韓国旅行「コネスト」 ロッテ免税店 関西空港店の口コミ|()のショッピング店
KONEST

ロッテ免税店 関西空港店

※掲載終了
ロッテミョンセジョム カンサイコンハンジョム / 롯데면세점 간사이공항점
コネスト 投稿
 ―  (0件) 主な商品ブランド品、観光記念品、化粧品
お気に入りに追加(16人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:4 ( 0 0 残念 0 情報 2 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[364974] 質問 ロッテ免税店 関西空港店の割引クーポンについて(^○^) (返信: 4 )
投稿者:lupo4436 さん 17.12.31 / 最新レス:はあちゃんmama さん 18.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.1月中旬に台湾に行く予定です(^○^)
行きにロッテ免税店 関西空港店に行こうかと思っています。
VIPシルバーカードも持っていますが、提示割引はあるのでしょうか?

あとコネストさんのロッテ免税店 関西空港店のクーポンの期限が2017.6/30で終わっているのですが、クーポンもダウンロードして持って行きたいので、新しい期限の分で更新お願いします(*^_^*)

合わせてお返事よろしくお願いしますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 17.12.31 翻訳(번역)
VIPカード提示で
割引ありますよ^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.01.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

ロッテ免税店 関西空港店のクーポンは、
延長はなく、掲載終了となりました。

関西空港店につきましては、
今後、更新・掲載の予定はございません。 
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
lupo4436さん / 18.01.03 翻訳(번역)
ありがとうございますm(__)m
VIPカード持って行きます(o^^o)
ちなみに化粧品(ディオールなど海外コスメ)の取り扱いはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はあちゃんmamaさん / 18.01.04 翻訳(번역)
何年も前ですが大阪本町にある韓国観光協会?で関空のクーポンもらって行きました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[328388] 編集 クーポンはこちらの店舗では使えません。 (返信: 1 )
投稿者:iwkn さん 17.03.16 / 最新レス:konest さん 17.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このページに表示されているクーポンは関空店では使えず、使用できるのは銀座店のみです。
紛らわしいので編集をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.03.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度はクーポン部分に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた【関西空港店限定イベント】10%スペシャル割引クーポンに関しましてロッテ免税店に確認し、ロッテ免税店側で再調整したものに変更いたしました。


貴重なご指摘ありがとうございました。
今後十分気をつけて参りますので、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[300851] 質問 関西空港ロッテ免税店プレゼント (返信: 1 )
投稿者:ひさな さん 16.08.10 / 最新レス:konest さん 16.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポンのページから印刷とありますが、どこにあるのでしょうか?
クーポン一覧のところにはないのですが。
関西空港ロッテ免税店のところには、プレゼントがあると書いてるのですが。
子供がKPOPファンなのでファイルが欲しいみたいです。
ご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.08.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
関西空港店限定のクーポンについて
フリーギフト進呈が終了し、
内容が変更となりましたが、
クーポン一覧ページへの反映が遅れておりました。

至急クーポンの変更を反映させていただきました。
何卒よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[299915] 情報 誰が主要顧客?関空「ロッテ免税店」の謎な品揃え (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.08.02 / 最新レス:Yuseong◆ さん 16.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのう、関空の「ロッテ免税店」をのぞいてみました。

客も店員も少なめという印象です。店員嬢2名が中国語で話していたり、中国人客が中国語でその店員嬢に何か訊いていたりと、何だかソウル市内のコスメ店か免税店のようです😅

同行者(韓国人)と韓国語で話しつつ入ったところ、他に客はいない状態なのに、もう全くスルーされました。「韓国人客=冷やかしで覗くだけで、買わない」というイメージが既に定着しているのかもしれません。

では、韓国人客はどこに行くのだろう…と思ったら、「東京ばな奈」と「ロイズ」の売場に大量発生していました。これは冷やかしではないようで、済州航空搭乗口に向かう若者たちは一様にこの2点の袋を提げていました🍌

まあ、韓国人がここで買いものをしないのは想定内として、日本人や他の外国人の姿もないような??と思いつつよく見ると、「ロッテ」だからといって、韓国メーカーの商品ばかり置いているわけではないようです。今回とても目についたのは「中国タバコ」です。私が見ている数分の間には、手に取る客はいませんでしたが…。
客も店員も
少なめな印象
韓国人は他店に集中
この国の客を想定?
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
なつみかんさん / 16.08.02 翻訳(번역)
なつみかんが関空を利用する時に見ていてもいつも空いています。
でも銀座にもロッテ免税店が出来たので私が知らない時ににぎわっているんだ~と思っていたら銀座店も空いてるようですね^^;
なつみかんの考えでは韓国コスメを使用しているが今回の旅は韓国ではない日本人を想定しているんだと思います。
そんな日本人、何%位いるんだ?と思っちゃいますが~(笑)

確かにロイズと東京ばな奈の免税店は『こちらが最後尾です。』の看板も良く出ていますね~
じゃがぽっくるを買おうか迷いましたが行列にひるんで諦めました(笑)
冗談でなく東京ばな奈の紙袋を下げている方々は本当に多いですね~
ロイズのチョコの買い方もすごいです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 16.08.03 翻訳(번역)
こんにちは!

銀座店も空いていますか😅「韓流ファン向け&一般ユーザー開拓用アンテナショップ」という日本人向け店舗かと思っていました。が、数少ない客が中国人で、店員嬢二人の会話が中国語…という姿を見るに「日本に渡ってきた爆買い客を、遠洋漁業のごとく出張してきて掬う」狙いかなという気もします。または「韓国に行ったことのある第三国の旅行者が、以前に買ったことのある韓国製品を買っていく」ことを期待しているとか??

春に訪ねた時は、韓国人の中年女性店員が韓国人の幼児たちにキャンデーなどあげていましたが、今回は、前回より空港利用者自体は多い時期なのに、売場全体の空気が寒かったですね…。

免税店も「閉店」することがありますが(ロッテは、確かソウルのワールドタワー店が契約切れか何かで1か月ぐらい前に閉店したような)、関空の支店はどうでしょうね。頑張ってほしいものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1973年に設立!韓国初の老舗免税店
トレンドが詰まった江南・COEX直結の免税店
金浦空港・国際線の「酒・たばこ」免税店
便利度、品揃えともに抜群!明洞ロッテ免税店本店
ソウル蚕室で観光&免税店ショッピング
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:15.04.28   最終更新日:23.01.27 (更新履歴
・掲載終了としました(20230127)
・クーポンの掲載を終了しました(20170102)
・クーポン期限を延長しました(20170626)
・クーポン期限を延長しました(20161228)
・クーポン内容を一部変更しました(20160811)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]