韓国旅行「コネスト」 kAoRi|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

kAoRi

カオリ / 카오리
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主な商品帽子
お気に入りに追加(171人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
芸能人ご用達!狎鴎亭の帽子店でスターとおそろい!
「kAoRi(カオリ)」は狎鴎亭(アックジョン)の島山(トサン)公園周辺にある帽子店です。日本に留学経験のあるオーナー、イ・ヒョンリョル氏によりオリジナルデザインの帽子が並びます。かぶるだけで幸せになれる-がコンセプト。多様な素材と繊細なディテールが人気です。ほとんどが男女兼用で着用できます。すべて職人によるハンドメイド品で、サイズはMとLの2種類です。イ・ビョンホンやチェ・ジウ、チャン・グンソク、BoA(ボア)ら芸能人のファンも多いです。毎週新しいデザインを入荷。オーダーメイドも可能です。
芸能人御用達!狎鴎亭の帽子ショップ
「kAoRi(カオリ)」は、狎鴎亭(アックジョン)で人気の帽子ショップ。2004年にオープンして以来、芸能人やファッショニスタが通うお店としてテレビや雑誌でも度々紹介されています。

イ・ビョンホンやチェ・ジウ、チャン・グンソク、BoA(ボア)など数々のビッグスターにファンの多い「kAoRi」。店頭には、彼らが着用したのと同じデザインの帽子が飾られており、憧れのスターとお揃いのものを手に入れることもできます。

「kAoRi」のデザイナーであるイ・ヒョンリョル氏は、「桂由美ローマコレクション」への参加や、ガナアートセンターで個展を開いた経歴も持ち、帽子のデザイン性の高さに注目が集まっています。

2010年には女優のイ・ミスクがプロデュースに加わった「kAoRi with Lee MiSook」をロッテ百貨店にオープンするなど、日本人のファンも増やしています。

※「kAoRi with Lee MiSook」は閉店しました。
ファッションピープルが訪れる人気エリアに位置
ソウルのおしゃれエリア、そして芸能人が出没する街として名高い狎鴎亭の島山(トサン)公園周辺に「kAoRi」は位置しています。観光客に人気のロデオ通りも近いので同じ日にショッピングを満喫できるでしょう。

「kAoRi」の店内は存在感のある帽子で溢れるスタイリッシュな空間。「kAoRi」の帽子をかぶる芸能人の写真もディスプレイしてあるので、写真を見ながら商品を選ぶこともできます。
1つ1つ丁寧に作られるこだわりの帽子
かぶるだけで気分がハッピーになれる、それが「kAoRi」のコンセプト。多様な素材と繊細なディテールが魅力です。帽子はすべて熟練の職人による手作業で1つ1つ丁寧に作られるので、丈夫で長持ちします。

サイズはMとLの2種類、またフリーサイズのものもあり、東洋人の頭のサイズに合わせてあるので日本人にもぴったりです。

※商品・価格は2011年1月取材時のものです。
※商品価格はお店のスタッフに直接確認してください。
人気商品
おしゃれのアクセントにとっておきの帽子を
個性的な帽子がたくさん
個性的な帽子がたくさん
デザイナーでオーナーの

イ・ヒョンリョル氏
デザイナーでオーナーの
イ・ヒョンリョル氏
「kAoRi」の帽子は、ほとんどが男女兼用で楽しめるので利用価値が高いのも嬉しい点。

毎週新しいデザインが店頭に並ぶなど、商品の展開も早いのでお気に入りのものを見つけられるでしょう。

オーダーメイドもでき、オンリーワンの帽子を手に入れることも可能です。ぜひ訪れてみてください!
価格の目安
ニット帽 108,000~148,000ウォン
キャップ 138,000~158,000ウォン
キャスケット 148,000~168,000ウォン
ハンチング 148,000~168,000ウォン
ハット型 178,000~298,000ウォン
ペドラ 198,000~298,000ウォン
基本情報
店名 kAoRi
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 646-5
(서울특별시 강남구 신사동 646-5)
[道路名住所]

