ評価 3.4 / 98件
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,052円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
地下鉄駅が目の前、ショッピングに観光に便利な立地の特級ホテル
51,394円~
クチコミ評価 3.9 / 28件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:23.06.07 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20221215)
・営業時間を更新しました(20221020)
・営業時間を更新しました(20220913)
・基本情報を確認しました(20200120)
・休業日を更新しました(20191217)
・基本情報を確認しました(20191114)
・基本情報を確認しました(20190703)
・記事全体を更新しました(20190329)
・営業時間を更新しました(20180822)
・営業時間、休業日を更新しました(20180716)
・記事全体を更新しました(20180301)
・営業時間、休業日を更新しました(20180130)
・一部記事内容を更新しました(20170316)
・営業時間を更新しました(20170302)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]