南平和市場(N.P.H) ナムピョンファサンガ / 남평화상가
|
|
お気に入りに追加(3494人) *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
|
クチコミ数:105
(良 31 並 3 残念 1 情報 5 質問 65)
|
編集申告閉店申告
|
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
 |
|
クラッチバッグを探しにいきましたが
合皮の派手めのしかなく買いたいものは見つかりませんでした
リボンバッグとか、明洞で高く売ってる商品はここで買うのがいいかと。
ボッテガやエルメスの類似品も多いです。
いろんなかわいいデザインのポーチを売ってる店がありました。大中小で5000w4000w3000wでした。
1番小さいのをお土産にたくさん買いました。
いわゆるおっさん向けのダサめのバッグばっかりの店もあれば
日本のパピヨネとかセレクトショップで売ってそうなおしゃれバッグを置いている今時の店もあるので一回くらい行ってみると楽しいかと思います。
|
| |
|
教えてください。
来週弾丸で行くのですが、段取りよく見て回りたいので、
お土産に買われたポーチや、セレクト系のお店が
何階にあったか覚えていたら教えてください。
また、この階はいかなくてもよいとかあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
|
返信する
|
|
|
度々質問されているようなので理解が悪くて申し訳ないのですが…地下1階〜1階の営業時間は▼土曜24時から翌日12時とあります。ということは、土曜の夜中の12時(24時)以降に行けば開いているということですか?
それとも、夜中の12時は日が変わって日曜だからお休みということでしょうか?
どなたか教えていただけるとありがたいですm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
|
| |
|
訪韓時には必ず行くのですが、日曜日は休みと思いこんでいたので
土曜の夜中には行ったことがありません。
記事を見ると、やはり営業土曜日24:00~翌日12:00と書いてありますね。
土曜24:00=日曜0:00だと思うのですが、そうだとすると
土曜の夜中~日曜の朝は開いているということになりますよね。
私もとても気になります。
ここに行く予定によってスケジュール決めてるので。
土曜の夜に行かれたという方の情報お待ちします。
|
| |
|
前回も投稿させて頂きましたが私は土曜日の夜0時(正確には日曜日)からお休みと考えています。
私は夜中はバイヤーが多いので朝に行く派なのですが日曜日の朝は行きません。
コネストさんの表示によりますと
月曜6:00~12:00
火~土曜24:00~翌12:00 が営業時間のようです。
月曜日は朝6時~12時までなのですね~
なので行くとすれば
土曜日(※金曜日のの夜です)0時(24時)から 土曜日 昼12時まで
月曜日朝6時から 同月曜日 昼12時までとなります。
0時とか24時とかややこしいですよね^^;
今日でしたら10月19日24時だと正確には10月20日0時になりますよね。。
ややこしい。。^^;
|
| |
|
kamasamiさん、なつみかんさん、おふたりともお返事ありがとうございました。
なるほど!!土曜の24時というのが金曜の夜中ということなんですね!
ガッテンです。今回土曜の昼ソウル着で日曜の夕方には出国なので・・・。
諦めがつきました。
おふたりとも本当にありがとうございました(^^♪
いつかまたきっとNPHを訪れたいと思います。
土日以外の日に(笑)
|
返信する
|
|
|
8/21に南平和市場にいきたいのですが、朝から12:00までの間でしたら、営業していますでしょうか❓
|
| |
|
私が午前中に行った時は開いていましたよ!
ただし、お店の人がいるかどうかはタイミングによりますが・・・
|
| |
|
8/21は日曜日なのでお休みだと思いますが。。
|
| |
|
8月21日(日)(※20日(土)の夜です)24時から8月22日(月)6時までお休みです。
私は土曜日の夜から休みと考えて行動しています。
コネストさんの表示によりますと
月曜6:00~12:00
火~土曜24:00~翌12:00 が営業時間のようです。
月曜日は朝6時~12時までなのですね~
なので行くとすれば
8月20日(土)(※19日(金)の夜です)24時から 20日 昼12時まで
8月22日(月)朝6時から 22日 昼12時までとなります。
他の方もおっしゃっておられますが
昼12時を待たずに閉店するお店やお店の方がいない場合もあります。
私は朝の8~9時頃から2時間程度、地下から見て1階へ行き、また地下へ行ったりしています。
気になった商品があれば店番号を控えた方が良いです。
特に地下が迷路のようになっています。
ただし、戻ったら店員さんがいなくなったりや閉店してる場合もあるので気に入ったものがあれば即決もおすすめです。
|
| |
|
私も9月に金曜~月曜で渡韓予定で営業時間確認でこちらを見ました。
夜、日にちをまたいでの営業なのでややっこしくて、いつもよく分からなくなってしまいます。
お休みは なつみかんのおっしゃっているように
土曜の12:00(昼)~24:00
日曜の00:00~24:00
月曜の00:00~6:00(朝)
だと思います。
ちなみに、2016.3月に行った時、1Fは衣料品でバッグは地下だけになってました。
|
| |
|
訂正です
9月に行ったら1階バッグ売り場でした。
今まで2階の衣料品売り場を1階だと思っていました 
|
返信する
|
|
|
休業日の案内に、 旧正月・秋夕(チュソク)前後1週間(毎年異なる)と記載がありましたが今年のお休みはどのようになっていますか?知っている方教えてください。
こちら9/19~21のどこかの日に行きたいと思っています。
よろしくおねがいします。
|
| |
|
こんばんは。
N.P.HのHPに依ると、下記のようなお知らせになっていました。
御参考までに。
2016夏季とチュソク休暇のお知らせ
地下、1階(カバン売り場)
チュソク:9月13日(火)閉店時〜19日(月)open夜12時
2階、3階(衣料品店)
お盆:9月14日(水)閉店時〜19日(月)open午後8時
韓国あるあるで急な予定変更がない事を祈ります。
****************
2016 하계 및 추석 휴무공지
지층,1층(가방매장)
하계 : 8월 6일(토) 폐점 시 ~ 15일(월) open 밤 12시
추석 : 9월 13일(화) 폐점 시 ~ 19일(월) open 밤 12시
2층, 3층(의류매장)
하계 : 8월 6일(토) 폐점 시 ~ 16일(화) open 저녁 8시
추석 : 9월 14일(수) 폐점 시 ~ 19일(월) open 저녁 8시
*****************
NPH HP
http://www.nphbag.com/community/notice_view.php?bidx=202
|
| |
|
教えていただきありがとうございます!
