韓国旅行「コネスト」 YH.KIM 明洞店|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

YH.KIM 明洞店

ワイエイチキム ミョンドンジョム / 와이에이치킴 명동점
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 明洞 主な商品レザーコート・ジャケット、レザースカート・パンツ、毛皮のリフォーム/毛皮、ミンク、ムートン、バッグ、財布、手袋など
お気に入りに追加(930人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
日本のデザインもおまかせのレザー店
明洞(ミョンドン)にある「YH.KIM(ワイエイチ・キム)」はIKKOやマリエ、ユン・ソナなどオシャレに敏感な日本の有名人をはじめ、オープン当初から通う常連客も多い評判のレザー店です。店内は広々としており、商品はレザーコート、ジャケットをはじめ、スカート、ズボン、カバン、手袋、アクセサリー、そしてファー、ムートン製品まで幅広い取り扱いが自慢。カラー・サイズも豊富に揃っています。日本語が堪能なスタッフが常時勤務しており、オーダーメイドも可能。レザー店を始めて20年というベテラン社長の親切・丁寧な対応も人気の秘密です。
お店の特徴
IKKOもお墨付き!サービス第一のレザー店
明洞店のオープンにも駆けつけたIKKO
明洞店のオープンにも駆けつけたIKKO
品質の良いレザーや毛皮をお手頃価格で買えるのが大きな魅力の韓国。IKKOやマリエ、ユン・ソナなどオシャレに敏感な日本の有名人をはじめ、オープン当初から通う常連客も多い評判のお店が明洞(ミョンドン)にある「YH.KIM(ワイエイチ・キム)」です。

もともと20年以上、梨泰院(イテウォン)でレザー店を営んできた社長が2012年にオープン。直営工場を有し、高い品質の商品を責任を持ってお客様に届けられるようにと徹底した管理とサービスを惜しまない人気のレザー・毛皮専門店です。
IKKOおすすめ店として読売テレビで紹介
IKKOおすすめ店として読売テレビで紹介
「アナザースカイ」(2018年10月放送)で訪問したIKKO
アナザースカイ」(2018年10月放送)で訪問したIKKO
「お客様の声に耳を傾けよう」がモットーのオシャレ社長
全身でレザーを着こなすオシャレな社長は、デザインに強いこだわりを持っています。

レザー店を始めて20年のベテランですが、毎日インターネットや男女様々な年齢層の雑誌で日本の流行や最新のデザインを研究する努力家。

お店を見渡すと、日本人が思わず「かわいい!」「欲しい!」と思ってしまう商品がズラリと並んでいるのも納得です。
「YH.KIM」の大きな特徴は、同じビル内にある直営工場で、デザインから製作まで一手に担っていること。お店と同じぐらい広い工場には、10台ほどのミシンが並び、8人の職人がオーダーメイドの商品を手がけています。

注文通りの製作ができているか、ディテールまでこだわる社長が毎日チェックを欠かしません。
人気商品
イタリア産やスペイン産などの上質なレザーを使った商品が並ぶ「YH.KIM」。革は羊革・牛革・豚革を揃え、毛皮もムートン・ミンク・フォックスなど多様です。

コートなどの人気商品は、商品ごとに多様なサイズが陳列してあり、すぐに試着しぴったりのサイズが探せるのも嬉しいところ。日本語が堪能なスタッフが常時勤務しており、デザインやカラー、サイズまで親切に応えてくれます。
女性ジャケット
1-1
1-1
1-2
1-2
1-3
1-3
その他レザーアイテム
革の種類で商品の印象が一変します
革の種類で商品の印象が一変します
財布のサイズも豊富
財布のサイズも豊富
おしゃれなミニポーチも販売
おしゃれなミニポーチも販売
コンパクトでキュートなミニ財布
コンパクトでキュートなミニ財布
サイズやスタイルも多様な鞄
サイズやスタイルも多様な鞄
カラーバリエーションも充実
カラーバリエーションも充実
※女性ジャケット、コート、ムートン、スカート、メンズ、小物などのその他の人気商品は「写真」ページでご覧いただけます。
※商品についてのお問い合わせは電話02-798-1234か、Eメールyhkim1990@gmail.comまで。日本語可。
こだわりが自慢のオーダーメイド
韓国まで来たなら自分だけのオリジナルの一着を!という人にはオーダーメイドがおすすめ。豊富なカラー見本とデザインから、自分が納得のいく商品がつくれるでしょう。

