
ピックアップ!お店紹介口コミ by こんこんなむる◆さん
弘大エリア、スタイルナンダの向かい側、chuuの隣りにあるお洒落スポットに行ってきました。
クッションファンデーションで有名な韓国コスメのドクターエルシアですが、パッと見、服屋のような外観の店です。
店内は、2階建てで、
1階:ドクターエリシアのコスメ、服、アクセサリー。
2階:カフェ、アクセサリー。
店内は、やや若者向けかなと思われるパステル系が多いです^^。
また、行く先々には、フォトスポットがあり、かわいい背景や小物と一緒に、写真が撮りまくれます。
服は、色とりどりのデザインが多く、原色系だったり、ちょっと若いかなとも思いましたが、韓国スタイルのビジネススーツも多少ありましたので、ちょっとお洒落なスーツをお探しならいいかもしれません。
アクセサリーも手頃でカラフル且つ、多様なデザインがありますので、バラマキのお土産にもおススメです。