韓国旅行「コネスト」 チェウヤ|大学路・城北洞(ソウル)のショッピング店
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
【韓国アート公演】無料で座席アップグレード☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

チェウヤ

チェウヤ / 제우야
コネスト 投稿
お気に入りに追加(11人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
穴場中の穴場、リーズナブルでおしゃれなカバン屋さん!
穴場中の穴場、リーズナブルでおしゃれなカバン屋さん!
基本情報
店名 チェウヤ
住所 ソウル特別市 鍾路区 東崇洞 129-144
(서울특별시 종로구 동숭동 129-144)
[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 駱山キル 20
(서울특별시 종로구 낙산길 20)
電話番号 02-747-9472
営業時間 年中無休 (旧正月・秋夕は未定)
休業日 8:00~21:00
日本語 不可
関連サイト www.jewooya.com
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2015.11.14
ふごふごさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
朱鳥さん 2017.4.9
ずっと気になっていたので、行ってみました!
駅からは少し遠い気がしますが、地図を見ながら行くとそうでもありません!
観光地ばかり行っているとなかなか見る事の出来ない街並みを見れますし、演劇の街なので、舞台のポスターが沢山貼ってあって雰囲気だけでも楽しめますよ!
そして肝心のお店ですが、本当にリーズナブルです!
カラーも沢山ありますし、大きさも色々あります!私は28000wのバケツ型の鞄を買ったのですが、A4は楽に入りそうなくらい大きいですし作りも綺麗です!ポケットも大小ついていて使いやすそうです!
日本語は通じませんが英語で丁寧に説明して下さる陽気なおじさんと控えめで優しそうな奥様が接客して下さいます!
鞄は殆ど二人で作っているそうで、奥様は絵も描かれるとの事でアクセサリーの絵は奥様作だと力説して下さいました(笑)
防水加工してあるリュックにもなる鞄もありますし、リーズナブルですが合皮の嫌な臭いもしません!
大きな鞄が好きな方にはオススメのお店です!ぜひ行って見て下さい!
つづきを読む
のんたむさん 2016.12.30
ここのクチコミを見て行って来ました。

クリスマス時期に3日連続で伺いました。ご夫婦かなと思われる男性と女性に接客していただきました。
コネストに掲載されていることをご存知なくて、スマホで画面を見せたらとても感謝していました。
会話は簡単な韓国語と英語、LINE翻訳を使いました。

バッグ選びで悩んでいると、バッグを持ってきて「ここが良いよ」とお勧めポイントを説明してくれます。
何個も買わせようとしている押し売りではなく、こんなのもあるよーというご自身の作品への愛着によるものです。不快は感じは一切ありません。次から次へと出てくるので、選ぶのに困るだけです(笑)

実際には、斜めがけの小さめのバッグと、大き目のリュックタイプを買いました。
ポケットが多めで、使い勝手良い工夫がたくさんあります。

リュックは、ショップにあったお勧めの黒ではなく、別の色で欲しい・・・と話していたら、翌日までに作っておいてくれました。
ただ、型紙の関係なのか、おそらく1つのために3つ作ってくれたようなので、売れなかったら申し訳ないなと思っています。

営業時間は特に決まっていないようで、「明日は9時に開店」と言っていました。
日中は開いているかと思いますが、開店・閉店時間は流動的だと思っていたほうが良いかもしれません。

とても気持ちよく買い物できました。また行きます。
つづきを読む
na7na7na7さん 2016.8.18
クチコミを見て行ってきました。家族経営みたいで、じっくりと相談にのってくださいました。結局、リュック(A4サイズ)を買いました。画像を載せようかと思いましたが、オリジナルということで見合わせます。これは実際に行ってみて、見て欲しい。工夫がいっぱいで使いやすく、大人が持ってかっこいい感じです。裏地もついているし、合皮も2種類をうまく使っていて、スタイリッシュ。次回も行く予定です。
つづきを読む
ふごふごさん 2015.11.14
駱山公園(ナクサンコンウォン)の夜景を観ようと恵化(ヘファ)駅から歩いて登る途中に発見した秘密箱的なカバン屋さんです。
小さなお店ですが、リーズナブル&おしゃれ、そして機能的なバッグが陳列されています。
入店後3分、いつも大荷物(笑)な私はA4サイズが余裕で入るキャンパス地のバッグ(ほぼ一目ぼれ!)を購入。斜め掛けにできるベルト(取り外し可能)もついた2WAYのカバンでお値段は5万ウォンちょっとだったと思います。
軽くて丈夫そうでポケットも多い優れもの。購入したその日から一週間の韓国旅行でも大活躍しました^^

