韓国旅行「コネスト」 ダイソー 明洞駅店|明洞(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
【韓国アート公演】無料で座席アップグレード☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ダイソー 明洞駅店

タイソ ミョンドンヨッチョム / 다이소 명동역점
コネスト 投稿
2.2 エリアソウル > 明洞 主な商品生活雑貨、食料品
お気に入りに追加(190人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
明洞駅すぐ!ダイソーの8階建て大型店舗がオープン
日本でもお馴染みのプチプラショップ「ダイソー(DAISO)」。2017年6月に、8階建ての超大型店舗が人気観光地・明洞(ミョンドン)の駅前にオープン。1階から8階まで多様なアイテムが並び、まさにないものはないと言える豊富な商品ラインナップが魅力です。韓国らしいステンレスの食器や、ハングルがデザインされた文房具、韓国海苔やお菓子などはお土産にぴったり!また、旅行中に便利なミニサイズのシャンプーや消臭スプレーなども揃います。商品ジャンルによってフロアが分かれているので、エレベーター横のフロアガイドを参考にしましょう。価格は1,000~5,000ウォンと、商品によって異なるのでご注意ください。
一際目を引く外観
コネストからのお知らせ
※明洞(ミョンドン)内には、メインストリート沿いの「明洞本店」と、8階建ての「明洞駅店」の2店舗があります。ご参考ください。(20170801)
無いものは無い!?明洞駅近くの8階建てのダイソー!
8階建ての「明洞駅店」
8階建ての「明洞駅店」
日本でもお馴染みのプチプラショップ「ダイソー(DAISO)」。ソウル市内各地をはじめ、韓国全国にもダイソーの支店はありますが、2017年6月に、8階建ての超大型店舗が人気観光地・明洞(ミョンドン)地下鉄駅近くにオープン。超巨大店舗の登場にオープン当時は大いに話題となりました。

フロアごとの面積は広くありませんが8階建てと高く、店内には階段とエレベーターが設置されています。レジは1階にのみに設けられており、混雑している場合は会計時に列に並びましょう。

なお、韓国のダイソーは1,000ウォン均一というわけではなく、商品ごとに料金が異なります。
1階にのみあるレジカウンター
1階にのみあるレジカウンター
店内には階段・エレベーターがあります
店内には階段・エレベーターがあります
明るい店内には様々な商品が並ぶ
明るい店内には様々な商品が並ぶ
フロアガイド
お土産にも良いグッズや、旅行中に買出しなどに便利なアイテムが豊富!旅行用シャンプーや歯磨きセット、クレンジングなど、うっかり忘れた!という時に使える店舗としても便利な店舗です。
8階 : キッチン用品
7階 : タッパー、収納用品
6階 : 浴室、掃除、選択用品
5階 : ペット用品、健康用品、工具
4階 : インテリア、ホームデコ、工芸用品
3階 : 文房具、おもちゃ、包装用品
2階 : 食品、ファッション
1階 : 美容、化粧品、レジ
1階:美容、化粧品
電池式の「ハンディ扇風機」が夏になると良く売れます
電池式の「ハンディ扇風機」が夏になると良く売れます
メイクアップ用3Dパフ

ダイソー発のコスメも人気!
メイクアップ用3Dパフ
ダイソー発のコスメも人気!
2階:食品、ファッション
使い捨て感覚で買える靴下など
使い捨て感覚で買える靴下など
お菓子や調味料も豊富!
お菓子や調味料も豊富!
3階:文房具、おもちゃ、包装用品
突然の雨にも安心
突然の雨にも安心
ハングルでデザインされたシール
ハングルでデザインされたシール
その他のフロア
シャンプーや歯ブラシなどが買える6階
シャンプーや歯ブラシなどが買える6階
7階には、タッパーやボトルも
7階には、タッパーやボトルも
キッチン用品売り場の8階では、韓国ドラマでお馴染みのアレも!
キッチン用品売り場の8階では、韓国ドラマでお馴染みのアレも!
明洞にはダイソーが2店舗
フロア案内
フロア案内
8階建ての「明洞駅店」は支店名からも分かるように、地下鉄4号線の明洞駅1・2番出口の間にあります。明洞の繁華街の中ではなく、地下鉄駅がある大通りの南側で「プリンスホテル」や「パシフィックホテル」の近く、「Nソウルタワー」方面にあります。

