韓国旅行「コネスト」 ROBO(「第一平和市場」内)|東大門(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
KORAIL PASSと共に韓国各地を満喫しよう!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ROBO(「第一平和市場」内)

ロボ / 로보
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 東大門 主な商品羊革ジャケット、コート、スカート
お気に入りに追加(852人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
新着続々入荷!東大門・第一平和市場の高級ラム革卸売り専門店!
「ROBO(ロボ)」はファッションタウン・東大門(トンデムン)の「第一平和市場(チェイルピョンファシジャン)」にある革商品の卸売専門店。オリジナルデザインを自社工場で制作しているので高品質を安く購入できます。得意先のほとんどが日本の業者で、韓国ドラマの衣装にも使用されています。イタリア直輸入の高級ラム革を使用したレディース商品を中心にメンズ、男女兼用など種類が豊富。セミオーダーと既製品販売が中心で、サイズはSS、S、M、L、XLです。配送はホテルまで無料、日本まで有料で、購入から1年以内はアフターサービスが無料です。
人気レザーブランド「ROBO(ロボ)」
コネストからのお知らせ
「ROBO」は「光熙市場(クァンヒシジャン)」から「第一平和市場(チェイルピョンファシジャン)」に移転し、営業中です。
ご利用の際はお間違いのないよう、ご注意下さい。(20161014)
コネスト特典
【10% OFF】一部商品
セール品は除外、お店で購入時のみ(電話注文は割引不可)
クーポン詳細
お得意様は日本の業者!韓国レザーブランド「ROBO」の東大門卸売り直営店
独特なデザインとカラフルな色合いで、幅広い年齢層のファンを獲得している人気レザーブランド「ROBO(ロボ)」。安定した国内生産ラインの元、25年以上販売とオーダーの両方行っている、100%韓国製ブランドです。
東大門(トンデムン)に位置する本社直営店は、そんな「ROBO」の商品が一年中破格の値段で購入可能な卸売り専門店!お客さんの約7割が日本の業者というほど、日本人の好みにも合った商品が豊富です。「109」や「マルイ」、「SOGO(そごう)」にも納品したことがあるそう!

韓国では毎シーズン、ロッテ百貨店永登浦(ヨンドゥンポ)店や金浦(キンポ)空港店など有名デパートにも陳列されます。同じ商品でもデパート価格の日本や百貨店に対し卸値で購入できる東大門店は、「上質なレザーを安く!」という方には必見のお店!
イタリア直輸入の高級ラム革を使用!韓国ドラマの衣装にも!
商品には素材の品質表示のタグが

縫い付けられている
商品には素材の品質表示のタグが
縫い付けられている
ナチュラルベースの多様なカラー、ソフトな肌触り、自社生産システムによる安定したクオリティ維持をモットーとする「ROBO」。

韓国代表ブランドとして培ってきたノウハウを駆使して、高級感、実用性、トレンディーさ、ソフトな色合いを重視したデザインレザーを休みなく送り出しています。「韓国ドラマやファッション誌、芸能人の衣装にもよく使われるんですよ」と言うから、そのおしゃれ感はお墨付きです。

一番のポイントは、何と言っても「素材」。すべてレザーで有名なイタリアのソロフラなどから直輸入したラム革を使用しています。

また、数人の専属デザイナーによる自社デザインをもとにソウル市内10ヶ所の専用自社工場で制作するなど、生産段階を一から管理し高いレベルを維持しています。
日本語対応可能なスタッフ常勤で言葉の心配なし!
東大門ファッションタウンの卸売りエリアは夜が本番ですが、「ROBO」は昼夜を問わず日本語スタッフが常勤しているので、旅行者には頼もしい限り。「ディテールはこんなデザインがいい」など相談にも親身に応じてくれるので、お気に入りのおしゃれな一着がきっと見つかるはずです。まさに上質レザーを卸値で手に入れる絶好のチャンス!
ベーシックからカジュアルまで、豊富な「ROBO」ブランド
「ROBO」本社直営店は、レディース商品を中心にメンズや男女共用のデザインなど豊富な種類がポイント。百貨店に比べ客層が若いことから、カジュアル中心のディスプレイになっています。社長が実際に着てみて品質を確認した商品だけを並べているというのもこだわりのひとつ。

