韓国旅行「コネスト」 新世界免税店 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

新世界免税店 明洞店

シンセゲミョンセジョム ミョンドンジョム / 신세계면세점 명동점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 明洞 主な商品化粧品、香水、ファッション、時計、ジュエリー、サングラス、電化製品、酒、タバコなど
お気に入りに追加(1968人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※2023年9月、BTSの公式ストアがオープンしました。
クチコミ数:409 ( 240 13 残念 24 情報 19 質問 113) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[418370] パク・ソジュンサイン会応募 (返信: 0 )
投稿者:2525m さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓の際、明洞のホテルに泊まることが多いのでよく利用させていただいています!
ソジュンおっぱの広告をみたいがために足を運ぶこともしばしば(^^)
まだ実物を拝めたことがないので、会えることを願います!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418361] パク・ソジュンサイン会応募 (返信: 0 )
投稿者:KOREAPSJ LOVE さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パクソジュンさんがモデルになられた事で絶対に行きたかった新世界免税店。
2018年8月に行ってきました。明洞中心地からすぐの場所にあり、ゆったりと買い物ができます。
新世界デパートから入りましたが、高い天井と高級な雰囲気で店員さん達の対応もとても丁寧でした。本館のエレベーター前にゆっくり座れる椅子があり疲れたら休む事ができます。
免税店のある新館へは本館から入る事ができとても便利です。
免税店では高級ブランドから食品、雑貨までとても見やすく並んでおり、日本円も使えるので、ウォンを使い果たしてしまっても問題なくお買い物ができます。
雑貨も思ったより沢山あり、お土産を購入するにもオススメです。明洞店で売り切れだったBT 21の人気グッズが残っていて、娘が本当に喜んでおりました。
これからも韓国旅行の際は利用したいと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418356] 【パク・ソジュンサイン会応募】 (返信: 0 )
投稿者:ヘミです さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月に渡韓します。
もちろんコネストさんでホテル予約して、毎日のようにレートやイベントチェックをしていました。
すると、渡韓中に素敵なイベントが!
「金よ出てこい☆コンコン」(2013)を見てファンになったパク・ソジュンさんのサイン会が、立地抜群の新世界免税店で実施に心踊りました。
パク・ソジュンさんを広告モデルに、新世界免税店の顔にしてくださってありがとうございます!
免税店の帰りには、地下食品売場(デパ地下)に寄るのも楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418332] 【パク・ソジュンサイン会応募】 (返信: 0 )
投稿者:kizzy さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
15年ほど前に韓国へ行き始めた頃は、明洞近くのデパートしか知りませんでしたが、
ここ数年は地元の人が通うお洒落な新世界百貨店の方が居心地が良く、9月にも行ってきたところです。
外観も店内もクラッシックな趣で、高級感があり落ち着いた大人の百貨店です☆

新館8階のフロアから免税店が始まるのですが、
上っていくエスカレーターの空間がキラキラ輝いてテーマパークの入り口のようで、
買い物意欲をかきたてられる雰囲気が漂っています。

免税フロアは新しいこともあり明るく綺麗で、売り場も見やすく配置されています。
また、スムーズな対応をしてくれるお店の方が揃っていて、買い物の際はいつも的確にアドバイスして頂けて助かります。

日本人観光客が他免税店ほど多くないのも海外旅行中なのを実感できて嬉しいところです^^
もし言葉に不安がある場合も、カスタマーサービスのデスクに日本語が堪能な方がいらっしゃるので安心です。

特に化粧品コーナーはリーゾナブルな商品も含め大変充実しているので、コスメ好きの方は必見です。

高級ブランド品からお土産向きの手頃な雑貨まで幅広い品揃えが魅力ですが、
個人的には12階のギフトショップにある韓国伝統の美しい陶磁器を見るのが楽しみのひとつです。
こうした所々韓国文化を感じられるプラスアルファの贅沢な雰囲気は、新世界免税店明洞店ならでは☆

私はまず免税店に行き、その後、百貨店の各フロアへ下りて行くコース(シャワー効果かな?)をたどります。
屋内や屋上に休憩所もあるし一日楽しめる場所だと思います(^^)

コネストさんではタイアップして様々なクーポンやプレゼントを用意して下さるので、
いつもプリントアウトして持参しています。
割引クーポンがあると、ついついお財布のヒモが緩んでしまうのは仕方ないかも…(^^ゞ

今年パク・ソジュンさんがイメージキャラクターになられてから、さらに注目度が高まっているように思います。

一味違うリッチな空間でのお買い物をご希望でしたら、是非『新世界免税店 明洞店』をおすすめします!(^^)!