自分で調べることが出来なかったので、すごく助かりました!
|
返信する
|
|
|
渡韓予定しているので
行ってみたいと思っています!
今年の夏季休暇は
いつからいつまでですか?
教えてください(^人^)
|
| |
|
他のサイトに出てました。参考になりますか?
|
| |
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
南平和市場(N.P.H)の夏季休業は
8月6日~15日までで、
地下1~1階のカバン売り場は8月16日 24:00から、
2~3階の衣類売り場は8月16日 20:00から
営業を再開するとのことです。
よろしくお願いいたします。
|
返信する
|
|
|
2016.8/3、4の2回行きました。初めに、8/3の深夜に行きました。買い付けの方が多く、ちょっと落ち着きませんでした。欲しかったリボンバッグは、安っぽい感じだったので買うのを止めました。あと、気になっていた布製のカモフラバッグですが、お店の人が居なくなってしまい、この日は買えず。翌日、午前10時頃行って
カモフラバッグの大と小を購入しました!こちらは、縫製も良く、気に入りました。日本で買うより、3分の1の値段で買えました。とても満足です。初めに小売でもOKか、聞いてみました。気になったお店は、上にあるお店の番号を覚えておくと、後でまた行くことができると思います。私は、ある程度ネットで調べて行ったので、気になるお店をすぐに見つけることが出来ました。
|
返信する
|
|
|
8月の13日から3日間行きます
お店の夏休みが8月中旬となっていますが
具体的にいつでしょうか?
ぜひとも行きたいと思っています。
|
返信する
|
|
|
週末に滞在します。東大門へ行けるのが4月3日になります。日曜日にバッグを買いに行きたいのですが3日深夜から4日お昼までは営業しているのですか?
|
| |
|
こんにちは。
3日の深夜ということは、0時オープンなので4日(月曜)ですね。
日曜が定休なので開いているはずですよ。
|
| |
|
ありがとうございます。
行ってみます。
|
返信する
|
|
|
3月の4日(金)5日(土)に行きますが
NPHの休業日は 5日の12時から6日の0:00になりますか?
土曜日の昼12時まではオープンしていることでしょうか
どなたか教えてください。
|
返信する
|
|
|
よく分からなくて…
日曜日が定休日となってたんですが、日曜日の夜もお休みですか?
行く予定は日曜日の20時~なんですが。
|
返信する
|
|
|
理解出来なくてすみません。
定休日は、日曜日とのことなので、土曜日の朝は営業してるのでしょうか??
金曜~日曜日に滞在するのでその間に行きたいと考えております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
|
| |
|
こんにちは。一つ前にもレスしたのですが
日曜がお休みなので土曜の朝はもちろん開いてますよ。
|
| |
|
たびたびお答えいただき申し訳ありません。
ありがとうございます♡
土曜日の朝に行ってみます♡♡
|
返信する
|
|
|
営業時間ですが、日曜日休業との記載ですが、土曜日の夜から日曜日の深夜にかけては、休業日認識でよろしいでしょうか。
ご存知の方、教えてくださいませ。
宜しくお願い致します。
|
| |
|
こちらの市場は夜0:00から昼12:00までで、日曜がお休みなので日曜の0:00から昼12:00は閉まっています。
なので、土曜の夜~日曜の朝は営業していないと思います。
|
| |
|
教えていただきありがとうございました。
|
返信する
|
|
|
知っている方がいましたら教えてください。
行く日が旧正月付近にかぶってしまいました。
2/5の昼間はまだ開店しているのでいしょうか?