また若い女性には、レディースカジュアルレザーブランド「Little ROBO」もおススメです。
※女性レザー(ショート、ロング、ファー)、男性レザーのその他の人気商品は「写真」ページからご覧いただけます。
レディースレザー(ショート)
(商品についてのお問い合わせは電話02-2253-0836かEメールrobofs@hanmail.netまで。日本語可)
A 1
A 1
A 2
A 2
A 3
A 3
ブランドレザーを自分スタイルにセミオーダー
「ROBO」は、基本的に自社デザインのセミオーダーと既製品販売を中心としています。サイズはSS、S、M、L、XLの5種類で、個人に合わせ具体的なサイズを測りなおします。

製作期間は1週間~10日程度。ホテルまで無料、日本まで有料で配送も可能です。購入から1年以内ならアフターサービス無料というのも嬉しいところ(往復配送費は購入者負担)。

※商品によってはサイズがないものもあります。
セミオーダー手順
1.まずは店内の商品から気に入ったデザインを選び試着、縮みやすい肩幅や袖のサイズを中心に測ります。
1.まずは店内の商品から気に入ったデザインを選び試着、縮みやすい肩幅や袖のサイズを中心に測ります。
2.次に「ROBO」のカタログをもとに、具体的なデザインや色などディテールを相談して決めていきます。
2.次に「ROBO」のカタログをもとに、具体的なデザインや色などディテールを相談して決めていきます。
3.決まったら明細票である「約束書」を作成し、控えを受け取ります。
3.決まったら明細票である「約束書」を作成し、控えを受け取ります。
4.1週間~10日程度で完成(※期間は状況によって異なります)。
4.1週間~10日程度で完成(※期間は状況によって異なります)。
東大門エリアの人気ショッピングビルに位置!
人気ファッションタウン・東大門の「第一平和市場(チェイルピョンファシジャン)」に位置する「ROBO」。

東大門エリアの主要駅である、地下鉄2・4・5号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン)駅と地下鉄1・4号線東大門駅に近く、アクセスが便利なのも魅力。

近辺には小売ファッションビル群をはじめ「東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)」もあり、眠らない街・東大門を満喫するにも抜群の立地です。にぎやかな東大門を体験がてら、ぜひレザーショッピングを満喫してください!
第一平和市場
第一平和市場
お店は5階
お店は5階
バラエティー豊富な品揃え
バラエティー豊富な品揃え
価格の目安
女性ジャケット、皮ジャン 100,000~250,000ウォン
女性コート 260,000ウォン~
スカート 100,000ウォン~
男性ジャケット 250,000ウォン~
※既製品の価格です。
※商品はすべてラム革です。
基本情報
店名 ROBO(「第一平和市場」内)
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 775, 第一平和市場5F 79・80・81・82号
(서울특별시 중구 신당동 775, 제일평화시장5F 79・80・81・82호)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 馬場路 13, 第一平和市場5F 79・80・81・82号
(서울특별시 중구 마장로 13, 제일평화시장5F 79・80・81・82호)
電話番号 02-2253-0836、010-9417-0836
Eメール robofs@hanmail.net
営業時間 09:00~17:30、20:00~翌5:00 ※土曜日 17:30~日曜日 21:00は休業 ※2017年の旧正月連休は1/26(木)17:30~31(火)09:00まで休業予定
休業日 第一平和市場と同一(1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季(7月末~8月初旬)
日本語 一部店員可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線東大門歴史文化公園(トンデムンヨッサムナコンウォン、Dongdaemun History&Culture Park)駅 1番出口 徒歩10分
・地下鉄4号線東大門(トンデムン、Dongdaemun)駅 7番出口 徒歩8分
関連サイト なし
詳細情報 ・送迎:可(ソウル市内ホテル、3人以上、10:00~17:00、3日前まで要予約)
・配送:可(ホテルまで無料、日本まで有料)
・交換/払戻し:一部可(未着用時で交換はサイズが異なる場合のみ、払い戻しは制作ミスがある場合のみ)
・アフターサービス:可(1年以内無料)
・オーダーメイド:可(セミオーダー)
・バリアフリー施設:なし
こだわり 免税深夜営業日本語可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.1.25
ROBOさん
クチコミ