同行した友人は実家のお母様(80代)へのお土産用に斜め掛けバッグを物色していましたが、残念ながらこれと思ったデザインのバッグには斜め掛けできるものがなく購入には至りませんでした。
が、お店の方曰く販売中のバッグは全てお店のオリジナルなので、時間があればいかようにもオーダー可能とのことでした。
今回私たちは日程的にオーダーする余裕がありませんでしたが、次回は是非オーダーも試してみたいです。

日本語は通じませんがとてもセンスが良くフレンドリー、そしてなんと言ってもリーズナブルで、私的には是非ぜひ再訪したいお店です。皆様も機会があれば訪れてくださいませ❤
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
元グランドマートがあった場所に...
自転車に乗った紳士がトレードマ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
10X10 大学路店
大学路に位置するデザイン雑貨専門店
(316.23m)
EarphoneShop
大学路にあるイヤホン専門ショップ
(324.75m)
Nature Collection 大学路店

(519.39m)
ARTBOX 大学路店

(572.8m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ギルバート ゲストハウス
ソウル (テハンノ近く) に位置するギルバート ゲストハウスは、駱山公園から 500 m 圏内...
1,460円~
クチコミ評価  ―  (0件)
メイプレイス ソウル東大門
観光に便利な立地が魅力!客室設備も充実のホテル
20,300円~
クチコミ評価 4.4 / 6件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
日本人旅行者からも大人気!定番の韓国伝統茶を飲み比べ
一度使うと手放せない!?韓国女子の定番アイテム
お土産にも自分用にも!韓国で定番のコーヒーはコレ!
お馴染みの有名ブランドも☆今秋売れ筋アイテムはコレ!
もっと見る
掲載日:15.11.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 広蔵市場「うまいもん通り」
韓国庶民の味からミシ...
2 明洞屋台グルメ食べ歩き2017
食事系からNY発の話題...
3 ダイソー 明洞駅店
明洞駅すぐ!ダイソーの8階建て大型店舗が...
4 最強の保湿アイテム!韓国水分クリーム6選
一度使うと手放せない...
5 少年食堂 明洞店
1人OK!人気店のカンジャンセウが明洞で味...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ソウルで初雪 景福宮に降る雪
17.11.20
ソウル-4度、全国的に氷点下
17.11.18
ヒョンビン&ナナ、最強の美男美女
17.11.21
「平昌ロングダウンコート」が大...
17.11.20
ソン・テヨン、日本へ行ってきま...
17.11.23
隔日更新!イマドキ★ソウル リスト
KAKAOもLINEもフレンズはやっぱり可愛い♡
ショッピングで日ごろのストレスを発散しよう!
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
marimekko ロッテ百貨店A...
【10% OFF】バッグ、リビングアイテムなど商品
marimekko ロッテ百貨店AVENUELワールドタワー店
IL BISONTE ロッテ百貨店...
【10% OFF】全商品
IL BISONTE ロッテ百貨店AVENUELワールドタワー店
ゴシレ
【15% OFF】全メニュー
ゴシレ
マルグンチャム皮膚科
【40% OFF】弾力&リフトアップトータルケアセット
マルグンチャム皮膚科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.11.24(金)
もっと見る
望遠洞のこぢんまりカワイイラ... 11/24
CNBLUEイジョンヒョンくん経営... 11/24
ステキなホテルでした 11/24
バンチャン、万歳! 11/23
【ラウンジ】いつも素晴らしい... 11/23
高麗大近く、人気のキンパッ。 11/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]