ソウル特別市 江南区 彦州路168キル 34
(서울특별시 강남구 언주로168길 34)
電話番号 02-515-7996
Eメール なし
営業時間 月~土曜11:00~21:00、日・祝日13:00~20:00
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄水仁・盆唐線狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ、Apgujeongrodeo)駅 6番出口 徒歩9分
・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 2番出口 徒歩20分、タクシー5分
関連サイト kaori.co.kr
詳細情報 ・配送:可(日本まで有料)
・交換/払戻し:1週間以内可、不良品のみ
・アフターサービス:可
・オーダーメイド:可(フルオーダー)
こだわり 免税深夜営業日本語可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.7.27
陽だまりんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
嬉しい衝動買い (返信: 0 )
陽だまりんさん 2019.7.16
2019.07.27追記
帰国してすぐ、オーダーしていた帽子が届きました!(写真載せました)

きちんと約束通りで、信頼して良かったです。もちろんデザインも、被った時のシルエットも凄く良く、良い買い物をしたなぁとつくづく思っています。

-------
仕事が近くで終わり、帰り道に自分と同じ名前のお店があったので立ち寄ってみました(ちなみ신논현には、同じ名前のラーメン屋さんがありました)。ここがコネストに掲載されていたお店だと、先ほど知りました。

もともと帽子が似合わないので「きっと昔の彼女の名前が、カオリなのかなー?」と、冷やかし程度でフラッと寄りましたが結局2つ買ってしまいました。

他の方も以前書かれているように、デザイナー兼店主のリ・ヒョンリュルさんがいろいろ見立ててくれ、被ってみたら「あらヤダ!似合うじゃない?」と言う感じで。1つは店頭に出ているもの、もう1つは別の物ですが店頭に無いので作って頂いて日本に送って頂くようにしました(約10日営業日で届く予定です)。お値段はいずれも、180,000w以下でした。被りやすく、シルエットも良くて、とても気に入っていますし、何よりハンドメイドで暖かみがあります。

K-POPや俳優さんも使用しているとの事でしたが、私はそちらの分野に疎くて、誰かはわかりませんでした。

リ・ヒョンリュルさんは日本語もお上手ですが、英語も通じます。韓国語もゆっくりお話しして下さって、とても聞き取りやすかったです。媚を売る優しさで無く、気さくな優しさを持った方だと感じました。(ちょうど、ラーメンを外から買って帰られたタイミングで私が来店し、そのまま接客して下さったので、ラーメンがかなり伸びてしまったのでは無いかと、今でも心配していますw)

きっと冬用の帽子を探しに、立ち寄ると思います。良い衝動買いをしました。
つづきを読む
幸せな空間ですよ (返信: 0 )
yuminmamaさん 2011.11.8
10月後半に妹と二人コネスト地図を持ちながらやっと出会えました。素敵なデザインがいっぱい。色々迷いながら私はキャスケット妹は乗馬帽風でサイズ調整までして頂き・・・幸せな時間を過ごせました。今思えばもう一つ買えばよかったと思っています。でも来年またうかがいますので楽しみが増えそうです。またお会いできるのを楽しみにしています。
つづきを読む
とっても素敵!! (返信: 0 )
とーまちゆさん 2010.4.14
12日の夕方にお邪魔しました。
駅から少しお店まで距離があり私と母が息を切らしているとすかさず「お水飲まれますか?」とイさんがミネラルウォーターを持ってきてくださいました。
母に似合う帽子をたくさん選んでくださいましたが、どれもこれも似合う!!ビックリしました。私がイさんに「どんなのが似合うか分かるんですか!?」と聞くと「だいたいその方に似合った帽子は分かりますね」と。
「私に似合う帽子はどれですか?」と聞くと「これがお似合いです」と持ってきてくださった帽子をかぶるととっても似合うではありませんか!!その帽子を母にかぶってもらうと、私の方が断然似合っていました。これには母と手をたたいて驚きました。
記念撮影にも快く承諾してくださり、話し方もとても優しく日本語も本当に上手です。
お会計の後にクーポンを持って「クーポンを見せるのを忘れてしまって・・・もう駄目ですか??」と聞いたら「いいですよ。こちらこそすみませんでした。こちらお返しします」とおっしゃってくださいました。
帽子のデザインもとってもこだわりを持たれていて、またそれがちゃんと伝わってくる商品ばかりでした。
スターや常連さんがたくさんいらっしゃるのも大いに納得です。
次回韓国に行ったときも必ず行きます!!
母はここで買った帽子をかぶって今日仕事に行きましたよ!!!
ありがとうございました!!!
つづきを読む
おすすめ♪ (返信: 0 )
mayumayuさん 2009.7.18
7/11の夜に2人で伺いました。
閉店間際だったのにもかかわらず、それぞれに似合う帽子を
選んでいただきました。
個性的でおしゃれな帽子ですが、以外と何にでもあうのが魅力です。
お気に入りの帽子をゲットできたので、今度は秋冬用の帽子が欲しい
ので、またお店に行きたいと思いま~す^^
つづきを読む
デザインGOOD (返信: 0 )
kamaさん 2009.4.11
4/8にキャシュケットとメンズ帽子を買いました。
すぐにサイズも大きくしてもらえて、ピッタリ!でした。帽子のツバが大きいのが日除けになるし、かつデザインもかわいくて、すごいいい買い物ができました。
日本語もとても上手なので、安心して買い物できますね。
また次に韓国に行くときには必ず寄ります。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
コットンベビーのお店も!安くて...
幅広いお値段が魅力、カラフルな...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ADDICTED FLAGSHIP STORE ADDICTED FLAGSHIP STORE