一方「ダイソー 明洞本店」は、明洞の繁華街のど真ん中「明洞芸術劇場」の向かい地下1階にある店舗です。どちらの店舗を利用してもOKですが「明洞駅店」の方が品揃えは豊富。目的にあわせて利用する店舗を使い分けてみてもよいでしょう。
価格の目安
生活雑貨、食料品 1,000~5,000ウォン
基本情報
店名 ダイソー 明洞駅店
住所 ソウル特別市 中区 南山洞3街 13-25, 1~8F
(서울특별시 중구 남산동3가 13-25, 1~8F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 退渓路 134-1, 1~8F
(서울특별시 중구 퇴계로 134-1, 1~8F)
電話番号 02-319-6016
Eメール なし
営業時間 10:00~22:00
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(visa,master) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 1番出口すぐ
関連サイト www.daiso.co.kr
詳細情報 ・交換/払戻し:可(未開封・未使用の場合のみ、購入日から14日以内、要領収書)
・バリアフリー施設:エレベーター
こだわり 免税深夜営業日本語可
備考 ※商品は2017年7月のものです。
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.9.29
ピンコさん
クチコミ

2017.9.29
ピンコさん
クチコミ

2017.9.28
emi1213さん
クチコミ

2017.9.28
emi1213さん
クチコミ

2017.9.28
emi1213さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
普通の100均 (返信: 0 )
さいぷんさん 2017.11.14
明洞の繁華街から道路を一本渡ったところにあります。
8階建てということでどれだけ大きいのかと思ったらフロアは小さ目でした。
上から下まで見ましたがほぼ日本で売ってる物ばかりです。
旅行の初日に買い物したりするにはいいと思います。
後、エレベーターもありますが足の悪い方にはお勧めしません。
つづきを読む
免税 (返信: 0 )
kuma_tanさん 2017.10.20
明洞本店のページの方には免税の表示があり、こちらにはなかったので、本店に行き購入しましたが、後でこちらのお店に寄ったらレジにしっかりと表示があり免税サービスが受けれるようになっていました。
つづきを読む
ピンコさん 2017.9.29
夕方前に行ったのですが、搬入中だったようで、一台しかないエレベーターは荷物の運搬に占拠されていました。

もしかしたらヅカヅカと横入りしたら乗れたのかもしれませんが…流石にその勇気はなく8階まで各階を見ながら上って行きました。

韓国来てから食べ過ぎてたのでいい運動になりました(笑)

ちなみに汚いという情報だったトイレ(地下)は使用禁止になっていました。

商品は8階建てならでは、たくさんあります。
値段も1000w〜5000wなど様々なので値段確認しながらお買い物してくださいね。

ハンドクリームが1000wで買えたのでバラマキお土産にしました。

一階はスマホアクセやコスメとかたくさんあって楽しかったです!

全部で一時間半くらいブラブラしちゃいました。

普通のコスメ店のように全商品、試供できるわけではないので香りとかわかりませんがコエンザイムQ10とヒアルロン酸が入ったハンドクリームは香りが良くてお土産によかったです。

他にもカメラ用三脚でスマホアタッチメントが付いたものが5000wだったので荷物になること覚悟で買ってしまいましたー!
いい買い物できました!!
つづきを読む
まあ、普通...? (返信: 0 )
emi1213さん 2017.9.28
本日朝10時、開店直後に行ってきました。
ちょうど納品のタイミングだったようで、一階フロアのレジ前はダンボールだらけ!(それも床一面)...その横をすり抜けて、エレベーターまで行きました(苦笑)。