オーダーメイドなのに、お店の人に勧められるままデザインやカラーを決めてしまった、という残念な経験がある人も安心。「お客様が望むことを話してくれるのが一番」という社長は、商品の細かい部分までこだわりが伝わるようにと親身に相談に乗ってくれます。

完成までの期間は、セミオーダーなら2週間、フルオーダーなら最長1ヶ月ほど。できあがった商品はEMS(国際スピード郵便)で無料で配送してくれるのも嬉しいところ。また、日本からの注文も、電話・FAX・ホームページで受け付けています。リフォーム・修繕の依頼も可能です。
1.デザイン・素材・色を選択
1.デザイン・素材・色を選択
2.サイズ測定
2.サイズ測定
3.型どり・裁断・縫製
3.型どり・裁断・縫製
お気に入りの一着が見つかるはず
「ご希望があれば、子ども服やペットの服までつくりますよ!」と笑顔で話す社長。日本語や中国語が堪能なスタッフたちは、ファッションのポイントにレザーやファーを取り入れており、こちらもお買い物の参考になりそうです。

多くのお客さんとスタッフに信頼された社長が手がける「YH.KIM」に、あなたのお気に入りの一着を任せてみませんか。
商品のご相談はLINEからも可能
商品のご相談はLINEからも可能
お店の様子
「YH.KIM明洞店」は、観光客から絶大な人気を誇る観光エリア・明洞(ミョンドン)の繁華街に位置。地下鉄4号線の明洞駅から徒歩2分とアクセス抜群。個人経営とは思えないほどの広さと品揃えが自慢のお店です。

2013年7月には拡張オープンし、さらに明るく広く、洗練されたショップへと生まれ変わりました。レザーコート、ジャケットをはじめ、スカート、ズボン、カバン、手袋、アクセサリー、そしてファー、ムートン製品まで取り扱い、カラー・サイズも豊富に揃っています。
※写真は移転前の様子です。
※現在は2階に店舗があります
※現在は2階に店舗があります
基本情報
店名 YH.KIM 明洞店
住所 ソウル特別市 中区 忠武路2街 12-27, 2F
(서울특별시 중구 충무로2가 12-27, 2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞8ガキル 47 , 2F
(서울특별시 중구 명동8가길 47 , 2F)
電話番号 02-798-1234(代表電話)、02-794-6440
Eメール yhkim1990@gmail.com
営業時間 9:30~18:30
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex,Diners,銀聯) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 9・10番出口 徒歩2分
・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 5・6番出口 徒歩12分
関連サイト jp.yhkim1990.com
詳細情報 ・送迎:可(30分前に要予約、1名より可、ソウル市内)
・配送:可(ホテル・日本まで無料 ※オーダーメイド注文商品に限る)
・交換/払戻し:可(不良品のみ・要領収書・未使用)
・アフターサービス:可(1ヶ月以内に連絡・料金等は要相談)
・オーダーメイド:可
こだわり 免税深夜営業日本語可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2019.2.15
たかゆき0131さん
クチコミ

2017.7.1
robin-Qさん
クチコミ

2017.7.1
robin-Qさん
クチコミ

2017.7.1
robin-Qさん
クチコミ

2017.7.1
robin-Qさん
クチコミ

2017.7.1
robin-Qさん
クチコミ

2017.7.1
robin-Qさん
クチコミ

2017.3.28
カヲリンさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
情報
女性向けが多い (返信: 1 )
TAK misさん 2020.2.18
女性向けが多いです。
男性向けは気に入ったデザインが少なく、お値段も相応だったので、買いませんでした。
店長?さんは日本語堪能で愛想も良いです。
つづきを読む
最高‼️ (返信: 1 )
まさみ様さん 2019.11.24
とっても良かった
息子の皮のジャケットが劣化して破れていたので同じ様なデザインが欲しくて日本から持参しました。いいのがあったのですが予算オーバー︎そしたらオモニがとっても頑張ってくれて夫の分と2枚購入しました。
それに持参したジャケットも修理してくれる事に明日の仕上がりだ言われたのに夜にホテルに戻ると届いてました。
早速見てみると全く修理箇所がわからない
翌日、お礼を言うために訪れると修理箇所一面の皮を交換してくれたそうです。心遣いに感激しました。次回は是非、自分のコートが買いたいです。
つづきを読む
koaki3さん 2019.10.28
1ヶ月まえにセミオーダーで作成して頂きました。