確実に月曜日は休みと書いてあるので諦めています。
|
返信する
|
|
|
コネスト様又はおわかりになる方教えてください。NPHに正月の張り紙がしてあるそうですが、その中の記述に年明け営業鞄売り場は1/4(月)夜12時からとなっているそうです。これは1/3~4に掛けての夜中0時という認識でいいのでしょうか?もしそうなら夜中0時〜朝何時まで営業しているのでしょうか?
|
| |
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
南平和市場に確認したところ鞄売り場は1月3日から4日に日付の変わる24時から営業し
1月4日の昼の12時が閉店時間とのことです。
宜しくお願いします。
|
| |
|
大変助かりました^^*ありがとうございます。1/4の朝一で行ってみようと思います^^*
|
| |
|
1/4の朝一で行ってきました。そしたら開いていないのです(TT)近くの警備員さんっぽい方に訪ねたところ、1/4から5にかけての夜中の24時からしか鞄売り場は開かないとの事…張り紙に書いてある事が間違っているのか、韓国ではあのような表記が当たり前なのか疑問が残るところです(TT)
|
| |
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
再度南平和市場に確認したところ、今年は鞄売り場は1月4日から5日に日付の
変わる24時から営業したとのことです。
年始の営業時間が毎年異なるため、以前確認した際はスタッフが間違って伝えた
可能性があるとのことです。
せっかくご来店いただいたのに、申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
|
返信する
|
|
|
2016/1/11(月)に行ってきたばかりです^^
月曜日の営業は朝6時~との情報をもとに、6:15過ぎに行ってみました!
空いていないお店もお店の人がいないお店もありましたが、
お店の人がいるお店でバッグを探す、という思考に切替え(笑)ぐるぐる回って
バッグ2つとファーやタッセルなど気に入ったものを買うことができました♪
ビジネス?ショッピング?など聞かれることは全くなく、普通に買い物出来ました!
ただし、愛想がないお兄さん多数!笑
オバサンは優しかったです。笑
|
返信する
|
|
|
韓国旅行おトク情報
61% OFF
ホテルグレイスリーソウル
20,840円 → 8,170円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
53% OFF
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
26,630円 → 12,750円~
明洞/3つ星
|
|
58% OFF
ホテルスカイパークキングスタウン東…
25,470円 → 10,760円~
東大門/4つ星
|
|
62% OFF
相鉄フレッサイン ソウル明洞
21,050円 → 8,050円~
明洞/3つ星
|
|
63% OFF
ホテルスカイパーク 明洞 3
19,680円 → 7,380円~
明洞/3つ星
|
|
75% OFF
イビススタイルズアンバサダーソウル…
31,260円 → 8,100円~
明洞/4つ星
|
|
|
|
釜山の繁華街・西面駅直結!全長412mの地下商店街 |
|
|
|
ソウル最大の地下街で韓国ファッションを激安GET |
|
|
|
大型マートから免税店まで揃う龍山駅直結の駅ビル |
|
|
|
メンズ・レディースともに人気の卸売ファッションビル |
|
|
|
韓国初上陸のグルメ店も!ハイセンスなショップが集まるCOEX隣接のショッピングモール |
|
|
![マニ]() |
マニ
(83.22m)
|
![第一平和市場]() |
第一平和市場
東大門レディースファッション界を牽引するレザー・毛皮で有名なファッションビル (86.27m)
|
![一品ソンチャジャン]() |
一品ソンチャジャン
テナガダコ入りチャンポンが人気!東大門の手打ち麺中華レストラン (135.36m)
|
![チンミキムパッ]() |
チンミキムパッ
具がぎっしり!東大門駅近くの人気のキムパッ屋! (139.98m)
|
![マニ]() |
マニ
(83.22m)
|
![第一平和市場]() |
第一平和市場
東大門レディースファッション界を牽引するレザー・毛皮で有名なファッションビル (86.27m)
|
![SPAREX 東大門店]() |
SPAREX 東大門店
「グッドモーニングシティ」地下にある有名な24時間営業チムジルバン (427.02m)
|
![黄金スパ]() |
黄金スパ
新設洞(シンソルトン)駅の南、清渓川沿いのアパート団地の地下にあるチムジルバン (823.12m)
|
|
|
|
ウエディングドレス店が集まる街!ブライダル準備、オーダードレスならココ! |
|
|
|
夜からOPEN!人気店や問屋での買い方のコツを紹介 |
|
|
|
日本未上陸ブランドも!10~30代に人気のブランドを紹介 |
|
|
|
食のワンダーランド!市内有名百貨店のデパ地下をチェック |
|
|
|
掲載日:21.09.03 最終更新日:22.12.15 (更新履歴)
・基本情報を確認しました(20221215)
・営業時間を更新しました(20221020)
・営業時間を更新しました(20220913)
・基本情報を確認しました(20200120)
・休業日を更新しました(20191217)
・基本情報を確認しました(20191114)
・基本情報を確認しました(20190703)
・記事全体を更新しました(20190329)
・営業時間を更新しました(20180822)
・営業時間、休業日を更新しました(20180716)
・記事全体を更新しました(20180301)
・営業時間、休業日を更新しました(20180130)
・一部記事内容を更新しました(20170316)
・営業時間を更新しました(20170302) |
 |
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| | |