新しい店舗なので、全体的にキレイです。品数も豊富、日本製品も売っています。

ただやはり、1000wじゃない商品もけっこうあるので、冷静に見極めながらショッピングされる事をオススメしますw

レジの店員さんは、韓国語しか話せないようでしたがなんとかなります
(袋いる?ってジェスチャーで聞かれました)。

場所は明洞駅2〜3番出口の間くらい、大通りに面した場所なのでわかりやすいです(*^^*)
つづきを読む
上下移動が大変 (返信: 0 )
なおたむさん 2017.8.20
利用しているゲストハウスからとても近く、5日間の滞在中に数回利用しました。

エレベーターで最上階まで上り、階段で下りながら見てまわり、最後に1階のレジでお会計しました。

レジは台数が多いので、たくさん並んでいてもそんなに待たずに順番がまわってきます。

それよりも、エレベーターが1台しかなく、かなり待ちます!

雑貨の種類は豊富ですが、食品類は明洞本店の方が多いかも。
あえてこの店舗まで来る必要はないかなと思いました。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 明洞  3.8 5件
明洞のど真ん中!メインストリートの店舗でお土産探し
ソウル > 南大門・ソウル駅  5.0 1件
ソウル > 仁寺洞・鍾路  4.1 8件
2万点の品揃え!リーズナブルなお土産ショッピングを
このページを見た人はこんなページも見ています
オリジナルの布や手芸材料が話題...
大学路に位置するデザイン雑貨専...
ムーディーなおしゃれ雑貨が揃う...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
明洞ゲストハウスZZ
ソウル (ミョンドン近く) にある明洞ゲストハウスは、南山ケーブルカー、南山公園から 1...
 
クチコミ評価  ―  (0件)
明洞MOMハウス
ソウル (ミョンドン近く) にある明洞 MOM ハウスは、ソウル アニメーション センター、...
 
クチコミ評価 3.3 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
お馴染みの有名ブランドも☆今秋売れ筋アイテムはコレ!
定番土産にも選ぶこだわりが!コメント付きでご紹介
もっと見る
  最終更新日:17.11.12 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20171112)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 明洞でおひとりさまOKの人気韓国グルメ店10選
韓国旅行では外せない...
2 韓国全国の老舗パン屋6選
ソウルに進出した地方...
3 年末年始・冬休み おすすめ格安韓国ホテル2017-2018
冬の一人旅・カップル...
4 ソウルマッチッ
東方神起チャンミンも絶賛!市場の人気韓国...
5 パルパルヘムルタン
新鮮な魚介類がたっぷり!韓国海鮮鍋の有名...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ハ・ジウォン、洗練された大人コ...
17.11.15
日本人観光客「韓流以外の魅力不...
17.11.16
イ・ドンゴン&チョ・ユニ、臨月...
17.11.13
韓国人の海外観光マナーは普通以...
17.11.13
韓国地震被害、被災者1,536人に
17.11.16
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
何度でも立ち寄りたくなるあの3CEのコスメ
写真映えする人気店で可愛いアイテムゲットせよ!
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
ゴシレ
【15% OFF】全メニュー
ゴシレ
マルグンチャム皮膚科
【40% OFF】弾力&リフトアップトータルケアセット
マルグンチャム皮膚科
全州中央会館 明洞本店
【5% OFF】石焼ビビンバ類のみ
全州中央会館 明洞本店
LILIきれいと元気
【特価】オープン記念特別価格
LILIきれいと元気
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.11.17(金)
もっと見る
念願の1人タッカンマリ 11/17
東大門近く、あつあつ牡蠣クッパ。 11/17
ひっそり老舗キンパッを食べる~! 11/17
とても居心地良いホテルでした 11/17
ウロンテンジャンチゲ 最高! 11/16
口コミ通りの美味しい店! 11/16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]