2017.1.25
ROBOさん
クチコミ

2017.1.19
ROBOさん
クチコミ

2017.1.19
ROBOさん
クチコミ

2017.1.11
ROBOさん
クチコミ

2017.1.11
ROBOさん
クチコミ

2016.11.5
nachooさん
クチコミ

2016.10.19
nozapyonさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
さきママさん 2016.12.1
11月に行って来ました。東大門の市場には、たくさんのお店があり迷ってしまい時間がなくなってしまいそうなので コネストやブログ等で情報収集をして こちらへ伺わせて頂きました。私の住む地域にはアウトレットがありますが、そこで売っているフェイクのコートより安いです。以前、香港でオーダーした皮のスカートは、皮の臭いがとれなかったり 座ると裏地が出てしまったり…と散々な目にあいましたがこちらの品物は 縫製等もしっかりしています。難点をあげるとしたら、姿見(鏡)がふたつしかなく 他のお客がいる際には、ゆっくり眺めることが出来ないことかなぁ!?
つづきを読む
nachooさん 2016.11.5
10/27(金)の夜お伺いしました。ライダースジャケットの黒がほしくて。お店の前で商品を見ていると素敵なマダムが優しく対応くださいました。
サイズ選びもていねいにM・Lサイズの試着をさせていただき、納得の1枚が買えました。羊革でほんとに軽くて上質。お値段は「こんなに安くていいの?」と思うほどで、思わず2枚買うか迷ったほどです。
今回は1枚でしたが、2枚目を次回の旅行で買う楽しみにしてまたお店に行きたいです。
つづきを読む
miminamixさん 2016.10.30
10月22日(土)午後3時ごろ、伺いました。
1泊2日という弾丸の旅行だったのでソウルに着いてすぐにこちらの第一平和市場へ。
もともと主人のレザーのジャケットを買うのが目的でしたが
コネストさんでも下調べしていたし、せっかくなら寄ってみようと見に行きました。

お店に行ってみると、とても感じの良いスタッフの方が迎えてくださり、
こちらが要望した商品を見せてくれたり着せてくれたりしました。
日本人の多くが苦手であろうグイグイな感じではなく、こちらの感想や要望を
丁寧に、しかもとても上手な日本語で聞いてアドバイスしてくださるので
気持ちよくショッピングを楽しむことが出来ました。

初めはお店の手前に置かれていたお手頃なショート丈のジャケットが気になっていたのですが、飾ってあったロングタイプのノーカラーのコートがとても気に入ったので
結局それにしました。なんといっても皮が柔らかくて、軽い!!
着ていないみたい!っていうと大げさだけど、それくらい楽です。
「レザー=重たい」というイメージでしたが、
こちらの商品はほとんどがとても着ていて楽なものばかり。

それでいて韓国ならではのラインがきれいなものが多いです♪
しかもお土産もたくさんいただきました(^^)
お店の方、お心遣いありがとうございます!!
ソウルに行ったらまたぜひ伺いたい!
ここで買い物するために頑張って働くぞー!(笑)と思えるお店です。

