韓国旅行「コネスト」 ハニルパワーテック|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

ハニルパワーテック

ハニルパウォテク / 한일파워테크
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
ピックアップ!お店紹介口コミ by [退会ユーザー]さん

基本情報
店名 ハニルパワーテック
住所 ソウル特別市 鐘路区 長沙洞 210-1
(서울특별시 종로구 장사동 210-1)
[道路名住所]

ソウル特別市 鐘路区 鐘路22キル 29
(서울특별시 종로구 종로22길 29)
電話番号 02-2285-3260
営業時間 月~金曜9:00~18:00、土曜9:00~12:00
休業日 日・祝日
日本語 不可
関連サイト www.hanilpower.kr
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.7.5
RondaJinさん
クチコミ

2016.7.5
RondaJinさん
クチコミ

2016.7.5
RondaJinさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
RondaJinさん 2016.7.5
先日、韓国へ行くときにお土産にイワタニ ミルサーを買って行きました。

日本のゴマ摺り器がほしいとのリクエストだったのですが、ゴマ摺り専用機を調べてみると各メーカー一長一短で評価も人によってまちまちでした。
それならと2,3秒であっという間にゴマ摺り(実際は粉砕に近いですが)ができるミルサーを購入することにしました。

ここで問題が一つ。これは日本製で100V専用です。
もしかしたら韓国でも売っていて200V仕様があるかと思い調べたら確かにネットモールで売っていますが発送元がみな日本でやはり100V仕様しかありません。

こうなれば韓国は変圧器が安いので韓国に行ってから購入しようと思いました。
ネット販売では受け取れないし、龍山あたりに行けば買えると思いましたがネットモールで見つけた製造販売元へ自分の泊まる仁寺洞周辺で確実に購入できるところを問い合わせたところ仁寺洞から徒歩でも行けるこちらの会社で販売もできるとの回答をもらいました。

7月1日の早朝、確認のため行ってみるとちょっと見当たりませんでしたが、小さな案内看板があり、閉ざされた門の中にあるようでした。
9時過ぎに行くと門は開いていて敷地内では新しく小さな店舗を作る工事中でした。
どこなのかうろうろしていると工事中の人が指さして教えてくれました。
ちょうどこちらの会社の人が梱包作業をしていて、メールで問い合わせた者だと伝えるとすぐに倉庫へ案内してくれて変圧器を出してくれました。
最初は220V-110Vのタイプを自社のネット販売ページで価格確認してくれて33,000ウォンを30,000ウォンにしてくれると言ったのですが、日本の製品を使うと言ったら100V仕様の方がいいか?と訊くのでその方がいいと言えば220V-100Vのものを出してくれて、こちらは35,000ウォンなので32,000ウォンになると言われました。
まあ、3,000ウォンの差なんて誤差範囲みたいなものなので日本製品には安心なこちらにしました。

今回は2kVAタイプを買いました(実際は1kVAでも十分だったけれど大きさがあまり変わらなかったので)が、1kVAタイプならもっと安いです。
重量も手で持ってもそれほど苦にならない5kg程度(1kVAタイプは3kgちょっと)で上に取っ手もついているので持ち帰りも簡単です。

もっと大型のものも扱っているので必要に応じて選ぶことができます。

留学とかですぐにネット購入できない人などは直接行ってみるといいです。

●使える機器
​TV,扇風機,換気期,コンピュータ,カミソリ,加湿器,ノートブック,カセット,理髪器,スキャナー,などは2~3種類ずつ使用できて家庭用洗濯機,アイロン,冷蔵庫,ミキサー期,掃除機,ヘアードライヤーは一つずつだけ使用して下さい。
※電気ヒーターは(2KVAの場合)800W未満にだけご使用になって下さい。

●使えない機器
​電気フライパン,電気ヒーター,煮洗い洗濯機(ドラム洗濯機)壁掛け型エアコン他
容量超過製品
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
デジタル家電を安く見つけよう!江辺の大型電気商店街
ゲーム機器・ゲームソフトを買うなら
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
世運商店街 世運商店街
都市再生プロジェクトで50年ぶりにリニューアル!
(130.17m)
CDマート CDマート

(141.23m)
ソウルレコード ソウルレコード
鐘路3街駅近くにある韓国の老舗CD・DVDショップ
(155.18m)
清渓商店街・大林商店街 清渓商店街・大林商店街
レトロな建物の3階にはSNSで話題のお店が続々入店
(171.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
セントラル観光ホテル
セントラル観光ホテル
清渓川の目の前!観光地へのアクセスも抜群でリーズナブルなホテル
11,290円~
クチコミ評価 4.0 / 167件
ハッピーハウス鍾路
ハッピーハウス鍾路
ソウルのチョンノにあるHappy House Jongnoに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
グリッド イン
グリッド イン
グリッド インは、宗廟、景福宮などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
20,720円~
クチコミ評価 4.4 / 6件
ソウルマムゲストハウス
ソウルマムゲストハウス
ソウルの中区にあるSeoul Mom Guest Houseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.07.05
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]