韓国旅行「コネスト」 高麗人参百貨店|南大門・ソウル駅(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
江陵日帰り旅行で伝統祭&グルメ&ロケ地を満喫!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

高麗人参百貨店

コリョインサムペッカジョム / 고려인삼백화점
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主な商品高麗人参茶、高麗人参、韓国海苔
お気に入りに追加(56人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
生の高麗人参からお茶、カプセル、エキスまで何でも揃う高麗人参専門店
「高麗人参百貨店」はお土産ショッピングスポット、南大門市場(ナンデムンシジャン)にある高麗人参販売の老舗店です。加工されていない生の高麗人参から高麗人参茶や酒、エキスやカプセルまで高麗人参に関するあらゆる商品が揃っています。老化防止や滋養強壮、疲労回復などさまざまな効果をもつ健康食品として人気の高麗人参製品を、日本よりも安く買えると人気です。キムチや海苔もあります。スタッフは日本語可能で、有料でホテルや日本までの配送サービスもあります。なお高麗人参は時期によって価格が大きく変動することがあります。
高麗人参といえば、日本人観光客が韓国に来て買って帰る人気のおみやげのひとつ。南大門市場(ナンデムンシジャン)に行けば、キムチ海苔と並んで売られているたくさんの高麗人参を見ることができます。

今日ご紹介するのは、南大門市場にある高麗人参販売店の中でも老舗中の老舗。日本からも噂を聞きつけて買いに行く人も多いという「高麗人参百貨店」をご紹介!
デパート以上の品揃え!高麗人参専門店!
さて、ここ「高麗人参百貨店」は高麗人参に関するありとあらゆる物が買えてしまう、その名の通り高麗人参のデパートとも言えるお店。加工されていない生の高麗人参から高麗人参茶、エキスやカプセルまで高麗人参に関するあらゆる商品がそろっています。

老化防止や滋養強壮、疲労回復などさまざまな効果をもつ健康食品として人気の高麗人参製品は、日本の1/4の価格で買うことができるので、ここに来てまとめ買いしていく人もたくさんいるそう。
紅参キャンディー

10,000ウォン
紅参キャンディー
10,000ウォン
紅参ジョン(30gx3個入)

100,000ウォン~
紅参ジョン(30gx3個入)
100,000ウォン~
高麗人参酒

約150,000ウォン~
高麗人参酒
約150,000ウォン~
韓国海苔もあります!
韓国海苔もあります!
高麗人参だけを販売しているのかと思いきや、韓国海苔、キムチなども販売中!一つのお店でお土産選びもバッチリです。
お土産に人気はかさばらない"カプセル"モノ!
日本人観光客に人気なのは"高麗人参カプセル"。少し匂いのきつい高麗人参だが、カプセルだと飲むのも簡単で、それほどかさばらないのでおみやげに買っていく人が多いのだそう。

全体的に、低価格のものよりは品質のいい高価なものがよく売れているというのも、この値段を見れば納得できます。
ここでワンポイント知識!"高麗人参の値段"
韓国では、高麗人参の販売については国が管理している。クンサンという地域で生産され、価格を決めた後に全国に出まわるようになります。

高麗人参には決まった相場がなく、そのときによって価格が大きく変動するので、以前の価格を参考にするとおどろくほど差があるときがあるので知っておくと良いでしょう。
配送サービスでラクラクショッピング!
またとっても嬉しいのが、宿泊先のホテルや、日本までも配送してもらえること。配送料は有料ですが、日本で高麗人参を買うことを考えればそれでも安くあがるというもの。重い荷物はお店の人に送ってもらって残りのショッピングを楽しめます。

