
ピックアップ!お店紹介口コミ by bianさん
ホドゥカジャが流行りだした頃、高価な割にぱさぱさして、クルミも小さかったので、一度しか買った事がありませんでした。
ところが、たまたま見つけたココホドというお店は、焼き立てで、香ばしい香りがお店の外まで漂っており、一袋しか購入しなかったのに、アジョシがおまけで熱々の試食まで1つずつくれました。
ココホドのファンになった私達は、毎回通っていたのですが、ソウル駅近くの一帯が開発の為閉店し、ホテルで「ココホド」を探してもらいました。
すると市庁駅近くにある事が判明!すぐさま買いに行きました。
市庁駅10番出口を出て、道なりに進むと、小さな看板ですが、ココホドの文字が見えました。
小さなお店ですが、焼き立てをどんどん詰めています。
私達は、12個入り袋3000W×1つと、36個入り箱10000W×2つ購入しました。
沢山買ったから…と寡黙なアジョシが奥さんに確認し、12個入りの袋に2つおまけを入れてくれていました。
しかも、熱々の試食も私達に1つずつくれました。
(不愛想に感じるかもしれませんが、ホドゥカジャを作ったり、詰めたりと作業しながらで忙しいですし、寡黙なだけで、とても親切です^^)
きちんと紙袋も下さり、外に出て、すぐに食べました。
この味です!
甘すぎない上品なあんこに、でっかいクルミ、焼き立ての生地はカリッとして中はふわふわです。
箱入りも出来たてなので、熱い位でした。
★12個入り、3000W ★嬉しい36個入り、10000W ★ど~んと多い84個入り、22000W
その他各種入り数の箱があるようです。
旅行最終日だった . . .