(127.14m)
Julia Julia

(141.76m)
ecru 狎鴎亭ロデオ店 ecru 狎鴎亭ロデオ店

(151.72m)
PUMA 狎鴎亭店 PUMA 狎鴎亭店
防弾少年団(BTS)も広告モデルを務める韓国プーマ
(179.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m ...
6,590円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
コニーハウス アプグジョン ロデオ
コニーハウス アプグジョン ロデオ
コニーハウス アプグジョン ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル ...
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
お土産にも!南大門市場で買えるおすすめ韓国雑貨
探すほどに宝の山!韓国らしい食器にポジャギまで
韓国コスメブランド徹底解剖!
正直どれがいいの?ぴったりの韓国コスメブランド早わかり!
ニキビの悩み改善!「ニキビパッチ」で韓国流お肌ケア
日本未発売も!ニキビパッチの使い方やおすすめ商品を紹介
憧れのツヤ髪に!?韓国女子に人気のヘアケアアイテム
シャンプー、トリートメントのおすすめ商品を紹介
もっと見る
掲載日:11.01.03   最終更新日:16.09.05 (更新履歴
・価格、一部写真を更新しました(20160905)
・価格、一部写真を更新しました(20160228)
・営業時間を更新しました(20141212)
・タックスリファンド情報を更新しました(20130823)
・配送、交換/払い戻し、その他言語情報を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 ソウルの美味しいスンドゥブチゲのお店
寒い季節にぴったりの...
2 セントロポリスモール
鐘閣駅・仁寺洞でのお食事処「CENTROPOLIS」
3 ホンドゥッケソンカルグクス
安い!美味しい!望遠...
4 韓国映画ランキングTOP5~2020年9月第3週
ベテラン女優がアクシ...
5 少年食堂 聖水店
おひとりさまご飯OK!大人気のカンジャンセ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大韓航空、「仁川-関西」運航再...
20.09.22
チョン・ジュニョン懲役5年実刑...
20.09.24
10月から韓国人の日本新規入国可...
20.09.26
地元市場が反対のユニクロオープ...
20.09.23
YGエンタ ソウルに新社屋オー...
20.09.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ライアン美容外科
【2020年!】特別クーポン
ライアン美容外科
ユマステム美容外科
【期間限定】脂肪吸引超特価!
ユマステム美容外科
(狎鴎亭)WELLS美容皮膚科
【特別イベント】WELLS美容皮膚科10周年割引イベント
(狎鴎亭)WELLS美容皮膚科
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店
【特別メニュー】色素治療
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
現代百貨店となりのイサックト... 09/28
住宅街にあるオーガニックカフェ 09/28
ブビン 2号店がついにオープン... 09/27
これから! 09/26
ヨーグルトの味はとっても美味... 09/23
韓国でやっと出会えた、日本のパン屋さん 09/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]