ちなみに、男性ものも女性のものに比べると少ないですが販売しています。
ぜひみなさんも訪ねてみてください!!
つづきを読む
久々に購入!! (返信: 0 )
nozapyonさん 2016.10.19
9月後半、新しくなった平和市場へ久々に行きました。
コネストの口コミで2012年に伺い1着購入して以来、少し厚いものが欲しくなり、久々の訪問。
行けば何かしら気に入るものがあると思っていきましたが、やはり一目ぼれでほぼ悩まずw
色も考えていったわけではありませんでしたが、即決でした。
ロングのものも気になりましたがそれはまた今度…
5階のフロアはすべて革製品ですが、ほかのお店には目もくれず、ROBOさんめがけて行ったので(前回もですが)正直値段の差があるのかはわかりません。
でも1着目のものが4年たっても傷まず飽きず、本当に良い商品だと思います。

いつも親切にしていただけますし、次回こそロングを買いに、また伺います^^
つづきを読む
大満足です! (返信: 0 )
千里さん 2016.10.17
先日、訪韓1日目と3日目に姉とこちらのお店に伺いました。実は2日目にも行ったのですが、17時だったのですでにそのフロアのほとんどのお店が閉まっていました。
こちらのお店には羊皮のショートジャケットがたくさんあってどれにしようかと迷いましたが、お値段を聞いてフェイクレザーかと思うくらいとても安かったので思わず私も姉も2枚ずつ買ってしまいました。私はピンクベージュのシンプルなもの(こちらの基本情報ではA1と同じかな)と、濃茶のステッチが入ったジャケット。値段を書き込みたいのですが書き込まない方がいいのかな?濃茶のジャケットの方が値段はお高め。それでもステッチが凝っていて上質な感じなのを考えるととても安いと思います。姉はキルティング様の丸襟の黒ジャケット(基本情報には白色が掲載されている)と薄ピンクの丸襟ジャケットを買いました。それは2枚とも私が買ったピンクベージュのジャケットと同じ値段でした。
どれもワンピースやスカートととても良く合いそうで着るのが楽しみ♡2人ともとってもいい買い物ができて嬉しいです。
とても感じが良くってきれいなチョイさん、お土産ありがとうございました。
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
第一平和市場
東大門レディースファッション界を牽引
(1m)
マニ

(4.47m)
S&P

(45.54m)
ウィナース
レザー一筋20年!個性的なデザインがならぶ東大門のレザー専門店
(47.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マックスタイルゲストハウス東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するマックスタイル ゲストハウス東大門は、ドゥサン タワ...
8,830円~
クチコミ評価 3.8 / 9件
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門...
6,020円~
クチコミ評価 0.0 / 2件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
明洞のLANEIGE にて40分で完成!オリジナルリップ作り
お土産にも人気!乙女心くすぐるキュート雑貨が満載!
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
プチプラから高級まで!免税店でコスメを賢く購入
もっと見る
掲載日:16.05.26   最終更新日:17.05.12 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20170512)
・営業時間を更新しました(20170110)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160919)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160817)
・一部記事内容を変更しました(20160519)
・営業時間、休業日情報を変更しました(20150923)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150813)
・一部商品写真(A1、A3、A6、A7、A8、A9、B3、B4、B6、B7、B8、C5番)を変更、D10番の商品写真を追加しました(20130731)
・アクセス写真を一部変更しました(20130416)
・休業日を変更しました(20130401)
・大幅割引セールイベントは終了しました(20130129)
・営業時間、その他外国語、オーダーメイド情報を変更しました(20120406)
・2012年2月に商品写真を変更
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優スジ、ダイエット成功?
17.05.16
イ・サンウとキム・ソヨン前撮り...
17.05.19
外国人が選ぶ「韓国人の独特な行...
17.05.17
キム・テヒ、4カ月ぶりに活動再...
17.05.16
俳優カップル、2年交際から今日...
17.05.22
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
韓国芸能人にも人気のショップアイテムって?
日焼け対策の必需品をご紹介♡
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.05.22(月)
もっと見る
新道林の開放感溢れるカフェ。... 05/22
足湯ではなく足水してきました^^ 05/22
喫煙者の方に是非泊って欲しい... 05/22
カンジャンケジャン食べ放題 05/22
最高のお餅 05/21
3日間大満足!!!!!朴さん最高!! 05/21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]