<追記>

今回偶然にも12/9まで渡韓予定で、それも免税店最寄り駅のホテルに宿泊しますので、
このサイン会のお知らせに大変驚きました。

大好きなパク・ソジュンさん♡に会えるかもしれない素敵なチャンスを下さいまして、ありがとうございます(^^)
結果発表の日までドキドキしながら夢を見させていただきます(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418321] 参加確実です☆パク・ソジュン サイン会応募  (返信: 0 )
投稿者:hyacinth1216 さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞からのアクセスもよく、店内は天井も高くて広々としていて、寒い時でもゆったり買い物ができます♪またコネストさんで色々クーポンを活用させていただけるので渡韓前は必ず確認して行くようにしています。今年10月もソジュン君のサイン会(見学ですが)で渡韓した際に訪店しました^^
今回当選したら、必ず何があっても参加しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
年内はこれがソジュン君に会える最後かもしれないので…くじ運の無い私ですが、是非よろしくお願いします!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418291] パク•ソジュン サイン会 応募 (返信: 0 )
投稿者:Honisan さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月つい最近韓国に初めて行って噂の明洞を歩いて友達に教えてもらったところが新世界免税店 でした!!!!なんかなんだろうすごい。別世界?見きれない!
ソジュンさんが大好きで初めて韓国に行って広告見たりして急いでたこともあって全然見きれていたいのこの機会にまた韓国にいって満喫してなによりも世界一のソジュンオッパに会えることに感謝です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418290] パク・ソジュンサイン会応募 (返信: 0 )
投稿者:はろうぃん さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新世界免税店は、広々としたレイアウトで
商品が見やすいです
人は多いけど(笑)

商品の中でカカオフレンズのお店もあったりして
ブランドだけでなく色んな世代を対象にしているから
一度でお土産も買えます

歴代の免税店モデルも
ソジュン君に変わって親しみやすく感じられ
客層も変わるかもですね

よろしくお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418256] 【パク・ソジュンサイン会応募】 (返信: 0 )
投稿者:Sこちゃん さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新世界免税店といえば、わたしの中ではあのクリスマスツリーです!!
わたしはかなりの方向音痴なので、旅行はいつも友達に頼りっぱなしです。
だけど、ひとりで行ったときにミョンドン付近で過ごしたときは必ずここのクリスマスツリーのイルミネーションを目印に行動してました笑

今はスマホの地図でなんとかなっていますが、当時は本当にツリーに助けられていました!
綺麗なイルミネーションを見るたびにホッとしていた思い出です!

