韓国旅行「コネスト」 済州新羅免税店|新済州(済州島)のショッピング店
KONEST

済州新羅免税店

チェジュシルラミョンセジョム / 제주신라면세점
コネスト 投稿
4.0 エリア済州島 > 新済州 主な商品ブランド品、カバン、くつ、化粧品、香水、時計
お気に入りに追加(48人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
一流ブランドが充実!リゾート地済州の免税店
韓国の最南端のリゾート地、済州島(チェジュド)にある最大の免税店が「済州新羅(シーラ)免税店」です。済州国際空港からタクシーで10分のところにあります。約500のブランドが入店しており、2フロアに分かれた売場の総面積は1,200坪。済州島で唯一の「ルイ・ヴィトン」、「エルメス」、「ティファニー」といった3大人気ブランドは1階にあります。カバン、時計、化粧品、香水、靴などのほか、海苔、伝統工芸品、高麗人参などのお土産売場もあります。案内デスクに日本語可能なスタッフがいます。
コネストからのお知らせ
<臨時休業のお知らせ>(20200604)
2020年6月1日(月)より、臨時休業となっております。再開の日程は未定です。
ご訪問の際にご参考ください
コネスト特典
【特別イベント】お得情報をチェック!
クーポン詳細
取扱いブランド500種!済州島最大の免税店
数ある免税店の中でもブランド力や設備で高品格を誇る新羅免税店。その新羅免税店が韓国の最南端のリゾート地、済州島(チェジュド)にもあるってご存知でしたか?

今回はソウル新羅免税店にも負けない、約500種というブランド力を誇り、済州島では最大の免税店である、「済州新羅免税店」をご紹介します!
3大人気ブランドが揃ってます
2フロアに分かれた売場面積は済州島最大というだけあり1200坪にものぼります。そして「済州新羅免税店」の何よりの強みは、済州島で唯一ルイ・ヴィトン、エルメス、ティファニーの3大人気ブランドの売場が入っていること!これらの夢のアイテムが2~3割安で買えてしまうんだからうれしい限りです。

その他カバン、時計、化粧品、香水、靴などの世界的に有名なブランドも豊富で、ノリ、伝統工芸品、高麗人参などの定番お土産売場も入っています。
案内デスク
入口入ってすぐにある案内デスク。こちらでは頻繁に行われているセールに関しての情報などをゲットできるので、まずはここに立ち寄りましょう。従業員は全員日本語が出来るので安心です。
ブランド品ブティック
やはり免税店の一番の楽しみはこうした高級ブランドですよね。ルイ・ヴィトン、エルメス、ティファニーなどの人気ブランド11店舗は全て1階に入っています。
化粧品&香水
ブランドブティックと同じくらいの面積をとっている化粧品コーナーもあなたの美にさらに輝きを与えてくれる優良店ばかりです。
時計
世界的に名の知れている一流時計ブランドはほぼ全て網羅している時計売場。その他SWATCHなどのカジュアルな時計も扱っています。
革靴からスニーカーまで、メンズ・レディースを問わず取り揃えた靴コーナー
かばん
高級ブランドカバンはもちろんのこと、来店者のニーズに合わせた幅広い価格帯のブランド・商品が用意されています。
土産品
キムチなどの食料品、岩ノリ、竹塩製品、高麗人参、民芸品などお土産として喜ばれる定番の商品が充実
済州国際空港からもタクシーでたったの10分と言う近場にある「済州新羅免税店」。入国直後、出国間際のお買い物を楽しみたい時にはその立地を有効に活かすこともできます。

日本へ帰国後の商品の交換などに関しても、日本にあるオフィスで対応してくれるというアフターケアサービスも嬉しいですね。

済州島最大、島唯一のブランドを扱う「済州新羅免税店」でリゾート地でのショッピングをゴージャスに楽しんじゃいましょう!
入店海外ブランド一覧
このスポットに訪れる現地ツアー
済州島オーダーメイドツアー【現地発着】
済州島オーダーメイドツアー【現地発着】
あなたのわがまま叶えます!済州島でのあなたの旅をオーダーメイ...
8,820円
基本情報
店名 済州新羅免税店
住所 済州特別自治道 済州市 蓮洞 252-20
(제주특별자치도 제주시 연동 252-20)
[道路名住所]

済州特別自治道 済州市 老蓮路 69
(제주특별자치도 제주시 노연로 69)
電話番号 064-710-7100
Eメール なし
営業時間 9:30~19:00
休業日 年中無休
日本語
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・済州国際空港 タクシー10分
関連サイト www.shilladfs.com
詳細情報 ・交換/払戻し:出国2日前に交換券を持って来店
・バリアフリー施設:車椅子用トイレ、エレベーター
こだわり 免税深夜営業日本語可
備考 <済州国際空港内免税品デスク>
電話番号:064-747-0031

<ホテル新羅東京事務所>
・電話番号:03-3586-7571
・FAX番号:03-3586-7360
・住所:東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ館内
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
観光スポットペインターズ 済州島公演
アートとパフォーマンスの出会い!南国リゾート済州島の夜は「ペインターズ」
済州島 > 新済州 予約可
観光スポット古宮韓服(チマチョゴリ)文化体験館(済州)
時間無制限撮影が魅力!済州島のフォトスタジオ
済州島 > 新済州 予約可
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2012.2.20
JEJU◆さん
クチコミ

2012.2.20
JEJU◆さん
クチコミ

2012.2.20
JEJU◆さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
SUM37が無かった (返信: 0 )
生マッコリさん 2013.6.10
タイトルのコスメをターゲットにしていたのに、后、OHIはありましたが‥‥
ロッテ免税店には置いてあるそうですが、今回は時間が無く、ゲットできず。
SKⅡも無かったです。➡空港免税店にはありました。
チープコスメは3年前と比べ、売り場が広くなっていました。
つづきを読む
うーん (返信: 0 )
みけたろうさん 2013.3.8
MISSHAで東方神起のおまけ(写真集とかシートマスク)を楽しみに
していたのですが、全くなく残念でした。
あるのか聞いてみたら、ないんだそうです。
たまたまなのか、いつもないのか分かりませんが。。
他のコスメブランドも品揃えがいまいちという印象でした。
グッチなどの革系はチェックしていません。
個人的に、ソウルの免税店はグワーっとテンションがあがりますが(笑)
そういうのは感じず、こじーんまりした印象でした。
つづきを読む
JEJU◆さん 2012.2.20
アンニョンハセヨ~!^^

先月、初めて新羅免税店で買い物をしてきました

済州市の新羅免税店はソウルの免税店に比べて大きくはないです。
2階だてで、1階入ってすぐに化粧品売り場が少しあり、その左側奥にカウンターがあります。その化粧品売り場すぐ後ろにエスカレーターがあって2階に上がれます。

2回は化粧品を中心に、電化製品、一般お土産品(チョコレート、キーホルダー)、時計等々、狭いながらもお店は十分にあります。

そして、今回はトニーモリーで、人気のカタツムリ基礎化粧品を買いました
このBBクリームを使っているので買ってみようと
店員さんのすすめもあり、流暢な日本語で説明してくれました!!

コネスト掲示板で人気の「フー」の化粧品ももちろんあります
貧乏学生には、ちょっと迷うので今回は目の保養にだけ見てきました
いやぁ、本当に綺麗です(写真はないですが^^;)
日本でまた仕事再開して買いに来ようと思ってます

使い心地は、以外とさらっとしているんですが、保湿力はしっかりしていて、良いです
やはり、カタツムリ製品は違うのでしょうか

寒くて乾燥気味の冬にピッタリの商品を買うことができました