ショッピングにも便利な南大門市場に位置する「高麗人参百貨店」。親切なスタッフの方々は日本語バッチリ!買いたいものがある場合は、あらかじめ伝えて楽しいショッピングを満喫してください。
価格の目安
水参(6年根) 1kg当り約150,000ウォン
高麗人参カプセル 820ml(120カプセル入) 20,000ウォン~100,000ウォン
紅参カプセル 820ml(120カプセル入) 70,000ウォン~200,000ウォン
高麗参 150g 100,000ウォン~
紅参ジョン 30gx3個入 100,000ウォン~
紅参 600g 300,000ウォン~
紅参ゼリー 10,000ウォン
紅参キャンディー 10,000ウォン
高麗人参酒 約150,000ウォン
ロイヤルゼリーカプセル 1000ml(100カプセル入)50,000ウォン
冬蟲夏草 100gX2 100,000ウォン
桑黄 500g 500,000ウォン
韓国海苔 (小:18個入) 6,000ウォン
(大:48個入) 20,000ウォン
※商品ラインナップは2005年6月取材時のものです。
※水参(6年根)は天気により生産量の変動があるため、価格が大きく変動する可能性があります。
基本情報
店名 高麗人参百貨店
住所 ソウル特別市 中区 南大門路4街 18-2
(서울특별시 중구 남대문로4가 18-2)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 南大門市場キル 25-3
(서울특별시 중구 남대문시장길 25-3)
電話番号 02-774-6527~8
Eメール なし
営業時間 8:00~21:30
休業日 年中無休
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄4号線会賢(フェヒョン、Hoehyeon)駅 5番出口 徒歩5分
関連サイト なし
詳細情報 ・配送:可(ホテル、日本まで有料)
こだわり 免税深夜営業日本語可
備考 ・FAX番号:02-773-9304
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く
まだ写真投稿がありません。
最初の写真投稿をお待ちしています!
ユーザークチコミ クチコミを書く
ヘラさん 2015.3.27
3月23日に母へのお土産で朝鮮人参を購入しようといろいろなお店に行きましたが、
他のお店は試飲がなかなか出来ず、困っていたところ、ここのお店に入りました。
種類豊富。日本語堪能のスタッフでとてもよかったです。
高麗人参茶の気になる商品を見つけ試飲を申出したら快諾で飲ませてくれて、割引もしてくれるし、おまけのおこげ飴もつけてくれていいです。
ぜひまた行きたいです。
つづきを読む
定期購入 (返信: 0 )
bibi0821さん 2014.11.1
2014年 5月のゴールデンウィークに韓国に旅行をした際 母へのお土産に 高麗人参
のカプセルを購入しました。 お店に居た方はとても日本語が上手で色々と説明して頂きました。一緒にいた友人も私の付き合いで購入しました。
 飲み始めて約2か月過ぎた頃 母から体調が良いみたいと聞き 友人も血圧が安定し 疲れも残らず 便通も良いと皆に好評でした。今では私も飲んでます。
電話で注文し 数日後には郵送してくれます。韓国海苔・お茶・飴・ふりかけ・・とおまけも付けて頂き 毎回楽しみです。 お店に伺った時に対応してくれた景さん ありがとうございました。
つづきを読む
海苔美味しい~ (返信: 0 )
おまるさん 2011.11.14
11月8日に来店しました。
海苔が美味しいと、聞いていたので、早速、試食をさせてもらいました。
前日に買った韓国海苔とは、大違いで、油こくないのに味はしっかりしていて、手はベタベタになりませんでした。
その他にもいろいろと景さんが丁寧に説明をしてくれました。
荷物は、ホテルまで運んでくれました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
つづきを読む
sweetdragonさん 2011.10.15
9月の28日から10月1日まで訪韓した際に、何度も行きました。以前からお世話になっているキョンさんとキムさんにまたまたお世話になりました。
去年の10月に行った時、キョンさんにとてもお世話になりました。その前は6月にキムさんに美味しいチョングッチャンのお店に連れて行ってもらいました。それから12月にはキムさんにキムチを漬けるためのゴム手袋も買ってホテルまで商品と一緒に配達して貰いました。
今回もハングル語を少し教えてもらったり、地元の人が美味しいという店を教えてくれたりで、買い物を忘れてしまうくらい楽しいひとときでした。
いろいろサービスもしてくれるので、とてもありがたいです。
お値段も手ごろなので、買いやすいです。そして、いろんなものが売っていますよ。
高麗人参はもちろんですが、化粧品や韓国のり、伝統茶にダイエット茶もあります。韓国のチョコレートもこちらの商品は美味しいです。そして、何よりとても信頼できるお店ですよ。
つづきを読む
ベル吉さん 2011.10.2
初めてガイドさんに連れて行ってもらってから、もう2年になりますが、訪韓のたびに利用しています。担当の景(キョン)さん、金(キム)さんはいつもとても親切で、行けばホッとするお店です。いつもだしてくれる梅茶はとてもおいしく、おまけもたくさんつけてくれるので、訪韓中はついつい何度も寄ってしまいます。
人参百貨店ではありますが、いろんな商品があるので、そこでまとめて買えるので、とても便利ですし、無い商品は、ここにあるかも・・・と、ほかのお店を紹介してくれるので頼りになります。
9/28~30日の訪韓の際にもお店に行きましたら、顔をおぼえてくれていました。とてもうれしかったです。
私は、とても気に入っている商品があるので、日本からも注文したいことを伝えると、今はホームページが変わり、メールより電話注文ならスタッフも日本語が話せるからとのことで安心しました。
今回も、安くておいしいお店を紹介してもらい、そこまで連れて行ってくれたり、私が日本に帰る前日の夜には、ご好意でお店で出前をとってくれて、社長さんやスタッフのかたと一緒に、ごちそうになりました。
本当にお世話になりました。一緒に行った友達もとてもよろこんでくれました。
景さん、金さんありがとうございました。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
セレブな街・狎鴎亭の高級百貨店...
実演販売が面白いふわふわの飴菓...
韓国旅行のお土産は麻浦・孔徳エ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
中央松茸人参百貨店

(18m)
漢陽社

(35.85m)
ソウル商会
新鮮なキムチや海苔、松茸を売る人気の老舗
(36m)
長安商社

(37.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コートヤードバイマリオットソウル南大門
ソウルの中心部に位置するコートヤード・ソウル南大門は、南大門市場、崇礼門まで歩いて...
22,270円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
24ゲストハウス 明洞アベニュー
主要観光スポット・空港へのアクセスにも便利な格安ゲストハウス
6,800円~
クチコミ評価 4.4 / 10件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
明洞のLANEIGE にて40分で完成!オリジナルリップ作り
お土産にも人気!乙女心くすぐるキュート雑貨が満載!
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
プチプラから高級まで!免税店でコスメを賢く購入
もっと見る
掲載日:05.06.15   最終更新日:16.01.12 (更新履歴
・営業時間情報を変更しました(20160112)
・現地調査により情報を確認しました(20130422)
・配送情報を更新しました(20120619)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
イ・サンウとキム・ソヨン前撮り...
17.05.19
俳優カップル2年交際から22日結...
17.05.22
Apinkチョン・ウンジの体型話題
17.05.23
俳優キム・ウビン 鼻咽頭がんを...
17.05.24
AOAソリョン完全無欠の名品脚線美
17.05.19
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
可愛い女子大生愛用のファンデはこれ!
香りも抜群!コスパも良いハンドクリームって?
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
サングラス2017inソウル!
新沙洞・カロスキル
2017.05.25(木)
もっと見る
セットが増えて新鮮です 05/26
弘大の人混みに疲れたら穴場の... 05/25
イデにあるディスコみたいなボ... 05/25
名物プルコギパジョンとトマト... 05/24
新鮮な鶏肉とたっぷりニンニク 05/23
無料で韓屋をゆっくり見学 05/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]