あと、大好きなKAKAOのショップが入ったときにはすごくうれしかったです!
大好きなソジュンさんが広告塔に選ばれたので、これからもますますお世話になりそうです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418252] 【パク・ソジュンサイン会応募】 (返信: 0 )
投稿者:Junie さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私の​初めての、新世界免税店は、釜山でした。ソウルにもあったらいいなぁ~と思っていたら、​新世界免税店 明洞店ができて、すぐに行ってみた記憶があります😊
初めて行った時、まず立地が最高だなと思いました。観光で渡韓している限られた時間の中で、明洞や南大門から徒歩で行けるのは嬉しいです😊
12階の案内デスクでは、コネストやJCBのイベントで、プレゼントをいただきました。mediheal のLINEフレンズのマスクパックや、他メーカーのマスクパックをいただきました。昨年は、韓服レンタルやNソウルタワーの展望台のチケットをいただき、どちらも体験させていただきました。いつも観光客に嬉しい企画をありがとうございます😊案内デスクの綺麗で開放感がある待機スペースも好きです。
KAKAO SHOPがまだ少なかった頃から、ショップが入店されていたので、手軽に買うことができました。又、LINE SHOPとか、ポロロとかキャラクター商品が近くにあるので、見比べ易くショッピングがしやすいです😊
個人的には、空中ブランコのインテリアがとても好きです。遊園地みたいで、とてもキラキラ・ピカピカしていて、いつみてもワクワクします😊
このような、ソウルのお気に入りスポットで、パク・ソジュンさんのサイン会に是非参加したいです!!
長くなりましたが、最後に​免税店の建物の棟ではないのですが・・・昨年のクリスマスに、あまりにも綺麗で撮影した動画のスクリーンショット(静止画)です😊
今週の渡韓時も、行きたいと思っています😊
2017年 クリスマス
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418251] 【パク・ソジュンサイン会応募】 (返信: 0 )
投稿者:t0786343 さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この新世界免税店 明洞店はショッピングのメッカ明洞メインストリートと南大門市場にも近くとても便利‼

免税店は新館の8階から12階
8.9階はラグジュアリーなブランドのフロア(MONTBLANC❤は9階)
10階は韓国内外のコスメブランド(もちろんLANEIGE💙も)がバッチリ揃っている上
素敵なブランコのディスプレーもあってキラキラ空間✨
エスカレーター付近には案内係の人がいるので広いフロア内のお目当の場所が分からなければすぐに聞いて
即お買物開始が限りある時間の旅行者にはオススメ
私はあれこれ目星つけつつ絶対買い忘れたくないアンプルを先ずは購入🎵

もう一つオススメなのはコネストさんのクーポン利用
11/21迄ですが購入したレシートとクーポン提示でゴールドメンバーシップカード(一部ブランド除き15%引になる)発行や10000Wプリペイドカードも貰えます。
先のレシート握りしめ12階の外国人専用サービスデスクへ。
順番待ちの番号を引いて待機。待っている時にメンバーシップの登録申込書記入しておくと良いです。スムーズに進みますよ

ここで注意POINT‼
受付番号になったら素早くカウンターに!
結構混み合っている上、数字の読み上げが普通語なので中国語に自信のない私のような方はしっかり番号を表示見ておきましょうね〜
もう一回順番待ちするコトになった経験者が此処に居ますw
サービスデスクの方はさっきまで流暢な中国語対応してたのに私の番になるとイントネーションも自然な日本語❗4年でこのレベル迄のマルチリンガル、優秀‼
会話しながらもカード発行やその他受けられる諸々の恩恵の説明や手続きも手早い
気持ちよくゴールドメンバーシップカード握りしめ1つ下の階へ。

KAKAOとLINEのショップと人気のお菓子、ドラマでもよく見る紅参の正官庄迄揃ってるので効率よく一気にお土産GET〜
市内で買い周りすれば大変だけど、此処なら時間もコストも節約出来ちゃう☘

買物途中で疲れたらウッドデッキのSKY PARKで小休止
今は紅葉🍁とソジュンさんハンヒョジュさんのフォトスポットもありますよ
最後にもう一度コスメチェック&購入し、しっかり割引サービス受けて来ました🎶
上手に新世界免税店を活用してストレス無く、おトクにお買物楽しみましょ〜