3年前に作ったものがとても気に入ったので、今回もまたお願いしました。

約束通りに到着し、とても素敵に仕上がっていました。

お安いお店は他にもあるとは思いますが、信頼して納得いくまで採寸や好みをオーダーできるので、満足しました。

また時々うかがいます!

ありがとうございました。
つづきを読む
audrey310さん 2019.10.14
10/4に、母と叔母2人の計4人で伺いました。
母達は全員手袋を購入、叔母はジャケットやパンツも購入しました。
秋さんは日本語が堪能過ぎて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
叔母に似合ったデザインやサイズ、着こなし方も丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。
ホテルに戻ってから、自分の手袋を購入していない事に気付き…(笑)
次の渡韓時には、またお伺いします!
つづきを読む
念願の革手袋 (返信: 1 )
Nao75さん 2019.9.9
先日渡韓する直前にお店のことを知り、HPで拝見した革手袋が気になってお店に伺いました。
どうしても空き時間が帰国直前にしかなく、お店の滞在時間もほんの十分程度となってしまいましたが、入店前からご主人があたたかく迎え入れてくれて短いながらもとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
慌ただしくて申し訳なかったですが、皆さんすごく優しくて感謝しきりです。
お目当ての革手袋は、触るとびっくりするくらい柔らかい革で、しかも中が裏起毛なのでこれは冬に重宝すると即購入致しました。オレンジ色を購入しましたが、落ち着いた色味でとても気に入っています。寒い時期が来るのが今から待ち遠しいです。
免税だけでなく、コネストを見たとお伝えすると割引をしてくださったので嬉しかったです。
今度はゆっくりお店の方にお邪魔したいなと思っております。
ありがとうございました!
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞の中心でアクセス抜群!日本でも人気のレザーブランド
日本からのリピーター続出!東大門のレザーバッグ店
オーストリッチやクロコダイルの小物がおトク!明洞のレザー専門店
レザー一筋30年!東大門の人気レザー専門店
日本語OK!国際市場にある老舗のレザーショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
カナ眼鏡院 明洞店 カナ眼鏡院 明洞店
明洞で人気のメガネショップ
(67.07m)
ロサ公認両替所 ロサ公認両替所
明洞の一番東側・世宗ホテル方面にある両替所
(92.02m)
HAZZYS 明洞フラッグシップストア HAZZYS 明洞フラッグシップストア

(101.51m)
KB国民銀行 明洞駅支店 KB国民銀行 明洞駅支店

(140.09m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
UHスイート ザ明洞
UHスイート ザ明洞
UHスイート ザ明洞はソウルの明洞地区にあります。北村韓屋村や国立博物館は地域を代表する
33,960円~
クチコミ評価  ―  (0件)
OYOホステル 明洞 2
OYOホステル 明洞 2
観光やショッピングの移動に便利!明洞駅すぐそば立地良しの格安ホテル
17,720円~
クチコミ評価 4.7 / 547件
クレトホテル
クレトホテル
明洞のメインストリートが徒歩すぐ!客室内設備も充実!
12,550円~
クチコミ評価 4.8 / 103件
ザ・グランドホテル明洞
ザ・グランドホテル明洞
空港リムジンバス停が近く、人気スポットへのアクセスも便利なホテル
28,350円~
クチコミ評価 4.8 / 59件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:22.11.30   最終更新日:23.09.18 (更新履歴
・営業時間と休業日を更新しました(20230918)
・記事全体を更新しました(20221128)
・一部記事内容を更新しました(20220531)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]