私の新世界免税店 明洞店の歩き方でした♪

2018/11/17訪問
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418250] パクソジュンサイン会応募 (返信: 0 )
投稿者:ゆうな92044 さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新世界免税店は立地も良く、買い物がしやすい。
また店内もキレイで見やすく、訪韓の度に毎回訪れるお決まりの場所!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418249] パク・ソジュンサイン会応募 (返信: 0 )
投稿者:ミカテテ さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓したら必ず立ち寄ります。
ゆっくり見ることができるので、とても買い物しやすいです。
明洞、南大門からも近く、立地もいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418247] 【パク・ソジュンサイン会応募】 (返信: 0 )
投稿者:naaaaoo さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平昌オリンピック開催期間中のとても寒い平日朝に訪問しました。混雑するという情報を事前にコネスト掲示板を通じて得ていたので、開店直後に訪問したところ他のお客様が少なくスムーズに買い物できました。
店内は明るく清潔感があり、商品が見やすかったことが印象に残っています。カスタマーサービスカウンターも待ち時間なく対応していただけたのでよかったです。スタッフは日本語が話せない方でしたが、事前にコネストのクーポンページを印刷したものに印をつけ持参したので、ギフトカードやクリアファイルなどの特典をたくさんいただくことができました。コネストでは様々なイベントやキャンペーンが紹介されているので、旅行前にチェックしておいて良かったです。前回いただいたギフトカードは次回の渡韓時に使用したいと思います。
私が新世界免税店で気に入ったところは、カカオフレンズのキャラクターグッズのショップです。街中のカカオフレンズショップと比べると品数は限られますが、混雑していることが多くじっくり見て選びにくい街中の店舗よりも、ゆっくり落ち着いて商品を見て選ぶことができ、とても楽しく買い物できました。
次回訪問の際には夕方に買い物をして、新世界百貨店のイルミネーションも見て帰りたいと思います。
今回の旅行期間にサイン会が行われることを知り、応募いたしました。様々な意見が出ていた応募の仕方は再度ご検討いただき、またこのようなイベントを実施していただけると嬉しいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418241] パク・ソジュンサイン会応募 (返信: 0 )
投稿者:gikotora さん 18.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに行くときは必ずクリスマスシーズン🎵だって街中がキラキラしてて素敵だから~
そして必ず立ち寄るとこが新世界免税店 明洞店!
便利な場所ってとこもポイントだけど各フロアが街中にも負けず劣らずキラキラ✨してるから何だかテンションがかなり上がったちゃうんだよねー
ラフな格好でリュック姿の自分に少し後悔…
少しオシャレして行くことをオススメします(笑)
時間がないときはオンラインもいいけど、やっぱり現地でお買い物が一番だよね🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418238] パク・ソジュンサイン会応募 (返信: 0 )
投稿者:てほ さん 18.11.18
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
出国前最後のショッピングと韓国土産を調達
免税店初のプレミアムキッズ・おもちゃ専用館が誕生
釜山旅行の合間に!センタムシティの免税店
釜山・西面(ソミョン)のデパート直結免税店
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
新世界百貨店 本店 地下食品売り場 新世界百貨店 本店 地下食品売り場
お洒落なデリが充実!南大門にある老舗百貨店デパ地下
(15m)
SPACE OF BTS SPACE OF BTS
明洞の新世界免税店にあるBTSの公式ストア!
(16.03m)
vecchia & nuovo 本店 vecchia & nuovo 本店
「新世界百貨店本店」の人気ベーカリー
(19.65m)
BABARA 新世界百貨店本店 BABARA 新世界百貨店本店
韓国の人気レディースシューズショップ
(28.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レスケープ ホテル
レスケープ ホテル
ソウルの中心部に位置するレスケープ ホテルは、南大門市場から徒歩 4 分、南山公園から徒
31,905円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ホテル明洞
ホテル明洞
ソウルの中心部にあるホテル ミョンドンは、南大門市場に近く、ソウル プラザからは 5 km
7,888円~
クチコミ評価 1.9 / 13件
ホテル コージー 明洞
ホテル コージー 明洞
ソウルの中心部に位置するホテル コージー 明洞は、韓国郵便博物館、南大門市場まで歩いて
16,817円~
クチコミ評価 4.1 / 163件
ホテルレックス
ホテルレックス
南大門市場が徒歩圏内、ショッピングに便利な立地のホテル
12,373円~
クチコミ評価 4.0 / 249件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:15.06.01   最終更新日:23.09.18 (更新履歴
・一部、記事内容を更新しました(20230918)
・営業時間を更新しました(20230714)
・記事全体を更新しました(20230127)
・記事全体を更新しました(20220712)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
kaoru TVでも紹介されたお店 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]